FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201910<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201912


国母8位で評価分かれる?・いや、評価の分かれは中途半端な結果ではなく、今尚国母の言動の問題・先輩「成田童夢」をテキーラの瓶で殴った「国母和宏」・橋本団長「子どもたちに夢を与えるのが彼の最大の仕事」・テリー伊藤「よその国は彼を全然批判してない」の大嘘
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



国母和宏

国母8位で評価分かれる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100218-00000002-jct-ent

ツイッターと2ちゃんねる 国母8位で評価分かれる
2月18日19時52分配信 J-CASTニュース

 服装の乱れやもの言いで議論を呼んでいたバンクーバー五輪、スノーボード・男子ハーフパイプ代表の国母和宏選手(21)が2010年2月18日、決勝に進出したものの、8位に終わった。ツイッターでは「国母よくやった」と健闘を讃えられているものの、2ちゃんねるでは相変わらず強烈なバッシングに晒され、評価は分かれているといった感じだ。

 国母選手は18日(現地時間17日)、スノーボード・ハーフパイプに出場。予選では、安定した滑りで1本目、2本目ともに高得点を出し余裕を持って決勝に進んだ。

■「マスコミや一部の人の批判にも負けずよく頑張ったと思う」

 青野令選手も決勝に進出し、日本選手2人がメダル圏内に入った。しかし、国母選手は1回目、2回目の滑り、どちらも途中まではよかったが、最後の大技「ダブルコーク」で失敗。バランスを崩し、着地が乱れてしまった。

 ハーフパイプでは、2回の滑りのうち、良かった方だけが評価される。国母選手は35.7点で8位だった。ちなみに、これまでの日本選手の男子ハーフパイプ五輪最高位はソルトレイクシティー五輪・中井孝治選手がマークした5位だ。

 この結果に、ネット上では批判と評価が半々といった様子だ。メダルには届かなかったものの8位で一応入賞を果たした。ツイッターでは、

  「国母はよくやった」
  「態度や姿勢は評価できないが結果は出したじゃん」
  「マスコミや一部の人の批判にも負けずよく頑張ったと思う」

と健闘を讃える書き込みが目立つ。国母選手の服装や態度は褒められたものではないが、そもそも「マスコミが騒ぎすぎ」という見方が多数のようだ。

■若者の方が国母選手に批判的?

 一方、2ちゃんねるでは引き続き強烈なバッシングに晒されている。決勝で2回とも転倒したことから「コケ母」というあだ名がつき、「コケ母クンはどんな顔して日本に帰ってくるの?」といったスレが乱立。入賞したことに関しても「入賞(笑) 擁護の最後の砦ですな」と散々ないいようだ。「若い奴ほど国母に批判的で年寄りほど理解あるぶって国母擁護だった気がする 最近の年寄りはDQNすぎ」というものもあった。

 また、国母選手以外でネット中を大いに沸かせたのが、金メダルを獲得した米国のショーン・ホワイト選手だ。国母選手が失敗した「ダブルコーク」を決勝で連発。更に、超難度の新技「ダブルマックツイスト」も披露し、48.4点という圧倒的な強さで五輪2連覇を果たした。2ちゃんねる、ツイッター双方で

  「ホワイト異次元w」「誰も勝てねーよ」
  「スノボー知らない私でも感動!」

といった書き込みが殺到。「俺たちのショーン・ホワイトさんが優勝!」といったスレッドも登場している。

 ツイッターでは、「国母選手の話題から初めてハーフパイプ見たって人がいるのなら、それはそれで良かったんじゃないかな。その流れでショーン・ホワイトの演技も見たのならそれはとても貴重な体験です」という意見もあり、国母選手が気になって競技を見始めたものの、思いのほか楽しめたという人が多かったようだ。


国母和宏


>国母8位で評価分かれる


結果そのものに関しては、特に評価は分かれていないだろう。

前評判(実力?)はもっと高くてメダルの有力候補だったが、メダルを左右する大技の「ダブルコーク」に2回とも失敗して予想以下の8位に終わった。

8位入賞という結果についての評価は大方こんなものだろう。

精一杯やって失敗したことを非難するのはナンセンスだ。

今でも評価が分かれ続けているのは、競技のことではなく、国母の言動(態度)の問題に他ならない。


2月18日発売の「週刊新潮」 2010年2月25日号にちょうど国母のことが載っていた。


週刊新潮 2010年2月25日号バンクーバー五輪
━━━━━━━━
週刊新潮 2010年2月25日号
【特集】金メダル遥かなり
「バンクーバー五輪」冬物語

(一部抜粋)

先輩「成田童夢」をテキーラの瓶で殴ったハーフパイプ「国母和宏」

トリノ五輪日本代表の成田童夢選手(24)。当時、3歳年下の17歳だったチームの僚友・国母の“イジメ”に悩まされていたのが、この人だった。

「国母選手は、先輩の名前も呼び捨てだし、ミーティングでもふんぞりかえっていた。合宿で一緒に練習をしている時、“もっとこうした方がいいんじゃない?”ってアドバイスのつもりで言ったら、“うぜーよ”。“今の技、すごいじゃん!”と褒めても“お前、うぜーよ”と言われて……」

当時の異様な状況については、お堅い日経新聞でさえ、

<スターぞろいの米国選手でも練習前に円陣を組み、 団結を図っていた。/一方の日本チーム内には残念なことに仲間はずれすら存在した。ストレスに耐えきれなくなった一選手(注=成田童夢)が、近場の喫茶店で時間をつぶしているようでは、心の準備もままならない >
(2006年02月13日夕刊)

と嘆息しているのである。

こんな信じ難いエピソードもある。

瓶を手にへらへら

「トリノ五輪直前のW杯で、僕が国母選手に勝った時のことです。その晩、代表メンバーやコーチが部屋に集まって打ち上げをしていたら、突然後ろから頭を殴られた。“痛ってー!”と振り返ったら、 国母選手がテキーラの瓶を持って、へらへら笑っているんですよ。・・・」
━━━━━━━━



この週刊新潮の記事では触れていないが、前回トリノ五輪のスノーボード・ハーフパイプの日本勢は選手村での生活態度の悪さが目に余ったという。

国母などは、選手村の壁をぶち壊した。

私の印象では、コケ母の擁護派は「今回バンクーバーでの服装の乱れ」だけを取り上げて擁護しているように思える。

しかし、今回の騒動の核心部分は飽くまで記者会見での「チッ、うっせーな」だ。
国母の記者会見

更に、その「チッ、うっせーな」をどう評価すべきかは、国母の4年前からの悪逆・暴虐を考慮するべきだろう。

判明している国母の悪逆・暴虐を時系列に簡略化すると次のとおり。

―――――
トリノ五輪直前に17歳で飲酒し、先輩「成田童夢」をテキーラの瓶で殴った

トリノ五輪の最中も成田童夢を虐めた
トリノ五輪で選手村の壁を破壊する「器物損壊」

バンクーバー五輪では、乱れた服装で選手村に入ろうとした 
バンクーバー五輪での記者会見前に「見んじゃねーよ!」
バンクーバー五輪での記者会見中に、「チッ、うっせーな」「反省してま~す」
―――――


