FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
外国人が子供手当を非難・デーブ「ばかげてる」、マッスル「おかしいよ」、フィフィ「日本国民が生活苦にあえぐなか、このような法案が外国人の声を聞かずに可決したことは非常に残念。」1万3千円=エジプトの大学教授の給与=支那の農村部の収入の2倍以上
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




アメリカ人タレントのデーブ・スペクター
アメリカ人タレントのデーブ・スペクター

フィフィ
エジプト人タレントのフィフィ

イラン人タレントのランディ・マッスル
イラン人タレントのランディ・マッスル


子ども手当 外国人タレントから疑問続々

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100327-00000532-san-soci


子ども手当 外国人タレントから疑問続々「母国に子供いてラッキー」
3月27日15時35分配信 産経新聞

 ■デーブさん「ばかげてる」、マッスルさん「おかしいよ」

 民主党の目玉政策の一つだった月1万3千円の「子ども手当法」の6月からの支給が決まった。海外に子供のいる外国人も支給対象となるなど多くの問題点も指摘されるが、日本在住の長い外国人タレントからは「ラッキー」「ばかげている」などと賛否の声が出た。

 「うちは子供がいないんですよ。だから、あわてて作ろうと思って」と冗談めかすのは、コメンテーターとしても知られる放送プロデューサーのデーブ・スペクターさん(米国)。

 子ども手当を「子供への投資と思えばムダじゃない」と評価する一方、海外に住む子供まで支給対象に含めたことについては「ばかげている。海外には海外の支援策があるのに、なぜ日本がお金を出す必要があるのか。法律の欠陥だ」と指摘。「そもそも子供のいない人にとっては面白くない制度なわけで、彼らにとってもわだかまりのない形になるよう、欠陥は直していくべきだ」と述べた。

 エジプト出身のタレントで1児の母のフィフィさんは、「エジプトで1万3千円は家族を十分に養える額。日本国民が生活苦にあえぐなか、このような法案が外国人の声を聞かずに可決したことは非常に残念。まともな外国人ほど、申し訳ない気持ちで日本で生活しなければいけなくなる」。

 イラン人タレントのランディ・マッスルさんは自らに子供はいないものの、「(母国に)子供がいて『ラッキー』と言っている外国人の友達もいっぱいいる。やっぱりおかしいよ」と話す。イランでは3、4人兄弟は当たり前で、手当の1万3千円は6万円相当の価値になるという。

 子ども手当法では、おおむね1年以上在留する外国人の親も、外国人登録をしていれば原則的に手当を支給される。母国に子供を残す外国人も受け取れる。

 法務省によると、平成20年12月末時点で、国内の外国人登録者は約220万人。子供の有無や在留期間に関する統計はなく、このうち何人が受給対象となるかは不明という。




在日エジプト人のフィフィも問題点を指摘!

■動画
"子ども手当1万3千円=エジプトの大学教授の給与" フィフィさん曰く


http://www.youtube.com/watch?v=VvWCRW_fBEo




在日外国人が海外で養子になってくれる子供らを見つけて契約
↓  ↓
日本で子供手当て申請
↓  ↓
受け取った子供手当ての一部を契約してくれた子供らに与えて、後は自分が総取り


非常に良いシノギになる!



TBSひるおび子供手当3

TBSひるおび子供手当4




子ども手当法案成立へ “2つの欠陥”置き去りのまま…
3月25日22時5分配信 産経新聞

(一部抜粋)

 財源問題に続く、子ども手当の「第2の欠陥」ともいえるのが支給対象の問題だ。

 「中国の農村部の年収は1人当たり平均6万7千円だが、子ども手当は半額の今年でも年15万6千円。親が日本にいれば、十分過ぎるほどの収入を何もしないで得ることができる」

 25日の厚生労働委でこう指摘したのは自民党の丸川珠代氏。鳩山首相は「来年月2万6千円を満額支給する時までに精査を加えたい」と答えるのが精一杯だった。

 こうした問題が起きるのは、手当の支給条件に「子供の日本国内居住」を義務付けていないからだ。手当は国籍を問わず親が日本国内に居住し、子供と生計同一で保護監督していることを支給条件とする一方、子供は国内外のどこに居住していてもよい。同様の手当を外国人にも支給する諸外国では、子供の国内居住要件を課している国がほとんどで、日本のようなケースはまれだ。

