FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
「アイリスはTBSドラマ」とTBSが豪語!・TBSゴールデンに韓国ドラマ「経費削減のため」に反論・TBSが大金を出資し、日本の俳優も出演し、日本でもロケをしてTBSが制作した「TBSのドラマ」を、どうして日本で最初に放送するか、韓国と同時放送しなかったのか?
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



アイリス

TBSゴールデンに韓国ドラマ 「経費削減のため」?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100204-00000002-jct-soci

TBSゴールデンに韓国ドラマ 「経費削減のため」は本当か
2月4日19時2分配信 J-CASTニュース

 TBSがゴールデンタイムにイ・ビョンホンさん主演の韓国ドラマ「アイリス」を放送する事を決めた。TBSが地上波のゴールデンタイムに海外ドラマを持ってくるのは初めてで、韓国メディアは「我が国のドラマが日本のゴールデンに進出」と書き立て、日本のメディアは「ドラマが作れず白旗を揚げた」「韓国ドラマで経費削減」などと酷評した。ただ、TBSに話を聞くと、真相は全く違うのだという。

 「アイリス」は2009年10月から12月にかけ韓国の公共放送KBSテレビで放送されたスパイアクションドラマ。日本、中国、ハンガリーなど長期の海外ロケを行い、制作費は日本円で15億円。韓国での最高視聴率は39.9%も獲得した大人気ドラマ。日本は秋田県がロケ地となり、白竜さん、笛木優子さんなど日本の俳優も出演している。10年4月から毎週水曜日21時から放送される。

■海外の人気ドラマを流せば経費は半分以下?

 民放キー局がゴールデンに海外ドラマを持ってくるのは極めて異例。「アイリス」のゴールデン放送が決まるとネットでは「なぜ日本のドラマを流さないのか」といった批判が起きた。掲示板「2ちゃんねる」では、

  「番組制作する気が無いなら、電波を総務省に返還した方がいい」
  「これはもう、ヤケクソだろうwwwwww」

などという書き込みがたくさん出た。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3732.html
 「週刊現代」は10年2月13日号で、TBSは「水曜に続き火曜も『視聴率1ケタ』の危機」というタイトルの記事を掲載した。2010年1月19日の火曜日は全ての番組の視聴率が1ケタ台。不況も相まって様々な番組でスポンサーが降板。民放の4位が定着しつつあるジリ貧のTBSはそんな「魔の水曜日」のゴールデンに「アイリス」をぶつける、と書いている。

 その理由を、TBS関係者の話として、

  「ゴールデンのドラマの制作費は1話4000万円ほどだが、海外の人気ドラマを流すだけなら経費が半分以下で済む」

などと説明している。

■「アイリスは自社制作のドラマ」とTBS

 また、

  「自前で面白い番組が作れないと白旗を上げたのも同然」

とし、TBSでは斬新なドラマを作りたくても、失敗を恐れ、企画を立ち上げることができないのが現状だ、と断じた。

 本当にTBSはドラマが作れなくなってしまったのだろうか。同局番組宣伝部に聞いてみたところ、今回、海外ドラマをゴールデンに持ってくるのは初めてだが、メディアが報じている内容には間違いがあり、

  「アイリスはTBSが出資し、制作したTBSのドラマです。それは、制作委員会メンバーにTBSの名前が刻まれていることでわかると思います」

と指摘する。韓国で大ヒットを記録したわけだから「面白い番組が作れない」などということはない、とも力説した。また、経費節減についてはこう話した。

  「15億円全てを出資したわけではありませんが、日本で新作ドラマを作るより、はるかに高額な費用がかかっています」

 破格の制作費をかけて大作に仕上がった「アイリス」。韓国で大ヒットしたのを受け、ゴールデンにぶつけることを決めたのだそうだ。




>日本のメディアは「ドラマが作れず白旗を揚げた」「韓国ドラマで経費削減」などと酷評した。ただ、TBSに話を聞くと、真相は全く違うのだという。


ほう。

ではその「真相」を知りたい。





>日本は秋田県がロケ地となり、白竜さん、笛木優子さんなど日本の俳優も出演している。


いや、白竜とか、笛木優子とか、とても「日本の俳優」とは言い難い。

まず、白竜は完全な在日韓国人だ!


