FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201903<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201905
戦犯を逃れたヒロヒト:韓国毎日新聞(韓国語)[歴史の中の人物]・先帝陛下(昭和天皇)に戦争責任は全くない・東條英機の証言・悪いのは日本ではなく米英蘭ソ支・大東亜戦争を賛美した韓国人・マッカーサーの証言
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




昭和天皇to


[歴史の中の人物]戦犯から抜けたヒロヒト
http://www.imaeil.com/sub_news/sub_news_view.php?news_id=55512&yy=2009

戦犯を逃れたヒロヒト...2000年には国際法廷で断罪受ける [歴史の中の人物]
2009年12月25日、韓国毎日新聞(韓国語)

聨合国の第二次大戦、戦後処理で最も間違っていたのはヒロヒト日本天皇を戦犯から除外したことだ。ヒロヒトが侵略戦争に最も大きな責任があることは彼が非常に信任していたという東條英機さえ認める事実だった。東條は戦犯裁判で「日本人の誰も天皇がやらせなかった事をする人はいない」と述べた。

1901年生まれで1926年の今日、25才で第124代天皇に即位した。彼は幼い時から徹底した軍国主義的環境の中で育った。幼い頃に通った貴族学校の校長が露日戦争の英雄であり、根っからの天皇派である乃木希典だった。彼の人格と思考の枠組みがどのように形成されたかもこれだけで分かろうというものだ。

ヒロヒトの権威を利用して占領を円滑にし、日本に巨大な軍事基地を置くことによって共産勢力の南下を防ぐ、というマッカーサーの計算のために彼は生きることができた。代わりに現人神(あらひとがみ)から人間に格下げされた。だが天寿を全うし、天皇制も守った。ヒロヒトとしてはなかなか良い商売であった。

2000年12月、象徴的ではあるがそれに対する断罪がなされた。「日本軍性奴隷戦犯国際法廷」は「人間の奴隷化、拷問、殺人、人種差別をはじめとする人道に関する罪を犯した」と宣告した。

チョン・ギョンフン論説委員




>ヒロヒトが侵略戦争に最も大きな責任があることは彼が非常に信任していたという東條英機さえ認める事実だった。東條は戦犯裁判で「日本人の誰も天皇がやらせなかった事をする人はいない」と述べた。


意味不明だ。

おそらく、これは、東條英機の「日本国の国民が、陛下の御意思に反して、かれこれすることはあり得ぬことであります。」という証言を取り上げたつもりなのだろう。

しかし、東條英機は、それは昭和天皇の責任問題とは別の問題だと明言し、陛下の御責任を完全否定していた。


――――――――
ローガン弁護士「天皇の平和に対するご希望に反して、木戸侯爵が何か行動を取ったか、あるいは何か進言したという事例を一つでも覚えていますか」

東條英機「そういう事例はもちろんありません。私の知る限りにおいてはありません。のみならず、日本国の国民が、陛下の御意思に反して、かれこれすることはあり得ぬことであります。いわんや日本の高官においてをや」

キーナン検事「日本国民で、天皇の命令に従わないものはいないと、あなたは言いましたが、それは正しいですか」

東條英機「それは私の国民としての感情を申し上げました。責任問題とは別です。天皇の御責任問題とは別の問題です」

キーナン検事「あなたは米英蘭と戦争をしたではありませんか」

東條英機「私の内閣で戦争を決意しました」

キーナン検事「その戦争を行えというのは裕仁天皇の意思でしたか」

東條英機「ご意思に反したかも知れませんが、とにかく、私の進言 ─ 統帥部その他責任者の進言によって、しぶしぶご同意になったというのが事実でしょう。しかして、平和御愛好の御精神は、最後の一瞬にいたるまで、陛下はご希望を持っておられました。なお、戦争になってからにおいてもしかりです。その御意思の明確になっておりますのは、昭和十六年十二月八日の御詔勅にその文句が付け加えられております。しかも、それは陛下のご希望によって、政府の責任において入れた言葉です。それはまことにやむを得ざるものなり、朕の意思にあらざるなりというふうな御意味の御言葉があります」
――――――――

東条英機





先帝陛下(昭和天皇)に戦争責任は全くない。

そもそも、そのような権限がなかった。


■「天皇主権」の実態■
―――――
明治憲法の第八条に、「天皇は憲法の規定に基づいて統治を行う」と定められている。これは立憲君主制の法治国家において、当前の規定である。

 そして第五十五条に、「国務大臣は天皇を補弼する」、「天皇の詔勅には国務大臣の副書が必要」と定められている。「補弼」というのは耳慣れない言葉だが、要するに「天皇といえども自分勝手に国を動かすことは出来ない。天皇が統治を行う際は、必ず国務大臣の助言や支援を得なければならない」ということだ。

