FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
1万人大会エドワーズ博美(メリーランド大学講師)「国籍取得のハードルをもっと高くし国籍の安売りを絶対に阻止しましょう」に感激した!・日本武道館【外国人参政権に反対する国民大会】4月17日・亀井「外国人参政権付与は日本滅ぼす」・松原仁など民主党議員も反対表明
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




2010.4.17武道館外国人参政権に反対する1万人大会
日本武道館【外国人参政権に反対する国民大会】(一万人大会)4月17日

亀井氏「外国人参政権付与は日本滅ぼす」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100417-00000637-yom-pol


亀井氏「外国人参政権付与は日本滅ぼす」
4月17日19時23分配信 読売新聞

 永住外国人に地方選挙権を付与する法案に反対する1万人規模の集会が17日、東京・北の丸公園の日本武道館で開かれた。

 国民新党代表の亀井金融相はあいさつで、「外国人参政権付与が日本を滅ぼす。国民新党が拒否権を発動しているから、法案は成立しない」と述べた。

 民主党の松原仁衆院議員も「明快に反対だ。党内には同じ思いの議員もいる」と強調した。自民党の大島幹事長は「日本の主権、国民固有の権利を守るために我が党は断固反対だ」と語った。みんなの党、たちあがれ日本の両党の議員も参加した。

 一方、社民党党首の福島消費者相は17日、秋田県大館市で記者会見し、同法案について、「社民党は賛成だ。国政ではなく、地方選挙権という限られた付与だ。諸外国でも認めているところもある」と述べた。


2010.4.17武道館外国人参政権に反対する1万人大会



昨日は、私も日本武道館で開催された「外国人参政権に反対する国民大会」(一万人大会)に参加した!

参加人数は、10257人(主催者発表)となり、まさに「1万人大会」となった。

与党から、国民新党代表の亀井金融相が「外国人参政権付与は日本滅ぼす」などと主張した他、民主党からも5人以上の議員が壇上に上がっていた。

亀井静香は、郵政改革で非正社員を正社員にしようとしていることに対して国民の80%以上が反対していることに不満を述べたら、会場から「関係ねーよ!」などとヤジられた。
すると、亀井は「関係ないとは何事だ!君ねー、後から表に出て話をしよう!」などと応じて喧嘩もしていた。

しかし、最後は「外国人参政権付与は日本滅ぼす」などとしっかり本題で正論も主張した。


2010.4.17武道館外国人参政権に反対する1万人大会亀井
■動画
亀井静香金融担当大臣(国民新党)―外国人参政権に反対する一万人大会
http://www.youtube.com/watch?v=ZlxoTkX5RpI






野党からは、大島理森(自由民主党幹事長)、平沼赳夫(たちあがれ日本代表)、渡辺喜美(みんなの党代表)などが壇上で演説をした。

平沼赳夫は対馬の話をして会場の共鳴を得ていた。


2010.4.17武道館外国人参政権に反対する1万人大会平沼赳夫
■動画
平沼赳夫(たちあがれ日本代表)外国人参政権に反対する一万人大会
http://www.youtube.com/watch?v=3XgRSJTiOEU




渡辺喜美は外国人参政権に反対と訴えたものの、外国人参政権に関する話は殆どなく、みんなの党への投票を呼び掛ける選挙演説をしているようだった。




壇上に上がった何人かの民主党議員の中からは松原仁が演説をした。

松原仁は、最初会場から「裏切り者!」などとヤジられていたが、「外国人地方参政権には明快に反対だ。党内には同じ思いの議員もいる。」と訴えた。


2010.4.17武道館外国人参政権に反対する1万人大会松原仁
■動画
松原仁(民主党)外国人参政権に反対する一万人大会
http://www.youtube.com/watch?v=Our8BTPH40g






このような前半の「各党からの挨拶」が終わると、後半は「各界からの提言」が行われた。

その中でアメリカ・メリーランド大学講師のエドワーズ博美さんの「アメリカでは国防の義務と参政権はセットとして考え、国籍の安売りは絶対にしません。国籍取得のハードルをもっと高くし、国籍の安売りを絶対に阻止しましょう!」という提言に感激した!