白竜

白竜/白龍(はくりゅう、1952年10月3日 - )は、佐賀県伊万里市出身の俳優、ミュージシャン。身長178cm、体重68kg、血液型O型。在日韓国人2世で戸籍名は田貞一(チョン・ジョンイル、ハングル:전정일)、通名(日本名)は高山 貞一。佐賀県立有田工業高等学校卒業。
http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp2724



それから、笛木優子も、日本よりも韓国で有名で、様々な言動から純正の日本人ではない可能性が高い。

アイリスのユミン
ユミン(유민)=笛木優子が「アイリス」登場

笛木 優子(ふえき ゆうこ、1979年6月21日 - )は、東京都出身の女優。所属事務所はオスカープロモーション。初期の芸名は笛木 夕子(読み同じ)。韓国でも活動し、芸名のユミン(유민)として知られる。血液型B型。蓮田市立黒浜西中学校、東京都中野区立北中野中学校、東京文化高等学校、玉川学園女子短期大学、漢陽大学校卒業。
http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp1679



昨年、ユミン(유민)=笛木優子は、NHKの『ETV特集 シリーズ「日本と朝鮮半島2000年」』にも何度か出演し、韓国人学者などと一緒になって散々出鱈目を垂れ流して日本を貶めた。

笛木は朝鮮南部に出向いて行って、「伽耶」という名前の店が多いとレポートし、その後NHKは韓国人学者などが「朝鮮南部に任那があったというのは嘘だ。朝鮮南部にあったのは任那ではなく伽耶王国という強大な独立国だ。」というマジキチ理論を結論として垂れ流した。


笛木優子『ETV特集 シリーズ「日本と朝鮮半島2000年」』

笛木優子『ETV特集 シリーズ「日本と朝鮮半島2000年」』
●関連記事
日本と朝鮮半島2000年
ETV特集 シリーズ 第1回 古代 人々は海峡を越えた』も嘘ばかり
水田稲作技術や染色技術の伝播
朝鮮半島に先進文物?
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/40330162.html
『広開土王碑文』は嘘?
伽耶から日本に鉄製品、日本から伽耶に人間(労働力)
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/40348705.html



この白竜と笛木優子の2人を「日本の俳優」と言い切る感覚は普通の日本人にはなく、TBS固有のものだ!




>「アイリスはTBSが出資し、制作したTBSのドラマです。それは、制作委員会メンバーにTBSの名前が刻まれていることでわかると思います」


そこまで言うなら15億円のうちTBSが何%出資してどれくらい制作に関わったのか明確にするべきだ。




>「15億円全てを出資したわけではありませんが、日本で新作ドラマを作るより、はるかに高額な費用がかかっています」


これって、TBSが偉そうに言うことだろうか?

TBSは日本のドラマ作りにはカネをかけないが、韓国のドラマ作りにはカネをかけるということか?

これでは日本のテレビ局ではなく、韓国のテレビ局であることを、自ら認めて暴露しているようなものだ。


日本では、テレビ局に格安の電波利用料で放送事業を営ませている。


各国の電波利用料による国の収入
米国 5000億円
英国 2500億円(放送事業免許料だけでも約538億円
日本  650億円(80%を携帯電話会社が負担。TV局が払うのはたったの40億弱
韓国  450億円(放送局に対する電波利用料は免除。代わりに広告収入の一部約350億円を徴収


TBSも日本政府の恩情によって、恵まれた条件で放送事業を営んでいるくせに、日本のドラマ制作にはカネをかけずに、韓国のドラマ制作に大金を出すのはおかしい。




>破格の制作費をかけて大作に仕上がった「アイリス」。韓国で大ヒットしたのを受け、ゴールデンにぶつけることを決めたのだそうだ。


いや、そんなに凄いドラマなら、どうして最初に日本で放送するか、韓国と同時に放送しなかったんだ?

TBSが大金を出資し、日本の俳優も出演し、日本でもロケをし、TBSが制作した「TBSのドラマ」と豪語するなら、日本で最初に放送するか、韓国と同時放送しなかったのはおかしい。







さて、ついでに書いておくが、今週の木曜日の夜8時からの1時間番組の視聴率で、TBSはテレビ東京に負けた。

TBSは、高視聴率を誇る看板番組の「東京フレンドパーク」に亀田3兄弟が出演。

一方のテレビ東京は、空撮番組「空から日本を見てみよう」で総武線沿線の建物などを紹介していた。


02/04木
*9.6% 19:58-20:54 TX__ 空から日本を見てみよう「総武線」
*8.8% 19:55-20:54 TBS 東京フレンドパーク2「亀三兄弟」


