FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
たけし「TVの時代は終焉」「芸能界はリストラがすごくなる」「テレビは予算も仕事もない」「今後テレビからインターネットや携帯サイトの方に移行するタレントが続出する」・テレビ広告費がネット広告費に追い越される日は予想以上に近いのか・英国では既に【ネット広告費>テレビ広告費】
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




東スポたけしの大予言

たけしの恒例 2010年こうなる大予言

http://www.tokyo-sports.co.jp/touspo.php?tid=28

たけしの恒例 2010年こうなる大予言
2010年1月1日付(2009年12月29日発行)の東スポより一部抜粋

【芸能界】

 芸能界はリストラがすごくなるだろうね。生き残る以前に、もうリストラの嵐が始まったからね。
とにかくテレビは予算も仕事もない。
テレビからインターネットや携帯サイトの方に移行するタレントが続出するだろう。

テレビもネットも基本的にギャラは同じだっていうからさ。

 テレビで露出するのがなくなれば、ネットの方にいくしかないし。テレビのいい時代は終わった。
萩本欽一さんとか、オレの時代がバラエティーの黄金期だったけど、ついに終わったね。



テレビ局は赤字
グラフ=総務省データ・地上波局の収支状況。平成20年度に赤字に転落した。



いずれテレビが没落して終焉するのは当然の宿命なのだが、ビートたけしの予言どおり、テレビの終焉は思った以上に早まっているのかもしれない。

2009年9月、総務省のまとめた放送局の収支状況によれば、地上波テレビ・ラジオ計195社の最終損益が大幅に減少し、初めて地上波局全体として赤字に転落した。

最大の原因は急速な景気の落ち込みだが、回復する見込みは殆どなく、むしろ企業はこれをきっかけに、高コストのテレビ広告を見直し、インターネットにシフトする動きが出ている。

実際に英国では、既にテレビ広告費がインターネットに抜かれている。

2009年9月30日付フィナンシャル・タイムズによれば、英国では2009年1~6月期のインターネットの広告収入が前年同期比4・6%増の17億5千万ポンド(約2500億円)となり、広告収入全体に占めるシェアでテレビを逆転した。

英国では、世界的な経済悪化を背景に全体の広告収入が16・6%落ち込んだが、ネットはプラスを維持し、シェアが23・5%と4・8ポイント上昇、テレビの21・9%を上回ったという。

アメリカでは、テレビ広告費のシェアが約30%と微減なのに対して、インターネット広告費はここ3年で倍増して19%になった(ニールセンなど調べ)。

日本では、テレビ広告費のシェアが約28%なのに対して、インターネット広告費は約10%と、まだまだテレビ広告費はネットの2.8倍もある(電通調べ)。

しかし、日本においてもテレビ広告費が前年比4%下がったのに対して、インターネット広告費は年率2%ずつ増えているので、遅くとも10年以内に逆転すると予想されている。

つまり、近い将来、米国でも日本でもインターネットが広告売上最大のメディアになる。

日本のテレビが相対的に強いのは、ケーブルテレビや通信衛星などの多メディア化を妨害し、地上波局の独占を守ってきたためだ

日本のテレビ局は政官と癒着し、規制によって既得権益を保護してきた。

日本のテレビ局は、ケーブルテレビや通信衛星などの多メディア化を妨害し、地上波局の独占を守ってきただけではなく、「格安電波利用料」や「広告税なし」という特別待遇により、荒稼ぎし、暴利を貪ってきた。

その結果、テレビ局社員は平均年収1500万円超の高額給料を得ている。

もっと電波利用料をテレビ局に払わせ、広告税を広告主に払わせれば、その分国民の税負担は軽減される。


テレビ局給料


――――――
日本最後の護送船団【テレビ局】の驚くべき三大利権! 政官民の癒着で利権を独占

1.諸外国に比べ異常に安い電波利用料
日本政府の手厚い規制と放送免許の甘い認可に守られ、日本のテレビ業界には新規参入がない。
日本のテレビ局は、海外では常識の経済価値に見合った【公共の電波の利用料】を払っていない。
日本のテレビ局の電波利用料が「安すぎる」という批判が起こっている。
諸外国と同様に【放送免許を入札制】にして、【適正な電波使用料】を支払わせれば、日本国への歳入は数兆円に上る。
また、日本では、テレビ局が負担している電波利用料は通信事業会社と比べても極端に安い。


