FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
国母「チッ、うっせーな」「反省してま~す」・スノボ日本代表の国母和宏、ズボン下げ「腰パン」、シャツ出し、ネクタイ緩め、ブレザーボタン外し、鼻ピアス、サングラスで選手村への入村自粛・記者会見で「チッ、うっせーな」 「反省してまーす」・JOC選手強化費
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




バンクーバー五輪国母和宏

「チッ、うっせーな」「反省してま~す」 スノボ日本の代表の国母、シャツ出し、ズボン下げ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100211-00000598-yom-spo

スノボ国母「腰パン」で注意…「反省してます」
2月11日19時3分配信 読売新聞

 【バンクーバー=三室学】全日本スキー連盟(SAJ)は10日、バンクーバー五輪スノーボード男子ハーフパイプ代表の国母(こくぼ)和宏選手(21)(東海大)が、現地入りした際の公式スーツの着方が乱れていたとして、日本選手団入村式への出席を自粛させた。

 国母選手は同日の記者会見で「反省してます」と述べた。

 国母選手は9日に成田空港から出発した際、公式スーツのズボンを、若者に流行の「腰パン」と呼ばれる腰骨よりも低く下げたはき方をし、シャツのすそを出してネクタイを緩めていた。鼻にピアス、サングラスもしていた。SAJには報道で知った一般の人から抗議電話があり、日本オリンピック委員会(JOC)も、日本選手団の萩原文和スノーボード監督に口頭で注意した。

 国母選手はワールドカップ(W杯)通算3勝の実績があり、今大会もメダル候補に挙げられている。自身が出演するDVDを発売するなど、滑りやファッションへのこだわりが強く、今回も自分のスタイルを貫いた形だ。


バンクーバー五輪国母和宏



>国母選手は同日の記者会見で「反省してます」と述べた。


高音質の動画で音量を大きくして聴かないと分からないのだが、国母は「反省してま~す」と述べる前に小さな声で「チッ、うっせーな」と言っている。

次に紹介する3つの動画のうち、上の「動画1」はリクエストによりブログに貼り付けることが出来ないが、高音質なので2:59~3:01で国母の「チッ、うっせーな」の声を拾っている。

音量フルで聴くと分かるはずだ。


■動画1
国母「チッ、ウッセーナァ」">国母「チッ、ウッセーナァ」
http://www.youtube.com/watch?v=Xl1l5F1sSBU
2:59~3:01「チッ」と舌打ちし、吐き捨てるように「ウッセーな…」
3:03~3:04「ハンセーしてま~す」


↑ ↑ ↑
アクセス禁止されました。

↓↓新しい動画を下に貼ります↓↓。「動画3」ループで「チッ、うっせーな」


■動画3
チッ、うっせーな


http://www.youtube.com/watch?v=sTgTrGANZfM


■動画2
國母和宏「反省してまーす」
http://www.youtube.com/watch?v=T-bKQxBkyic



私は、国母のズボン下げ「腰パン」、シャツ出し、ネクタイ緩め、ブレザーボタン外し、鼻ピアス、サングラスなども問題だったが、本当に反省したなら多少は大目に見ても良いと思った。

しかし、記者会見で「チッ」と舌打ちし、「ウッセーナ…」と吐き捨てた後に「反省してま~す」 と言っているようでは、到底反省しているとは言えない。


2つの動画のうち、上の方の「動画1」では、東京渋谷で行ったシールアンケート調査の様子を報じている。

たとえ若者の街といえども「NG」の回答が圧倒的に多く、やはり日本の代表として「きちんとした服装は大事」という意見が大半だ。

この問題に関して、市原則之日本オリンピック委員会専務理事は次のようなコメントを発表している。


http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2010021100175
スノーボード国母選手関連・談話〔五輪・関連〕
◇自覚がない
 市原則之日本オリンピック委員会専務理事 税金で派遣されている国民の代表という自覚がない。指導者が問題。スポーツマンとして常識的な服装というものがある。(時事)
(2010/02/11-12:00)




真っ当なコメントだが、JOCは国母が記者会見で「チッ、ウッセーナァ」などと言ったことを承知しているのだろうか?

市原JOC専務理事も談話で述べたように、国母ら五輪選手らは「税金で派遣されている国民の代表」だ。

実際、選手強化やオリンピック派遣には国家予算が投入されている。

日本オリンピック委員会(JOC)の選手強化事業には年間27億円以上の税金が投入されている。

ちなみに、前回冬季五輪のトリノ五輪で日本選手団には1億3860万円の費用がかかったが、うち9000万円が国からの補助金として税金でまかなわれた。


国民の税金で派遣されて、日本の恥を晒されたのでは堪ったもんじゃない。

昨年、民主党が中心となって行った事業仕分けでは、JOCの選手強化事業などに対する国の補助金が「縮減」の対象とされた。


http://www.asahi.com/sports/update/1126/TKY200911250488.html
仕分け、JOC選手強化事業などへの補助金が「縮減」に
2009年11月26日2時57分、asahi.com

 日本オリンピック委員会(JOC)の選手強化事業などへの国の補助金が25日、行政刷新会議の「事業仕分け」で予算要求の縮減との結論になった。補助金はJOCの年間の総事業費の3分の1近い約27億円。実際に削られれば、合宿費や五輪での遠征費などに影響が出かねない。

 仕分け人11人中9人が「予算縮減」だった。国からの補助金は、スポーツ振興くじ(サッカーくじ、愛称toto)の収益金、国と民間から計約300億円を出して設置しているスポーツ振興基金と重なるとの指摘に、文科省は「国費は日本代表強化、基金は各競技団体や選手個人の活動、くじはジュニア選手育成への助成で役割が違う」と反論したが、蓮舫参院議員は「多くの方がくじ、基金、国費の役割分担を明確化し、スポーツ予算を一本化すべきだとの意見だった」とのコメントをつけた。

 30分弱の議論のうち仕分け人からは、選手強化については「リュージュ、ボブスレーなど日本で普及していない競技にも補助が必要なのか」「文科省は、五輪に参加することでなく、メダルを取ることに意義があると考えているのか」といった意見が出た。

 JOCの市原則之専務理事は「スポーツへの差別だ。強化事業は聖域と考えていいはず。削られてしまっては強化ができない。民主党には事情がよく分かっていない議員も多いだろうから、パイプを作って説明したい」と話した。