 現行の児童手当も同様の仕組みだが、これまでは支給額が最高でも月1万円だったため、子供の国内居住要件の問題はあまり注目されてこなかった。支給額が増えることで外国人の申請が殺到することも予想される。支給事務を行う市町村からは「母国で何十人も養子縁組をしたり、一夫多妻制で子供がたくさんいる外国人が手当を申請するケースが増えたら財政がパンクする」と不安の声も上がっている。子供の水増し請求など証明書類が偽造される懸念も消えない。

 自民党は「日本国内に居住しない外国人の子供には手当を支給しない」と法案修正するよう要求。国内に外国人の子供がいれば不正受給もチェックしやすいが、長妻昭厚労相は「23年度の制度設計時に検討する」と拒否した。22年度は現時点で子供の国内居住要件を導入すると6月の手当支給が遅れる可能性もあることから、証明書類の全国統一といった要件確認の厳格化で対応する方針だ。

 外国人への手当支給のほかにも、親がおらず児童養護施設に入所している子供には手当が支給されないことも発覚した。22年度は都道府県の「安心こども基金」から手当と同額分を支給することで決着したが、23年度以降の在り方については決まっていない。

 厚労省幹部は「制度の不備に気付いても6月に手当支給を間に合わせるためにはそのままにするしかなかった」と打ち明ける。

 7月の参院選までに支給したい-。そんな「露骨な参院選対策」(自民党中堅)の思惑が透けて見える。


子ども手当、長妻


各国の平均月収(単位:円)
国名(都市名) 平均月収(額面) 実質月収(手取り)
韓国        179,500      140,000
香港        110,200       95,000
北京         35,500       30,000
上海         46,200       40,000
ブラジル      74,600        60,000
出典:プレジデント07年12月号


支那農村住民一人当たりの平均年収が5176.9元(約6万7895円=2009年予測)だから、月収5,700円以下だ。


子ども手当

子ども手当


●関連記事

電凸!子ども手当、外国人は外国に居る子供の人数を無制限に自己申告し、その通り支給!
驚愕!子ども手当、出稼ぎ外国人が母国に50人子供いても支給
首相官邸、民主党、国民新党に電凸し、子ども手当法案の支給要件改善と朝鮮学校の無償化除外を要求
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3772.html

NHKに電凸!
子供手当法案が厚生労働委員会で採決された際、自民党が審議続行を強く求め、強行採決に強く抗議した理由を説明せよ!
テロ朝やTBSでさえ日本に居る外国人の外国に居る子供たちの分まで日本の税金が支給される子供手当の問題点を説明
NHKは説明なし
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3774.html





「子供手当には誰もが呆れる!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:子ども手当て - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
外国人(トンスル除く)のほうがまともですね
基地害民主党の買収に喜ぶ愚民、ともども滅びてしまえ!(激怒)
2010/03/27(土) 22:31:03 | URL | 鳳山 #jzdOAido [ 編集 ]
普通の人間が分かる事が、なんで鳩や鳩を取り巻く馬鹿にはわからないんだ?皆がおかしいって言ってて、且つその通りなんだから、来年とは言わずにとっとと修正しろよ!!それも出来ないんなら、子供手当て自体やめちまえ!!
2010/03/27(土) 22:38:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
内乱おきるぞ!
キチガイ民主党糞鳩総理日本終了!ミンスって半分以上帰化チョンだって、鳩山早く辞職しろ!脱税総理!氏ねよマジ税金なんか払わねーぞ!ふざけるな!朝鮮犬HK早く潰れろ!受信料なんか払わねーぞ!
2010/03/27(土) 23:09:59 | URL | 名前を書いてください #uszzu23E [ 編集 ]
民主党は本当に

売国政治家の巣窟ですね。
売国っていうのってそうそう言いたくないですが、それ以外に現しようがないですからね・・。

そんなに外国人にまで支給したいのなら
自分達個人のお金で支援してあげればいいんじゃないですか?ねぇ?ママから子供支援を貰い、友愛とかいう偽善・独善を振りかざす、カルト宗教家の鳩山さん。
(民主党議員は残らず南北朝鮮か中国に行って、帰化して貰いたいです)
2010/03/28(日) 00:25:00 | URL | さくらさく #- [ 編集 ]
寄生虫外国人を優遇したり、呼び寄せる政策を連発することで、日本人に受け入れてもらうと努力している外国人がトバッチリを受けるのです。
はっきり言って、不良外国人は、日本人に嫌われようが、軽蔑されようが一向に関知せず、金を得られればそれで良いのです。
千葉法相のように不法滞在者に在留許可の連発を始め、民主党の行おうとしている事は、まともな外国人の立場を悪化させているのです。
2010/03/28(日) 01:12:41 | URL | ウミ #2x.LPFvg [ 編集 ]
さんざん抗議したのに
国民新党にも電話した。NHKにも抗議した。日テレニュースZERO、ミヤネ屋にも。もちろん民主党にも。

