FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
NHK龍馬伝にも香川照之が出演していてウンザリ!・NHK大河ドラマ「龍馬伝」初回視聴率23.2%「天地人」下回る・演技が過剰で顔が下品な反日アホ役者の香川照之が「坂の上の雲」と「龍馬伝」で準主役・南京大虐殺を描いた『ジョン・ラーベ』に朝香宮鳩彦親王役で出演しNHKが優遇
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




「龍馬伝」
「龍馬伝」初回視聴率23.2%「天地人」下回る

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100104-00000000-maiall-ent

<龍馬伝>初回視聴率23.2% 「天地人」は下回る
1月4日10時1分配信 毎日新聞

 3日から放送が始まったNHK大河ドラマ「龍馬伝」の初回視聴率が23.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録、前年の「天地人」の初回視聴率24.7%を下回った。

 「龍馬伝」は、幕末の英雄、坂本龍馬の33年の生涯を、同じ土佐の生まれで、後に三菱財閥の創業者となる岩崎弥太郎の視点で描く。龍馬を時代劇初挑戦の福山雅治さん(40)が演じ、岩崎弥太郎役には香川照之さん(44)、龍馬の幼なじみで攘夷に燃える武市半平太役で大森南朋さん(37)が出演。初恋の女性、平井加尾を広末涼子さん(29)が演じている。 

 第1回は、上士と郷士の激しい差別が続く土佐で、子供時代から青年へと成長した龍馬が平等な世を願う思いを持ち始めるというストーリー。




>初回視聴率23.2% 「天地人」は下回る


NHKが大々的に番組宣伝をしたにもかかわらず視聴率が前回の「天地人」を下回り、同じ幕末物の「新撰組」よりも大きく下回ったことで今後かなり厳しそうだ。

私の印象もイマイチだった。

第1回の内容が坂本竜馬の物語に付きものの上士による下士(郷士)虐めばかりだったこともあるが、配役にも疑問を感じた。


「龍馬伝」
(写真)左から寺島しのぶ、広末涼子、福山雅治、香川照之、大森南朋


>龍馬を時代劇初挑戦の福山雅治さん(40)が演じ、岩崎弥太郎役には香川照之さん(44)、龍馬の幼なじみで攘夷に燃える武市半平太役で大森南朋さん(37)が出演。初恋の女性、平井加尾を広末涼子さん(29)が演じている。


私は何と言っても、岩崎弥太郎役で出演している香川照之が大嫌いだ!
「龍馬伝」

香川照之の下品な顔と過剰な演技には多くの人が気づいているだろうが、奴が恥知らずの反日アホ役者であることを皆さんはご存じだろうか。

香川照之は、NHKスペシャルドラマ「坂の上の雲」にも正岡子規役で出演し、原作にはない反日捏造シーンを演じた。
坂の上の雲の香川照之

最近NHKは「坂の上の雲」と「龍馬伝」の両方で香川を準主役に連続抜擢して名脇役扱いしているが、演技は過剰でダサいし、顔も下品で、どこが良いのか理解できない。

香川は、昔から『鬼が来た』などの支那映画に良く出演し、支那と密接な関係にあった。
『鬼が来た』香川照之

特に香川照之の場合、南京大虐殺を描いた映画『ジョン・ラーベ』において朝香宮鳩彦親王役で出演したことにより、支那の評価が急上昇した。
香川照之『ジョン・ラーベ』

【NHK=「支那の犬HK」】であることは既に疑いの余地がない事実だ。

私は、NHKが香川を優遇するのには、香川が支那の反日捏造映画に出演したことが背景にあると推測している。

あるいは、支那が香川に対して、「南京大虐殺を描いた映画『ジョン・ラーベ』に朝香宮鳩彦親王役で出演すれば、NHKにオマエを優遇させる」と約束したかのもしれない。



南京大虐殺を描いた『ジョン・ラーベ』

南京大虐殺を描いた『ジョン・ラーベ』、日本で上映禁止
2009/04/01(水) 、サーチナ

  中国、ドイツ、日本で上映を予定していた中国、ドイツ、フランス合作の『ジョン・ラーベ』が、日本での公開を断念したことが明らかになった。この中国版『シンドラーのリスト』は、国際的視点で南京大虐殺という歴史的事件を正面から描いていることから、日本での上映は全面的に禁止され、日本の映画配給会社も映画を見ることさえ断ったという。

  ◆日本での上映を断念

  日本国内で批判の声を浴びているのが、『ジョン・ラーベ』で朝香宮鳩彦親王役を演じた香川照之さんだ。「この役は多くの人の批判を招くと思うが、自分がこの役を演じて経験したことはとても意義がある」と香川さん。

  また日本国内で上映されないことについては、「日本で南京をテーマとした映画は普通上映できないし、日本人も撮影しない。しかしこの映画が少しでも中国の人たちの苦しみを取り除いてくれるよう望んでいます」と話す。映画に出てくる朝香宮鳩彦親王は裕仁天皇の叔父にあたる。南京大虐殺で重大な責任を負っていたが、戦後は皇族の身分で軍事法廷に出なくて済んだ。このような非常に敏感な役を、香川さんという日本でもよく知られている俳優が演じたことで、不快感を示す日本の右翼の人も多い。

  『ジョン・ラーベ』は4月2日からドイツ、4月28日からは中国、11月にはベルギー、フランス、イタリア、スペインでも上映されることになっている。しかし日本はこの映画に対して沈黙あるいは拒絶の態度をとっていたため、『ジョン・ラーベ』は日本での上映をあきらめざるを得なかった。

  ◆日本人役は必ず日本人が演じるべき

  『故郷(ふるさと)の香り』と『鬼が来た』などの中国映画に出演したことのある香川さんは、中国の観客にもよく知られている日本俳優の1人だ。去年、国内外で多くの賞に輝いた『トウキョウソナタ』にも出演している。

