FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201911<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202001


日本ユニセフ協会に電凸!・詐欺師アグネスチャンと日本ユニセフ協会の詐欺行為を糾弾!・危険なソマリアに行くと虚偽宣伝し、実際には安全で美しい観光地ソマリランドのハルゲイサに旅行・日本テレビと毎日新聞にも電凸
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




アグネスチャンソマリランド
市街中心部で現地の少年と話すアグネス・チャン=観光地ハルゲイサで2010年2月17日

アグネス・チャン、ソマリアを視察?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100218-00000031-maip-soci

ユニセフ大使 アグネス・チャンさん、ソマリアを視察
2月18日19時53分配信 毎日新聞

 【ハルゲイサ曽田拓】ユニセフ(国連児童基金)の国内委員会「日本ユニセフ協会」の大使を務めるアグネス・チャンさん(54)が17日昼(日本時間17日夜)、視察のため、無政府状態の続く東アフリカ・ソマリア北西部のハルゲイサを訪れた。ユニセフなどによる難民キャンプの女性や子供たちへの支援の状況などを見て、23日に帰国する。

 アグネスさんは98年の大使就任以来、イラクやスーダンなど12カ国を視察している。

 ハルゲイサは「ソマリランド」と呼ばれる自治政府が実効支配する地域にあり、アグネスさんはこの日、ソマリアで使われるソマリ語の文字を教わるなど、現地の少年たちと交流した。

 ソマリアでは90年代から内戦が続いており、ユニセフは「約360万人が人道上の緊急事態にあり、うち72万人は5歳未満の子供たち」と分析している。




>「日本ユニセフ協会」の大使を務めるアグネス・チャンさん(54)が17日昼(日本時間17日夜)、視察のため、無政府状態の続く東アフリカ・ソマリア北西部のハルゲイサを訪れた。


「ハルゲイサ」があるのは無政府状態の「ソマリア」ではなく、事実上の政府が存在する「ソマリランド共和国」だ。

2月17日の記事でも説明したが、アグネスチャンが遺書を書き残して視察に行くのは危険なソマリアではなく、治安の良いソマリランド共和国の首都で観光地のハルゲイサだ。


ソマリランド共和国のハルゲイサがどれくらい平和で安全かというと今一番アフリカで治安が良い国とも言われている程だ。
今一番アフリカで治安が良い国




時々ソマリランドに渡航する人も今回のアグネスチャンのインチキ渡航に呆れている。


ソマリランド
(一部抜粋)
ソマリランドでは紛争は起きていないし、難民キャンプも存在しない。
ソマリランドのハルゲイサは非常に美しい観光地なのだ。
(略)
そのくらい平和な地域がソマリランド。


ソマリランド地図
ソマリア、ソマリランド地図





昨年、実際にソマリランド共和国に物見遊山で観光旅行した、やくみつるの話

「ソマリランドは、大統領もいるし、通貨も別の通貨が流通してるし、国境もちゃんとあるし、国民はソマリランドのパスポートを持って外国に行く」

「アフリカの水準以上の治安が十分保たれているという印象でした。」

「お土産は【I♥SOMALILAND】という暢気なロゴ入りTシャツをご購入してきた」


「『日本に帰ったら我が国の安全性を宣伝してきてください』と、かの地の方は一様におっしゃっていました。」
やくみつるソマリランド




このように非常に平和で美しいソマリランド共和国は観光産業に注力している。

それなのにアグネスチャンは「無政府状態」とか「内戦状態」とか「遺書を書いた」とか散々言いふらしているのだから、ソマリランド共和国の観光産業にとっては迷惑千万な風説の流布だ。

更に、善意の募金協力者を欺く行為であり断じて看過できないため、私は日本ユニセフ協会と虚偽報道(宣伝)をした日本テレビと毎日新聞に電凸した。


まずは、マスコミで最初に報道したと思われる日本テレビ(03-6215-4444)に電凸した!

日テレエンタニュース

―――――
私は、報道内容が事実に反することを指摘した。

どうやら、日テレはテレビでは報道をせず、日テレのHPのエンタニュースにのみ掲載したようだ。

ズームインのエンタ担当者が日テレHPのエンタニュースに掲載したらしく、私はその担当者(女)に事情を説明し、虚偽報道を正すように要請した。

ところが、こいつがトンデモない糞生意気な馬鹿女だった。

日テレ馬鹿女
日本ユニセフ協会からプレスリリースされたものを報道しただけだ。
日本ユニセフ協会が資料を送って来て、そこには「国連機でソマリアに向かった」とある。
その後のことまで知ったことではない。
アグネスチャンがソマリアへ向かって国連機で羽田空港を出発したことは事実なんだから、その後行き先を変えたりしても、どういう日程でどこを通ってもこっちには関係ない。



実際に事実に反していてソマリアには行かず、ソマリランドに行ったんだが、そのまま放置して良いのか。

日テレ馬鹿女
それを言うなら日本ユニセフに言えば良いことであって、こちらに言われても困る。



日本ユニセフ協会は、善意の人々からカネを集めるために、こういう宣伝活動をしている。
金集めのために、危険な所に行って視察活動をすると宣伝しておいて、実際には違う所に行くのは詐欺だ。
日本ユニセフ協会の虚偽宣伝を真に受けてそのまま報じて、後は事実に反していようが知ったことじゃないというのでは、日本ユニセフ協会の虚偽宣伝、詐欺に加担することになる。
本当はソマリアには行っていないのだから、事実を確認して対処すべきだ。

日テレ馬鹿女
そんな必要はない。
もうアナタと議論しても意味がない。

―――――


こんな感じだった。

要するに、日テレとしては、「日本ユニセフ協会からの資料に基づいてHPに掲載したのだから、それが事実に反していても知ったこっちゃない」と言い張って埒が明かない。

日テレのい馬鹿女の態度は非常に悪く、こっちが名乗って電話番号を伝えた上で、名前を訊ねても馬鹿女は全く名乗らなかった。

余りにも頭に来たので、日テレの馬鹿女のことはBPOと総務省に通報しておいた。







ソマリランドとソマリアの地図
ソマリランドとソマリアの地図

そして、本丸の日本ユニセフ協会(0120-88-1052)に電凸した!