私は、民主党の蓮舫ら仕分け人たちが出した「日本オリンピック選手強化費を縮減する」という結論には反対だ。

国会議員1人あたりに年間4億円の費用(4億円×722人=2888億円)がかかっていることと比べれば、年間27億円のJOC選手強化費は決して高過ぎるとは言えない。

日本オリンピック選手強化費縮減に憤り
2009年12月2日、毎日新聞
(一部抜粋)
 会見では04年アテネ五輪男子アーチェリー銀メダルの山本博(日体大女短大教)が「我々は練習時間を削ってアルバイトをしたこともある。諸外国の選手たちはそれを聞いてびっくりする」と競技団体の財政が苦しいマイナー競技の選手の自己負担の大きさを指摘。

 08年北京五輪フェンシング男子個人フルーレで銀メダルの太田雄貴(森永製菓)も「税金で競技をさせてもらっていることを認識する必要がある」と語った上で、「五輪の出場権を得るために自己負担で大会に出る現状は、将来を担う子どもたちにとっても悲しいこと」と訴えた。

 また仕分け人が「リュージュ、ボブスレーなどマイナーな競技にも補助が必要か」と指摘したことに関して、92年アルベールビル五輪男子スピードスケート銀メダルの黒岩敏幸氏は「マイナースポーツこそ補助が必要。切り捨てる言葉に憤りを感じる」と強い口調で語った。



上の記事で、フェンシングの太田雄貴選手も「税金で競技をさせてもらっていることを認識する必要がある」と語っているが、国母も認識を同じくするべきだ。

国母が不幸になるのは致し方ないとしても、下手すると他の選手たちに悪影響が及びかねない。





>国母選手はワールドカップ(W杯)通算3勝の実績があり、今大会もメダル候補に挙げられている。


国母がメダル候補だからと言って、特別扱いすることだけはやめてほしい。

最初が肝心であり、最初に朝青龍や亀田兄弟のような特別扱いをすれば、本人も図に乗るし、周囲にも悪影響を及ぼす。

国母の今後の言動によっては、JOCは厳格に対処しなければならない。


(参考)

日本はメダル8個=カナダ地元紙が予想〔五輪・関連〕

(時事通信) 2/11 7:10 コメント数:39件
 【バンクーバー時事】当地の地元紙バンクーバー・サンが10日、
バンクーバー五輪の全メダル獲得予想を掲載し、日本は銀3、銅5のメダル8個だった。
 フィギュアスケート女子の浅田真央、ジャンプ団体、スノーボード・ハーフパイプ(HP)男子の国母和宏が銀メダル。
フリースタイル・モーグル女子の上村愛子、フィギュアスケート男子の高橋大輔、HPの青野令、
スピードスケートで女子1000メートルの小平奈緒と同団体追い抜きが銅メダルという予想だった。 (了)




イチロー
イチロー

松井
松井

中田、中澤
中田 、中澤

ベッカム
ベッカム

国母和宏
国母


●問い合わせ先

JOC
https://www.joc.or.jp/mail/

東海大 札幌キャンパス 国際文化学部 クレーム相談室
http://www.u-tokai.ac.jp/about/campus/sapporo/index.html
TEL 011-571-5111(代表)

SAJ(全日本スキー連盟)
http://www.ski-japan.or.jp/official/saj/index.html





「国母は、日本国民や他の日本選手たちに迷惑をかけるな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

関連記事

テーマ:オリンピック総合 - ジャンル:ニュース

コメント
コメント
こんな奴はオリンピックに出さず、日本に送り返すべきです。恥さらし以外の何者でもない。

拍手・ランクリ。
2010/02/12(金) 03:27:31 | URL | つまらないオヤジ #- [ 編集 ]
ただのガキですね、わかります
ウインタースポーツ好きなんでデビュー当時は期待していたんですが・・・

最近はまるでおこちゃま

ダッセ~w
2010/02/12(金) 03:42:06 | URL | camparichinato #- [ 編集 ]
15歳のスピードスケートの女子、メディアはチヤホヤしてるけど、プレッシャーになり競技の上で良くないと思うと同時に、飽くまで本人次第ですが、チヤホヤし過ぎると将来、勘違いな生意気人間になりますよ、岩崎某子みたいにね。
2010/02/12(金) 03:54:50 | URL | yasc69 #/qX1gsKM [ 編集 ]
ここまで、自信過剰なら
金メダル取ってもらわなければ困りますな
2010/02/12(金) 06:25:45 | URL | oki雪だるま #- [ 編集 ]
前回の冬季五輪ハーフパイプスノボー選手も猿みたいな顔したのが、わめきまくって日本の恥をさらしてくれました。
今度は朝鮮人みたいな顔してますな、一部の新成人が成人式で暴れるのがいますが、これと同じ類の者です。
この手のやつには絶対にメダルをとってほしくない。
もしとれば日本の恥をさらに世界に拡散することになる。
2010/02/12(金) 06:58:08 | URL | 東郷平八郎 #fDR3.zfM [ 編集 ]
国母は足短いのごまかす為に腰下げしたんですね。
2010/02/12(金) 08:50:59 | URL | 足長おじさん #- [ 編集 ]
態度ワルー!
いくら実力があっても、最低限の礼儀作法をわきまえていないと、公式の場に出すのは恥ずかしいものですね。100歩譲って、ださくて変なヘアスタイルは多めに見るけど、せめてスーツ位きちんと着たらどうなの?みっともない。国母選手のように自分さえよければ周囲の迷惑なんかどうでもいいみたいなメンタリティにも困ったものです。こういう人間を甘やかしてしまえば、結局周りが恥をかくはめになるんだから、ビシッと躾けなきゃだめですね。
2010/02/12(金) 08:57:08 | URL | TK #NeBVXcVU [ 編集 ]
どこの乞食だ
徒花に実は生らぬ(あだばなにみはならぬ)、どうせ格好だけで大した奴じゃないんだろ、日本の恥さらし。
2010/02/12(金) 08:58:51 | URL | ころ #4B33lOYw [ 編集 ]
恥ずかしい
日本が誤解されてしまいます。政治の世界だけでなく、いろんな所で日本の足を引っ張る分子が蠢いていますね。これも抗議しました。1分からみてください。http://www.youtube.com/watch?v=yppN5Ijc9rI
2010/02/12(金) 09:17:45 | URL | たま #- [ 編集 ]
出場禁止
品の無い選手は全ての大会への出場禁止にすべき。 巧い、すごいと高ピーになっているだけ。 日本人として恥ずかしい。 同等の民度の朝鮮人にでもなってくれ! 
2010/02/12(金) 09:41:13 | URL | PURI #v44OMw6A [ 編集 ]
同意する気持ちもある反面、北京五輪からオリンピックに不信感を持っているので「どうでもいいや」「人権無視のオリンピックにはお似合いでは?」とも思ってます。
また、スノボが競技っていうのにも違和感を持ちます。あんなのスポーツじゃないでしょと・・・

