FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
TBSに再び電凸!対馬を日本地図から除外した説明が出鱈目すぎる!・TBS「警報・注意報が出なかった『壱岐・対馬』については、表示しませんでした」・同じく警報等が出なかった佐渡島や隠岐は表示していたので出鱈目だ・韓国のための売国行為と認めよ!総務省とBPOにも通報!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




TBS地図から対馬を除外
TBSは、対馬の韓国の領有権主張に加担し、日本地図から対馬を除外している。

TBS 「津波警報の地図で対馬がなかったのは、警報・注意報が出てない島だったから。」
http://www.j-cast.com/2010/03/01061235.html?p=all

(一部抜粋)

なお、TBSでは、日本地図に対馬が表示されず、ネット上で騒ぎになっていた件について、文書のコメントでこう説明している。

「当社の場合、9つの島嶼部については、地図の見易さを優先し、警報・注意報が出た所だけ島の形が表示されるようになっています。このため今回のケースでは、警報・注意報が出なかった『利尻島・礼文島』と『壱岐・対馬』については、表示しませんでした」




>「当社の場合、9つの島嶼部については、地図の見易さを優先し、警報・注意報が出た所だけ島の形が表示されるようになっています。このため今回のケースでは、警報・注意報が出なかった『利尻島・礼文島』と『壱岐・対馬』については、表示しませんでした」


これは全く説明になっていない。

なぜなら、佐渡島と隠岐にも警報・注意報が出なかったが、TBSはしっかりと表示していたからだ!

佐渡島
新潟県の佐渡島

隠岐諸島
島根県の隠岐諸島

TBS地図から対馬を除外
TBSの日本地図には、新潟県佐渡島と島根県隠岐はあるが、長崎県対馬はない。

対馬、壱岐
長崎県の対馬と壱岐


ちなみに面積は、対馬と佐渡島では佐渡島の方が少しだけ広いが大差はなく、対馬と隠岐では対馬の方が遥かに広い。

<表示>
佐渡島   面積   約855km2

<表示せず>
対馬    面積   約696km2 (属島を含まない)

<表示>
隠岐諸島 総面積 約346km2


このように、TBSがやっていたことには全く整合性がなく、TBSの「警報・注意報が出なかった『壱岐・対馬』については、表示しませんでした」というコメントも全く説明になっていない。

そもそも警報・注意報が出てないことは、地図上に示して初めて分かることであり、地図で示した上で警報・注意報のマークが付いていないことが重要な情報になるのだ。

今回のTBSの言い訳は全く「説明」になっておらず、よって3月3日に再びTBS(03-3746-6666)に電凸した!

電話の相手は、不誠実そうな女だった。


TBS
電凸開始
―――――――

先日テレビで津波警報・注意報を表示していた際に、TBSだけが日本地図に対馬を表示していませんでした。
私は、それについて当日TBSに電話し、早く対馬を表示した日本地図に差し替えるように要請したら、「すぐに伝えます」と言っていましたが、その後も最後まで何時間も対馬が表示されていない日本地図を放送し続けました。
まず、それに対して抗議したいです。

TBS
申し訳ございません。



それでですね。
その後TBSは、対馬のない日本地図を放送していた件について文書でコメントし説明したという報道を見ました。

TBS
その報道というのは何を見たのですか?



何の報道か??
私の場合は確かJ-castニュースだったか…とにかくネットの報道で知ったんですが。
TBSが「警報・注意報が出なかった『壱岐・対馬』については、表示しませんでした」と文書のコメントで説明したと報じていました。

TBS
それで何でしょう?



TBSは「警報・注意報が出なかった『壱岐・対馬』については、表示しませんでした」と説明しましたが、佐渡島と隠岐の島も対馬と同じく警報・注意報が出なかったのに、TBSは佐渡島と隠岐の島を日本地図に表示していました。
それは何故でしょうか?