相手は●田さんという男性で、対応は丁寧だった。

――――――

2月16日にネットでアグネスチャンがソマリアに視察しに行くというニュースを見て「凄い!」と思いました。
ところが、その後、日本ユニセフ協会の「お知らせ」を見たら、アグネスチャンが行ったのはソマリアではなくソマリランド共和国だと判りました。
ネットのニュースというのは日本テレビやスポーツ報知のニュースなのですが、「危険度最高レベルのソマリア」とか「アグネスチャンは遺書を書いた」などと報じていましたが、ソマリアではなくソマリランド共和国ならとても安全な所ですし、遺書を書いたなどと宣伝する必要もありません。
アグネスチャンの行動は募金集めの宣伝の一環として行っているのですから、嘘の宣伝はやってはならないことです。

日本ユニセフ協会
少々お待ち下さい。
(2分)
「ソマリランド」というのは間違いです。



えっ?!
では、アグネスチャンは、ソマリランドではなく、本当に超危険なソマリアに行ったんですか?

日本ユニセフ協会
はい。
「ソマリランド」という表記そのものが間違いでした。
正しくは「ソマリア」で良かったのです。



でもね。
私が2月16日夜に見た日本ユニセフ協会の「お知らせ」には、アグネスチャンの到着先として具体的にソマリランドの「ハルゲイサ」という都市名やソマリランドに関する説明までしてあったんですよ。
あそこまでソマリランドに関する具体的説明をしていたのですから、「ソマリランド」の表記自体が間違っていた」ということは考えられません。

それと、私は2月16日夜に見た日本ユニセフ協会の「お知らせ」を見た後も、「ガジェット通信」というネットのニュースサイトで、治安が悪化し危険度最大レベルといわれ、外務省が「退避を勧告」しているほど危険な状態のソマリアに行くと言っておいて、実は驚くべきことにアグネスが渡航したのはソマリアではなくソマリランド共和国だった、と非難する記事を掲載していますよ。
日本ユニセフ協会は、自分のHPの「お知らせ」を訂正すると共に、ガジェット通信などにも抗議して訂正させますか?

日本ユニセフ協会
少々お待ち下さい。
(5分)
お待たせしました。
すみません。
先ほど私は「ソマリランドの表記自体が間違いだった」と申し上げましたが、「ソマリランド」は間違いではありません。
「ソマリランド」で良いのです。
ソマリアのソマリランドに行ったのです。



そうでしょ。
アグネスチャンが行ったのは「ソマリランド」ですよね。
それと、「ソマリアのソマリランドに行った」と仰いましたが、ソマリアとソマリランドは違いますよ。
ソマリアは危険な所ですが、ソマリランドは安全な所です。
募金集めの宣伝活動として「危険な所に命がけで行く」と宣伝しておいて、実際にはアフリカで一番治安の良い安全な観光地に行くというのはおかしいでしょ。

日本ユニセフ協会
いいえ、ソマリアのソマリランドも危険な所です。



そんなことはありません。
ソマリランドのどこがどう危険なんですか?

日本ユニセフ協会
・・・・・



ソマリアは外務省が「退避を勧告」しているほど危険な状態ですが、ソマリランド共和国はアフリカで一番治安の良い所で普通に旅行会社が観光ツアーなども募集しています。
私の近所の旅行会社も「治安も良くて食事も安全なソマリランドで楽しいバカンス」などと勧誘しています。
「ソマリアのソマリランド」というのは詭弁で、昔一時期に同じ国だったことがあったというだけであり、現在ソマリランドはソマリアから完全に分裂し独立宣言し、事実上の政府が存在しています。
カネ集めと売名行為のために、危険なソマリアの行くと宣伝しておいて、実際にはアフリカで一番安全なソマリランドに行くのは、詐欺です。

日本ユニセフ協会
少々お待ち下さい。
(5分)
アグネスチャンは当初は本当に危険な方のソマリアに行く予定でした。
ところが、現地の国連安全管理担当局がソマリアには入らないようにと要請してきたのです。



それは事実として有り得ることですが、では、危険なソマリアに行くことを断念して、安全なソマリランドに行くことに決定したのは何時ですか?

日本ユニセフ協会
それは良く調べないと分かりません。



少なくとも、日本テレビやスポーツ報知などの報道があった2月15日や16日以降ではなく、もっとずっと前に決まっていたことでしょ?

日本ユニセフ協会
・・・・・



アグネスチャンが2月15日に羽田空港を出発するより、ずっと前にソマリアではなく、ソマリランド共和国に行くと決まっていたのに、日本ユニセフ協会はマスコミに「危険なソマリア」に行くとプレスリリースしたんでしょ。
実際に日本テレビやスポーツ報知は、「危険度最高レベルのソマリア」とか「アグネスチャンは遺書を書いた」とか報道したのですよ。
それと、アグネスチャン自身が、「アグネス・チャン オフィシャルサイト」とかいうブログかHPで一言も「ソマリランド」とは述べずに、「危険なソマリア」を強調して「遺書を書きました」などと悪質な宣伝をしているのですから、やはり詐欺でしょう。

日本ユニセフ協会
いや、ソマリランドだって絶対に100%安全とは言い切れないのですから、遺書を書くことには問題ないと思います。



「100%絶対安全じゃない」とか言い出したら、東京だって100%絶対安全じゃありません。

日本ユニセフ協会
・・・・・



日本ユニセフ協会やアグネスチャンは募金活動のために「ソマリアに行く」と宣伝しているわけです。
善意の人々に対して「アグネスチャンが命がけでソマリアに行っているんだから自分も募金に協力しよう。」と思わせて寄付させようという意図がアリアリです。
これは犯罪です。
日本ユニセフ協会とアグネスチャンは、自分達のHPで今までの虚偽宣伝を訂正し謝罪するべきです。
更に、マスコミに対してもこれまでのプレスリリースに虚偽があったことを伝えて訂正するようにしてください。

日本ユニセフ協会
はい、分かりました。
仰ることは良く理解しましたので広報担当に必ず伝えます。



広報担当だけはなく、アグネスチャンにも伝えて、必ずこれまでの誤解を招く宣伝を謝罪して訂正してください。
そうでなければ、然るべきところに告発することを検討しています。

日本ユニセフ協会
分かりました。
広報担当とアグネスチャンに伝えます。

――――――

ソマリランドのアグネスチャン
ソマリランドで歓談しているアグネスチャン(日本ユニセフ協会)





最後に、冒頭の記事を掲載した毎日新聞(03-3212-0131)にも電凸した!


