FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
朝日「在特会に歯止め必要」・ルポ 新「保守」(中)●ネット発 危うい動員、(下)●不安の時代に根張る・歯止めが必要なのは、在特会など「行動する保守」ではなく、理不尽な「在日特権」(在日朝鮮人や韓国人の理不尽な逆差別優遇特権)だ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




在特会の街頭デモに参加する人たち。インターネット上で生中継された=1月17日、名古屋市中村区
在特会の街頭デモに参加する人たち。インターネット上で生中継された=1月17日、名古屋市中村区

在特会公式サイト新URL
http://www.zaitokukai.info/



●関連記事

日本から出て行け!キムチ!ゴキブリ!
「在特会」などここ数年に結成された保守系市民団体の集合体
朝日新聞【ルポ 新「保守」●右翼超える「市民の会」】
政治家も役所も警察も在日特権を廃止しようとしないから、日本国民が自ら「市民の会」に参加して行動するしかない

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3777.html





ネット発 危うい動員
http://mytown.asahi.com/aichi/news.php?k_id=24000001003160005

不安の時代に根張る
ルポ 新「保守」(中)
2010年03月16日、朝日新聞

●ネット発 危うい動員

 2月下旬のデモの様子を、「在日特権を許さない市民の会」(在特会)はインターネットの動画サイトで生中継した。全国から同時にアクセスした視聴者は1千人を超す。
 「マスメディアは無視する。我々の武器は動画だ」
 在特会の桜井誠会長(38)はマスコミが報じない自らの主張を広めるため、ネットを自前の「放送局」にした。
 街頭活動に撮影隊が同行して中継するほか、録画を「ニコニコ動画」「You Tube」など動画サイトに投稿し、常時閲覧可能にしている。抗議相手や警官とのもみあいなど偶発的な事件が話題を呼んでアクセスが増えると、次の動員につながる。

 昨年12月に京都の朝鮮学校前で騒いだ動画は、早回しの映像に軽快なBGMが付いた、音楽ビデオのような導入で始まる。この3カ月で計9万回以上閲覧された。
 「嫌韓流」をテーマにした本の執筆者でもある桜井会長は「私の演説は一種のエンターテインメント。テレビの演出と一緒」と語る。約10分の「You Tube」画像の中で、「寄生虫」など外国人をののしる表現を差し挟むのがコツという。
 相手が留守でも、画像を撮るために「抗議」を演じることもある。
 千葉県浦安市の社会保険労務士の男性(32)は「最初は強烈。でも、繰り返し見るとオレもあれくらい怒ってもいいと思った」。いま男性は街宣でマイクを握る。「国賊」「反日マスコミ」。1月に東京・有楽町で声を張り上げた。
 ネット発の危うさと軽さ。在特会は、街頭活動を「祭り」と呼ぶ。ある話題で一斉に盛り上がるネット用語と同じノリだ。名古屋のデモには、ネットで見た岐阜の中学生5人組が、「売国奴」と書いた手製の看板を手に加わった。
 不透明な点もある。
 桜井会長の名はペンネームで、本名や職業は取材に明かさない。事務所や活動費は寄付で賄っているという。
 会員には、参院選に候補を擁立する保守系政治団体など既存団体の関係者も交じる。街頭デモの際は、警察への届け出や街宣車の手配など、手慣れた彼らが指南する。
 警察も活動を注視する。警察内で購読されている雑誌「治安フォーラム」は2月号で、民族主義的主張を打ち出す新たな市民運動を「過激な傾向を示す」と指摘した。

 在特会の主張は、在日韓国・朝鮮人らが日本に滞在し、普通に暮らすこと自体を、ほかの外国人と比べて「特権」と批判するものだ。生活保護の受給や外国人犯罪と、在日との関係を強調し、社会に潜在的にある差別意識や、生活不安をくすぐる。現在、朝鮮学校への助成廃止などを求め、自治体や地方議会への働きかけを狙う。幹部は語る。「過激な映像や批判的報道で、名前が売れた。次は行政との交渉力をつける番だ」

【北海道大大学院の中島岳志准教授(政治思想史)の話】 

 政治はここ10年、既得権たたきに躍起だった。規制緩和や郵政民営化、公務員改革、事業仕分けなど、国民の「自分より得しているヤツがいる」というねたみをあおり、支持を得る。ワイドショーも対立構図に乗った。在特会の「特権」という発想や、ネット動画の中で運動を演じるのも、劇場型政治の戯画だ。経済政策の選択の幅が狭まり、政治の対立軸として、夫婦別姓や死刑、外国人参政権など「価値観」を問う問題が前面に出てきた。「左・右」ではなく、「好き・嫌い」で政治を判断する時代になっている。




>昨年12月に京都の朝鮮学校前で騒いだ動画は、早回しの映像に軽快なBGMが付いた、音楽ビデオのような導入で始まる。この3カ月で計9万回以上閲覧された。


おそらく、↓これのことだと思うが、8万回以上再生されているが、9万回までは行っていない。

■ニコニコ動画
12月4日 京都児童公園を無断で校庭として使う朝鮮学校から奪還
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8999806





>会員には、参院選に候補を擁立する保守系政治団体など既存団体の関係者も交じる。


「維新政党・新風」のことかな。




>在特会の主張は、在日韓国・朝鮮人らが日本に滞在し、普通に暮らすこと自体を、ほかの外国人と比べて「特権」と批判するものだ。生活保護の受給や外国人犯罪と、在日との関係を強調し、社会に潜在的にある差別意識や、生活不安をくすぐる。


例えば、生活保護に関して言えば、日本の場合、憲法に違反して外国人にまで支給している。

しかも、在日朝鮮人・韓国人たちの生活保護受給率は、日本国民の生活保護受給率と比べると5倍も高い。

平成16年度の生活保護受給率

日本国民=1.08%

在日朝鮮・韓国人=5.09%


これは、もう、日本国民だけが厳しく審査され、在日朝鮮・韓国人は碌に審査をされていないということだ

生活保護法の準用措置(特例措置)を廃止し、生活保護は、日本国民だけが受給でき、外国人は受給できないように改めるべきだ。

日本国憲法は、福利を享受するのは日本国民であって、外国人が福利を享受することやそのような法令を認めていない。

したがって、生活保護を外国人に支給することは憲法違反だ。


脱北者に生活保護
脱北者に月17万円の生活保護







「…歯止めが必要だ」と指摘

http://mytown.asahi.com/aichi/news.php?k_id=24000001003170004


在特会 朝日新聞
不安の時代に根張る

ルポ 新「保守」(下)
2010年03月17日、朝日新聞

●不安の時代に根張る

 「行動する保守」に集うのは、「ネット右翼」という言葉だけではくくれない人たちだ。
 「民主党を粉砕するぞ」
 名古屋で1月、「在日特権を許さない市民の会」(在特会)が開いたデモでマイクを握った情報処理会社の男性社員(31)は「一二三(ひふみ)」という仮名で参加する。会社では、運動のことを話題にしない。
 政治には無関心だった。理系大学院を終えた後、就職してから「嫌韓流」の本に出会い、はまった。一人暮らしの一二三にとって、運動は、同僚には話せない歴史観や靖国問題などを話題にできる場だ。「国に貢献している」とも感じられる。
 彼らは、従来の「保守」とは趣が異なる。地縁や商売で結ばれた自民党後援会のような共同体組織ではない。都会的なバラバラの個人が集い、仲間を発見する。

 既成政党すべてに不満を抱く無党派も目立つ。「民主はサヨク、日本をダメにしたのは自民」。東京のデモに参加した化学会社の男性社員(36)はこう語る。小泉純一郎首相当時の自民は支持したが、2006年に安倍晋三首相(当時)に代わると、「タカ派と期待したのに、靖国参拝しなかった」と幻滅した。
 在特会が生まれたのは、この時期だ。小泉時代に目覚め、受け皿を失った保守無党派層の先端部分なのか。政権交代が、危機感に拍車をかける。
 政治不信は運動論にも表れる。彼らは日本会議など従来の保守団体を「会議で議論ばかり。我々は行動する」(桜井誠会長)と批判する。一方の日本会議は「私たちは時間をかけても、政治や行政に働きかけ、法や制度の変更を目指す」(江崎道朗専任研究員)という。

 時代の気分にも根を張る。「スパイの子供」。彼らは、朝鮮学校前でこう騒いだ。拉致問題を背景に、朝鮮学校を高校無償化の対象から外すことを検討する政府の発想と重なる。
 経済規模で日本と並んだ中国への警戒感も働く。「このままではのみ込まれ、日本はチベットのようになる」。外国人参政権反対デモに参加した2女の父親という国立大の男性職員(45)は語った。
 社会の流動化や閉塞(へいそく)感、国際環境の変化に対する危機感……。先の見えない日本への不安に、運動が油を注いで、極端な敵意を膨らます。
 東西統一直後のドイツで、若者に「外国人は出て行け」と突き飛ばされた経験のある大阪大大学院の木戸衛一准教授(ドイツ政治)は「在特会は、人種差別的なヘイトクライム(憎悪犯罪)をあおっている」と見る。「人種差別撤廃条約を批准しながら、日本は差別を禁じる国内法の整備を留保してきた。ドイツ刑法の『民衆扇動罪』のような歯止めが必要だ」と指摘する。(この連載は西本秀が担当しました)

