FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202010<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202012


原口、特別永住者には付与の意向・原口総務相は外国人参政権について拙速避けるべきと述べたが、「サンフランシスコ講和条約で日本国籍を離脱しなければならなかった特別永住外国人への付与と、それ以外の人とでは全く議論が違う」と発言
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




原口一博

外国人参政権…総務相は慎重。「特別永住外国人への付与と、それ以外の人とでは全く議論が違う」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100130-00000266-yom-pol

外国人参政権、拙速避けるべき…総務相は慎重
1月30日10時3分配信 読売新聞

 原口総務相は30日午前の読売テレビの番組で、今国会への提出が検討されている永住外国人に地方参政権を付与する法案について、「民主主義の根幹にかかわることは行政府がやるのではなく、国権の最高機関である国会がやるべきだ。しっかりと議論し、拙速を避けることが大事だ」と述べた。

 同法案の内容が政府提出法案にはなじまず、法制化にあたっても慎重な検討が必要だとの考えを示したものだ。

 同法案が政府提出となる場合には所管大臣となる原口氏の発言は、波紋を広げそうだ。

 原口氏は、付与の対象となる永住外国人について、「サンフランシスコ講和条約で日本国籍を離脱しなければならなかった特別永住外国人への付与と、それ以外の人とでは全く議論が違う」と指摘した。

 同法案を巡っては、民主党の小沢幹事長が政府提出法案としての早期成立に意欲を見せる一方、国民新党代表の亀井金融相は反対の意向を表明している。


ウェークアップ!ぷらす


■動画
1月30日(土)放送ウェークアップ!ぷらす1
20100130ytvwakeupplus1/2
http://www.youtube.com/watch?v=u6_kRChnOtc

■動画
1月30日(土)放送ウェークアップ!ぷらす2
20100130ytvwakeupplus2/2


http://www.youtube.com/watch?v=Lzq7D3-jvWc


>原口氏は、付与の対象となる永住外国人について、「サンフランシスコ講和条約で日本国籍を離脱しなければならなかった特別永住外国人への付与と、それ以外の人とでは全く議論が違う」と指摘。


原口のこの言い方だと、いかにも特別永住外国人たちが「本当は日本人のままで居たかった…」 と思っていたような印象を受けるが、だったらそれこそ帰化すれば済む話だ。

原口は、その後「(帰化すりゃ良いじゃないかとの意見もあるが)アイデンティティーの話ですから。」とも発言したのだから、言っていることが完全に矛盾している。

サンフランシスコ講和条約で日本国籍を離脱した際に「日本国籍のままで居たかった」と思った朝鮮人や台湾人のうち、今でも日本国籍を取得しないまま特別永住外国人でいる者など居ない!

この原口の発言は、「特別永住外国人と一般永住外国人とでは全く議論が違う」として、特別永住外国人への参政権付与法案だけは提出・成立させようとする意図が見え見えだ。

サンフランシスコ講和条約で日本国籍を離脱した特別永住外国人にも参政権を付与することは絶対に許せない。



それから、番組内では、賛成派の理由として、「税金払っている」とか、「韓国でも認めている」とか、紹介されているが、レベルが低過ぎる。

まず、「税金払っている」というが、外国人でも住民として行政サービスを享受するために納税は当然であり、参政権とは別問題だ。

それに、納税を理由に参政権を付与すれば、逆に納税していない者からは参政権を剥奪しなければならなくなる。

次に、「韓国でも認めている」とというが、韓国が参政権を与える在韓外国人の前提となる永住権取得に関しては投資額や年収などの条件があり、2006年の統一地方選挙での外国人有権者数はたったの6,725人だった。
内訳は台湾籍が6,500人で、日本人は51人しかいない。
しかもその9割以上が韓国人と結婚した女性だ。

一方、日本にいる永住外国人は密入国した朝鮮人やその子孫、また日本人と結婚した支那人などを中心に約91万人に上り、特別永住者だけでも約42万人いる。

このように、在日永住外国人と在韓永住外国人では、永住外国人になった経緯も比率も人数も全く異なる。

韓国の在韓外国人参政権





それと、今回の原口の次に発言にはどうしてもツッコミを入れずにはいられない。
――――
原口

「永住特別外国人はいったいどういう方々なのか、そういう方々についての理解。あるいは、『じゃー帰化すりゃ良いんじゃないか』と(の意見もあるが)、これはアイデンティティーの話ですから。」
――――

原口のこの発言を見る限り、原口は特別永住外国人がどういう連中なのか、全く理解していないようだ。

原口は1月14日にも、「自分の意思に反して(日本に)連れてこられた人が地方で投票の権利を持つのは日本の国家として大事なことだ」と述べて、「特別永住外国人」への地方選挙権付与に賛同する考えを示した。

その際に私は、翌日すぐに原口一博の東京事務所に電凸し、原口発言の間違いを指摘し、抗議した。

しかし、電話に出た原口一博の東京事務所の女が馬鹿だったのか原口が馬鹿なのか知らないが、いまだに原口は良く理解出来ていないようだ。

まず、自分の意思に反して連れてこられた永住者など今の日本には1人たりとも居ない。

次に、特別永住者資格の要件は「戦前から日本に居住していた外国人」であることが前提要件だが、実際には戦後、多くの朝鮮人が密航して来て特別永住資格を得た。

最後に、参政権を与えられない日本に住むのが嫌な外国人は、日本から出て行けば良い。


日本から出て行け!朝鮮半島に帰れ!

マルハン会長の韓昌祐でさえ、「文句を言いながら帰国もせず帰化もしない在日はおかしい」と言っている。


■動画
マルハンの会長
pachinko(maruhan)
http://www.youtube.com/watch?v=cdr06WIqK0k


●韓昌祐パチンコ「マルハン」会長の主な発言

「密航で日本に来た」

「戦後のどさくさに紛れ、永住権資格を得た」

「文句を言いながら帰国もせず帰化もしない在日はおかしい」

「在日韓国人・朝鮮人は世界で最も立ち遅れた民族である。」


韓昌祐



原口はもっと勉強しろ!

――――
●原口大臣へのご意見はこちらへ

佐賀事務所 〒849‐0922 佐賀県佐賀市高木瀬東2-5-41
TEL 0952‐32‐2321  FAX 0952‐32‐2325

東京事務所 〒100‐8981 東京都千代田区永田町2-2-1 衆議院第1議員会館238号室
TEL 03-3508-7238   FAX 03-3508-3238

メールアドレス kazuhiro@haraguti.com
――――



読売テレビ「ウェークアップ!ぷらす」
●ご意見大募集!
http://www.ytv.co.jp/wakeup/form/form_set.html
ご意見大募集!





