FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202003<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202005


岡田「竹島不法占拠」不使用・竹島に関し「不必要な摩擦は招かないようにしたいと心掛け、信念としてそうしている」、「韓国による不法占拠」という表現を使わない意向・侵略している韓国首相は竹島記述で「政府として断固対処する」・韓国による、日本人漁師虐殺事件
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




韓国が侵略し不法占拠している日本の領土「竹島」
韓国が侵略し不法占拠している日本の領土「竹島」

竹島、「不法占拠」の表現使わぬ意向 岡田外相
http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819481E2E5E2E0918DE2E5E2E6E0E2E3E2E2E2E2E2E2E2;at=ALL

竹島、「不法占拠」の表現使わぬ意向 岡田外相

 岡田克也外相は7日の衆院外務委員会で、日韓両国が領有権を主張している竹島(韓国名・独島)に関し、日本政府が答弁などで使っている「韓国による不法占拠」という表現を、自らは使わない意向を示した。外相は「交渉当事者として一定の余裕を持ち交渉する。不必要な摩擦は招かないようにしたいと心掛け、信念としてそうしている」と述べた。自民党の小野寺五典氏への答弁。

 これに関し鳩山由紀夫首相は同日、首相官邸で記者団に「竹島に関する考え方は一切変わっていない。若干の答弁の違いはあるかもしれないが、私や政府の考え方を変えたつもりはない」と語った。




>岡田克也外相は7日の衆院外務委員会で、日韓両国が領有権を主張している竹島(韓国名・独島)に関し、日本政府が答弁などで使っている「韓国による不法占拠」という表現を、自らは使わない意向を示した。


「韓国による不法占拠」でなければ何なんだよ?

合法占拠か?

それとも竹島は韓国の領土なのか?

竹島が韓国の侵略によって不法占拠されていることは紛れもない事実だ。





>外相は「交渉当事者として一定の余裕を持ち交渉する。不必要な摩擦は招かないようにしたいと心掛け、信念としてそうしている」と述べた。


日本が侵略され、日本の領土が不法占拠されているのだから「不必要な摩擦」ではない。

許されざる摩擦を強行しているのは相手の韓国であり、日本が事実を主張することは最低限必要な摩擦だ。

このような状況で外相が余裕を持つのはおかしい。


このままでは、外務省のHPにも掲載されている「竹島の領有権に関する我が国の一貫した立場」が書き換えられる恐れがある。

竹島問題(外務省HP)
竹島の領有権に関する我が国の一貫した立場

竹島は、歴史的事実に照らしても、かつ国際法上も明らかに我が国固有の領土です。
韓国による竹島の占拠は、国際法上何ら根拠がないまま行われている不法占拠であり、韓国がこのような不法占拠に基づいて竹島に対して行ういかなる措置も法的な正当性を有するものではありません。
※韓国側からは、我が国が竹島を実効的に支配し、領有権を確立した以前に、韓国が同島を実効的に支配していたことを示す明確な根拠は提示されていません。






>これに関し鳩山由紀夫首相は同日、首相官邸で記者団に「竹島に関する考え方は一切変わっていない。若干の答弁の違いはあるかもしれないが、私や政府の考え方を変えたつもりはない」と語った。


この件に関しては鳩山の方が岡田よりマシのようにも取れるが、鳩山の発言も全然ハッキリしていない。


侵略している韓国の鄭雲燦首相は7日の国会答弁で、日本の教科書の竹島記述で「到底容認できず、政府として断固対処する」と述べた。

それに対して、侵略されている日本の外相が竹島に関し「不必要な摩擦は招かないようにしたいと心掛け、信念としてそうしている」と述べ、「韓国による不法占拠」という表現を使わない意向を示したのだから、狂っている。






――――――――
■■韓国による、日本人漁師虐殺事件■■

我々は韓国が日本の漁民に対して行った虐殺を忘れてはいけない。
韓国は、一方的に韓国に有利なラインを日本海に引き、そこに存在する天然資源を全て奪うと宣言した。
当然国際法上認められないことであったが、韓国はそのラインを超えてきた日本漁船に対して非道の限りを尽くした。
******************

李承晩ライン(李ライン)
1952年、韓国の李承晩大統領が行なった、一方的宣言によって規定された領海水域。
同宣言により朝鮮半島周辺(最大二百マイル)の水域内に存在する、すべての天然資源、水産物を利用する権利を主張した。
日本側はこのラインを認めなかったが、結局1965年の日韓漁業協定で李承晩ラインが廃止されるまで、韓国軍による日本漁船の拿捕が続いた。