  『ジョン・ラーベ』が世界で好評を博した後、日本国内では批判の声が聞かれるようになった。業界の人たちは、どうしてこの映画に出たのかと香川さんに直接聞くこともあり、「プレシャーは相当大きかった」という。

  「この映画を見て、本当に日本人は残忍なことを多くしたのだということを知りました。確かにそれを受け入れることは非常に難しい。難しいですが、現代の人たちにこの歴史を語る必要があります。そういう意味では、私は確かにこのようなテーマの映画が好きです」

  ガレンベルガー監督は、朝香宮鳩彦親王役を選ぶ際に多くの日本の俳優と会った。しかしほとんどの俳優が出演を断り、最終的に引き受けたのが香川さんだ。「脚本を見た時に、この映画に出るべきだと思いました。その国際的な視点は現代の観客の反省を促すことができるからです。多くの人が、日本人としてどうしてこのような日本人を演じることができるのかと言うかもしれませんが、この役はやはり必ず日本人が演じるべきなのです」

  写真は朝香宮鳩彦親王役を演じた香川照之さん。
香川照之『ジョン・ラーベ』
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0401&f=national_0401_016.shtml




>日本での上映は全面的に禁止され、日本の映画配給会社も映画を見ることさえ断ったという。


別に「禁止」したわけではなく、上映しても客が入らないと考えただけだ。




>「…しかしこの映画が少しでも中国の人たちの苦しみを取り除いてくれるよう望んでいます」


香川照之よ!
「中国の人たちの苦しみ」って、何なんだ?


オマエらのようなアホどもが、有りもしない「南京大虐殺」をでっち上げたり有ったと思い込んでいるだけあり、そんな映画はかえって支那人に不要な苦しみを与えるだけだ。




>映画に出てくる朝香宮鳩彦親王は裕仁天皇の叔父にあたる。南京大虐殺で重大な責任を負っていたが、戦後は皇族の身分で軍事法廷に出なくて済んだ。


酷い出鱈目ばかりだ。

朝香宮鳩彦親王には何の責任もないし、そもそも南京大虐殺そのものがなかった。

日本軍による南京虐殺はなかった(犠牲者数0人)。

まず、南京市民の大半は、日本軍が南京を陥落させた1937年12月13日以前に南京を脱出して日本軍が占領した上海などに避難していた。

南京に残った約20万人の南京市民も全員が安全区に避難し、安全区以外の南京城内に善良な市民は誰一人として居なかった。

南京城内の安全区以外に善良な支那人は誰も居なかったのだから、南京城内の安全区以外で虐殺など起こるわけがない。

次に、南京に残った全市民が集められていた安全区内の状況だが、12月13日に日本軍が南京を陥落させる前と比べ、日本軍占領後の南京安全区の人口は増加した。

日本軍が南京を占領したら、日本軍占領下の上海などに避難していた南京市民が徐々に南京に戻って来たのだ。

南京陥落から何日か経つと安全区内で日本軍による約10件の強姦事件や同程度の掠奪事件が発生したが、これら事件は、日本の軍関係の裁判を司る法務部で把握していた。

日本軍将兵は道端で拾った靴を持ち帰っただけで掠奪事件として軍法会議にかけられたりしていたが、「虐殺」事件は南京に居た憲兵隊などに通報されたことも全くなかった。

また、ジョン・ラーベを委員長とした15人の欧米人からなる安全区国際委員会メンバーや100人を超す日本人報道関係者などは南京に長期間滞在していたが、誰も1度も日本軍による虐殺を目撃しなかった。

つまり、日本軍による虐殺事件に関しては、目撃が0件で、現地の憲兵隊などへの通報も、憲兵隊などによる発見も全くなかった。

支那軍による虐殺や戦闘中の誤爆による事故はあっても、犯人や被害者が特定されるような日本軍による虐殺事件は全くなかった。

最後に、戦後しばらく経ってから自白した元日本兵が何人か居たが、これまで本名で証言をした人は例外なくすべて嘘であったことが確認されている。

よって、日本軍による南京虐殺事件は0件だったのだ。





>「この映画を見て、本当に日本人は残忍なことを多くしたのだということを知りました。確かにそれを受け入れることは非常に難しい。難しいですが、現代の人たちにこの歴史を語る必要があります。そういう意味では、私は確かにこのようなテーマの映画が好きです」


「この映画を見て、本当に日本人は残忍なことを多くしたのだということを知りました。」って、アホ過ぎだ!

香川照之には、少しは自分で調べたり確認したりするという習性がないのか?

東大出てても、これじゃアホ過ぎだろ?!





>ガレンベルガー監督は、朝香宮鳩彦親王役を選ぶ際に多くの日本の俳優と会った。しかしほとんどの俳優が出演を断り、最終的に引き受けたのが香川さんだ。


香川照之は顔が下品で演技も過剰な反日アホ役者であり、こいつが支那の南京大虐殺映画で皇族の役を演じたなんて、恥知らずにも程がある!




●関連記事

南京虐殺は嘘33
嘘吐きラーベのデマ宣伝工作
支那軍将校を自宅に匿っていたトンデモない安全区国際委員長
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/8283236.html


NHKに電凸!反日捏造シーン&ナレーションに抗議!
「坂の上の雲」の日本軍による掠奪シーンと「日本人たちによって閔妃が暗殺」と述べたナレーション
不誠実なNHK男の対応に怒り
抗議文書も郵送し、HPからメール送信も
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3691.html

NHKから返信がキタ━━(゜∀゜)━━ !!!!!
「坂の上の雲」についてNHKのHPからのメール送信に対する返信
NHKは、原作にない上、日本軍による組織的掠奪がなかったことや閔妃暗殺が日本人とは言えないことを知っていて反日捏造シーン&ナレーションを脚本にした!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3693.html





「反日アホ役者と、反日アホ役者を優遇するNHKは、恥を知れ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

関連記事

テーマ:大河ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメント
NHKといえば正月に教育テレビで韓国特集をやっていたのを見たついに終わったかと思いました。