2.放送法に罰則がなく、「言論の自由」を盾に、捏造・偏向番組を垂れ流し。
公共の電波を利用して捏造や偽造を放送した場合には、犯罪とするべきだ。
偽造した歴史を固定化させ、日本を滅ぼすための日本国憲法の無効化を阻止しているのは他ならぬ日本国民だが、反日マスコミ影響は甚大だ。


3.CM等の広告費は非課税。
マスコミと広告代理店が大もうけ。2005年の日本の広告費は5兆9625億円なので10%の広告税を導入すれば5000億円以上の税収が見込める。
――――――



2009年10月9日、BPOの青少年委員会が発表した「16~24歳の若者とテレビに関する調査」の結果では、「テレビがないと困る」と答えた人は49.5%にとどまり、「大切だと思うメディア」で、テレビは携帯電話、パソコンに次いで3位だった。

既に若者はテレビより携帯やPCを重要視していることが裏付けられた結果だった。

今後は更にこの傾向が強まり、近い将来、テレビ局は、10年位前の証券会社や銀行やゼネコン、最近のJAL(日本航空)のようになる。

まさに「盛者必衰の理」なのだが、テレビ局の場合には反日宣伝工作などの害悪が大きいので、もっと早く衰退してほしかった。

せめて今後は、少しでも早く支那や韓国の宣伝工作要員である「テレビ」が衰退、没落して、反日捏造報道やなどが出来なくなってもらいたい。


テレビに広告宣伝費を使っている企業の関係者に訴えたい!

経費の無駄使いだから、テレビに広告宣伝費を使うのはやめなさい!

テレビや新聞などに高い広告費を払っても、売上には全く寄与しない商品が多い。

サトウ食品工業は、テレビCMの費用を3分の1に減らしたところ、売上は少しだけ減ったが、営業利益がなんと3.2倍に増えた。

他の企業にも同様の現象が見られ、テレビCMを打たない企業の方が利益を上げることが証明されている

また、パチンコやカルト宗教やサラ金と一緒にCMを流されたら、仲間だと思われてしまうので、広告宣伝どころか逆効果となる。



サトウ食品CM減らして利益3倍!
http://zarutoro.livedoor.biz/archives/51217675.html

【決算】アサヒビールは最高益 広告費削減が寄与
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/090205/biz0902052039013-n1.htm

カゴメ、純利益3倍に=広告費や固定費を削減―09年9月中間
http://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20091026-00000188-jijf-stocks.vip

【流通】マツモトキヨシ、売上高・営業利益が過去最高…広告費削減や不採算店閉鎖などで [09/05/14]
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1242305972/-100

森永乳業:今9月中間期、純利益77%増に上方修正、価格改定や広告費削減で原料乳価格の上昇を吸収、通期利益予想も引き上げ
http://news.livedoor.com/article/detail/4417949/





「たけしの予言どおり、早くテレビは終焉しろ」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

関連記事

テーマ:TV - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメント
1月1日

「韓国側は“植民地支配への謝罪”を想定」 ~韓国、天皇陛下訪韓に関心 『併合100年』の対日関係
ttp://milfled.seesaa.net/article/137103377.html

夢が終わる年
ttp://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-10424404891.html

経験したことのない失業と貧困
ttp://www.h5.dion.ne.jp/~chosyu/keikensitakotononaisitugyoutohinkon.html

国賊小沢一郎の野望を潰せ
ttp://yamaji.iza.ne.jp/blog/entry/1390387/

10年春卒業の大学生、「就職できず」6割増 氷河期並み13万人に
ttp://aromablack5310.blog77.fc2.com/blog-entry-7973.html

自国の安全保障を米国に丸投げするという安楽椅子は即刻投げ捨てろ
ttp://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/6e4ca5a877783b8e5133e5bde42a9aab

「何だゆうすけは部屋で寝てるんか。 夜に彼女と初詣にでも行ってきたか?なーんてなw(一同笑)
ttp://minisoku.blog97.fc2.com/blog-entry-798.html

外国人参政権付与法案は正念場・今月下旬開会の通常国会で提出される見通し・法案提出阻止へのアクション
ttp://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3694.html

小沢邸新年会、自宅周辺では外国人地方参政権反対の人々が抗議活動
ttp://itainewssokuhou.seesaa.net/article/137135773.html

「息子を何とかして欲しい」相談を受けた住職が説法中に息子のゆう君(25)ブチキレ、包丁で周りの人間をメッタ挿し
ttp://itainewssokuhou.seesaa.net/article/137138272.html