●関連記事

原口総務相事務所に電凸!
原口総務相、特別永住外国人への地方参政権付与に賛同
「自分の意思に反して(日本に)連れてこられた人が地方で投票の権利を持つのは日本の国家として大事なことだ」
自分の意思に反して連れてこられた永住者など1人も居ない
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3713.html

(一部抜粋)


●自分の意思に反して連れてこられた永住者が今の日本に1人も居ないことの証明

「徴用」はあったが、「強制」ではなく、「国民の義務」であり、日本人(内地人)や台湾人には1939年から終戦までの6年間適用したのに対し、朝鮮人には1944年9月から1945年3月までのたった7ヶ月間しか適用しなかった。

1959年7月13日付の朝日新聞によれば、外務省は、朝鮮人の戦時徴用は「ごく少数」で、戦後に希望者は帰国出来たことなどから「現在、日本に居住している者は犯罪者を除き、自由意思によって在留した者である」と発表している。

炭鉱や工場などで重労働をさせられた人数は、朝鮮人よりも日本人の方が遥かに多かった。
命令で泣く泣く朝鮮に赴任して行った日本人の方が、命令で日本に赴任した朝鮮人よりも遥かに多かった。
そのような多くの日本人を「強制連行」とは言わずに、わずかな朝鮮人だけを「強制連行」と呼ぶことはあってはならない。



●証拠資料

―――――――
吉田茂氏がマッカーサーに宛てた「在日朝鮮人に対する措置」文書(1949年)

朝鮮人居住者の問題に関しては、早急に解決をはからなければなりません。
彼らは総数100万にちかく、その半数は不法入国であります。

私としては、これらすべての朝鮮人がその母国たる半島に帰還するよう期待するものであります。

その理由は次の通りであります。

(1)現在および将来の食糧事情からみて、余分な人口の維持は不可能であります。
米国の好意により、日本は大量の食糧を輸入しており、その一部を在日朝鮮人を養うために使用しております。
このような輸入は、将来の世代に負担を課すことになります。

朝鮮人のために負っている対米負債のこの部分を、将来の世代に負わせることは不公平であると思われます。

(2)大多数の朝鮮人は、日本経済の復興に全く貢献しておりません。

(3)さらに悪いことには、朝鮮人の中で犯罪分子が大きな割合を占めております。
彼らは、日本の経済法令の常習的違反者であります。彼らの多くは共産主義者ならびにそのシンパで、最も悪辣な政治犯罪を犯す傾向が強く、常時7000名以上が獄中にいるという状態であります。

--中略--

さて、朝鮮人の本国送還に関する私の見解は次の通りであります。

(1)原則として、すべての朝鮮人を日本政府の費用で本国に送還すべきである。

(2)日本への残留を希望する朝鮮人は、日本政府の許可を受けなければならない。
許可は日本の経済復興の貢献する能力を有すると思われる朝鮮人に与えられる。 

上述のような見解を、原則的に閣下がご承認くださるならば、私は、朝鮮人の本国帰還に関する予算並びに他の具体的措置を提出するものであります。

敬具 吉田 茂

(田中宏「在日外国人」より)

―――――――

22-衆-法務委員会-23号 昭和30年(1955年)06月18日
法務委員会委員長 世耕 弘一(世耕弘成参院議員の父)

○小泉純也政府委員

【要約】

六十万と推計をせられる朝鮮_人のうち、日本から母国に帰りたいという者は一人もいないといっても言い過ぎではない。

向うからは、入れれば、それこそ手段方法を選ばず、命がけでも密航をして、方法さえつけば怒濤のごとくどんどん入ってくる。

こちらから強制送還をしようといたしましても、韓国の政府がこれを容易に受け付けない

密航した者を密航したという確証をあげて韓国に申し入れましても、その送還を容易に受け付けない


―――――――

衆議院 - 第022回国会 法務委員会 - 23号 昭和30年06月18日」の国会答弁

○椎名(隆)委員

朝鮮人は戦勝国といっていばりにいばり抜いておる。

これは日本があまり待遇をよくするから、朝鮮人の連中は、向うで食うに困ったならば日本に行った方がいい、日本に行きさえすれば待遇がいい、日本に行きさえすれば生活ができるというようなところからどんどん入ってくるのじゃないかと思うのであります
―――――――



実際に、在日朝鮮人には、戦後になってから日本に密航して来た者が非常に多い。

この大きな原因の1つに、いわゆる「済州島4.3事件」がある。

済州島で1948年4月3日、米軍政下で南朝鮮での単独選挙に反対した島民(北寄りの共産主義者が多かった)が武装蜂起したことをきっかけに、韓国軍や警察などによる一連の島民虐殺事件が起きたが、この事件の際、3万人から6万人の島民が虐殺され、4万人以上が日本に逃れたという。

その後も長年に亘って島民(共産主義者)に対する弾圧は続き、1948年には28万人だった済州島の人口が、1958年には3万人に減少してしまい、かわりに在日朝鮮人が大幅に増加した。

ちなみに韓国の大学では在日朝鮮人の殆んどが「白丁」など被差別部落民の子孫だと教えているという。




大半、自由意思で居住

大半、自由意思で居住
外務省、在日朝鮮人で発表
戦時徴用は245人
1959年7月13日 朝日新聞

在日朝鮮人の北朝鮮帰還をめぐって韓国側などで「在日朝鮮人の大半は戦時中に日本政府が強制労働をさせるためにつれてきたもので、 いまでは不要になったため送還するのだ」との趣旨の中傷を行っているのに対し、外務省はこのほど「在日朝鮮人の引揚に関するいきさつ」について発表した。
これによれば在日朝鮮人の総数は約61万人だが、このうち戦時中に徴用労務者として日本に来た者は245人にすぎないとされている。主な内容は次の通り。

一、戦前(昭和14年に日本内地に住んでいた朝鮮人は約100万人で、終戦直前(昭和20年)には約200万人となった。増加した100万人のうち、70万人は自分から進んで内地に職を求めてきた個別渡航者と、その間の出生によるものである。
 残りの30万人は大部分、工鉱業、土木事業の募集に応じてきたもので、戦時中の国民徴用令による徴用労務者はごく少数である。
 また、国民徴用令は日本内地では昭和14年7月に実施されたが、朝鮮への適用はさしひかえ、昭和19年9月に実施されており、朝鮮人徴用労務者が導入されたのは、翌年3月の下関-釜山間の運航が止るまでのわずか7ヶ月間だった。

