FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
上海万博でローソンが大損=労損!・万博会場内ローソンが“悲鳴”・人集まらず、金落とさず・ローソン支那人留学生大量採用 日本人より優秀だから?・「週刊新潮」2010年5月20日号【上海万博「日の丸」を掲揚しない卑屈すぎる「日本館」】
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




支那のローソン
写真は支那にあるローソン

上海万博ローソン 人集まらず、金落とさず

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100511-00000025-scn-cn

海万博で会場内ローソンが“悲鳴”―人集まらず、金落とさず
5月11日11時26分配信 サーチナ

 上海万博で、5月8日までの入場者の飲食に対する支出が、開幕前のリハーサル時の1人当たり45元にも達しない、40元であることが分かった。上海市商務委員会と万博事務局商業管理サービス部が10日に明らかにした。入場者数そのものが低迷していることもあり、会場内のローソンも売れ行き不振という。解放日報が報じた。

 会場内の飲食施設を利用した入場者は8日までの累計で延べ170万人で、おおむね、入場者の7割。4月中に、市民延べ80万人を動員して実施したリハーサルでは、飲食店のバラエティーと店舗数の不足も指摘されたため、パンや即席麺(めん)の販売スポット50カ所を追加した。

 しかし開幕以来、入場者数は「思わぬ低水準」が続いている。上海万博で、目標とされていた10月31日閉幕までの「入場者数7000万人」を達成するには、1日平均で約38万人を集める必要があるが、これまで20万人を超えたのは5月1、2、8日の3日間だけ。5月5日にはわずか8万5000人だった。入場者数の低迷と、1人当たりの支出額の低さで、飲食店や食品販売店は大打撃だ。

 会場内に7店舗を展開するローソン関係者も「入場者数が10万人ならば、用意した弁当は半分を廃棄することになる」と嘆く。製造後24時間経過すれば廃棄処分という食品衛生上のルールは厳格に守らねばならないので、やむをえないという。

 弁当の価格は10-18元(約136-245円)で、上海市内の他の店舗と同じで、売り上げを伸ばさなければ収益は上がらない。「儲けるはずが、これでは赤字。とんだ誤算」と、悲鳴を上げている。
(編集担当:如月隼人)




労損

支那で金儲けをしようなどと浅はかな考えで軽率に動いたローソンの自業自得だ。

支那市場で儲けようとした者は、今回のローソンのように悉く大損する。

歴史的にみても、欧米諸国は700年以上にわたって支那の巨大市場で物を売って儲けようとしてきたが、成功を収めた欧米企業は存在しない。

支那経済専門家のジョー・スタッドウェル著「チャイナ・ドリーム」は、欧米諸国が700年以上にわたって支那で物を売ろうとして挫折し続け、改革開放後でさえ外資企業は利益をほとんど上げていないことを証明している。

近年の日本企業にも同様のことが言え、ヤオハンは、本社を上海に移転する決断までしたにもかかわらず、あえなく倒産した。

現在、「巨大市場」の幻想に惑わされて支那に進出している外国企業は、欧米企業だけではなく、近隣諸国の企業も大半が大損をこいている。

支那進出中の日本企業の約7割、台湾企業の約7割、韓国企業の過半数が赤字であり、特に韓国企業は大量に夜逃げをしている。

儲からないから支那から撤退しようとすると地方政府や従業員によって補償要求や損害賠償の訴訟を起こされ、刑事責任まで追及され、応じないと刑務所に放り込まれる。

日本のマスコミは、支那市場で酷い目に遭っている日本企業など外国企業の惨状を殆ど報道しない。

それどころか、NHKや日経新聞をはじめとするマスコミは昔も今も支那の「巨大市場」を宣伝し続けている。


ところで、上海万博の会場内で大損しているローソンだが、調べてみたら支那人留学生の大量採用を拡大しているトンデモない国賊企業だったことが判明した。


http://www.j-cast.com/2008/04/26019361.html?p=all

ローソン中国人留学生大量採用 日本人より優秀だから?
2008/4/26 14:31 J-CASTニュース

コンビニ大手のローソンが2009年春の新卒採用で、中国人を中心とした外国人を大量採用する。他のコンビニ大手にそうした動きはなく、ローソンはなぜそうした戦略を取るのだろうか。