まあ、オリンピックは見ないので「勝手にやってろ」


真面目な選手は頑張ってほしいとも考える、複雑な心境だな
2010/02/12(金) 09:44:10 | URL | 冬季オリンピックは初戦2流 #cILwtjtI [ 編集 ]
ハタチ過ぎたいい大人が、恥ずかしい。たまにいるなー、こんな格好した中高生。親もこんなんなのでしょうね、って言いたくなりますね。
ファッションにこだわり?ただだらしなくて、汚いだけ。
同行者もよく許すなあ、ああ恥ずかしい。
2010/02/12(金) 09:49:19 | URL | トラ #mQop/nM. [ 編集 ]
カルト偽善政党
政治倫理を無視、空虚な観念語の羅列、いやはや『友愛党』はとんでもないカルト偽善政党ですね。これを御覧下さい。
http://www.melma.com/backnumber_133212_4759962/
2010/02/12(金) 09:54:57 | URL | pantera rosa #- [ 編集 ]
仰ることは理解できますが、
国の中枢である国会議員と生産性のないオリンピック選手を比較するのはどうかと思います。
私は事業仕分けには基本的に賛成です。
オリンピックなんてどうせ政治力・企業力がものを言うアンフェアな世界でしょ。日本人が勝てば欧米人の都合の良いルールに変えられるのは歴史を見れば明らかです。
JOCなんていう組織もたたけばほこりが舞う組織だし。
まああんな選手は日本代表というより人間として問題外なのは言うまでもありませんが・・・
2010/02/12(金) 10:01:40 | URL | 名前を書いてください #P.RrvKCk [ 編集 ]
国母さんを見て、
国母さんを見て、天狗になりはじめたビジュアル歌手を見ているようです。頑張っていると思いますが、前回のオリンピックの時、井の中の蛙で成績だめだったと思いますが…(日本勢)
2010/02/12(金) 10:03:52 | URL | みなみ #93Gfe1AA [ 編集 ]
2月11日

JALはもう一度、倒産する
ttp://digest2ch-bizplus.seesaa.net/article/140784774.html

35歳で年収300万以下 団塊ジュニアの苦難続き人生 「手取り20万で結婚していいのか」
ttp://digest2ch-bizplus.seesaa.net/article/140817386.html#more

推薦入試には原則、学力試験がない。学力検査なしで進学できるため、学力低下につながった
ttp://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/602f8e846d9bc8f8ecd23ac306238529

鳩ポッポ、やっちゃったニダ♪ なじぇ、エルサレムに妙なチョッカイを仕掛けるニカね・・・
ttp://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51415445.html

暴力社会が到来する
ttp://darknessofasia.blogspot.com/2010/02/blog-post_278.html

差別主義者男性を逮捕 人権擁護法違反
ttp://wara2ch.blog24.fc2.com/blog-entry-1737.html
2010/02/12(金) 10:04:49 | URL | あああああ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/12(金) 10:32:03 | | # [ 編集 ]
国母の写真を見ていると、
猿に身分不相応な背広を着せてやったような姿ですね。
例えメダル候補とはいえ、こんな猿じみた人間を外国に送り出すのは止めて欲しいですわ。
日本人の恥になるから。
JOCは猿ではなく人間を選手として選ぶべきなのでは?

拍手&ランクリ
2010/02/12(金) 10:39:10 | URL | 国母 #- [ 編集 ]
◆◆拡散希望◆◆
【日本保守市民活動の作戦指令所】ができました。
(抗議メール、激励メール、電話抗議、FAX抗議の指令所です。)
(特定団体が運営している訳ではありません。個人でやってます。)
ttp://www.freeml.com/nipponnhosyu
(フリーメーリングリストですが、登録なしでもHP同様に閲覧可能です。)
「一週間に3分だけ、あなたのお時間をください。日本が変わる一助になります。」
2010/02/12(金) 10:44:49 | URL | j #- [ 編集 ]
こいつがもう少し年をとったら、「あの頃はなんて恥ずかしいことをしていたんだろう」と悔やむことになるだろう。
2010/02/12(金) 11:27:52 | URL | KUMA #h4ISIBTM [ 編集 ]
びっくりだけど・・
ビックリしました。舌打ちはっきり聞こえたし、周りは誰も注意できないのか。
それに国母氏の右隣は誰だ?一緒にヘラヘラ笑っていたのでは?
ただ、昨日のテレビ朝日の記事のあとだと大人の連中の方がよっぽど悪質で、残酷だし、問題だと思う。死者を平気で茶化す。
テレビは人の死も視聴率稼ぎに使うから恐ろしい。
国母氏をきちんと注意できる人は選手団にいないだろう。残念日本代表・・・
2010/02/12(金) 12:02:46 | URL | 人参 #MheJeIs6 [ 編集 ]
日本人代表ですから・・
日本人らしくていいんじゃない。
2010/02/12(金) 12:10:27 | URL | YOSHI #Q.zvybpY [ 編集 ]
http://triple-aaa.org/home/up/siro/src/1258956579919.jpg
外国人参政権 民主党の内部資料
2010/02/12(金) 12:17:57 | URL | ototo9 #JqfNL4Cg [ 編集 ]
毎日貴殿の熱のこもったブログを拝見させて頂いております。
私も今の民主党政権の危険性や、社会全体に蔓延するモラル低下には大きな危惧を持つ一人です。
この件、この若造は何を勘違いしているのでしょうか?
スポーツはルール(法律)があってこそ成り立つ、という根本的な事柄が脳髄から欠落してるとしか思えません。
更に日本の代表という自覚もなければ、言動から発せられるに道徳観もゼロ、公衆の面前に出してはいけない輩です。
まさに自分さえ良ければいいという、厚顔無恥な、どこぞの国の連中と同じだと思います。
そんなに自分さえ良ければ、他人に観戦してもらう資格もないし、迷惑のかからないどこかの無人島ででも
ひとりで勝手にやってればと思います・・・ってそんなとこに雪は降らないか(爆)