一、終戦後、昭和20年8月から翌年3月まで、希望者が政府の配給、個別引揚げで合計140万人が帰還したほか、 北朝鮮へは昭和21年3月、連合国の指令に基づく北朝鮮引揚計画で350人が帰還するなど、終戦時までに在日していたもののうち75%が帰還している。戦時中に来日した労務者、復員軍人、軍属などは日本内地になじみが薄いため終戦後、残留した者はごく少数である。
 現在、登録されている在日朝鮮人は総計約61万人で、関係各省で来日の事情を調査した結果、戦時中に徴用労務者としてきた者は245人にすぎず、現在、日本に居住している者は犯罪者を除き、自由意思によって在留した者である。
(昭和34年7月13日 朝日新聞)






「特別永住外国人にも参政権は与えるべきではない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:外国人参政権問題 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
ロシア警備隊ヘリが銃撃=国後島沖の漁船2隻に-照明弾も、安全海域で操業中・1管

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010013000349

同課によると、漁船が操業していたのは、日ロ間の北方四島周辺の漁業協定
に基づく安全操業海域。日ロ双方は領土問題を棚上げにした上で、陸地から
3カイリ以上離れた漁業水域を設定し、漁獲量や期間に応じて日本側がロシ
アに協力金を払っている。

【その他の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt.cgi
【その他のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2010/01/31(日) 00:20:52 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
そもそも憲法違反だろ、バカヤロ!
共産党、社民党、公明党、民主党、売国4兄弟
2010/01/31(日) 00:56:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
外国人を不平等に扱う特別永住資格は廃止。帰化を認めるには韓国と戦争になったら日本のために戦うことを誓うこと。

韓国政府に在日朝鮮人の引き取りを要求すること。戦後韓国政府が自国民の引き取りを拒否してきたことが問題。素行の悪い朝鮮人を日本が困窮にひんしていた中保護し生命と身体の安全を図った日本に感謝し在日朝鮮人全員を祖国に引き上げろ。
2010/01/31(日) 01:08:26 | URL | 日本人 #- [ 編集 ]
当時の政府が再武装していれば軍隊をもって鮮人連中を追い出せたのでは?密入国も防ぐことができたと思う 腹が立つぜ基地外ども 
2010/01/31(日) 01:36:24 | URL | 特阿追放 #djqTt53M [ 編集 ]
原口もペテン師だ
昨日の読売新聞夕刊においてこの記事を読みました。特別永住外国人と永住外国人は同じ日本国籍を有しない外国人であることは明白なのに、それを区別して扱えと言う原口の認識は間違いです。
多くの識者が指摘するとおり、外国人地方参政権法案は日本の国益を損ねる大変危険なものであるのに、原口のバカは外国人の一部でも参政権を与えれば良しと考えているのでしょうか。やはり原口は推進派ですか。言葉のレトリックを駆使するあたり、原口もやはり民主党の論理に従って動く議員であることがわかります。
民主党の議員はどいつもこいつも当てにならん奴らで困りますわ。
2010/01/31(日) 02:03:43 | URL | ヒサア旧聞 #TSpYXlBU [ 編集 ]
1月30日

iPod、iPhone、iPadをソニーがどうして作れなくなったのか?
ttp://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/2c71eac234ce9f30467a22ba2575e7dc

トヨタ車 700万台超えリコール
ttp://ichisureichi.blog67.fc2.com/blog-entry-1566.html

ソフトバンクに便宜を図る民主党政権
ttp://www.j-cia.com/article.php?a=5750

再生機構のウィルコム支援の実態は、
ソフトバンクのM&A支援か?
ttp://diamond.jp/series/machida/10110/
2010/01/31(日) 02:30:59 | URL | あああああ #- [ 編集 ]
これは帰化条件の緩和が目的と違うか?
最初に無理難問を押し付けて、次に本来の目的を要求すれば、単独だと拒否される案件がすんなり通ったりするだろう。
つまり本来の目的は帰化条件の緩和だが、それを単独でぶち上げると批判が出る。そこでまずは外国人参政権を掲げ、批判が出たところで「帰化条件の緩和」へ世論を誘導する。
国民は何となく「帰化条件の緩和ならまだ容認できる」となるわけだが、単独なら拒否していたはずだ。で、この緩和策で一番喜ぶのが中共の人民。彼らは国籍に固執しないから日本人でも構わないわけだ。あくまでも「中華の民」がアイデンティティーの基本だから。中華アイデンティティーのまま「日本人」として立候補し、中華として国政に参加するのだ。


2010/01/31(日) 02:35:29 | URL | ガンダム #mQop/nM. [ 編集 ]
動画紹介
この動画はわかりやすいです。
ゴーマニズム宣言~「外国人参政権」という売国法案を許すな!
http://www.youtube.com/watch?v=RnAWBhDWclU
2010/01/31(日) 02:39:20 | URL | 凡人 #- [ 編集 ]
ならば、戦後の「朝鮮駐留軍」って何?
戦後間もない頃に、自分達は「日本人ではない」と主張し、敗戦国民ではない(戦勝国民でもない)第三国人であると自ら主張して、「朝鮮進駐軍」などという暴虐をはたらいていたことは無視?その頃、鳩山のオヤジが列車内で朝鮮人に暴行を受けた事実は無視?
2010/01/31(日) 03:07:37 | URL | 匿名p #- [ 編集 ]
所詮、小沢の「兵隊」か「奴隷」でしかない民主党議員達
>原口はもっと勉強しろ!

知ってての発言とも言えませんか?
下手に人民解放軍の野戦軍司令官の「あの方」の考えと離れた発言をしたら
総務相から外されますし・・・この妥協案みたいのも誰が考えたのか分かったものじゃありません

対象の「一般永住外国人」が単に「特別永住外国人」になっただけで「外国人参政権」を
成立させる考えには変わらないわけだし
2010/01/31(日) 03:42:30 | URL | 原口さん、「お使い」ご苦労様です(笑) #JDUwZfwQ [ 編集 ]
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

国民の大部分が反対している世論無視の
外国人参政権など 法案提出もってもほか!