08年比5倍のアジア人採用を予定

ローソンは、J-CASTニュースの取材に対し、アジアからの積極採用は08年から始めている。2008年春の新卒採用のうち10人がアジア人で、内訳は9人が中国人、1人がベトナム人だと答えた。09年春には110‐130人の新卒を採用する計画で、このうち30人~50人が中国人を中心としたアジア人になるそうだ。08年の5倍の採用ということになる。
中国人を中心に採用するのは、日本にいる留学生が圧倒的に多いからだ。同社が外国人の積極採用を決めたきっかけは、応募してくる留学生の能力が非常に高く、「落とすにはもったいない」という声が人事部門から上がっていたため。企業としての国際化、開かれた企業を標榜する中で、外国人採用の明確な企業方針を打ち出したのだという。

セブンイレブン「現時点で増やす予定はありません」

採用された留学生の配属先だが、
「将来的には海外店舗戦略といった仕事に就いてもらう、ということも考えられますが、現状としては商品やサービスの開発が中心になる予定です」
と同社広報は話した。会社全体の活性化にもつながるのではないか、としている。
他の大手コンビニはどうなのというと、ファミリーマートでは、毎年数人のアジア人の採用をしているものの今後人数を増やすという計画はなく、「優秀ならば採用する」というスタンスなのだという。セブンイレブンは、
「外国人採用を増やす予定は現時点ではありません」
ということだった。


http://www.lawson-recruit.jp/is/
ローソン外国人留学生 採用サイト
ローソン外国人留学生 採用サイト


ということで、悪徳、反日、売国企業の中にローソンを追加する。



▼一刻も早く潰すべき、悪徳、反日、売国、在日企業
(不買運動などが展開されている模様)

NHK
TBS
テロ朝
電通
毎日新聞(スポニチ)
朝日新聞
朝鮮玉入れ(パチンコ)関連企業
サラ金(消費者金融)
ファーストリテイリング(ユニクロ)
伊藤忠
日本IBM
栄光ゼミナール(南京大虐殺虚偽)
アサヒビール
ロッテ
ソフトバンク
ドンキホーテ
モンテローザ(白木屋、魚民、笑笑、月の宴、千年の宴)
本家かまどや
モランボン
叙々苑
リーブ21
コーエー

NHK、TBS、テロ朝、電通、毎日新聞(スポニチ)、朝日新聞、朝鮮玉入れ(パチンコ)関連企業、サラ金(消費者金融)、ファーストリテイリング(ユニクロ)、伊藤忠、日本IBM、栄光ゼミナール、アサヒビール、ロッテ、ソフトバンク、ドンキホーテ、モンテローザ(白木屋、魚民、笑笑、月の宴、千年の宴)、本家かまどや、モランボン、叙々苑、リーブ21、コーエー


▼早く潰れてほしい悪徳、反日、売国、在日企業
日テレ、フジテレビ、テレ東、日経新聞、読売新聞、東京新聞、その他反日地方紙、ヤフー(Yahoo!Japan)、花王、JT、味の素、サントリー(毎日変態報道容認、東北熊襲発言)、積水ハウス、安楽亭、歌広場 (カラオケ)、漫画広場 (漫画喫茶)、朝日ソーラー、アイスター(アイレディース化粧品)、青山商事、ダイソー、マイクロソフト、JINRO、ニトリ、LG、ローソンなど


▼創価学会系企業(公明党を支持)
TSUTAYA、ブックオフ、養老の滝、東京ディズニーランド(オリエンタルランド)、宝塚歌劇団、AVEX、伊藤園、ヤマダ電機、馬車道(ファミレス)、スタジオアリス(写真屋)など


▼民主党系企業
ブリヂストン、イオン(ジャスコ)、京セラ


▼移民の大量受け入れを推進する「経団連」の加盟企業(自民党を支持)
トヨタ、キャノン、パナソニックなど大企業多数
(上記3社は、日の丸掲揚を見送った上海万博日本館の主な協賛企業)