真剣な態度で臨む他国の選手には無礼極まりなく、一致団結して闘うべき日本の選手団や協会にとっては足並みを乱すし、
多大な迷惑でしょう。また日本の若者からすれば「これが日本の若い人の代表」として見られるわけですから、
もっと意見してもいいのでは?と思います。
とにかくこのコゾウは日本の恥晒しです。

これもゆとり洗脳教育の弊害?という観点からみるとこいつも犠牲者かな・・・と同情してしまいそうなのですが、
単なるの無自覚者、世の中のゆるさにおもねる甘ったれでしょうね。
こんな輩が認められるようでは社会の秩序が守れないでしょう。
(犯罪者がのうのうと与党の幹事長、脱税者が総理大臣をやってるようでは無理な話なのでしょうか・・・)
ルール(法律)が遵守できない・反省できないなら、即刻社会から反則で退場!してもらいたいものです。

*結果を出せば良いなんて、と〇ダネの〇倉なんぞは妙な擁護をしてましたが、こいつも公共の電波のルールを守れない
男だったんでしょうね・・・情けない。
2010/02/12(金) 12:19:17 | URL | かわら #dacZbJKo [ 編集 ]
バカ亀2世って格好いいの?
お邪魔します。
こいつ「東海大学」学生なんですよね。
大先輩の「原辰徳」を見習わないで、中学校もきちんと出たのか怪しいバカ亀を見習ってどうすんの?
2010/02/12(金) 13:46:24 | URL | 原チャリ #j.nkHjS. [ 編集 ]
篠田麻里子 週刊文春 vs AKB48 喜び組問題勃発!!【動画】
篠田麻里子 週刊文春 vs AKB48 喜び組問題勃発!!【動画】
 NHK紅白歌合戦出場に、メンバー全員によるCMのオンエア、3月には横浜アリーナコンサートも決定......。今や、男性誌やマンガ誌 などにグラビアが掲載されると売り上げがアップするといわれ、人気絶頂のAKB48。そんな彼女たちに、「愛人疑惑」という大スキャンダルが持ち上がった。


http://shinoakb.cocolog-nifty.com/blog/

  ただ、篠田には以前から、「福岡の中洲でキャバクラ嬢として働いていた」「博多に遊びに来たK社長に見初められて上京した」などのウワサが絶えなかった。


http://shinoakb.cocolog-nifty.com/blog/
東海大学あはははは
わかるよ、大学がアホばかりだ
2010/02/12(金) 14:07:56 | URL | とて #K1rPRX32 [ 編集 ]
選手もいろいろ
石川遼選手や菊池雄星選手を見ると、最近の若いアスリートって人間的にも素晴らしいと思う。それは「一般的な若者像=幼稚」が脳に定着しているからでもある。そういう意味ではまだ一流と呼べないこのお子ちゃまアスリートはごく普通の少年?青年?であるということ。日本代表である以前に、人間としての鍛え方が足りないのだ。競技そのものではトップレベルの技術があっても心が未熟なのだからメダリスト足りえない。選手はピンからキリまでいろいろなのだから、五輪の時だけ日本代表としてキチンとしろ、というのはいかがなものか。
スノボーは歴史が浅く、競技団体もさほど権威がないから代表選手の精神面での教育は十分ではないだろう。競技団体が未熟だから未熟な選手も多いのではないだろうか。
2010/02/12(金) 14:13:08 | URL | やす #- [ 編集 ]
運動部
運動部もだらしなく成ったのですね・・・上下関係の躾も出来ないのであれば、こうなるのも仕方が無い。
道徳教育もない日本の教育の失敗が今日のマナーも理解できない人間を生んでいる。
日教組にべッタりの民主党政権が益々この状況を深めるでしょう。
2010/02/12(金) 14:23:49 | URL | #kU3g/2a6 [ 編集 ]
サッカーの中田の影響かな?
サッカーのだらしない風習が蔓延しましたね。
私費で行くならフルチンでもなんでも好きにすればいいのですが、税金使ってますからね~。
特にスノーボードの場合はオリンピックに海外の主要選手は出場せずメダルの価値が低いので気に入らないなら出場しなければ良い。
そこを勘違いしてますね。
ところで、いつも思うのですが田舎の人ほど激しく極端なファッションをしますよねw
2010/02/12(金) 14:44:04 | URL | システム #JalddpaA [ 編集 ]
安モンの男です。

きちんと着るのをダサイなどと大口叩いていたそうですが、コイツ髪型も似合っていないし全くイケテない、ダッサイ男ですわ。

つっぱりたいのは、「怖いから・怯えているから・自信がないから」です。
2010/02/12(金) 14:44:53 | URL | 神無月 #- [ 編集 ]
本人は、カッコいいつもりなんだろうけれど・・・・。
ここで初めてこの人物の映像をみましたが

鼻ピアスが汚らしく、態度がふてぶてしい

ですね。

2010/02/12(金) 15:28:49 | URL | るる #- [ 編集 ]
強けりゃ、何をしても良いと履違えている!!!
卑しくも、国民の血税を貰って行っているくせに!

強けりゃ何をしても良いと、自惚れるな!