もうだめ局街道一直線で修正は不可能なのではないでしょうか?
2010/01/04(月) 20:55:29 | URL | toguwo #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/04(月) 21:14:33 | | # [ 編集 ]
鳩山由紀夫首相が民主党仕事始めで挨拶

民主党の鳩山由紀夫代表(首相)が4日、民主党の仕事始めで挨拶した。
挨拶の模様をノーカットで配信。
http://www.senkyo.janjan.jp/senkyo_news/1001/1001040983/1.php
内容がダイブまずーい事に成っているのでしょうか。
動画は映像と音声ともに停止したままです。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2010/01/04(月) 21:39:49 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
日本文化を愛する世代
反日では視聴率はとれない。反日的芸能人も人気はでない。なぜサッカーや野球の世界戦やオリンピックが視聴率を取れるのか?それは特に若い世代に愛国心があり日本を誇り愛するからだ。豊かで良質な日本文化に生まれながら接している今の若い世代は欧米文化に魅力は感じない。ましては韓流や中国には見向きもしない。最近の日本では外国の映画や音楽が売れないのは日本のほうが質が高いからだ。
昨年末、ジョンレノンの妻、小野洋子が日本のテレビに出演していたが、ジョンレノンは日本を愛し軽井沢に毎年のように訪れていて、老後は軽井沢に住みたいと言っていたそうだ。世界的名曲「イマジン」は小野洋子の詩集から引用した。日本的な思想が込められている。ジョンレノンの才能は日本人の妻が引き出した。
2010/01/04(月) 21:56:58 | URL | マスゴミ #- [ 編集 ]
1月3日

「中国、初の海外基地建設か」…英メディアなどが一斉に報じる
ttp://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1078854.html

ユダヤ人の友人曰く、
新聞は小さな記事ほど価値がある。
ttp://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51361210.html

延滞率、住宅ローン、クレジットカードローン、コマーシャルモーゲージ …全部10%目指して競争してるように見える…
ttp://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51361213.html

コピー&ペーストが仕事です(キリッ!)
ttp://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-10425724408.html

参院選直前に帰国で民主大勝
ttp://shadow-city.blogzine.jp/net/2010/01/post_c9c4.html#more

日本に見捨てられたアメリカは経済的に没落して、国内に閉じこもるようになるだろう。ttp://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/f583feb7d4c1e681f035ab6cf037bea2

インフレ目標設定せよ
ttp://tamurah.iza.ne.jp/blog/entry/1397156/

コメ農家再生へ「壮大な実験」 所得補償で、40年ぶり政策転換
ttp://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1080111.html
2010/01/04(月) 22:41:53 | URL | あああああの忘備録 #- [ 編集 ]
村山談話の白紙撤回を求める市民の会
http://murayamadanwa.com/index.html

従軍慰安婦問題の“根拠”とされている「河野談話」の白紙撤回を求める署名サイト
http://kounodanwa.com/index.html
2010/01/04(月) 22:43:52 | URL | あああああ #- [ 編集 ]
わ~お
かがわとダウンタウンのまっちゃんとの
違いがわかりません

ほんま東大でっか

はぁ

南京虫役者はパンダの檻へ  
2010/01/04(月) 22:54:44 | URL | そのとおり #- [ 編集 ]
納得です
いつも拝見しております。
今年もよろしくお願いいたします。

やはりそうでしたか。昨年、皇太子様が「劔岳 点の記」という映画の
鑑賞をされた時の香川氏の目つきがずっと気になっていました。
このニュースがテレビで流れた時皇太子様に対して異様な目つきでずっと皇太子様を窺っていたことがとても気になっていました。
納得です。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/koushitsu/267402/slideshow/193152/
2010/01/04(月) 23:17:41 | URL | よこ #- [ 編集 ]
パンダの檻に~ウケてます
さっきは小沢だったけど香川もパンダの檻に入れちまえぃっ!レンホー式の仕分けもパンダとNHKよろしく。
2010/01/04(月) 23:43:36 | URL | ホントや!ムカつく #- [ 編集 ]
国賊はあと2人いるんです
中泉英雄 http://excite.co.jp/search.gw?search=%92%86%90%F2%89p%97Y&target=combined&look=excite_jp&propername=Propername             木幡竜 http://excite.co.jp/search.gw?search=%96%D8%94%A6%97%B4&target=combined&look=excite_jp&propername=Propername             ともにこの映画に出たお調子者。覚えておいてください
2010/01/04(月) 23:57:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「東大出の役者」と言う肩書きが示す影響力
支那の映画に出演し、発言も支那びいきなのでNHKも多用しているのでしょう。
好き嫌いは別にして、役者としての力量は、私は認めています。
しかし作品中の台詞で役者を責めるのは筋違いです。
昨日の「龍馬伝」の出来の悪さも、ひとえに製作者側の問題でしょう。

ただ、この役者が厄介なのは「東大出」という肩書きではないでしょうか。
日本最高レベルの教育を受けた役者が、過去の日本を悪しざまに批判する。
支那とNHKにとってこれほど好都合な役者は他にいないでしょう。

ランクリ
2010/01/05(火) 00:00:04 | URL | しんのすけ #- [ 編集 ]
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