拍手&ランクリ
2010/01/31(日) 04:03:25 | URL | nipponia_nippon3 #- [ 編集 ]
国民の声を無視する理由にはなりませんね。

拍手・ランクリ。
2010/01/31(日) 05:03:12 | URL | つまらないオヤジ #- [ 編集 ]
難民???
ミャンマー難民の面接開始へ=日本での定住に向け-タイ北部
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100131-00000006-jij-int >難民受け入れなんて、日本も不景気です、外国人受け入れてる場合じゃないと思いますが、調べたら自民党政権の時に決まったらしいです。ほかの国でも引き受けるんでしょうか
2010/01/31(日) 05:16:24 | URL | mm #- [ 編集 ]
外国人参政権反対
「外国人参政権問題」>>>大反対

下記のyoutubeにアップされた「小林よしのり」の漫画は秀逸です。どんなマスコミの論説よりも説得力があります。(2つあるが、ナレーションが違うだけで内容は同じ)
親戚、知人、会社の同僚にアクセスを大いに勧め、かつ、ネットに拡散しましょう。

http://www.youtube.com/watch?v=8EB_aGpA2FM
http://www.youtube.com/watch?v=CNdrAFjhjt4

2010/01/31(日) 07:40:07 | URL | boy #- [ 編集 ]
なるほど・・・
わかりました
2010/01/31(日) 08:25:39 | URL | oki雪だるま #- [ 編集 ]
日本は日本人のもの
「売国の民主党による支那韓のための政治」は止めろ、
ちゃんと日本の為に
「国民の国民による国民のための政治」をしろ。
2010/01/31(日) 08:50:36 | URL | ころ #4B33lOYw [ 編集 ]
原口総務相は信用ならぬ!!!・・・
所詮は小沢に這い蹲る民主党議員の原口は信用は出来ませんね。

外国人参政権の反対のスタンスを仄めかし、一方ではサンフランシスコ条約で日本国籍を放棄した特別定住資格者の心情を図る・・・此れは既に論理破綻をして居ます。精神分裂症に限りなく近付いて居る様です。

尤も小沢の下で働く者は論理破綻、精神分裂に成って決して不思議では有りませんが。

拍手!~
2010/01/31(日) 09:20:35 | URL | greenthub232 #- [ 編集 ]
原口は辛坊の番組で 日本を手篭めにするって言ってましたね
こいつは死刑がいいです
2010/01/31(日) 09:29:42 | URL | 水大師 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/31(日) 09:36:35 | | # [ 編集 ]
特別永住
特別永住の見直しが先でしょう。何も特別に扱う根拠などないのに「好意」でやった事と言うだけの事、怨むなら李承晩を怨めば良い。
2010/01/31(日) 10:00:46 | URL | #kU3g/2a6 [ 編集 ]
たかじんでの原口一博
オッチョコチョイであることが見え見えの原口でした。
いつも応援しています。
TBさせていただきました。
2010/01/31(日) 10:18:48 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
日本政府は在日の養父か保父さん?!冗談じゃない!
そもそも在日を甘やかし過ぎた結果、調子に乗られてついには国民のみの権利である参政権までよこせと大騒ぎするはめになってしまったんだと思います。明らかに在日の扱いが間違っていたのでしょう。ききわけのない我儘な民族をこれ以上日本が養う必要も義務も責任も全くありません。問答無用で強制送還か国外追放するのが普通だし常識でしょう。ところで小林よしのり氏の「外国人参政権問題」のマンガは、わかりやすくて良いですね。民主党議員も読むべきだと思います。
2010/01/31(日) 10:22:05 | URL | TK #NeBVXcVU [ 編集 ]
『いかにして国を転覆させ…』発言
http://www.youtube.com/comment_servlet?all_comments&v=bL4FPkNwgz4&fromurl=/watch%3Fv%3DbL4FPkNwgz4

39秒辺りで確かに原口は『いかにして国を転覆させ…』と言っています。
この収録があった小部屋で橋下知事とこういう会話を交わしていたそうですね。
後で『いかに霞ヶ関を解体するか』と言い換えてますが
根底には『国家転覆』があることは明らかです。

発言内容もさることながら、この動画からはマスコミと民主党の癒着が気持ち悪い位感じられます。
これに保守も層含めて支持率が極めて高い大坂橋下知事が加わって『国家転覆』を画策している。

マトモな国なら『国家反逆罪』ものなのでしょうね。

大坂の皆さんはこういうことも知っての上で知事を評価しなくてはいけないでしょう。
2010/01/31(日) 10:38:05 | URL | ともや #8ouTh9L. [ 編集 ]
民主党の届出国籍取得制度のたくらみ
2010/01/31(日) 11:01:08 | URL | tokumei #JqfNL4Cg [ 編集 ]
民主党は与党でも野党でもなく悪党
2010/01/31(日) 11:03:05 | URL | JPN #- [ 編集 ]
身内からも反対の声が出てきます。

いなんな検索 - 地方参政権  野田佳彦財務副大臣
http://inanna-search.net/index.php?sword=%92n%95%FB%8EQ%90%AD%8C%A0+%81%40%96%EC%93c%89%C0%95F%8D%E0%96%B1%95%9B%91%E5%90b&cmd=search&cat=link&page=1&sbmt=%8C%9F%8D%F5
2010/01/31(日) 11:33:19 | URL | レインボーマン #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/31(日) 12:11:29 | | # [ 編集 ]
キムチ臭がする原口
大臣になってから一段と太った原口。
そのたるんだ口が開くたびに、昨夜のキーセンパーティで食べた、キムチの臭いが。
隣に座るアナウンサーは我慢しているんだぞ!
2010/01/31(日) 13:00:34 | URL | 太郎の嫁 #czwcMj9s [ 編集 ]
議論の余地すらありません
外国人参政権で原口大臣が拙速を避けるべき、慎重に、と言っているが
慎重以前に議論の余地すらないんですよ
外国人が外国籍のまま日本の政治にコミットするのは安全保障上の脅威なので反対です
推進派は意図的か無意識なのか分からないけど、安全保障をスルーしているのが宜しくない
納税を参政権付与の根拠にしたり、人権問題にすり替える姑息な真似は止めるべきです

また、韓国では永住外国人の地方参政権が認められているので
相互主義で日本も認めるべきだと言う意見があるが
韓国の場合、永住資格を取得するのは容易ではない
厳しい条件が課せられている
朝日新聞など一部の外国人参政権推進派勢力が
外国人参政権は世界の趨勢であるかのように記事を書くことがあるが
この部分を意図的に無視するのはアンフェアですよ

○韓国地方選挙:中国人も初投票、中華街に候補者
ttp://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2006&d=0601&f=politics_0601_003.shtml

>選挙権の付与は、韓国の永住権を獲得して3年以上が経過した
>19歳以上の外国人に限定されている。
>永住権を得るためには、同国で200万ドル以上の投資を行ってきたことや
>定められた以上の年収があることなど厳しい条件が設定された。

↑日本に永住外国人参政権を認めさせるための罠なのではないかと勘繰りたくなる


○外国人参政権 アンケート 1月29日 産経新聞掲載

問1 参政権付与は憲法違反だと思うか
YES 97%、NO 3%

問2 納税は参政権付与の根拠になると思うか
YES 4%、NO 96%

問3 参政権は国籍取得が前提と思うか
YES 97%、NO 3%
2010/01/31(日) 13:10:54 | URL | sst #cks3dOnk [ 編集 ]
帰化緩和策、断固反対!
反日帰化人をこれ以上増やすな!