相手はオッサンだったが、もしかすると、2月18日の記事で述べた外国人参政権の件で毎日新聞に電凸した時と同じオッサンだったかもしれない。


―――――

アグネスチャンがソマリアに行ったという記事について意見があります。
記事には【「日本ユニセフ協会」の大使を務めるアグネス・チャンさんが、視察のため、無政府状態の続くソマリア北西部のハルゲイサを訪れた。】と書いてありますが、これは事実に反します。
アグネスチャンが行ったのは、無政府状態の続くソマリアではなく、事実上の政府があるソマリランドです。
アグネスチャンが訪れたハルゲイサは、無政府状態の続く危険なソマリアではなく、事実上の政府がある安全なソマリランド共和国の都市です。

毎日新聞
一応、下の方でソマリランドについても説明しています。



下の方でソマリランドのことに触れていても、【無政府状態の続くソマリアのハルゲイサを訪れた】という部分は明らかに事実に反しています。
ハルゲイサはソマリランド共和国の都市であって、そこは無政府状態ではなく、とても治安が良いのです。

毎日新聞
なるほど。
【無政府状態の続くソマリア】で、いったん切らなければならなかったですね。
確かに、これだと「さも危険な」という印象を与えてしまいますね。



そうです。
ソマリランド共和国のハルゲイサは平和で美しい観光地ですから、無政府状態なんかではありません。
アグネスチャンは売名行為と募金集めのために、「危険だ危険だ!」「遺書を書いた」とインチキ宣伝していますが、詐欺です。

毎日新聞
そうなんですか。
では、今後、気を付けるよう伝えます。



いや、気を付けるのではなく、今回の記事は訂正しなければ駄目です。
日本はユニセフ協会やアグネスチャンは、善意の募金協力者からカネを集めるためにやっているのです。
嘘を吐いてカネを集めるのは犯罪ですから、このままでは到底看過できません。
訂正と謝罪の記事を掲載して下さい。

毎日新聞
分かりました。
そのように伝えます。

―――――



毎日新聞は、非常に簡単に記事の間違いを認めた。

毎日新聞の場合、最初から知っているのに確信犯的にあのような書き方をした可能性がある。

毎日新聞からも、日本ユニセフ協会に役員が行っている。

毎日新聞にしてみれば、たとえ事実に反す虚偽報道をしようとも、日本ユニセフ協会の詐欺行為を加担することになろうとも、読者から抗議されたら、「今後、気を付けるよう伝えます。」と言えば済むことだ。






「日本ユニセフ協会とアグネスチャンは詐欺行為をやめろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)



関連記事

テーマ:許されない出来事 - ジャンル:ニュース

コメント
コメント
いいぞ~、coffeeさんGJ!
2010/02/20(土) 05:47:59 | URL | 花うさぎ #ER7sXw0c [ 編集 ]
ユニセフもマスコミも腐ってますね。

拍手・ランクリ。
2010/02/20(土) 06:19:41 | URL | つまらないオヤジ #- [ 編集 ]
こんなことして何になるの!?(失笑)
アグネスさん頑張れ!!
口ばかり意地汚くて役立たずのネット右翼なんかに負けるな!!!!
2010/02/20(土) 06:22:40 | URL | アホな匿名 #EwvqutFw [ 編集 ]
アグネス大学
アグネス大学
ttp://agnes-daigaku.com/
レポート提出することになっているけど、講演のネタ募集な感じ。
すごい大豪邸に住んでいるのに、寄付を求めるのか。
学長が座っているこの椅子はいくらしたんだろう?
3/16の武道館コンサートには久本雅美などのゲストが出演。
2010/02/20(土) 07:08:06 | URL | 素人 #- [ 編集 ]
へえ~アフリカ一の治安か~

でもなんか行きたくない
2010/02/20(土) 07:31:05 | URL | oki雪だるま #- [ 編集 ]
マスコミは確信犯
おはようございます。
マスコミは確信犯でしょうね。日本ユニセフは善意の心を踏みにじり、マスコミも加担しました。これは許せません。

ランクリ2
2010/02/20(土) 08:01:31 | URL | JJ太郎 #9wbkgK9. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/20(土) 08:22:18 | | # [ 編集 ]
アグネス大っ嫌い!
この件が週刊誌に載れば、ネットをしない人達にも、アグネスと日本ユニセフの謀略に満ちた詐欺行為がばれるのになと思いました。そしたら日本ユニセフに募金をする人がいなくなり、アグネスは日本にいられなくなるのに。もうこいつの偽善者ぶった顔は見たくないです。
2010/02/20(土) 08:56:18 | URL | TK #NeBVXcVU [ 編集 ]
日本湯偽腐とアグネスチャンコロ通常営業w
2010/02/20(土) 09:01:02 | URL | ご近所 #Wq2xzB.A [ 編集 ]
詐欺ネスチャン
危険なソマリアに行くと嘘をつき、実際は善意で集めた募金で、観光地ソマリアランドでバカンスか、まさに詐欺ネスチャン、

>ソマリランドだって絶対に100%安全とは言い切れないのですから、遺書を書くことには問題ないと思います。

これから日本人は南朝鮮と支那に行くときは遺書を書かないといけないなw
2010/02/20(土) 09:09:44 | URL | ころ #4B33lOYw [ 編集 ]
管理人さんお疲れ様です!