コケ母の擁護派は、「バンクーバーでの乱れた服装」だけを取り上げて擁護しているのだが、その前後も検証対象としないと正しい評価など出来ない。

私も、服装の乱れだけなら、これ程うるさく言うことはない。

冒頭のJ-CASTニュースによると、ツイッターでは「国母よくやった」と健闘を讃えられているという。

私が問題視する国母擁護派・称賛派は、橋本聖子団長とマスコミだ。


http://www.sanspo.com/vancouver2010/news/100218/oaf1002181416020-n1.htm

橋本団長、国母に「よくやってくれた」
2010.2.18 14:15

 バンクーバー冬季五輪スノーボード男子ハーフパイプ(17日=日本時間18日、サイプレスマウンテン)バンクーバー冬季五輪のスノーボード男子ハーフパイプで8位となった国母和宏(東海大)について、日本選手団の橋本聖子団長は17日、「すごく期待していた。なんて声をかけていいかわからなかった。よくやってくれた」とねぎらった。

 国母は公式服装問題で批判を受けたが「五輪では競技力だけが求められているのではないことをわかってほしい。出場させた自分自身の判断は間違っていたとは思わない」と話した。

 この問題で全日本スキー連盟は、国母の五輪出場を辞退させる意向を日本選手団に伝えたが、橋本団長は「競技で子どもたちに夢を与えるのが彼の今の最大の仕事」と出場させることを決断し、開会式への出席は取りやめさせた。橋本団長は「自分が見に行かなければいけない。競技で結果を出してほしい」と会場を訪れて応援した。(共同)


橋本聖子団長と国母


>この問題で全日本スキー連盟は、国母の五輪出場を辞退させる意向を日本選手団に伝えたが、橋本団長は「競技で子どもたちに夢を与えるのが彼の今の最大の仕事」と出場させることを決断し、開会式への出席は取りやめさせた。


橋本聖子団長は「競技で子どもたちに夢を与えるのが彼の今の最大の仕事」と言っているが、競技だけにスポットを当て、未成年の飲酒や暴行や器物損壊や記者会見での「チッ、うっせーな」発言には蓋をしてしまって良いのだろうか?

こういう人は、朝青龍のことなど全く非難できないはずだ。

橋本聖子団長は、朝青龍のことも「土俵で子どもたちに夢を与えるのが彼の今の最大の仕事」と言って擁護してあげるべきだった。





それと、もうひとつ、マスコミも酷い。

過去の記事でも述べたように、少なくとも私が知る限りでは、これまで国母の「チッ、うっせーな」をテレビで問題点の中心として取り上げてはいない。

後で触れるとおり、勝谷誠彦が国母の「チェッ」についてのみ少しだけコメントしたらしいが、せいぜいその程度だろう。

それどころか、テレビ朝日の「Jチャンネル」という報道番組では、轡田隆史という爺コメンテーターが、国母の服装などについて、「カッコいい」、「似合ってる」、「僕もやってみたい」、「全く不潔に感じない」などとコメントしていた程だ。
轡田隆史

このマスゴミの異常さに気がつかない人は、南京大虐殺や従軍慰安婦強制連行に関してもすぐに嘘っぱちのでっち上げだと気がつかない人だろう。


更に、こんな記事もあった。


http://www.j-cast.com/tv/2010/02/15060106.html
「カメラが腐る」スノボ国母会見 現場記者が嘆いた理由
2010/2/15 13:17

<テレビウォッチ>スノーボードの国母和宏選手の服装および公式会見ふてぶて問題は一瞬業火のように燃え上がったが、国母が2月12日に日本選手団の橋本聖子団長とともに一転神妙な態度で謝罪し、聖火前には鎮火した模様だ。

「『チェッ』と」
スタジオのテリー伊藤は「なんでこういうふうに(国母を)追い込んでいくんだろう。よその国は彼を全然批判してない。日本だけが批判している。敵を見つけすぎですね」と、ここがヘンだよ日本人的コメント。
テリー伊藤「日本だけが批判している」

一方、番組コメンテイターでコラムニストの勝谷誠彦は「現場の記者(カメラマン)」からメールがあったと言う。それによれば、件の謝罪会見は「取材していて、こんなに嫌な記者会見はなかった」んだそうな。
「橋本さんがこう喋れと囁いてるのに、(国母は)『チェッ』っとか言ってるわけですよ。ここ(スッキリ!!)では流れてないけど。カメラマンは『カメラが腐るかと思った』と言ってましたよ。それぐらい嫌な気持ちになったと」




>スタジオのテリー伊藤は「なんでこういうふうに(国母を)追い込んでいくんだろう。よその国は彼を全然批判してない。日本だけが批判している。敵を見つけすぎですね」


このテリー伊藤の発言は、あまりに酷過ぎる大嘘だ。

国母については、海外でも服装だけで非難が殺到している。

まず、先日の記事でも紹介したとおり、米国ヤフーでもトップに取り上げられて非難のコメントが殺到していた。
米ヤフーのトップに国母



更に、他の番組では外国の記者などの国母の服装に関する意見を紹介していた。


バンクーバー五輪の国母問題を外国人に

バンクーバー五輪の国母問題を外国人に

バンクーバー五輪の国母問題を外国人に


このように、服装だけに限っても、外国人も非難している。

このテリー伊藤のような馬鹿が、勝手な思いつきだけで嘘出鱈目を垂れ流して平気でいられる日本のテレビ出演者(コメンテーター)は本当にレベルが低い。





橋本聖子団長にせよ、マスコミにせよ、4年前の国母の犯罪や、今回国母が「反省してま~す」と言いながら実は全く反省などしていないことを良く知っていたはずだ。

知っていたなら、知らないふりをするのではなく、もっと厳しく国母を更生させるように努めるべきだ。

更に、テレビに出ている爺が「僕もあの服装をやってみたい」と発言したり、テリー伊藤のように「よその国は彼を全然批判してない。」と大嘘を吐くのは、メディアとして無責任にも程がある。