2010.4.17武道館外国人参政権に反対する1万人大会

次にそのエドワーズ博美の動画を掲載し、私が彼女の提言の一部を書きとったので、是非ご覧頂きたい。


■動画
エドワーズ博美(大学講師)外国人参政権に反対する一万人大会


http://www.youtube.com/watch?v=NXFi4BFEDKk
━━━━━━━━
【エドワーズ博美の提言抜粋】

現在アメリカでも残念ながら進歩的学者や民主党議員の一部が外国人参政権を叫んでいて、メリーランド州のごく一部の市町村などでは外国人に参政権が認められています。
しかし、この動きは殆ど広がりを見せていません。
なぜなら、アメリカの世論は圧倒的に外国人参政権に反対だからです。
(会場から拍手)
この世論を後押ししているのが、外国人参政権に反対するシンクタンクで1985年に設立された移民研究センターもその一つです。
このシンクタンクの研究員でもあり、ニューヨーク市立大学大学院のスタンリー・レンション教授は「市民権を持たない者に選挙権を与えることがどうしていけないのか」と題する論文の中で、…

(中略)

更に教授は、外国人はたとえ永住資格を持っていたとしても、帰化申請手続きを通じてアメリカ人としてのアイデンティティーを身に付け、アメリカ国家に愛着心を持ち、忠誠を誓う国民になって初めて参政権を付与されるべきだ。
(会場から大きな拍手)
そして、こうしたアイデンティティーと愛着心は、帰化申請手続きに時間と努力を要するからこそ、培われるものだ、と言っています。

このアメリカ帰化申請には5つの条件があります。

1つ目は、永住資格を取得後5年間居住すること。
これはその国に住まずしてその国の文化は理解できないからです。

2つ目は、道徳的人格を備えた者であること。
日本にも素行が善良であることという規定がありますが、アメリカは徹底しています。

過去5年に遡って、殺人、薬物所持、ギャンブルによる違法収入、売春、重婚といった具体的犯罪歴がないか、FBIが調査するのです。

3つ目は、読み、書き、話し、聴くといった英語能力で、英語能力なくしてアメリカを理解することはできないからです。

4つ目は、国旗に敬意を払い、国歌を歌い、戦没者に…
(話の途中だが会場からかなり大きな拍手が沸き起こる)
戦没者に追悼に意を捧げることを始めとして、アメリカの歴史と文化、そして政府の仕組みに関する知識を取得することです。

これら4つがクリア出来て、最後に5つ目の忠誠宣言が行われます。

この宣言で、帰化申請をする外国人は、母国に対する忠誠を放棄し、もし要請があれば武器を持って合衆国軍の一員として戦うことを誓うのです。
(かなり大きな拍手と賛同の声)

母国とアメリカが一戦を交えることがあっても、アメリカ人として武器を持てるのか!こうした覚悟が無ければアメリカ人としても市民権つまり国籍は与えられない!ということです。
(大きな拍手)

たかだか250年の歴史しかない移民大国のアメリカでさえ、自国の歴史に誇りを持ち、国家への忠誠心、具体的には国防の義務と参政権はセットとして考え、国籍のバーゲンセール、安売りは絶対にしません。
(かなり大きな拍手)

2600年も連綿と続く日本が、日本人としての生活習慣や文化、日本語の能力、日本の歴史や政府の仕組みに関する知識の取得、そして日本に対する忠誠心をなぜ新しく日本人になる人に要求出来ないのでしょうか?
(本日一番とも思える大きな拍手と賛同の声)

日本が今なすべきは、国籍取得のハードルをもっと高くして、
(話の途中だが会場から大きな拍手)
日本に忠誠心を尽くすことを誓う外国人にだけ国籍を与えるように法律を改正することです。
(かなり大きな拍手と賛同の声)

歴史と伝統を誇るこの素晴らしい日本を守るために外国人参政権付与法案と国籍の安売りを絶対に阻止しましょう。
(かなり大きな拍手が続く)

━━━━━━━━




素晴らしい正論だ!