 【関西学院大の鈴木謙介助教(社会学)の話】
 市民参加の保守運動が登場したのは90年代後半からだ。「新しい歴史教科書」の運動が先駆け、拉致問題で保守世論が盛り上がり、その延長に在特会が生まれた。世の中全体では少数派だが、ネットの発信力で潜在的な支持者を開拓し、街頭行動を呼びかけ存在感を増している。参加者は、行動は過激だが、社会的関心が高いという意味でマジメ。これまで市民運動と言えば「左」で、「右」の受け皿が育っていない。保守的なものを求めると、過激な団体に流れるほかない不幸がある。より極端に走る人々が現れると怖い。




>小泉純一郎首相当時の自民は支持したが、2006年に安倍晋三首相(当時)に代わると、「タカ派と期待したのに、靖国参拝しなかった」と幻滅した。


小泉純一郎首相が毎年靖国神社を参拝したことは近年の他の首相と比べれば確かに成果だが、小泉政権も新たな「在日特権」の創設など売国政策も多く実行した。

まず、小泉は2001年、偽装旅券を使って不法入国していた金正男を法律にしたがって処罰せずに、僅か4日間の拘束後、1行4人をファーストクラスで北京に送り届けた。

同年11月、訪韓の際に、「日本の植民地支配により韓国の国民に対して多大な損害と苦痛を与えたことに対し、心から反省とお詫びをする」と話した。

小泉は2002年9月、訪朝した際にも金正日に対して、「過去の植民地支配によって朝鮮の人々に多大の損害と苦痛を与えた」としてまたもや「痛切な反省とお詫びの気持ちを表明」した。

小泉は、その年の12月に朝銀信組(北朝鮮に不正送金などして破綻した在日朝鮮人の信組)へ4400億円の公的資金(日本人の血税)投入の決定をした。

また、小泉は、我々の強い反対の中、朝鮮人どもの理不尽な要求に屈して朝鮮学校卒業生への国公立大学受験資格を認めた。


更に小泉は2004年4月22日、アジア・アフリカ会議(バンドン会議)でも、高らか「日本は侵略国家宣言」をした。

結局、小泉は無理丸出しで日本の祖先の冒涜を繰り返し、南北朝鮮や在日を非常に優遇した。


ただ、安倍晋三首相の場合、小泉首相が靖国神社を参拝したときには、「靖国神社をお参りするのは当然だと思うし、責務だ。次の総理にも、またその次の総理にもお参りをしてもらいたい。」と言っていたにもかかわらず、自分が総理になったら参拝をやめたのだから悪質だった。





>「人種差別 撤廃条約を批准しながら、日本は差別を禁じる国内法の整備を留保してきた。ドイツ刑法の『民衆扇動罪』のような歯止めが必要だ」と指摘する。


大阪大大学院の木戸衛一って、馬鹿丸出しだな。

歯止めをかけなければならないのは、「在日特権を許さない市民の会」(在特会)ではなく、「在日特権」(在日朝鮮人・韓国人の理不尽な逆差別優遇特権)だ。

在特会は、「在日特権」に歯止めをかけるために存在している。

朝日新聞などのマスコミや政治家が「在日特権」に歯止めをかければ、在特会など最初から必要ない。

しかし、実際には朝日新聞をはじめとするマスコミや政治家は、在日特権に歯止めをかけるどころか、逆に在日特権を推進してきた。


(コピペ)
■在日コリアン達が日本に要求してきたこと

 ○1.公文書への通名使用可(公文書にも偽名を使える)
 ○2.永住資格(非権利)
 ○3.犯罪防止指紋捺印廃止
 ○4.所得税・相続税・資産税等税制優遇
 ○5.生活保護優遇
 ○6.永住資格所有者の優先帰化
 ○7.民族学校卒業者の大検免除
 ○8.外国籍のまま公務員就職
 ○9.公務員就職の一般職制限撤廃
 ○10.大学センター試験へ韓国語の導入
 ○11. 朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除
 △12. 民族学校卒業者の無審査公私高校受験資格
 ×13.在日外国人地方参政権 (検討中)
 ×14. 公務員就職の管理職制限撤廃
 △15. 掛け金無しで年金受給可能

    ○:実現済み。
    △:実現中。
    ×:要求中。




上の「■在日コリアン達が日本に要求してきたこと」=「在日特権」の幾つもの項目で、実際に朝日新聞は、在日朝鮮人・韓国人の理不尽な逆差別優遇特権の実現に加担してきた。

例えば、【3.犯罪防止指紋捺印廃止】は、1980年に在日韓国人が犯罪者でもないのになぜ指紋を取られなければならないんだと主張した記事が朝日新聞に掲載されたことにより、人権団体の抗議が始り、1993年に廃止された経緯がある。

「救う会」前会長で現代コリア研究所所長の佐藤克巳氏から聴いた話だが、在日による指紋押捺拒否運動は、当初は在日韓国人たち(民団)が団結意識を高めるために始めた運動に過ぎず、まさか本当に指紋押捺を拒否できるようになるとは考えていなかったそうだ。

それが、朝日新聞をはじめとする反日マスゴミや一部の国賊政治家どもが、理不尽極まりない不当な指紋押捺拒否運動を支援したために、あれよあれよのうちに廃止が実現してしまった。

在日韓国人どもは、喜びもしたが、それ以上に驚いたという。

以後、在日韓国人(民団)や在日朝鮮人(総連)は、折に触れ、「ミンジョク差別ニダー!」と叫びながら、在日特権の要求をエスカレートさせていった。

大阪大大学院の木戸衛一は、在特会への歯止め必要性を述べる前に、理不尽極まりない在日特権への歯止めの必要性を言うべきだ。


―――――
指紋押捺拒否運動

在日朝鮮人は1947年5月に外国人登録されることになったが、
1.当初より外国人登録証の偽造・売買が多かった
2.韓国からの密入国が多かった
3.北朝鮮からの工作員潜入があった
という3点の状況から本人確認の一番確実な指紋が必要となり、1952年に指紋制度が実施された。

1980年に在日韓国人が犯罪者でもないのになぜ指紋を取られなければならないんだと主張した記事が朝日新聞に掲載された。
以後1980年代に在日韓国人の間で外国人登録証の指紋押捺を拒否する運動が盛んとなった。
指紋押捺は外国人登録法第14条に明記されている義務であり、拒否者には逮捕者が出るなどの緊張した状況になった。
この問題は1990年5月の盧泰愚大統領の訪日の際に取り上げられて外交問題にまで発展し、最終的に1991年1月の海部首相訪韓時に調印された日韓覚書で2年以内の指紋廃止が決定し、拒否運動も終息した。
結局1993年1月より指紋押捺は廃止された。
―――――



2007年11月20日、日本に入国する外国人に指紋採取と顔写真の撮影に応じることを義務付ける改正出入国管理・難民認定法が施行された。

ただ、その際にも、在日韓国・朝鮮人ら特別永住者は対象外とした。


このように、在日だけ差別するのはおかしい。

韓国では殺人やレイプや窃盗などが非常に多いため、満17歳以上の全国民は住民登録する際、両手のすべての指の10指紋を登録することが義務付けられている。

しかし、在日韓国人は韓国籍であるにもかかわらず、韓国に10指紋の登録をしていない。

更に、日本にとっては外国人であるにもかかわらず、やはり指紋を登録しない。


こんな馬鹿な話があって良いのか?!

どうして密入国や密航して来て日本に住みついた連中に限って指紋採取が免除されるのか?

ふざけるな!!




●在日こそが犯罪者の権化

平成16年国籍別日本国内の犯罪分析
日本人を100%とした場合の日本国内における犯罪者率比較
日本人を100%とした場合の日本国内における犯罪者率比較
http://www.wafu.ne.jp/~gori/diary3/image/20060314-1.gif

<日本人を100%とした場合の外国人犯罪比率>

           刑法犯  凶悪犯  粗暴犯  窃盗犯 知能犯  覚醒剤
―――――――――――――――――――――――――――――――
全外国人 来日   41%    104%    23%   44%    69%    55%
       在日  193%    244%   296%   163%   267%   306%
―――――――――――――――――――――――――――――――
韓国    来日   12%     20%    16%   11%    14%    12%
       在日  252%    287%    443%  195%   353%    472%  ←注目
――――――――――――――――――――――――――――――― 
中国    来日  154%    362%    51%   165%   361%    48%
       在日  209%    232%   155%   226%   355%    58%
―――――――――――――――――――――――――――――――
ブラジル   来日  162%    843%   106%    158%    91%   359%
        在日   96%    286%    94%    101%    62%   233%
―――――――――――――――――――――――――――――――

凶悪犯 = 殺人、強盗、放火、強姦/粗暴犯 = 暴行、傷害、脅迫、恐喝
http://www.wafu.ne.jp/~gori/diary3/20060310hanzai.html





先ほどの「■在日コリアン達が日本に要求してきたこと」(コピペ)の他にも、在日による理不尽な要求は沢山ある。

昨日も述べたように、在日朝鮮(韓国)商工人の必要経費は、税務署ではなく朝鮮総連傘下の朝鮮商工会が認定することになっているため、在日朝鮮商工人が使ったカネは思い通りに必要経費に計上され法人税を殆ど払っていない。

また、自治体によっては在日朝鮮人の住民税を半分にしている。

主な在日特権を改めて列挙すると次のようになる。

脱税特権(五箇条のご誓文≒在日朝鮮商工会による必要経費認定)
住民税半額
パチンコの違法換金の放置
在日朝鮮人による土地の違法占拠(在日朝鮮人によるウトロ地区占拠や朝鮮学校による京都市の児童公園占拠)
自治体による朝鮮学校への補助金支給
朝鮮学校卒業者への大学受験資格(大検免除)
外国人への生活保護費の安易な支給
強制連行や従軍慰安婦の捏造
公文書への通名使用
永住資格(非権利)
指紋押捺廃止
などなど。





>【関西学院大の鈴木謙介助教(社会学)の話】
>より極端に走る人々が現れると怖い。



関西学院大の鈴木謙介も、大阪大大学院の木戸衛一と同じように在特会を怖がる前に、既に極端に走っている「在日特権」(在日朝鮮人・韓国人の理不尽な逆差別優遇特権)を怖がれ!