 そして第三条に、「天皇は神聖にして侵すべからず」という規定があり、これは天皇の政治的無責任(無答責)を意味しているものとされている。

 と、条文上の規定は、ざっと以上のようなものだ。(なお、記述の都合上、言葉自体は作者が若干手を加えている。明治憲法の原文は、これとは違う)。

 そして問題は、これらの規定をどう解釈するかにある。
 すなわち、権力と責任の関係である。

 第一に、天皇の政治的無責任を定めた第三条の規定から、天皇は実際に権力をふるうことができない。ふるってしまえば、そこには責任が生じるからである。
 そしてそこに、「天皇は補弼により統治を行う」の第五十五条が加わる。天皇は常に国務大臣の上奏を受け入れなければならないという規定である。

 だから実際に行われるのは、「内閣がすべての決定を行い、それを天皇に上奏し、天皇はそれを裁可する」という形の統治となる。
 その内閣の決定に天皇が関与することはできない。それどころか、たとえ自分の意志に反する場合でも拒絶できないし、天皇自らが代案を立てることもできない。(ただし、意見や感想や質問としての発言ならば問題ない。冒頭の「平和を望む」という意思表示は、その一例だ)。
 これが、天皇も遵守しなければならない明治憲法の規定なのである。


 したがって、である。
 もうお分かりだろう、天皇の実際の仕事は「単にはんこを押すだけ」となってしまう。しかも、はんこを押すことを拒絶することも、実質的にはできない(「輔弼によりて統治を行う」の規定から)。
 天皇の意志は、臣下が積極的にそれを汲んで従おうとしない限り、実現されない。そして昭和においては、ほとんどそれは実現されなかった。
 これが、明治憲法下の天皇主権の実態だったのである。

「私的レポート・太平洋戦争」
―――――


このように天皇陛下に戦争を始める権限も止めるもなかったことは明白だ。

そもそも戦争を開始、継続、拡大させたのは日本ではない。

日本に戦争責任はなく、日本人で責任があるとすれば尾崎秀実や松本重治などのソ連の工作員達だ。

つまり、「天皇の権限」以前の問題なのだが、今回はそういう根本的なことは置いておき、「天皇の権限」のみを争点にして、天皇に戦争責任がなかったことを立証している。

所謂「A級戦犯」などに戦争責任があったということでは無いので誤解しないでほしい。




明治憲法における天皇は、憲法の条規に従っている存在だった。
そして、憲法改正権があるのは帝国議会だった。


―――――
すなわちもし天皇が、国務大臣の輔弼なくして、大権を行使せらるることにあらば、帝国憲法の正条に照らして、畏れながら違法の御所為(=行為)と申し上ぐるの外なし。

故に国務大臣が、憲法上大権行使の機関たることは、帝国議会が、憲法上立法権行使の機関たると、敢えて択ぶところなきなり」として、憲法上の大権行使についてはすべて必ず国務大臣の輔弼を必要とし、輔弼なくして天皇が独断で大権を行使することはできず、敢えてそれを行なうとすれば憲法違反と言わなければならないと解説しているのである。

八木秀次著『明治憲法の精神』176頁
―――――




天皇独断の大権行使は憲法違反だった。

「2.26事件」と「ポツダム宣言受諾のご聖断」が天皇の大権行使だと良く言われる。

しかし、2・26事件の場合、明治憲法起草当時に想定されていない非常事態で、内閣自体がクーデターにより機能していなかったので致し方ない例外処置だった。

そして、ポツダム宣言受諾にしても、決して天皇独断の大権行使ではなかった。


日本は政策決定グループ「6首脳」の全員が降伏に賛成していた。

ただ、その6人の内、3人は即刻ポツダム宣言受諾、残る3人は即刻受諾に躊躇していただけだった。
そこで彼らは天皇の御聖断を仰いだのだ。
その結果、天皇は、ポツダム宣言をすぐに受諾する御聖断を下されたのだ。
もしも、3対3ではなく、4人以上が交渉抜きの受諾に難色を示していたら、誰も天皇の御聖断を仰ぐことはなかった。


以上、先帝陛下(昭和天皇)に戦争責任が全くなかったことの証明完了!


そして、大東亜戦争で悪いのは、日本ではなく、米国などの連合国だった。

支那事変は、支那が戦争を始めて、日本が何度も何度も「やめよう。やめよう。」と言ったのに、支那がそれを無視して戦争を継続・拡大して暴虐の限りを尽くした戦争なのだから、日本にとっては自衛戦争以外の何ものでもない。

米英は、そのような暴虐支那に対して大々的にカネや武器を支援し、日本に対しては経済制裁を行なうなど理不尽な行動をとった。

日本は何も悪いことをしていなかったにもかかわらず、石油の輸入が出来なくなってしまった。

米英蘭の3カ国が日本に「石油を売らない」と言うことは、日本に「死ね」と言うのと同じことだった。

日本がハル・ノートを呑んで支那や満州から撤退したら、日本列島では失業者が溢れ、夥しい数の日本人が餓死などで死んだだろう。

更に、当時は国家生存の条件とされていた大国の地位を失い、小国に転落すれば、いつソ連や米国の植民地にされてもおかしくなかったし、ましてやアジア諸国の独立なんて何十年・何百年後に実現したか分からない。