2010年4月17日、日本武道館で開催された【外国人参政権に反対する国民大会】の登壇者の中で最も大きな拍手を浴びていたのは、エドワーズ博美だった。

多くの人が「参政権がほしければ帰化して日本国籍を取得すれば良い」と言う。

中にはそのために「帰化申請を簡略化して日本国籍を取得し易くするべきだ」という意見もあるが、私は反対だ。

エドワーズ博美の提言が正論だ。

現在、日本の場合、例えば張景子のような支那の反日工作員にまで日本国籍を与えているが、それは馬鹿げたことだ。

商売などのために日本国籍を取得したものの、日本への忠誠心が全くない元在日朝鮮人(韓国人)も非常に多い。

日本に忠誠を誓わない外国人には、「日本国籍」も「参政権」も両方与えなければ良いのであり、外国人参政権を阻止するために日本国籍の取得を容易にするという考え方は本末転倒だ。

外国人参政権付与法案と、国籍の安売りを、絶対に阻止しよう!





「外国人参政権と国籍の安売りに反対!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:外国人参政権問題 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
帰化シナチョンの日本国籍は一旦取り上げ、要再審査。 
ノービザ上陸も全面禁止でお願いします。
2010/04/18(日) 10:55:20 | URL | S #yoFPxMFw [ 編集 ]
現実を見よ!
“超親韓”民主党政権の下でも、80%の韓国人が日本を信頼していないそうです。

情弱日本人は愚かなので、6割近くが日韓関係を「良好」、半数近い人が韓国を「信頼できる」国と看做しています。
まさに喜劇!

韓国人は“日帝36年”を「悲劇の時代」としてやたらと自慢して被害者ぶりますが、“日帝51年”を耐え抜いた?台湾では、先日行われた世論調査では、日本が好きな国の一番になっていました。

日韓関係「良い」日本57%、韓国24%
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100416-OYT1T01475.htm?from=top

>現在の日韓関係については、日本では「良い57%―悪い29%」、韓国では「良い24%―悪い73%」だった。互いの国を信頼できるかどうかを聞くと、日本では「(韓国を)信頼できる」45%が「信頼できない」41%より多かったが、韓国では「(日本を)信頼できない」が80%に達した。
2010/04/18(日) 11:17:28 | URL |   #- [ 編集 ]
外国人の参政は国を滅ぼします

断固 反対

投票

拍手
2010/04/18(日) 11:21:08 | URL | Tomcat #- [ 編集 ]
亀井は信用ならんがその発言には感心
あとは行動で示してくれれば良し
2010/04/18(日) 11:32:35 | URL | 名前を書いてください #ety68uN. [ 編集 ]
日本の存亡に関することですね。外国人参政権って、世界諸国にない変態なことですね。
2010/04/18(日) 11:42:53 | URL | 西郷正嘉 #- [ 編集 ]
渡辺ってつくづくゴミみたいな奴だなあ。
選挙演説に利用するなよ。
2010/04/18(日) 11:49:32 | URL | Raging River #Qa9hNd.E [ 編集 ]
歴史を振り返り
歴史で見ると世界に移民を送り出したアングロサクソンは英国、アメリカなどの例を見ても繁栄し続けました。
逆に移民を受け入れたオランダ、フランス、ドイツなどは移民との軋轢によって弱体化、滅亡の危機に瀕しています。アメリカ、カナダ、オーストラリアなどのアングロサクソン移民国家も中国人の流入で徐々に弱体化していくでしょう。
このことを踏まえても日本が中国人1000万人を移民にするなどということは滅びの道へ踏み込むことでしかないと歴史が証明しています。