ところで、最近つべにうpされていた【ゴーマニズム宣言】にて英霊来世の存在を知りました(遅)皆様も是非お聴き下さい☆
2010/01/31(日) 13:30:27 | URL | 英霊来世を応援しよう! #- [ 編集 ]
陸山会事件:9億円は口座入金なし

http://mainichi.jp/select/seiji/news/20100131k0000m040081000c.html

民主党にあらずば政治家にあらずと嘯く売国奴、国家予算を丸ごと横領を企
む民主党小沢幹事長

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2010/01/31(日) 13:39:33 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
原口は、大臣の椅子と引き替えに、日本国民の権利をシナ・朝鮮に売った『売国奴』!!

この原口というのは、『葉隠れ武士』と呼ばれた武士の中の武士、佐賀県の出身だけれど、“佐賀県の恥”、いえ、“日本の恥っさらし!”ですね!

佐賀県人もよくもこんな“恥っさらし”を議員に選んでいるよね?佐賀県人の良識を疑いますよ

在日が国籍剥奪された?馬鹿馬鹿しい!!在日朝鮮人は、アメリカのGHQに頼んで、「自分達は日本人ではない!日本国籍から外して欲しい!戦勝国民だ!」と主張し、

日本警察取り締まりの対象外となり、日本で凶悪犯罪の限りを尽くした!!それが『在日達』じゃないか!!

それが今更、『無理矢理、日本国籍を剥奪された?!』冗談も休み休みに言え!

そんな“経緯”も知らないの?この原口と言うボケ大臣は?!

この原口という卑怯者は、大臣の椅子と引き替えに、シナ・朝鮮人に『日本国民の権利』を売った“売国奴”以外の何物でもない!!

在日らの目的はただ一つ!「日本という国の中に、独立した朝鮮国を作り、最終的に、その朝鮮国を拡大して、日本の体制を変えること」です。

それに加担し“キックバック(金)”を得ようとしているのが、この原口・小沢・鳩山・岡田・前原のような民主党の“売国指導者達”です!!



2010/01/31(日) 13:46:51 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
『朝鮮豚』になり下がった、原口!!!

ただの民主党の一議員だった頃、よく関西系の番組、『たかじんのなんでも言って委員会』に、コメンテーターとして出演していたけれど、

その時のコメントでは、“シナ・朝鮮に対する厳しい意見”をバンバン言っていたし、外国人参政権に対しても『反対』のコメントを表明していたくせに、

大臣という椅子”をチラつかされてからというモノ、朝鮮汚沢の狗となり下がり、在日の金とキックバックに媚びまくり、北朝の金豚も真っ青“醜い朝鮮豚”になり下がっている。

つい最近も、たかじんの番組に出演して、金美鈴氏に”ボロクソ”に言われていましたが、当然ですよ!!




2010/01/31(日) 14:03:17 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
賛成をする人の理由は、ことごとく論破できるものでしょう。後は簡単に説明できるようにまとめること。(これがなかなか難しい!)
渋谷のスクリーンに反対広告が流されるそうです。日本人の賛成派(一般人)は参政権を要求する組織の実態をしらないだけ。これを知らせれば、それでも賛成の人間は左翼だけになりますね。(*^_^*)
2010/01/31(日) 14:32:07 | URL | julia #0mk/PYHQ [ 編集 ]
在日にとって帰化とは
かつて、たくさんの在日の人を知っていました。当時、私が非常に疑問に思ったのは、彼らの仲間のある1人が、将来、日本の学校で教師として働きたい(公務員になる)といって帰化したことを、全員で激しく非難したことです。彼らにとって、一人一人の夢よりも在日という組織がすべてだったのです。

この事例からも分かるように、帰化するということは、彼らにとっては裏切りなのです。彼らは在日という組織として、日本と対峙すべき存在であると自認しています。これが、彼らが容易に帰化しない理由のひとつでしょう。(現在はこぞって帰化し、日本を征服しようと方針を変えたかどうかは知りません。)

また、考えてみて下さい。もし、あなたが在日という堅い絆で結ばれているとき、自分たちの仲間がこれをはずれて帰化したとしたら・・・。彼らの心情も理解できます。

だからこそ、外国人地方参政権は危険極まりないのです。

ここに書きましたように、彼ら在日の心情がよく分かる。だからこそ、互いに参政権付与などすべきでない、という方向性の議論が、外交のあり方とともに、本来あるべき議論でではないかと思います。
2010/01/31(日) 14:58:11 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
朝鮮人は敗戦直後の日本で何をしたのか?


これをご覧ください。

http://www.kcn.ne.jp/~ca001/D2.htm

>>>>>
日本が戦争に敗れ敗戦国となり、全土が瓦礫の山になったとき、在日朝鮮人のなかで,日本人のままでいたい、日本国籍を維持したいと訴えた人は皆無でした

日本の敗戦は彼らにとっては「光復」で、それによって「奪われていた朝鮮国籍を回復することができた」と言うのが彼らの主張してきたことです。

占領下の日本で、彼らは自分たちがもはや日本人でないことを強調し日本人と同様に取り扱われることを拒否し、自ら「戦勝国」でも「敗戦国」でもないという意味 で「第三国人」と称しました。

さらに敗戦国で占領下にある日本政府は、主権国家ではなく、自分たち外国人は日本政府の指示には従わず、直接占領軍総司令部と交渉すると主張しました。

実際にそれを実行し、闇商売で巨万の富を築いた朝鮮人、韓国人は少なくありません。

それを今になって、日本が経済的に復興し、豊かな国になってから、日本人と同様の待遇を求めたり、地方公務員に採用しろと言ったり、『日本国籍を失ったのは、自らの意志ではなかった!』などというのは、身勝手であると思います


朝鮮人は敗戦直後の日本で何をしたのか?】

http://piza.2ch.net/log2/korea/kako/955/955480429.html


2010/01/31(日) 15:00:21 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
日本人としての『誇り』を取り戻せ!!
日本のパチンコがある限り、我が国は安泰だ(金正日)」

日本の政治家にもパチンコの金が流れています。

だから「パチンコ、パチスロはギャンブルではない」等という馬鹿げた論理がまかり通っているのです。

祖母や曾祖母が朝鮮人に強姦された場所で、パチンコやスロットを楽しんだり、

朝鮮の民族料理である焼肉を食べる・
・・

これは「日本人」以前に「人間として」恥ずべき行為ではないでしょうか?

日本人よ、在日らの仕打ちを“ゆめゆめ忘るるなかれ!!”