▼首相の靖国神社参拝自粛や、全戦争犠牲者に対する無宗教の追悼碑建立を求めた「経済同友会」の会員企業
富士ゼロックス、日本IBMなど多数





また、上海万博の日本館で日の丸掲揚を見送っている問題に関して、「週刊新潮」2010年5月20日号に特集記事が掲載されている。

「週刊新潮」2010年5月20日号上海万博「日の丸」を掲揚しない卑屈すぎる「日本館」

━━━━━━━━
[特集]
上海万博「日の丸」を掲揚しない卑屈すぎる「日本館」


日本館がなかなか評判だ。5月1日に開幕した上海万国博覧会では中国館、サウジ館に次いで人気を博しているが、はて、正面入口のポールに、日の丸が掲揚されていないとはどういうことか。中国に配慮したわけではないと言うが、それにしても卑屈すぎる。

自国の国旗を掲揚していない、という意味では上海万博の中で、日本館は際立っている。
「どの国も自分の国の国旗を掲揚しています。ポールを2、3本立て、両側に自分の国旗と中国国旗、その間に上海万博を揚げている国もあります。国旗がない場合でも、建物自体で、国旗を形作ったりしています。貧弱な建物の北朝鮮でも国旗を描いて存在をアピールしていますし、ブラジルなどは、サッカーのユニホームでお馴染みの黄色と緑で建物を彩っています」
と語るのは中国在住のジャーナリスト。
「日本館が初日に国旗を揚げていなかったので、オープン日でバタバタして揚げ忘れたのかな、と思っていました。でも、3日目に行った時も掲揚していませんし、今もって揚げていません。…(略)…」
国家として上海万博に参加していながら、日本という国家をアピールしようとしない。何とも不思議なパビリオンなのである。
(略)
日本館だというのに、やたら中国人が登場する。ある日本館の関係者でさえ、そう感じたという。
「例えば、在上海の日本人学校の生徒と、中国の中学生で一緒に演奏会をするとか、愛知万博のマスコットのモリゾーとキッコロが、上海万博のマスコットの海宝(ハイバオ)と一緒にミュージカルをやるとか、コンサートにしても、日本人歌手と中国人演奏家が一緒にやることが多い。それが、中国人には逆にウケているみたいですけどね」

日本はノーと言えない

一体どうしてそういうことになるのか。
「日本館のコンセプトが、〝日中友好〟、〝日本と中国のつながり〟なんです。関係者に聞くと、〝政治的イメージを払拭し、日本を前面にするのはなく、日中を押し出したい〟ということでした。しかし、これでは日本館というよりも、〝日中友好館〟です。他のパビリオンで、これほど自国をアピールしない国はありません。福建省から来たという男性は、〝もっと日本が誇れるものを出せばいいのに、なぜ昆劇?〟と首を捻っていましたね。…(略)…」
(略)

<中国人をバカにしてる>

中国出身で、日本に帰化した評論家の石平氏もこう言う。
「他の国が国旗を掲揚するなかで、日本が国旗を揚げないのは異様です。これは中国政府が圧力を掛けて掲揚させなかったのではなく、日本側が自分たちの判断で遠慮をしてしまったのでしょう。日本人はいつもそうなんです。国旗や名前はその国、人にとっても象徴です。象徴を堂々と出せないのは、変な話だと思いますよ。今回は完全に日本の問題だと思います。中国人たちが何時間も並んで日本館を見たがるのは、日本の技術や文化を評価して、それを知りたい、見たいと素直に願っているんです。ところが、日本人は勝手に委縮し、迎合してしまった。万博という場ですから、日本人がそれほど気をつかう必要はないと思います」
さて、当の日本館の担当者は国旗を掲揚しない理由をどう考えているのか。
「国旗を掲揚するという計画自体がない。そもそも万国博では、各国が国旗を掲揚するというルールはありません。恐らく、ポールがあるのに国旗が掲揚されていないため、なぜ、掲揚しないのか、という見方をされるのかもしれません。あのポールはVIPが来た時など、中国側から急遽、国旗を掲揚するように要請される事態も想定されるので、そのために作ったものです。決して中国に配慮したのではなく、そもそも計画もなかったし、必要ないと判断しました」(日本館広報管理センター)
この答えにいったい誰が納得できるのだろうか。中国人ですら、理解に苦しむようなのだ。中国国内で日本館に国旗がない、と報じられると、中国のネット上の掲示板にはこんな書き込みが氾濫した。
<中国人をバカにしてる>
<何故、掲揚しないのか。俺も理解できない。他の国はみんな揚げているんだろ。万博なんだから>
<日本の問題。過去に後ろめたいことをした人だけが挙動不審になりうる>
<日本は嫌いだけど、国旗は揚げるべきだと思う>
<こじつけだ。(会場は)武装警察も警備しているのに、中国人が反日デモをするっていうのか?>
<(台湾のように)中国の一部として参加しているので、国旗を揚げる必要がないのでは?>
堂々と日の丸を揚げるべきだろう。

━━━━━━━━
「週刊新潮」2010年5月20日号上海万博「日の丸」を掲揚しない卑屈すぎる「日本館」



声を届けよう!