http://kmynhkiy.blog14.fc2.com/
2010/04/18(日) 12:01:57 | URL | 破壊屋 #- [ 編集 ]
素晴らすぃ・・
エドワーズさんの意見に100%同意しますが、
国防の義務と言うのを逆手にとって、
自衛隊に入るから国籍寄越せと言う朝鮮人などが現れ兼ねないと思いました。
そうすると自衛隊に外人が入り込む余地を与えるかも知れませんし、
新たな移民(外国人)受け入れ政策に繋がる恐れもあります。
そう言うことがないようにしなければいけませんね。
日本には変な政治家が多いですから・・。
日本は日本語が出来なくても運転免許が取れるそうですが、
これもとんでもない話だと思います。
多分警察官にシナ人や朝鮮人を入れる下準備かも知れません。
2010/04/18(日) 12:10:33 | URL | nk #XZ039GEA [ 編集 ]
帰化の厳格化早期実現へ
永住資格廃止、帰化要件の厳格化、帰化剥奪要件の法規、国会議員、地方議員、マスコミ人の出自公表、被選挙権の帰化人に対する制限の法規を今後の目標にしていきたいです。

帰化要件の厳格化は早期実現させないと駆け込み帰化が増え危険です。
2010/04/18(日) 12:21:08 | URL | 日本人 #- [ 編集 ]
4月17日、日本武道館「外国人参政権に反対する一万人大会 」
「オレンジいろのあさ」さんより転載

4月17日、日本武道館「外国人参政権に反対する一万人大会 」

http://orange-daidai-color.cocolog-nifty.com/orangeblog/2010/04/post-a4b7.html

動画アップされました。
2010/04/18(日) 13:09:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
国籍の安売りに反対
参政権のオカシさは周知されつつあるが、いまだに安易な帰化推進や、国籍法の緩和など危険な状態であると思う。
国民新党が与党から外れると、参政権などがスッと通ってしまうので、要注意。
亀井大臣の安易な帰化推進も是正を求む。
2010/04/18(日) 13:09:57 | URL | 人参 #Dr7SvaG6 [ 編集 ]
私は会場で聞きましたが、涙が出て困りました。改めて読み直すと本当に正論ですね。うpありがとうございました。
鳩山首相の平田オリザ補佐官は「国家はやがて解体してゆくが、それを言うと選挙で負けるから今は言わない。」といったそうな。週刊現代がスクープしたそうだが、日本人にこういう人間がいることが問題だ。日本人の中に日本解体、日本廃絶を願っている奴らが沢山いるのだ。こういう奴らは日本国籍を剥奪してどこか他の国に言ってもらおうじゃないか。本人たちもその方がいいだろう。コマーシャルに「元を断たなきゃダメ」というのがあるが、外国人参政権の悪臭の元はこいつらだ。反日人間に国籍を与えないだけでなく日本国籍を持つ人間も剥奪出来るようにしないとこのような問題はこれからいくらでもくりかえされるだろう。
2010/04/18(日) 13:10:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
『普通の事』が、やっと分かったんですね。

日本人もやっと『普通の感覚』を取り戻すことが出来て、本当に良かったですね。

子供手当て』にしろ、
外国人参政権付与』にしろ、世界の常識ある国家からすれば、

日本って、技術や経済は世界一なのに、こんな初歩的な事=“国をも守る感覚”が
完全に欠如した、恐ろしい国だったんだな
』と、驚愕されていたと思います。

でも、もし今回のこの『国民大会』が、
外国のメディアに報道されれば、もっと“大成功”でしょう。
日本の売国メディア達は、恥をかけばいいわ!)

『日本の政治家達は、世界最低レベルだけれど、国民自体は“覚醒”してきている。
日本の未来は、まだまだ明るいかもしれない・・・』てね。



2010/04/18(日) 13:18:06 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
みんなの党
みんなの党も外国人参政権に反対らしいですが、いまいち信用できないんですよね
極左の川田龍平が入党しているのもあれですし
同党は小泉構造改革の継続を標榜しており、中川秀直ら上げ潮派と考えが近いです
周知の通り、中川は移民1000万を提唱しており、移民を呼び込むために
移民に日本人と同等の権利を付与する事も厭わないのではないか
外国人参政権も付与するのではないかと危惧しています
(中川は人権擁護法案の導入に積極的でしたが、これは移民に日本人と同等の権利を
付与する事に対する反対意見を封殺するためだと思います)
ですので、中川らに近しい渡辺が外国人参政権に反対を表明しても、ポーズだけのように思えます
2010/04/18(日) 13:27:52 | URL | カフェ #xGBYA.GE [ 編集 ]
日本の為に、『真の国営放送』が必要ですね。
日本には『国営放送』が必要です!!