李承晩ライン廃止までの抑留者数・拿捕された船の数および死傷者数
抑留者数:3929人
拿捕された船の数:328隻
死傷者数:44人

死者の中には、娘が生まれたばかりの若い漁師も居た。
赤ん坊は、生後数ヶ月で父を殺された。
抑留された被害者は、日韓漁業協定が成立する1965年まで抑留され、韓国に人質として利用された。
その歳月は、最大で13年。
日本政府は、彼らを帰してもらうために、在日朝鮮人の重犯罪者を仮釈放して、日本在留特別許可を与えた。
その犯罪在日朝鮮人の数、472人。
――――――――







岡田克也

●岡田克也語録

「小さな政府というなら、まず自衛隊を廃止すべきでしょう」
「イラクの人々は逞しいから、泥水でも飲めれば、それで事足りるわけです」
「イラクの子供は10年も綺麗な水を飲んでないから、自衛隊の給水復興支援は必要無い」
「民主党は都市政党ですからね。田舎の人は応援してくれなくて結構」
「参政権がほしいなら国籍を取れということは、人権にかかわる」
「中国の役割は米国と並んで非常に大事だ。総理が自らの考えを押し通して靖国参拝をしたことは、非常に国益を損ねている」
「(拉致被害者)5人を(北朝鮮に)返さないと政府が決める必要はない」
「国会で北朝鮮の名前を出すのは相手の気分を害するからやめろ」
「私も、日本海という表記には、以前から違和感を持っていました」
「『国歌君が代』は民主主義にふさわしくないので違和感を感じる。民主主義国家にふさわしい国歌があっていいんじゃないか」

「そのサインが本人のものだと確認したんですか。名誉毀損ですよ(ファビョーン)」
※菅代表の拉致犯釈放嘆願署名についてファビョって安倍に食ってかかる@2003年総選挙NHK

「私は戦争に責任を持つ人が一緒にまつられていることに非常に抵抗感を覚える」
靖国問題@朝日新聞

「金大中前大統領が言われた未来志向のレールの上をうまく走っていないとすれば、主に日本側に問題があると思う」
※2004.5.28羅鍾一駐日大使との会談で

「日韓両国で共通の歴史教科書を持つ必要があるのではないか。議論の場を作るべきだ」
※2004.6.14ウリ党の辛基南(シン・ギナム)議長との会談で

「微妙な問題は信頼関係を大事にしながら話し合うべきだ」
※2004/6/11 東シナ海ガス田問題で中国の武大偉大使との会談で

「(記者の)皆さんも総理にあんなことやられて黙ってるわけ? 明日、北朝鮮の問題を1面トップにしちゃダメだよ。『総理のウソ』をトップにしないと。見識が問われるよ」
※言論統制は民主党の十八番?(・∀・)ニヤニヤ

「3党合意に『政府案に賛成する』という記述はなく、政府案を廃案に追い込むことに矛盾はない」
 ⇔自民党幹事長「署名をしている以上、党首が変わろうとも、国と国との条約と同じく有効です」

「日韓双方が核武装しないと約束し合うことが両国の将来にとって良いことだ」
↑中国様の核は含まれない

「選挙はみんなで戦うものだ。最大の責任は候補者本人だ。それを(代表の)責任に直結させる話は、やや理解に苦しむ」
※参院選告知前から堂々と責任とる気がない表明をするのは、党首としていかがなものかw

「サミットは首相の都合」
↑国際政治の遂行は首相の「都合」と考えているらしい

「(全会一致の安保理決議は)真の国連決議ではない」
「相手の悪口を言ったり、根拠のない批判に血道を上げたりするのでなく、政策を語るべきだ」
↑自民の批判公告に対するコメント@参院選 ※ぬー速+のスレは「おまえがいうな」の嵐

「台湾の独立を支持しない」「(台湾の将来のあり方については)中国と話しあって解決すべきである」
↑新任の着任挨拶にきた許台湾駐日代表に対する言葉。「かつての宗主国の意識が抜けていない」と酷評される

「中国、韓国の許しを得たんですか? 得てないでしょ?」
↑靖国参拝に関する小泉総理との党首討論で。外国の承諾と同意と許しを得ないといけないらしい

以上が民主党代表時代(2004~2005)の岡田の発言
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/41766412.html


そして、外相となって(2009~)の岡田の発言
国会開会式での天皇陛下のお言葉について「陛下の思いが少しは入った言葉がいただけるような工夫を考えてほしい」、「国会に来ていただいているのだから、よく考えてもらいたい」と注文
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-1487.html

竹島に関し、「不必要な摩擦は招かないようにしたいと心掛け、信念としてそうしている」と述べ、「韓国による不法占拠」という表現を、自らは使わない意向示す。
↑■NEW!!!!!!!