●日の丸も掲揚出来ない上海万博なら日本館を出すな!撤収しろ!

2010年上海国際博覧会 日本館公式サイト
お問い合わせ
http://shanghai.expo-japan.jp/jp/contact_us.html

日本館広報管理センター
Eメール:info@expo2010japanpavilion.com

ジェトロ展示事業部上海博覧会チーム
Eメール:expo2010@jetro.go.jp



首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

各府省への政策に関する意見・要望
外務省、経済産業省、内閣官房、内閣府など)
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

■参考例文■

上海万博の日本館を撤収して下さい。

上海万博の日本館では、日の丸の掲揚を見送ったとのことですが、国旗も掲揚出来ない万博なら最初から参加を見送るべきです。
支那の反日感情に配慮して日の丸を掲揚しないようですが、それなら日本館も出すべきではありません。
即刻、上海万博から日本館を撤収するよう要求します。

そもそも現在の支那政府は、チベット、東トルキスタン、南モンゴルなどの周辺諸国を侵略し、大虐殺し、それら諸民族の文化文明を破壊しているのですから、そのような支那で開催される万国博覧会に参加することが間違っています。

情報によれば、チベット館では、『天上のチベット』という支那政府による捏造映画が放映され、改革開放政策以後、チベットが豊かになり発展しているかのような展示と上映が行われています。
また、新疆ウイグル館では、「シルクロード・ニュータウン」という恥知らずなテーマが掲げられ、オアシス都市の発展により多様な文化が花開いたという「オアシス文化」の虚偽宣伝が行われていますが、実際には、支那が東トルキスタン共和国を侵略し、ウイグル族の信仰の自由を奪い、独自の文化を破壊し、抵抗した人々を大虐殺してシルクロードを支配下に置いてきたのです。
更に、モンゴル館では、支那政府による遊牧文化の破壊や一般民衆への虐殺には触れず、草原や砂漠がただ美しい風景として展示されています。現在の支那政府がモンゴルの環境をとことん破壊し、凄まじい勢いで砂漠化が進んでいる実態を無視し、緑化政策に努力しているという支那政府の虚偽宣伝だけが展開されています。

このような欺瞞と捏造の万博に参加することは、支那による諸国の侵略、周辺諸民族の大虐殺と弾圧を肯定することを意味します。
世界各国は、支那の巨大市場という幻想と拝金主義に屈し、自由、人権、民族自決権の理念を放棄して支那捏造万博に参加しています。
支那に媚びる日本政府、地方自治体、拝金主義企業家、大手マスコミなどは、こぞってこの虚偽宣伝万博を支持、参集していますが、即刻改めるべきです。

日本は、支那の悪逆暴虐を正当化するための欺瞞と捏造に満ちた上海万博への協力を即刻停止し、日本館を閉館すべきです。
ましてや、支那人の反日感情に配慮して日本の国旗も掲揚出来ないような万国博覧会なのですから尚更のことです。






「支那人を大量採用し、上海万博で大損しているローソンと、万国博覧会で日の丸を掲揚しない日本館はアホだ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
\
関連記事
コメント
コメント
もう今の時代に万博なんて見に来ないよ、昔は人や情報が入らないから、いろいろな国の技術力や文化などを万博に実に来ただろうけど、
現在は裕福になった人々が外国に旅行したり、情報はテレビやインターネットで入ってくるから、他国の技術・文化を知ることができる、今は万博の価値は薄れてきている、

