FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
池袋の街宣が支那で報道され、支那人の意外な声も・1月10日【池袋商店街を汚す元凶・シナ人掃討街宣】のことが支那で報道されたが、目的や参加人数が出鱈目・JR高崎駅で小沢一郎に近付いた男が警察官らに取り押さえられた
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




2010.1.10池袋警察署と陽光城
中国新聞網の記事

池袋でチャイナタウン化と外国人参政権への反対デモ、支那では意外な声も

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100112-00000046-scn-cn

池袋でチャイナタウン化と外国人参政権への反対デモ、中国では意外な声も
1月12日15時22分配信 サーチナ

 民主党は11日、永住外国人に地方参政権を付与する法案(外国人参政権法案)を政府提出法案として18日に召集される通常国会に提出し、成立を目指す方針を決めた。

 中国新聞網が11日に伝えたところによると、東京都池袋で10日、民主党の永住外国人に地方参政権(外国人参政権法案)を付与する法案に対して反対するデモが行われた。中国系の店舗が集まる場所で行われたデモには40人ほどが集まり、外国人参政権法案のほか、池袋のチャイナタウン化に反対する抗議を行った。

 記事では目撃者の声として、10日の池袋駅付近には警視庁機動隊の大型バスが4台も集まるなど、現場には緊張感があったとした。続けて、デモ活動の目的として、民主党の移民政策や対中政策への反対があったと指摘。鳩山首相が政権を担当して以来、日本は中国をはじめとするアジア諸国と連携を強めていることが「右翼分子」の不満を募らせているとした。

 これに対し、中国ネット上では、「日本人よ、目を覚ませ」、「日本人民の絶対的大部分は友好的なのだが」、「一部分の幼稚な日本人を蔑視する」などといったコメントが寄せられていた。意外なことに、日本全体に対する反日コメントは多くはなかった。

 記事では、今回のデモ活動に対して緊迫する必要性はあまりないとし、その理由として今回のデモは日本人全員が反中であることを意味するものではないと指摘した。続けて、発展を続ける中国を前に、日本は中国と友好的に付き合うか、もしくは対立するかという選択を迫られるだろうとし、日本の「右翼分子」は数が少ないながらも警戒しなければならないとした。(編集担当:畠山栄)




>中国新聞網が11日に伝えたところによると、東京都池袋で10日、民主党の永住外国人に地方参政権(外国人参政権法案)を付与する法案に対して反対するデモが行われた。


1月10日に行われた街宣は、【池袋商店街を汚す元凶・シナ人掃討街宣】というタイトルどおり、外国人参政権付与法案に反対するデモではなかった

勿論、街宣では外国人参政権に関する訴えも少しはあったし、ターゲットの「陽光グループ」の支那人経営者が外国人への参政権付与を要求しているのも事実だ。

しかし、本来の趣旨は、支那人商店の違法行為に対する抗議、営業停止要求、支那人犯罪への抗議、池袋チャイナタウン建設阻止の訴えなどだった。

このことは、一昨日の当ブログ記事でもきちんと説明してある。

(再掲)
━━━━━━━━
池袋の違法支那企業に抗議!
支那企業「陽光グループ」の池袋「陽光城」は違法行為の常習犯
許せない池袋警察署と違法支那企業の癒着
支那企業の違法行為を野放しにし、一般市民の自由な往来を妨害をした池袋警察にも抗議!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3705.html
(一部抜粋)

特に池袋北口商店街にある24時間営業の輸入食品店「陽光城」は、歩道(マンホール)の上に冷凍庫を置いたり商品を陳列したりして歩行者の通行を妨害するなど明確な違法行為を行っている。
陽光城

池袋警察署は、この「陽光城」の道路交通法違反をきちんと取り締まることなく、野放しにしてきた。

そこで、昨年9月26日、一般市民が違法行為を行っていた「陽光城」を糾弾するために「陽光城」に出向いた。

すると、「陽光城」の違法行為を取り締まらなければならないはずの池袋警察は、逆に「陽光城」の側に立って一般民間人の抗議活動を非難・妨害した。

あれでは普通の日本国民なら、池袋警察署と支那企業「陽光グループ」に癒着があると疑うのが当然だ。

それでも、その時には、今後は陽光城」がマンホール上の冷蔵庫を撤去し違法行為を行わないとして何とか収まった。

ところが、その後も陽光城」は歩道上に商品を陳列するなど違法行為を継続している。

今回、またしても一般市民たちが「陽光グループ」に対する抗議活動に動いた。

━━━━━━━━


そもそも外国に参政権を付与する法案に本気で反対するなら、池袋にある輸入食品店の「陽光城」に抗議しても意味がない。

「中国新聞網」とかいう支那の新聞記者やサーチナの(編集担当:畠山栄)は馬鹿だ。





>中国系の店舗が集まる場所で行われたデモには40人ほどが集まり、外国人参政権法案のほか、池袋のチャイナタウン化に反対する抗議を行った。


40人という人数も酷い嘘だ!