連合軍最高司令官として無法な対日占領作戦を敢行したマッカーサーは、1951年5月3日、アメリカ上院軍事外交委員会において次のような証言を行った。


―――――
 「日本は八千万に近い膨大な人口を抱え、それが四つの島の中にひしめいているのだということを理解していただかなくてはなりません。その半分近くが農業人口で、あとの半分が工業生産に従事していました。
 潜在的に、日本の擁する労働力は量的にも質的にも、私がこれまでに接したいづれにも劣らぬ優秀なものです。歴史上のどの時点においてか、日本の労働者は、人間は怠けている時より、働き、生産している時の方がより幸福なのだということ、つまり労働の尊厳と呼んでよいようなものを発見していたのです。
 これほど巨大な労働能力を持っているということは、彼らには何か働くための材料が必要だということを意味します。彼らは工場を建設し、労働力を有していました。しかし彼らは手を加えるべき原料を得ることができませんでした。
 日本は絹産業以外には、固有の産物はほとんど何も無いのです。彼らは綿が無い、羊毛が無い、石油の産出が無い、錫が無い、ゴムが無い。その他実に多くの原料が欠如している。そしてそれら一切のものがアジアの海域には存在していたのです。


 もしこれらの原料の供給を断ち切られたら、一千万から一千二百万の失業者が発生するであろうことを彼らは恐れていました。

したがって彼らが戦争に飛び込んでいった動機は、大部分が安全保障の必要に迫られてのことだったのです。」

―――――



大東亜戦争は日本が生きるために行なった戦争だったのだ。



当時、朝鮮は大日本帝国の一部であり、朝鮮人も大東亜戦争を賛美していた。


―――――
日本人以上に大東亜戦争を賛美・協力した多くの韓国人!!

「ルーズベルトよ!答えよ!」

正義人道の仮面を被り、摂取と陰謀をほしいままにしている世界の放火魔、世界一の偽善君子、アメリカ合衆国大統領ルーズベルト君。
君は口を開けば人道を唱えるが、パリ講和会議の序文に、(日本人が)人種差別撤廃文案を挿入しようとしたとき、これに反対し、削除したのはどこの国であり、黒人と東洋人を差別待遇して同じ席にもつかせず、アフリカ大陸で奴隷狩りをあたかも野獣狩りをするが如くしたのはどこの国のものであったか。・・・
しかし、君等の悪運は最早尽きた。
一億同胞なかんずく朝鮮半島の二千四百万は渾然一体となって大東亜の聖戦の勇士とならなことを誓っている。

韓国の詩人 朱耀翰 (戦後韓国国会議員)

―――――

大東亜戦争を狂ったように賛美した韓国人たち!

祖父の代から受け継いできた黄色人種の積憤をいまこそ晴らさなければならない。
一度、決戦する以上、、帝国行路のがんである敵性国家を粉砕し新東亜建設に邁進しなければならない。  

申興雨 昭和十六年十二月十日 ソウルでの決戦報告大講演会

―――――

米英の圧迫と屈辱から東亜民族の解放を叫ぶ決戦を開始したのである。
いまや東亜民族は圧迫と摂取を受けて骨しか残っていないが、今やその骨で断固として決起し、仇敵米英を打倒しなければならない。

張徳秀 普成専門学校教授

―――――

貧欲の牙城、白人帝国主義の張本人英米をいまこそ撃滅せずには、我等の子孫の発展を望むことはできない。

李成煥 朝鮮農民運動の指導者
―――――





>ヒロヒトの権威を利用して占領を円滑にし、日本に巨大な軍事基地を置くことによって共産勢力の南下を防ぐ、というマッカーサーの計算のために彼は生きることができた。


この記事は、嘘吐き朝鮮人の出鱈目記事の典型例だ。

これも真相からは程遠い。

占領軍は、昭和天皇を殺す予定だった。

1945年9月27日、陛下はただ一人の通訳を連れて、マッカーサーの前に立たれた。

その際、マッカーサーは、天皇陛下は命乞いに来られたものと勘違いし、陛下を捕まえるつもりで、二個師団の兵力の待機を命じていた。

ところが、天皇陛下は次のように仰せられた。


『日本国天皇はこの私であります。戦争に関する一切の責任はこの私にあります。私の命においてすべてが行なわれました限り、日本にはただ一人の戦犯もおりません。絞首刑はもちろんのこと、いかなる極刑に処されても、いつでも応ずるだけの覚悟はあります』

『しかしながら、罪なき八〇〇〇万の国民が、住むに家なく、着るに衣なく、食べるに食なき姿において、まさに深憂に耐えんものがあります。温かき閣下のご配慮を持ちまして、国民たちの衣食住の点のみにご高配を賜りますように』