TBS
今すぐお答えできませんのでご指摘として伝えさせて頂きます。



単純な質問なのに今答えられないのはおかしいでしょ。
要するにTBSの言い訳は全く説明になっていないのですよ。
TBSは「警報・注意報が出なかった『壱岐・対馬』については、表示しませんでした」と言い訳しましたが、同じく警報・注意報が出なかった佐渡島や隠岐諸島をTBSはしっかり表示していたんですよ。
こんな出鱈目な言い訳ありません。

TBS
ご意見ご指摘として伝えさせて頂きます。



伝えてどうするんですか?

TBS
ご指摘として伝えさせて頂く以上のことはここでは出来ません。



いい加減ですね。
じゃー、伝えてください。
―――――――
電凸終了

TBS


「ご指摘として伝えさせて頂きます」の一辺倒で、全く話にならなかった。

これはもう、TBSは、韓国のために「対馬は日本領ではない」という既成事実を作ろうとして工作しているとしか考えられない。

とんでもない売国行為だし、こんな会社に公共の電波を使用する権利を与えている日本政府・総務省はマジで放送免許を取り消すべきだ。



TBSの津波警報を表示する日本地図のみが対馬を除外
TBSだけが、対馬の韓国の領有権主張に加担し、日本地図から対馬を除外している。
 NHK      日テレ系    TBS系
 テロ朝系    フジ系

↑画像配列↑



誠実さの欠片もないTBSの対応に対して頭に来た私は、放送倫理・番組向上機構(BPO)にも通報しておくことにした。

BPOで電話に出た相手は、若くない女性だった。

BPO
私はTBSが放送で使用した日本地図に対馬がなかったことについて、その事実や、私がTBSに電話した後も最後まで変更されなかったこと、後日TBSが出鱈目な言い訳をしていること、先ほどTBSに電話で抗議したが誠実に聞いてくれなかったことなどを一通り説明した。

すると、BPOは私に対して、「貴方はこの件についてTBSにどうしてほしいですか?」と聞いてきた。

―――――――

(一通りの説明)

BPO
貴方はこの件についてTBSにどうしてほしいですか?



TBSには、出鱈目な説明ではなく、対馬を日本地図から除外した本当の理由を述べて謝罪してほしいです。
TBSは佐渡島や隠岐諸島を表示していたのですから、「警報・注意報が出なかった『壱岐・対馬』については、表示しませんでした」という文書では全く説明責任を果たしていません。
TBSは、意図的に対馬を除外したことは認めているわけですから、他に本当に理由があるはずなんです。
私の憶測ですが、おそらくTBSは韓国のために対馬を除外した日本地図を放送し続けたのだと思います。
韓国では、国会議員50名が「対馬も韓国領」とする決議案を作ったりして、過半数の韓国民もそれを支持しています。
それでTBSは、韓国の主張を尊重するために、対馬を日本地図から除外したのだと思います。

BPO
そうなんですか・・・
なるほど。



私の憶測ではありますが、これ以外の理由は考えられないのです。
津波警報・注意報は、人命に関わる重要な情報です。
対馬に津波警報・注意報が出てないことは、対馬を地図上に示した上で警報・注意報を示す赤いラインなどがないことにより初めて分かるはずです。
TBSのやっていることは人命を疎かにしている上に、日本の領土まで韓国にくれてやろうとする売国行為です。
私は、TBSに「対馬の領有権を主張している韓国のために、津波警報・注意報の日本地図から対馬を除外した」と事実を認めて公表してほしいのです。
TBSに今回のような日本人の人命や日本の領土を蔑ろにする行為をやめさせるためには、根本原因を明らかにさせないと駄目だと思います。
日本を犠牲にしてでも韓国のための放送をしているという現状をTBSに認めさせないと、似たようなことが手を替え品を替え繰り返されると思います。