2005年撮影の竹島ヘリポート
2005年撮影の竹島ヘリポート

●関連ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100404-00000018-san-pol

竹島ヘリポート 韓国が大規模改修 周辺に基地 日本の対応不明
4月4日7時56分配信 産経新聞

 日本固有の領土であるにもかかわらず韓国が不法占拠している竹島(韓国名・独島)に韓国が設置したヘリポートの大規模改修計画が進み、周辺に海洋科学基地も計画されていることが3日、分かった。大規模改修は軍事衝突を念頭に置いたものとされ、韓国が「竹島支配」を既成事実化する狙いがあるとみられる。

 改修問題は衆院外務委員会などでも報告されているが、岡田克也外相らは「承知している」と繰り返すにとどまり、対応は明言していない。

 韓国紙の報道などによると、韓国は不法占拠後の1981年に竹島の東島に建設したヘリポートの改修を決定したという。

 すでに今年2月に設計契約を終え、9月に完成予定。改修後のヘリポートは、これまでの2・5倍となる重量25トンの軍用輸送ヘリコプターが離着陸でき、警察1個部隊(約40人)の緊急派遣が可能になる。夜間照明を備え、24時間運用が可能だという。

 報道などでは改修の目的について、政府機関関係者が「突発的な軍事衝突に迅速に対応するため」と発言したと伝えられている。

 さらに9月には、日本の領海内に当たる竹島の北西1キロ地点で、水深40メートルの海底から洋上にまで達する海洋科学基地の建設工事を開始する。科学基地は2013年に竣工(しゅんこう)予定で、すでに国家予算300億ウォン(約25億2500万円)が認められた。韓国紙の報道で政府機関関係者は「(基地は)韓国の排他的経済水域の確保と、竹島の主権強化を深める基盤にする」と意義づけている。

 これらの報道は3月26日の衆院外務委員会でも取り上げられ、武正公一外務副大臣は「承知している。わが国の立場を申し入れている」と答弁した。しかし、工事の進捗(しんちょく)状況や韓国への抗議については、「具体的な内容は控えたい」と繰り返し、明言を避けた。

 竹島をめぐっては、小学校社会の教科書検定で「日本の領土」と記述した教科書が合格し、韓国側が反発。李明博大統領は2日、竹島の実効支配の強化に積極姿勢を示している。




●関連ブログ記事

竹島の日・日本領土の証明
歴史的にも国際法的にも地理的にも明らかに日本の領土
今後の対策・竹島問題を議題にあげない限り、日本は韓国と首脳会談や外相会談をするな!
韓国政府は「竹島の日」で抗議声明?!
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/39006184.html

韓国で竹島表記書籍を破るパフォーマンス
外国書籍のうち80~90%が「竹島」「日本海」表記・平成22年2月22日は5度目の「竹島の日」
島根県民は何を思うか「新風の皆さんにはぜひとも頑張ってもらいたい」
天皇訪韓反対!竹島を韓国から奪還するぞ!デモ行進
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3753.html





「岡田は外相失格!酷過ぎる!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
岡田は愚か者
[太字]岡田は愚か者です、相手にしておりません。
2010/04/08(木) 04:58:30 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
日本国民の財産を韓国に譲渡した、チョンスパイ大臣=岡田を人民裁判にかけて、『死刑』にすべし!!
>「不必要な摩擦は招かないようにしたいと心掛け、信念としてそうしている]<

喧嘩の出来ない、“屁垂れ男の常套句”なんですよ。(笑)。
国の領土を侵犯されていることが、不必要なことなのか!!ボケ!!

大阪の橋下知事が、『民主党の頭の中には、国家や日本国民がスッポリ抜け落ちています!』と仰ってましたが、まさにその通りです!

普通の国なら、軍艦でも駆逐艦でも空母でも何でも出動させて、
相手の国に、“ミサイルぶち込む”くらいの『怒り』を表すのが普通でしょう。

フォークランド紛争を思い出して下さい、

主権国家の権益をこれほどまでに侵害する犯罪に、
何も手を打たない」とは、国民の財産を放棄した、いえ、韓国に捧げたと同じですよ!!