これにマッカーサーは驚いた。
そして、次のように述べた。


「天皇とはこのようなものでありましたか!天皇とはこのようなものでありましたか!私も、日本人に生まれたかったです。陛下、ご不自由でございましょう。私に出来ますることがあれば、何なりとお申しつけ下さい」

後にマッカーサーは、ただ一言、
『陛下は磁石だ。私の心を吸いつけた』
と言った。



これが真相だ。

権威を利用して占領を円滑にして共産勢力の南下を防ぐとかいうのは、むしろマッカーサーが昭和天皇の殺害予定を覆すための言い訳と考える方が的確だ。




>2000年12月、象徴的ではあるがそれに対する断罪がなされた。「日本軍性奴隷戦犯国際法廷」は「人間の奴隷化、拷問、殺人、人種差別をはじめとする人道に関する罪を犯した」と宣告した。


マジキチどもの宣告に過ぎない。




「天皇陛下への誹謗中傷をやめろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:天皇陛下・皇室 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
今日の内閣支持率12月26日の内閣総理大臣支持率 支持 2.1% 不支持 97.9%
今日の内閣支持率12月26日の内閣総理大臣支持率 支持 2.1% 不支持 97.9%
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php


鳩山由紀夫首相は元公設秘書が偽装献金事件に絡み政治資金規正法違反
の罪で在宅起訴されたことで釈明会見をしたが、説明に「納得できない」とした
回答は76・1%で、「納得できる」の17・8%を大きく上回った。
首相が説明責任を果たしていないとの判断が内閣支持率低下に拍車を掛け
たとみられる

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2009/12/26(土) 20:46:43 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
国民を守るために、国父として、とらなくていい責任を自ら表明し、一身に背負われようとした先帝陛下のお覚悟には本当に頭の下がる思いです。
ろくな警備もつけることが出来なかったのに、御身一つで全国をご巡幸。適当な宿舎が無い時は、学校や列車の中で一夜を明かされたこともあったそうです。

陛下の御存在は、常に我々国民とともにあり、それはこれからも続くことでしょう。

陛下を貶めるような輩が政界でも目立つようになりましたが、日本そのものを破壊しようとする行為だという事になぜ気づかないのでしょう?出自を明らかにせよ、と言いたい。
2009/12/26(土) 20:49:02 | URL | papaX #- [ 編集 ]
極東裁判は司法の性質としては間違いだと思いますが、それは別にしても責任問題は全てカタがついている話です。

また日韓では戦後問題もけりがついているはずなのに今になってまだ文句が出るというのは外交的にもあり得ない話です。

これだから韓国はあらゆる面で信用できないのです。
2009/12/26(土) 21:16:47 | URL | toguwo #- [ 編集 ]
さっさと竹島を取り返し、在日には帰ってもらう。そして核を保有する。
こんな他の国では当たり前のことをして初めて外交が成立つ。

さっさと東京地検は鳩山の秘書を逮捕しろ。
2009/12/26(土) 21:25:49 | URL | 朝日赤字おめでとう、さっさと消えやがれ! #- [ 編集 ]
『畜生以下の朝鮮人ども!!』

ヒロヒト???何を偉そうに、この恩知らずの朝鮮人達は、ほざいているのでしょうか?

日本が朝鮮にしてくれた“多くの恩義”を思えば、日本に足を向けても眠れないどころか、何百代かけても、日本に返し切れないほどの大恩を受けているのに…

全くこの「畜生=朝鮮」には、通じないようですね。

本来朝鮮人にとっては、「天皇陛下」とお呼びするのも憚られる(はばかられる)くらいに、恐れ多いというのに、ヒロヒトとは…。

いかに朝鮮どもが「畜生以下」なのか、真実を知る世界中の人々に証明しているようなものでしょう。

いえ、日本に恩義が無くとも、世界が尊敬する天皇陛下に対して、平気で無礼を働ける、「畜生以下」の躾けしかされていない朝鮮どもが、実に『哀れというも愚かなり』と心底思いますね。

日本人で良かった」と本当に心から神様に感謝いたします。朝鮮人に生まれ変わるくらいなら、「ミジンコ」にでも生まれ変わった方がマシ(笑)。




2009/12/26(土) 21:40:00 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
あなた極端な人だね。
何かもう少し穏やかに喋ったほうがいろいろな人に通じるよ。
こんな話をして疲れない。
ブログに拘らなくても他に方法があるように
思うよ。
時たまプログに書き込みをしていますが、どれもこれも同じでどうでもいいかと思っています。
下の人に
疲れるでしょう。
皆楽しい人ですね。
普通に話をすれば通じるのにそれが分からないのが出てきたね。
ブログというのは錯覚を生みだすね。
本名であればかなり変わるよ。
可愛そうな人だね。
2009/12/26(土) 22:11:35 | URL | 金 国鎮 #wHR34mM6 [ 編集 ]
上の書き込みの人へ
朝鮮人は見ないでもいい
2009/12/26(土) 22:18:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国人の曲解力には恐れ入ります。
どういう神経をしていたらこのようなデタラメが書けるのか?
拍手ランクリ
2009/12/26(土) 22:26:39 | URL | shanbanchushasu #wazScTqc [ 編集 ]
浅い歴史
戦争に負けたぐらいでいちいち王室や皇室が潰されていたら、今頃欧州中の王室が消滅しているでしょ。