BPO
分かりました。



これ以外の理由は考えられないので、よろしくお願いします。
―――――――

BPO







●TBSの売国行為に対する抗議先

●総務省

総務省へのご意見・ご提案の受付
https://www.soumu.go.jp/common/opinions.html

総務省向け【参考例文】

・タイトル

日本地図から対馬を除外したTBSを厳罰に処してください

・ご意見・ご提案(全角文字1,000字以内)

―――――――
2月28日から3月1日にかけて各テレビ局は画面に日本地図を表示して津波警報・注意報の情報を提供していました。
ところが、TBSだけが、対馬のない日本地図を表示していました。
私は、TBSに電話をして、すぐに他局と同じように対馬のある日本地図を表示するように要求しましたが、TBSはその後も最後まで対馬を表示しない日本地図を放送し続けました。

TBSは、これについて、「当社の場合、9つの島嶼部については、地図の見易さを優先し、警報・注意報が出た所だけ島の形が表示されるようになっています。このため今回のケースでは、警報・注意報が出なかった『利尻島・礼文島』と『壱岐・対馬』については、表示しませんでした」と説明しました。

しかし、これでは全く説明になっていません。
なぜならば、佐渡島と隠岐にも警報・注意報が出ませんでしたが、TBSの地図には佐渡島と隠岐が表示されていたからです。
ちなみに面積は、対馬と佐渡島では佐渡島が少しだけ広いですが、対馬と隠岐では対馬が遥かに広いです。
佐渡島・約855mkm2・表示。
対馬・約696km2(属島を含まない)・表示せず。
隠岐諸島・約346km2・表示。
TBSが行っていることには全く整合性がなく、「警報・注意報が出なかった『壱岐・対馬』については、表示しませんでした」との説明は出鱈目です。

そもそも警報・注意報が出ていないことは、地図上に示して初めて分かることです。

対馬については、韓国の国会議員の50人が領有権を主張し過半数の韓国人が支持しています。
TBSの社員には在日韓国人が多く韓国とも交流が盛んなことから、TBSは対馬の領有権を主張する韓国を支援するために意図的に対馬を除外したとしか考えられません。
日本人の人命を疎かにし、日本の領土を奪い取ろうとしている韓国に加担するTBSに「厳重注意」の行政処分では甘過ぎます。
もっと厳罰に処してください。

TBSは、坂本弁護士一家殺害事件など、多くの反社会的事件を繰り返し起こしているので、放送免許を剥奪すべきです。

BPOは、頻繁に「勧告」していますが、TBSには「蛙の面に小便」で全く効果がありません。
BPOは身内によって調査や調停を行うことにより、国家介入を防止し、被害者に提訴を断念させるテレビ局のための組織に過ぎません。
やはり総務省がTBSの放送免許を剥奪すべきです。
―――――――






●BPO(放送倫理委員会)

視聴者の意見
http://www.bpo.gr.jp/audience/send/index.html

BPO向け【参考例文】(500字以内)

――――――
先日各テレビ局は日本地図を表示し津波警報・注意報の情報提供をしていた。ところが、TBSだけ、対馬のない地図を表示していた。私はTBSに電話をし対馬のある地図を表示するように要求したが、TBSは最後まで対馬を表示しなかった。
TBSは、「当社の場合、9つの島嶼部については、地図の見易さを優先し、警報・注意報が出た所だけ島の形が表示されるようになっています。このため今回のケースでは、警報等が出なかった『利尻島・礼文島』と『壱岐・対馬』については、表示しませんでした」と説明したが、全く説明になっていない。なぜなら、佐渡島と隠岐にも警報等が出なかったが、TBSの地図には佐渡島と隠岐が表示されていたからだ。
そもそも警報等が出ていないことは、地図上に示して初めて分かることだ。
対馬については、韓国の多くの国会議員が領有権を主張している。TBSの社員に韓国人が多いことなどからTBSは対馬の領有権を主張する韓国のために意図的に対馬を除外したと考えられる。日本人の人命を疎かにし、日本の領土を奪い取ろうとしている韓国に加担するTBSに「勧告」や「厳重注意」では甘過ぎる。もっと厳罰に処すべきだ。
――――――