香川って東大出てたんですか~

じゃ左巻きなんだ


拍手&ランクリ
2010/01/05(火) 00:10:29 | URL | nipponia_nippon3 #- [ 編集 ]
どぶねずみ香川が三菱だとよ
龍馬の第一回は坂の上の雲と全く同じような映像で最初から吐き気がした。
どこまでひどいドラマを作るつもりかNHKよ。
あのどぶねずみのような品性ゼロの香川の顔を何度大写しにしたら気がすむのか。
完全に暴走モードに入ったNHK。
この正月にも日韓併合100周年を決定的な日本敗北に終わらせようとして、歪曲日韓ドキュメンタリーをこれでもかと流していた。
視聴率など全く度外視のごり押しのアラシだった。
外への媚のために内への良心と良識を完全に捨て去ってしまったNHKに明日はない。
大河に抜擢された俳優たちは、すべからく津川雅彦を見習うべし。
映画プライドにおいて東條英機を演じ、「日本」に目覚めた、かの名優の姿に学べ。
2010/01/05(火) 00:18:18 | URL | 拉蒙 #z9EH1Y22 [ 編集 ]
ほかの国ではこんな役者は役者の資格もなくなりますね。国家観念がない日本では例外です。
2010/01/05(火) 00:27:20 | URL | 西郷正嘉 #zZidol3I [ 編集 ]
確かに下品な顔立ちですね
東大を出たのですか!!
唐代の間違いじゃ!!
2010/01/05(火) 00:39:16 | URL | 水大師 #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございます
香川照之のような小物芸人のことを気にかけたことはありませんが、
この記事を読んで売国奴だということがよく分りました。

いい情報をありがとうございます。
2010/01/05(火) 01:05:22 | URL | 武田満 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/05(火) 01:17:00 | | # [ 編集 ]
【オバマ・台湾に兵器を売る】


“米中関係が緊張する”と外交専門家たちは言っている。
新年が明けたばかりであるが、USと中国の関係を緊張させる決定がさ
れるようである。オバマ政権は台湾に兵器を売るという。
さらに、ダライ・ラマと会見する。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2010/01/05(火) 01:17:41 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
香川・・・
あかんですね。。。見損なったというか知らなかった・・・嗚呼
2010/01/05(火) 01:47:21 | URL | 古の碧き泉より #- [ 編集 ]
支那、朝鮮のための龍馬伝
NHKの意志は固まったようです。
抗議されようが裁判されようが、、、
昨日NHKの受信料払うのをやめる事にやっと決定。
あ~武田鉄矢さん龍馬伝に関しては無言か、酷評してくれ~。下手に関わってはダメよ~
2010/01/05(火) 02:16:11 | URL | 寄道日太郎 #xXQZV7.U [ 編集 ]
香川の記憶
こやつは役者デビューしてから 下品な振る舞いだったという印象 記憶がある。 浜美枝の息子だよ。 反日映画に出る以前のことだよ。 もしかして女を抱かされていたりして? それにしても反日物に出すぎでしょう。
2010/01/05(火) 02:18:20 | URL | きつね #IW4ZTKD6 [ 編集 ]
納得です。

拍手・ランクリ。
2010/01/05(火) 03:43:48 | URL | つまらないオヤジ #- [ 編集 ]
民主党は外国人地方参政権をわざわざマニフェストから外して
衆院選を戦い、今度はこっそり進めようとしていますね。

このことをなぜかマスコミが、特に影響力の大きいテレビが
一切伝えようとしない。どこまで腐っているんでしょうね。

それにしてもネットを通じて多くの人が(最低でも1000万人以上)
日本の主権(選挙権)をこっそり売り渡そうとしていることに激怒しているのにも
関わらず、よくも平気で売国行為が出来るものですね。感心します。

近い将来、日本国中ほとんどの日本人はこの事実を知ることになるでしょう。
売国法案をろくに国民的議論もせずに外国人のために通そうとしている
国会議員やそれを手助けするマスコミのみなさんは・・・・これから先、国民からの
報復への怯えを心配せずに生きていけるとでも思っているのでしょうか?

日本は庶民クラスの知識レベルの高さは世界でダントツでTOPですよ。
売国行為を推進すれば、日本国中にその背信行為が知れ渡るでしょう。
不思議なので、もう一度聞きますが・・・・あなたたち(売国議員とマスコミ)は
(正気で)衆人周知の中で売国行為を押し通すつもりですか?

売国行為を実行する国会議員とマスコミのみなさんへ忠告させていただきますが
現実に日本人が外国人に虐げられるような社会が到来した時
あなたたちやその家族までもが、日本中から恨みや怒りの標的となっても
全くおかしくないと予想されます。よく考えてみてください。怖くはありませんか?

売国行為を実行する国会議員とマスコミのみなさん!!是非、売国行為から
日本人の幸福を第一に考える行動へ方針転換なさるよう、お願いいたします。
2010/01/05(火) 04:48:02 | URL | june #- [ 編集 ]
香川照之さんのCM商品は買わないことにします
2010/01/05(火) 06:47:00 | URL | 可憐 #- [ 編集 ]
何も見てないです・・・・
2010/01/05(火) 06:47:43 | URL | oki雪だるま #- [ 編集 ]
香川照之は正直言って演技下手
反日大根役者 香川照之、
在日朝鮮ヤクザを地で行く小沢仁志
反日映画ばかりに出ている村上淳
TVにも映画にも出るな。
顔見たくない。 
2010/01/05(火) 08:38:11 | URL | 愛国政治家が国民の尊敬を集める社会へ #8.gIlSqM [ 編集 ]
私は見ません!
香川が出る!・・・と知った時点で、
観ないと決めました。



遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます(_ _*)今年もよろしくお願いします
2010/01/05(火) 09:17:21 | URL | minaminti #xlFfa2S2 [ 編集 ]
こいつは東大で何を学んだのか。

ってか東大は赤の巣窟でした。

本日のランクリ○です。
2010/01/05(火) 09:18:38 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
シナ人みたいな顔ですね
反日の人間に共通しているのが、品格のなさと、考えの浅はかさといったところでしょうか。シナの反日映画に平気で出演している神経がすごいです。ふつうの俳優なら断るのが当然ですよね。香川照之さんの目つきは、やたら殺気じみていて怖いと感じています。まるで人民解放軍の便衣兵みたいです。
2010/01/05(火) 09:39:47 | URL | TK #NeBVXcVU [ 編集 ]
御意見の通りです。
私も最近の香川照之の優遇ぶりには非常に違和感を抱いていました。
やはり、あの映画か?と改めて認識しました。

拍手・蘭栗
2010/01/05(火) 09:50:29 | URL | 敬天愛人 #- [ 編集 ]
今年のシナ犬HKですね。
2010/01/05(火) 10:25:20 | URL | T-HORI #- [ 編集 ]
東大出の俳優しか知りませんでしたが、
そんな人間だったんですか。


応援クリック☆
2010/01/05(火) 10:54:12 | URL | reiko #CKM7lCnA [ 編集 ]
対馬が本当に危ないです。
日韓トンネル構想(釜山~対馬~福岡)が実現して来ています。
1/4の朝日系列KBCのニュース番組で、
韓国政府が承認して既にプロジェクトに着手している事が放送されました。
びっくりする事に、映像ではかなり掘り進められていました。
外国人参政権が通ったら、対馬側からも掘られる可能性大です。
それ以前に、小沢が韓国政府と密約でも交わしてるんでしょうか?