2010/01/02(土) 18:10:49 | URL | あああああの忘備録 #- [ 編集 ]
村山談話の白紙撤回を求める市民の会
ttp://murayamadanwa.com/index.html
従軍慰安婦問題の“根拠”とされている「河野談話」の白紙撤回を求める署名サイト
ttp://kounodanwa.com/index.html
2010/01/02(土) 18:11:30 | URL | あああああ #- [ 編集 ]
coffeeさん、遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
さすが、たけしさんですね。現実をよく分かってらっしゃるというか
前々から、そのような話はしてましたね。
芸能界とかマスコミはリストラがなさすぎるんですよね。
もっと競争が激しくなり、厳しくなったら、日本国民の為に放送をしなければならないし
我々もそうさせないといけませんね。
2010/01/02(土) 18:39:02 | URL | T-HORI #- [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。

NHKを潰さなくては…!
2010/01/02(土) 18:40:37 | URL | まる子 #- [ 編集 ]
おめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます。

拍手・栗
2010/01/02(土) 18:54:40 | URL | 敬天愛人 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/02(土) 20:43:56 | | # [ 編集 ]
いやぁ、実に欣快な話ですね。私もテレビの衰退を予言してきましたし、テレビの人気モノ「たけし」が言っていることはありがたくも勇気づけられます。
2010/01/02(土) 21:23:39 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
時代がかわる
あけましておめでとうございます

さっき、初もうでの帰り電車内で65歳
位の女性が携帯を何やら熱心にいじっている
のを見ましたが
若者だけにとどまらず、団塊世代以上の人
たちにも確実にPCや携帯の時代が訪れて来て
いるのだと感じました。

2010/01/02(土) 21:38:22 | URL | るる #- [ 編集 ]
私の親もそうですが、中年以上の世代はテレビをインターネットより重要な情報源と考えている人もまだまだ多いようですが、いずれそうでない時も来るでしょう。
テレビはもう終わっている!!
拍手ランクリ
2010/01/02(土) 22:04:57 | URL | shanbanchushasu #wazScTqc [ 編集 ]
殺人tv局のTBSは潰れるだけではゆるされないけどね。ネットの力で地方参政権阻止しましょう。
2010/01/02(土) 22:13:13 | URL | 朝日赤字おめでとう、さっさと消えやがれ! #- [ 編集 ]
公共放送は必要だと思うけれども、もはや公正中立とは程遠い。大改革が必要かと。
2010/01/02(土) 22:59:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
新聞、テレビの分割を
電波利用料値上げ、広告税、大賛成。
報道独占禁止法を制定し、新聞とテレビを別資本にして相互に監視、牽制できるようにしたら良いと思う。
現状は報道にチェック機能が働かないマスコミ独裁。
2010/01/02(土) 23:55:18 | URL | マスゴミ #- [ 編集 ]
平成二十二年 新年ご挨拶 衆議院議員 平沼 赳夫

天皇陛下におかせられましては平成二十一年四月に御成婚五十年をお迎えに
なられ、十一月十二日に御即位二十年をお迎えになられましたこと心より寿ぎ
奉り、天皇皇后両陛下の末永い御健勝と日本国の弥栄を乞い祈み奉ります。
http://www.hiranuma.org/new/newyear/greeting2010.html

詳細は【平沼 赳夫 新年ご挨拶】をカッチとね

【新党勝手連の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい
2010/01/03(日) 00:00:12 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!
皆様、あけましておめでとうございます。

coffeeさん、今年もあらゆる仕組まれた情報操作攻撃に迎撃し、国家防衛のために、頑張りましょう!
援護射撃できるように、ヒラメももっと勉強します。
とにかく、味方を増やすことが重要と思います。
昨年はcoffeeさんのおかげでとても勉強になりました。
2010/01/03(日) 01:09:18 | URL | ヒラメ #- [ 編集 ]
テレビつまんね
 私は一週間でTVをまったくつけない日のが多いです。ここに来るような能動的情報力がある方にはもはや必要ないですね。
 今年はそんな力のある、なしが生活に直接影響するのではないか・・・
 そんな気がします。
2010/01/03(日) 02:07:05 | URL | camparichinato #- [ 編集 ]
本日のランクリ○です。