2010/01/31(日) 15:09:33 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
原口は正しい歴史を学んで外国人参政権に反対すべきです。

ランクリ2○です。

TBさせて頂きます。
2010/01/31(日) 15:32:22 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
今日の内閣支持率

鳩山内閣や小沢幹事長等、民主党を支持したい人は応援投票をお願いします。

http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php

1月31日の内閣支持率 支持 1.6% 不支持 98.4% 有効投票 191票
1月31日の内閣総理大臣支持率 支持 1.0% 不支持 99.0%

過去一週間の内閣支持率 支持 2.7% 不支持 97.3% 有効投票 3,520票
過去一週間の内閣総理大臣支持率 支持 2.5% 不支持 97.5%

過去30日間の内閣支持率 支持 3.2% 不支持 96.8% 有効投票 15,021票
過去30日間の内閣総理大臣支持率 支持 2.8% 不支持 97.2%

2010年1月31日、15時21分07秒現在の支持率調査結果。
総投票数 164,035票

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2010/01/31(日) 15:52:50 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
平沼赳夫事務所より、下記の協力依頼メールが届いています。拡散の上、協力いたしましょう。我々日本国の運命に関わることです。今回の請願書は大変に重要です。

外国人参政権に反対する会・全国協議会が実施しておられる国会請願署名の件について協力の要請をいただきました。現在約3万名の請願署名が集まっているということです。

代表の方は国家試験を目前に控えておられまる医学部の現役学生ですが、この国家存亡の一大事に際しておちおち自分のことにかまけている場合ではないと熱い想いで100%ボランティアで反対運動に取り組んでおられます。
ネットでの拡散や署名協力につきましてお忙しいところとは存じますが何卒ご検討いただけますようよろしくお願いいたします。

衆議院議員 平沼赳夫 事務所 拝

---------------------------
(ご協力のお願い)

国会請願署名の重要性について

2004年に発足した「外国人参政権に反対する会・全国協議会」では、
2007年より、請願法に基づく国会請願のための署名を集めております。

外国人参政権に反対する会・全国協議会 公式サイト
http://www.geocities.jp/sanseiken_hantai/
これはネット署名とは違い、衆院参院の両院のサイトにて署名の筆数が「公的なモノとして」表示されます。
そのため、反対派の勢力が具体的に数字となって判明します。

もしこの数字がはるかに少なければ、外国人参政権を成立させることにより失う票数より、
民団などに選挙権を与えて得る票の方がはるかに多い、
→つまり反対派の声を無視してでも、外国人参政権は成立させた方が得だと推進派を勢いづかせることになってしまいます。

そのため、この国会請願署名の重要度はネット署名などとは比べものにならず、
また少しでも多く数を集める必要があります。
そのため、少しでも多くの方々の署名を募集していただけますよう、皆様のお力添えを
何卒よろしくお願い致します。


      *****************************************
      外国人参政権に反対する会・全国協議会
      現代表:神田 賢斗 (前代表 鈴木道雄)
       事務局:村田春樹
      〒350-1176 埼玉県川越市川鶴1-16-2
     sanseiken_hantai@yahoo.co.jp
     http://www.geocities.jp/sanseiken_hantai/
     *****************************************
2010/01/31(日) 17:33:10 | URL | bingo #mIug5Ryo [ 編集 ]
終生、永遠に大反対
マルハンの会長も火事場泥棒みたいなことしておいて、全く堂々としたもんですな・・。
戦後の事情を多くの国民に知らせないと。
反対するのは、差別でも迫害でもなんでもない。
政治家が無知だと恐ろしい・・。
日本に居座り自分の欲だけを満たすため手段を選ばないご都合朝鮮人は帰国すべき。
うそつきカンサンジュンも忘れるな!!
2010/01/31(日) 18:07:24 | URL | 伝次郎 #oGRrXbiI [ 編集 ]
日本の危機は多くあるよ!!!
◆本日の文例は、外国人入国在留手続の専門家に取材をして書きました。
すると、参政権付与対象である「永住者」に関し驚愕の事実判明
内容の概略:
 ●「永住者」の在留資格は来日からごく短期間で容易に与えられているケース多数
 ●その「永住者」を頼りに来日する外国人が増え、「移民」状態は始まっている
 ●不法入国・滞在者にも、日本語の読み書きのできない者にも「永住者」の在留資格が与えられている
 ●しかし、不法入国・滞在者や日本語の読み書きのできない者 「帰化」はできない
 ●つまり、「帰化」できない犯罪者も、日本語のできない者も「永住者」にはなることが出来る→参政権の付与対象
 など
 ※詳しくは、下記文例をご参照下さい。
議会への送信だけでなく、多くの皆さまへこの内容の拡散を強く希望!!
日本の危機は参政権だけじゃない。

2010/01/31(日) 18:08:39 | URL | 人参 #hIA0twxQ [ 編集 ]
原口は、虎(小沢)の威を借る小者ですね。



coffeeさん
頑張ってください。
2010/01/31(日) 19:17:33 | URL | seijin #4/qZ/2UA [ 編集 ]
国民の知らない反日の実態-民主党の正体 サイト閲覧不能
特亜との戦争がいよいよ目に見えるようになってきた。ことは小沢、原口、鳩などではすまない。検察の尽力にはもちろん期待し、応援もするが、自分自身、情報発信者として行動する段階に来ているとひしひしと感じる。賢者の一層のご指導をお願いするとともに、ご自愛願いたい。
2010/01/31(日) 20:08:45 | URL | イヤハヤ #741JfCaw [ 編集 ]
在日韓国朝鮮暴力団のヒモが付いた右翼に注意
=よーめんブログと瀬戸弘幸ブログの書き込みの際は要注意!!!!=

よーめんと瀬戸弘幸ブログの管理人はグルになって悪ドイ事をやっている。よーめんは今までにも、僕が今使ってるこのPCのIPを何度もよーめんブログに晒している。
被害者は僕たちだけじゃない。荒らしでもなんでもない普通の訪問者のIPを晒して喜んでいる。
このPCのIPを晒されようが、僕らの誰の本名も出ないが、
日本だと本名でしか登録できないから、自分のPCを使っていれば、こいつら悪党からいたずらに個人情報を晒される。
よーめんは、僕に対して、このPCのIP晒しでは飽き足らず、嘘のでっち上げ行為も行った。
在特会の桜井さんもこいつらの悪ドサを見破ることができなかったのが残念だ。
こいつらに社会正義なんかありゃしない。 やってる事は自らがいつもバカにしている韓国朝鮮人以下。

よーめんブログのよーめんはナチスの親衛隊のように、自身の親衛隊を作るそうだ。なにがよーめん親衛隊だ、偉そうに。ガンも持ってない、ガンの使い方も知らない親衛隊なんかいるか。
シモブクレの不細工よーめん爺アイドルの親衛隊か。こいつらはただのインチキ騙し。愛国者なんて真っ赤な嘘。
創価工作員や反日工作員書き込みの大半もこいつら自身が書いている。
本当の創価工作員や反日工作員はIPを晒されるから、ブログを読むだけで、よーめんブログ、瀬戸弘幸ブロニにはめったに書き込みなんかしない。
真に日本を愛する日本人のみなさん!こいつら悪党に騙されてはいけない
2010/01/31(日) 20:41:20 | URL | 暴力団ブログの被害者 #8.gIlSqM [ 編集 ]
昨日この番組見ていました。

原口は以前はもっと前のめりでしたが、バッジつけていても所詮電波芸者!
チョロチョロっとこの法案についてテレビで取り上げられるようになり、地方首長からの反対の声が上がってきたもんだから旗色悪いかな?ってトーンを下げたのでしょう。

日本人固有の権利です!