下はネットからからの画像
http://tsushima.2ch.at/s/news2ch38128.jpg
2010/01/05(火) 10:55:21 | URL | 名前を書いてください #riYmEOQE [ 編集 ]
ネットの力でなんとか参政権、人権擁護法案を阻止しましょう。

2010/01/05(火) 11:16:46 | URL | 朝日赤字おめでとう、さっさと消えやがれ! #- [ 編集 ]
役者
役者で「岩崎弥太郎」を現在に人は想像してしまう軽さが有りますから、造船王の岩崎が下品で演じられるのは堪りません。

NHKのドラマは最後は「武田信玄」20年以上見ていませんの判りませんが、明治以降を描くのは今残るNHKには無理でしょう。
2010/01/05(火) 11:58:11 | URL | #kU3g/2a6 [ 編集 ]
香川照之がでたからリアル
龍馬伝も「坂の上の雲」も、香川照之が出たからリアリズム。福山君やもっクンだけでは、これまでのNHK大河と変わらず退屈だった。それを見ようとしないのが「右翼」の限界なのだよ。
「反日」左翼攻撃もいいが、左翼の歴史書もきちんと読んで勉強する、やわらかい感覚を身につけないと、右翼はやはり「トンデモ」扱いされるしかない。
2010/01/05(火) 12:34:22 | URL | BARA #- [ 編集 ]
身体に悪いです
NHKを解体しないと
私の頭が解体しそうです((怒))

応援ぽちしました!
2010/01/05(火) 12:58:06 | URL | 愛国 #- [ 編集 ]
香川、東大出ですか…
岡田といい、碌な卒業生が居ませんね。
失笑する程です。

遅ればせながら
本年も宜しくお願い申し上げます。
2010/01/05(火) 13:15:52 | URL | 6-4-3 #LW7Vi94Q [ 編集 ]
根本が間違ってる言ってるのに・・・
左巻き脳は止めなw


マスゴミ連中をさらしモノに出来る日が早く来ますように!!
2010/01/05(火) 13:38:02 | URL | S #agMlw/rA [ 編集 ]
安易にテレビから歴史を学ぼうとすると馬鹿になる…。
「竜馬伝」見ました。なんかヒューマニズム的だな、と言う印象が強かったと思います。

それに、歴史番組で疑問に思うことが多いのが、維新以前の日本は非民主的だったかのような話です。

土佐藩の身分制度は厳しかったことを言いたいのなら、なぜ他藩より厳しいのか、関が原の戦いの前からの土佐の歴史を説明すべきだと思います。
2010/01/05(火) 13:39:39 | URL | 反日放送協会 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/05(火) 14:28:33 | | # [ 編集 ]
NHKは災害報道と昔の映像の収集と展示業務だけで十分
香川っていう俳優は、品の無い奴だったのね。
早いところ、国民に干されてほしいものだな……。
今のドラマって、三菱を泥を塗るような演技だったよね……。
三菱のみなさん、ここは、是非ともNHKの龍馬伝をボロクソ叩いて下さい。
でなきゃ、創立者たる岩崎弥太郎が泣いていますよ。

福山が龍馬なんて、イメージのぶち壊し……、ガリレオの教授役で十分だったのに……。
ここで、イメージぶち壊し記念に、一ついいことを教えよう。
2004年か2005年ごろ、福山は、長崎のある高校生の集まりの代表とコンサート会場の控室で会談をやった。
その高校生の集まりは、核兵器の廃絶を目指す署名活動をしていた。
その活動のことを知った福山は、関係者を通じて、シークレットの会合をその団体へ打診し、それに応じて、実現したのである。
そこで、どのような話をしたのかは、詳しいことはわからないが、その高校生に向かって、「陰ながら支援する」と言ったという。
一説には、その際に、その関係者がその高校生と同室に泊まることを強要したが、これを高校生が拒否したとも言われている。
その後、どうなったのかは、本人のみぞ知るところである。

香川という大根役者未満のやつと、井原何某という強制連行があったなどと馬鹿なこと言う某市議、久間大臣を排斥した被爆者団体や、反核平和団体、日韓トンネル構想、はとぽっぽは、パンダの檻へ。
2010/01/05(火) 15:41:03 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
香川反日
香川を反日としてインプットしました。

逆に反日で無い俳優を探すのが大変かもしれません
今年も宜しくお願いします
2010/01/05(火) 16:55:14 | URL | 北国春男 #- [ 編集 ]
身の振り方を考えるべき
中国政府から支恃され、自らも

中国びいきである事が将来役者

としての評価の低下につながる様な

気がします...。
2010/01/05(火) 17:43:32 | URL | るる #- [ 編集 ]
ここのコメント見てると
アホウヨクが身内の御意見に納得し合ってるだけの気持ち悪さ。
役者を「反日」かどうかで区分けした揚句、ドラマの内容には、ほとんど触れることもなし。
自分の頭で考えるようにしなさい。
2010/01/05(火) 18:03:53 | URL | けろ #- [ 編集 ]
けろ>
けろ>先に内容に抗議されてます。
NHKから返信来たってこの前の記事であったぞ。
ちゃんと読まずに先入観でコメントする気持ち悪さ。
もうちょっと頭をつかいなさい。
2010/01/05(火) 20:49:53 | URL | 通りすがり♯ #- [ 編集 ]
もうNHKドラマは見ません
坂の上の雲で原作にない反日シーンを入れたことでNHKを見放しました。龍馬伝は配役が最低だったので見ませんでしたが、やっぱり酷かったみたいですね。2chの評判も最悪ですし。