テレビは害毒です。

携帯電話の電波料も高すぎです。
2010/01/03(日) 08:38:22 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
内容も安すぎるテレビ
ビートたけし氏の勘はよく当たるから、この予言も現実になりそうですね。電波使用量が安すぎるなんてテレビ局を贔屓しすぎています。ここ数年の間に、テレビがつまらなくなっています。観る価値なしですね。
2010/01/03(日) 09:10:55 | URL | TK #NeBVXcVU [ 編集 ]
そのとおり

テレビいらね
2010/01/03(日) 09:22:48 | URL | そのとおり #- [ 編集 ]
フジ産経グループを討伐せよ!
フジテレビは自民創価寄りの報道をしているので、報道免許を取り消すべきであろう。
2010/01/03(日) 09:30:55 | URL | 大室 #- [ 編集 ]
朝鮮進駐軍 [戦後日本の混乱期において朝鮮民族が自称していた犯罪(武装)集団の名称]

一般に朝鮮進駐軍と言ったときは、おおむね1945年昭和20年以後に現在特別永住権を持つ在日一世(朝鮮人・韓国人)、もしくは現在日本に帰化または半島に帰国した朝鮮民族によって作られた犯罪組織を指す。 戦後、日本がポツダム宣言を受け入れると日本各地で、強姦、窃盗、暴行、殺人、略奪、警察署の襲撃、公的機関への襲撃、土地建物の不法占拠、鉄道や飲食店での不法行為等様ざまな朝鮮人による犯罪が多発した。市民を狙ったものとして白昼に堂々と集団で婦女子を強姦など、多数の犯罪行為を行った。拳銃や刃物で武装しており一般市民は無力であり繰り返し行われることも多かったため被害が拡大した 自称「戦勝国民」(正しくは戦勝国民ではない)であると主張し、自らを「朝鮮進駐軍」と名乗り各地で徒党組んで暴れ事件を起こした。GHQの資料にあるだけでも最低4000人の日本人市民が朝鮮進駐軍の犠牲となり殺害され多い説では1万人以上であったとも言われている

朝鮮進駐軍総本部(在日朝鮮人連盟総本部)はのちの在日本朝鮮人連盟。更にこれが在日本大韓民国民団(略称「民団」)と在日本朝鮮人総聯合会に分かれ、これが現在の民団と朝鮮総連となる。
2010/01/03(日) 09:40:01 | URL | wild 7 #- [ 編集 ]
当時の日本では戦場に男手が駆り出され極度の男手不足に陥っており、また都市部においても疎開や空爆による被害で人手が足りない状況が長く続いていた。 また警察組織においても、武器の使用が認められないなど戦後特有の制限があり。戦後朝鮮人犯罪が増加の一途をとどった背景には、このような犯罪に対する抑止力の空白化が背景にあったとされている。いまでは考えられないことではあるが、当時はヤクザ(現在の指定暴力団)が朝鮮人から、日本人の生活を守る役割を一部果たしていた。 この当時は朝鮮人の殆どが実名で暮らしており、通名を使用しだすのは朝鮮の姓に対して嫌悪感や犯罪者といったイメージを日本人が抱くようになってからである

朝鮮進駐軍による犯罪は全国に及んだ。特に川崎・大阪・神戸・都心等当時朝鮮人が比較的多かった地域で多発した

1945年12月翌1月におきた生田警察署襲撃事件では武装した朝鮮人50人が襲撃し警察署を占拠。翌46年には長崎県警察本部で、在日朝鮮人連盟と名乗る総勢約200名が同署を襲撃して破壊活動を行い、10名に重軽傷を負わせうち1名は死亡にいたらしめた。46年には国会議事堂前でも集まった2000人の朝鮮人と応援出動した武装警官358名・進駐軍憲兵20名とが銃撃戦に発展。首謀者は軍事裁判に付され、翌年3月8日に国外追放処分になった。1948年4月には阪神教育事件では数千人の朝鮮人によって庁舎が占拠された。これに対して3000名の警官隊を動員して、朝鮮人を庁舎から強制排除し1800名の朝鮮人が検挙された。戦後はこのような事件が日本各地で続発した。
2010/01/03(日) 09:40:45 | URL | wild 7 #- [ 編集 ]
インターネット
インターネットにテレビは食われるでしょうね。
テレビを見なくなりました。見てもNHKの天気予報位で後のニュースはネット、各社の新聞も読める、コマーシャルばかりのテレビは見向かなくなるでしょう。
昨夜の「たけしの伊勢神宮・那智熊野」の番組は、皆が見ると言ったので見てしまいました。良い番組でした。
2010/01/03(日) 10:49:15 | URL | #kU3g/2a6 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/03(日) 11:29:19 | | # [ 編集 ]
謹賀新年
コーヒーさん,
新年おめでとうございます。