応援クリック☆
2010/02/12(金) 15:33:52 | URL | reiko #CKM7lCnA [ 編集 ]
「うっせーな」しかと聞き届けました!
品格のない選手が近頃は多いですね(-_-;)
拍手ランクリ
2010/02/12(金) 15:43:13 | URL | shanbanchushasu #wazScTqc [ 編集 ]
スポーツ選手と言うよりは

単なるアホですね

拍手

投票
2010/02/12(金) 15:52:47 | URL | Tomcat #- [ 編集 ]
今回のバンクーバー冬季五輪に…
今回のバンクーバー冬季五輪には織田信成選手が出場しますが、彼のご先祖”織田信長”が若かりし頃に湯せん髷に「ばさら」な格好で織田家のバカ若殿と評判を取っていたのが、嫁の父である斎藤道三との会見ではうって変わった凛とした正装で登場して道三を唸らせたとか。
はたまた秀吉からかぶき御免を賜った前田慶次郎利益は当代一流の教養人でもあり、公式な会見の席では周りに居並ぶ諸将が唸る凛とした立ち振る舞いだったとのこと。

…結局、公式会見の場での所作というTPOをわきまえないヤツは、ここまで皆さんがコメントされた通り「単なるアホ」で異論ないです。先のトリノ冬季五輪でもスノボ代表に勘違いした人が居ましたが…その後どうなったんでしょうね?この人も同じ轍で終わりそうな予感しかしません。
2010/02/12(金) 16:39:09 | URL | 一庶民 #WZHZREeQ [ 編集 ]
武道
武道とスポーツの違いでしょう。
柔道もスポーツに成ってしまいました。まだ礼儀作法や心構えを言うだけましですが。
合気道や弓道などには、まだ精神性が残っているように感じます。
2010/02/12(金) 16:44:06 | URL | 八目山人 #4lXsiBFM [ 編集 ]
問題は制服も五輪参加費も国民、我々の税金から出ていると言う事だ。その国民に不快感を与えるなよ、このガキ!!
徹底してJOCに電話攻撃をかけてやるよ。
こガキ、死にさらせや、アホンダラが。
2010/02/12(金) 17:00:19 | URL | 山田 #sqDigznY [ 編集 ]
こいつは予選落ち要員
日教組教育の成果が亀でありこいつです。
自分の力だけで、オリンピックに出れたと信じているのでしょう。
こんなアホが早く負けるように!
2010/02/12(金) 18:36:30 | URL | 太郎の嫁 #czwcMj9s [ 編集 ]
民主・小林陣営選挙違反事件 札幌地裁が選対幹部に有罪判決
http://www.hokkaido-365.com/news/2010/02/post-802.html

刑が確定すれば小林千代美議員は連座制で失職の公算。
【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

2010/02/12(金) 18:49:02 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
もう成人しているのですか・・・ちゃんとした選手に迷惑だから、指導者も世間も態度を改めるように言わなくてはいけませんね。遅いのかもしれませんが。。
2010/02/12(金) 18:57:30 | URL | 枯れ葉 #- [ 編集 ]
かっこわる~~~

2010/02/12(金) 19:52:02 | URL | そのとおり #- [ 編集 ]
オリンピックの選手が、だらしない服装をしていたのではなくて
チンピラがオリンピック選手になったということでしょう。
らんくり。
2010/02/12(金) 20:16:46 | URL | T-HORI #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/12(金) 20:59:37 | | # [ 編集 ]
哀しい。。。
品格が低すぎます!
なんだか、、、哀しいわ(;_;)
2010/02/12(金) 21:39:09 | URL | minaminti #xlFfa2S2 [ 編集 ]
平成最悪の脱税王が首相
平成最悪の脱税王、鳩山由紀夫が総理の座にいること自体が異常だ。日本の言語空間は狂っている。
首相が億単位の脱税して辞めないのだから、この国の道徳は崩壊するのは当然。
2010/02/12(金) 21:54:57 | URL | 凡人 #- [ 編集 ]
自分には「実力」が無いと自己主張しちゃう人(笑)
服装もそうですが彼の「髪型」や「ヒゲ」「ピアス」をみてくらさい。明かに目立とうと「奇」をてらっています
これでは、「自分は実力が無くメダルなんか取れないから服装とかで目立とう!!」と言っている様なものです

日本の代表ですが無様(ブザマ)ですね・・・
2010/02/12(金) 22:03:20 | URL | むなしいなぁ~ #JDUwZfwQ [ 編集 ]
これだからゆとりは・・・
日教組のバカなゆとり教育の集大成の
ようなヤツですな。

国辱ものです。とっとと帰国させましょう。
2010/02/12(金) 22:04:07 | URL | 鉄馬 #- [ 編集 ]
ご参加をお待ちしています
【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】で
民主党議員へ、FAX・メールで叱咤&激励の意見書を送信する<“北風と太陽”プロジェクト>を行っております。
皆さんの意見をFAX・メールで送信にご協力をお願いいたします。

・文例
・民主党議員全員の名簿
・一括送信メールソフト
が紹介されています。

民主党議員から返信も帰ってきています。

一人でも多くの方のご参加をお待ちしています。

何卒よろしくお願い申し上げます。
2010/02/12(金) 22:25:25 | URL | KEN #nn2s4Z0M [ 編集 ]
カッコつけてるつもりで本当にカッコイイならいいけど、ただ見苦しいだけ。どう見てもむさ苦しくてカッコ悪いのに本人は気が付かないんですね。
2010/02/12(金) 22:33:07 | URL | サボテンの花 #QB6DBBKc [ 編集 ]
こんな屑でも…
金メダル取ったらマスゴミがちやほやするんだろうな(呆)。謙虚さと常識のない屑は雪山で遭難しろ!帰ってくんな!!!(怒)
2010/02/12(金) 23:16:54 | URL | 鳳山 #jzdOAido [ 編集 ]
勘違い野郎の典型
国母選手の問題の記事を見たときに、すぐに亀田兄弟を思い浮かべてしまいました。スノーボードとボクシングの違いはあるものの、一流のアスリートであるからこそ、日頃の立ち居振る舞いには最大限気を配らなければならないのはいうまでもないことです。たとえその競技で優れた才能があったとしても、まず礼儀作法がなっていなければアスリートを名乗る資格はないのではないでしょうか。
国母選手に限らず、多くの日本人アスリートがそこのところを勘違いしているように思えてなりません。
2010/02/12(金) 23:36:18 | URL | ヒサア旧聞 #TSpYXlBU [ 編集 ]
大人がバカモノ
この国母青年よりも、このような者を代表に選んでいる大人が問題なのだと思います。
この態度が発覚した時点で、出場停止ぐらいにすべきです。
税金を使っているのなら、当然です。自分の好き勝手にやりたいなら、自分の金で大会作って、服も作って、宣伝して、たくさんの観客を集めればいい。

さすが、coffeeさん! かっこいい!