【TBS不祥事年表】

(★殿堂★のみ抜粋)

1989.11 オウム真理教の坂本弁護士一家殺害を幇助 ★殿堂★

1995.01 筑紫哲也が阪神大震災で「温泉街」発言 ★殿堂★

2003.11 石原都知事の日韓併合発言で捏造テロップ ★殿堂★

2007.01 「朝ズバッ!」で「不二家が賞味期限切れのチョコレートを回収し再出荷していた」と捏造 ★殿堂★




対馬

●その他の抗議先、通報先

【TBS】 03-3746-6666
https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/contact/1810/enquete.do

【対馬市】
http://www.city.tsushima.nagasaki.jp/index.php

【長崎県】
http://www.pref.nagasaki.jp/






T 対馬除外が
B ばれても
S 説明デタラメ


T 途方もない
B バカの
S 集団

T 朝鮮
B 部落
S 創価

T つ
B ぶ
S せ





「TBSの言い訳は出鱈目だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

関連記事

テーマ:TBS - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメント
反日テレビ局は潰すべき!
津波警報って人の命がかかってるんですよ。このような売国TBSは潰すべきです。百害あって一利なし!

拍手&ランクリ。
2010/03/04(木) 03:19:59 | URL | 鳳山 #jzdOAido [ 編集 ]
相変わらず酷い放送局ですね。
TBSは、見ないので気が付きませんでした。

拍手・ランクリ。
2010/03/04(木) 03:25:08 | URL | つまらないオヤジ #- [ 編集 ]
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

>警報・注意報が出た所だけ

警報・注意報が出ていないという情報も貴重なはずなので これはいいわけですね。

拍手&ランクリ
2010/03/04(木) 03:29:29 | URL | nipponia_nippon3 #- [ 編集 ]
まったくそのとおりだと思います
電凸お疲れ様です。本当にTBSはひどいと思います。
2010/03/04(木) 03:42:09 | URL | kemmaarch #mQop/nM. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/04(木) 04:01:13 | | # [ 編集 ]
ふざけるな、TBS!
抗議しましたが何ら返答がありません、腹立たしい!
2010/03/04(木) 05:56:20 | URL | 愛国 #- [ 編集 ]
ランクリ2○です。
2010/03/04(木) 05:57:23 | URL | 愛国 #- [ 編集 ]
確かにおかしいですね・・・
2010/03/04(木) 06:22:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
私もBPOに電話して抗議しました。「ご意見番承りました。TBSにこういう抗議があった旨伝えます。」との回答。じゃ指導的な事はしないのかと問うと、「そういう事を指導する立場にないので、抗議のご意見があったと言う事実のみ伝えます。」との事でした。
じゃあBPOは何の存在意義も無いって事なのね?TBSより先に潰れろ!!
2010/03/04(木) 08:00:19 | URL | ヘタレ #- [ 編集 ]
>そういう事を指導する立場にないので

BPOは何の仕事をしてるんじゃ?BPOは電話やメールを見てるだけか、犬HKの手先BPOは役立たず。
2010/03/04(木) 08:54:44 | URL | ころ #4B33lOYw [ 編集 ]
2010/03/04(木) 08:57:04 | URL | ことり #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/04(木) 09:03:55 | | # [ 編集 ]
マジTBSはムカツク。

怒りが爆発します。

私も張本の発言や番組制作について苦情を言ったことがあるが、対応の悪さにも頭にきます。

今回の件も確実にわざとでしょう。
表記など簡単にできるわけで、苦情があった時点で改めるべき。
それをしないのは、わざとだからです。
日本の放送局として最低な行為に思います。
断固抗議したい。
2010/03/04(木) 09:43:16 | URL | 創生 #- [ 編集 ]
真央の練習の邪魔していたTBSは潰れろ!
わざわざ対馬が無い日本地図を作るのも、
手間が掛かったでしょTBSのアホ共!