テレビの制作姿勢が一段と安直になってきました。暮れからただのお祭り騒ぎでしたね。NHKは,正月から親韓番組が異様に多くイラつきます。

拍手&ランクリ!
2010/01/03(日) 11:50:01 | URL | たつや #- [ 編集 ]
たかじんの「NHKの流れている中身空っぽ」批判は、NHKに限らずほぼすべてのマスコミに該当するような気がする
たけしの大予言……、初めて、その存在を知りました。
この大予言って、現在の状況を語っているような気がするのは、気のせいなのだろうか。
どこかで、テレビ局の倒産が起こるという噂があったらしいけど、それが現実味を帯びてきそうな予感がします。
かつて、東京12チャンネルは、日本教育テレビ(現・テレビ朝日)とともに、教育局として存在していた頃、倒産して法人が消滅している。しかし、チャンネルとしては、東京12チャンネルプロダクション(現・テレビ東京)が、引き取って存続している。
最近は、テレビ局の倒産は、耳にしたことがないが、山形テレビは、フジテレビ系から、テレビ朝日系に鞍替えする前後にかけて、倒産寸前だったと言われている。
一説には、朝日新聞などが山形テレビの多角経営の失敗から生じた巨額の債務を保証していたからといわれている。
かつては、毎日新聞も倒産し、系譜の維持を掲げて、執念の屋号復活を果たしたが、最近は、出鱈目報道、変態記事垂れ流しというもはや、手の施しようのない状態である。
まぁ、ここまでの内容の半分は、wikipediaの受け売りです。

ここで、マスターだけでなく、このブログ購読者のために、いいことを教えよう。

ある大学の講義で、某佐賀新聞の記者が、「新聞の売り上げが下がったのは君たちのせいだ」と頭ごなしに語ったのだとか。

それを聞いた学生は、当然不快感を顕わにするでしょう。
そんなこと言ったら、誰だって契約したくなくなるだろうね。
テレビ局でも、同じことを言うのかな……?
結局、最近のテレビ番組が面白くないのは、「自己満足」で、完結しているから。
この一言で、解決してしまう現在がある意味悲しいな。
2010/01/03(日) 11:53:26 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
テレビ局員は高学歴で頭はいいんだけど馬鹿の集まりだな。アメリカのプロパガンダを宣伝して、日本をデフレ不況にもっていった。
不況になれば広告費が減り、テレビ局の売り上げが落ちるぐらいわかると思うんだけど。
2010/01/03(日) 12:23:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
全共闘はネトウヨ
管理人様、明けましておめでとうございます。
今年こそ日本躍進の年に・・・したいのですが、その前にやっておかねばならぬことが。
それは、

「ネット保守派は、現代の”全共闘”と同じ扱い」であることの認識です。

あるニュースサイトのコメ欄に、こんな書き込みがありました。

”オフラインの全共闘、オンラインのネトウヨ、気持ちはよく分かるが・・・”

要は、世間がわれらネット保守を見る目は、
かつて世間が全共闘を見ているのと同じではないかと。

全共闘も我らも同じ敵ーサヨク知識人の権威ーであった。

日本飛躍のためには、なぜ全共闘が失敗したか考察する必要があると思いますが、いかがでしょう?
2010/01/03(日) 12:58:29 | URL | リトル愚礼@漢(おとこ)の修行中 #fYFfjCTQ [ 編集 ]
俺は、地デジ化を境にテレビは見ないつもりでいるよ。
今もほとんどテレビは見ないけど
地デジ化でわざわざテレビ買い換えたり
面倒なことをする価値なんて、今のテレビには無いもんね
2010/01/03(日) 13:30:57 | URL | しんざぶろう #mjPE0GIo [ 編集 ]
全部ネットでいいです

お金払う価値なし
2010/01/03(日) 14:40:06 | URL | oki雪だるま #- [ 編集 ]
日本の米国債保有18%増 10月末7400億ドル、中国と差縮む