国民の財産である領土』をそんなに勝手に、他国に譲渡したり、
割譲したりする権利が、たかだか“国民の下僕である一大臣”のお前にあるのか!!!!

国家の国益をトコトン追求し、安全保障に命をかけて責任を持たなければならない、大臣のくせに、

日本国民の財産である領土”をチョンに割譲するとは、何事か!!!

岡田!お前の全財産を投げ打っても、取り戻せる金額じゃないんだよ!!
竹島という領土日本国民の名誉をどうやって取り返すんだ!!
一体どう“落とし前”をつける気?!

日本国民全員で、この“シナ・チョンスパイ大臣岡田”を吊し上げ、
「韓国側に容易に竹島占領させた大罪」で、『極刑=死刑』にするべきです!!


2010/04/08(木) 06:26:17 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
なんで、民主にはこんな大バカオールスターが揃ってるんかな~?どいつもこいつも、粒ぞろいのバカだから話にならないね。
2010/04/08(木) 07:19:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本「日韓友愛」  韓国「より一層厳しい態度で日本に臨む事にした。」
「柔らかい土は深く掘れ」という言葉が有りますね。
日本がここまで「友愛」しているにも関らず韓国は、「(日本に対して)これまであまりに穏やかな対応をしてきた」ので、より厳格に対応する方針を示しましたよ。

「政府として断固対処する」竹島記述で韓国首相
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/100407/kor1004071306001-n1.htm
>鄭首相は、日本政府が2010年版外交青書で竹島を「明らかに日本固有の領土」と明記したことにも触れ、これまで「あまりに穏やかな対応をしてきたと言われれば、その通りだ」とした上で、今後は「より積極的に対応する」と強調した。



鳩山首相だけではなくて、終にキーマン小沢幹事長も同盟国に信用されなくなったようです。
キャンベル氏は、オバマ政権内唯一の対日重視派だったと思います。
それで、必至に調整役を勤めていたと思いますが、民主党は最後のロープを切り離した、という事でしょう。



米大統領、中国など9か国首脳と会談へ
http://hicbc.com/news/detail.asp?cl=j&id=4398111
>核サミットには日本から鳩山総理が出席する予定で、鳩山総理は、オバマ大統領との日米首脳会談を望んでいますが、ギブズ報道官が言及した9か国の中に日本の名前はありませんでした。一方、中国の胡錦濤主席との首脳会談では、中国の為替政策についても取り上げることを示唆しました。

小沢幹事長、訪米見送りへ 「二元外交」の批判回避
http://www.asahi.com/politics/update/0407/TKY201004070212.html
>小沢氏は最近、周囲に「自分が行きたいわけではないが、米国が来てほしいというから準備している」と、後ろ向きと取れる発言もしていた。
2010/04/08(木) 07:47:23 | URL | 友愛なんて逆効果だし #- [ 編集 ]
亀田父ライセンス取り消し 永久追放へ
亀田父は永久追放され、試合会場からも締め出すそうです。