橋本団長やテレビのコメンテーターたちが、こんなことばかり言っていたら、今後も国母の真似をす青少年が続出する危険性がある。


バンクーバー五輪の国母








五輪フィギュアスケート

【追伸】

さあ、2月19日(日本時間)には日本期待のフィギュアスケート男子フリーが行われる。

ショートプログラム(SP)3位の高橋大輔、4位の織田信成、8位の小塚崇彦が日本男子勢として五輪初のメダルを目指す。

是非とも、五輪フィギュアスケートの日本男子で初のメダルを獲得してほしい。

出来れば、金を含む2個くらい。






「頑張れ!ニッポン!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
1番
2010/02/19(金) 03:13:11 | URL | タイアップ #- [ 編集 ]
「ご苦労さん」
2010/02/19(金) 03:20:10 | URL | 頑張ってるニッポン #oRd3P8O. [ 編集 ]
フィギュアは頑張って欲しいですね。
国母の報道は不愉快になるだけです。

拍手・ランクリ。
2010/02/19(金) 03:45:55 | URL | つまらないオヤジ #- [ 編集 ]
あのような輩は旧共産圏ならば即時炭鉱行きだ!
2010/02/19(金) 04:58:20 | URL | 犯罪者国母を許すな! #- [ 編集 ]
問題はズボンだ
ズボンをずり下げて滑ったらきっと金メダルだったはずだ。
拍手&ランクリ。
TBさせていただきます。
2010/02/19(金) 06:56:47 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
未だに国母についてグダグダ言っている人達へ
このブログを上から下まで読んでください。
きっと、役に立つはずです。

きっこのブログ
http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/
2010/02/19(金) 07:09:13 | URL | オリンピックにナショナリズムを持ち込む人々を警戒する!! #EwvqutFw [ 編集 ]
服装の乱れは心の乱れとはよく言ったものだ。
んなアホなと思っていたが、まさかそれを地で行く者がいようとは。
2010/02/19(金) 07:56:04 | URL | Ricochet #- [ 編集 ]
結局は国母選手の今後の態度次第でしょう
マスコミの擁護が気持ち悪い。
まるでどこかの朝鮮半島人を擁護している時と同じ感覚を感じました。
2010/02/19(金) 08:16:11 | URL | 名前を書いてください #JDUwZfwQ [ 編集 ]
今日の産経新聞一面トップに出てたね
平成7年の最高裁判決が永住外国人への地方参政権(選挙権)付与に関し、判例拘束力のない「傍論」部分で「憲法上禁止されていない」との判断を示した問題で、判決に加わった園部逸夫元最高裁判事は18日までに産経新聞に対し、「(在日韓国・朝鮮人を)なだめる意味があった。政治的配慮があった」と明言した。さらに判決に際し、地方参政権付与の対象者について「(在日韓国・朝鮮人ら)非常に限られた永住者に限定する」ことを想定したとし、民主党などが「一般永住者」にも与えようと検討していることを「ありえない」と批判した。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100219/plc1002190020000-n1.htm
2010/02/19(金) 08:57:00 | URL | ころ #4B33lOYw [ 編集 ]
マスコミの嘘って罪作りかも
国母選手が本気で反省してて、今後態度を改めるんだったら、別にこれ以上追求しなくてもいいんじゃないの?という寛容さが、実は日本人の長所でもあるし短所でもあると思います。アフォなマスコミが何か勘違いをしていて、やんちゃな若者を諌めようとはせず、逆に甘やかして、「このくらいのことで云々」みたいな間違ったメッセージを視聴者に送っているんじゃないかという危険性は無視できませんね。
フィギュアスケートの日本代表選手の健闘を祈ります。がんばって!
2010/02/19(金) 09:39:26 | URL | TK #NeBVXcVU [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/19(金) 10:03:26 | | # [ 編集 ]
国母の問題? 母国の問題?
私は、「頑張れ! 日本!」とは思いません。何故なら反日マスコミに操作された日本のスポーツに期待など出来ないからです。
仮に金メダルが取れたとしても、それは単なる僥倖に過ぎず、今日の「日本」の実力とは、とても思えないのです。国母の問題など、我らが母国日本が抱えている氷山がごとき大問題の一角に過ぎません。
一体、いつから日本人は、自分自身に斯くも甘くなったのでしょうか。
「頑張った自分自身にご褒美」などと言っているようでは、世界に勝てはしません。
世界大会が始まると、マスコミは、冷静な分析なしで、取れもしない数のメダル獲得予想をこぞって打ち上げ、大して強くもない代表選手を持ち上げ、惨敗しては、その場限りで悔しがって見せ、不名誉な醜態を晒した当該選手の「健闘」を褒め称え、1週間もすれば、そうした諸々の馬鹿騒ぎの全てを何の反省も無くすっかり忘れ、また、季節がやって来ると、同じ事を繰り返す。
そうした事を繰り返しているうちに、きちんと勝つための計画を立てて大会に挑む他の国に成績で次々に抜かれて行く。
馬鹿馬鹿しくて見てられません。
2010/02/19(金) 10:04:05 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
「異文化共生」推進が目的
四国新聞 2010年2月19日
「表層深層 五輪スノボ『腰パン』騒動」ファッションか伝統か、文化の違い”着地”せず
中略
戦後の若者文化を研究する関西学院大の難波功士教授(社会学)は国母の服装について
「税金で行っているので配慮も当然だが、服装への過剰な反応には異文化に関する不寛容を感じる」と語った。
以上

コラム最後の<服装への過剰な反応には異文化に関する不寛容を感じる>が、マスコミの言いたいことです。
「チッうっせーな」という周囲を馬鹿にする発言は、半島伝統の「儒教」でも絶対寛容できないからこそ、
「チッうっせーな」を彼らは聞こえなかった事にし、外観だけの問題に矮小化したのです。
そして反日左翼の旗印のひとつ「異文化共生」を刷り込もうとしているのです。

それにしても既に日本国民は、全く信用できない首相と与党幹事長という「異文化」と「共生」中なのですが。
2010/02/19(金) 10:15:36 | URL | 太郎の嫁 #czwcMj9s [ 編集 ]
擁護派は・・・
全員があの格好で行っても良いとおっしゃるのでしょうかね?
2010/02/19(金) 10:25:40 | URL | Hit #sSHoJftA [ 編集 ]
いつもためになる記事をありがとうございます
コケ母は金を取って着て初めて謝罪する機会が与えられると思っておりました
謝罪どころか 日本に帰ってくるな
2010/02/19(金) 10:26:01 | URL | 水大師 #- [ 編集 ]
>トリノ五輪直前に17歳で飲酒し、先輩「成田童夢」をテキーラの瓶で殴った

>トリノ五輪の最中も成田童夢を虐めた
>トリノ五輪で選手村の壁を破壊する「器物損壊」

>バンクーバー五輪では、乱れた服装で選手村に入ろうとした 
>バンクーバー五輪での記者会見前に「見んじゃねーよ!」
>バンクーバー五輪での記者会見中に、「チッ、うっせーな」「反省してま~す」

この行動だけ見ても国母和宏はチンピラのような人間だな。(こんな野郎を選手とは呼ばないよ)
選手になっただけで、こんな素行不良な人間がチヤホヤされるとは、世の中間違っているな。
国母和宏は生きている必要なし。
日本から、いやこの世から消えてこそ役に立つというものだ。
"成田童夢選手"が不憫でならない。
国母和宏は死んで詫びろよ。
国母和宏は選手としてはもちろん、育成者としても不向きだ。
こんな素行不良の人間が一体何を教えられるというんだ?
"狡猾な虐め"でも教えるつもりか?
轡田もテリー伊藤もバカを晒して恥ずかしくないか?
国母和宏と一緒に早く消えてなくなれ!