「おお、これが朝鮮から伝わったという○○か!あちらは相当文明が進んでいると見える!」
と、○○の内容を毎週変えて黄門様が言えばどうでしょうか?
朝鮮人監督よろしくね!
2010/03/04(木) 10:09:49 | URL | 太郎の嫁 #czwcMj9s [ 編集 ]
スポンサーもパチばかりじゃぁ・・・

まともじゃないんよw
2010/03/04(木) 10:53:26 | URL | そのとおり #- [ 編集 ]
2010/03/04(木) 12:10:52 | URL | 花ミズキ #- [ 編集 ]
まずはTBSとBPOから・・・
TBSはとっくに朝鮮放送としての反国家組織として広く認知されている訳だから、破防法等を適応して解体させるのが当たり前だろ。
又、これらのメディアに対して何の機能も果たしてこなかったBPOも同罪であり、即時解体し新しい組織をつくる必要があるでしょう。
2010/03/04(木) 12:55:30 | URL | がんばれ日本人 #9hxsmlAc [ 編集 ]
統幕学校田母神氏の卒業席出席を一転拒否

http://kakutatakaheri.blog73.fc2.com/blog-entry-2124.html

田母神氏が理由の説明を求めたところ、学校長は、防衛省が
「田母神氏が出席するなら防衛省関係者は一切卒業式に出席
しない」と学校側に通告してきたと説明したという。
田母神氏は「言論弾圧であり、人権弾圧みたいな嫌がらせだ。
自民党政権時代より露骨になっている」と話している。

【前航空幕僚長の論文問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の論文問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

田母神俊雄オフィシャルブログ「志は高く、熱く燃える」
2010/03/04(木) 15:51:31 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
僭越ながら
私が電凸した範囲ではちょっとニュアンスが違います。
私は文書をJキャスに出したという記事を見てT豚Sに電凸しました。
九つの島嶼部とおっしゃるが、これはT豚Sが勝手に区分けしてるのかと問いただしたところこれは気象庁の区分に準拠しているとのことでした。
具体的には
利尻島・礼文島、奥尻島、小笠原諸島、伊豆諸島、壱岐対馬、五島列島、甑(こしき)島、種子島・屋久島、沖縄県全域
というのが気象庁の区分だとT豚Sは主張しておりました。
そこで気象庁に裏を取ってみたところなにやら話が食い違って思うようにいきません。
他の人に代わってもらうとそもそも津波警報をそんな区分に分けてないと言うじゃありませんか(笑)
以下に職員さんから教えてもらったリンクを張っておきます、職員さんいわく一目瞭然です(笑)


気象庁:津波予報区についてhttp://www.seisvol.kishou.go.jp/eq/index_t-yohokuinfo.html

ざっと確認したところでも島と確認できる個所だけでも16箇所、完全に独立した諸島と言えるものでも10箇所もありますね(笑)
つまりまたT豚Sはウソをついていたというわけです(笑)

さぁ皆様もT豚SとBPOに再電凸だ~(笑)
2010/03/04(木) 16:48:11 | URL | タケ坊 #- [ 編集 ]
夜毎の侵略
宇宙から見た地球の夜の映像を見た。
日本列島は、ひときわ明るく輝いて美しい。

ああ、その中で、売国放送局が
今夜も、明日も、明後日もテレビ放送をしているのだな。

見ているのは、何百万人、何千万人の日本人だ。
作っているのは、全体から見たら、極めて少数の人間だ。

そうだ、これを支配というのだ。

仮に、その放送局を外国勢力がコントロールしているとすれば、正に、「戦争と侵略」が実行されていることになるだろう。
2010/03/04(木) 17:58:06 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
TBSha
TBSの上層部は朝鮮人ですからねえ。
今となってはオウムに阪本弁護士のビデオを渡したのも、
バックに北朝鮮がいる、と言われるオウムにシンパシーを感じていたからかもしれません。