NHKは、すでに「シナ・チョン御用達メディア」となってるから、反対に潰さねばなりませんが…。

シナ・チョンらの捏造・歪曲に基づく“ブラック・プロパガンダ”を駆逐する為にも、
日本の国益をドンドン世界に発信する、
ホワイト・プロパガンダ=『国営放送局』の存在が必須です!!

日本の強みは、歴史上の事実を正確に、世界に伝えて行くだけで良い。
それがそのまま、ホワイト・プロパガンダになるのですから…。

日本のご先祖様は、世界のいかなる国に対しても、
恥ずべき行為や卑劣な行為はしてこなかった

その『正々堂々たる活動』を世界に向けて、発信するだけで良いんです。

私達日本人は、シナ・チョンのように、嘘くそついて、“史実を騙る”必要がない。
隠すところなく、事実を事実として伝え、
世界の人々に、粛々と『日本の歴史』や
ご先祖様の功績』を語っていけば、良いだけなのですから



2010/04/18(日) 13:36:02 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
日教組、左翼、マスコミ、韓国・朝鮮人、支那、日本共産党の影響­力を一掃し、伝統的な日本を力強く復興するためにルソー関係書籍­や共産主義思想を取り締まる治安維持法を復活すべきです。これは日本­国と日本人の自由を守る自衛のためです。アメリカ、イギリス、­韓国において共産党が非合法組織と指定され、結社の自由がないの­と同じです。
日本共産党は先の大戦で自分たちは戦争に反対し、全く責任がない­かのようです。しかし真実は逆です。支那事変や大東亜戦争におけるス­ターリン-コミンテルン体制による自分たちの謀略を告白し、戦争­責任をとるべきです。過去の共産主義者のスパイ活動を暴露・糾弾すべきです。彼ら­の敗戦革命の遂行のために国内外は甚大な被害を被ったのですから。­日本共産党の戦争責任を糾弾し、非合法組織と指定して解体するべきです。
2010/04/18(日) 14:04:12 | URL | ペールス #- [ 編集 ]
エドワーズ博美さん
予想以上によかったですね。
2010/04/18(日) 14:18:45 | URL | 千葉県民 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/18(日) 15:12:28 | | # [ 編集 ]
どこでも行けるん本陣
支那人で日本に来ているなかにどこの外国にも行ける便利さだけで国籍を収得する輩もおる。昔の日本人の努力を利用するなばーろー
2010/04/18(日) 15:35:14 | URL | 真摯 #- [ 編集 ]
どこでも行ける日本人
支那人で日本に来ているなかにどこの外国にも行ける便利さだけで国籍を収得する輩もおる。昔の日本人の努力を利用するなばーろー
2010/04/18(日) 15:35:48 | URL | 真摯 #/9hBKkrU [ 編集 ]
昨日武道館行ってきました。
君が代をあんなに大声で歌ったのは、生まれて初めてだったと思います。エドワーズ博美さん、平沼さんのお話に感動しました。
《国会改革関連法案》
外国人参政権、子供手当て法案等より遥かに危険なこの法案。ご存知ですか?

外国人参政権に反対!などと国民新党が発言していますが、国会改革関連法案については与党三党が合意し、今月下旬にも審議にかかろうとしています。亀井の反対も無効になります。

おおまかな内容
1.内閣法制局長官の発言を禁止。「違憲&違法法案」でも簡単に通過可能に。
2.小沢に賛同する官僚や役員の増員。
3.様々な専門家である官僚の意見禁止。
4.日教組、韓国民潭、労組等、民主支持組織の意見のみを重視。