悪用される点が指摘されながらも強行採決した理由を質すべき。自民党は諦めるなv-238

あまり報道されていないから、知らない人が多すぎる。我々が出来ることは何だろうv-236
ハマコーさんも子供手当て反対ってツイッターで言ってたけど、ハマコーさん子供手当て反対の署名やってくれないかな?
2010/03/28(日) 01:25:49 | URL | まりも #- [ 編集 ]
これこそ差別だ
差別、差別というのは好きでないが、
子供がいる、いないは、通常、結婚後に生ずる。
養子や婚外子等は別として、結婚して子供が出来なかった夫婦には、一銭も支給せず、子供が
出来た夫婦には子供の数だけ支給するというのは、おかしい。
民主主義は多数決で決まるとはいえ、
子供が欲しくても出来ない夫婦は常に少数なのだ。
例えば、日本人の血液型で言えば、AB型の人は常に少数なのだ。
AB型の人には、一切支給しないというのと、区分の仕方は実質的に同じではないか。

扶養控除で納税額が減額される制度や従来の児童手当なら、そんなには不平は出ないだろう。
今回の「子ども手当」は金持ちから外国人まで無差別に支給するという狂った法律だ。また、金額も多すぎる。

金持ちに配ったら、貯金が増えるだけだし、
あり難くも思わないだろう。

この「子ども手当」目当てに、外国人が
どんどん押し寄せてくるぞ。
治安が益々悪化するぞ。
日本人の仕事が益々、奪われていくぞ。

子供が出来なくて苦しんでいる家庭が
どれだけ、あるか考えろ。

仕事がなくて、結婚できない日本人が
どれだけ、いるか考えろ。

今回の法案に賛成した政党には死ぬまで投票することはない。(但し、国民新党は外国人参政権や夫婦別姓への反対で踏ん張っているので、特別に除外したい。)
2010/03/28(日) 01:42:05 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
馬鹿な政策だけど、馬鹿が政治やってんだからショーがね~。
騙された奴はもっと馬鹿だけどなw


2010/03/28(日) 01:43:11 | URL | 金沢実時の霊 #- [ 編集 ]
どうせ大問題に後からなったときに
ジミンガージミンガーって言うに決まってる。
仮に自民の児童手当が問題があったとしたら
子供手当てなんてやらなきゃいい。

マニフェストにした時点で知ってたんだろう
こういう問題があったことに。

2010/03/28(日) 02:08:20 | URL | 影丸 #Y17400wE [ 編集 ]
ブログの記事もすばらしいが
ヒネリの効いたコメントの数々も
ここの特徴。
的、当たりすぎ。
2010/03/28(日) 02:37:14 | URL | airsus #Nc2AnN8g [ 編集 ]
日本人の子供でも不況下で困っているのに、外国人の子供の面倒をみる予算はありません。

鳩山は防衛費を削るのか?

民主政権は税金のバラマキをやめろ。

拍手・ランクリ2○です。
2010/03/28(日) 06:46:53 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
児童手当こそ国外在住の外国籍の子どもにも
自民党時代の「児童手当」自身に国外在住の外国籍の子どもに給付されていたそうだ。

だから、自民党自身も大声が上げられない。民主党が無謀なことを始めたように思ったが、民主党は自民党が開けた針の穴を大きく広げただけに過ぎない。政治家全員が腐ってしまっていた。

既存の政党、政治家を信用してはいけないのだと改めて思います。

維新政党「新風」から代議士を当選させよう!
2010/03/28(日) 07:14:03 | URL | iza snowdrop #8zyxN7ck [ 編集 ]
外国人を支援しない=差別、という思考回路を正常な人間が理解するのは不可能ですが、少なくとも偽善と無知がその根源であることは容易に想像できると思います。自国を卑しめることで特定外国人からの称賛を得、それを”友好”と勘違いして自らのアイデンティティーとする。最近で言えば”痛過ぎる”人たちですが、こういう輩が教育関係や海外へ大量に進出しているのですから困ったものです。

分かり易く言えば、いじめっ子のとりまき連中というところでしょうか(通常いじめのリーダーは常にその”とりまき”と行動を共にしますが、彼は実際にそのとりまきを信用しているのではなく、ただ自分に都合が良いので彼らを置いているので、仲間意識は無い)。