李氏朝鮮にしても、清朝にしても、歴史はひどく新しくて短いです。
李成桂が高麗を倒して建国したのが1392年、中国最後の帝国清朝が1616年建国です。
どちらも歴史が短く、文化も浅い。
偉そうに「日王」とか言わない方がよろしいね。
身の程を知るように。
歴史は、伊達に長いわけではない。
2009/12/26(土) 22:35:29 | URL | ムカムカ・・・ #- [ 編集 ]
朝鮮人とは
つくずく「感謝」という概念が無い民族ですね。だーかーらーすぐファびょる。
2009/12/26(土) 22:38:36 | URL | ホーリー #qbIq4rIg [ 編集 ]
お疲れ様です。
鮮人はあせってるんですかね?
宗主国である支那の支配者と次期支配者が次々と日本の皇帝に参拝したのが気に入らないんですかねーw
支那は日本の支配下だということを支那側がやってしまっているということは、その支那の下僕である鮮人国が、日本のはな糞以下だという事実を見ることができないのでしょうかね~♪
2009/12/26(土) 22:58:56 | URL | unimaro #SFo5/nok [ 編集 ]
真実突かれて困っているのは、姑息な朝鮮だけでしょう?(笑)。

金 国鎮

>何かもう少し穏やかに喋ったほうがいろいろな人に通じるよ<

色々な人?朝鮮に通じないってことでしょう?そんなこと全く気にしてないわよ。むしろ、朝鮮人なんかに、真実が通じるとは、世界中の人間が思っていないでしょうよ(笑)。

>こんな話をして疲れない。<

全く疲れませんよ(笑)。朝鮮人が直面したくない真実をスッパ抜いてるので、あんたは気分が悪そうだけど…。(笑)。

>時たまプログに書き込みをしていますが、どれもこれも同じでどうでもいいかと思っています。<

真実を言っているので、同じことの繰り返しになるという事をよく覚えておきなさい!真実はいつも“一つ”です。

あんた達朝鮮のように、嘘吐きで出来ている民族には、真実というのは、その時その時の都合によって、コロコロ変わるんでしょうけどね、それを普通は、真実とは言わないんですよ。(笑)。

朝鮮は自分の都合の悪い話題は、すぐに論点を変え、言葉狩りをして、話をそらして姑息に逃げ回る民族性だから、仕方ないけどね。

根本的に日本人とは違うんですよ

>下の人に 疲れるでしょう。<

真実突かれて、マゴマゴして疲れてるのは、虚言・妄言で生きてる、朝鮮民族だけです




2009/12/26(土) 23:02:04 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
マッカーサーの通訳官の証言動画があります。
昭和天皇とマッカーサーの会見を通訳官が証言
http://www.youtube.com/watch?v=inE1DSH0jrk
昭和天皇の広島巡幸 (昭和22年12月7日)
http://www.youtube.com/watch?v=_2rxzPYcAeQ
天皇の価値と役割
http://specific-asian-flash.web.infoseek.co.jp/tennouheika.html
2009/12/26(土) 23:05:34 | URL | 国柄 #WkFKWbqY [ 編集 ]
沖縄でやっと
祝・日米安全保障条約50周年
「日米同盟で自由と平和を守ろう!」
デモ集会 in 名護
~もうだまされない! 民主党政権!~

平成22年 1月17日(日)

日米同盟破談で日本は中国の属国寸前!
名護市内で日米同盟堅持を訴えよう!

<参加対象者>
・日米同盟の破綻による国家の危機を感じ、日米同盟の重要性を感じている方。
・普天間基地の辺野古移設に賛成する方。
・現政権へ日米合意の履行を訴えたい方。
・自由を守るために立ち上がった沖縄県民を応援したい方。
・上記対象の方なら居住場所、思想信条、支持政党・党派・国籍を問いません。


【デモ集会日程】
<一部:平和シンポジウム>
時間:13:00~14:00
場所:大西区公民館
  沖縄県名護市大西3-8-12(電話0980-52-4630)

