FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
日本人だけ海苔を消化できる理由を発見、仏研究・日本人だけの腸内に住む微生物(バクテリア)が海藻の多糖類を分解できる・韓国海苔は日本人には有害・韓国は下水汚泥の70%を海洋投棄するなど海へのゴミ投棄で海産物が汚染され危険・日本人と朝鮮人は別人種
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




海草に含まれる多糖類を分解する酵素を持つ海洋性バクテリア、ゾベリア・ガラクタニボラン
英科学誌ネイチャー(Nature)提供による、アマノリ属の海草に含まれる多糖類を分解する酵素を持つ海洋性バクテリア、ゾベリア・ガラクタニボラン(Zobellia galactanivorans、2010年4月6日提供)。

日本人がノリを消化できる理由を発見、仏研究
http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/science-technology/2716433/5581732

日本人がノリを消化できる理由を発見、仏研究
2010年04月08日 13:17 発信地:パリ/フランス

【4月8日 AFP】日本人の腸が海草に含まれる多糖類を分解できるのは、分解酵素を作る遺伝子を腸内に住む細菌が海洋性の微生物から取り込んでいるためだとする論文が、8日の英科学誌ネイチャー(Nature)に発表された。

 フランスの海洋生物学と海洋学の研究・教育機関「ロスコフ生物学研究所(Station Biologique de Roscoff)」の研究チームは、ゾベリア・ガラクタニボラン(Zobellia galactanivorans)という海洋性バクテリアが、アマノリ属の海草に含まれる多糖類を分解する酵素を持っていることを発見した。

 公開されているDNAのデータベースを調べたところ、ヒトの腸内に住むバクテロイデス・プレビウス(Bacteroides plebeius)という微生物が、同じ酵素を作る遺伝子を持っていることが分かった。このバクテリアはこれまで、日本人の排泄物からしか見つからなかっていない。

 記録によると日本人は8世紀にはすでにノリを食べていたが、研究者らは、かつて日本人はノリを焼かずに食べていたため、海草に住んでいたバクテリアからこの遺伝子を取り込んだものと考えている。




私は海苔やワカメの味噌汁が大好きなのだが、海苔などの海藻を消化できるのは日本人だけだった!

日本人だけの腸内に住むバクテロイデス・プレビウス(Bacteroides plebeius)という微生物=バクテリアが、海草(「海藻」の方が適切)に含まれる多糖類を分解できるという。

日本人だけが海苔などの海藻を消化できるというのは、何か凄い。

これも一種の進化だろうから、日本人はこの点においては最も進化している人種といえる。

よく外国人が海苔のことを「黒い紙のようで、とても食えない」と言っているのを聞くが、それは見た目だけの偏見ではなく、そもそも外国人には海藻を食べる習慣や能力のないことが大きな要因だったのかもしれない。




こういうことを言うと「では韓国海苔はどうなんだ?」という者も出てきそうだが、いわゆる「韓国海苔」のように板海苔にするのは日韓併合の後に日本から伝わった製造方法だ。

韓国における海苔の養殖技術なども日韓併合時代に、日本から導入した。


韓国海苔


韓国産の海苔を食べるのは思慮は浅はかだ。

ゴマ油を塗りたくって塩をまぶした韓国海苔が好きだという日本人も結構いるが、韓国海苔は発色を良くするための薬品も日本の数倍使用されているという。

それ以前の問題として韓国の場合、海苔だけではなく、全ての海産物が酷く汚染されている厳然たる事実がある。


ゴミ海洋投棄の実態~下水汚泥、日本では0.2%、韓国は70%が海へ

韓国のゴミ海洋投棄の実態
下水汚泥の70%が海へ

2008年2月11日、朝鮮日報

 海洋汚染を防ぐため、1972年に採択された「ロンドン条約1972」は、海にゴミを投棄することを厳しく規制している。 これまでに81カ国がこの条約を批准しており、韓国も93年にようやく批准した。