もう死んでくれと言いたいですね!
2010/01/05(火) 20:59:09 | URL | 鳳山 #jzdOAido [ 編集 ]
>>けろ
お前がアホサヨクってことは十分理解出来た。
2010/01/05(火) 21:03:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
私もジョン・ラーベに出たことが決定的でした。

断った役者さんは、南京大虐殺について詳しくは知らないとしても「真相が分からない状態で受けるのは危険」と思ったのでは。

しかし、「南京!南京!」にしても、中国で活動する日本人役者にしても、歴史を知らずに役につきたいだけで反日プロパガンダ映画に出るやつが多すぎる!
2010/01/05(火) 21:05:36 | URL | おれんじ #- [ 編集 ]
ウヨクは
どこまでも悲しい存在だなあ。
ブログ主は右翼として尊敬する。
しかしコメする奴らがアホウヨク過ぎると
言っておるのダヨ。
頭を使って 自分の力で考えなさい。
2010/01/05(火) 23:54:27 | URL | けろ #- [ 編集 ]
龍馬伝が残念
 香川照之がそんな映画に出ていたとは、NHKともはやズブズブの関係だな。
 そんな俳優が岩崎弥太郎を演ずるとは、岩崎弥太郎が気の毒に思える。
 しかしNHKをのさばらせる放送法を、何とかしないとNHK改善の道は無いのかもしれない。
2010/01/06(水) 00:00:37 | URL | レイ #mQop/nM. [ 編集 ]
あちこち出没?
けろコメなど蹴ろ
2010/01/06(水) 00:42:21 | URL | ウットウシイョ #- [ 編集 ]
『キサラギ』の時の香川は良かったんですけどね。なかなか名演だと思いました。でも、歴史が絡むとダメですね。

龍馬もある程度楽しみにしていましたが、何だか「虐げられたプロレタリアートの反逆・革命の物語」のような臭いがして、次回からあまり見る気がしません。

江戸時代って暗くて酷い時代だったんですねぇ。武士ってどうしようもない奴らでしたねぇ。岩崎弥太郎って、あんなに下品なヤツだったんですねぇ。...日教組が喜びそうな演出と見たのは、考えすぎでしょうか。

実は身近に土佐の上士の子孫とか、山内家の直系の子孫とかを知っているんで、モロ敵役の彼等を見ていると可哀想になる。
2010/01/06(水) 11:32:17 | URL | てくてく #I9hX1OkI [ 編集 ]
終わってますね。
彼、在日?日本人じゃないみたいね。
2010/01/06(水) 11:44:01 | URL | Tackey/KAN #HfMzn2gY [ 編集 ]
香川照之は数々の映画賞を受賞しており
国際的にも大きな評価をうけています

さらに今回の「坂の上の雲」には
役作りのために15kgの減量まで行いました



役者個人の思想や出演作品でしか役者を
見れない人に演技が過剰だとか顔が下品だ
などと批評されたくはありません



私は南京大虐殺などの史実があまり
詳しくないのですが中国兵が一般市民に
紛れ込みそれを掃討したのであれば
虐殺があったのは当然なのではないのですか?


誤った思想をもっているのは
あなたではないのですか?
2010/01/06(水) 19:50:45 | URL | 映画大好きっ子 #- [ 編集 ]
同じく
観ていません 頭が変になるから ぽち
2010/01/06(水) 20:02:20 | URL | 霧降散歩 #qjsITxmk [ 編集 ]
収入になるなら日本国を売っても・・・・
自分の金儲けのためには売国奴になる見本ですね。どっかのス-ぱ-の御曹司みたいに!
日本人としてのプライド、誇りはこの貧相からはひとかけらもありません!!
2010/01/06(水) 20:21:34 | URL | たけし #- [ 編集 ]
反日芸人
お邪魔します。
知らんかった、影でこんなことをしていたとは・・。
前々からこいつの演技は好きになれない感じはあった。
保守思想に目覚めて以降、体内に「反日芸人拒否装置」ができてたのかな?

反日芸人の出る物は見たくありませんので、これからも「うp」よろしく。
2010/01/07(木) 10:15:27 | URL | 原チャリ #ddOu.irg [ 編集 ]
香川照之っていろんな役が出来るし上手いなぁって感じていました。超売れっ子なのかTVをつければ毎日ほどに見ますから。

支那&NHKのお気に入りでしたか…それでか。。。
2010/01/07(木) 21:16:04 | URL | 神無月 #- [ 編集 ]
NHKってなんでしたっけ?(笑)
家のテレビは捨てました

洗脳させられる装置なんぞ
いらんでしょ?
2010/01/09(土) 09:55:53 | URL | 家のものには怒られた(泣) #JDUwZfwQ [ 編集 ]
批判しているわりには彼の事詳しいですね。分析してますね。
嫌いなら見なきゃいいじゃんと思うけど。
2010/01/27(水) 18:28:55 | URL | 名前を書いてください #gg06ppQg [ 編集 ]

香川氏は反日だとか過剰反応しすぎ。

監督がどういう考えで、その役に日本人起用したいかっていうのを、役者 香川照之なりに受け取って、役をやろうって話じゃないの?
元々持ってる知識も併せて、役をやろうって話じゃないのかなあ。

あと、

映画を見て、日本人は本当に残忍なことをしたのだと知りました。

...の、知りました←って、再確認したっていう意味じゃないのかなあ。

blogの主は、底知れない愛国心の持ち主なんでしょうね。
あたしついてけないもん(笑)
2010/01/28(木) 00:53:22 | URL | うやむや #- [ 編集 ]
顔下品とか関係ないでしょ(^^;)
それ、ただの悪口じゃん
2010/02/22(月) 09:30:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

香川さんをどう思おうが、皆さんの勝手です。
嫌いならそれでもいいし
顔も見たくないなら、見なければいい。
でも皆さんのコメントが、なんとなく、理不尽に思えるのは気のせいでしょうか?