拍手&ランクリ
2010/02/19(金) 10:34:18 | URL | 読者 #LkZag.iM [ 編集 ]
未だに国母についてグダグダ言っている人達へ
>未だに国母についてグダグダ言っている人達へ Ricochet様

ご紹介されてる「きっこのブログ」拝見。
あそこにコメント欄はないのですね。

ですから、ここで一言。 管理人様ごめんなさい。

どこの国でも自分の国の選手ばかりですよ、TV報道しているのは。私が住んでいる国も同じ。だから日本選手の活躍は見られません。 それにあのスノーボードの優勝した米国選手だって星条旗振り回していたじゃない?

スポーツを自分のためだけにやるのも結構。でもそれだったら税金使って出場するオリンピックなんて出てほしくないですね。どうしても出たけりゃ自腹切れば? オリンピックは一応「国」を背負った大会なんだから、「日本」の税金使わず、どこでも自分の好きな「国」の代表になるとか、自分でお金出して好きな大会に参加してりゃ誰も文句は言わなかったでしょうよ。
2010/02/19(金) 11:07:29 | URL | nanasi #mQop/nM. [ 編集 ]
やはり外国でも批判されているんですね。テリー伊藤が日本を嫌いなことがよくわかりました。

個性というのを勘違いしているのでしょう。他人と違う格好をしたら目立ちますが、それはあたりまえです。個性ではない。
同じ服装をしても、後ろ姿を見ると誰なのかわかる、にじみ出てくるものが個性です。
隠そうとしても隠せないから個性なのです。
個性を磨こうとせず、違う服装や行動で目立とうとするのは、間違っています。
2010/02/19(金) 11:39:17 | URL | hamu #- [ 編集 ]
「きっこのブログ」というのは酷いですね。
オリンピック出場にかかる費用は税金であることを知らないのか?、ナショナリズムを警戒するとか訳のわからんことも言っているが
オリンピックなどというものはナショナリズムのぶつかりあいです。
どうにもサヨクには困ったもんだ。
2010/02/19(金) 11:48:08 | URL | KUMA #h4ISIBTM [ 編集 ]
橋本聖子って人には、『公』という概念がないんだと思います。

まずこの人は現役の国家議員にもかかわらず、国会会期中なのにトリノに行っちゃいましたよね。
スキー連盟の会長だから仕方ない、ということなんでしょうが、だったらそういう重要な役職は最初から辞退すべきだったのでは?

それともう一つ、聖子さんはたしか自分の子供が生まれた時、議員会館に赤ん坊を預けたいからと言って、保育所を作りましたよね。
「子供の声が聞こえる国会にしたい」とかなんとかいって。
でもこれって考えようによっては「職権の乱用」じゃないですか?
女性警察官が自分の子供を保育してもらいたいからといって、警察署の中に保育園をつくってくれって言うでしょうか?
企業のOLが、会社の中に保育園を作りたいっていう要望を出すでしょうか?

国会とは民主主義の最高機関であり、当時の国会議員の中には『国会審議の合間に廊下をに出ると赤ん坊の泣き声が聞こえてくるっていうのは、あんまりふさわしくないんじゃないか?』ってぼやく声もあったそうですよ。

2010/02/19(金) 11:56:08 | URL | popo1234 #- [ 編集 ]
あのようなだらしない服装をさらした選手がメダルをとれなくて良かった。

オリンピックの美と健康とスピードや強さを競う若人の祭典に かれはふさわしくない。

2010/02/19(金) 12:09:19 | URL | おじん #PLRSCMYg [ 編集 ]
バ韓国はスケートも捏造するな
こんな馬鹿にメダルは似合いません。

バ韓国は、安藤や浅田を韓国人だと捏造しています。

ガンバレ日本。

ランクリ2○です。
2010/02/19(金) 12:17:04 | URL | 近野 #- [ 編集 ]

このチョンコロを朝鮮に叩き返せ
2010/02/19(金) 12:25:16 | URL | ドスタム将軍 #mQop/nM. [ 編集 ]
何でしょうねこの人たち。
選手も団長も擁護者も。
常識をなくした国に秩序はありません。
アメリカも中国も歴史と常識が無いから法律や武力で押さえつけるしかなくて苦労してるんですからね。
2010/02/19(金) 13:24:01 | URL | Raftclans #n05n40aw [ 編集 ]
まさに正論です。

毎度、素晴らしい記事をありがとうございます。
2010/02/19(金) 14:36:52 | URL | 創生 #- [ 編集 ]
TPO
TPOも理解できない大人が、若者に「迎合」する姿は「醜い」としか言えません。
2010/02/19(金) 14:50:11 | URL | #kU3g/2a6 [ 編集 ]
正直テレビで国母のツラは見たくないですね
2010/02/19(金) 15:31:32 | URL | aikei #8yFc2lIA [ 編集 ]
日本だけユニホームというかウェアがばらばらでしたよね。なんか違和感を感じました。‘個性’のつもりなんでしょうかね?
2010/02/19(金) 16:33:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

朝鮮秘技「顔面着地」www

笑いすぎて腹筋いてぇ~www

2010/02/19(金) 16:39:46 | URL | ドスタム将軍 #mQop/nM. [ 編集 ]
コケ母 容姿からしてチンピラヤクザ チーマー 日本人でも教育しだいでチョンみたいになるのですね ヤクザ,暴力団予備軍だな
2010/02/19(金) 17:08:43 | URL | 名前を書いてください #SN3IzG/s [ 編集 ]
これが日本の代表?
情けないね。こんな人が日本の代表ですか・・・?この人、次は無いでしょ。あったら連盟終わってるよ。
2010/02/19(金) 18:45:32 | URL | Tackey/KAN #HfMzn2gY [ 編集 ]
ふーむ
スノーボーダーの私としてはスルーできます。
同じ横乗り系のサーフィンと同じくカウンターカルチャーであるスノーボードにとって、お行儀の悪さはいわば伝統(笑)
「チッ、うっせーな」はさすがにガキっぽいと思いましたが。
柔道で死に体で技を繰り出し、それが有効とは柔道の伝統と反すると思う方なら、それぞれの競技の伝統としてある程度理解できるはず。
2010/02/19(金) 18:54:33 | URL | camparichinato #- [ 編集 ]
自分の言葉
まったくと言っていいほど取りあげられませんが、「チッうっせーな」のあと、隣の監督(?)のほうを見て、言われた言葉をそのままくり返しただけの「反省してまーす」
どうして21歳にもなって、自分の言葉で記者の質問に答えない(答えられない?)のか、不思議というか、あきれた。
2010/02/19(金) 19:13:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
成田童夢をいじめていたとは…
なんという不良だ!