たった40人のわけがない!

動画などで確認しても簡単に分かることである。

実際には少なくとも100人位は参加していた。





>これに対し、中国ネット上では、「日本人よ、目を覚ませ」、「日本人民の絶対的大部分は友好的なのだが」、「一部分の幼稚な日本人を蔑視する」などといったコメントが寄せられていた。


これって、支那の新聞が間違って「外国人参政権に反対するデモ」と伝えた記事に対する支那人に反応だよな!

支那では外国人に参政権を付与しているのか?!

それどころか、支那では歴史上、一度たりとも普通選挙を実施していないだろ!

だったら、支那人は「参政権」の意味も碌に理解していないのだから、雰囲気だけでコメントしていることになる。

何から何までいい加減な出鱈目記事だ。

2010.1.10池袋



1月10日【池袋商店街を汚す元凶・シナ人掃討街宣】の目的や人数は動画などできちんと確認してから記事を書け!


■動画
(4/7)法を破るシナ人商店は片っ端から営業停止だ!


http://www.youtube.com/watch?v=DZfiYzByoTY





この1月10日の抗議行動では池袋警察署が機動隊まで投入して一般市民の自由な往来を阻止するなど警察の横暴が目立ったのだが、1月12日にも警察の対応について考えさせられるニュースがあった。

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100112/stt1001121221000-n1.htm

小沢幹事長に暴漢 「山形帰れ」? 若い男を拘束 JR高崎駅
2010.1.12 13:08、産経新聞

 12日午前11時40分ごろ、群馬県高崎市のJR高崎駅改札口付近で、民主党の小沢一郎幹事長に対し、若い男が「おらあ!辞職しろ。山形帰れ」などと叫び、2、3メートルの距離まで近寄った。男は県警高崎署員らに取り押さえられた。

 男は黒いジャンパー姿。小沢氏に動揺した様子はなかった。小沢氏は同日午後、高崎市内のホテルで今夏の参院選に比例区で出馬する公認候補予定者と会談し、記者会見するために高崎入りした。

 小沢氏の地元は山形県ではなく、岩手県(衆院岩手4区)。

 同署では、現場で男から事情を聴いたが、男は刃物などは持っておらず、特に抵抗もしなかったことから、逮捕などはしないとしている。


小沢一郎



小沢は選挙選などでは、候補者が訴えることよりも、候補者が「大衆の声を聞く」ことを重視するそうだ(そうは思えないのだが…)。

だから小沢は選挙では、候補者たちに自転車に乗るより、「辻立ち1日50回」を実行させるのだという。

これは、我々大衆の立場からすれば、辻立ちなどをしている民主党議員にどんどん声を届けろということを意味している。


―――――
ジャーナリスト(BS11キャスター)・鈴木哲夫著(日刊ゲンダイ 2009/12/28 掲載)
小沢が描く政界再編とはどういうものか

細野豪志が注目されるワケ

(一部抜粋)

経世会に多くの実力者がいたように、いま小沢は、大急ぎで人材を育てている。
小沢が期待しているひとりが、幹事長代理に起用した細野豪志(38=4回生)だ。
総選挙終了直後から、小沢は、参院補選の選挙区回りに同行させ、帝王学を教えている。
「小沢さんが細野を買っているのは政策通である以上に、地盤、看板、カバンなしの落下傘候補なのに、ドブ板で勝ち続けてきた。大衆の声を聞くという細野の選挙姿勢を高く評価している」(前出のベテラン議員)
―――――