ホント募金するのが馬鹿らしくなりますね。

善意で募金をした日本人を裏切り
毎日生きるか死ぬかの瀬戸際を生きている現地の方達をも裏切っている・・・
こんな事をしておいて平気で善人顔ができる連中は「クズ」です。

悔しいし、腹が立って仕方がありません。
2010/02/20(土) 09:35:47 | URL | そして嘘つきでクズの金に群がるマスコミ連中も最低ですね・・・ #JDUwZfwQ [ 編集 ]
我が家にも
ユニセフから寄付お願の封書が来ていましたね。
家内がやった様で「馬鹿」な事はするののじゃないと釘をさしましたので、もう来ないでしょうが、偽善の塊の様な団体です。
2010/02/20(土) 10:39:57 | URL | #kU3g/2a6 [ 編集 ]
いつまでも日本語が下手な嘘つき女
電凸ご苦労様でした。
ネットで上手いたとえを見つけました。

「これって韓国へ行ったのに、北朝鮮へ入ったと言うのと同じじゃね」
2010/02/20(土) 11:54:25 | URL | 太郎の嫁 #czwcMj9s [ 編集 ]
2月19日

猛威振るう「チャイナ・ファースト」思想
ttp://newsweekjapan.jp/stories/world/2010/02/post-1022.php?page=1

「(在日韓国・朝鮮人を)なだめる意味があった。政治的配慮があった」外国人参政権判決の園部元最高裁判事が衝撃告白
ttp://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1151823.html

オーストラリア絶好調の理由
ttp://seiji.yahoo.co.jp/column/article/detail/20100219-02-1401.html

保育園業界のムダと闇――社会福祉法人はすべて善で株式会社はすべて悪なのか
ttp://member.diamond.jp/series/dw_special/10074/

インドのポジション
ttp://darknessofasia.blogspot.com/2010/02/blog-post_19.html

2010/02/20(土) 12:50:01 | URL | あああああ #- [ 編集 ]
内閣府で児童ポルノ排除対策ワーキングチームの初会合。
そういえば、児童ポルノ禁止がいやで民主党に入れていた人がいたっけ。

いなんな検索 - ユニセフ アグネス 児童ポルノ廃絶
http://inanna-search.net/index.php?sword=%83%86%83j%83Z%83t%81%40%83A%83O%83l%83X%81%40%8E%99%93%B6%83%7C%83%8B%83m%94p%90%E2&cmd=search&cat=link&page=1&sbmt=%8C%9F%8D%F5
2010/02/20(土) 13:22:32 | URL | 名前募集中 #- [ 編集 ]
経済産業省 「韓国を参考にする」
経済産業省 「韓国の取り組みなどを参考に日本経済の競争力強化を図る」
NHK総合テレビのニュース 2010年2月20日11時35分
http://www.nhk.or.jp/news/k10015737391000.html
日本経済の国際的な地位の低下が懸念されるなか、
経済産業省は、成功事例として産業再編を大胆に
進めた韓国の取り組みなどを参考に、
日本経済の競争力強化に向けた新たな指針を策定することになりました。

中国など新興国の急成長に伴って、
世界のなかで日本のGDPが占める割合は、
1990年の14.3%から2008年には8.9%まで下がるなど、
日本経済の国際的な地位の低下が懸念されています。
こうしたなか、経済産業省は、「日本経済の行き詰まりは深刻だ」として
産業界の代表らからなる検討会を発足させ、
日本経済の競争力強化を図るための新たな指針
「産業構造ビジョン」を策定する方針です。
このなかでは成功事例として、産業再編を大胆に進めた結果、
サムスンやヒョンデといった企業が世界市場で存在感を
増している韓国などを参考に、企業再編による特定分野への集中投資や、
海外の大規模プロジェクト受注に向けた官民の一体的な
取り組みなどを分析して、指針に反映させることにしています。
経済産業省は今月中に検討会を設置し、
今年5月をめどに「産業構造ビジョン」を取りまとめることにしています。
2010/02/20(土) 13:55:10 | URL | (三ФÅФ三) #WkFKWbqY [ 編集 ]
国籍?
アグネス・チャン、日本ユニセフ協会の大使といいますが一体彼女の国籍はどこなのでしょうか?
日本?中国香港?カナダ?あるいはご主人の国?まずはこれをハッキリしてほしいですね。もし外国籍であれば日本・・・の名前を使用してほしくないですから。
2010/02/20(土) 14:04:13 | URL | 9841 #VV2ObJrQ [ 編集 ]
もともと嫌いだった【アグネス】
しょっちゅうこんなことをやっている
女としか見ていませんでしたので
スッキリ致しました♪
間違いを素直に認める社会を作っていかないと、活字の力に引っ張られて間違った方向へと歩き始める人が増えそうで困ります。
新聞は、最低3社は読まないといけないのデス。
2010/02/20(土) 16:35:24 | URL | さとちゃん #rAHgYvBg [ 編集 ]
アグネスは死の偽善者だ
人気商売の「タレント=芸人」が、金儲けのために国際紛争を飯の種にすることなら、「死の商人」である。
アグネスはあるTV番組で「あなた(漫才師ビートたけし)と私(歌手)は違う」と言っている。
アグネスは確信的な差別主義者である。
このような人物を「大使」に任命する日本ユニセフにはよほど人材が払底しているのだろう。
人道主義ならば独立国たるチベットを未だに占領している、
中国の「軍服を着た軍隊」がチベット人から信仰の自由を奪い、
チベット人を殺害して、拷問して、強姦して続けていることや、
チベット人およびアフリカ人の主な死亡原因である小型武器は主に中国製のAKライフルやRPGロケット弾、対人地雷などである。
軍事評論家の江畑謙介氏によるとこれらの小型武器の7割以上は中国製である。
世界の紛争地域に無差別に兵器、
特に中国製のAKライフルやRPGロケット弾、対人地雷やクラスター兵器、戦車を売りつけていることに対して、
天安門広場あたりからで抗議活動デモする方が先だろう。
2010/02/20(土) 16:37:17 | URL | 雪波蔵馬 #- [ 編集 ]
いつも読ませてもらってます。
coffeeさん素晴らしい。
私も協会に抗議の電話をしました。
2010/02/20(土) 16:46:27 | URL | とも #- [ 編集 ]
たかが、ソマリランドまで観光しに行くのに
遺書書くほど 何か大した人生だったのか

この詐欺師のアグネス

豪邸アグネス

♪おっかの上詐欺師のアグネス
2010/02/20(土) 17:26:24 | URL | そのとおり #- [ 編集 ]
あくねすてす! (濁音がいまだに不自由)
支那人の本性丸出しですね。
人の国のことより、自分の国の心配をしろ!
coffeeさん、いつもご健闘ただき感謝しています。
このブログ大好きです。これからも応援します。