よかった、よかった。
ざまーミロ、TBS。


日本人だって、やればできるじゃん。


亀田父“永久追放”…ライセンス取り消し処分へ
http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2010/04/08/01.html
>ボクシング界から永久追放となる。JBCでは亀田3兄弟の試合に限り史郎氏の会場出入り禁止も検討するという。
2010/04/08(木) 08:03:15 | URL | 友愛なんて逆効果だし #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/08(木) 08:35:18 | | # [ 編集 ]
日本民族のことなかれ主義が、売国行為を増長させる。
岡田外相の数々の売国発言を初めて知った。
奴らは、日本の庶民は何を言っても黙っているだろうとたかをくくっているのだ。
ぶっ殺してやりたい。せめて顔面に石ぶつけて、倒れたところに蹴り数十発イレたい。
でもまずできまい。
俺は平和日本で飼い馴らされた日本人だから。
こんな時だけ、支那 朝鮮人の感情にまかせて暴れまくる凶暴さをうらやましくおもったりもする。
俺が生きている間に、日本で暴動が起きることを願って止まない。
日本中のバチンコ屋がガレキと化すことを祈っている。
2010/04/08(木) 08:39:15 | URL | ことぶき #- [ 編集 ]
これ本当にやばいですね
真面目な話として実効支配の強化は国際的な領有権の判断材料として「重視」されるので、鳩山政権が黙認してヘリポート軍事化等を実行されたら日本は竹島の領有権を恒久的に失います。
すぐに日本側も「国際裁判所提訴を再開」するなど協力な対抗策を打ち出さないと、リアルに日本は韓国からの侵略を受け入れたという国際的なメッセージとして見なされます。
そうなると竹島どころか対馬にまで将来的な危険が及びます。
民主党鳩山政権は参院選での在日韓国民団の選挙支援と引き換えにアクションを起こさず、事態が手遅れになる危険性があります。
すぐにでも内閣に国際裁判所提訴等による既成事実化阻止を求める投書の呼び掛けを拡散すべき案件です。
2010/04/08(木) 08:40:27 | URL | twister #- [ 編集 ]
強盗殺人国家をハーグに引きずり出すべき
韓国は竹島をドクト(変な名前)と呼び、自分たちの領土だと思い込んでいるけど、本当はそう言い切れる確信がないから、必死になっているんだと思います。岡田外務大臣はそんな居座り強盗になぜか気を使って、遠慮して卑屈な態度を取っているかのように見えます。外務大臣としても日本人としても失格です。日本が毅然とした対応をしない限りは、竹島は韓国の領土ということになってしまいます。逃げ回ってばかりいないで、早いところ決着をつけるべきです。
2010/04/08(木) 09:45:11 | URL | TK #NeBVXcVU [ 編集 ]
歴史を知らぬ
歴史を知らぬ外相は駄目ですね、外務省が公式に出している事を外務大臣が言わないと意味が有りません。官僚主導が嫌なのでしょうかね?変な日本人です。
2010/04/08(木) 09:48:55 | URL | 猪 #kU3g/2a6 [ 編集 ]
まずジャスコで下積みつんで来いww
2010/04/08(木) 10:12:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
うんざりしますね
でも、参院選前に言ってくれたことは、わずかな救いです。
2010/04/08(木) 10:40:45 | URL | 武田満 #- [ 編集 ]
竹島占拠であれば、特別永住資格は反故、一族牢盗(一族郎党)は、全員国外退去させるべき!
TBしました。
李承晩ライン取り消しと引き換えの朝鮮人犯罪者釈放問題では、「外国人犯罪者を自国に置く馬鹿が何処にいる」です。
2010/04/08(木) 10:52:28 | URL | ひしょうじょ #tHX44QXM [ 編集 ]
岡田は私利私欲で動く人間ではない。金も女も名誉も欲してない。正真正銘の心の底から売国奴だ。私利私欲が無いからブレない。一貫して日本憎しで思考停止している。

頑固一徹、清貧に映る姿勢に一部マニアには大受けだが日本にとっては百害有って一理無しは間違いない。

欲がないからスキャンダルも無いわけで非常に厄介だ。地元有権者にこのキ印の思想を理解してもらう以外潰す道は無いだろう。
2010/04/08(木) 11:06:37 | URL | 隆介 #- [ 編集 ]
露出狂タレントの沢本あすかがまた逮捕されていた!!
東京・秋葉原の路上で下着を露出して逮捕・起訴猶予されたタレント、沢本あすかが再び逮捕されていたことが発覚した。

こう色々と残念な彼女ですが、スタイルだけは素晴らしいと思います。
最近リリースされたAVデビュー作もなかなかの仕上がりでした!

http://swasstth.blog58.fc2.com/
岡田事務所に抗議のTELをしました。

思考停止した岡田に何を言っても
無駄と思いつつ

もろ 中華思想のコイツは本当に日本人なのだろうか?
2010/04/08(木) 13:22:20 | URL | QPI #- [ 編集 ]
【日米首脳会談】見送りは露骨な対日不信  危機感薄い日本政府

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100407/plc1004072308013-n1.htm 

首相の「トラスト・ミー」発言と直後の撤回は、米政府の強い不信を
買った。首相は「首脳間の信頼関係で決着できる」と楽観視してい
たが、昨年12月のコペンハーゲンの国連気候変動枠組み条約第
15回締約国会議(COP15)に続き、2度も会談を拒否したことは
「普天間が決着しない限り会わない」という強い意思表示だと言える。

息を吐くように嘘を吐く日本の鳩山首相に民主党小沢幹事長

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2010/04/08(木) 14:07:56 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
岡田もある意味くるくるパー
この人の視野の狭さ、異常な物の考えは人後に落ちないものがあります。
鳩山とは違ったタイプのキチガイだと思ってます。
こんな国際感覚のない人が外務大臣っていうのは恐ろしいです。
2010/04/08(木) 14:55:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
岡田屋、お主も
悪よの~
いえいえ、高麗屋様ほどでは御座いませぬ。
そうか、そうか、似た者同士、仲良くな。