小沢ならシナ保有の米国債を高値で買い取る、このために反日売国政党
民主党政権を作った。
日本資産のシナ移転
関連記事【銀聯カードという定額給付金中国共産党枠に反対しよう 】を参照
願います。
シナが鳩山、小沢に注入した買収資金はクリントンの嫁と同じ手口の偽装
個人献金。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2010/01/03(日) 16:20:26 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
平成22年1月2日、皇居にて新年一般参賀の取材をさせていただきました。
YouTubeではフルハイビジョン(HD 1080p)にて、ニコニコ動画でも可能な限り高画質となるよう取り組みました。
参賀することでしか体験できない臨場感を少しでもお届けできれば幸いです。

http://www.youtube.com/watch?v=lwtqQ7pr0MI
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9281133

FreeJapan.TV 坪田恒

動画も転載自由 http://freejapan.tv/
2010/01/03(日) 18:59:55 | URL | 転載 #- [ 編集 ]
日教組作成教科書採点表
2010/01/03(日) 20:11:10 | URL | ka03 #laIirjiw [ 編集 ]
日本のテレビは生き残れない。
 テレビの衰退は、インターネットの登の時から言われていた。だが、その時はラジオが生き残ったように、「テレビが絶滅することは無いだろう。」と思っていた。 
 だが日本の場合、ネット人口が増えるに従って、テレビが今まで行ってきた悪行の数々が、より多くの国民に知れ渡るだろう。
 生き残る手段はただ一つ「嘘をつくのを止めること」どーせ無理だろうけど。 
2010/01/03(日) 22:37:37 | URL | α #aJTQGWlw [ 編集 ]
反日外国の宣伝&洗脳媒体と化したTVと新聞
在日朝鮮カスゴミが、在日朝鮮民主党に媚び諂い大不況、広告収入大幅減で在日朝鮮カスゴミは自分の首を絞めて勝手に自爆。(アホ)

如何にも場当たり的で朝鮮的なオチ。
線香花火が燃え尽きるのも、時間の問題でしょう。


「もう、お前たちは死んでいる」

「ひでぶっ」

「アワバ!!」

「ドパシュ!!」
2010/01/04(月) 02:17:22 | URL | 支那殲滅 #LGusFlkc [ 編集 ]
マスコミが一番恐れている事は「影響力の低下」かな~
でもマスコミは民主党に政権を渡しせば日本経済が今の様になる事は
去年の選挙時に分っていた筈で、もしそうならマスコミの狙いは
「視聴者の確保」なのかもしれませんね。

企業の広告費が減ったと言っても明日にも倒産という訳でもなく
役人とも太いパイプがあるから公的資金の当てもあるし
景気が悪くなれば自然と無料のテレビの視聴者は増え
新規にネットを繋げる人は減でしょうし。
2010/01/04(月) 05:54:19 | URL | カニうま #JDUwZfwQ [ 編集 ]
毎度のことですが電波利用料は引き上げるべきです。
2010/01/04(月) 18:08:30 | URL | 不死鳥 #1eYmgZ6Y [ 編集 ]
ギャラの安いタレントをズラーっと並べてお馬鹿合戦の番組ばかりで…

一山ナンボの番組しか作れないというのが実際の懐具合ってとこなんですね?