2010/02/20(土) 18:00:24 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
いつもご苦労様です☆
アグネスは中国のトップレベルの工作員です。日本の政治家ともつながりがあります。このような人物とお付き合いする日本の政治家も信じられません。

2010/02/20(土) 18:08:17 | URL | ポリテク #0dtTQFiI [ 編集 ]
オランダ、連立政権が崩壊 アフガンからの撤退めぐり

http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/20100220STXKG020220022010.html

移民問題、人種問題で蝕まれていき、八つ裂きにされる国体
オランダの悲劇―多文化共生がもたらしたもの
外国人参政権を断固拒否しよう
多文化イデオロギーは、世界で最も寛容だと自国の文化を
誇っていたオランダに社会破壊 をもたらしてしまいました。
これはオランダ人自身による報告と告発です。

【前航空幕僚長の論文問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の論文問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2010/02/20(土) 19:07:56 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
反日シナスパイ=アグネス・チャン!!
このアグネスは、絶対に“シナスパイ”です!!!

このシナ人アグネスは、アメリカでの博士課程の論文で、いかに日本は男尊女卑が激しく、自分もまた、その差別に苦しんでいるか?ということを平気で書いています。

まさに、あの「捏造南京大虐殺」という虚構本を書いた、詐欺師アイリス・チャンも真っ青な“シナスパイ”です!!

だいたい差別されてたら、あんな豪邸住むか?! 



2010/02/20(土) 20:14:59 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
最後には自分のした事が帰ってくるであろう。アグネスのやった事は畜生にも劣ります。
2010/02/20(土) 20:40:03 | URL | 日ノ本 #- [ 編集 ]
淳子もカルト
アグネスチャンより南沙織が好きだった。それよりすこしあとで山口百恵、桜田淳子がアイドル。桜田淳子が統一教会になったのは驚いた。
統一教会監禁問題
“拉致監禁”の連鎖
http://www.worldtimes.co.jp/special2/ratikankin/main.html
2010/02/20(土) 22:45:33 | URL | 秋田 #- [ 編集 ]
詐欺
ソマリランドが独立していたのは

知りませんでした。

あやうく、だまされるところでした。
2010/02/20(土) 22:57:22 | URL | るる #- [ 編集 ]
さすがはソーカ
アグネス昔から嫌いでしたが最近こういった記事を読ませていただいてますます嫌いになりました。

さすがは創価と関係あると言われているだけあってどうしようもないインチキ野郎ですね。ウソの塊、詐欺です。

拍手&ランクリです!!
2010/02/20(土) 23:40:06 | URL | BE5好き #LapiYBeE [ 編集 ]
>いや、気を付けるのではなく、
今回の記事は訂正しなければ駄目です

日本はユニセフ協会やアグネスチャンは、
善意の募金協力者からカネを集めるためにやっているのです。

嘘を吐いてカネを集めるのは犯罪ですから、
このままでは到底看過できません。訂正と謝罪の記事を掲載して下さい。<

ブログ主さん、実に“立派な行動”です!!



2010/02/20(土) 23:40:16 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
素晴らしい!
いつもながら貴方の行動力には頭が下がる思いです。よくぞ皆が思っていることを代弁してくださった(涙)。

因みにあくまで噂なのですが、アグネスはデビューの頃の自分のポルノ写真や、枕営業の事実を隠したくて仕方ないらしいです。その為の児童ポルノ規制法だとか…。
結局、自分の為かよ糞女。ま、あくまで噂ですが。
募金ピンハネしてる奴に、子供たちの為とか言わないで欲しいですよね。
2010/02/21(日) 01:34:10 | URL | クロトー #mYadv.MQ [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/21(日) 01:37:37 | | # [ 編集 ]
コーヒーさん、今回は面白い
>俺
えっ?!
では、アグネスチャンは、ソマリランドではなく、本当に超危険なソマリアに行ったんですか?

山あり谷ありの記事で、思わず手に汗握った!
アグネスは寄付金で売名・宣伝旅行。
ソマリアとソマリランドの区別を知らない日本人から詐欺で金集めを企画している。

ランクリ&拍手!
2010/02/21(日) 01:44:07 | URL | たつや #- [ 編集 ]
2.22国会提出、一般の方へも
http://blog.goo.ne.jp/mizumajyoukou
水間条項さんより、判りやすい夫婦別姓の会話を作って頂きました。