 ところが韓国政府は、地上のゴミ埋立地が不足していることや、生ゴミの埋め立てによって悪臭や地下水の汚染といった公害が発生していることを理由に、88年からゴミの海洋投棄を認めてきた。93年にロンドン条約を批准した後もそれは続いてきた。廃棄物の海洋投棄にかかる費用は、種類によっては陸上処分に比べ90%近くも安くつくため、廃棄物処理業者はゴミを海に捨ててきたのだ。

(中略)

 現在、海に捨てられている廃棄物は、下水汚泥、畜産排水、生ゴミから出た液体、魚介類の食べかすなど多岐にわたっている。このうち、海洋汚染に大きな影響を及ぼす下水汚泥の場合、海洋投棄はロンドン条約批准国のうち、日本・韓国・フィリピンの3カ国のみに認められている。だが、日本では海に捨てているのは下水汚泥全体の0.2%に過ぎないのに対し、韓国では70%に達している。さらに日本は昨年、海洋投棄を全面的に禁止した。

(以下略)


韓国のゴミ海洋投棄




韓国には、トンスル(人糞酒)、洪濁=ホンタク(人糞の中にガンギエイを入れて発酵させる料理で、韓国のレストランなどで出ている)、ジュンタク(エイの牛糞漬けで、韓国で売られている弁当などに入っている) などがある。

洪濁=ホンタク(人糞の中にガンギエイを入れて発酵させる料理で、韓国のレストランなどで出ている)
洪濁=ホンタク(人糞の中にガンギエイを入れて発酵させる料理で、韓国のレストランなどで出ている)



もしかすると、韓国人は昔からトンスル(人糞酒)やホンタク(エイの人糞漬け)やジュンタク(エイの牛糞漬け)などを食べているから、韓国人の腸内には糞を分解できる何らかの微生物(バクテリア)が住んでいるのかもしれない。

日本人だけの腸内に住む微生物(バクテリア)が海藻に含まれる多糖類を分解できるように。


しかし、日本人が朝鮮人と同じように、下水汚泥やゴミに汚染された韓国や支那の海産物を食べるのは非常に危険だ。

韓国海苔など朝鮮や支那の海産物は出来る限り避けるべきだし、韓国や支那への旅行をしてはいけない。



●関連記事

韓国伝統の人糞酒トンスルとはどんな酒なのか
解熱作用や解毒作用があるらしく韓国の田舎でよく愛飲
中宗実録には中宗は解熱剤として人糞を水で溶いた野人乾水を飲んだ
明治39年『最近朝鮮事情』荒川五郎・嘗糞
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/41519942.html

韓国のピザにゴキブリ混入!こんがり焼いても生きていた
5年前もピザにゴキブリびっしり
『ゴキブリ美容法』
便所に行っても手を洗わず、80%の店で残飯を使い回し、地面に肉を叩きつけ、トンスルを飲む韓国人
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/41762837.html


日本人と朝鮮人は別人種①
『マリタ遺跡』→嶋木遺跡、柏台遺跡
ブリヤート人→縄文人→大半の日本人に濃く残っている
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/4683880.html

日本人と朝鮮人は別人種②
日本人のルーツはマンモスを追ってユーラシア大陸を横断した種族
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/4684120.html

日本人と朝鮮人は別人種③
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/4685269.html
日本人と朝鮮人は別人種④
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/18606775.html
日本人と朝鮮人は別人種⑤
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/26584569.html