ちなみに、12年ほど前、Vancouverに住んでみた私。とても懐かしい。あんなところで老後なんていいな、と思うような、きれいな街です。
でも、南のrichmondは、チャイニーズの街になっている。良い街だからこそターゲットになるのでしょう。徐々にあの民族に汚されていくのかと思うと悲しい。
あんなにきれいなVancouverだったのに、何より楽しみにしていたカナダ生活だったのに、終わってみれば、日本が好きになっていた。

私も北京五輪の実態を知ってからは、五輪は冷めてみています。
2010/02/13(土) 00:18:56 | URL | ヒラメ #- [ 編集 ]
いい歳をして公私の区別ができないのが痛いです。五輪代表以前の問題ですね。
出身が北海道ですから北教組の影響をまとも受けたのでしょうね。
2010/02/13(土) 00:51:32 | URL | 不死鳥 #1eYmgZ6Y [ 編集 ]
とにかく人と同じ事するのが嫌なんだって。

でも服装がそこらへん歩いてるボンクラと同じなのはどういうことなのか?
オリジナリティなさすぎ。
頭の先からぜんぶ誰かの真似じゃん、
さかなくんを見習え。
2010/02/13(土) 01:17:21 | URL | airsus #Nc2AnN8g [ 編集 ]
甘えるな!
反体制を気取っているのだろうが、それならそれで筋を通し、権威主義の象徴のようなオリンピックなど、ボイコットすれば良いだけの話。スノーボードの大会はオリンピックだけではないはずだ。
オリンピックの代表に制服着用の義務があるのは、初めから分かっていたことのはず。しかもそこには、渡航費用も含め国民の税金が使われている。自分の意志で日本選手団の一員に参加しながら、与えられた制服は嫌だ、規律は守りたくないというのは、子供だけに通じる理屈だろう。
その辺りの立ち位置の中途半端さが、こいつ等の最も情けないところなのだ。長いものには巻かれろと言っているのではない。権威に媚びたくないのなら、国母はいますぐ代表を辞退すべし。その方がずっと筋が通っている。
2010/02/13(土) 01:55:05 | URL | 類人猿 #CkTRxeYk [ 編集 ]
態度
服装はしょうがないとしても、態度だけはきちんとしましょ。石川遼くん、服装派手ですが、だれにでも紳士的ですよね~押尾学を見ているようでした。
2010/02/13(土) 02:00:47 | URL | なかい #- [ 編集 ]
心身ともに残念な『国母』
イチロー、松井、中田、ベッカム、
『国母』で不覚にもウケテしまいました…
指導者も両親も恥ずかしい方なんでしょうね。
薬物チェックしたほうが良いのでは…
2010/02/13(土) 02:20:33 | URL | 高田 #- [ 編集 ]
私も薬物チェックしたほうが良いと思います。本当に日本人ですかね・DNA鑑定も必要かも
2010/02/13(土) 02:56:46 | URL | 雪んこ #- [ 編集 ]
こういうのを悪しき個人主義って言うんですよね・・・。自分の我儘がそのまま罷り通ると思っている所が痛々しいです。

天罰覿面!
2010/02/13(土) 03:35:42 | URL | ゆとり #- [ 編集 ]
誰が悪い?
>最初が肝心であり、最初に朝青龍や亀田兄弟のような特別扱いをすれば、本人も図に乗るし、周囲にも悪影響を及ぼす。

その通り。
国母は普通にそこらに居るデキの悪いアンチャンだよ。
マスゴミが甘やかすのが悪い。
2010/02/13(土) 04:32:05 | URL | たつや #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/13(土) 04:37:14 | | # [ 編集 ]
チッ、うっせーなだと!
国母!舐めんなよ、この餓鬼分際で((怒))

ランクリ○です
拍手
2010/02/13(土) 06:53:58 | URL | 愛国 #- [ 編集 ]
スノーボードのオリンピック参加は辞退すyべし
スノーボードはスポーツでなく、遊びの範疇で考えたほうが適切だ。他のスポーツで子供の頃からオリンピック参加を夢見て努力し、しかも参加できない人たちに誠に失礼である。スノーボード愛好者は、精神面における指導者不在のなか、他人の迷惑などお構いなしの環境の中で気ままに育ってきた子供です。彼らが指導者となって後輩を指導始めたり、マスコミがちやほや始めたらとんでもないことになる。鉄は熱いうちに打つべし。彼らを、メダル欲しさでアスリートとして認識したスポーツ界に猛省を促す。
2010/02/13(土) 11:09:14 | URL | 松山天声 #SFo5/nok [ 編集 ]
まあ、こういうバカからスノボとったら
な~んにも残らないんだろうな。
早く負けて帰ってこい。恥さらしのクソガキ。
2010/02/13(土) 15:27:38 | URL | taku #SFo5/nok [ 編集 ]
もう一度 『義務教育』 を立て直さないと
こんにちは。

この青年は
まともな教育を受けなかったのか
まあ普通じゃない事は分りましたが
私が驚いたのは、この青年を擁護する
大人がいた事です。

良い歳をしたおじさんは
青年を諭す立場だと思うのですが^^;
日本らしく、礼儀正しい青年が多く育つ
日本を希望します☆
2010/02/13(土) 16:04:59 | URL | ふう #- [ 編集 ]
国政に対する要請書を開設しました
外国人選挙法案、通常国会提出へ 首相「理解得られる」
http://www.47news.jp/CN/201001/CN2010011201000283.html

鳩山内閣は12日、永住外国人への地方選挙権付与法案を18日
召集の通常国会に政府提案する意向を固めた。与党の一部には
異論が根強いが、鳩山由紀夫首相は12日午前、公邸で記者団
の質問に答え「理解を得られると思う。日韓併合100年という
タイミングでもあり、検討している最中だ」と強調。

【人権擁護法案反対の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj5.cgi
【人権擁護法案反対タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

国政に対する要請書を開設しました

国籍法改悪反対運動に負けず
売国法案断固阻止しましょう。
【国政に対する要請書】コメント一覧
http://www.aixin.jp/ysksh.cgi

2010/02/13(土) 23:04:54 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
一芸に秀でていることは親から頂いた身体能力に感謝しつつ、自分の研鑽・努力の賜物の証左であることは間違いありません。