こちら、一般の方へも拡散お願いします。
これじゃ本当に、不安定な社会がやってきます。



~~~~~~転載

●《「夫婦別姓」で国滅ぶ:判りやすい華子(歯科医受付嬢)と教子(小学校教員)の会話》

華子「きのうビックリしたことがあったよ。山田さんの奥さんが李さんになっていて、子供は、別姓になる前の子供が山田君で、別姓にしてからの子供は李君なのよ。」

教子「そんなこと大したことじゃないわよ。別姓になって子供の「姓」は、夫婦のいずれかに統一されるようになっているでしょう。母親張さんの子供が鈴木君とか、佐藤さんの子供が金君とかがいて、再婚したのか別姓なのか、何がなんだかさっぱり判らないのよ。それによって気の使いかたが違うじゃない。授業以外でもうヘトヘトよ。子供たちには実際のこと判らないじゃない。イジメの原因になるのよね。両親の都合で中国の姓の生徒はかわいそうなのよ。生徒が日本の「姓」にしたいと相談に来られてもなにも出来ないでしょ。中国は別姓の国だから、日本で別姓法案が法律化になるって、中国国内ニュースで歓迎するような報道していたらしいからね!」

華子「それって福島瑞穂さんたちが、熱心にやっていた“子供の人権条約”に反するじゃない」

教子「そうなのよ、子供たちはえらい迷惑しちゃうのよ」

華子「夫婦別姓ってなにもいいことないわね。別姓になって結婚していた夫婦も別姓にした人いるでしょう。仕事上新しい姓を尊重して、李さんって呼ぶじゃない。すると古くからの患者さんが、聞いてくるのよ、山田さん離婚したのかってね。それって個人情報だから言えないでしょ。別姓なのよって言ってあげた方が本人のためと分かっていても言えないし。勝手に離婚したらしいってウワサになったり、私が言ってなくても私から聞いたなんてことだってあるじゃない。もうイヤになってしまう。」

教子「華子だから話すけど、教師辞めようかと思っているのよ!」

華子「どうして、教師になって立派な人を育てて、社会貢献するんだって燃えていたじゃない!」

教子「それがさ~、民法改正になった事でいろいろ人間不信になってしまって!」

華子「たとえば?」

教子「家庭訪問してたら、私生児(非嫡出子)だと思っていた子供の家に、真新しい表札が付いていてね、その子のお父さんがクラスメートのお父さんだったのよ。ビックリよ。当然、子供どうしは知らないのよ。婚姻していた子供の家も別姓を選択したから表札は2つで、どっちが法律的夫婦か他人には分からないじゃない。そして、民法も改正され遺産の相続が、実子と私生児(非嫡出子)の区別がなくなり、同一になってから本妻と内妻の立場の差がなくなったように見えるのよ。本妻は暗くなり子供に感染しているのが分かるのよね!」

華子「そう言えば、夫婦別姓といっしょに、離婚原因に“5年以上の継続別居”を追加されたでしょ。それで歯科衛生士の純子がルンルンなのよ。先生は養子だから暗かったけど、阿久津歯科医院はそのままで、一人息子が阿久津医院を継ぐことになっているじゃない。先生は旧姓に戻してから明るくなってね。純子のマンションに行ったら真新しい先生の表札が付いていたのよ。別居してから5年以上になっていたけど、奥さんは、先生が単身でマンションに住んでいると思っているけど、実際先生は自分のマンションでなく、純子のマンションに住んでいたことを奥さん知らないのよ。新しい法律で簡単に離婚は認められるし、純子と先生の間に2人の子供がいて、その子供たちに相続の3分の2がいくからね!」

教子「もう日本も終わりだね!辞書から不倫って言葉なくなるじゃない。」

華子「婚姻届が意味がなくなるね。事実婚とか重婚と大差なくなってしまって、家族の絆って死語になったよね。たしか、福島瑞穂さんって事実婚だったよね。福島さんの家庭の利益になるように、日本の法律が改正されたってことじゃない。冗談じゃないわよね!」

教子「こないだ、生徒のお母さんが病死して葬儀に行ってきたけど、お清めの席でもめていたのよ。」

華子「なにが!」

教子「墓よ!墓。墓ってだいたい、なになに家の墓ってなっているじゃない。それで、亡くなったお母さんが別姓にしていたので「姓」が違うので、どうしようってことなのよ!」

華子「そこまで、考えてなかったじゃない!日本の墓の、かなり問題になるってことね!」

教子「夫婦別姓を含む民法改正前の2009年10月27日に、憲政記念館で開催された“日本解体法案阻止請願受付国民集会”で司会の西川京子先生が、『なぜ、夫婦別姓が必要なのか、現在すでに戸籍(身分証・パスポート)などに旧姓を併記できるようになっているのに、夫婦別姓を求める人達の目的は他にある』って言っていたのよ!やっぱり、そうだったのかってね。」

華子「患者さんの評論家の先生が言っていたけど、夫婦別姓は社会主義思想で、家族の絆とかの伝統を壊しバラバラにして社会主義国家を建設する目的があったんだって!」

教子「そうなのよね。民主党は戸籍制度の廃止と外国人参政権付与も法律化しようとしているじゃない。鳩山首相は,“日本列島は日本人だけのものじゃない”って言っていたじゃない。日本が日本じゃなくなってしまうよね!」

華子「その目的はなに!」

教子「信じられないけど、最終目的は『皇室の廃止』だと思うよ。」

華子「家族の絆が壊れ、地域社会もおかしくなってきたし、なんか日本がバラバラになってきているしね!」

教子「いま、華子と話していることも“人権擁護法案”とか“人権侵害救済センター法案”とかが通ったら、華子も私も逮捕されると思うよ。」

華子「まさか!」

教子「まさかじゃないのよ。人権擁護なんて名称に騙されているけど、実際は“平成の治安維持法案”なのよ。裁判所の令状なしで自宅などを捜索できる怖い法律なんだよ。」

華子「国会議員はなにやっているのかな!」

教子「国会議員ってあまり勉強してないからね。頼りになった中川昭一先生がいなくなってしまったし。」

華子「だけど、それらの変な法律の目的が、皇室廃止を狙っていることを国民が知ったら怒るでしょうよ!」

教子「それがね!夫婦別姓の時もそうだけど、マスコミ特にテレビは報道しないから、国民が知らないうちに日本が壊れるってことなのよ!」

華子「それじゃ、どうしたらいいの」

教子「インターネットで、友達とか国会議員とかに危険性を発信するしかないのよ。そうそう、亀井静大臣は、それら日本解体法案に反対していたから、国民新党にバンバンFAXとかメールでお願いすることが、今、できる有効なことだと思っているのよ!」

華子「今日帰ったら早速やらなきゃね!」

教子「あまり無理しないで、淡々と継続することが大事なことだからね!頑張ってね!」

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2010/02/21(日) 12:39:02 | URL | 緊急拡散 #1GPmVcro [ 編集 ]
「NHK地球ラジオ」において
今日2月21日の午後5時5分からのNHKラジオ番組「地球ラジオ」において、
アグネスから電話中継による生放送がありました。

放送された内容は、今日の午後8時よりNHKのサイト上から聞くことができるようになっています。
下のURLから「2月21日(日)放送分 5時台」をクリックしてください。

放送開始後、26分頃からソマリアの話題に入り、33分頃まで続きます。

http://www.nhk.or.jp/gr/radio.html

NHKアナ 「ソマリアに行ってらっしゃるんですね?」
アグネス 「ソマリアのハルゲイサという町にいます」
 :