「日本人の腸にだけ住むバクテリア!すげー!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

関連記事
コメント
コメント
日本人 すげーなぁ
2010/04/09(金) 03:29:31 | URL | 田聞 #- [ 編集 ]
韓国人の腸内には糞を分解できる何らかの微生物(バクテリア)が住んでいるのかもしれない。
↑これは画期的です。中国人は食料がなくなると共食いをするが、韓国人は自分の糞を食って生きることができる。まるでプルサーマルのように新人類ともいうべき韓国人が誇りにすべきものです。
この韓国人の優秀性を世界中に発信しろー
2010/04/09(金) 05:04:48 | URL | 東郷平八郎 #fDR3.zfM [ 編集 ]
http://sankei.jp.msn.com/politics/local/100409/lcl1004090111000-n1.htm
交わらぬ歴史認識 内政干渉 安全保障に危機感
2010/04/09(金) 05:41:17 | URL | ototo9 #JqfNL4Cg [ 編集 ]
バクテリアの遺伝子
とか取り込めるんですか?
凄いですね。
日本人はその遺伝子を持ってるから分解できる?
日本人は生まれつきバクテリアを持ってるんでしょうか。
いずれにせよちょっと優越感ですね。
勉強になりました。
2010/04/09(金) 06:09:04 | URL | nk #XZ039GEA [ 編集 ]
パプアニューギニア
の部族にも腸内に特殊な細菌を持つ方らがいますね、
彼らは普段肉を食らわないのにマッチョなのは腸内細菌の効果だと
20年ぐらい前に雑誌で知りました。
 いろんな進化があるんですね。
2010/04/09(金) 07:34:58 | URL | airsus #Nc2AnN8g [ 編集 ]
韓国産の危険性を訴えるのは分かりますが、そこから韓国旅行をしてはいけないと結論づけるのは、偏見だけのページかという、いらぬ誤解を受けると思います。マスメディアが信用できない今、ここは公平な目で、レポートされていると信じていますので、あえて気になりました事を述べさせていただきました。
2010/04/09(金) 07:47:22 | URL | ai #- [ 編集 ]
そういえば昔アグネスチャンが、雑誌のインタビューで、
「日本で初めて海苔を見た時、『なにこの黒い紙!」と思い、気持ち悪かった。」と言ってました。
それからついでになるが、彼女は「中国人は、食べることを何よりも大事に考える。なぜなら食べてしまったものは他人から盗まれる心配がないから」とも答えていた。
それを聞いて、やっぱりアグネスは真性のシナ人なんだと思った。
2010/04/09(金) 08:13:07 | URL | お笑いお花畑 #- [ 編集 ]
人糞食文化の韓国は飢饉にも動ぜず!!
凄いですねぇ!
干ばつや水害で食料がなくなっても、自分のクソを食えばいいんですから!
2010/04/09(金) 08:23:13 | URL | たけし #- [ 編集 ]
アジアに広がる海藻サラダ

余談ですが、台湾人も海藻サラダ食べますよ。
ニンニクの効いたタレで美味しく頂きます。
中華食材屋にも有ります。
ネットでも購入できます。
2010/04/09(金) 08:28:58 | URL |   #- [ 編集 ]
初めてコメントさせて頂きます。失礼致します。「韓国旅行に行くなというのは偏見ではないか」と申している方がいらっしゃいますが、旅行者を強姦したり、集団でスリを行ったり、残飯をだしていたり、ぼったくったり等々、今まで沢山の被害報告が出ています。あまりにも強姦被害が多いので韓国に旅行に行く際は十分に注意せよ!もしくは行くな!と国民に警告している国もあるぐらいです。第一、これまで日本人旅行者の様々な被害報告も数知れずという程出ています。ですから、この様な国へ行くべきではないというのは偏見でも何でもなく、自己防衛の為あたり前の事だと思います。
2010/04/09(金) 08:32:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本産の『ひじき』は水に戻すと磯の香りがしますが、韓国産の『ひじき』は水に戻しても磯の香りはまったくせず、とても嫌な臭いがします。
何度も何度も水を替えると、やっと臭いは薄くなりますが、磯の香りはしません。

あの臭いには本当に驚きました。

それ以来、中国や韓国の商品は購入しませんん。
2010/04/09(金) 08:37:18 | URL | ふう #- [ 編集 ]
韓国人と一緒に見られる方が不愉快