クリックv-42
2010/03/04(木) 19:55:40 | URL | tarisman #- [ 編集 ]
【テレビ】TBSの地盤沈下が止まらない…業績も待遇もガタガタで、敏腕プロデューサーも逃げ出し始め、やる気をなくしている社員も多い

敏腕プロデューサーも逃げ出し始めたTBS春の乱 業績も待遇もガタガタで社員は爆発寸前か

まず問題視されているのが収入源。広告収入よりも不動産事業収入で救われているのが現状視聴率もひどい。09年度の局のおもな収入源となるゴールデン・プライム(GP)帯の年間平均視聴率はG帯が9.7%でP帯が8.9%。テレビ東京と最下位争いだ。

社員の待遇についても非難ごうごうだ。

「TBSは番組制作分を切り離して子会社化しました。当初の約束では待遇はなんら変化はないといっていたのに、現在は出向の形ではなく、社員の多くが転籍を迫られている。子会社に出向している社員は30歳で1000万円、制作現場にいれば1500万円が保証されていたけど、今回の転籍騒動で300万~500万円近く給料が激減するという見方が出ている」(事情通)

そんなこんなでTBSではやる気をなくしている社員も多いようだ。赤坂の悩みは深いか。

2010年3月4日発行の日刊ゲンダイより

Tu Bu Se Good News ^_^)b
2010/03/04(木) 20:14:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ったく、腹が立つ!!
B⇒ばか
P⇒ピッグ(豚)
O⇒おたんこなす

NHK,TBS,朝日、毎日、動労、同和、創価、日教組、民団、民主、公明、社民、共産。
なんでこんなのばかりがお天道様の下、堂々としているのでしょうか!?
2010/03/04(木) 20:30:36 | URL | たけし #- [ 編集 ]
親愛なるネット右翼の皆々様へ
あなた方に是非とも読んでいただきたいホームページです。
http://www.geocities.jp/ondorion/now/index.html
2010/03/04(木) 20:32:35 | URL | Haruurara #EwvqutFw [ 編集 ]
民主党「子ども手当」に対する「賛」「否」をお伺いします
人権侵害救済法案に対する「賛」「否」をお伺いします
http://sakurayamato.webspace.ne.jp/bbs/
2010/03/04(木) 21:11:57 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
この前気がついたこと
グーグルで対馬上にハングルがあって、むかつく。地名が読めるまで近ずくと、漢字だけど、、
2010/03/04(木) 21:27:11 | URL | きのこ #YXcPWOc2 [ 編集 ]
丅BSは、対馬を韓国領と決めつけていますね
対馬市民は怒っていいレべルですね。

ワザと除外したと思いますよ。
2010/03/04(木) 22:30:52 | URL | るる #- [ 編集 ]
何でこう言ったようにすぐばれる嘘をつくんですかね?

どっかの民主党にそっくりですが^^;
2010/03/04(木) 23:37:15 | URL | toguwo #- [ 編集 ]
TとんでもないB馬鹿ばかりS揃ってる
あたしもTBSを見ないので、知らなかったんですが、他の方のブログで知り拡散となっていたので、直ぐ転載させて頂きました。
電話、お疲れさまです。
本当に腹が立つ対応で呆れますね!