拍手ランクリ
2010/02/19(金) 19:40:04 | URL | shanbanchushasu #wazScTqc [ 編集 ]
ネトウヨ秘技「集中砲火」wwww

臭過ぎて痛過ぎて笑いすら起こらないわwwww
2010/02/19(金) 19:44:58 | URL | ウェルディオ #EwvqutFw [ 編集 ]
国母選手がメダルを取らなくてよかった。
国母選手がメダルをとらなくてよかった。
もし彼がメダルを取っていたら、反体制や、規則、規律を破ることがカッコいい
という風潮が日本に蔓延し、「国母ファッション」をした若者が町にあふれ、
風紀が乱れていただろう。
どこの会社に行っても、「国母ファッション」で出勤してくる若者が現れたに違いない。
国母擁護派の人は、自分の会社の仕事場の若い者たちがその服装で出社してきたとき、
「個性」とか言って容認するんだろうか?
そんな格好の社員を営業に出したら、つぶれるぞ!(というような内容のコメントを
神谷明氏のブログに投稿したら、早速削除されてましたw)

個性がユニークなのはまあいい。だが、賢明な人たちが言っているように、
日本代表でオリンピックに行く立場の人間があの格好、言動をすることが
問題なんだ。

最後に、擁護派の人たちに一言。
「「チッ、うっせーな、国母擁護派は。」
さあ、どんな気持ちだ?
2010/02/19(金) 20:24:19 | URL | ポリパン #uaIRrcRw [ 編集 ]
国母、いずれにしても金は無理でした!

ポチ2つ
2010/02/19(金) 20:57:14 | URL | 愛国 #- [ 編集 ]
>ウェルディオキムチwww

ウリはネット極左ニダwwwww

2010/02/19(金) 21:12:07 | URL | ドスタム将軍 #- [ 編集 ]

ウェルディオキムチがコケ母がチョンコロだと暴露したよぉぉぉwww

2010/02/19(金) 21:17:34 | URL | ドスタム将軍 #- [ 編集 ]
北海道の教育
国母とかいう馬鹿は何様だ。日本国民をなめている。北海道の左翼教育の結果か。メダルをとれなくてよかった。表彰式で日本の恥をさらしかねない。国旗に敬意をはらわない教育をしている、北海道教職員組合(北教組)
2010/02/19(金) 22:04:14 | URL | 凡人 #- [ 編集 ]
記録だけが全ての世界故、欠陥人間が量産されるのか?
橋本センセイ、こんな常軌を逸した腐れレゲエ野郎が子供達の夢ですか?

何時から我が国はこんなアホの見本の様な輩を手本にする様になったのでありましょうや? 

何をお考えか存じませんが、笑わせないで下さいな。(プッ)
2010/02/19(金) 22:29:55 | URL | 支那殲滅 #HdxHplj. [ 編集 ]
>ドスタム将軍様
早速馬鹿が釣れましたね(笑)

ネット右翼が「キレる」様は何度見ても傑作ですね(笑)

俺にしてみれば、いつまでも国母選手を中傷し続けているネット右翼や、貴様の様なそれこそ「大人の皮を被ったクソガキ」のような輩が「日本の恥」だと思うのですが(爆)
2010/02/19(金) 22:37:57 | URL | ウェルディオ@ネット上のバカウヨク共へ #EwvqutFw [ 編集 ]
汚沢と違って悪意がないですから・・
騒げば騒ぐほど、これを取り上げたキムチ臭いマス・ゴミが喜ぶだけです。
民主党の嘘がバレ、偏向報道が明らかになって力が落ちてきたメディアにとって、世論誘導がまだ出来ることを証明した形となり、奴らにとっては美味しいことになってしまいました。

記者会見ではなく、移動の時の服装を切り取って何度も放送し、国母を悪者に仕立て上げたやり方は、故中川氏の酩酊会見のことを思い起こさせるものでした。

確かにほめられた格好ではないですが、終わったことを何時までもネチネチと叩くのは、キムチ臭い奴らだけにしませんか。
2010/02/19(金) 22:47:46 | URL | 高知県民 #JalddpaA [ 編集 ]
<緊急拡散希望>夫婦別姓法案について反対FAX凸ご協力のお願い。

こんにちわ。
突然の投稿で失礼します。

■大阪14区選出民主党衆議院議員 長尾たかし氏のブログより
「選択的夫婦別姓を含む法案の概要が提出されてしまった・・・しかし、まだやれることはあるっ!」
http://blog.goo.ne.jp/japan-n/e/ac778a00f3e34c0fd5e593254d0e88a9
のエントリーがあります。まさに危険水域だそうです。
なんと、来週の月曜日(2/22)に、選択性夫婦別姓問題議論の予定が立てられたそうです。
永田町では、誰も騒いでいない、永田町でも闇の中で進められているようです。
この土日・可能な限り拡散していただき、民主党議員・国民新党・自民党議員に反対の声を届け、世論をもりあげるよう、ご協力いだだければと思います。

宜しくお願いいたします。

当ブログの関連エントリー
http://ameblo.jp/konichiwa/entry-10463087758.html
http://ameblo.jp/konichiwa/entry-10463087758.html
2010/02/19(金) 22:50:22 | URL | konichiwa #- [ 編集 ]
ちょっと失礼
五輪にナショナリズムを持ち込むな、とか言う奴の気が知れん。そんな奴は、表彰式も観客席も観れないだろ。お揃いのブレザーも見れない。選手のユニフォームにも国旗がついている。ナショナリズムを否定するなら五輪自体が成立しない。
それ以前に、国威発揚のサンプルであった北京なんぞ、毎日、反吐が出て死にかけていたことだろうよ。
結局は、他の国のナショナリズムは大いに結構だが、「日本のナショナリズム」が嫌なだけだろうが。要は無自覚に自己否定に突っ走るバカな無国籍志向者か、傲慢にも「私って進歩主義」と酔い痴れるナルシストなんだよ。
テリー伊藤なんかは、他人と違うとこ見せたいへそ曲がり目立ちたがり屋に過ぎません。
今回の騒ぎで収穫があったとすれば、テレビなんかの好い加減さが、さらに浮き彫りにされて来たってことでしょうか。