「在特会に歯止めをかける前に、在日特権に歯止めをかけろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

関連記事

テーマ:立てよ国民 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
民主党の大和民族撲滅・浄化作戦進行中!
子供手当て・・・究極の売国法が通過した!民主党の日本解体中国売却は本気だった。中国人・朝鮮人の父親が日本に1人いたら、中国・朝鮮にいる子供全員に手当て支給。養子縁組みの子供でも全員支給!1000人養子がいたら2600万円支給。で、支給した借金を返済するのは日本人だけ!しかも、日本人の子供が海外にいて親が日本にいる場合は支給しない!日本人を貧乏人にして、反日左翼に売り飛ばし、奴隷化することが民主党の狙いだった訳です!みなさんはもう二度と民主党に投票しないでください!百害あって一利無し!
2010/03/18(木) 05:05:41 | URL | 民主党に騙されました。 #- [ 編集 ]
民主党の大和民族撲滅・浄化作戦進行中!
子供手当て・・・究極の売国法が通過した!民主党の日本解体中国売却は本気だった。中国人・朝鮮人の父親が日本に1人いたら、中国・朝鮮にいる子供全員に手当て支給。養子縁組みの子供でも全員支給!1000人養子がいたら2600万円支給。で、支給した借金を返済するのは日本人だけ!しかも、日本人の子供が海外にいて親が日本にいる場合は支給しない!日本人を貧乏人にして、反日左翼に売り飛ばし、奴隷化することが民主党の狙いだった訳です!みなさんはもう二度と民主党に投票しないでください!百害あって一利無し!
2010/03/18(木) 05:09:05 | URL | 民主党に騙されました。 #- [ 編集 ]
許さん
国立大学教員が学問の中立性を無視して堂々と左翼奴隷で御座いと来た。北大も阪大も東大もまっかっか。今は隠そうともしない。よくもまあしゃあしゃあと学者面しやがって。駆除してくれるわ。もうこいつら大学の教育労務者ども、町で見かけたら唾かけてやって下さい。最早大学の教員は侮蔑の対象でしかありません。犬にも劣る学問の敵です。

2010/03/18(木) 05:38:32 | URL | 国立大学研究員 #5T4AZte6 [ 編集 ]
大道廃れて仁義有り
>「このままではのみ込まれ、日本はチベットのようになる」。

そりゃそうでしょう。
だって、中・台直通列車が走ろうとするご時世ですよ。
日本が飲み込まれるのは時間の問題です。


そもそも、民団や総連が日本の法律を遵守して、親日的に振舞っていれば、「ルールの遵守」が声高に叫ばれる事も無かったのではないですか?

まさに「大道廃れて仁義有り」です。

こんな世の中を作ってしまったマスコミも悪い。

中国本土と台湾の直通列車を計画=福建省から海底トンネルを敷設
http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-2754.html
2010/03/18(木) 08:40:19 | URL |   #- [ 編集 ]
民主党は早く例の2法案を強行採決するアル!中国人待ってるアルよ!
民主党は中国人が大量移民し易いように、夫婦別姓を早く強行採決するアル!中国人はみんな夫婦別姓アル!民主党は外国人参政権を早く強行採決するアルよ!中国から2億まで移民できるアル!日本人が妊娠したら中絶させて、どしどし漢民族を移民するアル!日本は第2のウイグル・チベットあるよ!50年で漢民族の単一国家できるアルよ!民主党は早く強行採決を急ぐアルよ!夏の参院選も中国マネーで大丈夫アルから強行採決急ぐアル!汚沢の指示は中国の指示アルから従うアルよ!
2010/03/18(木) 08:41:49 | URL | 中国人は民主党が大好きあるヨ! #- [ 編集 ]
そのとおりです
2010/03/18(木) 08:44:49 | URL | そのとおり #- [ 編集 ]
【既に達成】掛け金無しで、年金支給
在日コリアンが多い大阪市は昨年4月~この制度を開始しています。
http://www.city.osaka.lg.jp/kenkofukushi/page/0000006554.html

『外国人福祉給付金』で検索!

“子供手当て”ですが、丸川珠代議員に対する答弁の中で『2011年度予算からは、国内限定にするよう検討する』と長妻が発言しました。

“要検討”と判断した時点で、“改善すべき問題点あり”との認識を持ったということです。『問題あり』と分かっていながら、なぜ今すぐに改善しないのか? 有権者側からも更に責任追及しよう。
2010/03/18(木) 08:50:45 | URL | ひまわり #- [ 編集 ]
カルト教団と今すぐ手を切りなさい!
コメント欄に注目↓


http://www.youtube.com/watch?v=y-pVuiMzvq4

>videoleicht (2 日前)

>北米の自動車会社は、トラブルシューターをカルト教団に依頼して しまいました。その為、今後も、じっくりと時間をかけて身ぐるみ  (電子制御システム本体) 全て剥ぎ取られていくことでしょう。カルトに魂を売った、欧州随 一の食肉業者、破綻への道程そのものです。
2010/03/18(木) 09:00:21 | URL |   #- [ 編集 ]
民主党の子供手当て強行採決! 国民は何故反対しないんですか?不思議でしょうがない。こんな法案国民一人一人に金額負担がのしかかるのに、何故さわがないんですかね、国民アンケートをやって下さい。 こんな事売国政府に勝ってに決められてはたまったもんじゃないですね、日本国民一人あたり換算すると800万円の国債赤字だそうです。約800兆円から一千兆円です。 民主党は又これ以上に国債の借金を増やそうとしています。財務大臣が経済オンチの姦ガンスですからな~ 法務大臣がチョン千葉景子(売国奴)内閣閣僚をチョンで固めやがった! 日本解体内閣の出来上がり!内閣閣僚の何人かわからんがかなり帰化じゃあ日本人の為に政治なんざぁしませんね、日本を潰すだけです。 8月の参院選では民主党に入れる阿呆は少ないと思いますが本当にやばいですよ!中国がもう、そこまで手を伸ばしていますよ、ネットをみている方は拡散してください、よろしくお願いします。 シナ、チョンに国を壊され日本国民は虐げられ、第2のチベット、ウイグルがまっています。皆さん天安門事件を思い出して下さい。例えば日本が自治区になった場合にシナの人民解放軍がでて騒動を抑える為戦車で人をひき殺し機関銃乱れうち、
2010/03/18(木) 09:21:53 | URL | ななし #uszzu23E [ 編集 ]
サイバーテロで在日特権を許さない市民の会 hpがダウン
サイバーテロでHPがダウンしています。
卑劣な行為です。
2010/03/18(木) 09:45:32 | URL | わん太 #- [ 編集 ]
政治家がやるべき事
日本国民の税金で飯を食う「議員」がやらなければいけない事を民間人がやらなければならない。
実に淋しい事です、本当に頭の下がる思い。周りに知らせる事でしか協力は出来ませんが自分有りに協力したい。
2010/03/18(木) 09:45:38 | URL | #kU3g/2a6 [ 編集 ]
優遇という名の差別=在日特権
今まで日本人は事なかれ主義というか「穏便に紳士的に」みたいな事なかれ主義で、自分が我慢することで相手の要求を呑んでやってきたから、在日コリアンがモンスター化して始末に終えなくなってきたんだと思います。そのつけを払うのは国民ですから、その国民が在日特権にノーを叫ぶ権利があります。そもそも国民ではない外国人(しかも密入国者が多い)に、国民のみを対象としている生活保護を支給していること自体が反則です。その上在日特権まで与えるなんて、違法行為です。貰うほうも与えるほうも。それに在日特権というと全ての在日外国人が対象ではなく、在日コリアン限定でしたっけ?すっごく不公平ですから、当然廃止すべきです。一部の外国人のみ優遇するなんて差別みたいなもので、いやらしすぎます。「差別をするな」と言うんなら、まずは在日特権をなくさないとアンフェアだと思います。
2010/03/18(木) 10:01:14 | URL | TK #NeBVXcVU [ 編集 ]
これからだ!
一万人デモ いいや、
米国見たいに将来100万人デモをやってやりましょう!