2010/03/04(木) 23:42:52 | URL | サラ #2CPIWP4s [ 編集 ]
やっぱり、やってたTBS
日本の五輪代表選手を貶し韓国選手を賛美するTBS(MBS)
http://www.youtube.com/watch?v=OIRVElFilMU
毎日新聞の紹介記事
http://mainichi.jp/enta/geinou/archive/news/2010/02/09/20100209ddm018200003000c.html
2010/03/05(金) 01:06:09 | URL | ( ´゚д゚`) #WkFKWbqY [ 編集 ]
【業界9団体、"国民不在"と地球温暖化対策基本法案への反対を表明

http://journal.mycom.co.jp/news/2010/03/01/010/?rt=na


【排出権取引ビジネスに群がる環境投資ファンドの思惑買い】
地球温暖化の事実は無い、CO2の増減は地球規模の自然現象でこれを
騙しの手口に使うエコ・ビジネスは世界規模のオレオレ詐欺である、
海洋に鉄イオン(Fe+)を散布すればCO2は激減して地球は氷河期へ
向かう。
地球温暖化詐欺で騙されるのが日本国民で騙すのが中国、韓国(鳩山
総理が関係する統一教会)にアメリカ(GS)。 自民党政権から続く
この詐欺事件、この両方に繋がるものは嘘も100回言えば真実になると
云う創価学会公明党。


【天気の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/tnk/tnk.cgi
【天気タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2010/03/05(金) 01:17:36 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
T豚Sこそ仕分け対象に!
ご指摘通り、私も坂本弁護士一家の件を思い出しました。
土筆、もとい筑紫がクタバッて少しはマシになるかと思いましたが無理のようですね…要らないっ!
ランクリ
2010/03/05(金) 01:57:10 | URL | 中谷 裕 #19cpBK.U [ 編集 ]
TBS不要
TBSって見ないので知りませんでした。害悪以外の何ものでもありませんね。
それにしてもcoffeeさんGJです。自分も抗議メールします!
ランクリ完了です。
2010/03/05(金) 07:01:23 | URL | BE5好き #.LVbVEK2 [ 編集 ]
リンク切れがありました
お疲れ様です。いつも貴重な情報、ありがとうございます。