話しは変わりますが、先日、仕事で防衛庁に行ったら、日の丸が全然、掲揚されていない。どういうことだ。と思いました。たまたまだろうか。
2010/02/19(金) 22:59:23 | URL | 弓取り #- [ 編集 ]
本来なら失格になるべき人物
きっこのブログなんか、誤爆を垂れ流しやっていたんだよね。
その一つに、キンキンのことをマスターの大嫌いな宗教団体の信者と断定していたというものがある。
しかし、キンキンはその宗教の信者ではないことを公にした上で、知人から、この話を聞いてびっくりしたという。
次は、オリンピック派遣費用の出所を知らなかったか……。
ていうか、無知を知れ。早くコメント欄解放しろ。

テリー伊藤って、マスターの大嫌いな宗教団体を揶揄した本を出したテリー伊藤?
彼がアホなことを言ったのか。
でも、怪しいな~。
テレビでは、そういうことにしておいて、裏では、ボロクソ叩いていたりするから。
その点は要調査かな。

橋本聖子は、一般市民の大多数の意見に反し、国母を落とさなかったから、国民の代表として失格。
詳しいことは、他の方が書いてくれたので省略。

国母なんか論外だ。
本戦で盛大に失敗したのに、8位ですって。
ま、順位なんかどうでもいい。
マスターの記事で述べられているように、オリンピック代表という名誉を汚し、国民の信頼を失墜させ、子供たちの夢をぶっ壊したという悪質かつ重大な戦犯を犯している。

それに、トリノオリンピックで、看板破壊、未成年飲酒、先輩の成田童夢を酒瓶でぶん殴ったですって。
もはや、悪のスパイラルに、はまっているな……。
きっと、お天道さまも罰を与えると思うよ。
逃げても無駄だから、覚悟しておいてね。

ショップチャンネルのお姉さんと比べてみてもどちらがまともか、一目瞭然である。
それは、断然、ショップチャンネルのお姉さんである。
これは、日光の無反省ザルと置き換えても同様のことが言える。

以上のことから、国母みたいなのをお婿さんなんかに、取らない方がいいよ。
2010/02/19(金) 23:00:23 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
「選択的夫婦別姓制度を取り入れる民法改正案」の国会提出が喫緊の課題
http://freejapan.tv/FlashPaper/Media/201002BesseiFlyer.pdf

3月にこの法案が可決するかもしれないという情報が出て来まし
た。夫婦別姓については、ちょうど先日書いたばっかり><
だからわたしは、メリットもデメリットもどうでもよくて議論するな
んて無駄だと思ってます。

【日本大好きなお母さんのブログ】拡散と協力おねがいです より転載
置きビラの作成はこちらをクリックして【印刷】して下さい。
署名用紙の作成はこちらをクリックして【印刷】して下さい。
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
【置きビラ・タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2010/02/20(土) 00:09:43 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
正装の着崩しを擁護するバカ
俺は教師をやっているが、身なりに関する指導はかなり徹底してやる。これは俺の学校だけではなく、県全体的ににそういう傾向にある。他県から転校してきた生徒でまず戸惑うのが身なりに関する指導だ。

きちんとした身なりでなければ、基本的に学校へ入れない。ちゃんとしてから再登校するように言う。場合によっては茶髪を黒に染めてやることもある。眉そりも許さない。当たり前と言えばそうである。

徹底させるにはかなりの労力がいる。しかし、学校が荒れないための基本であるから手を抜くわけにはいかない。はっきりいえば教科指導だけできればどんなに楽かと思ってしまう。

ある高校では、こういった指導を徹底したためにかなりの中退者を出したようだが、ひるまずやったことは結局保護者に安心感を与える結果になっている。

しかし、全国にも同じようなことで苦しんでいる教師は山のようにいると思う。教師がストレスで休職する最大の原因は生徒指導の問題だと思う。言っていうことを聞けばいいが、そんな生易しいものではない。身なり指導でも『正しい服装』を指導しただけで、子供のわがままに同調してくる親はいっぱいいる。

やくみつる氏が学生の着崩しを教師が容認していると言ったそうだが、ふざけるなと言いたい。腰パンやミニスカートがいいなんて思っているわけがないだろう。指導しても何ともならずに苦しんでいるのが現実だ。

そういった空気を作っている連中が、国母擁護の論評を流しているのだ。みっともないものは駄目だと言え。大人がふざけた格好でふざけた会見をするなと言え。この国はなんでこんなにガキに甘いんだ。しっかり怒って大人にしてやれ。

国母はいいやつ?あほか。ヤンキーと個人的に話してもみんないいやつであり、問題はそんなところにない。

奴に教えなければならないことは『物事には正しい表現の仕方というものがある』ということだ。国母に問えばいい。「あの時の格好と記者会見の内容は正しいやり方だったのか」と。

国母を見て思った。やはり服装指導は生徒指導の基本であることを。
2010/02/20(土) 00:25:56 | URL | 名前を書いてください #M0a8mKx6 [ 編集 ]
ってか……
もうオリンピックそのものがその意味を形骸としてしまっている。
税金使ってスポーツの祭典など、時代錯誤も甚だしい。
もうオリンピックなんぞ、今決まっている分だけでお開きにすべき。
国同士の血の流れない代理戦争など、必要ないのである。
2010/02/20(土) 00:34:21 | URL | フェアオジンZ #EwvqutFw [ 編集 ]
国母選手を擁護する人は、支離滅裂な事ばかり言って擁護になっていませんね。
拍手☆
2010/02/20(土) 00:55:58 | URL | 不死鳥 #1eYmgZ6Y [ 編集 ]
負け犬の集団暴行

1.朝青龍は「負け犬の群れ」に集団攻撃されました。
2.朝青龍は「品格がない人に」集団でいじめられました。
3.朝青龍を「歴代一位」にさせないように追い出されました。
4.朝青龍を「批判する人は」本当に「品格」があるだろうか
5.「自分も品格がないのに」 朝青龍を攻撃するなんて、恥ずかしくない?
6.朝青龍よ!お前は「偏見」な報道でやられただけだよ!
7.優勝したけれど、「悪質」な手段で追い出されました。
8.29歳の朝青龍よ!残る人生を「お前をいじめる人」を憎め!!!! 
2010/02/20(土) 01:11:53 | URL | 品格 #tHX44QXM [ 編集 ]
政治家なんかもそうですが馬鹿につける薬はないと言うことで・・・・
2010/02/20(土) 01:38:07 | URL | toguwo #- [ 編集 ]

臭いネットキムチが一匹釣れました(笑)

2010/02/20(土) 09:27:19 | URL | ドスタム将軍 #- [ 編集 ]
分からない、、、


なぜテレビはこんなにかばうのか?在日か何かなのでしょうか?彼は?