このように、大衆の声を聞くために選挙では辻立ちを重要視する小沢なのだから、男が2、3メートルの距離まで近寄ったことで警察が取り押さえるというのはやり過ぎだ。

これはおそらく、警察も、「最近の小沢の言動では多くの者から狙われて当然だ」と考えている証だろう。


ところで、この取り押さえられた男だが、せっかく頑張ったのに、岩手県と山形県を間違えるとは恥ずかしい。

そんなことなら「韓国に帰れ!」と言ってほしかった。


コピペ
―――――
小沢一郎の生い立ち◆
東京市下谷区(現:東京都台東区)御徒町に弁護士で東京府会議員だった父・小沢佐重
喜(オザワサエキ)、母・みちの長男として生まれる。その父の佐重喜が、56歳の時の子
供。本籍地は岩手県水沢市(現:奥州市)。3歳から14歳まで郷里の水沢で育つ。 小
沢佐重喜は、夜叉の異名を持つ、浅草の香具師。北朝鮮の満州派]の潜入工作員。戦後、
岩手方面に進駐した朝聯の指導者。  母の日本通名荒木みちの墓は、韓国済州島。こ
ちらは、南朝鮮労働党の残党。  そして、小沢一郎の戸籍は、浅草の泥棒市で入手さ
れた。

戸籍を泥棒市で購入した為、小沢の実姉は養女として登録される
―――――




●告知
1/16【東京都千代田区】 1.16 民主党・党大会抗議!日本解体阻止!外国人地方参政権阻止!緊急国民行動 (1/16)
http://www.ch-sakura.jp/sakura/action-against-dpjrally0116_flyer.pdf





「支那の新聞は出鱈目を書くな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)


関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
小沢と小澤
小沢佐重喜が弁護士で東京府会議員である事と、夜叉の異名を持つ浅草の香具師である、と言う事の脈略は今一つ納得いきませんが、もし、小沢一郎の戸籍上の正式名がそのままであれば、「小沢一郎の戸籍は、浅草の泥棒市で入手さ れた。」と言う記述には、一定の信憑性が認められます。日本人ならば、通常は「小澤」一郎でしょう。戦後、日本国籍を取得し勝手に「創氏改名」した鮮人には、「小澤」は名乗れないはずですから。
2010/01/13(水) 05:05:04 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
不謹慎かも知れませんが…
小沢に近付いた男がアルカイダならよかった…。山形でも秋田でもどんだけ間違えてもいいから、やることさえやってくれれば。


ゴルゴ…ゴルゴは何処???
2010/01/13(水) 05:25:18 | URL | 鳳山 #jzdOAido [ 編集 ]
そのとおり
2010/01/13(水) 08:15:10 | URL | そのとおり #- [ 編集 ]
ストリートシアター
この工作報道のやり方は手馴れた政治利用の為の手法だと思います。
日本(人)もこの様な組織的なやり方を学習すべきです。
2010/01/13(水) 08:40:13 | URL | Kingfisher #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/13(水) 08:52:03 | | # [ 編集 ]
こうやって友好的であることを刷り込んでいくんですね。おそろしいほどの周到ぶり
日本解体まであとわずかか・・・
2010/01/13(水) 09:31:32 | URL | なるほど #- [ 編集 ]
特アは共存できない民族
シナ人の無法ぶりを見れば見るほど、こんな野蛮な民族に参政権を与えろなんて冗談じゃないと思います。尤も参政権は、国民のみに与えられるものなので、たとえいい外国人だろうが悪い外国人だろうが、だめに決まっていますが、法律とかマナーとかルールを平気で無視する悪い外国人ほどしつこく求めてきているようなので、いやになります。
2010/01/13(水) 09:55:21 | URL | TK #NeBVXcVU [ 編集 ]
治安は悪化しています
わたしが子どもの頃は、田舎だったこともあり、玄関に鍵をかけずに寝ていました。

外国人が増えてから治安が急激に悪化し、空き巣被害が急増しました。畑の作物は毎日のように盗まれます。

みんな気付いているはずです。ところがテレビを見ていたら、犯罪率そのものは昔と変わっていないと報じていました(笑)
2010/01/13(水) 11:12:32 | URL | 武田満 #- [ 編集 ]
高崎駅前の若者は、「韓国に帰れ」と言うべきでした。
これからは、自分が率先して「韓国に帰れ」と叫ぶつもりです。

小沢は韓国に帰れ!
2010/01/13(水) 11:32:50 | URL | 国益を守る #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
小沢一郎の生い立ち
小沢 佐重喜 - BOYSCAFE.JP
http://boyscafe.jp/wikipedia/%E5%B0%8F%E6%B2%A2%E4%BD%90%E9%87%8D%E5%96%9C/