<二部:平和行進>
時間:14:50~16:00

航空券+宿で約3万円のパックからご用意しております。
格安パック申込期限は1月6日です。
必要事項をご記入の上、FAXまたはメールにてお申込ください。

【沖縄平和行進ツアー申込】
FAX 049-223-1564
メール info@future-creation.co.jp

・お名前(ふりがな)
・ご紹介者
・ご住所
・電話番号
・FAX
・携帯番号
・メール

主催:「日米共同で自由を守ろう!」デモ集会実行委員会
共催:
沖縄維新の会
沖縄の自由を守る会
日本再生ネットワーク
沖縄と共に「自立国家日本」を再建する草の根ネットワーク
2009/12/26(土) 23:09:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日韓併合条約調印100年を前に
日韓併合条約調印100年を前にプロパガンダネタを振っておけ…というところでしょ。日本では「日韓併合条約?ナニソレ?」が多数意見でしょうからねw

当時の大韓帝国が清国を頼れず、ロシアを頼れず…ロシアに勝利した日本を頼って来て「大韓帝国を日本に入れて下さい」と申し入れたのは当の韓国政治団体からですから。ましてや日韓併合に否定的な考えだった重鎮・伊藤博文公を闇討ちにし、わざわざブレーキを壊したのも韓国人テロリスト…ウリナラ妄想以外の何者でもないですね。

最後に…韓国シロ!反日韓国人シロ!在日韓国人はさっさと本国が引き取れ!
2009/12/26(土) 23:23:24 | URL | 一庶民 #WZHZREeQ [ 編集 ]
金 国鎮へ、古代朝鮮は、日本の“属国”です。
金 国鎮、心して読みなさい!

中国政府も外交部のホームページ(www.fmprc.gov.cn)で、「5世紀はじめ、大和国が隆盛した時期に、日本の支配が、朝鮮半島の南部にまで拡大した。」と公式に認めている

■イギリスのオックスフォード大学の出版社(www.oup.com/ca)の教科書が、「5世紀の日本の勢力は朝鮮半島南部まで支配した。」 書いている。
それを世界50か国の学校に発行している。

■アメリカのコロンビア大学やアメリカ議会図書館が「5世紀の朝鮮半島南部は、日本の大和政権の支配下にあった。」と記載している。

①日本書紀に「391年に神宮皇后が百済と新羅を征服したと書いてある。」

②三国史記「新羅本記」にも慶州を倭兵に包囲されたと言う記録がある

③新羅は何回も王子を人質に差し出している。百済の武寧王は人質の子として日本で生まれた

④満州にある碑文にも,倭国が海を渡って百済と新羅を臣下にしたと書いてある

⑤中国の歴史書の宋書にも,倭国が朝鮮半島南部を支配した記録がある。

⑥中国の歴史書の魏志倭人伝には,既に3世紀から倭国では鉄の鏃を使ったと書いてある

⑦中国の歴史書の随書にも、倭国は、産物も豊かで鉄の鏃で武装した軍隊を持つ。 百済と新羅は倭国を大国として敬ったと書いてある

日本は遣隋使や遣唐使を中国に派遣して、様々な文化や仏教を吸収したが、遣朝使というのは歴史上派遣したことはない

よく朝鮮人は韓国は兄の国、日本は弟の国という言い方をするが、これは歴史的にはまったく真実ではなく、 日本より優位に立ちたい朝鮮人の願望の表れに過ぎないんです

遺伝的にも朝鮮民族と日本民族に共通点はなく、日本人の40パーセント以上に含まれるYAP(-)という遺伝子は、 東アジアでは日本人独自のものであり、他にはチベット人の遺伝子に含まれているぐらいなものです
2009/12/26(土) 23:24:18 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
>愛信様
そんな偏ったデータを引き合いにされてもねぇ~(藁)

>papa様
まあ自分の○を自分で×ったという表現も出来ますね(藁)

>toguro様
今時は日本も世界から信用をなくしていることに気付きましょう(藁)
まあ、あなたは海外で働いたことはおろか、海外旅行の経験すらないようですが(禿藁)

>椿様
まあ、あの併合については賛否両論ありますから。
一方的な意見を鵜呑みにしない方がいいと思いますよ(藁)

>金国鎮様
ここを見ている方に、「たかしズム」や「きっこの日記」といったブログを見ていただきたいです。
きっとここにいらっしゃります「所謂愛国者」の皆々様も、目から鱗となるはずです。

>朝鮮人は見ないでもいい
(プ)嫌いは恐怖の裏返しと言うケースもありますからね。
あなたは朝鮮人に何かトラウマがあると見えます。

>shanbanchushasu様
一つの出来事に対するものの見方は一つではありませんので。
まあ、熱湯浴の方々にそれを理解しろと言うのが度台無理ですか(藁)

>ムカムカ…様
新しい古いの問題ではないと思いますが…(汗)
ムカムカ…様って携帯電話とかしょっちゅう変えていらっしゃいそうですね。

>ホーリー様
「つくずく」って(藁)
「愛国者」を自称している人間として日本語の間違いはいかがなものか。
まあそんなことはあのマンガ首相の時には日常茶飯事だったからいいんだろうけれども(藁)

>unimaro様
日本はもっと焦った方がいい(藁)
ってか何その曲解(禿藁)

>再び・椿様
その言葉、そっくりお返しいたします。
イタイ所を突かれて、マゴマゴして疲れてるのは、虚言・妄言で生きてる、「熱湯欲」だけです(藁)

>国柄様
ふ~ん。
で、結局のところ天皇って何(藁)

>日米同盟で自由と平和を守ろう!
また街宣右翼まがいのことをするのか!!!!