拍手

投票
2010/04/09(金) 09:15:22 | URL | Tomcat #- [ 編集 ]
前は凄かったんですねえ
お邪魔します。
関連記事を見ましたが、前はとんでもない基地外が結構いたんですね。ここを見るようになったのは1年くらい前ですけど、その時は平和主義者が目立ってましたが、最近は見ませんね(見たくもないが)。

>aiさんへ
某ゲストさんも言われてるとおりです。
もうちょっと政治的な事を取り上げるブログなどを見たほうがいいですよ。
2010/04/09(金) 09:16:06 | URL | 原チャリ #.IWuxXrw [ 編集 ]
コリアフリー
昔、お土産で韓国海苔を戴いたことがあるのですが、私はなぜか食べる気が起きなくて、両親が「美味しい」と言って食べていても「ふーん」と無関心でした。今では本当に食べなくて正解だったと思います。国産の海苔は単独で食べても美味しいし、おにぎりには欠かせませんね。安心して食べることが出来るぶん、国産はポイント高いですね。
2010/04/09(金) 09:34:39 | URL | TK #NeBVXcVU [ 編集 ]
凄い!
大発見です ぽち
2010/04/09(金) 10:01:23 | URL | 霧降散歩 #vicmBoqw [ 編集 ]
「韓国食品」も「韓国旅行」も、非常に危険です!!

>そこから韓国旅行をしてはいけないと結論づけるのは、偏見だけのページかという、いらぬ誤解を受けると思います<

そうでしょうか?Coffeeさんの仰ってる事は、「至極マトモ」だと思います。
米国・カナダ・イギリスの外務省が、韓国は強姦事件の最も多い国として、
自国の旅行者に対して『注意勧告』をHPで報せています。
(日本の外務省とは大違いですが・・・)

実際、『韓国の射撃場』で死んだ多くの日本人がいましたよね?
これだって、焼け焦げの死体から『弾丸』が見つかっています
韓国側は、「日本人の死体から弾丸が見つかったのか?」、
「韓国人の死体から弾丸が見つかったのか?」を最後まで、明らかにしていませんが、
答えは明らかですね。(日本人だからです)
日本人を狙った犯罪だからです

つい最近では、58歳の日本女性が韓国で行方不明になりました。

また、冬ソナロケ地で日本人観光客が、ホテルの従業員に“強姦される事件”もありましたし、
有名なのは、統一協会らのキチガイ宗教によって、
6000名以上もの日本女性”が拉致・監禁されて行方不明です


ザットですが、これらの韓国での凶悪事件を振り返っても、
韓国旅行って危険じゃないですか?危険じゃないという
あなたのその“図太い神経”が信じられません!



2010/04/09(金) 10:18:33 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
ついでを言えば
韓国の海苔は薄い上に穴あき…これは海苔を薄く均等に伸ばす技術が無いからでしょう。したがって海苔の風味の薄さを誤魔化す為に文字通りのごま油と大量の塩にまぶしているとしか思えません。

対して日本の海苔は焼き海苔の様なシンプルな海苔でも食べれば海苔の味がします。特に巻き寿司ではシンプルな味わいの焼き海苔の方が美味いぐらい。

…たぶん大根をごま油で炒めて塩を振っても同じ味がしそうな韓国海苔は安くても食べようとは思わないです。
2010/04/09(金) 10:30:48 | URL | 一庶民 #WZHZREeQ [ 編集 ]
みなモラルハザード?
大変面白いです。
韓国にはこれといった文化が無いから、伝統文化をねたむ気持ちがあり、反日に結びつくのでしょう。