アグネス 「無政府状態だということで危険度が高い」
 :
NHKアナ 「東アフリカのソマリアから、日本ユニセフ大使アグネスチャンさんからお話でした」

…など、双方から最後まで「ソマリランド」という言葉は出てきませんでした。

毎日新聞の報道同様に、酷いものだと思いました。
2010/02/21(日) 20:53:25 | URL | 春芸者 #- [ 編集 ]
ユニセフもアグネスも詐欺師だ。

ランクリ2○です。
2010/02/21(日) 22:11:04 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
どっから来たかずいぶん前、日本ユニセフから募金などの勧誘レターが来た。すげぇユニセフじゃんって思って、いいことしたくて募金しようと思ってそのまま忘れていた。そしたら、その後何回かしつこく来て、無視するようになった。
日本でも一般人がネットできるようになって、善意の人から金を巻き上げ懐に入れてるとんでも偽善協会だって知った。国連ユニセフへの募金の1/4を自分のポケットに入れる体の良い天下り機関。何で民主党はこれをつぶさないのか?ボランティアを食い物にしてる詐欺機関。もしユニセフの名をかたるなら、職員全員ボランティアでやれよバカヤロー!
2010/02/21(日) 23:10:33 | URL | ナナシ ノ ゲエマー 参 #- [ 編集 ]
なんも知らずに募金しちまった、、、
もうしない
2010/02/22(月) 09:03:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
坂の上の雲は、どこへ行くのか?
坂の上の雲は、どこへ行くのか?
 
「まことに小さな国」「その列島の中のひとつの島が四国」 司馬遼太郎「坂の上の雲 一」の出だし部分です。

日本は、大陸の東の島々が集まった小さな国で、歴史の動きがおそく伝わる、報道が権力・利権維持派によりゆがめられるなど、その社会発展も遅れる傾向があります。

しかし、人びとは現実を見て社会を理解します。きびいしい現実ほど、人々の自覚を深めます。自覚した人々は、社会を変える力となる。 歴史のリクツであり、原動力です。

放送が与党・多数会派に偏り、人々や少数会派の論点を軽視・無視しても、このリクツを変えることはできません。 

明治以来、生産力が上がり国際化が進んだとはいっても、社会の枠組み、少数の権力・利権集団が人々の食べるべき部分からメシを食べている構造は変わっていません。 

しかし、それが永遠につづくかといえば、そんなリクツは歴史にはないのではないでしょうか?
2010/02/22(月) 09:56:39 | URL | sasaki.nobuhiko #- [ 編集 ]
日本ユニセフとユニセフ
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

アグネスチャンの詐欺もさることながら

日本ユニセフとユニセフの関係もね~

怪しいってことで

拍手&ランクリ
2010/02/22(月) 23:15:02 | URL | nipponia_nippon3 #- [ 編集 ]
一番迷惑被るのは本当に危険な場所でも使命感を持って善意の活動をなされてる方々ですよね。
2010/02/23(火) 13:03:13 | URL |   #mQop/nM. [ 編集 ]
クレーマーって、名乗らなくても、けっこう声で覚えられてるらしいですよ。
2010/02/23(火) 13:33:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
観光行収入が大切なソマリランド共和国にしてみればとんでもねー営業妨害だな。
「京都に観光に行くと首を切られマス!」とか公共の電波で言ってるようなもんだろ
2010/02/23(火) 16:12:11 | URL | あ #- [ 編集 ]
日本ユニセフもアグネスもマスゴミも、善意の人を騙す詐欺集団はほんとムカツクね

2010/02/23(火) 17:09:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
アグネスさんのブログ
読んできたけど、コメント欄にだれもこの間違い指摘して無いじゃんw

嘘(?)はよくないですよって周囲が言ってあげないとね。

コメント欄は、アグネスさんのこと信じてる人がたくさんいるから目を覚ましてあげないとw
2010/02/23(火) 18:01:42 | URL | し #- [ 編集 ]
支援します。頑張ってください。
2010/02/23(火) 18:32:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
応援します。アグネスチャンや日本ユニセフ、日本テレビがここまで悪の存在だとは思いませんでした。
2010/02/23(火) 23:30:09 | URL | PT #- [ 編集 ]
しさん
アグネスチャンのブログ「アグネスちゃんこ鍋」は、気にいらないコメントを掲載しないようになっています。
2010/02/23(火) 23:41:40 | URL | coffee #- [ 編集 ]
痛快ですねー!
偽善団体・日本ユニセフ以外の慈善団体と、そこからもたらされる恩恵に与る権利がありまた与るはずであった人々、それに寄付をした人達、みな一様に被害者でしょう。
本来なら他の慈善団体に流れ 役に立つはずだった寄付金が、偽善団体・日本ユニセフの詐欺師どもの懐を暖めてるんですから。
裁判に訴えたら勝算あると思いますよ。でもそれより先にニューヨークのユニセフ本部に事実を通告した方がいいのではないでしょうか?
なにしろ、慈善行為全体に対する信用の毀損であり、ユニセフの沽券に関わるでしょう。
人の善意を食い物にする単なる詐欺、では済ませられない悪質さと影響の大きさです。

 >「こんなことしてなんになるの?(失笑)」
なんになるって?
まぁまず手始めに、お前みたいな能無しを見て笑えるな。
2010/02/24(水) 01:42:39 | URL | 黒柳徹子はどう思ってるんだろう #NkOZRVVI [ 編集 ]
なんか可哀想
意味の無いことに必死になって
2010/02/24(水) 04:18:21 | URL | mm #- [ 編集 ]
管理人さん乙です!
弱者を食い物にする人間は私も許せません。
よくやらない善よりやる偽善と言いますが
募金が詐欺師に金を与える行為として汚く
思えてしまう現状は、恵まれない人々にも
マイナスになっていると思います。これから
も電凸頑張って下さい、応援しています。
2010/02/25(木) 01:39:07 | URL |   #pn.FNN1k [ 編集 ]
闇の子供達の件から日本ユニセフや日本の報道機関に疑問を持っていました。
やってる事はホントに詐欺ですねこの人達。
こういうのこそ弱者の敵でしょ。
アグネスは他国に文句つける前に中国に物申したらどうなんですかね。
本人カナダ国籍らしいけどさ。
2010/02/26(金) 00:09:17 | URL | hanai #5iG0d7Lo [ 編集 ]
これじゃあユニセフのやってる事は、悪徳銭集めの詐欺集団と同じです。

2010/02/26(金) 10:01:40 | URL | 神無月 #- [ 編集 ]
今夜放送です!
視点・論点「ソマリア報告」
チャンネル :デジタル教育3
放送日 :2010年 2月26日(金)