反日マスゴミには、日本人の礼儀正しいイメージを破壊する彼が英雄に見える、、、、其れでかばうのか?


テリー伊藤、、彼は、確か「お笑い北朝鮮」と言う本を書くようなおかしな人間です。もの凄く胡散臭い。要注意人物です。
2010/02/20(土) 09:34:28 | URL | 変ですね #cjNia0dU [ 編集 ]
「異文化共生」がキーワード
四国新聞 2010年2月19日
「表層深層 五輪スノボ『腰パン』騒動」ファッションか伝統か、文化の違い”着地”せず
中略
戦後の若者文化を研究する関西学院大の難波功士教授(社会学)は国母の服装について
「税金で行っているので配慮も当然だが、服装への過剰な反応には異文化に関する不寛容を感じる」と語った。
以上

コラムの最後が、マスコミの言いたいことです。
つまり、反日左翼の旗印のひとつ「異文化共生」を刷り込もうとしているのです。
何故「異文化」との「共生」を強制されなきゃならないのですか?
「不寛容」という選択肢は無しですか?

既に日本人は、全く信用できない首相と与党幹事長という「異文化」と無理矢理「共生」中です。
2010/02/20(土) 12:08:14 | URL | 太郎の嫁 #czwcMj9s [ 編集 ]
TVは基地外チョンとプサヨの巣窟
TVがヨイショする人物は、大概が気狂いチョンか、腐れ左翼のどちらかですな。
将に売国左翼的売名宣伝行為に外ならない。
こんな腐れTVモドキはサッサと潰れてしまえ。(ペッ)
2010/02/20(土) 13:29:20 | URL | 支那殲滅 #Jte.X7OY [ 編集 ]
>>ドスタム将軍様
>早速馬鹿が釣れましたね(笑)

やっぱりバカが釣られましたね!(大笑)

臭くて汚い朝鮮人左翼が火病る様子はいつ見ても笑えますね!(爆)

お前ら朝鮮人てさ、なんで一から十までこっちの思い通りの反応すんの?www
2010/02/20(土) 17:12:16 | URL | 朝鮮人 ファびょるの巻 #/VWccmg6 [ 編集 ]
負け犬・・・
三国人が三国人をかばう。かわいそうです。
日本人に養ってもらってる乞食密入者。
ペットの犬と何ら変わりがない。
しまいには捨てられるよ。
2010/02/21(日) 17:15:34 | URL | taku #SFo5/nok [ 編集 ]
がんばれ日本

拍手&ランクリ
2010/02/22(月) 23:17:18 | URL | nipponia_nippon3 #- [ 編集 ]
朝青龍 VS 「負け犬の群れ」
1.朝青龍は「負け犬の群れ」に集団攻撃されました。
2.朝青龍は「品格がない人に」集団でいじめられました。朝青竜に品格がないと攻撃していますが、そう言っているお前たちは立派な品格をお持ちなんでしょうか。
3.「日本人は自国の伝統スポーツで外国国籍の横綱に記録を破られることを恐れていたのではないのか」
4.朝青龍を「批判する人は」本当に「品格」があるだろうか
5.「自分も品格がないのに」 朝青龍を攻撃するなんて、恥ずかしくない?
6.朝青龍よ!お前は「偏見」な報道でやられただけだよ!
7.優勝したけれど、「悪質」な手段で追い出されました。
8.29歳の朝青龍よ!残る人生を「お前をいじめる人」を憎め!!!!
9.相撲は「神事」と言い張るのであれば 相撲協会は宗教法人としてやるべきだ
9. 実は「孤児院でのチャリティーイベント」というのは、まさに朝青龍のサッカー騒動の現場のことです。イベント自体、日本大使館などが主催する正式なものでしたし、朝青龍も最初はいくら孤児た
2010/02/22(月) 23:45:23 | URL | jkghj #tHX44QXM [ 編集 ]
テレビ司会者やコメンテーターの国母擁護は、万が一メダルでも獲ろうものならスタジオに来て貰おうって下心が見え見えで、全く常識はずれ!一般とは感覚ズレまくりでしたね。

国母って今に始まった事じゃなくウンと前から行儀悪いアホでしたかw
成田童夢にも「ナンダ?!コイツは」と思いましたが、どっちもどっちか。。。。
2010/02/26(金) 09:58:34 | URL | 神無月 #- [ 編集 ]
・ニ・?ロ・?サ・テ・ッ・ケ、キ、ソ、、ソヘツ鄂クケ鉗
4|W#kVR8, www.telephonesexbox.com, ・ニ・?ロ・?サ・テ・ッ・ケ、キ、ソ、、ソヘツ鄂クケ? http://www.telephonesexbox.com/
いれて!
おつかれのときなど癒されたいと思ったときのアルバイト(´-ω-) http://44m4.net/
2012/07/31(火) 10:55:30 | URL | 美沙子 #- [ 編集 ]
www.acneonimaginaryjp.org,newera エルモ,anna sui 通
穂先ごとに滴(しずく)をやどしていた。
「さあ?チャン?グンソク、東京の街中で“自腹プロモーション”チョコレート?金城武の姪が日本上陸!ファッションショー出演も決定<a href="http://www.acneonidlejp.org/">acne ブランド</a> 初期の エアジョーダンナイキ野球スニーカー85に現場に到着し、残りは過去の歴史であるためらうことなくに持っていると見なします。 彼は間違いなく彼の経験は中国の言語プログラムのロゴにニッチと中国の両方に必要とされているのです。



中国の洋装顧問:ルイジCiocca



シンガポールアクセサリーのネットワークの外にアニーはミスターをフィーチャーインタビューしました。 ルイージCiocca。



アニー:個人的な自己について少し確認します。 あなたはどこをオフにすることであるつもりですか? 具体的に個人的な有用なアクションパターンに入るために1を作ることをお勧め何が直接衣類の建物の上にゲインを達成しました?環境?