クサヤも臭いけど、人糞を調味料とするのも文化なのだろうか?
人肉を食うこと。
犬や猫を食うこと。
豚を不潔視すること。
牛を神格化すること。
みなモラルハザード?
鯨やイルカを食うと日本人を蔑視する欧米があり、人糞を食うと韓国人を蔑視する・・・。でもやっぱ、人糞はぁ~、アカンよ!
それに韓国よ人糞を海に垂れ流してはアカン。
でもさ、日本でも近年まで人糞の海洋投棄(それも瀬戸内海!)やっていたんだけど~。
2010/04/09(金) 10:49:23 | URL | わん太 #tQyDMy0Y [ 編集 ]
日本の海苔に比べたら韓国海苔は下品な味ですね
とくに女性の方は、不潔で危険な韓国旅行を控えるべきだと思います。
2010/04/09(金) 11:02:52 | URL | 武田満 #- [ 編集 ]
発酵食品
日本人はもっと我が国の発酵食品を大事にしよう。
2010/04/09(金) 12:06:34 | URL | ラン #7wrXEtd2 [ 編集 ]
日本人は廃坑にボタンを押して!
日本人は廃坑にボタンを押して!
在日特権を許さない市民の会 - 投票・アンケート
http://www.zaitokukai.info/modules/xoopspoll/index.php?poll_id=33
2010/04/09(金) 12:41:36 | URL | 日本人は廃坑にボタンを押して! #WV4V227M [ 編集 ]
椿さん 日本人の焼死体から弾丸が見つかったとはほんとですか  海苔に味付けするのは手がべたついて嫌いなんですよね それに不潔民族が作ったものなんて食べません チャイナ、コリアフリーで行きましょう 着るものはしょうがないとしても
2010/04/09(金) 13:33:58 | URL | 名前を書いてください #18z5.qLs [ 編集 ]
韓国海苔
韓国海苔食べると道理で具合が悪くなると思いました。油のせいかと思ってました。
まあ、もう中国、韓国のものは永遠に食べませんが。
2010/04/09(金) 14:02:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国の・・・
交わらぬ歴史認識 内政干渉、安全保障に危機感
2010.4.9 01:08
http://sankei.jp.msn.com/politics/local/100409/lcl1004090111000-n1.htm
 平成17年8月、東京都杉並区の議場。
60席ほどの2階傍聴席に殺気だった集団が詰めかけていた。
「そんな教科書を許していいのか」「恥を知れ」。
山田宏区長(52)が答弁するたびに傍聴席では激しいやじと怒号が飛び交った。
衆院議員を経て11年から区政を担う山田区長は
「常軌を逸した抗議活動。こんな事態は経験したことがない」と振り返った。

 当時、杉並区が扶桑社版を採択する可能性が高いと報じられると、山田区長のもとには
在日本大韓民国民団(民団)の各支部などから抗議の手紙やファクスが殺到した。
議場に詰めかけた集団にも民団関係者の姿が多くみられたという。
 「合法的な活動だ」と主張する民団関係者に対し、山田区長は
 「外国人が私たちの子弟の教育内容に関与するのは内政干渉」と指摘し、民団が求める永住外国人への地方参政権に強い危機感を訴えた。

 [参政権を与えたら必ず活動がエスカレートする。日韓両国は歴史認識でかなり意見が違う。信念のない首長や議員なら、波風を立てないように彼らの意見になびいてしまうだろう」

http://toriton.blog2.fc2.com/
2010/04/09(金) 14:05:07 | URL | koko #LJDHtk9c [ 編集 ]
違いははっきりしている
日本と朝鮮の違いは始めから海洋国家と大陸国家で共通点などは有りません。
戦前に同祖論は学者が併合を促進する為の方便です。
2010/04/09(金) 14:36:02 | URL | 猪 #kU3g/2a6 [ 編集 ]
魔の手を見抜かれ賢明です
>椿さん
ねずきちの ひとりごとブログ管理人の魔の手を見抜かれ賢明です