リリリリ…、ジャスコ、ア、ミニッツ

大臣、竹島は不法占拠ですが…

そんなこと知ってるよ。でも、イオンかな、友舞(愛)かな、…やっぱり、ユウマイ。

大臣、○○○がカモメ型ミサイルの開発に成功しました。

ホホ~、中華屋様に贈るのかな。

いえ、竹島奇襲用です。
2010/04/08(木) 16:15:20 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
だめじゃこりゃ・・・

2010/04/08(木) 18:11:22 | URL | oki雪だるま #- [ 編集 ]
園田氏らの退会了承=自民・古賀派

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010040800477

自民党古賀派は8日、新党結成のため離党届を提出した園田博之
前幹事長代理、退会をそれぞれ了承した。
一方、伊吹派も離党届を出した中川義雄参院議員の退会を認めた。

死せる中川、新党「たちあがれ日本」を興す
http://www.aixin.jp/ysksh.cgi
詳細は【 眠ったままの日本人へ~中川昭一氏が残したもの】 をカッチとね

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

中川昭一氏の弔い合戦、日本を救う参議院選、敵はマスコミに売国政党民主党。
2010/04/08(木) 18:33:46 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1152.html
「たちあがれ日本」の党名変更の意見を送ろう

「たちあがれ日本」のネーミングセンスがひどすぎるという意見が多発しています。
そこで皆さんで意見を集め、平沼赳夫氏、与謝野馨氏、石原慎太郎氏らに意見を送りましょう。
2010/04/08(木) 19:38:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
領土を侵略されて黙っているなんて、どんなお人好しだよ。
2010/04/08(木) 19:55:05 | URL | ぽち #Zm/B41Jk [ 編集 ]
竹島を空爆、砲撃せよ!
自衛隊の実弾射撃訓練のため着弾地を竹島にしましょう!
岡田、汚沢、鳩を島に上陸させて現実を見てもらいましょう!!
2010/04/08(木) 20:36:05 | URL | たけし #- [ 編集 ]
やっぱり
オカラはやっぱし小空(おから→気が小さく頭が空っぽ)でした。
2010/04/08(木) 21:56:54 | URL | 明日の風 #yftrNhoQ [ 編集 ]
しかし、化け物みたいな容姿してますね
岡田ってw
2010/04/08(木) 22:06:45 | URL | ** #- [ 編集 ]
フランケンは、ミニストのソフトクリームでも売ってなさい
2010/04/08(木) 22:11:10 | URL | そのとおり #- [ 編集 ]
『現実主義者』がいない日本!

日本はいつも、折り目正しく交渉を持ちかけ、国際裁判にも出廷して下さいとお願いしてる。
どう考えても日本のやっている事は『正しい』はず…。

ですが、シナ・ロシア・北朝鮮・韓国は、全員「日本を無視」し続けている。何故なのか?

答えは簡単です。日本が考えているほど、世界の多くの国は、
国際法や外交上の理論とは“別の論理”で動いているからです。


中露韓朝らは、最初から『どちらの言い分が正しいか?』なんて、どうでも良いんです。

自分達の言い分が「屁理屈」だろうが、「言いがかり」だろうが、
言い分が通ってしまえば、それで良いんですよ。通らなければ居直るだけ

だから、『正攻法』でしか戦えない日本なんか、中韓露朝にとっては、
物凄く予想し易い相手であり、これほど“攻撃し易い国”も無いんですよ。

だから日本との交渉など、誰も乗ってこないし、むしろ契約・条約でさえも直ぐに反故される。
ましてや日本の領土を分捕られているときに、「摩擦は起こさない」なんてボケてる大臣がいるんじゃ、
日本は、これから先も益々世界中から馬鹿にされ続けるでしょうね。


 『世界は腹黒い』という現実をしっかり踏まえて、
リアリストとして『戦略的思考』を持たなければ、この日本は潰れてしまいます



2010/04/08(木) 22:16:26 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
竹島ヘリーポート大改修は軍事行動!!!・・・
ヘリポート大改修は明らかに軍事威嚇行動です!。
此れに対して日本国の対応は見るも無残な有様で・・・国の主権、尊厳さは泥まみれで、既に国の形体を為して居ませんね。
自民党の土下座外交の酷かったが・・・民主党政権は此れを遥かに上回る。