彼らの特徴の一つに”客観的な視点を装う”というものがあります。こういった活動が海外に、日本に対する誤解と偏見を助長する効果があることは皆さんもご承知のことと思います。

http://vimeo.com/9873910
2010/03/28(日) 07:24:27 | URL | Werther #- [ 編集 ]
当ブログにコメントありがとうございます。
http://yuukinohan.exblog.jp/10253400/というブログをTBさせて頂きました時にコメントを頂きどうもありがとうございます。
若干勉強になりましたが、疑問点があるのと異論反論もありますが長くなるのでまたTBさせて頂きます。
宜しくお願いします。
2010/03/28(日) 07:31:05 | URL | chikkenndo #wLMIWoss [ 編集 ]
本当に馬鹿げています。このお金は日本人の税金で負担されるんですよね?なんで?借金大国の日本が外国人の子の生活を支えるんでしょうか。日本の生活も守れていないのに外国人の生活を優先する民主党はおかしい。しかも、いくらでも悪用する方法があるこの法案、鳩山内閣は早く解散しろ。
2010/03/28(日) 07:44:46 | URL | おやじ #KOPuTIIQ [ 編集 ]
もうひどすぎますね・・・
ダメだこりゃ
2010/03/28(日) 08:29:36 | URL | oki雪だるま #- [ 編集 ]
子ども手当てに群がる不正受給者達
巨額赤字日本の税金から外国人にお金をプレゼント「国に子どもが50人います」「子ども手当」に群がる外国人がいる? 関東のとある地域の噂
http://iori3.cocolog-nifty.com/tenkannichijo/2010/03/50-fc82.html

子供手当てなんだけど"外国人には事実上審査なしで支給汁"って命令が来ちゃってるんだけど…
http://chiraurasouko.blogspot.com/2010/03/blog-post_9237.html
2010/03/28(日) 08:49:19 | URL | 子ども手当て?  #- [ 編集 ]
驚愕の子供手当て 映像編
よろしく拡散願います。特に一般の方々に

http://www.youtube.com/watch?v=Y4wuKv8ExeM
2010/03/28(日) 09:04:13 | URL | 草薙の剣 #TM0xEUSQ [ 編集 ]
愚策ですね
子供をダシに大儲けする気まんまんな外国人もいれば、日本のお財布事情を考えて忠告してくれる外国人もいるんですね。肝心の国民の声を無視してごり押しで愚策を通す悪しき政党は、国民の声によって淘汰されるんでしょうね。悪い外国人を味方につけている政党はろくでもない奴らの集まりだから、日本は必要としませんから、かの国にでも亡命して欲しいです。
2010/03/28(日) 09:19:51 | URL | TK #NeBVXcVU [ 編集 ]
誰が考えても
誰が考えてもバカな法案でしょう。海外に住む日本人が貰えなくて日本で働いている外国人の子供が貰える?誰が考えてもおかしいでしょう。
良くもこんな考えが頭に浮かんだものと感心するM自分で稼いだ大臣も居ないのですから金のありがたみも判らない奴が考えそうなことです。
2010/03/28(日) 09:27:56 | URL | 猪 #kU3g/2a6 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/28(日) 09:38:54 | | # [ 編集 ]
子供手当てを出すくらいなら肝炎患者を救ってくれ
鳩山は「命を大事に」と言ったが、今日本で一番命の危機にあるのは肝炎患者だ、
肝炎ウイルスは輸血や病院での針の使いまわしで感染が広がった、

若い頃に病気になり病院に行く注射や点滴を打つ、針は使いまわしで体内に肝炎ウイルスが入る、
若い頃は体力があるためウイルスは肝臓で静かにしているが、50歳や60歳の高齢になると暴れだし肝細胞を破壊し始める、
突然体が動かなくなり病院で血液検査するとウイルスの感染が発覚する、
この時高齢な患者は肝硬変までに病状が進んでいてインターフェロン治療を受けれない時がある、
インターフェロン治療を受けれない患者は死ぬのを待つだけになる、
病状は肝臓が破壊されることで食欲が無くなる、足に水がたまる、血管が浮きでる、アンモニアが血液中に流れ頭がフラフラし常に睡魔に襲われる、胆石ができやすくなり黄疸が出る、喉の静脈破裂、腎臓結石がたまりやすくなる血尿、アミノ酸不足で急激に体がしんどくなる、肝臓癌、などなど、