ローソン哀れw
2010/05/13(木) 09:05:26 | URL | ころ #4B33lOYw [ 編集 ]
中国に店建てて物売って儲けようとか・・アホかと。
12億人いるといっても店に通える人数が日本の10倍なわけないし、客単価は日本ほど高いわけない。万引きや店員による不正も日本の比ではない。
今回は万博ということだが当てが外れて哀れw弁当期限切れで捨てるなんてもったいない。使いまわせ。中国人相手ならそれくらい堂々としないと利益出るわけない。
2010/05/13(木) 09:37:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
シナ人を大量に採用し、シナ大陸で金儲けを企んだものの大赤字を抱えてしまったローソンは、第二のヤオハンかも。
シナに進出している大企業も、いつヤオハンと同じ運命を辿るかも知れない。
常識的に考えても、共産党が独裁支配している国なんて、リスクが大きすぎて進出する気持ちが起きるはずが無い。
2010/05/13(木) 09:47:21 | URL | 一サラリーマン #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
卑屈・姑息・売国
国際社会では一番嫌われる事を日本企業はやってる、注意しない政治も国家意識が希薄この国はおかしい。
2010/05/13(木) 09:56:41 | URL | 猪 #kU3g/2a6 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/13(木) 10:04:37 | | # [ 編集 ]
ロシアに行った宗男http://www.nikaidou.com/archives/1865
2010/05/13(木) 10:37:01 | URL | 隠された欠陥 #WV4V227M [ 編集 ]
『また君に恋してる』 ヒットは反日勢力の陰謀!
坂本冬実に歌わせてヒットを仕掛けた左翼勢力が判明!

坂本冬実の『また君に恋してる』のヒットは、正常な男女観や日本の演歌文化の破壊を狙った反日左翼の暗躍だと主張していたが、驚くべき事実が判明してきた。

発端は、大分の三和酒類(株)という会社の焼酎酒『いいちこ』のCMソングへの起用によるものだが、カネのかからないやり口でのダウンロード100万件とかいうウソっぽい報道での話題づくり。

そして、この会社は『iichiko』という文芸雑誌を発行しており、その編纂に山本哲士という社会・教育学者が当たっている。
この山本哲士というのが、一般人の感覚からすると、明らかに学校破壊、ジェンダー破壊(男女観破壊)論者である。

さらに、山本本人のブログから、この歌のヒットでジェンダー逆転(男女観逆転)を意図していることが明らかに見受けられ・・・・・
http://whisper-voice.tracisum.com/
2010/05/13(木) 10:48:26 | URL | 出雲太子 #3eQvvr92 [ 編集 ]
池袋_既にドンパチが始まっている支那人天国 ~日本解体を阻止せよhttp://www.youtube.com/watch?v=y7bfVLo8-Xg&NR=1
http://www.youtube.com/watch?v=Gld8jFS_5kY&feature=related
2010/05/13(木) 10:52:45 | URL | 隠された欠陥 #WV4V227M [ 編集 ]
日本国民
確かに日本の若者は情けないと思う事もありますが、ちゃんと育てれば絶対やってくれるとおもうんです。秋田(すいませんうる覚えで)の大学では人間を育てる事を核に即戦力になる日本の若者を世の中に出してます。育てる事をせずに中国人を雇うとは…日本の若者をなんとおもっとるねん(怒)
2010/05/13(木) 10:53:50 | URL | みなみ #yftrNhoQ [ 編集 ]
日本館
万博終了後建物を壊す事になっているが 今回5館を選んで中国に残すことになっているらしい
最先端技術は盗まれ 新幹線のようにいつのまにか中国が建てたことになるのでは 日の丸はイメージを焼き付けるのに必要だと思う
2010/05/13(木) 11:41:34 | URL | 杉井 栄 #KqbcUUjE [ 編集 ]
国旗を掲揚しないといので日教組を連想しましたが、国際的な催しで国旗を揚げないという事は、日本という国は無いといのと同じ感じですね。
自ら日本自治区に迎合するかのようで痛恨の思いです。
幕末・明治を生きた我が先祖に顔向けのできない愚挙の極みです。
2010/05/13(木) 11:45:24 | URL | 日出る処の名無し #NLJharc2 [ 編集 ]
ローソンは支那人様の尻の穴を舐める事に喜びを感じているのでしょう。
支那人様に金子をお渡しできる栄誉を実感している裏で、元手となる売り上げに貢献しない我々を敵視しているんでしょうな。
自分で撒いた種だ。いっそ国内から完全撤退し支那に骨を埋める覚悟で、向こうで事業展開しな。
2010/05/13(木) 12:54:45 | URL |   #- [ 編集 ]
ローソンは社員もよくなさそうだし、潰れるんじゃない?
次のダメポはイオンかな?wkwk
2010/05/13(木) 14:33:59 | URL | まぽ #- [ 編集 ]
こんにちわ。
最近、コンビニの(ローソンに限らず)店員が、ほとんど、
韓国・中国人なんですが、
これは、何か裏があるんでしょうか?
単なる人件費だけでしょうか?
日本人のバイトは募集しても集まらないのでしょうか?
2010/05/13(木) 14:47:56 | URL | konichiwa #- [ 編集 ]
百聞は一見にしかず! オザワの宗主国ですから!
♪空っぽでぇ~す。シナ~のローソン♪
 