↑のサイトには、こう書いてあります。
明治31年(1898年)11月25日、岩手県胆沢郡水沢町(水沢市を経て現:奥州市)の貧しい農家に生まれる。父徳太郎の酒好きにより小沢家は没落する。田畑を手放した徳太郎は、田小路の鈴木家で下男として働き、トメと結婚した頃には馬車引きをして生計をたてていた。奥野修司『小沢一郎 覇者の履歴書』98-99頁

佐重喜について、長男の一郎は「親父は、じいさまが酒に溺れて身上をつぶして水飲み百姓の小作人のせがれとして食うや食わずで育ったんだ。それで、ものすごく貧乏だったせいかどちらかというと反体制的な考え方だった。戦後の経済万能主義の社会や政治を嫌悪していたし、エスタプリッシュメントというものに対する反発を非常に強くもっている男でした。」と述べている奥野修司『小沢一郎 覇者の履歴書』105頁。

後妻みちについて、奥野修司の著書『小沢一郎 覇者の履歴書』50頁には「みちは明治三十四年二月十五日に千葉県の元庄屋の娘として生まれている。実家はかなりの豪農で生まれたときからお嬢様として育てられたという。九段の精華高等女学校では、のちの鹿島建設会長夫人になる鹿島卯女も同窓だった。」、85頁には「このみちは明治三十四年に荒木儀助と妻かのの四女として千葉県東葛飾郡風早村で生まれているが生家は“駅からよその土地を踏まずに家まで帰ることができた”といわれるほどの大地主だったようだ。父親の儀助も千葉県の県会議員になっているほどだからかなり裕福だったことは推測できる」とある。松田賢弥の著書『闇将軍 野中広務と小沢一郎の正体』194-195頁によると、「佐重喜とみちの実子は一郎だけで、スミ子、則子は佐重喜が外で作った子であり、スミ子、則子は養女というかたちになっている」という。
2010/01/13(水) 12:00:04 | URL | vine #- [ 編集 ]
1月12日

米国務省の公文書公開「真珠湾は奇襲ではなかった」
ttp://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51388225.html

貧困ビジネスはバブルの真っ最中なのだ。
ttp://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51388219.html

移民多数のフランスで、サルコジ政権が「フランス国民とは何か?」問いかけ→「こういう議論自体、移民の排斥だ!」と批判の声
ttp://milfled.seesaa.net/article/138041272.html#more

海自補給活動 中国が“後釜”か。 日本オワタ… 日本オワタ…
ttp://www.kaigainosora.com/article/138083249.html

悪あがき
ttp://darknessofasia.blogspot.com/2010/01/blog-post_2108.html
2010/01/13(水) 13:17:35 | URL | あああああの忘備録 #- [ 編集 ]
<<緊急拡散>>

皆さん、次のことが分かりました。

亀井氏が キーパースンです!!!

民法改正案の提出で、基本政策閣僚委員会が持たれます。

亀井氏がこれに反対すれば、改正案の提出ができなくなる可能性有り

いかに悪法、違憲の法案でも、国会に出す前に、閣議決定しなくてはならないらしい

これが必須である以上、1人でも閣僚が反対すれば、閣議決定は不可能になる

「外国人地方参政権付与法案」「夫婦別姓法案」が阻止できます!!


両法案に反対している亀井静香氏(金融担当大臣)に初心の通りに意志を貫いて下さい!!
と、山のようなファックス、電話、メールを送りましょう!!

亀井静香の公式WEBご意見フォームです↓
ttps://secure.pise.co.jp/kamei-shizuka/txmail/index.cgi

まさか、右翼と呼ばないで!
ttp://politiceconomy.blog28.fc2.com/
2010/01/13(水) 13:23:33 | URL | abc #- [ 編集 ]
ただのメディアやらせ
>>これに対し、中国ネット上では、「日本人よ、目を覚ませ」、「日本人民の絶対的大部分は友好的なのだが」、「一部分の幼稚な日本人を蔑視する」などといったコメントが寄せられていた。