事実上、小沢を経由した中国への全権委譲といっても過言ではない内容です。
この法案に反対した生方氏への解任騒ぎもまだ記憶に新しい出来事。

この他、外国人住民基本法案も請願が出されています。外国人参政権のみに国民が気を取られている間に、この二つも着々と、国会に挙げられようとしています。
ヒットラー独裁政権が誕生した過程に良く似ています。
 今思えば、二月に小沢が検察に起訴されていれば・・・と、悔しくてなりません。
なんとか署名運動とかでこの二つを阻止する方法はありませんか?
2010/04/18(日) 16:46:35 | URL | 日本が好き #- [ 編集 ]
検察審、近く議決へ=小沢氏不起訴の当否判断-陸山会規正法違反事件

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010041800061

 小沢一郎民主党幹事長の資金管理団体「陸山会」の土地購入を
めぐる事件について、検察審査会は近く、小沢氏を不起訴とした
東京地検特捜部の刑事処分の妥当性について、判断を示すとみら
れる。起訴すべきだと2回議決されれば、小沢氏は強制的に起訴
されることになることから、国民から選ばれた審査員がどのような
結論を出すのかに注目が集まる。

貴方の意見を投票しましょう。東京第5検察審査会(検審)へ応援メールを送ろう。
小沢一郎氏は議員辞職すべき?【アンケート】の投票と結果を見る、
はこちらの中段にあります。
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-3318.html

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2010/04/18(日) 17:13:07 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
市民権(国籍収得)の前のハードル、永住権獲得
日本で最近なぜか結核感染者が続出した事が
あった。確かお笑い芸人の一人も感染した記憶がある。
エドワード博美さんは市民権収得の要項しか説明していなかったが、まずその前の米永住権獲得が高いハードルだ。銀行口座の残高証明(生活保護を受けなくても米国内で生活が可能である事の証明)や犯歴が無いこと、それにT/Bテスト(結核菌テスト)とHIVのテストが義務つけられている。
もし永住権申請者がその検査の結果、HIVに感染していることがわかれば、その時点でアウトになる。たとえその申請者が米市民権保持者の配偶者であってもだ。

外国人参政権に反対の愛国日本人は、米弁護士(どこの州の弁護士でもいいが、移民専門の弁護士)から詳しい話を聞いたほうが良いと思う。
2010/04/18(日) 17:46:14 | URL | 日本人と日本の国益のために動け #8.gIlSqM [ 編集 ]
国籍を簡単にあたえるな!
国籍を要求する連中には君が代を歌わせ、日の丸への忠誠を誓わせなければなりません。
2010/04/18(日) 19:07:32 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
反日日本人の『国籍剥奪』もするべき!

外国人参政権付与反対運動と同時に、
日本に巣くう『反日日本人の国籍剥奪』もしようではありませんか!

まず、反日メディアのNHK・朝日・毎日、そして、
売国政治家・官僚どもの国籍剥奪=シナ・チョンへの強制送還です


2010/04/18(日) 21:18:54 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
主張に賛成
私は以前より、帰化申請の際、国防義務への誓約が必要だと考えていました。
ましてや、安直な外国人参政権付与などお話になりません。
したがって、ここでの主張に全面的に賛成です。
日本人は外国人地方参政権問題のみに注目すべきでは有りません。安易に日本国籍を取得した工作員たちが、たとえば、沖縄の基地問題などで人々を煽りたて、日本からの独立=中国への帰属を工作するのを許すべきではないでしょう。
2010/04/18(日) 22:07:20 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
満員御礼
ちょっと心配でしたが、1万人以上の

満員御礼でよかったですね。

エドワーズ博美さんの意見は、もっとも

だと思いました。
2010/04/18(日) 22:22:18 | URL | るる #- [ 編集 ]
感激!です・・・
【日本武道館で開催された「外国人参政権に反対する国民大会」(一万人大会)に参加】・・・「coffee」さん!、お疲れ様でした。
参加人数は、10257人は予想以上に盛会で成功裏に終わった事は喜ばしい限りです。

エドワーズ博美氏の演説は際立って光を放って居たようで感激しました。
北米国家のカナダでも米国以上に寛大な移民政策を押し進めていますが・・・米国同様に国籍取得条件は厳しい物が有ります。
エドワーズ博美氏が列挙した条件は基より、過去5年間の納税証明、身元保証人(一般人は除外で医者、政治家、弁護士などの社会的地位の高い人物)などが必要です。其れと、国籍取得する際はカナダ国歴史の試験が有ります。国籍取得するには国の歴史を学ぶ事は必須です。
国家斉唱と共にカナダ国旗に敬意の念を示し晴れて国籍取得と成ります。
若し虚偽の申請、取得後の5年間で犯罪を犯した場合は国籍剥奪と成ります。其れと通名などは通用しません!。