>一庶民様
だから何度も言うように、一つの物事にも様々な見方があるのだから、もっと多角的に見ないと。

>またまた・椿様
別にどうでもいいじゃん。朝鮮の血が入っていたからなんだって言うの?
何だか、あなたの本性が垣間見えてしょうがないんですが(藁)

は~、随分と長くなったな~(藁)
どうせ熱湯欲連中はこれをみても「必死だな(プゲラ」としか言わないんだろうなぁ(禿藁)
2009/12/27(日) 00:05:12 | URL | Woo #U5K/iUdg [ 編集 ]
欧州、だぶつく新型ワクチン 副作用恐れ、低い接種率


他の主要国でも状況は同じだ。イタリアでは各自治体に計743万回分が配布
されたが、15日現在で接種したのは約69万人だけだ。ドイツでも接種済みは
約670万人と、人口の8%にすぎない。

自国民へ有害ワクチン、断種(子供を出来なくする)ワクチンを注射する国の
狂った政策を直ちに停止しさせよう。

【新型ウイルスの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt2.cgi
【新型ウイルスタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2009/12/27(日) 00:12:40 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
[]
>大東亜戦争で悪いのは、日本ではなく、米国などの連合国だった。

その通りです。

>日本がハル・ノートを呑んで支那や満州から撤退したら、日本列島では失業者が溢れ、夥しい数の日本人が餓死などで死んだだろう。

一度、その場合の失業者数と餓死者数のシミュレーションをして下さい。それと敗戦による現実の数値との比較が必要です。

いずれにせよ、敗戦によって日本の国体は犯され、鮮人や支那人が神州を跋扈し、それに媚びるマスコミによる国民洗脳が、今日の我が国の悲惨な状況を作った、と言って過言は無いでしょう。
戦争は負けてはならないのです。愛国者にはこの事への深い反省が必要です。
核武装は是非とも必要ですが、核武装さえすれば大丈夫、と言うのは安直過ぎましょう。常に対外戦争に備え、「勝てる準備」を整えつつ外交を行う事が、何より肝要です。
2009/12/27(日) 00:28:53 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
韓国人に付ける薬はないね・・・。
<<そもそも戦争を開始、継続、拡大させたのは日本ではない。


全くだ。迷惑な話です。
2009/12/27(日) 00:33:02 | URL | tackey Kan #HfMzn2gY [ 編集 ]
ちょくちょく見させてもらってますが、相も変わらずという他ないですなー。ある意味、敬服します(笑)。金太郎飴のごとき手前勝手な主張の数々、「敗北」コンプレックスの裏返しとか思えませんな、ここまでくると。昭和天皇とマッカーサー将軍のエピソードも、あまりに出来過ぎてるような…。読み物としては、そこそこ面白いと思いますがね。
2009/12/27(日) 00:54:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝鮮人の“卑怯者振り”を見事に露呈!!
Wooという朝鮮人へ

>まあ、あの併合については賛否両論ありますから。 一方的な意見を鵜呑みにしない方がいいと思いますよ(藁)<

朝鮮にとって都合の悪事は、“多方面的に”…ですか?

そして朝鮮にとって都合のよい事は、“一方的意見を鵜呑み”でOKですか?

朝鮮の卑怯者振りが炸裂してますね。。(笑)




2009/12/27(日) 01:12:44 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
流石であります
いつもおおきに
2009/12/27(日) 01:28:22 | URL | 水大師 #- [ 編集 ]
仰る通り!
発信する事に、意義がありますから・・・

応援クリック☆
2009/12/27(日) 02:22:23 | URL | reiko #CKM7lCnA [ 編集 ]
「戦争責任」という言葉そのものが無意味です。
ですからその言葉で先帝陛下の事をいろいろと論うのも無意味です。
戦争をする権利は独立国家ならどこの国であっても等しく認められた権利ですから。


2009/12/27(日) 02:43:29 | URL | 金沢実時の霊 #- [ 編集 ]
いまだに在日が韓国政府の「棄民政策」を火病しながら批判しない不思議
「今」の在日朝鮮人が言う事に「強制連行」というのがありますが
「当時」の朝鮮人は「日本への渡日制限に対し抗議」を起こしていたそうです
(理由は今、韓国から日本に来ている連中と同じで稼げるからだったとか・・)