こんな、庶民ですら想像がつくのに、
きついお灸ですね。
イオンも同じ道を辿ります。合掌Mottainai

※抗議・電凸します。キリッ!
「重国籍法」「女性・・・法」への最低政府
モドキに抗議・請願お願い致します。
2010/05/13(木) 15:00:16 | URL | 憂国子 #ghSpkSY. [ 編集 ]
今週号の週刊新潮は必読。良い記事が多いです。
2010/05/13(木) 15:12:53 | URL | 推薦 #- [ 編集 ]
そういえば、
NHKではコンビニのニュースや話題になると、
いつも決まって、ローソンだったなあ。
何とかいう社長もよく出ていたなあ。
NHKがローソンの宣伝をしているように感じたなあ。
もう1年以上、テレビを見ていないので、最近のことは知らないが…。
何かあるんじゃないかな。NHKとローソンと中国。
2010/05/13(木) 15:32:17 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
こちらも・・
統一協会の集団結婚 日本人女性7000人 韓国に
農村部で困窮生活
研究者調査
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik10/2010-05-11/2010051114_01_1.html
ブログ韓流研究室もご覧下さい。

在日映画監督・崔洋一が
「一時流行ったんだな。左翼の日本人少女を口説くときは
 日帝三十六年史で落とせというのが(笑)」
と言っている.

統一教会を日本に引き入れたのは、;岸信介、福田赳夫、児玉誉士夫、笹川良一らのアジア主義者の連中。
だから、自民党長期政権下でやりたい放題、活動できた。

別件でお邪魔しました。
2010/05/13(木) 16:03:54 | URL | イグサ #sZ2Wm5k6 [ 編集 ]
上海万博の国旗は
上海万博の国旗の件では、抗議メールしましたが、未だに掲揚されていないのですか? 『これも政治主導?』って自民党は質問しないのでしょうか?あまりにも日本人に対し失礼すぎます。 そして鈴木ムネオ。ロシアに行って講演で「北方領土の件で、日本は自分の立場を主張してはならない」とかいう旨の話をしたそうですね。これも政治主導? 自民党は知ってるのかな? 北方領土の交渉では“かつてない程の不利な状況”だと外務省職員が言っていると青山氏が昨日のテレビで解説していました。これも政治主導。そして昨日の強行採決も政治主導??? 抗議しておきました。
反日企業に、京セラは入れないのですか?強力な民主党支持者です。西松屋・業務スーパー(神戸物産)も扱っている商品の9割近く中国産じゃないですか。凄く繁盛してるよね。妊婦さんは食べないで。
2010/05/13(木) 16:14:47 | URL | まりも #- [ 編集 ]
中国人や韓国人だから時給が安い、ということはありません。しかも、彼らは例外なく働きが悪いので、日本人を雇うよりも費用対効果が悪いです。それでも、支那人や朝鮮人を雇うのは他に理由があると思います。
2010/05/13(木) 17:54:16 | URL | kazu #- [ 編集 ]
やチャイナ^^
支那の実質購買能力人口は。。。
なぜか上海by陽水
2010/05/13(木) 18:20:32 | URL | 真摯 #nLnvUwLc [ 編集 ]
自民党:自衛隊派遣で恒久法案提出へ

http://mainichi.jp/select/seiji/news/20100513k0000m010067000c.html


自民党は12日、外交、国防などの合同部会で、
自衛隊の海外派遣の一般的要件を定めた
「国際平和協力法案」をまとめた。
来週にも議員立法で国会に提出する。

日本の国は日本軍で守る当たり前の法案に
反対する、社民党や民主党など反日支那朝鮮
に支配された公明党など売国派には絶対認め
られない法案


田母神俊雄オフィシャルブログ「志は高く、熱く燃える」
http://ameblo.jp/toshio-tamogami/

【前航空幕僚長の論文問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の論文問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