その証拠に椿さんはねずきちブログに投稿されていません

MR2というHNはねずきちブログの管理人です

椿さん関連のコメント後に必ず荒しスレを入れてくる投稿者もねずきちブログの管理人です


2010/04/09(金) 14:38:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
↑意味不明です。貴方はねずきちさんを貶めようとしているのですか?
2010/04/09(金) 14:56:24 | URL | あさやん #- [ 編集 ]
お邪魔いたします。
失礼ですが、ねずきち様はそんなに暇な方ではないですよ。この間も公演があり、また明日もあるみたいですし。
そもそも、他の方のブログでねずきち様の悪口みたいな陰口を言うのはどうなんでしょうか?
ここだけでなく、他のブログにも行き椿様に付きまとってねずきち様の悪口書いてますよね。

余り他のブログの話をコメント欄に書き込むのはどうかと思います。


管理様
凄く楽しいお話でした。
うちの子も韓国海苔は食べない癖に、日本の海苔はすごい勢いで食べます。
私も海苔大好きなので、日本人に生まれて良かったです。
おにぎり最高です。
2010/04/09(金) 16:20:09 | URL | 桜 #- [ 編集 ]
ジャパンというデイスカウントストアで
無料の朝鮮味付け海苔があったのを貰って食べた事があります。
後で酷い目にあいました。
2010/04/09(金) 18:26:16 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
↑タダより怖いものはない
日本にいてジャパンとはこれ如何に。
店の名前からして怪しげですね。
2010/04/09(金) 18:47:47 | URL | ふぁび #xsUmrm7U [ 編集 ]
やっぱり
フジテレビ「とくダネ!」4月9日(金曜)8時~9時 
②嵐が日本の顔に 予算95億政府のアジア観光戦略
という番組があった。

この番組では、
今年から「嵐」が観光大使に選出されたことを
報道していた。
アナウンサーが話している間、
隅にいつも韓国の国旗が映っていた。

「韓国の国旗はよく映る。」
と、言うのは、
本当だったのですね。
2010/04/09(金) 19:29:29 | URL | ペプシ #PJSzIy/Y [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/09(金) 20:13:05 | | # [ 編集 ]
明日のご参加をお願いいたします。
皆様、お疲れ様です、

『「過去現在未来塾」発足記念講演会』はいよいよ明日です!

・転載の文中に「あり得ないマスメディアからの取材依頼がきています」との記載があります。

●「過去現在未来塾」発足記念講演会(日比谷公園野外音楽堂)


★第一部:4月10日午後2時から4時まで(開場:午後1時)。

■ 国歌斉唱

■あいさつ:中山成彬塾長(10分)

■基調講演:「よみがえれ国家意識」西尾幹二先生(20分)

■ 主賓:石原東京都知事(15分)

■来賓:平沼赳夫先生(15分)

■ 来賓:中川義雄先生(15分)

■来賓:中山恭子先生(15分)

■来賓:田母神俊雄元空幕長(15分)

■ 来賓:・中川郁子様(15分)


★ 第二部:16時から18時(19時!)まで!

■〈あいさつ〉と講演:「外交・教育・経済」中山成彬塾長(20分)

■講師:「日教組問題」伊藤玲子(15分)

■講師:「民主党マニフェスト違反問題」土屋たかゆき(15分)

■講師:「靖国神社公式参拝問題」戸井田徹(15分)

■講師:「外国人参政権問題」石原宏高 (15分)

■講師:「重国籍」牧原秀樹(15分)

■講師:「拉致問題」馬渡龍治(10分)

■講師:「インターネットと選挙の融合」小名木善行(10分)

■ 講師:小山和伸(10)

●司会:西川京子
2010/04/09(金) 20:16:28 | URL | KEN #nn2s4Z0M [ 編集 ]
なるほどね~
2010/04/09(金) 20:57:10 | URL | oki雪だるま #- [ 編集 ]
日本人の遺伝子の件、初耳でした。
韓国海苔は私も美味しいと思ってましたけど…危ないですか。
今後気をつけます。遅いかもしれませんが…