私は、香川照之という俳優を、人として尊敬しています。
著書を読んでいれば、少なからずそう感じられるます。
私も、香川さんのことなんて、まだよく知りません。
でも、凄い人だなぁって思います。
謙虚な姿勢とか。熱心な所とか。
私には無いものを、彼はたくさん持ってる。

少なくとも、ここに辛辣なコメントをしている人よりは。
私は、彼を尊敬しています。
2010/05/10(月) 19:10:34 | URL | 真岡 #- [ 編集 ]
日本人ならシナ・チョウセンの代弁はやめるべき・誇り高き日本人として発言せよ
香川氏に限らないと思いますよ。特にそういう作品にばかり出てるのは役者にも不幸・災厄ですね。別に役者に思い入れ無いけど、若老男女に限らずこういう反日には出て欲しくないですね。
あと、相手(中韓)の言うことに同意せず毅然と反論・否定してくださいよ。あの国に(事務所も)弱味を握られてるとかつながりがあると思われますよ。
このジョンラーベもそうだけど他にも世界的な(糞馬鹿)南京映画「南京!南京!」などを作ってるシナは究極至高の愚か者ですね。さっさと軍備縮小・消滅させアジア・世界平和のために分裂しなさい。文革で自分達が大虐殺した骨を飾る異常な「南京大屠殺記念館」でも充分狂気の産物ですから。
NHK(捏造反日(変態)カルト・キチガイ)もどうでもいい奴ですね。
2010/07/03(土) 01:58:30 | URL | 大和魂 #7b8n4FfQ [ 編集 ]
昨日も民放のドラマにこのクズが出ていて反吐が出ました

日本人面をするのを今すぐやめてほしい
2011/01/14(金) 08:02:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
男なら
逝ってよし(*´ω`)♂ http://www.l7i7.com/
2012/01/22(日) 21:51:26 | URL | わかりません #- [ 編集 ]
そもそも映画の脚本をみて無条件に真実だとフィクションに対してそういう感想を抱いてしまうのは何かの病気だろうか?
親の愛情がたりないと国を敵視するのかな
2012/03/09(金) 01:00:37 | URL | ん~ #- [ 編集 ]
即プレイOK
ソープランドを超えたサービス実施中!(/∀\*))★ http://www.b8y.in/
2012/07/11(水) 02:35:15 | URL | 久美子 #- [ 編集 ]
www.wtqovj.com, burberry nyc, burberry 王
通常でもネックレス、ネクタイやスカーフを着用するのが大好き様々なオークション型のWebサイトです。 誰もが競売にかけられてのペアを持っているかどうかを確認するために検索エンジンにスタイルと色あなたが望む ここでは、間違ったものを整理するのに役立ちますいくつかのヒントがあります:

ホログラムとロゴは、市場における消費者の商品を購入する際に考慮する必要のある2つの最も重要なものですなび)かせてゐた。素戔嗚は少時<a href="http://www.wvwioc.com/">ポルトギーゼ 中古</a>



  作物のデジタルカメラを持っているすべての人のために、このレンズは、それが可能あなたが追加のコンパクトなセンサで利用することになり - あなたがのために外に支払うこと(そして運ぶ)のすべてのものの余分なガラスをされていませんルイヴィトン 長財布ルイ.ヴィトン 財布ブランド 財布ブランド バッグルイヴィトン コピーブランドコピー偽物 ルイヴィトングッチバッググッチ財布ブランド 激安 エンオクルイヴィトン 銀座ヴィトン タイガルイヴィトン ダミエhttp://www.whwsed.com/

  Uggsのがウェットコンディションを通して着用すべきではないにも関わらず、少し水がそれらを浄化するために使用することができます<a href="http://www.wtqovj.com/">burberry 大阪</a>ンズは、彼らが異なる設定のロットで住居であるという点で、デザイナ 画質、性能、エルゴノミクス、機能、価格を考えてみましょう それは会社が彼らのクライアントのためにさまざまな種類の靴を製造し、その高い品質を持っていることができましたことを、この技術のこの継続的な使用のためである<a href="http://www.uhgoez.com/">burberry スピットファイア</a>これらのブーツはhttp://www.uwvnfm.com/ 今、私は電子メールすることができ、彼に電話、通信のすべてのこれらの行はブが腰から腰への軽微曲線を持っている女性のために設計されています。 わずかなカユニークな物を提供することである。 アフラックダックを考えてみましょう。 アヒルは保険に関係しているとして鴨がオーストラリアとそこによく知られているになる傾向があるが涙を落さずにはゐられなかつた。彼女は――この八島士奴美のたつた一人の妹は   1971(昭和46)年3月~1971(昭和46)年11月 それはあまりにも完全にフリースで裏打ちされている あなたは伝統的にどこの間に明確なのベースと組み合わせて正確な種族をAvoiに関連していることを支援するために使用される範囲内彼は尊敬創造の神であることを知っていた 風邪はその後億神があなたがたタオにカリングレキットベンキーザーに売却された。 Calgonitはヨーロッパ大陸で販売されているレキットベンキーザーの食器用洗剤のブランド名です。 カルゴン風呂と美容製品は

2013/05/20(月) 11:04:43 | URL | AmbumnAbity #zbVCCnDg [ 編集 ]
芸能人の「力」とは
芸能における役者個人の評価というのは、個人の実力以外にも、映画やドラマの制作者や制作会社の力(宣伝力など)、事務所の力(宣伝力、人脈、資金力など)やスポンサーの力(資金力)が大きく関係している為、多くの作品に出演しているからといって、個人の実力が高いとは限らない(映画賞の受賞なども、「スポンサー」だとか、「芸能事務所」の圧力などが影響を与えていると言われている)。