2010/05/13(木) 18:40:33 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
ざまあです
2010/05/13(木) 18:59:56 | URL | そのとおり #- [ 編集 ]
日本の誇りと愛国心
愛国心のない政治家、官僚にみせたい。

テキサス親父が喝!日本の誇りと愛国心 Japanese pride and patriotism
http://www.youtube.com/watch?v=r3RQeOjpp0I&feature=related
2010/05/13(木) 20:00:31 | URL | 凡人 #- [ 編集 ]
拍手ランクリ
yahooの記事、転載させて頂きます。
2010/05/13(木) 21:18:23 | URL | shanbanchushasu #wazScTqc [ 編集 ]
ローソン後援のドラマ
ローソン後援のドラマにネイティブ(タイヤル族)・台湾人のタレント、海角7号の挿入歌を歌ってた夏宇童が主演してますが、ローソンのそのドラマのサイトに「まちのリリィ(夏宇童の役名)ちゃん」というコーナーがあってhttp://www.lawson.co.jp/tll/index.html
そのコーナーに出てくる店員が全員中国人でした。
多分ローソンは彼女を「中国人」扱いしてるのだろうか?
それにしても、上海万博がらみでいえば、リン・チーリンが上海の中国人役で出演させたり、NHKの上海万博のレポーターに母親が台湾人の鎌倉千秋アナを起用したりとTV局や企業は台湾人を何だと思ってるんでしょうかね!
2010/05/13(木) 21:59:08 | URL | 台流 #CofySn7Q [ 編集 ]
蛮国博覧会
萬酷朴らん会

朴らん会は韓国で次にやってほしい。
100年常設展示も可。
その代わり、在日を引き取ること。
竹島から退去すること。
2010/05/13(木) 22:23:10 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
国会法
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10691903
危険・ニコニコ動画「国会法」
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1273509077/
2ちゃんねる「国会法」
よろしく拡散お願いします。
2010/05/13(木) 22:26:30 | URL | 楽仙堂 #LkZag.iM [ 編集 ]
一つ指摘させてください
coffeeさん

御苦労さまです。いつも楽しくブログ拝見しています。非常に勉強になり感謝しています。

さて、本日のローソンの記事の冒頭の写真ですが(シナのローソンとあるもの)、模様がローソンに似ていますが、中国系の好徳です。一種のパクリだと思います。
2010/05/13(木) 22:36:11 | URL | 海外営業 #QIeUj5Zs [ 編集 ]
カネのためなら犯罪まで輸入する企業
ヨドバシカメラを忘れていませんか。
商売のためなら支那人の熱入国そして犯罪まで助長させるつもりですよ。
つまり、訪日中国人観光客数をさらに伸ばすため、ヨドバシカメラや日本航空など企業17社が、10日、観光ビザの発行条件の緩和や中国語に対応するコールセンターの設置などを要請した。政府では、2010年7月から年収3万~5万元、日本円でおよそ41万~68万円の範囲まで引き下げる方針だそうだ。


2010/05/13(木) 23:46:28 | URL | kazu4502 #LzcFneW2 [ 編集 ]
2回目の抗議しました。

やるなら掲揚、しないなら撤退。どっちかにすべきですね。
中途半端なことばかりやるから、敵にも味方にも信用されない。
2010/05/13(木) 23:47:00 | URL | Q9FC #- [ 編集 ]
参院選、有名人に頼る各党の思惑は?

http://news.tbs.co.jp/20100511/newseye/tbs_newseye4425443.html


「有名選手を起用するのは選挙目的である」、
こう苦言を呈すのは、自民党政権下で官房長官
や財務大臣を務めてきた塩川正十郎氏です。 
「政党がもっとまじめに政治家を養成するとか
発掘するとかいうことをもっと真剣にやってもら
いたいと思うんですね。

これを御覧の方は友達やその友達に知らせて
ください
真・my日本を立ち上げた理由
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10565626
テレビの洗脳を知る動画 【入門】Aパート
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9364920
テレビの洗脳を知る動画 【入門】改Bパート
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9595179
今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php

民主党に政治を勉強していない反日売国テレビ局
出身の議員が多いいのは何故か、報道は公平が
求められる事からマスコミと政界の癒着を遮断しな
ければならない。

【新党勝手連の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2010/05/14(金) 00:36:21 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
上海万博は入場者数から見ても失敗万博と言って良いレベルになりつつあるのではないでしょうか?