拍手ランクリ
2010/04/09(金) 21:03:13 | URL | shanbanchushasu #wazScTqc [ 編集 ]
韓国、支那の海洋汚染は最悪
韓国や支那の不法投棄のゴミが日本の海岸に大量に流されてくる。
もういいかげんにしろや、と思いますね。
韓国産、支那産の農水産物は絶対食べたらダメですね。
にしても韓国て不衛生すぎるww
2010/04/09(金) 22:41:31 | URL | オルバ #- [ 編集 ]
http://twitter.com/takashinagao/status/11510960015
人権擁護法案推進の議員連盟が4月中に立ち上がる
2010/04/09(金) 23:14:00 | URL | ototo9 #JqfNL4Cg [ 編集 ]
なんか嬉しい!
やっぱ美味しい塩むすびを軽くあぶった山本山の板海苔で包んで食べるのは美味しい過ぎると思ってました
2010/04/09(金) 23:22:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
クソ食らえとは ちょんへのののしり言葉

ほんとに食べているとは

でも信じられる
2010/04/10(土) 00:49:16 | URL | そのとおり #- [ 編集 ]
coffeeさん お世話になります。

韓国産の海藻類いつも食べてます。
いまだに大丈夫のようです。

~~~~
超緊急拡散をお願いします《「4・10:野音」過去現在未来塾:インターネットライブ放送・URL》


■4・10:日比谷公園野外音楽堂・「過去現在未来塾」発足記念講演会が、インターネットでライブ放送されることになりました。

http://blog.goo.ne.jp/mizumajyoukou/e/45a0a666041c2e4246e1d751d02b1564


超緊急拡散をお願いいたします。国内外の日本を憂う皆様方に緊急に告知させて頂きます。


Ustream生中継の視聴はこちらからご覧下さい。
http://bit.ly/bpoKfz
2010/04/10(土) 01:17:31 | URL | 山河 #1GPmVcro [ 編集 ]
日本は島国だけあって海産物との付き合いが長いですからね・・・・・共生というやつでしょう。

まあ付き合いが出来ても共生できない連中もいるわけですが^^;
2010/04/10(土) 01:25:54 | URL | toguwo #- [ 編集 ]
糞が食える民族ですか。--;)

傑作・ランクリ。
2010/04/10(土) 04:24:26 | URL | つまらないオヤジ #- [ 編集 ]
いくら日本人の腸が優秀でも韓国海苔に点々と付いている、トイレットパーパー片までは、消化出来ません。

上の「牛乳には弱いけれどね」さん


何かのきっかけで牛乳に耐性ができる場合があります。知ってる例では、ビール酵母(錠剤)を飲み始めたら牛乳を飲める様になった

コーヒー、紅茶に入れて飲んでるうちに牛乳も飲める様に。

理由は夫々ありますが、飲めない人はこんな方法からテストをしてください。。

2010/04/10(土) 12:50:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
初めて韓国のりを食べたとき、なんて美味しいの!と思いましたが、危険物質いっぱいですか‥‥

ゲッ!!
2010/04/10(土) 21:51:58 | URL | 神無月 #- [ 編集 ]
コーヒーさん、この海洋汚染図はいいですね。
拝借します。
あとで、出典を教えていただけませんか?
何年のデータか気になります。

ランクリ&拍手!

は・・、もうしてました。
2010/04/10(土) 23:08:09 | URL | たつや #- [ 編集 ]
ゴミの海
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

日本海をゴミの海にしたら
東海と世界的に認められると
彼らは思っているのだろう


拍手&ランクリ
2010/04/12(月) 03:00:00 | URL | nipponia_nippon3 #- [ 編集 ]
その人が何を食ったかで味が変わるんだな。斬新な料理だよ人糞づけわ
2012/12/02(日) 21:40:55 | URL | うぇるかむ #- [ 編集 ]
xbjqzywoygw@gmail.com
Wear‘d rubbish the effort about the boyfriend/females,who isn‘d willing to rubbish a person's moment in time on you. www.k77.fr http://www.k77.fr/
2013/03/03(日) 11:36:00 | URL | www.k77.fr #PU/BCe6M [ 編集 ]