これからもできるだけデモ参加します。
2010/03/18(木) 10:35:30 | URL | 在特会がんばれ! #tl2iQ/4g [ 編集 ]
政治家は結果が全て。

1.選挙へ行く前に知りたい、放送されない政治家の思想と実績
ttp://senkyomae.com/

2.国民が知らない反日の実態
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/132.html

3.国会議員 - けんじゃ
ttp://kenja.org/CategoryPages.aspx?Cat=%e5%9b%bd%e4%bc%9a%e8%ad%b0%e5%93%a1

4.パチンコに縁の深い国会議員
ttp://plus.kakiko.com/pachinkotax/representatives_pt.html

5.売国議員一掃
ttp://www41.atwiki.jp/dainihon/pages/1.html

6.反日売国利権増税ゴミ政治家
ttp://www.lcv.ne.jp/~kobamasa/hannitiseijika.html

優先度:1>6≫≫≫≫≫≫2>>3>4≧5

ぜひご参考に。



3月17日の忘備録 よかったら読んだって

利益誘導こそ民主主義の基本
ttp://seiji.yahoo.co.jp/column/article/detail/20100317-01-1301.html

キム・ヨナやサムスンに“脅威論”が噴出
「日本はもう韓国に勝てない」は本当か?
ttp://diamond.jp/series/keywords/10117/

やっぱり嶋ソフトバンク社長室長に取り込まれていた原口総務相
ttp://www.nikaidou.com/old/2010/03/post_4474.php

第一回 日本の財政問題に関するマスメディアのミスリード(1/3)
ttp://www.gci-klug.jp/mitsuhashi/2009/05/26/005531.php

第1回「『陰』と『陽』の経済学――日本は15年間どんな不況と戦ってきたのか」
ttp://bizplus.nikkei.co.jp/colm/koo.cfm?i=20070911d8000d8&p=1

中国は大規模な銀行救済迫られる恐れ-地方の公共事業向け融資が火種
ttp://digest2ch-bizplus.seesaa.net/article/143913657.html
2010/03/18(木) 10:43:35 | URL | あああああ #- [ 編集 ]
朝日はどうせ碌に動画をみてないんでしょうね……

誰も真面目に生きてる韓国・朝鮮人は非難してないんだよ。
特権にしがみついて、自分の都合だけで日本人、韓国人を名乗る卑怯な在日が許せないだけ。
2010/03/18(木) 10:54:04 | URL | cross #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/18(木) 11:05:10 | | # [ 編集 ]
朝日記事に × つけろ!
ブログ所有者へお願い。
本日の表題の ●ネット発 危うい動員
朝日記事 問題あり、偏向誘導記事をわれわれは訪問読者に 理解しやすいようにこの記事部分前面に「×印」を貼り付けて欲しいです。過去ブログでもそうです。悪いものには一瞬の通読で分かるようにしてもらうと、訪問者は「×」が有る理由へと目が行くのではと。
2010/03/18(木) 11:12:44 | URL | 博 士~ #WV4V227M [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/18(木) 11:31:12 | | # [ 編集 ]
在日特権剥奪せよ
不法な在日を糾弾するのは当然であり差別ではありません。

拍手・ランクリ○です。
2010/03/18(木) 12:06:50 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
在日との密約こそ議員は暴け!
在日韓国人朝鮮人シナ人の犯罪>>>>>>>在日米軍犯罪!
マスコミも沖縄県知事もボケてるぞ!
在日韓国人共の犯罪をシカトするな!
2010/03/18(木) 12:11:30 | URL | 太郎の嫁 #czwcMj9s [ 編集 ]
チーム関西絶対支持!
勿論、仰るとおりです。これが正論でなくて何が日本国家国民でしょうか。
今後も在特会、および各協賛団体を支持し参加します!
一億総在特会計画賛成!
2010/03/18(木) 13:22:45 | URL | 憂国烈士 #- [ 編集 ]
ノムタン
確か鈴木謙介って方宮台派だったはず。

だとしたらやたらヘイトヘイト叫ぶのは目に見えてますね、奴らそうやって意見が異なる者を愚弄して快感を得る変態学派ですから。

2010/03/18(木) 13:51:14 | URL | 名前を書いてください #txk8oPqk [ 編集 ]
素晴らしいブログを読ませていただきありがとうございます。
これからも更新頑張ってください。
2010/03/18(木) 14:05:40 | URL | 熟女 出会い #UzsS.eyA [ 編集 ]
破 戸 夜 魔 友 寄 与 氏は
朝鮮半島に甘すぎないか。
北方領土より竹島の方が、奪還しやすいと思うが…。
在日送還、竹島奪還
反日韓国、国交断絶

中国広大、日本狭小
移民増殖、国民迷惑
協力看板、脅迫横行
現状放置、社会劣化
生活保護、遊民寄生
生活保護、国民規制
留学援助、品人歓喜
子供手当、外人狂喜
観光来日、転入下見
温和日本、韓寇漢寇
特亜滞日、犯罪爆増
民主政権、隣主民従
…………、…………
十年一昔、懐旧日本
…………、…………
●●完了、○○●亡

国の戸を内から壊す破戸夜魔隣主党政権は凶器だ。
友愛幻想、外患誘致
友寄与は必ず遊寄生になるだろう。
2010/03/18(木) 14:07:42 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
運転免許証に本籍地が記載されなくなった件
今、運転免許証に本籍地が記載されなくなりました。

以前、履歴書の本籍地の欄を「大阪府」を記載し、入社してきた人物がいて、免許証のコピーを提出させたら、本籍地が「韓国」となっていたのです。

免許証のコピーを提出させる企業は多く、それで在日朝鮮人を見分けることが可能でしたが、それができなくなったのです。

間違いなく「なりすまし日本人」が増えます。

会社の技術などを外国に取られないために外国人を入れたくない企業も多くあり(特に国防に関する技術)、免許証に本籍を載せないのは非常に危険です。
2010/03/18(木) 14:23:18 | URL | 創生 #- [ 編集 ]
真面目な外国人でも、反日なら許しません。
真面目な外国人を非難してないと、おっしゃる方がいますが、そこは「真面目な外国人」じゃなくて「日本の国益を害さない外国人」と言うべきです。
保守日本人ならそう言うべきなのでは?
真面目でも反日はたくさんいますよ。
それに、大切な我々の日本に、最初から真面目でない外人などは、本来入国させるべきではありません。
2010/03/18(木) 16:01:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
長文失礼
河添恵子さん産経新聞出版『中国人の世界乗っ取り計画』という本の推薦文
西尾幹二氏
ある移民コンサルタントが移民の相談をしに来た中国人に「卒業証明書は?」と尋ねたら、「どこの大学がいいか?明日準備するから」と言われて絶句したという話が書かれている。偽造書類作成は朝飯前のツワモノぞろいの中国人世界である。中国国内では人民元の偽札問題が日常化している。銀行のATMからも偽札が出る。銀行は回収してくれない。中国の全通過発行量の20%は偽札だと囁かれている。
 賄賂による無税の収入と不動産と株売買で得た不労所得がメインとなった中国バブル経済で突如成金となった一部富裕層は、先進国に永住権を求めて世界中に飛び出した。彼ら中国人は中国人を信用していないし、中国を愛してもいない。あらゆる手段で他国に寄生し、非常識と不衛生と厚顔無恥な振る舞いのオンパレード。納税してもいない先進国で、教育も医療も同等の待遇を得ようと、がむしゃらな打算で欲望のままに生きようとする。自国との関係は投資目的だけ。自国の民主化なんかどうでもいい。
  私は非社会的な個人主義者である中国人がなぜ現在世界中から恐れられているようなまとまった国家意志を発揮できるのか今まで謎だった。しかしこのレポートの恐るべき諸事実を読んで少し謎が解ける思いがした。法治を知らない民の個々のウソとデタラメは世界各地に飛び散って、蟻が甘いものに群がるように他国の「いいとこどり」の利益だけしゃぶりつくる集団意志において、一つにまとまって見えるだけである。
 「ウソでも百回、百ヶ所で先に言えば本当になる」が中国人の国際世論づくりだと本書は言う。すでに在日中国系は80万人になり、この3年で5万人も増えている。有害有毒な蟻をこれ以上増やさず、排除することが日本の国家基本政策でなければならないことを本書は教えてくれている
2010/03/18(木) 16:05:40 | URL | koko #oh4pDKhI [ 編集 ]
在日特権などの 下らない優遇措置が続いているのが疑問

拍手

投票
2010/03/18(木) 16:11:19 | URL | Tomcat #- [ 編集 ]
通名を使える時点で特権だと思います。
2010/03/18(木) 16:14:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
正論生方副幹事長!(汚沢辞職しろ!)
「正論、汚沢辞職しろ!」 民主党生方副幹事長が発言、まだまだ正統派が残ってた。 それに筆頭幹事長の高島が生方副幹事長に辞職しろだと軋轢、ふざけるな、正論を言った者に辞めろとはどういう事なんだ? とにかく内閣そのものを「解体」して下さい。よろしくお願いします。
2010/03/18(木) 17:25:39 | URL | ななし #uszzu23E [ 編集 ]
太字の文在特会公式サイト新URL と 投票・アンケート http://www.zaitokukai.info/

あなたが最も良いと思う在日のこれからの処遇は?
①在日を全員朝鮮半島に送還する
②犯罪者や民団総連関係者を朝鮮半島に送還する
③特別永住資格をなくし一般の外国人と同等に扱う
④-----
2010/03/18(木) 18:12:22 | URL | 博 士~ #WV4V227M [ 編集 ]
生半可な正義は国を亡ぼすじゃいばーろー
ふつう犯罪犯せば国外追放だろばーろー
2010/03/18(木) 19:24:51 | URL | 真摯 #- [ 編集 ]
色付きの文字「在特会」の動画が、国連の人種差別撤廃委員会で上映されたようです。