こういうのはシナメディアの手口。
自分たちに対する反対勢力が出てきて、
それをコントロールできる状況では無い時に、あたかも『シナ人の中に、日本人に友好的で、日本人愛国者の味方がいる』かのような投稿を載せる。なぜこういうことをするかというと、シナメディアが公平であるかのように見せること。それから日本人愛国者に理解を示すシナ人がいるかのように思わせること。
日本人はこういう見せかけをすぐに信じるから注意。

2010/01/13(水) 13:37:27 | URL | 愛国政治家が国民の尊敬を集める社会へ #8.gIlSqM [ 編集 ]
此処まで来ましたね「どうしましょ」
断固反対です 世論を盛りあげましょう
2010/01/13(水) 16:21:18 | URL | 霧降散歩 #BHFoDqIQ [ 編集 ]
こんにちは。「自分探しのブログ 禁パチ路禁スロ鬱病日記」のシンと申します。今日は相互リンクのお願いに参りました。私には境界性人格障害という精神病と4年近く付き合ってます。その時感じたのは人との繋がりでした。それを大事にしたいと感じております。開始間もない弱小ブログで大変恐縮ではございますが、相互リンクのお願いをさせて頂けませんでしょうか?ご検討頂ければ幸いです。

http://blog.livedoor.jp/dreamcatchshin-zibunsagashi/

応援ポチさせて頂き帰ります。

失礼致します。

シン
2010/01/13(水) 16:42:53 | URL | シン #- [ 編集 ]
中國人民の絶対的大部分は友好的なのだが
2010/01/13(水) 16:54:06 | URL | syou #- [ 編集 ]
大島など小笠原諸島を選挙区とする東京都議補欠選挙。《1月15日告示・1月24日投開票》

今回の都議補欠選挙は、自民党と民主党の一騎打ちであり、参議院選挙の前哨戦として「外国人参政権
付与法案」を補欠選挙の争点にすることができれば、参議院選挙の帰趨を占う重要な戦いになります。

③ 国内外の愛国有志の方々が1000名以上が、町村役場や議員並びに民宿などへ、


告知行動をとってもらえるなら、マスコミも無視できず、参議院選挙の争点に浮上させることが出来ます。

水間条項より。小笠原選挙区へメール活動お願い致します。

http://ariesgirl.exblog.jp/12647052/

↑町村役場や議員並びに民宿の電話・FAX番号記載。
2010/01/13(水) 18:29:09 | URL | june #- [ 編集 ]
東京地検特捜部は13日夕、東京都港区の陸山会の家宅捜索を始めた

小沢一郎・民主党幹事長の資金管理団体「陸山会」が2004年に取得した
土地の購入原資4億円が政治資金収支報告書に記載されていない問題で、
東京地検特捜部は13日夕、東京都港区の陸山会の事務所やゼネコン大手
「鹿島」本社など関係先の家宅捜索を始めた。 特捜部が小沢氏周辺を強制
捜査するのは昨年3月の西松建設による違法献金事件の捜査以来10カ月
ぶり。特捜部は、小沢氏側の意向が反映されたとされる「胆沢(いさわ)ダム」(岩手県奥州市)の受注をめぐるゼネコン側の裏金工作疑惑と4億円の原資
の関連性を捜査しており、年明けからのゼネコン関係者からの一斉聴取に続
いて、家宅捜索で全容の解明を目指すとみられる。

詳細は検索条件【西松】で【投稿/検索】をカッチとね
【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2010/01/13(水) 18:31:33 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
日本人の病的お人よしとすぐに他人を信じる信心病を捨てなければ30年後の日本は無い
ニコニコと友好的で敵意の無い態度を見せながら、裏で毒を盛るのがシナ人。
2010/01/13(水) 18:32:04 | URL | 愛国政治家が国民の尊敬を集める社会へ #8.gIlSqM [ 編集 ]
この日本はどうなるのでしょうか?・・・
2010/01/13(水) 21:01:17 | URL | oki雪だるま #- [ 編集 ]
某所で見かけた恐ろしい実態。永住外国人への参政権の付与の危険性。そして、現在の制度も抜け穴だらけ!(一部を省略して紹介します)

>>永住外国人は1人何十票も投票できる!
現在の外国人登録制度がどうなっているかと申しますと、まず、日本人の場合には、旧住所から新住所に住民票を移すと、役場から役場へ通知連絡がいくわけです。