従って、売れている=実力があるというわけではない。実力が無くても、何故か売れている芸能人なんて山ほどいる。逆に、実力があっても、圧力などがかかれば、吹けば飛んで行ってしまうような人は、あまり映画等に出演できない。

本物の「実力者」というのは、「異彩」を放つようなところがあり、独特の「色」がある事が多い。

芸能界の圧力などで「消えて行った」実力派芸能人など、星の数ほどいるわけだ。

反日系の映画ばかりに出演しているというのは、やはりある程度そっち系と共鳴しているという事なのだろうね。


2017/03/07(火) 05:46:02 | URL | 西 #- [ 編集 ]
vrgroyw@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 NHK龍馬伝にも香川照之が出演していてウンザリ!・NHK大河ドラマ「龍馬伝」初回視聴率23.2%「天地人」下回る・演技が過剰で顔が下品な反日アホ役者の香川照之が「坂の上の雲」と「龍馬伝」で準主役・南京大虐殺を描いた『ジョン・ラーベ』に朝香宮鳩彦親王役で出演しNHKが優遇
omghlvrnc http://www.gmn8k58ew680v018git940nwbtj2631os.org/
[url=http://www.gmn8k58ew680v018git940nwbtj2631os.org/]uomghlvrnc[/url]
<a href="http://www.gmn8k58ew680v018git940nwbtj2631os.org/">aomghlvrnc</a>
2020/12/15(火) 16:07:49 | URL | omghlvrnc #EBUSheBA [ 編集 ]
riggiw@kckul.do
2020/12/23(水) 20:07:20 | URL | Empty Vegetable Capsules #EBUSheBA [ 編集 ]
myqft@fnla.bd
Funky Fabric https://www.sxqiyu.com/funky-fabric/
ロジェヴィヴィエ靴コピー優良サイト https://www.womenlawyers.org/
2020/12/27(日) 02:33:39 | URL | コピーブランド洋服 #EBUSheBA [ 編集 ]
dmzioap@axgcq.hr
2020/12/30(水) 10:04:53 | URL | グッチ指輪スーパーコピー #EBUSheBA [ 編集 ]
dfjau@eib.hr
2020/12/30(水) 12:18:38 | URL | スーパーコピーブランドロレックス #EBUSheBA [ 編集 ]
anufa@ihdfv.lk
ブルガリバッグ偽物 https://esadgalicia.com/
Lifting Eye Bolt https://www.yojiuelec.com/lifting-eye-bolt/
2021/01/10(日) 18:38:12 | URL | Lifting Eye Bolt Supplier #EBUSheBA [ 編集 ]
otsgch@dczyd.qa
2021/02/17(水) 08:55:18 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
mhumgu@sxomsh.cz
2021/02/25(木) 08:29:57 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
gfilhwir@bmobn.id
2021/02/25(木) 14:06:34 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
doehqvxkw@pga.vc
2021/03/07(日) 22:15:55 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
hseypv@chbbu.to
2021/03/12(金) 04:27:57 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
ffqtigt@clrnqv.fr
2021/03/12(金) 06:22:06 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
bwrwkop@vnivx.pk
2021/03/17(水) 18:01:40 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
tscjqm@ozzihk.gm
2021/04/16(金) 20:21:42 | URL | Anil Arjandas Bracelet #EBUSheBA [ 編集 ]
wjswx@ybqkf.ls
Angle15 degree flat or 16 degree conical,11 degree ,0 degree .Diameter0.083″ 0.092″ 0.099″ 0.113″ 0.120″ 0.131″ 0.148″Length25mm-130mmShanks smooth, ring, scr https://www.thefastners.com/angle15-degree-flat-or-16-degree-conical11-degree-0-degree-diameter0-083-0-092-0-099-0-113-0-120-0-131-0-148length25mm-130mmshanks-smooth-ring/
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。 民主党政権の首脳部も自分たちの愚かさがわかっているようで、確実に自分たちの黒歴史となる「議事録」を残していないそうだ。 47ニュース/鳩山内閣、議事録残さず 政治主導の検証困難 http://www.47news.jp/CN/201001/CN2010...
2010/01/04(月) 21:55:16 | 愛国学園 忍者分校
   聖地・靖國神社を冒涜した高金素梅  の告訴に皆さんの参加を呼びかけ!  昨年12月28日、「高金素梅を告訴・告発」報告会が東京都庁で開催されましたが、チャンネル桜がそのときの模様を放送してくれましたので詳細が判りました。  それによると、第一陣は門脇こと...
2010/01/05(火) 01:38:30 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。 「週刊ポスト 1.15/22日号」に  蓮舫サン「事務所費[血税]172万円はどこへ消えた?」  なる記事が載っていた。 <抜粋> 疑惑の舞台は、蓮舫氏が代表を務める政治団体「民主党東京都参議院選挙区第3支部」である。 ...
2010/01/05(火) 11:48:35 | 愛国学園 忍者分校
憲法改正社は今年も竹島プロジェクトに参加します。竹島は日本の領土です。ブログやホームページをお持ちの方は是非『竹島プロジェクト』に...
2010/01/05(火) 16:46:52 | 憲法改正社
   1937年11月の南京で国際委員会(ラーベ委員長)というのが作られ、中立地帯が作られます。ここは非武装中立地帯ですが、実際は軍事施設があり、国際委員会は蒋介石に軍事施設を撤退するよう求めますが、守られず、日本軍も非武装地帯としては認めませんでした...
2010/01/05(火) 19:27:25 | 偏った歴史観を見直す「かつて日本は美しかった」
米中関係に悪化の兆しが出てきました。 ワシントンポストが伝えています。 U.S., China locked in trade disputes http://www.washingtonpost.com/wp-dyn/content/article/2010/01/03/AR2010010301961.html タイヤ、鶏肉、鉄鋼、ナイロン、自動車、紙、塩の輸出をめ
2010/01/05(火) 20:21:12 | 独断偏見妄言録
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.