2010/01/07(木) 21:07:45 | URL | 神無月 #- [ 編集 ]
trfqtub@gmail.com
Put on‘s rubbish your on just the human being/young lady,individuals who isn‘s ready rubbish an individual's point in time done to you. tt6262.com http://tt6262.com/
2013/03/04(月) 01:58:18 | URL | tt6262.com #VUoGYRao [ 編集 ]
bvnwytborsr@gmail.com
Wear‘testosterone levels waste content it slow within a man/sweetheart,just who isn‘testosterone levels prepared to waste content a person's period of time with you. casquette snapback http://www.a77.fr/
2013/03/14(木) 19:46:36 | URL | casquette snapback #EBUSheBA [ 編集 ]
jtqurn@gmail.com
Low person is definitely worth any weeping, and person that is certainly acquired‘T cause you to be call. Code Promo Spartoo http://www.c88.fr/
2013/03/19(火) 16:26:35 | URL | Code Promo Spartoo #EBUSheBA [ 編集 ]
dkywftzdkqz@gmail.com
Have on‘big t waste or refuse your own over a woman/lovely lady,of which isn‘big t prepared to waste or refuse these duration upon you. destockchine http://d77.fr/
2013/04/01(月) 16:13:16 | URL | destockchine #EBUSheBA [ 編集 ]
grhwzwgjr@gmail.com
Preceptor‘p look at so difficult, the proper important things originate as soon as you minimum , be prepared the crooks to. i88.fr http://i88.fr/
2013/04/07(日) 08:23:49 | URL | i88.fr #EBUSheBA [ 編集 ]
fzmomacttum@gmail.com
Father‘d squander the time more than human being/females,just who isn‘d prepared squander their unique day done to you. grouponfr.fr http://grouponfr.fr/
2013/04/12(金) 03:52:59 | URL | grouponfr.fr #EBUSheBA [ 編集 ]
ffoikzwm@gmail.com
Little man or woman may be worth any tears, also , the individual who happens to be triumphed‘t mean that you are shout. i11 http://i11.fr/
2013/04/15(月) 05:42:58 | URL | i11 #EBUSheBA [ 編集 ]
jsalqouv@gmail.com
Put on‘p waste products your own more than man or woman/woman,so , who isn‘p willing to waste products its energy with you. chaussea http://ruemee.com/
2013/04/15(月) 18:42:52 | URL | chaussea #EBUSheBA [ 編集 ]
otzbwewgvl@gmail.com
Low person is worth your tears, and the a person who is usually was the winner‘testosterone make you battle cry. nike pas cher http://e99.fr/
2013/05/03(金) 20:31:43 | URL | nike pas cher #EBUSheBA [ 編集 ]
lbreeohuua@gmail.com
28メートル...の望遠域の手ブレ補正に広角をカバーする焦点距離を備えてサムスンPL701220万画素のCCD、高性能な標準ズームレンズEF-S 15〜85ミリメートル5.6は、USMとEF-SはIS 4について5.6 18〜135ミリメートルの望遠域までの広角をカバーする焦点距離を解除され、このモデルは28〜112ミリメートル光学ズームニッコールと同等の焦点距離と、1200万有効画素数を持っています...ニコンS620を取る画像安定化レンズ、2.7型23万画素の液晶画面、およびクイックスタート機能と同様、2センチメートルと超高速0.7秒...おびえプラスチック広角パノラマ、高精度のコーティング、無限に長い、スリムを長く広角ヒョンマスカラ、速乾性と持続メイク:均等に分散歯ブラシ+柔軟性ペースト配合まつげ本当無制限スリム、軽量カールスタッドは明確広角パノラマメイク(...ジバンシー(GIVENCHY)360˚広角フグですあなたの手が十分に巧み足りないスキル安定していない場合、多くのMM、マスカラブラシの罰金マスカラを把握することは困難であり、それは、緻密で均一で細いまつ​​げを磨くのは難しいだろう。 コーチ 財布 http://cheapcoachsale7.webnode.jp/
2013/05/07(火) 15:32:26 | URL | コーチ 財布 #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
年明け早々に縁起でもないと叱られそうですが、今年は日本の暗黒時代が始まった年として記憶されることになる予想します。 すでに自民党の瓦解が始まっています。 参院選での自民党大敗を懸念して自民党参議院議員の脱走が始まっているのです。 山拓を参院選で公認しよう...