NHKを含めた6局中の視聴率が第5位に定着しているTBSだが、近い将来テレ東にも追い越されて最下位(6社中6位)になるかもしれない。


T 途方もない
B バカの
S 集団

T 朝鮮
B 部落
S 創価

T つ
B ぶ
S せ





「早くつぶれろ!法則がんばれ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

関連記事

テーマ:TBS - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメント
法則の威力は絶大ですね。
早くつぶれて。

拍手・ランクリ。
2010/02/06(土) 06:26:56 | URL | つまらないオヤジ #- [ 編集 ]
>韓国で大ヒットを記録したわけだから「面白い番組が作れない」などということはない

韓国でヒットしたから、日本でもヒットするだろう。
という感覚が既に朝鮮人です。
2010/02/06(土) 06:45:05 | URL | T-HORI #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/06(土) 09:20:36 | | # [ 編集 ]
早く潰れて下さい☆
2010/02/06(土) 09:25:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
法則ガンバ☆
今更寒流が息を吹き返して流行るなんてことは、ありえないと思うのですが、TBSのキムチ脳にはそこのところが理解できていないようですね~。日本人の目はけっこうクールでシビアだし、安っぽい寒流に満足できるほど甘くはないです。悪あがきはいいかげんにやめて、潔く潰れちゃえばいいのに。はっきり言って寒流はめ・ざ・わ・り!です。
2010/02/06(土) 09:40:12 | URL | TK #NeBVXcVU [ 編集 ]
2月5日

小沢一郎は国を売って延命した。不起訴が確定したことで、同時に郵貯資金の米国行きが決まった
ttp://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/ec7ea7e9a9203befba7f95169ea9d285

“ワケあり”キャバ嬢にアラフォー日雇派遣!貧困の泥沼にはまる女たち
ttp://diamond.jp/series/yuuai/10010/

民主という名の蠱毒の壺を開けたら、日本の戦後の闇の総決算と言えるほどのエライ代物が詰まっていたとは・・・
ttp://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51412177.html

80万人をでっち上げた米雇用統計
ttp://ryuzaburo.seesaa.net/article/140308863.html#more
2010/02/06(土) 10:08:42 | URL | あああああ #- [ 編集 ]
歴史音痴
放送界の連中でマトモな歴史など語れる奴は居ないでしょう。
朝鮮に古代が有るのか?最古の本が1145年の本が有るだけ、後は「日本書紀」からのパクリ、大体「百済」が朝鮮の文献に無いのですから話に成らない。「宋書倭国伝」「魏志倭人伝」など「ハングル学者」が読める訳がない。
馬鹿がドラマを作るのですから、時代劇のドラマ見るとまるで「漢」「明」「清」地代の姿ばかり、朝鮮に「兵士」が居るのも眉唾もの、笑える。
2010/02/06(土) 10:11:57 | URL | #kU3g/2a6 [ 編集 ]
TBSの断末魔の喘ぎを見てるようですわ。
2010/02/06(土) 10:32:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
悲願達成も近い!
在京キー局の連結決算が出そろったようです。その結果は…。

TBS61・6%大幅減益、視聴率低迷で
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20100205-593003.html

日本国民悲願のTBS崩壊へ、一歩一歩前進しています。今後も追及の手を緩めず闘いましょう。
2010/02/06(土) 11:03:31 | URL | kenn #- [ 編集 ]
また不毛なTBS批判か……
別に勝手にすれば?で済む話でしょうが。
何があなたをTBS批判にそこまで駆り立てるのか正直分かりかねます(藁

そう言えば、最近は今渦中の小沢一郎民主党幹事長の件については、最近は全くノータッチですが、何故でしょうか?
何か批判できない事情でもおありで??(藁

まあ、小沢批判をしろ、等とは私は言いませんが、貴方のような「自称」国士様が、下らない力士やどうでもいい韓流ドラマに現を抜かしているということは、日本は今後も安泰のようで(藁

ってか、日本が終わるのマーダー!?(\(・∀・ )チンチン
いい加減早く終われよ(禿藁
2010/02/06(土) 11:08:27 | URL | Woo #EwvqutFw [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/06(土) 11:08:37 | | # [ 編集 ]
kenn さん
良い情報ありがとうございます。
2010/02/06(土) 11:34:32 | URL | coffee #- [ 編集 ]
Woo氏
Woo氏は在日朝鮮人かな?