総務省へのご意見・ご提案の受付のリンクが切れていたようなので、新しいのを下に貼っておきます。

https://www.soumu.go.jp/common/opinions.html
2010/03/05(金) 08:37:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ランクリ。
もし宜しければ私のブログの本文冒頭の広告をクリックお願いします。
2010/03/06(土) 18:55:43 | URL | 世界の三國志 #HVIslsoQ [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/06(土) 18:56:19 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/08(木) 17:06:24 | | # [ 編集 ]
xfzdxpb@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 TBSに再び電凸!対馬を日本地図から除外した説明が出鱈目すぎる!・TBS「警報・注意報が出なかった『壱岐・対馬』については、表示しませんでした」・同じく警報等が出なかった佐渡島や隠岐は表示していたので出鱈目だ・韓国のための売国行為と認めよ!総務省とBPOにも通報!
<a href="http://www.gd98zbn492e4d1f8b2fr42x155j5e9kbs.org/">algebgxjm</a>
lgebgxjm http://www.gd98zbn492e4d1f8b2fr42x155j5e9kbs.org/
[url=http://www.gd98zbn492e4d1f8b2fr42x155j5e9kbs.org/]ulgebgxjm[/url]
2021/03/24(水) 01:38:20 | URL | lgebgxjm #EBUSheBA [ 編集 ]
cpgrce@jjetz.ug
2021/03/25(木) 08:37:24 | URL | Bottom Valve Control Operator #EBUSheBA [ 編集 ]
zfurzm@nol.gt
2021/03/31(水) 04:54:27 | URL | resin #EBUSheBA [ 編集 ]
qoonx@pnykw.info
2021/04/09(金) 05:07:13 | URL | Lubricating Plastic Zippers #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
さてこうしてABCDラインが出来上がって行きます。 Aはアメリカ、Bはイギリス、Cは 支那、Dはオランダです。 東南アジヤにはオランダの植民地が多かったのです。
2010/03/04(木) 09:07:34 | ガラス瓶に手紙を入れて
日本弱体化進める民主党政権  子ども手当も「日本国民に支給、外  国人には不支給」の原則を崩すな!  戦後発足した日本民主党から「日本」をとり、自由民主党から「自由」をとって出来た政党が今の「民主党」。これは日大の百地章教授が昨年秋頃から折に触れ指摘して
2010/03/04(木) 09:36:29 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。 政府が高校授業料無償化の対象から朝鮮学校の除外を検討していることについて、大阪朝鮮高級学校の理事長が除外の動きを批判したそうだ。 msn産経ニュース/【高校無償化】大阪朝鮮高が会見「民族差別あからさま」 http://sanke...
2010/03/04(木) 11:50:03 | 愛国学園 忍者分校
昨日植草一秀氏のブログに反論をトラックバックさせていただきましたが、 見事に無視されています 。 何ででしょうね? もし単に罵倒しただけのようなものだったらまだ分かるんですが。 あと一回俺もトラックバックされていたのを消したことがあるんだけど、その内容は大人...
2010/03/04(木) 17:21:34 | tom-hの僕の日々考えていること
1 :☆ばぐ太☆φ ★:2010/03/04(木) 19:56:33 ID:???i★自民、徴兵制導入の検討を示唆 改憲案修正へ ・自民党憲法改正推進本部(本部長・保利耕輔前政調会長)は4日の会合で、徴兵制導入の...
2010/03/04(木) 21:47:05 | わくわくニュース(0゚・∀・)
『ファイナルファンタジーVIII』(ファイナルファンタジーエイト、FINAL FANTASY VIII、略称 : FFVIII、FF8)は、スクウェア(現スクウェア・エニックス...
2010/03/04(木) 23:22:39 | げーむーびー
久しぶりにファミレスに行きたいなあと思う三国志本舗です。 ザ・ファミレス~あの街を独占せよ~ 遅咲きの陸遜は孫権のもとで最初は戸籍係であったが、周瑜・魯粛・呂蒙などは才覚を持っているのを見抜いていた。 また荊州の戦いでは仮病の呂蒙の代行で関羽に会..
2010/03/05(金) 00:55:34 | 三國志本舗
JCBのホームページを見ている堅実ですです。 私のお薦めの本を紹介します。 それは、私の尊敬する年収一億円稼いでいるヒマリッチ社長・川島和正氏の「働かないで年収5160万円稼ぐ方法」です。 この本は、オークション・アフィリエイト・情報ビジネスでいかに稼ぐか..
2010/03/05(金) 01:19:23 | 堅実です
アフィリエイトは意外と奥が深いなあと思う三國志本舗です。 アフィリエイトの達人養成講座 三国無双等では「月英」という名で出ている黄夫人は諸葛亮に嫁いだが、その際に黄夫人の父・黄承彦から「君は妻を探していると聞いたが、私に醜い娘がいる。赤毛で色黒..
2010/03/05(金) 17:32:37 | 三國志本舗
ジャパネットの宣伝を見ている三國志本舗です。 馬岱は馬騰の兄の子で馬超の従弟に当たるが、生没年は不明である。 曹操が勅令で馬騰・馬休・馬鉄親子を斬殺したとき、馬岱は商人に変装し、都を脱出して馬超に報告した。 そして馬超と馬騰の義兄弟・韓遂、ホウ徳
2010/03/06(土) 07:20:25 | 三國志本舗
久しぶりに「リンダリンダリンダ」を聴いている堅実ですです。 私が今回お薦めするアフィリエイトサイトは「Kauli」というサイトです。 このサイトはサイトに適した広告を自動配信し、ユーザが広告クリックした際に広告料金が発生する、クリック課金型の広告ネット..
2010/03/06(土) 07:52:16 | 堅実です
久しぶりにこのブログを更新する世界のポスピニオンです。 そもそも郵政民営化の目的は「郵政ファミリーの天下り企業の断絶」ともう一つ、「郵便貯金・簡保生命からなる財政投融資を廃止し市場へ運用する」なのです。 現在日本郵政グループは株式会社といえど、1..
2010/03/06(土) 08:39:28 | ポスピニオンのブログ
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.