中共がメンツにかけて大量動員をかける可能性はありますが、それにしても張り子の虎というのは経済だけではないですね。上海の株価も下げていますし今後どうなる事やら・・・・・
2010/05/14(金) 01:17:00 | URL | toguwo #- [ 編集 ]
日本館は撤退すべきです。

拍手・ランクリ。
2010/05/14(金) 03:42:56 | URL | つまらないオヤジ #- [ 編集 ]
「速報!TVドラマ視聴率」
http://audience-rating.seesaa.net/

5月12日(水)の視聴率
*7.9% 21:00-21:54 TBS IRIS-アイリス-

朝鮮放送TBSが、社運を掛けて必死になって番宣した甲斐もなく1桁でした~♪
これに懲りて韓流ドラマは止めてもらいたいものですね。
2010/05/14(金) 03:53:39 | URL | ゆみ #- [ 編集 ]
>「日本館のコンセプトが、〝日中友好〟」

「友好」を謳って遠慮と卑屈ばかりというのは鳩山の「友好するぞ」精神そのものですね
2010/05/16(日) 13:20:16 | URL | 神無月 #- [ 編集 ]
ひゃ~ ランドも創価なんだ@@
ランドの創価の日とかありそうですね
2010/05/17(月) 21:41:48 | URL | そのとおり #- [ 編集 ]
スミイ?、ツホクウハ??エケ?ヌ
H)husnSG, speak.ginzamoonlight.com, スミイ?、ツホクウハ??エケ?ヌ, http://speak.ginzamoonlight.com/
2011/04/15(金) 17:17:11 | URL | スミイ?、ツホクウハ??エケ?ヌ #KzrAyZBs [ 編集 ]
女性募集
ほんまかいなー!!m(_ _)m☆ http://www.b8y.in/
2012/06/16(土) 23:44:53 | URL | 玲子 #- [ 編集 ]
qqwhuu@gmail.com
Father‘g waste content this moment over the human race/lover,who seem to isn‘g able to waste content their own some time done to you. usine23 http://e55.fr/
2013/03/23(土) 22:08:26 | URL | usine23 #EBUSheBA [ 編集 ]
xrlkjyuiboy@gmail.com
Wear‘h look at so hard, the most effective information go anytime you the very least , intend those to. code promo zalando http://i88.fr/
2013/04/07(日) 09:08:56 | URL | code promo zalando #EBUSheBA [ 編集 ]
vexbjbhouy@gmail.com
Put on‘t waste content your labour for a people/girlfriend,exactly who isn‘t ready waste content their particular time frame with you. modatoi http://ruenee.com/
2013/04/15(月) 10:31:43 | URL | modatoi #EBUSheBA [ 編集 ]
kitfiuh@gmail.com
Father‘capital t throw away your time over husband/lovely women,which isn‘capital t ready to throw away his or her instance done to you. casquette YMCMB http://www.a44.fr/
2013/04/16(火) 18:36:46 | URL | casquette YMCMB #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
 「 ネットの利点と危うさが共存する展開」って…  産経新聞自身がもっと口蹄疫事件  報道 と 政府 の 甘 い 対応追及記事を!  ネットで拡がっている「報道規制はデマ」。産経新聞は5月13日朝刊23面で「口蹄疫 ネットで炎上」と見出しを付けた大型記事を掲載、この
2010/05/13(木) 09:50:45 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2010/05/13(木) 14:41:06 ID:???0・民主党の新人議員・三宅雪子衆院議員が13日、国会に車いす姿で現れた。三宅氏は12日の衆院内閣委員会の採決...
2010/05/13(木) 18:00:39 | わくわくニュース(0゚・∀・)
2009年の自殺者が3万2845人で、12年連続で3万人を超えたとのことだ。普通の人はなるべく多くの命を救いたいと思うだろう。私もかつではそうだった。だが、実はそうではないと今では考えるようになった。 私が、自殺は愛国心の発露であると考えたのは「日護会..
2010/05/13(木) 22:15:17 | 愛国を考えるブログ
??Τ??å B???Τ? ä?Ĥ?û ????õ? ?Τ?
2010/05/29(土) 02:13:56 | ??
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.