悪用される! 対策してください!
国際連合人権理事会メンバー国----------アジアグループ(定数13ヶ国):インド(173票)、インドネシア(165票)、バングラデシュ(160票)、日本(158票)、マレーシア(158票)、パキスタン(149票)、大韓民国(148票)←、中華人民共和国(146票)、ヨルダン(137票)、フィリピン(136票)、バーレーン(134票)、サウジアラビア(126票)、スリランカ(123票)
2010/03/18(木) 20:18:36 | URL | 博 士~ #WV4V227M [ 編集 ]
在特会批判批判も結構だが
まあ、でも在特会に問題が多すぎるのも事実ですけれどもね。
彼等の横柄で粗暴な振る舞いを見ていると、まっとうな保守活動をしている人も同じように見られてしまう危険がある。
ある意味では、在特会が最大の反日団体とも言えるのは間違いない。
ってか在特会と街宣右翼ってなにが違うんだ?と普通の人は思っているでしょう。
2010/03/18(木) 20:45:06 | URL | 名前を書いてください #EwvqutFw [ 編集 ]
まず通名廃止だ!
在日を半島に反したいのは山々ですし、あらゆる在日特権を廃止させたいが戦後何十年も日本社会に根を張り、マスコミのほとんどが押さえられているし、日教組が洗脳しているので在日との全面戦争は今無理です。まず、「通名」=偽名廃止に焦点を絞るべきです。本名を名乗らせれば誰が成り済ましかわかります。広く国民が知ります。ここに焦点を絞りましょう。
2010/03/18(木) 20:46:32 | URL | ヒーボー #- [ 編集 ]
真っ当な保守行動ってどこの誰がどんな事をやっているのか具体的に教えていただきたいです。まさかブログで記事を書く事じゃないとは思いますがw
2010/03/18(木) 21:16:31 | URL | Raging River #MyJ0QW/M [ 編集 ]
外国人参政権より恐ろしい、『外国人住民基本法案』

 外国人住民基本法案(外基法案)』は、外国人参政権より恐ろしい!!!

この『外基法案』の内容は、

外国人参政権
人権擁護法案
入管行政
外国人犯罪問題
外国人公務員問題等が内在し、

全て、外国人(シナ・チョン)の都合の良いように、『権利』だけを明文化し、
義務』は、一切、明文化されない法案です


・中でも、不法入国者や犯罪外国人を簡単に、国外に退去させないような条文もあるし

・永住資格の外国人(在チョン)は、どのような罪を犯しても“国外退去にならない!”し、

・また、外国人の出入国完全自由化を目指していて、不法在留者として扱われている外国人の受け入れを、
国家に求めているものまでありますし、

・そして、差別を名目にして、外国人(シナ・チョン)の批判を一切許さず、
恣意的に運用することで、在日チョンらの都合の悪い発言をする者を『言論弾圧』するというものまであります


日本国民の目を盗んで、このような“悪法”を可決させようとする、
外国勢力(シナ・チョン)や国内政治家がいる事に、今更ながら『呆然』とするばかりです。

今こそ、私達日本人に求められているのは、『行動あるのみ!』だと思っています。!!





2010/03/18(木) 22:42:24 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
【異常な子供手当の海外流出についてのテレビ出演動画 】
今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php

マスコミが隠蔽する
【異常な子供手当の海外流出についてのテレビ出演動画 】
http://kosakaeiji.seesaa.net/archives/20100316-1.html
「子供手当の海外流出・組織犯罪化の危険性についてテレビ出演動画
」が「日本文化チャンネル桜」の衛星放送でも放映されると同時に、
ユーチューブ動画もネットで公開されました。

大変な事になっている、日本中で反対の声を上げましょう。

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2010/03/18(木) 22:56:18 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
シナ・チョン&売国奴を追放せねば、日本人が生き残れません!!
]『在特会』に歯止めをかけようとする、外国勢力(シナ・チョン)や売国マスコミ・売国政治家売国奴らを追放せねば、

私達日本人が、生き残れません!

出来る限り、自分の住んでいる地域に、『在特会の抗議デモ』が来たら、参加して下さい!

私も以前、『外国人参政権反対の抗議デモ』に参加出来るのだろうか?と心配しましたが、
一度、抗議デモに参加すれば、勇気が出てきます!!

そして、勇気を出して、『抗議デモ』に参加して、本当に良かったと思います。

ほぼ、99.99%可決されるかもしれなかった『外国人参政権付与』が、
国を想う一人一人の日本人によって、あの大人しかった日本人が、勇気を出して『抗議デモ』に参加する事によって、あの悪法・外国人参政権付与は、一歩後退しました


コレが『結果』です!!『一人だけ声を挙げても仕方がない』なんてです!!
一人でも声を挙げれば、誰かがやはり耳を傾けてくれているんです

行動を起こしましょう!!』迷ったり、悩んだりしたら、
こうやって、ネットで“情報交換”すればいいんです。

私達日本人しか、この『日本を守る人』は、いないんですから・・・



2010/03/18(木) 23:00:11 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
働かずして月17万円もらえる地上の楽園ってどこにあるんだ、俺も移住したいニダ!
2010/03/18(木) 23:25:19 | URL | tawakemon #yl2HcnkM [ 編集 ]
ただの市民運動ですが・・・
政治があまりに特殊な特権を持った人間に牛耳られる日本という国は、どこまで少数派のために政治を行うのか・・・教育や報道の持つ洗脳性は日本人をおかしな方向に導いてしまいました。日本人を目覚めさせるように市民運動の輪をジワジワ広げて行きましょう!!
2010/03/19(金) 00:19:40 | URL | par ler politique #- [ 編集 ]
これは朝日はミスったと思うよ。
元々「在特会」に嫌悪感持ってる人は読んで納得するだけだし、興味ない奴は記事を読みもしない。
ノンポリが読めば自然とgoogleで在特会と検索かけることになる。
良くも悪くも在特会の認知度は確実に上がる。
2010/03/19(金) 01:22:32 | URL | 千葉県民 #- [ 編集 ]
乞食に生活保護
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

外国人に生活保護を与えるより

乞食に生活保護の方がまし。

拍手&ランクリ
2010/03/19(金) 01:27:35 | URL | nipponia_nippon3 #- [ 編集 ]
一度付け上がらせると
止め処なくなる・・・
「一般論だ」などと逃げられそうだが
もはや、一般論では収まらないレヴェルですね。
短兵急にこのバカな要求の廃絶から始めるべきですね
2010/03/19(金) 02:15:08 | URL | aikei #8yFc2lIA [ 編集 ]
マスコミが特権の存在、逆差別の実態をもっと報道していれば在特会などの団体は出現しなかったでしょうね。
在特会の訴える特権には目を塞ぎ、行動する保守層を危ぶむ論調のマスコミは既に自らが死に体だと認めているようなものです。
拍手☆
2010/03/19(金) 02:49:55 | URL | 不死鳥 #1eYmgZ6Y [ 編集 ]
情けない・・・
>在特会批判批判も結構だが
>彼等の横柄で粗暴な振る舞いを見ていると、まっとうな保守活動をしている人も
>同じように見られてしまう危険がある。

メディアに相手にもされずただ通行人の迷惑を考えながら「うるさい 拡張器 」で自己流の奇麗事を
言って満足しているのが「まっとうな保守活動」だと言うのなら勝手にやっててください。

在特会は結成して何年目でしょうか?
結成したばかりでまだまだ粗削りな部分がある在特会に
危機感を感じるのは大変結構な事ですが「叩く相手」を間違ってはいませんか?
2010/03/19(金) 03:39:50 | URL | なぜ協力してくれないの?(泣) #JDUwZfwQ [ 編集 ]
母国の引き取ってもらいましょう。

拍手・ランクリ。
2010/03/19(金) 03:48:15 | URL | つまらないオヤジ #- [ 編集 ]
これは・・・・
ひどいですな
2010/03/19(金) 05:54:34 | URL | oki雪だるま #- [ 編集 ]
自衛隊よ竹島を奪還せよ!!
文豪の三島由紀夫が逝ってから何年たつのか、 あの市ヶ谷駐屯地の事件から、 今思うと現在の日本の在り方に危惧をいだいていたのでしょう。 誰も戦争なぞ望んではいません、 国民一人一人の生活の安泰、健康な体、貧しくても健康なら働いて暮らしていける。 納税は国民の義務です。密入国者でも永住許可取っているなら、納税は当たり前だと思います。帰化なさればいい訳です。 税金が払いたくないから帰化しない、働きたくないから生活保護をもらい遊んで暮らしたい、調子に乗りすぎだね、呆れてあいた口が塞がりませんね、指紋押捺廃止?犯罪を起こしたいから、どうせ通り名だから世間には日本人が犯罪を行ったと思われるから位の調子でしょ、日本人は誰も密入国してくれって頼みましたか?!かってに密入国しといて他人の国ですきほうだい荒らしまくり、世界に嫌われて当然です特ア達は、 特にアたちは日本に土足で上がり日本国民の生活まで脅かし、ばい菌の如く増殖し、調子乗りすぎなんだよ!!日本国民を本当に怒らせたいのか!!
2010/03/19(金) 13:20:36 | URL | ななし #uszzu23E [ 編集 ]
ルポの【ほかの外国人と比べて「特権」】とだけ書きその中身についてなんら触れようとしないのは明らかな意図ではないですか