2010/01/02(土) 19:25:42 | 独断偏見妄言録
deliciousicecoffeeさんのところからのTBです: http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/41916073.html 浅非、低BSなどの偏向放送局、ホリエモンにいたぶられたような資本主義のわかっていない無能者が経営する不治テレ。。。みなさん、悪行に罰が当って広告収
2010/01/02(土) 21:25:20 | 末期高齢者のコンビニ・ブログ へそ曲がり憲坊法師の徒然草
&lt;font size=5 color=blue&gt;政治ブログは公職選挙法違反? &lt;font size=3&gt;既成メディアは個人ブログが公職選挙法に違反していると騒いでいる。 選挙の公示後であろうとなかろうと、特定の政党や政治家を支持したり批判して何が悪いのか。 既成メディア(新聞...
2010/01/02(土) 21:26:28 | 末期高齢者のコンビニ・ブログ へそ曲がり憲坊法師の徒然草
Ponkoさんの所の記事をご覧ください: http://blogs.yahoo.co.jp/nipponko2007/32766728.html = お笑い番組に血道を上げる連中の = 学力が良くわかります。 これでも一流大学出が多い? でも給料は我々よりずっと高い: {{{ [平均年収]NHK 1600万円 朝日放送 ...
2010/01/02(土) 21:27:22 | 末期高齢者のコンビニ・ブログ へそ曲がり憲坊法師の徒然草
とにかく面白いので、読んで嗤ってやってください: http://blogs.yahoo.co.jp/akira062363/61579618.html こちらもどうぞ: http://blogs.yahoo.co.jp/check_your_dead_6/18183557.html http://blogs.yahoo.co.jp/nukunukupower/61580172.html こういう新聞を読...
2010/01/02(土) 21:28:19 | 末期高齢者のコンビニ・ブログ へそ曲がり憲坊法師の徒然草
2時間ドラマとか特番、あるいはニュースなどを除いて、ほとんどテレビを見ないので(それでも録画しておいたものは日に2~3時間は見ている)想像でしかものが言えないのだが、日本では「比較CM」は流されない。 CMは嘘が多いので、録画した番組では(すなわちニュー...
2010/01/02(土) 21:29:30 | 末期高齢者のコンビニ・ブログ へそ曲がり憲坊法師の徒然草
とうとう、いわゆる進歩主義者のひれ伏すニューヨーク・タイムズが「談合」を呼びかけた: http://sankei.jp.msn.com/world/america/090311/amr0903112113016-n1.htm 談合は違法行為であり、 = 小沢のやっていることと同じ = である。 あの偏向新聞がここまで追い...
2010/01/02(土) 21:30:59 | 末期高齢者のコンビニ・ブログ へそ曲がり憲坊法師の徒然草
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090301-00000555-san-soci やっぱり汚澤と仲良しのナベツネの会社ですね。 何の裏も取らずにこれだけの誤報をするとは! = 読売をやめて産経に鞍替えした私は偉大だ! = 岐阜県が告訴すべきなのは、このウソツキ男ではなくて、...
2010/01/02(土) 21:32:04 | 末期高齢者のコンビニ・ブログ へそ曲がり憲坊法師の徒然草
新聞にこういう露悪的な記事が出るとは、世の中も進歩したものだ: http://sankei.jp.msn.com/economy/business/090223/biz0902232219020-n1.htm 何度も主張してきたが、新聞なんてぇもんは早晩成り立たなくなる。また単一方向性のテレビだって、後を追うことは確実だ...
2010/01/02(土) 21:32:38 | 末期高齢者のコンビニ・ブログ へそ曲がり憲坊法師の徒然草
今年の初め、読売が日経と朝日と提携したとのことで、ただでさえナベツネが大嫌いであった私は、読売から産経へ乗り換えました: http://www.yomiuri.co.jp/feature/20080129-1044149/news/20080129-OYT1T00433.htm 祖父の代から読売を購読していたのですが、ご先祖様...
2010/01/02(土) 21:33:41 | 末期高齢者のコンビニ・ブログ へそ曲がり憲坊法師の徒然草
新年明けましておめでとうございます。   謹賀新年  新年明けましておめでとうございます。 記事や動画を引用させていただいた先輩諸兄...
2010/01/02(土) 23:24:18 | 教育は家庭が一番!
 一般参賀 も 靖國参拝 も 昨年 より 増加  日本人は健在!頑張れニッポン!  二日は昨年同様に皇居に新年参賀に行き、そのあと靖國神社に参拝してきましたので、スナップ集をお届けします。電車の事故で皇居には予定より20分遅れて到着、これが致命傷で現地に入ること...
2010/01/03(日) 05:26:18 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
早くも明日が仕事始めという方も多いと思います。 当ブログも明日からは“通常営業”の予定ですが、 本日までは〔しーたろう〕が「休日モード」全開で進行させて頂きます☆
2010/01/03(日) 16:59:19 | ガラス瓶に手紙を入れて
NHKは民放局とは異なり、国民から受信料を強制的に徴収しているので、報道する内容に関しては、民放局と比較すれば、より一層厳格で公正な報道が求められるのは当然だ。しかしNHKは、中国、韓国が泣いて喜ぶ偏向報道、歴史の捏造、自虐史観による国民の洗脳を、繰り返して...
2010/01/04(月) 00:33:59 | 風林火山
deliciousicecoffeeさんのところからのTBです: http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/41916073.html 浅非、低BSなどの偏向放送局、ホリエモンにいたぶられたような資本主義のわかっていない無能者が経営する不治テレ。。。みなさん、悪行に罰が当って広告収
2010/01/08(金) 17:21:30 | 末期高齢者のコンビニ・ブログ へそ曲がり憲坊法師の徒然草
2. “ ...
2010/08/06(金) 23:56:36 | The art of war
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.