エドワーズ博美氏の演説がせめて、NHKで報道されて居ればなぁ!-と思わずには居られません!。

拍手!~
2010/04/18(日) 22:44:54 | URL | greenthub232 #- [ 編集 ]
デヴィ夫人の日記が狂っている! 「北朝鮮の旅、大いなる収穫」
http://ameblo.jp/dewisukarno/entry-10511006071.html
http://megalodon.jp/2010-0418-2158-54/ameblo.jp/dewisukarno/entry-10511006071.html
石川県で、13才の時、拉致された息子さんも、
今や政府高官として日本を訪れる身分でした。
お母さんの訪朝は、既に100回以上にも及びます。
息子さんが拉致されたことを自慢げに話されていて、微笑ましく思いました。
2010/04/18(日) 23:06:38 | URL | ototo9 #JqfNL4Cg [ 編集 ]
小沢幹事長:両親「偲ぶ会」に2500人 権勢誇示指摘も

http://mainichi.jp/select/seiji/news/20100419k0000m010047000c.html?link_id=RSH04

 しかし、小沢氏を取り巻く状況は厳しさを増している。20日にも、
自らの資金管理団体を巡る事件で検察審査会の議決がでる可能
性がある。21日には党首討論、22日には鳩山由紀夫首相の
元秘書の政治資金規正法違反事件の判決というハードルも控える。

米軍普天間飛行場移設問題の混迷で首相と小沢氏が辞任する
「5月政変」の可能性もささやかれる。

【その他の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt.cgi
【その他のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2010/04/18(日) 23:48:58 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
エドワーズさんの画像、拝見し、私も深く共感しました。アメリカにいらっしゃる方の中には日本人としてのアイデンティティを失った方もいらっしゃいますが、この方は立派ですね。まさに正論です。
2010/04/19(月) 00:03:47 | URL | おれんじ #- [ 編集 ]
そのとおり

張景子が日本人だなんて誰も信じない

国籍の安売りはやめろ

国を滅ぼす
2010/04/19(月) 00:16:21 | URL | そのとおり #- [ 編集 ]
国籍欲しけりゃ、兵役の義務5年
というのはどうだろう
2010/04/19(月) 00:19:26 | URL | そのとおり #- [ 編集 ]
国籍取得のハードルをもっと高くし国籍の安売りを絶対に阻止しましょう
ホントその通り!!
今のままじゃただ同然ですものね。
2010/04/19(月) 03:31:14 | URL | 名前を書いてください #JDUwZfwQ [ 編集 ]
イマイチ信用できない○○新党と○○○の党
集会冒頭の平沼議員を除く新党の演説に私も違和感を感じました。
>渡辺喜美「日本は開かれた国です。外国人でも日本国籍を取れば、総理大臣になれる(キリッ」
>http://www.youtube.com/watch?v=6QDNwF9xP3s
その後のエドワード・博美女史の演説と関岡英之先生の数値を用いた解説で反日外国人の帰化の危険性が示され。外国人参政権とセットで議論される帰化要件緩和を主張する議員も注意しなければいけない事がこの集会でよく理解できた。
なお帰化要件緩和は、忙しい中集会に来てくれた有志を叱責した「国民新党」亀井議員も推進している。
帰化要件緩和を主張する亀井議員の記者会見記事↓
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100128/stt1001281727009-n1.htm
2010/04/19(月) 04:10:30 | URL | 帰化要件緩和も断固反対! #1Nt04ABk [ 編集 ]
民主の松原仁議員は参政権反対のようだが、民主保守派であってもこども手当法案に賛成した議員は、もう売国議員と見なして良いと思うのですが。
 なぜ、政策の根幹が違うのに民主にいるのか理解できない。
2010/04/19(月) 06:55:15 | URL | レイ #mQop/nM. [ 編集 ]
もう、日本人はシナ、チョン土人には関わらないのがいいです。 日本人の国益と財産生命を守る総理政党を選びましょう。 結局フタを開ければ汚沢ヒットラー傀儡政権!なんでも汚沢を通さないと予算を貰えない仕組みが出来ている。 なりすまし通り名朝鮮人のミンスに投票したばかりに 実際国民はコケにされて、シナ属国化の道をひた走っている。 第二のチベット、ウイグルと同じ道のりを! チョンなりすましミンス党を解体させねば日本の未来はない!!!
2010/04/19(月) 07:26:18 | URL | わらし #uszzu23E [ 編集 ]
外国人参政権に反対する国民大会の参加ご苦労様でした。