俺は、TBSだけじゃなく、テレビ局と新聞社の大半が大嫌いだ。
全部倒産すれば良いと思っているが、特にTBSとNHKは出来るだけ早く倒産、解体してほしい。
日本は教育(教科書、教師、日教組)とマスコミ(テレビ、新聞)が嘘出鱈目を垂れ流して国民を洗脳している。
残念ながら、殆どの国民は学校とテレビと新聞が揃って大嘘を吐いているとは思わずに洗脳されてしまっている。

小沢の問題に関しては、俺は最初から東京地検特捜部に批判的だ。
過去の記事を見れば分かるだろ。
去年3月に大久保秘書を逮捕した件は無罪になる可能性が高いと思う。
俺は昔から東京地検特捜部や検察を信用していない。
勿論、小沢は絶対に許せないが、愛国者が東京地検特捜部に頼っている最近の情勢は気に入らない。
小沢を倒すなら、検察などには頼らず、選挙やクーデターで倒すべきだ。

で、君は日本が終わるのを楽しみにしているようだが、日本に住んでいないのか?
でも、日本が終わる前に南北朝鮮や支那が終わるから。
2010/02/06(土) 11:50:59 | URL | coffee #- [ 編集 ]
総武線と亀田をいったりきたりして見てましたが、明らかにTBSのほうがお金かかってますw
10倍くらい費用の差があると思います。
2010/02/06(土) 12:08:33 | URL | huhu #- [ 編集 ]
>所属事務所はオスカープロモーション

在日と創価のタレント・・・この時点で終っていますね。


ランクリ○です。
2010/02/06(土) 12:31:07 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
吹き替えなしでヨロシク
底 媚 餌 が韓国ドラマをやるなら、
是非、吹き替えなしで、字幕でお願いします。
生の朝鮮語を聞いていれば、
今後、防犯や検挙率アップに役立つでしょう。
意味はわからなくても、
チナ語と朝鮮語の区別が国民レベルで
出来るようになれば、外国人参政権など
とんでもないとわかるでしょう。
 視聴率にも良い影響が出るでしょうねえ。
やっぱり、スターの声は生でないとね~。

ちなみに、私はこの1年間テレビは見ておりません。
こちらのブログ等のお陰で何も不自由しておりません。
coffeeさん、いつも、有難うございます。
2010/02/06(土) 13:42:29 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
馬鹿で粘着質な朝鮮人などスルーで良いとして、今の日本でクーデターは無理じゃないかと思う。

2010/02/06(土) 13:50:54 | URL | Raging River #MyJ0QW/M [ 編集 ]
Coffee様へ
今回は、こんな私の駄文にわざわざレスを下さり、有り難うございます。

>Woo氏は在日朝鮮人かな?

まあ、言ってもただで信じる訳はないでしょうが、私は日本人です。それだけは断言しましょう。
ただ、親の親戚に在日朝鮮人の方がいると言うのは事実です。これは、私もつい最近知ったことです。
ただ、ここ十数年はかなり疎遠になってしまっていて、私もその人の存在を忘れていた、と言うことも付け足しておきます。

>俺は、TBSだけじゃなく、テレビ局と新聞社の大半が大嫌いだ。
>全部倒産すれば良いと思っているが、特にTBSとNHKは出来るだけ早く倒産、解体してほしい。

私も、マスメディアは根本的に信じていない人間ですし、あまり好きでないです。今回私が突っ込んだのは、Coffee様が余りにもTBSに対して粘着質になりすぎているので、個人的に何かあるのでは?という、下品な興味によるものです。それについては私も行過ぎたなと思い、ここに謝罪いたします。
しかし、インターネットで言われていることや、保守系の書籍なども、何処まで信じる、いや、自分自身の判断材料として活用すべきか、ということになると、結局、どっちもどっち、ということになってしまうのです。

>小沢の問題に関しては、俺は最初から東京地検特捜部に批判的だ。
>俺は昔から東京地検特捜部や検察を信用していない。
>勿論、小沢は絶対に許せないが、愛国者が東京地検特捜部に頼っている最近の情勢は気に入らない。
>小沢を倒すなら、検察などには頼らず、選挙やクーデターで倒すべきだ。

すみません。完全にそこを抜け落としていました。言われてみれば確かにそうで、我々には票と言う武器があるわけですから、疑問のある政治家は自ら落とすことも出来るわけですよね。
そこは、「自分は他力本願だった」、と、痛感しています。
それに、警察も現実は力の強いものの味方であり、そうした勢力を過剰に頼りすぎると言うことも危険ですしね。

>で、君は日本が終わるのを楽しみにしているようだが、日本に住んでいないのか?