韓国に配慮などは全く必要なしで・・・韓国同様に居丈高な対応をせずば、竹島は永劫に還っては来ないでしょう。
摩擦などを恐れ行動に移さない政権は無用の長物と謂え、少なくても国際裁判に出廷要求をだし、韓国が出廷拒否の場合の措置を仄めかす最低限度の外交姿勢を示すべきです。

☆拍手!~
2010/04/08(木) 23:10:09 | URL | greenthub232 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/09(金) 00:24:27 | | # [ 編集 ]
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20100408/t10013726041000.html
民営化反対してJRに採用されなかった人に2200万円。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100408-OYT1T01206.htm
事業仕分け第2弾
2010/04/09(金) 00:39:29 | URL | ototo9 #JqfNL4Cg [ 編集 ]
人間失格
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

外相どころか政治家失格の上に 人間失格です。

拍手&ランクリ
2010/04/09(金) 00:49:00 | URL | nipponia_nippon3 #- [ 編集 ]
拍手&ランクリです!
2010/04/09(金) 00:54:45 | URL | 金沢実時の霊 #- [ 編集 ]
「過去現在未来塾」発足記念講演会 4・10
こんにちは。お世話になります。
後でクリックします。

竹島問題本当に許せません。そのためにも強い日本を作る必要があります。集会に参加を!


4月10日は【日比谷公園音楽堂】に集結しましょう!

「過去現在未来塾」発足記念講演会です。
「過去現在未来塾」塾長、中山成彬先生 インタヴューの動画をご覧ください!
http://bit.ly/c5zpcE

◆来賓 西尾幹二先生 平沼先生 石原東京都知事  田母神元空幕長 中川義雄先生 
中山恭子先生 石原宏高先生 伊藤玲子先生 故中川昭一先生 奥様

◆司会 西川京子先生

「過去現在未来塾」実行委員は下記の3名の方々です。

◆前衆議院議員 戸井田とおる先生:http://blog.goo.ne.jp/toidahimeji

◆都議会議員 土屋たかゆき先生:http://www2u.biglobe.ne.jp/~t-tutiya/cgi-bin/sf2_diary/sf2_diary/

◆ ジャーナリスト・水間政憲さん:http://blog.goo.ne.jp/mizumajyoukou
宜しくお願いします。(拡散お願い!)
2010/04/09(金) 00:55:43 | URL | 山河 #1GPmVcro [ 編集 ]
一日も早く、自衛隊を国軍にし、竹島を取り戻すころを祈願します。
日本は、再生する。今度こそ正真正銘の動きである。
「過去現在未来塾」中山成彬塾長インタビュー
http://www.youtube.com/watch?v=LeAYo0FlpUQ&feature=player_embedded#

【西村眞悟】新党結成と日本[桜H22/4/8]
http://www.youtube.com/watch?v=ElgHtktGjOo&feature=youtube_gdata
2010/04/09(金) 02:03:34 | URL | bingo #mIug5Ryo [ 編集 ]
もう盗られたも同然だ。
日本が竹島は日本の領土だと胸張って言える状況ではなくなってる。
子供達が上記の竹島の写真を見たら、日本の施設だと思うだろう。
韓国の施設だと知ったとき、何の説明が出来る?
竹島に上陸・若しくは実力行使による奪還しかないだろう。
2010/04/09(金) 02:52:47 | URL | にし #- [ 編集 ]
何処の国の政治か何だか。

拍手・ランクリ。
2010/04/09(金) 03:24:54 | URL | つまらないオヤジ #- [ 編集 ]
摩擦が嫌いというなら即刻外務大臣の職を辞めるべきです。税金泥棒です。
拍手☆
2010/04/09(金) 18:07:44 | URL | 不死鳥 #1eYmgZ6Y [ 編集 ]
国土が侵略され続けているというのに「不必要な摩擦は招かないようにしたいと心掛け、信念としてそうしている」とは、之如何に!