gwbhzrhuta@gmail.com
Even if individual doesn‘T love you how you long for them for,doesn‘T represent these folks wear‘T love you walk they have already. b66.fr http://www.b66.fr/
2013/03/04(月) 20:06:37 | URL | b66.fr #NglwpklU [ 編集 ]
bkyxvpipmlm@gmail.com
Wear‘r fecal matter your efforts about a the human race/ladies,who actually isn‘r prepared to fecal matter your moment in time you. casquette OBEY http://www.a44.fr/
2013/04/19(金) 06:49:15 | URL | casquette OBEY #EBUSheBA [ 編集 ]
gztatqw@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 日本人だけ海苔を消化できる理由を発見、仏研究・日本人だけの腸内に住む微生物(バクテリア)が海藻の多糖類を分解できる・韓国海苔は日本人には有害・韓国は下水汚泥の70%を海洋投棄するなど海へのゴミ投棄で海産物が汚染され危険・日本人と朝鮮人は別人種
<a href="http://www.g18ashapv21ins78bc365390y3fe8g62s.org/">aysezbkxzpy</a>
[url=http://www.g18ashapv21ins78bc365390y3fe8g62s.org/]uysezbkxzpy[/url]
ysezbkxzpy http://www.g18ashapv21ins78bc365390y3fe8g62s.org/
2021/05/10(月) 10:47:50 | URL | ysezbkxzpy #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
日本を守れ 、 民主党を包囲せよ!  山田宏氏 「首長新党」来週発足 「たちあがれ日本」 との 連携 を ! 明日4月10日に新党「たちあがれ日本」が正式にスタートしますが、同日に発売される月刊文藝春秋への寄稿をソースに、テレビ・新聞各社が一斉に山田宏杉並区長らが
2010/04/09(金) 08:27:47 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
『「過去現在未来塾」発足記念講演会』はいよいよ明日です! 再度拡散依頼が参りましたので転載させて頂きます。 ・転載の文中に「あり得...
2010/04/09(金) 09:37:43 | 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】
ñ??å?????褦
2010/04/09(金) 09:56:03 | ñ??å?
γμŻ??å??åĥ??ä
2010/04/09(金) 10:09:18 | γμŻ??å?
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。 悪法成立注意報発令! 悪法成立注意報発令! 民主党が議員立法を解禁したそうだ。 民主、議員立法を解禁 政府・党で合同審査 2010年04月08日21時52分  鳩山内
2010/04/09(金) 10:24:13 | 愛国学園 忍者分校
 昨日のニュースでは、大ベテランの中川義雄さん(72歳)と、昨年初当選したばかりの小泉進次郎さん(28歳)がよく出ていた。  中川氏は、平沼新党のメンバーになるという話題で、小泉進次郎氏は、郵政民営化をめぐり亀井大臣と論戦を繰り広げたという話題である。...
2010/04/09(金) 13:50:50 | はみ出し教師の考え
昨日の続きですけど、 みんなの党の渡辺代表が 「立ち枯れ?」なんてわざと 聞き間違いしてましたね。 そんなかんなで、昨日 ご紹介しようとした記事です。 新党「立ち上がれ日本」の メンバーならきっとお好き だと思いますが、海苔。
2010/04/09(金) 17:17:07 | 自分なりの判断のご紹介
頑張れ♪日本! ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 超緊急拡散をお願いします《「4・10:野音」過去現在未来塾:インターネットライブ放送・UR...
2010/04/09(金) 20:33:32 | ◆WE LOVE JAPAN !◆
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.