そこは言い過ぎたと思いますが、戦後の日本は、復興と共に様々な歪みを生んでしまったこともまた事実であります。そしてそれが今、様々な苦しみ、悲しみを生んでしまっている。
私は、「醜く穢れた今の日本を、今一度リセットすべきだ」というニュアンスで、文章には過激に書いてしまいましたが、ただ、今の日本は、一度リセットしなければならない、そしてその第一歩は私たちが動くことでしか変われない、という思いは変わりません。

今回のCoffee様のレスには、身に詰まされる想いであり、同時に、私たちが日本を買える第一歩を踏み出さねばならないと感じた次第であります。

ここに、謝罪と感謝の意を示します。
2010/02/06(土) 14:31:40 | URL | Woo #EwvqutFw [ 編集 ]
笛木の番組は見ていました。
NHKのとても不愉快な番組は録画して見ましたが、笛木優子ってやっぱり朝鮮でも活動してるんですか。どうも、顔がそんな感じだと思っていました。
2010/02/06(土) 16:16:46 | URL | 武田満 #- [ 編集 ]
完全にTBSの定位置が決まりそうですね。
朝鮮人社員が増えてからのTBSの凋落は目に余るものがあります。
社員の質の低下→企業の質の低下
ごく当たり前のことですね。

拍手・くり
2010/02/06(土) 16:29:35 | URL | 敬天愛人 #- [ 編集 ]
早くつぶれろ
TBSも民主も早く潰れろ!

ランクリ○です
2010/02/06(土) 17:51:23 | URL | 愛国 #- [ 編集 ]
きむち悪いのぅ(´<_`)
2010/02/06(土) 18:10:11 | URL | 売国メディアの早期倒産を願う人 #- [ 編集 ]
「2.17守るぞ日本!教育再生国民集会IN山梨」
 
日時 平成22年2月17日(水)午後6時開場 午後6時30分から9時まで  
会場 甲府市総合市民会館 芸術ホール(甲府市青沼)  
講演 安倍晋三・元内閣総理大臣  
演説 国会議員、地方議員、有識者など多数登壇予定

置きビラの作成はこちらをクリックして【印刷】して下さい。
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
【置きビラ・タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2010/02/06(土) 18:54:16 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
元も子もない
寒流だろうとなんだろうと、視聴率が低くてそれで収入が減少しては元も子もないじゃないですか。
それじゃあ、いくら寒流を売り込んだ所で無駄だとさじを投げるべきだと判断するのが賢明なんですがねぇ。
2010/02/06(土) 19:56:34 | URL | DUCE #- [ 編集 ]
法則ってホントかもしれない!
巨人の元木や高橋は、あの日の丸を燃やしたドラマに出ていた寒タレのお店などに遊びに行っていました。その頃から欠場ぎみになり、元木は引退、昨年の高橋はもうさっぱり、そして今期も・・・
2010/02/06(土) 22:11:10 | URL | 名前を書いてください #1GHdIAUY [ 編集 ]
また韓国がくだらぬことを…
拍手ランクリ
2010/02/06(土) 22:14:20 | URL | shanbanchushasu #wazScTqc [ 編集 ]
朝鮮と日本は違います
今のばばあどもでもそろそろ朝鮮に飽きてきてます
TBS 早くつぶれろ
2010/02/06(土) 22:35:35 | URL | 水大師 #- [ 編集 ]
TBSは坂本弁護士一家を間接的に殺したでしょ。凶悪犯罪企業なんですよ。
タレントに無理な仕事させて怪我続出でしょ。
TV東京のくもじいの方が糞亀田見てるより
さわやかになれるよ。
2010/02/06(土) 23:32:03 | URL | taku #SFo5/nok [ 編集 ]
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

反日は銭にならないということを
思い知れ!