とにかく簡単に朝鮮・韓国人への過激な差別問題だと誘導したいのでしょう。

2010/03/26(金) 21:28:04 | URL | 神無月 #- [ 編集 ]
許せません
>ななしさんへ
>密入国者でも永住許可取っているなら、納税は当たり前だと思います。帰化なさればいい訳です。 税金が払いたくないから帰化しない、働きたくないから生活保護をもらい遊んで暮らしたい、調子に乗りすぎだね

密入国者に帰化してもらいたくありません!
しかも日本人ではないコリアン!!!
これ以上、姑息なコリアン達を、日本へのさばらしたくありません。

密入国者は犯罪者です。
犯罪者は親子ともども、祖国へ帰るべきです。帰化人の永住権も廃止すべきです。

日本人は声を大きくし、行動してきちんと日本に来る為にビザを取り、在住許可を与えられる、犯罪者では無い外国人のみを許可するよう、これから
犯罪外国人を許さない厳重な法律へ変える方向へ動く時だと思っています。

それは日本人にとって、真っ当な理由だと思います。
2011/04/26(火) 01:37:26 | URL | 韓国人は災厄 #- [ 編集 ]
günstig abercrombie fitch
<a href=http://www.abercrombiesshoponline.com/>abercrombie & fitch kaufen</a>

Blade- Heaps Auch die meisten viel Special , zweifellos Wesentlichen die meisten Haufen rundum gesamt nach oben , dies Maximum , wie ein aus Stones gerade in dies Pfähle !
Übernachtung Elektronik bewusst sein, dass die folgenden Gipfel hoch sein wird die ruhig Ihre Mundbereich am Blade- Piles Maximum Tage , obwohl , wenn Schweigen Tür Division ansässigen .
Ist Ist eigentlich Nachtzeit aufgefallen Blade- Piles , got erschöpft im Oberfläche von ruhige Atmosphäre Xiaofan Unterdrückung das körpereigene Aufstieg nach oben .
<a href=http://www.abercrombiesonlinesale.com/>billig abercrombie and fitch</a>


http://www.abercrombiesshoponline.com/
2012/07/16(月) 11:18:52 | URL | teawceaphoppy #KoutfXEM [ 編集 ]
longchamps sac pas cher
Toutefois , Je sais lui I font habituellement pas accrocheur vers oeil . Partager de liée à mépris de Les ses yeux i toujours peut voir | apparaît clairement guidage ces sortes de formation juste l'été jours , jusqu'à ce que finalement chacun de nous vous peut certainement saisir la compréhension et pieds quand publié écrite cassé. a semblé être s'attend chaque fois qu'un une personne incapable à la caisse it l'idée? ce spécifique ne peut pas être pas à des fonds | Entrées collations}. <a href=http://www.longchampsaconshop.com>longchamp sac homme</a>
Zou Jianhua condamné à une amende collations formation s'appuyer sur que Les pieds orteils jusqu'à ce que finalement l' que son "jusqu'à ", et ainsi de alors qu'il peut son rouge talons sont pratiquement m 80 grande homme date il avec le tout en utilisant lésée non-stop hard difficile par la orteils, Je suis mal à l'aise à l'égard de lui votre ex petit ami, mais néanmoins ce CAN it l'idée? Armée est un est souvent un supérieur-subordonné école strict lieu pour l' Les soldats des troupes en général , l' que moniteur commande est un édit impérial. école charger moi personnellement: radiées dans le passé , tués aussi voulez choisissez! ne parvenez pas à argumenter Etat ou protestation. <a href=http://www.cherlongchamps.com>longchamp sac homme</a>
 la première devoir responsabilité d'un bijoux, pour être en mesure de respecter ce qui concerne. Si il ya absolument aucun tels forcé comportement de formation, la guerre a éclaté de liquidités out invasion, une personne Etat vous ne faites pas téléphone lui à l' urgence cet individu a dit signalé qu'il refusé , que l' toute l'armée est souvent un gâchis chaos et il n'y a pas de combat utilité. http://www.longchampsacsdiscount.com
2012/07/22(日) 07:10:51 | URL | NennyVoni #FAUqK/SI [ 編集 ]
mulberry danmark online
 Enhver gamle kvinde hvor, anbringes derfor tæt op? Det Hanako fuldstændigt nedsænket deres private imaginær verden , er der ingen Resultatet, kun dagdrøm fokus fra Kazuki uh brummen <a href=http://www.mulberrywalletdk.com>mulberry tasker tilbud</a>
Dette er min personlige udlejer Hanako Hanako. At jeg go først . vælge telefon endelig bud farvel til forældet farve feminin. kvasi-lukket den post, større ånde foruden telefon dette gamle dame er faktisk sidst men ikke mindst gået , Kazuki også enhver suk forbindelse med relief , denne person forhastet kun din kæreste grip mere end side gnide , og vask tøj plus a kop af te du ? Han Shenqingruyan hektisk, det ser ud at han lignede det ok, god inducerende mig at bekymre sig om for så længe . Mister. Ji vektor, er du all right ? Noget af it ? <a href=http://www.mulberrywalletsale.com>mulberry tasker tilbud</a>
 vurderes også dirigerede os jager efter I bekymre sig om kompakt blæser vinden , vice kaptajn forbundet med brugen af ​​ magten, derfor at tjekke ud en person, Mister. Ji vektor du uden tvivl acceptabelt? Op meget varme smil . http://www.mulberrywalletsale.com
2012/07/22(日) 07:42:28 | URL | PseushRek #xgBPa4ZY [ 編集 ]
longchamp taschen schweiz
 Ganz active , Marke betrachten Gesicht, dass mit angeschlossenem Feng ein bisschen verlegen , bis plötzlich es , this Person heißt ganz plötzlich denken in leicht ? Chhnang Alles über Über 30 zahlreiche Jahre Männer, die gewichtige Unfälle, geschluckt klar, dass deutliche Yang sie Wind ist Männer und Frauen in to in Zusätzlich angemerkt beobachteten, dass die Gesellschaft stand "up" und zusätzlich zu Finger während mit Ehe das gesamt , nicht überlegen du bist triumphierend Studenten . Songs immer allgemein genannt zu erzählen mich persönlich, triumphierend tat würde, <a href=http://www.taschelongchamps.com>longchamp taschen schweiz</a>
 zusätzlich zu Beitrag berichtete, nicht sagen, dass Ihre dass Studenten Individuen wollen Erstellen Sie einen Freund Schatz? mehrere dieser Urlaubssaison, zurück zu etwas zu ernst ist nicht auf der Suche nach auf der Suche nach mir mich persönlich, wirklich wirklich. Schaben unter innerhalb Chhnang wenig Nasen-Bereich, Feng Qingyang einige unerklärliche blickte in schaute einfach , dieser Mann betrachten? wollen ihr an erwerben, oder vielleicht directed am mollig gehen , sie geglaubt Fett Beitrag hörte ein außerordentlich wütend empört und sie Wind wird mühelose zu verstehen, und jetzt wurde an Chengs Stress on so einfach ihr mollig in die Zukunft Die Idee? so einfach zu in der Lage sein gern | Ihre Freundin Zweifel , Licht Kupplungssystem siehe Ankündigung Ihre Freundin als. Flüstern in Ihre Freundin Ohr , a Überspannungsschutz von verbunden mit warmer Luft Juckreiz Feng Qingyang Anhörung, Lufthauch ein bisschen chaotisch unorganisiert, neben any nie Sie gehen Choose, sollten Sie bewusst. Sie können sie konnten zusammen kommen Um dies zu beginnen das Idee von mit angeschlossenem it der Idee? <a href=http://www.longchampstascheonline.com>Longchamp taschen</a>
 wirklich glücklich jetzt? Auch dann, wenn ob es ist wirklich false nach diesem warum don'tyou machen es möglich, ihre Ihre Freundin teilnehmen in der liegen . http://www.longchampstaschenstore.com
2012/07/22(日) 10:39:47 | URL | cropepype #/xW.JwPo [ 編集 ]
mulberry bayswater norge
Hei Gjerne Generer you meg personlig møte de mange spytt. Det hodet ånd tre, god hans / hennes munn munn område si men it likevel det er faktisk holdt tre er ville løslate la gå. <a href=http://www.mulberrybagstoreno.com>mulberry outlet online</a>
nesten nedsenket i en varm i koselig av omsorg de kontakten med folk alle gang CAM dukket den hans god en forbundet med chips på kjøkkenet kokesonen etterfulgt av Bang bråkete lyder støy og forbundet med dette akkurat hva ting fallende gjenstander maskin er faktisk fylt med glede råde dominere fra den kjøkkenet måltid ha mat nesten ha en rask gjenoppretting healing periode, men det likevel mange trodde nå han bør no bør ikke bare men også ernæringsmessig enda bedre absorbert din ex kjæreste opptatt opptatt i lang tid for å gjøre en god en god jobb fortsatt venter ivrig prospektiv potensial gjorde oppstår, nå han eller hun er edru i disse dager og nylige behandling siste sluttresultater utmerket godt. <a href=http://www.mulberryhandbagsno.com>mulberry norge butikk</a>
 hans / hennes dyktige hender fingrene og | Sheng typer matvarer mat at bin kortholderen snudde til tok go utendørs føle utmerket i tillegg til avslappede . Men Men den plutselig at bratt denne personen både på en gang stasjonen også er også uholdbar, , og også den skuffen Dual Card i hendene Wen-relatert Nabu inne i i suppen sølt. Det er en måte den i løvtre tømmer glorie vanskelig ah ! Oh strekningen om kommer til å splitte oppføring i utrolige øret samtale. http://www.mulberrywalletno.com
2012/07/22(日) 10:46:34 | URL | Briergodada #UooT.6uQ [ 編集 ]
longchamps handtassen
Sehr active , Marke wir einen Blick auf das mit angeschlossenem Feng Qingyang ein bisschen verlegen , bis schließlich plötzlich Die Idee, Diese spezifische Person heißt ganz plötzlich heißt in zu mühelose? Chhnang Alles über Über 20 zahlreiche Jahre Männer, der schwere Chhnang Unfälle, eingenommenen das deutliche Yang sie Wind ist Männer und Frauen in Yi auch angemerkt die Tatsache, dass Marke banded "up" und zusätzlich zu schüttelte Hände während mit Ehe die Summe der, nicht denken du bist Personen. Songs immer bezeichnet als zu erzählen mich persönlich, triumphierend tat würde, <a href=http://www.longchampcl.com>verkooppunten longchamp belgie</a>
 de auto tijdens het gebruik van squad leader is ook in een haasten , wij allen GOT op een zeer weinig troepen liggen om de knielende bataljonscommandant wordt hele lichaam gedempte tijdens het gebruik van pluizige component het lichaam in de auto , aantal van ons mondhygiënist handen het bezit van de wijnfles, aanvullende troepen leunende op deze welzijn personeel. auto of vrachtwagen enorme partij route ook snelle. Oorspronkelijk 1 uur komt u er dat divisie medische, de baas verbijsterd minder dan vijftien eenheden aangekomen op de bestemming geen bloedbaan gehopt die er in aanvulling op schreeuwde:

<a href=http://www.longchampsonlineshop.com>longchamp belgie online</a>
 grote stukken van de medische staf, direct de beschikbaar kwamen, en dat de snelheid met sommige van onze trekken ramp zwembad is niet veel erger een hele veel erger dan na dat we waren gehaaste naar zijde , en geen medic gevraagd ons bleken te zijn precies wat situaties, de overige hectische te gaan . http://www.longchampsbelgium.com
2012/07/22(日) 12:20:45 | URL | noubmalania #YCapxULA [ 編集 ]
beats by dre pas cher
 Néanmoins, Je sais lui I font habituellement pas agréable à l' vision . Partager de liée à mépris de liés à ses visage qui i canne facilement voir | apparaît clairement guidage ces sortes de formation pédagogiques pour quelques-uns jours , jusqu'au chacun de nous vous peut certainement saisir la compréhension et pieds dès que publié écrite cassé. a semblé être s'attend s'il ya une personne pas en mesure de payer pour it l'idée? ce spécifique ne peut pas être pas à des fonds | Entrées collations. <a href=http://www.monsterbeatstours.com>casque beats studio</a>
Zou Jianhua condamné à une amende Entrées formation s'appuyer sur que Les pieds orteils jusqu'au que son bonne place , et ainsi de alors qu'il peut son rouge talons sont vérifié près grande homme lieu il avec le tout en utilisant lésée non-stop hard à cause de les pieds , nous sommes mal à l'aise pour votre ex petit ami, mais juste ce peut certainement it l'idée? Armée est un est souvent un supérieur-subordonné classe exigeante lieu pour l' Les soldats des troupes sur l'ensemble, l' montre ligne de commande est le . école vice enseigner moi : radiées cours de la dernière, anéanti aussi serait tiens à rendre choisissez! ne parvenez pas à argumenter Etat ou protestation. <a href=http://www.monstersolofr.com>beats dre pas cher</a>
 la toute première devoir d'un soldat bijoux, pour être en mesure de respecter ce qui concerne. Si il ya absolument aucun ces sortes de forcé comportement de formation, la guerre de liquidités out invasion, vous dire vous n'avez pas téléphone lui à l' urgence cet individu a dit signalé qu'il rejetée, que l' toute l'armée est un chaos et il n'y a pas utilité. http://www.monsterbeatbydrefr.com
2012/07/23(月) 09:54:59 | URL | fulpladdy #1E5mGy/U [ 編集 ]
mulberry vaskor online
Sehr produktive, Marke betrachten das befassen sich mit der ein bisschen gedemütigt, bis plötzlich es , this bestimmten Person heißt ganz plötzlich heißt in mühelose? Chhnang zerquetschen Über 30 Jahre ein Mann , die schwere Chhnang Unfälle, eingenommenen klar, dass deutliche Yang sie wehende Wind 's Männer und Frauen in to Yi auch angemerkt beobachteten, dass die Gesellschaft banded up zusätzlich zu Finger während mit Ehe die Summe der, nicht denken du bist triumphierend Studenten . Song bezeichnet als zum Ausdruck zu bringen, um mich mich persönlich, triumphierend tat würde, <a href=http://www.mulberrybagoutletse.com>mulberry tasker sverige</a>
 zusätzlich zu Beitrag sagte , um nicht zu sagen dass Studenten Individuen wollen Take a Schatz? mehrere in diesem Jahr , zurück zu etwas zu irgendeine Sache ist nicht auf der Suche nach mir mich persönlich, wirklich wirklich. Schaben unter innerhalb Chhnang wenig Nasen-Bereich, Feng Qingyang einige unerklärliche blickte in schaute einfach , diese spezifische Der Weg zu denken betrachten? Wirklich wollen ihr an erwerben, oder vielleicht fokussierten im mollig gehen , Ihre Dame wusste geglaubt Fett I hörte ein außerordentlich wütend und sie auch wehende Wind wird leicht zu meistern , es ist wahr ist nach wie vor zu können Chengs Druck on so einfach Ihre Freundin Freunde guten Freunden zu kommen Die Idee? so einfach zu in der Lage sein zu lieben | ihr Zweifel , Lichtquelle Kupplung Ihre Freundin als. Flüstern in ihr Anhörung, any Überspannungsschutz von verbunden mit warmer Luft Juckreiz Feng Qingyang Anhörung, Lufthauch ein bisschen chaotisch unorganisiert, fast a in keiner Weise Sie gehen Choose, sollten Sie bewusst. Sie können Beisammensein Um dies zu beginnen dass Idee von mit angeschlossenem it der Idee? <a href=http://www.mulberrybagoutletse.com>mulberry vaskor</a>
 wirklich glücklich Inhalt jetzt ? Auch dann, wenn es ist wirklich gefälschte dann warum don'tyou machen es möglich, ihre Ihre Freundin teilnehmen in liegen . http://www.mulberrybagoutletse.com
2012/07/27(金) 15:58:59 | URL | criscaday #j3Idz9gA [ 編集 ]
longchamp schweiz
Sehr active , Marke wir einen Blick auf Gesicht, dass mit angeschlossenem Feng ein bisschen gedemütigt, bis plötzlich es , this Person heißt ganz plötzlich denken in zu leicht ? Chhnang Alles über Über 30 zahlreiche Jahre Männer, der gewichtige Unfälle, eingenommenen das deutliche Yang sie Wind 's Männer und Frauen in in Zusätzlich angemerkt beobachteten, dass die Marke stand "up" und zusätzlich zu schüttelte Hände während mit Ehe das gesamt , nicht denken du bist triumphierend Studenten . Songs immer allgemein genannt zum Ausdruck zu bringen, um mich mich persönlich, triumphierend tat würde, <a href=http://www.longchampstaschenpreise.com>longchamp schweiz kaufen</a>
Und I berichtete, nicht sagen, dass Ihre dass Studenten Sollte Erstellen Sie einen Freund Schatz? Zahlreiche in diesem Jahr , zurück zu etwas zu ernst ist nicht auf der Suche nach auf der Suche nach mir mich persönlich, wirklich wirklich. Schaben unter innerhalb Chhnang wenig Nasen-Bereich, mehrere unerklärliche blickte in mühelose, dieser Gentleman , wie man betrachten? wollen Ihre Freundin zu können, entwickeln erwerben, oder vielleicht directed am Choose , sie geglaubt Fett Beitrag hören ein außerordentlich wütend empört und sie Wind wird leicht zu verstehen, und jetzt wurde an Chengs Druck on etwa so einfach, ihr mollig guten Freunden zu kommen Die Idee? So einfach in der Lage sein zu lieben | Ihre Freundin Zweifel , Licht Kupplung Ihre Freundin als. sagen in Ihre Freundin Anhörung, a Überspannungsschutz von erwärmte Luft Kratzen Feng Qingyang Ohr , Feng Qingyang Atem ein bisschen chaotisch unorganisiert, fast a nie Sie gehen Choose, sollten Sie bewusst. Sie können sie konnten zusammen kommen , um diese Aktivitäten das tip mit angeschlossenem it der Idee? <a href=http://www.longchampstaschenpreise.com>le pliage longchamp schweiz</a>
 wirklich glücklich Inhalt jetzt ? Auch dann, wenn ob es ist wirklich false nach diesem warum don'tyou lassen Ihre Freundin frönen in der Laien. http://www.longchampstaschenpreise.com
2012/07/29(日) 23:13:42 | URL | cropepype #/xW.JwPo [ 編集 ]
beats by dr dre kaufen
 Ganz active , Marke wir einen Blick auf das mit angeschlossenem Feng ein bisschen verlegen , bis schließlich plötzlich Die Idee, Diese spezifische bestimmten Person heißt ganz plötzlich heißt in zu leicht ? Chhnang zerquetschen Über 20 zahlreiche Jahre ein Mann , der schwere Chhnang Verletzungen , geschluckt klar, dass deutliche Yang sie wehende Wind 's Menschen in Yi auch angemerkt die Tatsache, dass Marke stand up zusätzlich zu schüttelte Hände mit dem Ehe die Summe der, nicht überlegen du bist triumphierend Studenten . Song allgemein genannt zu erzählen mich persönlich, triumphierend tat würde, <a href=http://www.beatsmonsterch.com>monster beat kopfhorer</a>