帰化すれば良いと考えてる人にはぜひ読ませたい記事ですね。

拍手・ランクリ2○です。
2010/04/19(月) 09:12:37 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
みんなの党2
 みんなの党には、移民受入れ1000万人の推進派の浅尾慶一郎議員もいる。みんなの党は自民党の上潮派の分派だ。
2010/04/19(月) 12:52:36 | URL | 渡辺 #- [ 編集 ]
アメリカを見習うべき
レベルの低い国の国民ほど、日本の国籍や参政権を欲しがっているような感じがします。彼らは横着だから、自分達の国を良くしようとする努力をせず、住みやすく居心地の良い国に、手っ取り早く転がり込めば楽勝♪みたいです。そんな人達に、日本を良くすることなんて出来るはずはありませんから、安易に日本国籍や参政権を与えてしまうことに断固反対です。あと帰化人が犯罪を犯せば、問答無用で日本国籍を剥奪すべきです。
2010/04/19(月) 14:05:11 | URL | TK #NeBVXcVU [ 編集 ]
転載もうしこみ
コーヒーさん、
ヤフー版を転載させていただきます。

ランクリ&拍手!
2010/04/20(火) 02:12:32 | URL | たつや #- [ 編集 ]
>>2010/04/19(月) 12:52:36 | URL | 渡辺 #-

麻生内閣の官房長官だった河村建夫も移民受入れの推進派で、かつ外国人参政権賛成派ですよw


2010/04/30(金) 16:32:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
訂正
移民受入れ推進派
2010/04/30(金) 16:33:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
私も帰化申請簡略というのには大反対です。そんな安売りするもんじゃない!

日本人の日本人であるという自覚よりも
もっともっと高いハードルを作るべきです。
なぜって無意識ににじみ出る日本人意識に極力近い感覚がなければ国籍を付与する必要などないからです。利便性などで与えるようなもんじゃないです。
2010/05/01(土) 21:28:06 | URL | 神無月 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
「陸海軍学校出身者中希望者は、全員文部省の学校に受け入れる」ことを終戦直後に国が決めた話のつづきを書きます。
2010/04/18(日) 11:29:51 | ガラス瓶に手紙を入れて
はじめに人気ブログランキンクと FC2ブログランキンクのクリックをお願いします! また、最後にアンケートがありますので、ご協力を...
2010/04/18(日) 11:30:02 | 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】
亀井氏「外国人参政権付与は日本滅ぼす」 外国人参政権反対一万人大会 「UIゼンセン同盟」も反対表明 民主議員も参加 先日、告知した 外国人参政権反対一万人大会に昨日、参加してきました。 事前報告では、開催日直前位までで7千人といってい...
2010/04/18(日) 15:16:12 | Angel☆Heart
民主党が犯罪者集団として存在感を現してきた。 かねてより裏金問題の石川議員、北教組裏金の小林議員、脱税総理にミスター裏金こと小沢幹事長と逮捕者・犯罪者の集合住宅と化した民主党ですが、新たに前科物を入れて、犯罪者集団としての純度をさらに高めてく方針を打...
2010/04/19(月) 10:59:58 | ton’s news
梅田 ホテヘル(ホテルヘルス) 梅田
2010/04/19(月) 12:40:09 | 梅田 ホテヘル(ホテルヘルス) 梅田
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.