若くてインターフェロン受けれて助かる人は助成されてるが、高齢の助からない人には一円も医療費を助成されていない、
鳩山よ何故罪の無い人に殺人ウイルス注入しておいて、先に母子加算や高校無償化や子供手当てが先なんだ、真っ先に肝炎患者を救うべきだろ。
2010/03/28(日) 09:45:17 | URL | ころ #4B33lOYw [ 編集 ]
国籍条項を入れるのは当然のことだ!
「子ども手当は日本国内に住所を有せず、且つ日本国民でないときは当該子ども手当については支給をしない。」
このたった一文を入れるだけでかなりの不正が防げるというのにそれを拒否する民主党は犯罪集団だ。
国民の手で不正を押し通す現政権を即刻打倒せよ!
拍手ランクリ!
2010/03/28(日) 10:18:00 | URL | 憂国烈士 #- [ 編集 ]
民主党は許せん
子ども手当の欠陥を放置したまま、法案通過。

民主党は気が狂ってるとしか言いようがない。

子供は社会で育てるなどという社会主義的発想は、非常に危険なものであります。

今度の参議院選挙で、民主党にNOをたたきつけるべきです。


2010/03/28(日) 10:57:50 | URL | 創生 #- [ 編集 ]
嘲笑される日本人
外人タレントが言っている事は、全世界で常識でしょ。
そもそもこんなあり得ない法案を出す政党を与党に据えた日本国民がお笑いの対象だろうね。
無論私は民主党などに投票していませんが(笑)。
2010/03/28(日) 11:10:05 | URL | がんばれ日本人 #9hxsmlAc [ 編集 ]
狂っている 「子ども手当」
許せぬ
2010/03/28(日) 14:09:33 | URL | ヒラメ #- [ 編集 ]
なにこの国??
不貞外国人が津波のように押し寄せてくる。
本国で「実子」や「養子縁組」があれば人数分支給するなんて…。
外国の孤児院の管理者(経営者)らが孤児を全員養子にしたら…。
なんとその孤児院の経費は我が国が上限無しの無制限に支給することになる。
また、書類をでっち上げることも可能。おそらくそんな業者も現れるだろうな。
いまからほくそ笑んでる輩もいるだろう。

なにこの国??
世界の笑いモノで世界中のカモかいな。
本当に国が「破綻」するぞ。
ミンスってのはどうしてこんな「国家崩壊法」ばかり次から次へと出してくるんだ。
誰か言ってたな。まるで「もぐらたたき」だって。
2010/03/28(日) 17:22:26 | URL | ah66-comanche #- [ 編集 ]
支給停止にするには、どうしたらいいのですか?
この法律は酷すぎます!
地方自治体には反対決議はできないのですか?
あまりにもばかげている!
2010/03/28(日) 21:33:55 | URL | minaminti #xlFfa2S2 [ 編集 ]
財源なきバラまきであるこども手当はおかしいです。日本国民はこれに気づかないと後にえらい増税がくる可能性あります。

拍手、ランクリいたします。

2010/03/28(日) 23:33:32 | URL | めろんパンダ #- [ 編集 ]
日本人を豊かにしたら、次は世界の貧困層に!!!
景気浮揚策も儘ならず。
格差の是正も儘ならず。
そのくせ、世界には良い顔をする。
他国にばら撒く金が有るなら、自国民の貧困層に使え!!!
2010/03/29(月) 01:15:58 | URL | 髭オヤジ #d/WGtBDU [ 編集 ]
消費税は日本を破壊する
> coffee さんへ
http://yuukinohan.exblog.jp/10253400/
へコメント頂きありがとうござました。
エントリーを書いてTBしようとも思いましたが、長くて理解しづらいとも思いますのでコメントに簡単だけ書かせていただきます。
1つ目は徴収面ですが、法人税は法人に国税が徴収に行きますが、
消費税は消費者に一軒一軒NHK料金を徴収にいくようなものではありません。
どちらも法人、会社・店に徴収に行きます。
だから消費税をメインにしても在日特権は薄まりません。
更に言えば、消費税の場合、売り上げが一定規模の法人は免税されますよ。
在日企業の比率がその規模では高くなるので在日特権は拡大します。
2つ目は給付面です。消費税は最低保障年金に使われますが
生活保護と違って生活実態に関わらず、給付をするのが年金です。
ですから、不法滞在の延長である偽装婚姻や偽装養子偽装国籍取得者
を見分けるのと同じ以上に困難になります。
3つ目は、私は法人税を上げて消費税を無くせとは一言も書いていません。coffeeさんは一体何を読まれていたのでしょうか。
他にも沢山ありますがとりあえずこれだけ書かせていただきます。