そういう一流の人物なら相撲道の「心技体」ですし、教育勅語にある「忠・孝・敬」ということを理解しないと三流ということになりますよね。

国母選手の親・兄弟・学校が教えてこなかった弊害です。しかし、彼一人の問題ではなく、今や日本全体のものでもあります。
2010/02/14(日) 08:54:54 | URL | tropicasso #- [ 編集 ]
感謝することが大事
一芸に秀でていることは親から頂いた身体能力に感謝しつつ、自分の研鑽・努力の賜物の証左であることは間違いありません。

そういう一流の人物なら相撲道の「心技体」ですし、教育勅語にある「忠・孝・敬」ということを理解しないと三流ということになりますよね。

国母選手の親・兄弟・学校が教えてこなかった弊害です。しかし、彼一人の問題ではなく、今や日本全体のものでもあります。
2010/02/14(日) 08:56:49 | URL | tropicasso #- [ 編集 ]
風俗体験
痴女・巨乳・癒し系の手コキをお楽しみ下さいd(´∀`*) http://b8y.in/
2012/08/23(木) 15:09:40 | URL | ゆきこ #- [ 編集 ]
腰パンくらいでガタガタ吐かすなや偽善者が
2012/10/28(日) 14:50:11 | URL | あ #- [ 編集 ]
clxrlckjphu@gmail.com
お世話になります。とても良い記事ですね。
2013/04/09(火) 01:01:36 | URL | グッチ バッグ #TjDW.Uuo [ 編集 ]
DQrVZVlLhGanL
YnVlOD I'а†ve recently started a web site, the info you provide on this website has helped me tremendously. Thank you for all of your time & work.
2017/02/05(日) 02:00:05 | URL | Full Article #- [ 編集 ]
ICwNjQPcHa
I'а†ve learn a few excellent stuff here. Certainly worth bookmarking for revisiting. I surprise how a lot attempt you set to make this kind of wonderful informative website.
2017/02/12(日) 17:00:23 | URL | Successful Cross-Channel Remarketing Campaign #- [ 編集 ]
ghMfWfjNZpouUrhor
I'а†ve read several excellent stuff here. Certainly value bookmarking for revisiting. I surprise how so much attempt you set to make one of these fantastic informative web site.
2017/02/12(日) 18:22:54 | URL | Conversion Rate Optimization for E-Commerce #- [ 編集 ]
mMUMekptkYrINUMHC
It'а†s in reality a nice and helpful piece of info. I am satisfied that you just shared this useful info with us. Please stay us up to date like this. Thank you for sharing.
2017/02/22(水) 06:04:46 | URL | free porn #- [ 編集 ]
cyisypw@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 国母「チッ、うっせーな」「反省してま~す」・スノボ日本代表の国母和宏、ズボン下げ「腰パン」、シャツ出し、ネクタイ緩め、ブレザーボタン外し、鼻ピアス、サングラスで選手村への入村自粛・記者会見で「チッ、うっせーな」 「反省してまーす」・JOC選手強化費
[url=http://www.g6z206r98029mb6j9tx0bjeveh173f5ls.org/]ugbiitmvqph[/url]
<a href="http://www.g6z206r98029mb6j9tx0bjeveh173f5ls.org/">agbiitmvqph</a>
gbiitmvqph http://www.g6z206r98029mb6j9tx0bjeveh173f5ls.org/
2020/12/17(木) 12:48:11 | URL | gbiitmvqph #EBUSheBA [ 編集 ]
frazioefa@fkpvxc.tr
2020/12/27(日) 08:14:16 | URL | Protein Powder Bottle Shaker Cup #EBUSheBA [ 編集 ]
qsotd@unrp.si
Gas Generator System Price https://www.supplybingo.com/gas-generator-system-price/
ロレックス時計スーパーコピー激安 http://www.reshondatatebillingsley.com/
2020/12/28(月) 12:09:34 | URL | 人気ブランドベルトコピー #EBUSheBA [ 編集 ]
eivlcbmaj@rjd.pk
2020/12/30(水) 06:43:31 | URL | Pvc Sheet Flooring #EBUSheBA [ 編集 ]
xcaafm@ypfzt.cu
マイケルコースバッグ偽物 https://www.dermscan.com/emploi/
Ball Bearing Door Hinges https://www.nbleway.com/ball-bearing-door-hinges/
2021/01/06(水) 20:46:30 | URL | Ball Bearing Door Hinges #EBUSheBA [ 編集 ]
xuytex@dfmoz.il
2021/02/17(水) 12:41:33 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
iryqszr@grhlku.tj
2021/02/25(木) 14:25:17 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
qwmcevqu@xqulmd.sh
2021/03/07(日) 16:44:47 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
xghtlkfm@twhzh.be
2021/03/07(日) 18:21:06 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
jtgyueb@tyrae.cn
2021/03/07(日) 20:06:39 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
kajlw@lelswb.ms
2021/03/12(金) 04:53:41 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
gylla@nuvcu.be
2021/03/12(金) 08:34:16 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