ルイージCiocca:私は私がミラノ古書の新しいグループに存在細工されたことに気づいた。 技術を持っているこの部分について考えhttp://www.acneonimaginejp.org/耐久性になりソールを追加しました。

あなただけのUggsの最初のペアを購入している場合はクラシックコレクションは<a href="http://www.neweraonillustratejp.org/">ニューエラー</a>安定性と衝撃保護のための耐久性と応答性とクッション性能に優れている。エアジョーダン11(XI)のレトロクールグレイ(中グレー白化-AWESOMEグレー)

他の空気ヨルダンの靴とは異なるちゑ)を磨け。おれよりももつと、……」
 素戔嗚はちよいとためらつた後、底力のある声に祝ぎ続けた。
「おれよりももつと仕合せになれ!」
 彼の言葉は風と共に、海原の上へ響き渡つた。この時わが素戔嗚は、大日貴<a href="http://www.acneonignorantjp.org/">acne デニム</a> ナイキの一番の優先人気の機能が満たされた言語を使用して組み立てられたグライド換気靴の中敷を追加しますhttp://www.acneonimitatejp.org/されずば呼び死(じに)に、死ぬるまでぢや

  うーん、ハイヒールは彼らのためにはるかに良いそうすることで、女性たちはハイヒールのヘッドオーバーヒール下落している伝統的な結婚や家族は前例のない衝撃を経験し彼らはひどく悪臭を放つでしょう。
安いuggの靴やブーツを入手してください。

Uggのブーツはスニーカーのファッションアイテムとして非常に人気となっているがいくつかの顔がトレンドの彼らの将来の生存に重大な影響を及ぼす可能性があったムと大胆な蛍光緑になっている、そのような高い価格を持っている理由署名の価格の数は、一般的に靴の数万人の議論 として、偉大なファッションセンスを追加するには、90通常、目は多くの人々を魅了しますが、伝統的な靴に加えてほとんどの、特に側は靴の非常に重要な部分である、ナイキ空​​気最大勾配の側の最初の靴のナイキのスウッシュ部分 全体は間違いなく十分な説得力のある蛍光緑、装飾品の3男、反射材料、混合勾配、ランニングシュ間違いなくあなたが重量を失うと はっきりとそれを置くために不祥事が野党側の両方に属している文字ですはるかにイェタオを見て判断するのは困難であった緩衝用エアソールユニットのかかとを持っているされています。 そのゴム製アウトソールもグリップ力と耐久性の完璧な量を提供します。

あなたは高い評価を得て良い靴を探しているなら

2013/05/11(土) 19:07:53 | URL | biowsyboast #yQmBfCVA [ 編集 ]
こんなチンピラヤクザが次の「ソチ五輪」にノコノコ現れるべきではない。
 国母選手(以下、これ)がメダルをとらなくて……いや、「取れなくて」よかった。
 あの乱れた服装を見た時、一体何様だ、この馬鹿野郎は!? と思った。日本国民をなめている。「反体制」を具現化したようなこれの態度の極め付きが、
「チッ、うっせーな」
「反省してま~す」
 というふざけた態度である。戦前の日本ならば国家反逆罪で極刑に付されてもおかしくない体たらくだといえるだろう。三下のチンピラヤクザと変わらない。
 だからこそ、メダルを取れなくてよかったのである。表彰式で日本の恥、国辱を全世界に晒しかねなかった。

 もしこれが、金・銀・銅に関わらずメダルを取っていようものなら、反体制や、規則、規律を破る事がカッコいい! ……という下品な風潮が日本中に蔓延して、これと同じ「チンピラ・スタイル」をした若者が町中に蔓延して、秩序が崩壊して、風紀が乱れていたに違いない。
 どこの学校や会社に行っても、これのような「チンピラ・スタイル」で出て来るやつが現れたに違いない。

 今度の「ソチ五輪」も、開催1年前なのに建設が全然捗っていないようだが、夏季・冬季に関わらず、五輪とはチンピラヤクザがノコノコ現れるべき舞台ではない。日本の恥を世界中に晒すだけであり、「国辱」が衣裳を着用してのし歩くようなものだ。
 賢明な人達が言っているように、日本代表で五輪に行く立場の人間があのふざけた格好や、社会をなめきった言動をする事が大問題である。

 これが万が一にも、今度の「ソチ五輪」に出られたとして、メダルを取れなかった時、引退せざるを得ぬ潮時を迎えるだろう。
「チッ、うっせーな! 引退すりゃいーんだろ、引退すりゃ」
 さあ、いかなる気持ちか? 国母。
2013/09/26(木) 21:25:43 | URL | 666 #eqP7eH0Y [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
やっぱりズボンをきちんと履いて滑ったからだろうね、コケボ君。...
2010/02/19(金) 06:57:06 | 末期高齢者のコンビニ・ブログ へそ曲がり憲坊法師の徒然草
国母とかいう選手の態度が問題になっていますが、公費で賄われた制服を実に粗末に扱っています。 自衛隊員や警察官がその制服をあのように着たら、どうなるか考えれば、こいつのオツムの程度がわかろうというものです。 詳しくはdeliciousicecoffeeさんのページをど...
2010/02/19(金) 06:57:31 | 末期高齢者のコンビニ・ブログ へそ曲がり憲坊法師の徒然草
【今般の主旨と当ブログでのご提案】 与党である国民新党は、外国人参政権に慎重な姿勢、また民主党にも良識派の議員がいらっしゃるようです...
2010/02/19(金) 07:25:22 | 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】
強大な軍事力を持つバロン王国の飛空艇団「赤い翼」の隊長セシルは、ミシディアから「水のクリスタル」を奪うという任務を受け、これを達成...
2010/02/19(金) 17:44:57 | げーむーびー
1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2010/02/19(金) 17:41:52 ID:???0・バンクーバー冬季五輪のスライディングセンターで18日に行われたスケルトン女子で、小室希(仙台大大学院)が...
2010/02/19(金) 19:34:52 | わくわくニュース(0゚・∀・)
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。 諸君らは外国人に地方参政権を与えることに賛成する反日ファシストと外国人に地方参政権を与えることに反対する我々憂国派とどちらが人種差別主義者だと思う? 答えはこのエントリーを読めばわかるが、まずは園部逸夫元最高裁...
2010/02/19(金) 19:55:36 | 愛国学園 忍者分校
 勝つことが正義だ。  と言い切ってしまうのもどうかと思います。  しかし、勝った者が正義をいいようにできるというのは古今を通じての事実です。  どれほど道理があろうと筋が通っていようと、力の弱い者は何一つ思いを達成する事はできません。  昨日のエントリ...
2010/02/19(金) 22:21:24 | 凪に反日って言われちゃった v(^_^ )
1 :四苦八苦φ ★:2010/02/19(金) 03:35:45 ID:???0「政治的配慮あった」外国人参政権判決の園部元最高裁判事が衝撃告白 2010.2.19 00:18  平成7年の最高裁判決が永住外国人への地方参政権(選...
2010/02/19(金) 23:57:26 | わくわくニュース(0゚・∀・)
??Ĥ?ξ?
2010/02/25(木) 17:40:39 | ?
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.