是非ともご再考下さい。

憲法論のように他人事にし過ぎないでくださいね。
2010/03/29(月) 04:37:07 | URL | chikkenndo #wLMIWoss [ 編集 ]
詳しく解りました
TBでこの記事教えていただいて
ありがとうございました。いつもながらよく調べてありますね。
2010/03/29(月) 15:30:55 | URL | sakuya #ncVW9ZjY [ 編集 ]
平成の悪法
窓口では早速混乱とか。合法・非合法の違いはあるのでしょうが、刃物を手にコンビニへ現れるのと同じかも。
日本全土が無法地帯になりつつあると感じるのは、私だけでしょうか?
ランクリ
2010/03/29(月) 21:09:12 | URL | 中谷 裕 #19cpBK.U [ 編集 ]
民主党の正体を知っている人がもっといたら、政権を握らせずにすんだのに…。
2010/03/30(火) 07:24:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
しまった!と気づいた時点で引き返せるものを、ソレをしないんですから暴走政府です。

日本人が重税にあえぎ外国人が喝采するなんて、いったいどこに国益があるんでしょう

何が生活一番だ!!「外国人の生活一番」にスローガン変えろ!
2010/04/05(月) 16:13:08 | URL | 神無月 #- [ 編集 ]
igryme@gmail.com
Even though someone doesn‘big t accept you states it all long for them for you to,doesn‘big t mean these wear‘big t accept you wonderful they have personally.
destockchine femme http://www.destockchinefr.fr/
2013/01/08(火) 21:01:19 | URL | destockchine femme #yQ.OCvy6 [ 編集 ]
jcovtk@gmail.com
Even though another doesn‘l accept you how i would like them if you want to,doesn‘l ensure individuals wear‘l accept you boost there is. destockplus http://www.g77.fr/
2013/02/28(木) 20:22:00 | URL | destockplus #2ctKVEJI [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
1 : ◆HDK/S/42EA @裸一貫で墜落φ ★:2010/03/27(土) 16:33:41 ID:???03月25日に放送されたフジテレビ『笑っていいとも』に出演したタレントの若槻千夏さんが、あまりにも変貌していたため視聴者...
2010/03/27(土) 22:30:50 | わくわくニュース(0゚・∀・)
(1/3)月島警察署 http://www.youtube.com/watch?v=-AKywULKzZE 上記映像については、 http://www.shukenkaifuku.com/KoudouKatudou/2010/100312b.html参照 0まきやすとも氏逮捕事件について 1消費税についての通説的見解 2消費税増税は在日特権を拡大させる...
2010/03/28(日) 04:25:42 | 東京のばかやろーブログ
喜ばしいニュースが起きた。韓国軍に天罰が下ったのである。 韓国海軍の哨戒艦が船尾のスクリュー部分で大きな爆発音とともに穴が空き沈没したのだ。まだ46人は行方不明だという。 これは愛国者にとって非常に喜ばしい天罰だ。なぜなら韓国はならず者国家だ。竹島を...
2010/03/28(日) 08:53:40 | 愛国を考えるブログ
学会の参議院選挙決起大会に照準  「槇泰智氏 の 不当逮捕」 と 「創価学会  の言論弾圧を許すな」をアピール!  主権回復を目指す会/せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』など行動する保守各団体は27日、中野区創価学会の参議院選挙に向けた総決起大会が行われたゼロホ
2010/03/28(日) 09:24:17 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
あなたの生命・財産を守るために!日本を守るために!  最初にポチッと1クリック ご協力お願い致します。       【子ども手...
2010/03/28(日) 11:14:12 | 大和魂☆FOREVER
【子ども手当】デーブさん「ばかげてる」、 マッスルさん「おかしいよ」  外国人タレントから疑問続々2010.3.27 15:25 産経 デーブ・スペクターさん  民主党の目玉政策の一つだった月1万3千円の「子ども手当法」の6月からの支給が決まった。海外に子供の
2010/03/29(月) 15:40:59 | 理想国家日本の条件 自立国家日本
☆今日の口蹄疫・・・ 民棲ドバト内閣は何してんねん!!! http://chiraurasouko.blogspot.com/2010/05/524.html
2010/05/25(火) 18:03:24 | 母さんによる徒然・・・
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.