objyxliii@wsylh.bh
2021/04/10(土) 08:28:30 | URL | Kyocera (AVX), NIC Components, TDK, Murata, Vishay – KSU #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
筆者は以前より、金正日体制の崩壊を前提としない限り、拉致被害者の奪還及び北朝鮮民衆の解放が為されることはないと断言してきました。 ...
2010/02/12(金) 09:25:09 | もののふのこころ
大学に入って初めて夫々の専門分野の勉学に入り、 社会生活、社会貢献への準備をします。
2010/02/12(金) 10:49:57 | ガラス瓶に手紙を入れて
本作は経験値・レベルの概念が存在せず、武器、魔法を使用した回数によって「熟練度」が上昇するという成長システムである。本作のゲームデ...
2010/02/12(金) 17:34:12 | げーむーびー
1 :裸一貫で墜落φ ★:2010/02/12(金) 18:05:00 ID:???010日放送のフジテレビ系列クイズバラエティ番組『クイズ!ヘキサゴンII』で、 アンガールズ山根が『けいおん!』Tシャツを着用していたと話...
2010/02/12(金) 21:15:56 | わくわくニュース(0゚・∀・)
DPGホールディングス代表取締役らが自宅に アドバックス元取締役兼チャンスイット元代表取締役会長 アドバックス個人筆頭株主と株式会社DPGホールディングス (旧社名:株式会社 データプレイス)代表取締役と私が創業社兼 代表取締役だった旧クロスー株式
2010/02/13(土) 02:40:30 | チャンスイットと裁判のプレスリリースのブログ
西村慎吾氏が指摘、日本人の政治家ではない!  日本人 は 民度 が 劣る、優秀 な 韓国人 の  血 を 入れないと害虫日本人 が 飢える! 二月二日、立ち見も出た超満員の日比谷公会堂で行われた「頑張れ日本!全国行動委員会」結成大会。トップバッターで挨拶した西村慎吾...
2010/02/13(土) 04:15:43 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
これは昨日書こうと思っていた記事ですが、 バンクーバーで冬季五輪が始まりました。 で、その日本のスノーボード選手が、現地入りする際に 服装に乱れがあったというニュースがありました。 私も、このニュースや動画を見ていましたが酷いものだなと思いました。...
2010/02/13(土) 10:17:40 | T-HORI 3段活用 ~HYPER~
この前ヤマト運輸の集荷を依頼した三國志本舗です。 今回は三國志に限らず、世界史の有効な勉強法を教えさせていただきます。 何?もったいぶらず早く教えろって? それは「世界史の教科書を最低でも10回反復で軽い小説の様に眺めろ」です。 人間は覚えなければい...
2010/02/14(日) 10:54:07 | 三國志本舗
五輪代表の國母和宏を何故か心配する三國志本舗です。 前回の勉強法の続きですが、世界史と日本史の共通で「一問一答問題集」というものがあります。 毎日10題でも解答すればいずれパターンが解ってきて、東大・京大の問題にも対応できる学力が上がります。 それでも
2010/02/14(日) 14:25:27 | 三國志本舗
バンクーバー五輪で世間が盛り上がっているなか、Twitterを更新していた三國志本舗です。 私が思う現代の呂蒙は、元代ゼミの古典の教師で現在東進スクールの講師である吉野敬介氏である。 彼は20歳まで勉強という勉強をしておらず、付き合っていた彼女にフラれたのがき...
2010/02/15(月) 00:06:34 | 三國志本舗
久しぶりにサラリーマン川柳に笑っている三國志本舗です。 いまいち歴史全体に興味が持てないあなた・・・ 人物を何かと関連付けて覚えてみては如何であろうか。 例えば 劉備・・・仁義を尽くす会社員 関羽・・・忠義を忘れないタクシーの運転手 張飛・・・天真爛
2010/02/15(月) 11:24:13 | 三國志本舗
クロネコヤマトの集荷を先ほど依頼した三國志本舗です。 前回まで話が脱線気味になりましたが、そろそろ本題に移ります。 私が愛読している本は横山光輝氏の「三国志以」外に山上義人氏の「龍浪伝」を愛読していますが面白いですね。 三国志の物語を少し変えているので...
2010/02/15(月) 22:12:05 | 三國志本舗
最近、関西大学の話題出ている三國志本舗です。 曹操は時には陳宮と脱出をした際には料理人を斬殺したり、長坂の戦いの際には逃げ惑う民を大量虐殺したりと情がない人間ですが、人事に関しては優れていて大きな勝利を与えたものには大きな恩賞を与え敗戦の原因をつくっ...
2010/02/16(火) 11:32:32 | 三國志本舗
優良出会系・デリヘル・オナクラ・交際クラブ【素人自画撮りエロ写メ画像投稿掲示板】
2010/02/16(火) 12:32:59 | 優良出会系・デリヘル・オナクラ・交際クラブ【素人自画撮りエロ写メ画像投稿掲示板】
さっきまでNHKのバンクーバー五輪を見ていた三國志本舗です。 魏・呉・蜀と三国に武将・軍師が敵国同士に分かれていてもお互い才能を認め合っていたんですね。 中でも関羽は常に義を重んじていた人物のため曹操や張遼、徐晃など主に魏の将が才能を認めていたのである...
2010/02/16(火) 22:44:03 | 三國志本舗
インリン・オブ・ジョイトイのオメデタ報告を心から喜んでいる堅実ですです。 昨日のニュースで実質GDPが2年ぶりにプラスになったと聞いて本当かなあと思いました。 まだ雇用情勢は悪く、物価のデフレが続いています。 本当の好景気はいつになったらやってくるんで...
2010/02/16(火) 23:04:12 | 堅実です
今日の天気予報の動向が気になる三國志本舗です。 今回は有名な「桃園の誓い」で、義兄弟の契りを結んだ劉備・関羽・張飛の三人についてお話させていただきます。 常に仁義を重んじ、人望がある劉備を長兄とし、儒教の考えに基づき劉備に対する忠節は忘れることがな
2010/02/17(水) 11:08:09 | 三國志本舗
にほんブログ村 眞鍋かをりのことが心配になる三國志本舗です。 やっぱり孫堅・孫策・孫権・孫尚香親子はカッコいいですね。 孫堅を筆頭に昔から言葉に表せないほどカッコいいですね。 孫策は周瑜と断金の交を結ぶほど性格が爽快になります。 孫権は赤壁...
2010/02/19(金) 12:06:15 | 三國志本舗
久しぶりにユーチューブの動画を見ている三國志本舗です。 ここで一つお詫びがございます。 最近、パソコンの2ちゃんねるで私のブログ画像の引用説が浮上したので改めて自分の画像本を探したところ、本当に他の方のブログにありました。 不快感を与えられた方、本当に
2010/02/23(火) 00:33:23 | 三國志本舗
サッカーをやりたいなと思っている三国志本舗です。 馬超は槍の名手であり義に厚い人物で、父・馬騰の義兄弟の韓遂と手を結んで曹操に対抗して曹操の頭を悩ませたが、賈クの「離間の計」で連合軍は分裂して韓遂は曹操に降伏、馬超は従弟の馬岱と共に張魯の元に逃げた。 ...
2010/02/24(水) 20:09:35 | 三國志本舗
オデッセイに乗りたいなと思っている三國志本舗です。 司馬懿は諸葛亮と知略対決をした通り、博学で兵法に通じていたが諸葛亮と違う点が一つある。 それは次代に対する見方である。 諸葛亮は劉備の考える漢王朝復興のために義侠心で劉備・劉禅に仕えた。 劉備が後継
2010/02/25(木) 08:22:01 | 三國志本舗
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.