放送時間 :午後9:50~午後10:00(10分)
ジャンル :ニュース/報道>解説

番組HP: http://www.nhk.or.jp/kaisetsu-blog/

--------------------------------------------------------------------------------

日本ユニセフ協会大使…アグネス・チャン
2010/02/26(金) 11:39:49 | URL | ナイアガラ #- [ 編集 ]
8年前の某ユニセフ国際親善大使のソマリア訪問もソマリランド地域です。
http://www.inv.co.jp/~tagawa/somalia/somalia.html

そお遠くない将来、某ユニセフ国際親善大使が引退したときに訪問実績のすり替え準備をしてるんじゃないかって気がします
2010/02/26(金) 20:13:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
アグネスのブログのコメント欄は、管理人が承認しないと反映されないようになってますよ。
私もソマリアとソマリランドの違いを知って愕然としました・・・。
2010/02/27(土) 02:13:03 | URL | 着機 #NkOZRVVI [ 編集 ]
アグネス・日本ユニセフ協会のやってることは、本当にタチの悪い事と思います。
自らの印象操作の為に、関係のない物事へのフレームアップを図ったり、他国を蔑ろにする「うそつき募金ゴロ」こそ、まずこの世から消え去るべきです。

頑張ってください。応援しております。
2010/03/22(月) 21:30:22 | URL | m #- [ 編集 ]
日本ユニセフ協会のDM
しつこくDMが来ます。
しかも、発送元がニューヨークの国連内の郵便局からです。これって、明らかに郵便法かUPU条約違反ですよね…。この場合、郵便料金は国連の収入、配達は日本郵便。
発信者の自国投函がルールのはずです。


2010/12/09(木) 14:09:13 | URL | こぱんだ #S85xKwOs [ 編集 ]
アグネス・チャンは以前から、おかしなことばかり言ったりしたりしている。
パワーストーンのときの「薬事法抵触のことは全く知らなかった」や、「自宅のリビングは事務所の会議室も兼ねる」と週刊誌に写真入りインタビュー記事が掲載されたその建物について「豪邸と言われるところは事務所よ」とツイッターで発言したり。
なんか、ちょっと、こわい…。
2011/01/02(日) 20:12:27 | URL | 名前を書いてください #0MXaS1o. [ 編集 ]
日本ユニセフ協会はもとより、本家のユニセフ(国際連合児童基金)もおかしい。
日本ユニセフ協会の公式サイトに、
(ユニセフの)2009年の総収入は32億5,600万米ドル。
2009年度、ユニセフの支出29億4300万ドル
というふたつの記述があるのだが、差額の3億1300万ドルはどこへいってしまったのか。
日本円に換算すると、円高の今でも250億円以上もの莫大な金額である。
しかもこれは単年度のものでしかない。
金額の移り変わりはあるとしても、4年で約1千億円もの金が運営費として必要なのだろうか。
2011/01/02(日) 20:22:02 | URL | 名前を書いてください #0MXaS1o. [ 編集 ]
柴咲コウ ニャンニャン写真!?過去の交際相手が流失!?
ニャンニャン写真!?柴咲コウ過去の交際相手が流失!?
 昨年末に発売された二つの雑誌「BLACKBOX」と「BUBKA」に、立て続けにある女優のニャンニャン写真が掲載されている。


http://agehoih.cocolog-nifty.com/blog/

 "ある女優"とは、柴咲コウ(29)。1月スタートの新ドラマ『外交官・黒田康作』(フジテレビ系)ではヒロイン役を務めており、目下撮影中の人気女優だ。


http://agehoih.cocolog-nifty.com/blog/
フェチかも
美女・ロリ・お姉様・お嬢様・ギャルたくさん揃っています(。・ω・)ノ♪ http://44m4.net/
2012/07/27(金) 13:21:49 | URL | 和香 #- [ 編集 ]
所詮は中国人。
中国人に募金関係やらせたらこうなる
2015/01/01(木) 00:35:49 | URL | 名無しの日本人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
売れ行き好調、既に三刷に  「無類のしたたかさを持った民族」   だが、「平気で嘘をつく」シナ人!   「シナ人とは何か―内田良平の『支那観』を読む」発刊記念シンポジウム「平成の大演説会」が18日、都内の文京シビックセンター小ホールで開催され、登壇した六人の
2010/02/20(土) 07:33:03 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
3.感想など (1)日比谷公会堂にあふれる程の、優に2,000人を超える人々が全国から 集まり、鳩山、小沢主導の民主政権への国を損なう危機感と怖さを共感した。 そして我国の歴史や文化を根底から破滅に導くような許しがたい政策に対する 反対運動を全国的に展開す
2010/02/20(土) 09:06:02 | ガラス瓶に手紙を入れて
キャラクターの成長に関しては、『ファイナルファンタジーIII』のジョブチェンジシステムの発展系で、新たにジョブ固有のアビリティを覚えら...
2010/02/20(土) 18:59:56 | げーむーびー
池袋に潜む中国人(凶悪な中国人マフィア数百人を含む)たちが、チャイナ・タウン構想を掲げていると言われているが、それに対処すべく日本人保守勢力が、2月14日に池袋でデモを行ったようだ。
2010/02/20(土) 22:05:38 | 風林火山
1 :出世ウホφ ★:2010/02/20(土) 18:00:06 ID:???0一年で寒さが最も厳しいといわれる2月。こんな寒いときに食べたくなるものと言えば、やっぱりアツアツの鍋料理。 鍋には寄せ鍋やモツ鍋な....
2010/02/20(土) 23:22:03 | わくわくニュース(0゚・∀・)
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。 &rdquo;アカサギ&rdquo;の被害者がまた一人現れた。 今度は アカサギ http://schoolforpatriot.or-hell.com/Entry/19/ や No Men! ~&rdquo;アカサギ&rdquo;に遭った能楽師 http://schoolforpatriot.or-hell.com/Entry/4...
2010/02/21(日) 00:13:39 | 愛国学園 忍者分校
1 :( ´ヮ`)<わはーφ ★:2010/02/20(土) 20:52:19 ID:???0<バンクーバー五輪・カーリング女子:日本11&#8722;4英国>◇19日(日本時間20日) ◇五輪センター  目黒萌絵(25)のミ...
2010/02/21(日) 00:17:01 | わくわくニュース(0゚・∀・)
??λ???о
2010/02/28(日) 11:44:20 | ?άθ
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.