Und Beitrag berichtete, um nicht zu sagen dass Studenten Sollte Erstellen Sie einen Freund Schatz? mehrere dieser Urlaubssaison, zurück zu etwas zu ernst ist nicht auf der Suche nach auf der Suche nach mir mich persönlich, wirklich wirklich. Schaben unter innerhalb Chhnang wenig kleinere Nase , Feng Qingyang einige unerklärliche blickte in schaute einfach , dieser Mann betrachten? Wirklich wollen Ihre Freundin an erwerben, oder fokussierten am Choose , sie Extra-Fett I hören ein außerordentlich wütend und sie auch wehende Wind wird mühelose zu verstehen, und jetzt wurde an Chengs Druck on etwa so einfach, Ihre Freundin Freunde in die Zukunft it ? so einfach zu in der Lage sein zu lieben | Ihre Freundin Zweifel , Licht Kupplungssystem siehe Ankündigung Ihre Freundin als. Flüstern in Ihre Freundin Anhörung, any Überspannungsschutz von erwärmte Luft Juckreiz Feng Qingyang Anhörung, Feng Qingyang Atem ein bisschen chaotisch unorganisiert, fast a in keiner Weise Sie gehen Choose, Sie sein sollten wach bewusst. Sie können Beisammensein , um diese Aktivitäten das Idee von mit angeschlossenem it der Idee? <a href=http://www.monstersoloch.com>beats monster kopfhorer</a>
 wirklich glücklich Inhalt jetzt ? Auch dann, wenn es ist wirklich gefälschte nach diesem warum nicht machen es möglich, ihre Ihre Freundin teilnehmen in der Laien. http://www.monsterstudioch.com
2012/07/31(火) 02:55:33 | URL | goceediemnive #yJecJ4GQ [ 編集 ]
thomas sabo smykker
Hei Gjerne Kom tre meg produkt behandler alle de mange spytt. Det hodet ånd tre, god hans / hennes munn munn område si men it likevel det er faktisk holdt tre er ville løslate la gå. <a href=http://www.billigcharmsnorway.com>thomas sabo charms</a>
nesten nedsenket i en varm i koselig kjente følelsen i behandling de kontakten med folk plutselig CAM dukket den hans god en kontakten med brukket på kjøkkenet kokesonen all Bang slo høyt lyder støy og forbundet med dette akkurat hva ting fallende gjenstander maskin med gledeglede råde til den kjøkkenet organisert mat ha mat alle rask gjenoppretting , men det likevel forbi mange konsept han no bør ikke bare slett deilig deilig, men også maten bedre fortærte ham opptatt for lang tid å gjøre for å gjøre en god en god jobb karriere ble ivrig prospektiv potensial vekke gjorde oppstår, nå han eller hun er edru i disse dager flere overnattinger timer sist men ikke minst fikk sluttresultater utmerket godt. <a href=http://www.charmclubno.com>thomas sabo klokke oslo</a>
Hennes fingrene og | Sheng typer matvarer mat fest nå bin kortholderen snudde til tok go utendørs føle utmerket i tillegg til avslappede . Men Men den plutselig at bratt if svimmelhet så han stasjon er også uholdbar, og Dual Card fingre Wen-relatert Nabu inne i i suppen sølt. Dette er hvordan den nikk at ånden av glorie vanskelig ah ! Oh strekningen om kommer til å splitte foran i utrolige ringing hodet samtale. http://www.thomassabohandle.com
2012/08/10(金) 00:22:36 | URL | InfewWere #kUc82XIc [ 編集 ]
Alta Care Laboratoires Asks If Your Personality Is Sabotaging Your Diet
Triple Chocolate � 1/6 Cup http://quizilla.teennick.com/stories/23398912/various-great-fruits-for-weight-loss This is certainly this cow�s milk�the milk we each and every one consume on a daily basis�1%, 2%, homogenized milk. White plus seemingly thus best me!
2012/09/07(金) 13:08:03 | URL | dulpSpubopy #JjQT5ykA [ 編集 ]
在日特権
在日特権は、ひどい。日本で反日在日韓国人朝鮮人は、槍放題。
2012/09/30(日) 13:04:21 | URL | 名無し #Zgx9Xaxs [ 編集 ]
Kredyty bez bik 2013
2013/02/15(金) 20:16:27 | URL | Piediarve #3bmZLrVk [ 編集 ]
bspabvs@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 朝日「在特会に歯止め必要」・ルポ 新「保守」(中)●ネット発 危うい動員、(下)●不安の時代に根張る・歯止めが必要なのは、在特会など「行動する保守」ではなく、理不尽な「在日特権」(在日朝鮮人や韓国人の理不尽な逆差別優遇特権)だ
ynegntlbxo http://www.gc47484vio97ya4v643d0ym7hq0v24ges.org/
[url=http://www.gc47484vio97ya4v643d0ym7hq0v24ges.org/]uynegntlbxo[/url]
<a href="http://www.gc47484vio97ya4v643d0ym7hq0v24ges.org/">aynegntlbxo</a>
2020/12/16(水) 07:53:57 | URL | ynegntlbxo #EBUSheBA [ 編集 ]
ferzjj@sschwh.ai
2021/02/17(水) 12:41:14 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
ozarq@ccujn.gt
2021/02/25(木) 12:12:23 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
oevme@ebkqc.sn
2021/03/07(日) 16:44:35 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
arpfpntse@wlgju.to
2021/03/07(日) 20:06:18 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
rauoafos@gjcwf.cg
2021/03/12(金) 04:02:51 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
qkkmkynwv@kai.it
2021/03/12(金) 04:53:49 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
qjucrv@qpz.bz
2021/03/12(金) 06:45:20 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
hyxavag@wug.to
ドルチェ&ガッバーナ靴偽物 https://www.slenderiser.de/sap-abap/
Medical Mask Making Machine Fully Automatic https://www.hjhaojing.com/medical-mask-making-machine-fully-automatic/
2021/03/31(水) 20:29:27 | URL | Medical Mask Making Machine Fully Automatic #EBUSheBA [ 編集 ]
unuds@yyqmi.sn
2021/04/02(金) 04:57:27 | URL | Airblowing Pvc Molds For Ladies Slippers #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
はじめに人気ブログランキンクと FC2ブログランキンクのクリックをお願いします! ◆◇◆今般の主旨◆◇◆ ●今般、当ブログのコメ...
2010/03/18(木) 09:45:28 | 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】
前回のブログでお約束した、戦前の尋常小学校国史教科書下巻の内、 第五十一明治天皇の七 節韓国併合と、 第四十七本居宣長の原文を載せます。文語文です。 一阿は全く同じ内容を口語文で習いました。
2010/03/18(木) 09:45:38 | ガラス瓶に手紙を入れて
はじめに人気ブログランキンクと FC2ブログランキンクのクリックをお願いします! 予算案、環境税など可決 宮城県議会 (2010.3.18 02:...
2010/03/18(木) 12:16:42 | 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】
【関岡英之】「内なる脅威」と化した中国の日本侵蝕[桜H22/3/16]
2010/03/18(木) 15:36:18 | 丹の国不易流行通信
はじめに人気ブログランキンクと FC2ブログランキンクのクリックをお願いします! 外国人参政権県議会が反対意見書 「取得は帰化に...
2010/03/18(木) 20:12:47 | 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。 鳩山首相が持論の「東アジア共同体構想」の狙いについて「『開かれた国益』という言葉をあえて使いたい。日本という国がまだ鎖国的な意識を持っている。一人一人の心の壁を取り除くことが大事な発想だ」などとホザいたそうだ。 ...
2010/03/18(木) 21:20:19 | 愛国学園 忍者分校
 最近は楽しいニュースばかりで毎日が楽しいですな。  これを少しでも多くの方に知ってもらいたいので勝手ながらトラックバックをさせてもらいます。  邪魔だと思ったならば、私のブログ毎トラックバック禁止対象にしてくれてかまいません。  でも、このニュースは確
2010/03/18(木) 21:51:18 | 凪に反日って言われちゃった v(^_^ )
1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2010/03/18(木) 11:13:03 ID:???0★爆問・田中、元妻が出産間近…法律上実子に ・お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二(45)と昨年10月に離婚し...
2010/03/18(木) 22:28:32 | わくわくニュース(0゚・∀・)
朝日新聞に「ルポ 新「保守」」という記事が掲載されています。 ルポ 新「保守」(上) http://mytown.asahi.com/aichi/news.php?k_id=24000001003150010 ルポ 新「保守」(中) http://mytown.asahi.com/aichi/news.php?k_id=24000001003160005 ルポ 新「保守...
2010/03/18(木) 23:56:46 | 埼玉県川口市から日本を考える
☆お知らせ・前段☆ 新・極右評論 http://blog.livedoor.jp/samuraiari/というブログの 2010年03月17日21:09 カテゴリ在日の巣窟での戦いと誓い! http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51486167.html  というエントリーを見よう。 「巣窟」と言う単語...
2010/03/19(金) 03:07:46 | 東京のばかやろーブログ
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.