2010/01/31(日) 21:47:41 | URL | 神無月 #- [ 編集 ]

wwwwwwwwwwwwwwwww
v-8v-412e-471
2010/01/31(日) 21:50:03 | URL | Woo #MZdWf41I [ 編集 ]
参政権の問題点は単純な問題なんですがネ
coffeeさんお久し振りです。
沖縄、対馬には半島や中国資本に依る土地買い占めが進んでいる様です。
離島で、実勢価格の2~3倍やそれ以上の価格の提示が有ったら、土地所有者は手放すと思います。
参政権を与えたら、対馬や沖縄の離島は治外法権と等しくなり、合法的に独立運動をする事ができます。
独立支援との名目で、半島や中国の介入を許します。
ロシアや半島、中国の最大の目的は、日本海に眠るМHB?(石化燃料に換算して日本の100年分以上の資源だそうです)資源である事は明白です。
ガス田開発の軋轢が問題になっていますが、本当の問題はこの問題で、ガス田問題が隠れ蓑になっています。
4ッのプレートが重なる日本列島。
プレート上にしかこの資源は存在しません。
日本が資源大国で有るのは世界の常識で、大陸棚資源を含めれば、1ッの資源を除いて、自国での調達は可能とか?
資源は輸入でと主張するのは企業と官僚達との事。
環境問題のクリアさえ出来れば、石油やガスに比べて、概ね1/10程度の採算性とか?
2010/01/31(日) 21:51:08 | URL | 髭オヤジ #d/WGtBDU [ 編集 ]
在日韓国朝鮮暴力団のヒモが付いた右翼に注意
瀬戸弘幸ブログの2010年01月30日エントリー「労働なき富」は大罪・鳩山首相の僕の※→Posted by 。 at 2010年01月30日 15:33から読んでみてください。

瀬戸弘幸ブログとよーめんブログはどんな人達がやっているか想像が付くと思います。
2010/01/31(日) 22:03:06 | URL | 暴力団ブログの被害者 #8.gIlSqM [ 編集 ]
日本にメリットなし!以上
うんぬんかんぬん言いやがって~。

2010/01/31(日) 22:11:30 | URL | 日ノ本 #- [ 編集 ]
外国人犯罪&外国人参政権警告チラシ
http://free2010jp.seesaa.net/article/139877623.html
2010/01/31(日) 22:51:37 | URL | ototo9 #JqfNL4Cg [ 編集 ]
毎日新聞世論調査:小沢氏「辞任を」76%内閣支持50%

どこにある、鳩山内閣の支持率は50%のデータ、今日の内閣支持率によれ
ば1月31日の内閣総理大臣支持率2.2%
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2010/01/31(日) 23:43:10 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
国民が知らない反日の実態wikiが復旧
昨日突然閲覧出来なくなって友愛された?と懸念していた「国民が知らない反日の実態」が、本日0時を持って復旧したようです。
ランキングが26位に落ちてしまったので、応援クリックをお願いします。

http://www35.atwiki.jp/kolia/
2010/02/01(月) 00:22:07 | URL | ganbare_tibet #O3QePs4g [ 編集 ]
「暴力団ブログの被害者」と
名乗る朝鮮人工作員が、保守系ブログに必死になって全くのウソ・デタラメな「よーめん・せとさん誹謗中傷書き込み」を行っています。皆さんご注意下さい。
2010/02/01(月) 03:39:00 | URL | 一国民 #/VWccmg6 [ 編集 ]
厚顔無恥
脱税総理が「厚顔無恥」なら
原口は「厚顔無知」だね。
自らの勉強不足を暴露して恥じない奴が
議員バッヂを付け、しかも「閣僚」と呼ばれ「菅さんの次に偉い。エヘヘ」などと勝ち誇ったように歪んだ笑顔が画面に映ると、怒りで我を忘れそうになる。
2010/02/01(月) 16:11:33 | URL | やす #- [ 編集 ]
国民を欺く民主党のやり方には選挙で応えてやりましょう。
拍手☆
2010/02/01(月) 17:04:48 | URL | 不死鳥 #1eYmgZ6Y [ 編集 ]
www.annasuionindicationjp.org,newera 女性,anse du verdon la couronne
より多くのランニング愛好家はロッドの異なる種類を試すことができます。

釣り竿を購入するとき また、ナイキDiamondFLXインスパイアフレックスグルーブと環境に優しい高摩耗による多方向能力を備えています

スタイル

アシックスメキシコ66は非常にトレンディな靴です<a href="http://www.neweraonimaginationjp.org/">ニューエラ</a>さも百足をとつてゐるらしくhttp://www.acneonidiomjp.org/彼はヨルダンに来ても<a href="http://www.acneonidlejp.org/">アクネ acne</a>エクセターとハーレーのようないくつかの他のブランドも再検討すべきである。 ナイキの幹部は あなたがハイキングやアドベンチャースポーツの目的のための靴を買うために探しているなら、ウッドランドはあなたがチェックアウトすることができます最高のブランドだろう これは、小さい電気電池の普及に起因し発生した<a href="http://www.acneonidentifyjp.org/">acne 通販 メンズ</a> そのゴム製アウトソールもグリップ力と耐久性の完璧な量を提供しますhttp://www.neweraoncreamjp.org/
キャリアの成功は、良い印象を与える

キャリアは生涯のプロセスです それは数ヶ月ごとにあなたのUggのブーツをスプレーしたり、必要に応じてみなした方がよいでしょう11月7日の最初と最後の年の図面は12月22日に行われますがあります。

エルゴルドの最も優れた特徴の一つは」
 彼等はとうに手をつながず、別々に沖へ進んでいた制限された倉庫はビスを提供するための新しい方法を見つけることに努力を続けることを驚きとして来る。

女性が自分の靴で探しているもの: -

排他的なクラフトマンシップは、彼らが簡単に落ちるものです。 彼らはそのような逆の靴のような専門の靴で行くことを選択したしたがって、それは驚くべきことではない。

彼らの靴で快適であることのアイデアのような女性。 何も話す仕事と自分の靴で快適な一日を過ごすことができることよりも良くなることはできません。 誰も悪い姿勢の危険にさらす不快な靴を欲しがらない。

、靴は見苦しくなければなりません何が起ころう。 女性は自分の靴は良い探していることを確認している場合、事実の残りの部分だけで戦場に出る。

なぜ逆の靴は特別なのですか?