「南京虐殺」など謂れも無い大嘘は自ら吹聴し広める事にいそしみ、日本の苦悩にはそっぽ向くんですから、全く国を思う気持ちなど無いです。バッジはずせ!
2010/04/10(土) 21:48:45 | URL | 神無月 #- [ 編集 ]
http://yuukinohan.exblog.jp/10459892/
で紹介しました。拍手ランクリ2つ!!!
2010/04/21(水) 11:08:19 | URL | chikkenndo #wLMIWoss [ 編集 ]
・ニ・?ロ・[e:458]サ・テ・ッ・ケ
・ニ・?ロ・サ・テ・ッ・ケ。。http://peachkiss.com/。。チエケ?ホチヌソヘスホサメ、ネ・ニ・?ロ・サ・テ・ッ・ケ。。<a href="http://peachkiss.com/">・ニ・?ロ・サ・テ・ッ・ケ</a>
2011/02/04(金) 01:50:12 | URL | ・ニ・?ユ・ゥ・[e:458]サ・テ・ッ・ケ #0esaa46Q [ 編集 ]
徹底抗戦だ!!!!
まったく、みんすの売国奴等、許せん。馬鹿とかそういう単語で括れる域をとうに超越してるwwふざけんなよ。岡田も鳩ぽっぽも、韓も、塵のような野田も、さっさとこの日本国から出てって欲しい。あ、汚沢忘れてたww竹島にしろ、サンフランシスコ条約で放棄してない(尖閣も)んだから、さっさと自衛権発動させて、奪いかえしゃいいのに。
何でやんないんだろ。ま、どーーーせ、
ノダフィが、「日韓関係」がどーのこーの言うんだろうな。売国もいい加減にして欲しい
国際法で、「竹島は日本領土」と決まってるから、自衛権行使しても、批判されるいわれはないのに。韓国併合だって、真実を学校では教えて欲しい。竹島漁民虐殺事件の事も。教科書に一文字も書いてない。最悪だ。反日だらけだ。

愚痴みたいになってすいません。現在中3の自分なのですが、これでも、反韓兼嫌韓です。出来る範囲で活動、真実の拡散頑張ってます。活動拠点は、うごメモなのですが、
極稀にどこかのスレにもいますww
長文失礼しました。



みんな危機感・愛国心がたらーーーーーん!!!
2012/06/13(水) 01:12:59 | URL | レン #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
  日本の安全保障は大丈夫なのか?  アメリカ を 本気 で 怒らせた鳩山・小沢  辞職 では 済まない日米同盟の危機! 「うわ~~~~、ビックリした!」と思われた方、朝からこんな不細工な顔を晒して申し訳ありません。「トラストミー」が効きましたね。これで鳩山首相...
2010/04/08(木) 08:01:58 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
最近平沼・与謝野両氏が中心となって進めた新党構想の話題でニュースやワイドショーが持ちきりである。名前も昨日決まり 「立ちあがれ日本」 だそうだ。 でもその評価たるや散々である。 今日も朝ズバで渡部恒三の 「家出老人」 との言葉が紹介されていた。 でもおかしく
2010/04/08(木) 09:28:05 | tom-hの僕の日々考えていること
国家の領土と国民の財産と生命を守るのが、政府の仕事。 そして国益と国民の生命財産
2010/04/08(木) 10:53:29 | ひしょうじょ(婢将女)日記
1 :☆ばぐ太☆φ ★:2010/04/08(木) 13:21:22 ID:???i★【Web】新幹線「はつね」にしてあげる ・来春デビューする新型新幹線「E5系」の愛称をJR東日本が募集したところ、ボーカロイド...
2010/04/08(木) 22:17:14 | わくわくニュース(0゚・∀・)
”頑張れ♪日本! 《国士・中川義雄先生》《「4・10:野音」はインターネットの底力を見せれる千載一遇のチャンスです!》 良識あ...
2010/04/09(金) 01:37:39 | ◆WE LOVE JAPAN !◆
今日(4月8日)は、久しぶりに真面目にニュース番組を見ました。NHKニュースウォッチ9(PC書き込みしながら、手元にワンセグ携帯にて)と、テレビ朝日報道ステーション(これは、テレビ画面でw)。ニュースウォッチ9の新任の男性キャスターは、何と言う名前かしら?一生
2010/04/09(金) 02:01:36 | きらやまと・さらいにこ
 岡田克也外相は7日の衆院外務委員会で、日韓両国が領有権を主張している竹島(韓国名・独島)に関し、日本政府が答弁などで使っている「韓国による不法占拠」という表現を、自らは使わない意向を示した。外相は「交渉当事者として一定の余裕を持ち交渉する。不必要な摩...
2010/04/09(金) 10:45:17 | アンチ特亜ブログ!
http://blog.with2.net/vote/?m=va&id=35560 http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=35756 ☆参考ブログ☆ 上海万博「盗作PR曲」考 http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-3369.html 中国は崩壊しないPART3(中国の発展は日本の国益に資するか) h...
2010/04/21(水) 11:06:11 | 東京のばかやろーブログ
copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.