拍手&ランクリ
2010/02/07(日) 05:02:17 | URL | nipponia_nippon3 #- [ 編集 ]
差別意識まるだしのキモい所
朝鮮の反日行動や、創価のカルト体質に反発を持つのは理解できますが、部落問題は職業蔑視が根底にあり、差別する側の問題が発端です。

保守の方々の多くは、日本文化(皮を使う太鼓や鎧、三味線、染物を使う着物、古典芸能、など)を賞賛しますが、そこに関わる者(皮革業、染物業、芸能者)などを、エタ・ブラク・ケガレ・反日、などと蔑視し叩きたがります。


明らかに、保守層にその傾向が強いです。

皇室を生まれで尊ぶ代わりに、特定業の子孫をブラク反日などと叩いてバランスを取ってるのでしょうが、醜悪で時代遅れですね。
2010/02/07(日) 10:26:38 | URL | R #NZQiNEV. [ 編集 ]
企業は、CM神話から脱却して放送局にお金を落とすのを止めよう。
企業はさらに進んで、どうせお金を出すなら、企業の名前で新聞一面を買って意見広告を出そう。
真っ当な社会正義を主張する企業には、必ず良質な国民がついてくる。
チャンネル桜は、いまは少数でもその実績が周知されるに従って爆発的に視聴者を獲得するようになる。
企業はいつまでも利益の奴隷になって社会正義を述べないことに躊躇しているべきではない。
長期的な信用を取るか、短期的な利益を取るかを国民は常に見ている。
2010/02/07(日) 11:58:55 | URL | 自顕 #- [ 編集 ]
大型ビジョンプロジェクトに関する緊急報告の件。

詳細は告知 (緊急告知)2010-02-07 04:42:51をご覧下さい
http://blog.goo.ne.jp/toidahimeji/e/1c18fb79849d112c89e88cb82f0bca45#comment-list

大型ビジョンプロジェクトが中止となった経緯が掲載されています。
コメントでは如何なる理由により中止となったか不明ですが、しかし何れの
場合においてもこの国を思う人々は一致団結して、日本人社会の破壊者
反日売国勢力を粉砕して行きましょう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2010/02/07(日) 13:22:06 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
日本から韓国に来て一生懸命やってるんだと思ってユミン好きだったのに・・・
やっぱり特アの回し者だったんですね。
ゲンメツです。
2010/02/09(火) 10:29:22 | URL | 通りすがりです #- [ 編集 ]
イ・ビョンホン

こんな男のどこがええの?

わからへん!

2010/02/09(火) 21:22:44 | URL | 神無月 #- [ 編集 ]
cqkscq@gmail.com
Simply because the person doesn‘t adore you a task want them which will,doesn‘t suggest these folks add‘t adore you along with they are. casquette unkut http://d22.fr/
2013/04/04(木) 03:41:30 | URL | casquette unkut #EBUSheBA [ 編集 ]
aqlxiiksvgj@gmail.com
Although anybody doesn‘l accept you the way you want them with,doesn‘l really mean these products have on‘l accept you of most have. groupon lyon http://grouponfr.fr/
2013/04/09(火) 17:42:10 | URL | groupon lyon #EBUSheBA [ 編集 ]
hwzqvuddkthotmail.com
I tend to completely agree with what was said but in hindsight I don’t follow the subject enough. You probably have a much better grasp than I.
2013/04/30(火) 01:56:30 | URL | Stick-on Sole Pads #EBUSheBA [ 編集 ]
butwqdz@gmail.com
Absolutely no male or female could all of your cry, and an individual who is actually garnered‘d help you to meow. nike tn pas cher http://f44.fr/
2013/04/30(火) 10:00:06 | URL | nike tn pas cher #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
博士の独り言、桜井誠、瀬戸弘幸各氏に続け 産経が「日本解体法」そろい踏み? 小沢幹事長続投で支持率に注目!  朝日新聞のネットニュース、asahi.comに5日5.00に配信されたニュースの画像が以下です。見にくいと思い、念のため前半のテキストを掲載しました。さすがに
2010/02/06(土) 08:31:27 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
本作は、辺境の村に住む4人の少年が、とある出来事を契機に、神秘的な力を有するクリスタルから力を授かり、光の戦士として、暗黒に包まれよ...
2010/02/06(土) 18:07:58 | げーむーびー
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。 今日は「北方領土の日」です。 Wikipedia/北方領土の日 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E6%96%B9%E9%A0%98%E5%9C%9F%E3%81%AE%E6%97%A5 <引用開始> 制定までの経過 昭和50年代に入り、北方領土返還運動の高ま
2010/02/06(土) 21:41:00 | 愛国学園 忍者分校
1 :出世ウホφ ★:2010/02/06(土) 11:31:51 ID:???0 ママ、もっと乳がんのことを知って――。子育て支援グループのNPO法人「わははネット」(高松市大工町)理事長の 中橋恵美子さん(41...
2010/02/06(土) 22:35:02 | わくわくニュース(0゚・∀・)
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.