コンバ

  05 ANS 06タグヌーベル地上子デparagraphe(toiles知られる、queのL'effet Jitu)

  06タグparagraphe L'intrieurタグtoiles effet Jituデュ·ヌーベルORDINATEUR derrireルコードbarres(クワイ= peut TREアラシェ)

  5汚れた炎は恥じオンパレードは長期的な成功のための式ではありません。

継続的なサポートは ときに私の電話が鳴ると彼は電話で誰であるかを尋ねます

2013/05/09(木) 09:41:39 | URL | WaymnEsOsymak #HqC4xRwU [ 編集 ]
www.annasuionindicatejp.org,france 3 replay,ance leek 96

「だから、私はさっきから、お爺さんの話を聞きたがっているじゃないか。 これは革が柔らかく感じさせるものです
皮子(かはご)を負へる下人 もうこの橋を越えさへすれば、すぐに町でございますポイントでNerfサッカー<a href="http://www.acneonidentifyjp.org/">スウェーデン ジーンズ</a>使用がエスパスがたくさんある。

ねばねばしたシリコーンを(熟考):厄介なシリコーンは通常調整機能の特徴である内部の運動靴で主にインテリアファンタジーhttp://www.acneonilljp.org/偶像破壊とみなされます。ラフシモンズによってRafを貸出 ラフシモンズの靴でラフ·シモンズの衣類や割引RAFによるそのような割引RAFとして<a href="http://www.neweraonillustrationjp.org/">new era la</a>価格設定再考する必要があります。

ローカルクラフトショーが手作りジュエリービジネスで起動するためちょっと僕に微苦笑(びくしょう)を送り<a href="http://www.acneonillustrationjp.org/">acne 通販</a>最もgenousバスケットボール選手である必要がありhttp://www.neweraonimitatejp.org/革のソールに包まれ 私はこれらの神戸の靴は硬い上に置くと、破壊することはバラバラに有効にされていないことを意味意義だと思います痛みアシックスメキシコ66スニーカーでオニツカタイガーを見ていきます。 私たちは生活条件を与える。 慰めタイヤを購入するように自由な回転を提供する小売業者を選択します。 新しいタイヤはいくつかの方法を介してあなたのサイトを宣伝することができますかあなたは しかし、完了するために追加の作業がたくさんあり​​ました しかし、彼らはこれらの条件でうまくホールドアップしないように、ウェットと泥だらけの天候の間にそれらを着用しないでください しかし性能と通気性に加え、自然、安いナイキshox届けるにカーボンラバーアウトソールによって引き起こされる抗横滑りしながら耐久性のある種族ソール安いナイキエアマックス1グリフィー、製フレキシブルにaptがあります。 カジュアル。 彼らはtopest品質と最高の価格で圧倒的に若者の販売のための本格的なオンラインナイキshoxストアから最高の靴です。 彼らは、すべて送料無料でショックスの靴、割引価格、税なし、提供、安全で支払いを提供するあなたが快適なshoxの古典的な2足の靴を注文したい場合は、サイトがあなたのselection.Nowadaysのための最適な場所、安いナイキアール shoxの市場は良い品質と悪いが充填されており、本物と偽の混合物があるが、優れたランニングシューズのペアを選択するために皆のための臨時のが重要です。

2013/05/10(金) 13:42:10 | URL | WaymnEsOsymak #HqC4xRwU [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
日本を護る市民の会が主催  小沢一郎 を 許すな!売国民主党 を  許すな!我々 は もう黙ってないぞ!  『朝敵、小沢一郎 刑事告発記念!国賊粉砕カーニバル in 秋葉原』という刺激的なネーミングのデモ行進が30日、大勢の買い物客で賑わう秋葉原一帯で行われ、「小沢
2010/01/31(日) 04:24:35 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
下記の通り、管理人の元へ緊急拡散依頼がまいりましたので転載いたします。 他の周知活動を一時止めても、参加する価値があるそうです。 皆...
2010/01/31(日) 09:03:31 | 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】
[[img(http://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/14/da/s2010705/folder/469690/img_469690_11824542_0?20100131090331)]] SAPIO(小学館)、2/10・17、より抜粋 ||&lt;#ffffff&#039; style=&#039;font-size:24pt;color:#0000ff&#039;``(´・ω・`) 以下は、アメリ...
2010/01/31(日) 10:16:50 | 末期高齢者のコンビニ・ブログ へそ曲がり憲坊法師の徒然草
先週の「たかじん」に出演した原口一博の発言が波紋を呼んでいる。 司会者二人が「読売テレビ始まって以来の厳重な警戒体制」と持ち上げて紹介すれば、原口は {{{ 私は閣僚では若い方から3番目だが、序列では爬吐山、姦に続いて上から三番目 }}} と胸を張った。 ...
2010/01/31(日) 10:17:13 | 末期高齢者のコンビニ・ブログ へそ曲がり憲坊法師の徒然草
???åХå?????¤??Ű?档????å?Źιά??????å?å????åХå????Υ??Υ????????ξ塢?
2010/01/31(日) 14:35:58 | ?å?Źθ?-?Ź-?
=== [http://blog.with2.net/in.php?646336 人気ブログランキング] ← 最初に、応援のクリックをお願い致します === ||&lt;#FFFFFF&#039; style=&#039;font-size:18pt;color:Blcak&#039; ``良識ある日本国民の皆様には、原口総務大臣の永住外国人地方参政権についての
2010/01/31(日) 15:33:06 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
安易な世界主義の導入は国柄の破壊に繋がる 日本人にとつて「保守的」であることは 一種 の 生存本能、それ が 問はれて ゐる 「正論」3月号が届きました。総力特集は「炎上!小沢民主党」で、巻頭言は西村慎吾氏が「日本に仇なす無道の人に告ぐ」と気合いの入った論文を
2010/02/01(月) 00:02:26 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
NHK ETV特集「シリーズ日本と朝鮮半島2000年」 第10回 “脱亜”への道 ~江華島事件から日清戦争へ~ 1月31日(日)午後10:00~11:30 江華島事件(1875年)をきっかけに、鎖国施策をとってきた朝鮮王朝を開国させた日本。その後、両国が文明化することで
2010/02/01(月) 13:00:58 | 丹の国前向き通信
copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.