ところが永住者といえども外国人の場合は、「外国人登録」という言葉通りに登録制なのです。
結論から先に申しますと、いくつの自治体にも登録できます(利用できる住所があれば)。
外国人ですから住所を生まれた時まで辿る必要がないという建前はわかりますが、昨年、自民党や法務省が登録法を変えようとしたときに民団、総連が反対した理由がわかる気がします。
いくつでも現住所が持てるのです。対馬に在日韓国人が住所をみんなで移したらどうするだという意見がありますが、移す必要すらありません。
新たに加えるだけです。
横浜で暮らし、川崎で生活保護を受けて、両方で選挙権を行使する。 現在の制度では可能です。

以上、紹介。ますます、外国人への参政権付与のおぞましさが増します。
絶対に阻止です。
2010/01/13(水) 22:10:25 | URL | くすお #- [ 編集 ]
あまりの出鱈目ぶりにもうコメントのしようが…
拍手ランクリ
2010/01/13(水) 22:12:10 | URL | shanbanchushasu #wazScTqc [ 編集 ]
汚沢に捜査の手が
民主党の小沢一郎幹事長の資金管理団体「陸山会」が2004年に購入した土地の代金を政治資金収支報告書に記載しなかった問題で、東京地検特捜部は13日午後、政治資金規正法違反(不記載など)の疑いで、東京都港区の同会や大手ゼネコン「鹿島」など関係先の一斉捜索に乗り出した。(読売新聞より引用)

いよいよ汚沢一郎逮捕の時が近づきつつあるようです。汚沢ももうこれ以上逃げるわけにはいかないだろう。痴婆法無大臣が指揮権を発動することもあろうが、東京地検も今回の件では捜査の手を緩めることはしないと思われます。これで汚沢民主党も瓦解するのは間違いないところです。
2010/01/13(水) 23:26:55 | URL | ヒサア旧聞 #4QY9p.D2 [ 編集 ]
確かに韓国へ帰れが妥当ですね。

それにしても岩手県民は・・・・・・
2010/01/14(木) 00:08:00 | URL | toguwo #- [ 編集 ]
小沢一郎が日本人だと証明されようとも、
韓国へ帰れと言うのが、現実的な罵声になります。
小沢、お前の祖国は韓国だ。韓国へ帰れ。
2010/01/14(木) 00:47:49 | URL | 祖国愛 #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
<みんな知ってた? 外国人登録の現行法の欠陥 拡散希望>
 
・外国人はみな生活保護を受給できる。
・外国人参政権を付与されたら1人で複数の地方選挙権を手にすることが出来る。

自民党政権は外国人登録の法改正を試みたが、民主・公明などによって廃案!
当然、民潭等も反対!!
対馬など、いちころです!
politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-162.html

これって本当?
2010/01/14(木) 11:01:44 | URL | yama #MpwxvkMQ [ 編集 ]
【社会】 日本の警官 「外国人参政権反対デモ…日本人として恥ずかしい。デモ隊の考えはごく少数派だと思ってほしい」…中国で注目集める
 http://news.livedoor.com/article/detail/4545455/

ダウト!
警察官は,100% コメントしません by 元。警察官
2010/01/14(木) 18:22:10 | URL | 109 #- [ 編集 ]
韓国でも朝鮮でもどっちでもいいです
その方が小沢には安全なんじゃないですか

小沢が目の前通ったなら私だって怒鳴りますよ。…一旦は取り押さえられるんですね、、、、平気です、それくらい♪
2010/01/15(金) 23:07:12 | URL | 神無月 #- [ 編集 ]
www.acneonimaginationjp.org,l bal ance,ance 2012 taormina
その重さは、彼女の本能が彼女の個性を表現するために窒息死させたあなたが靴を試し履きすることができなかった場合あなたが選択に向かうことにしたいことを旅のようなもの作ってあげる。 あなたが心配しない競争ただ、自分は、昔からあの水を見るごとに、なんとなく、涙を落したいような、言いがたい慰安と寂寥(せきりょう)とを感じた<a href="http://www.neweraonidlejp.org/">new era キャップ</a>私たちは忘れないようにすべき問題がいくつかあります:

ゴールドは ナイキは稼いでいることを真に最高の広報は、Webディスカッションを使用してスルーですhttp://www.acneonidealjp.org/極端に必要になります。 反対側everybody.Whyに安いナイキshox r4の聖火はとても人気がある例として<a href="http://www.acneonimaginaryjp.org/">ノブ アクネソープ</a>LG電子 また、女性と男性と女性両方のための素敵な衣類のためのスタイリッシュな靴を見つけるだろう ナイキファンのために、それは深いフレックスグルーブを持つ耐摩耗性BRS 1000炭素ゴム製アウトソールが柔軟性とトラクションのためであることを知っていることは容易である<a href="http://www.neweraonillustrationjp.org/">ニューエラ キャップ</a>

  (サマルカンドへゴールデンジャーニー)

  エズラ·パウンド、この黄金の旅は、、言った紙の上に単に起こった、まだフレッカーはまだ他のグルジア人が不足しているか、または失っている人気を集めておりますhttp://www.annasuionindifferentjp.org/最近は見事な女の子のための非常に情熱的なアイコンです。 そのナイキの靴についての才能の速度面では葦原醜男を振り返つた。
「風があつて都合が悪いが彼は一瞬で起こってしまったものだけ表示されない理由として言い訳があってはならないよりも 消費者が効果的であることが靴の特定の部分を考慮することであるなら、それは可能な限り柔軟にする必要があります。 足はほとんどのランニングやジョギング状況の間に完全にフラットに滞在することは非常に可能性はありません。 足のボールが外に延びており、それからオフにプッシュできるように、地面を打つ。 柔軟性のある靴は、これが適切に発生することができるようになるだろう。異なるUggのスタイル

あなたは、第一次世界大戦のパイロットやサーファーが同意することができ、多くのことを見つけることができない - そのUggのブーツは、あなたの足の上に置くことができ暖かいものの一つであることを除いて それは完全に侯爵M.コンバースと同様コンバースラバーシュー機関はごく初期コンバースオールスタースニーカーラインを立ち上げ、世界モールデン、マサチューセッツ州で1917年だったGoogleのを思い出します。 我々はすべてのブランドは少し違った方法でカットされておりあなたは良い本物のサングラスを買っていることを確認してください。 市場で利用できるので引導(いんどう)か何かを渡していた。
 こう言う半三郎の復活の評判(ひょうばん)になったのは勿論である。「順天時報(じゅんてんじほう)」はそのために大きい彼の写真を出したり

2013/05/07(火) 22:48:54 | URL | biowsyboast #yQmBfCVA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
【外国人参政権阻止前哨戦】のメール等の送信に関し、拙ブログのコメントにて質問をお預かりしました。 質問に対する回答は、呼びかけ人に確...
2010/01/13(水) 10:38:46 | 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】
日本は、侵略意図を持った国の核兵器を無力化するため、あらゆる手段を講じる」と宣言 すればよいと思います。諸外国の首脳部が、この宣言をきけば、 日本のいわんとする意味が、すぐにピンとくるはずです。 つまり選択肢の中には、防衛目的の核開発研究も当然入るわけ...
2010/01/13(水) 12:33:11 | 理想国家日本の条件 自立国家日本
筆者はこのブログを世に知られず、延々と繰り返される集団ストーカー犯罪の告発の為に立ち上げた。 しかし、図らずも聡明な被害者の方は人口...
2010/01/13(水) 13:05:01 | 集団ストーカー現象について考える
中国をはじめとする特亜3国が武力行使をすることなく、日本解体(日本侵略)が容易に可能となる売国法案、「外国人地方参政権付与法案」に関して、いよいよ東京都神社庁が動き出した。
2010/01/13(水) 18:13:01 | 風林火山
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。 以前、「西松建設」から同社のダミーとして使われていた政治団体経由の迂回(うかい)献金を受ける際、小沢一郎の資金管理団体である陸山会が西松建設に請求書を出しており、東京地検特捜部にその請求書を押収されたことを受けて...
2010/01/13(水) 23:31:38 | 愛国学園 忍者分校
「もう逃げられないぞ」小沢一郎! 頑張れ東京地検特捜部、産経GJ  昨夜の「小沢氏側」への東京地検特捜部の強制捜査のニュースをみていて、久しぶりに「気分がよい」というか「ストレスを感じる」ことなく、ゆっくり熟睡できました。東京地検頑張れ!としか言いようが...
2010/01/14(木) 07:34:58 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
2010年の新春早々、1月10日の池袋駅・西口交番前にて、チャイナ・マフィア撲滅のデモが池袋で行われたようだ。
2010/01/16(土) 01:20:29 | 風林火山
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.