いつの時代も言ってる事がメチャクチャですね朝鮮人は(怒)
2009/12/27(日) 04:02:40 | URL | 消えてくれ #JDUwZfwQ [ 編集 ]
大室寅之佑
2009/12/27(日) 04:57:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
wooとかいう奴って、いわゆるネットウヨクと戦っているネットキムチか?
読者コメをそれぞれ俎上に上げて、勝利宣言しているけれど、
何だか空しさと哀れみを覚えるのは気の所為かな。
2009/12/27(日) 07:23:20 | URL | 国益 #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
何とかしろよ、バカ政府
今のままでは、「大地は荒れ果て何も残らない」という、吉備真備の「野馬台詩」が現実のものになってしまいますよ。
2009/12/27(日) 07:54:44 | URL |   #- [ 編集 ]
宮中ことばでは母のことを「おもさま」という、まさに朝鮮語の「おもに」と一緒だということが分かる。

百済の豪族が日本に来て、天皇についたことを証明するものであろう。
2009/12/27(日) 10:29:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
『おもうさま』は、お父様という意味ですが…(笑)
某ゲス =朝鮮人へ

>宮中ことばでは母のことを「おもさま」という、まさに朝鮮語の「おもに」と一緒だということが分かる<

あんたは阿呆ですか?いえ、朝鮮人ですね(笑)。『おもうさま』はお父様の事です

朝鮮語の「オモニ=母」とは、全く真逆ですが…。

もう一つ、宮中の言葉でお母様の事を『おたたさま』とお呼びします

こんな基本中の基本、日本人なら誰でも知っている事、知らないのは虚言・妄想に生きる朝鮮だけです。(笑)。


2009/12/27(日) 11:18:52 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
>2009/12/27(日) 10:29:20 | URL | 某ゲスト

出鱈目なことを平気で書くなよ。
ウソを百万回いえば本当になるってか?
朝鮮人の源流は、シベリアのワイ族だが、
弥生人の源流は、大陸江南の呉、越に居た倭人だ。
朝鮮人と日本人は全くの別系統の民族だよ。
2009/12/27(日) 11:53:24 | URL | 国を愛する者 #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
応神天皇の母である神功皇后は朝鮮半島の加耶にいるときに、応神天皇を身篭っていて、産月になると無理やり腹に石を巻きつけて、日本列島に舞い戻って九州で生まれた。

これは、日本のフィクションである「日本書紀」に書かれた内容であるが、出鱈目なことぐらい中学生でも分かる。

朝鮮半島出身者であれば、天皇になれないことを覆すために考えたフィクションなのであろう。
2009/12/27(日) 12:06:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国
この国は「嘘」の塊の歴史を製造する国ですから、何を言っても無駄でしょう。
日本が事実を事実として、気兼ねなく公表していけば潰れるのです。
遠慮するから図に乗る、朝鮮民族の特徴を知れば簡単に処理できるモノを自ら難しくしている、日本がおかしい。
2009/12/27(日) 12:11:53 | URL | #kU3g/2a6 [ 編集 ]
哀れ・・・朝鮮人!
【チョン・ギョンフン論説委員 の記事】・・・此れには開いた口が塞がりませんでした!。
此れでは金輪際、朝鮮人と日本人は相容れず、未来永劫に亘って朝鮮人とは友好関係は結べぬ!と断言出来ますね。

☆拍手!~
2009/12/27(日) 13:09:22 | URL | greenthub232 #- [ 編集 ]
現実方程式
お前達小韓民国が幾ら歴史を捏造歪曲しようとも、世界はお前達に関係無く、お前達の情けない真実の歴史を書き記して行く。

お前達が嘘を吐けば吐く程、お前達自身が屑民族であると自ら世界に認めるという証左になる。
これは絶対に逃れられない現実である。
2009/12/27(日) 15:24:37 | URL | 支那殲滅 #j35M9vvQ [ 編集 ]
話になりませんね、朝鮮人の妄言は。
惨めな民族の実態を少しでも転嫁しようと必死です。憐れなものです。
拍手・栗
2009/12/27(日) 17:06:55 | URL | 敬天愛人 #- [ 編集 ]
ネット右翼の皆様方へ警告します。
他国の人々が天皇のことを敬ったり、感謝したり、有り難がらねばならない理由など、一切ございません。
自国でしか通用しない狭い価値観を他国(韓国に限りません)に押し付けるのは、厳に慎みましょう。
日本人全体の、大変なイメージダウンに繋がる恐れがあります。
殊更日本人であることを強調しているにも関わらず、「思いやり」「寛容の精神」が、著しく欠けていらっしゃる皆様方こそ、真の「国賊」と云えましょう。
良識ある日本国民に迷惑をかけぬよう、切に願います。
2009/12/27(日) 20:38:34 | URL | 歳末特別ネット右翼警戒中 #- [ 編集 ]
シナ・朝鮮に嫌われてこそ、良識ある日本人である!!

歳末特別ネット右翼警戒中へ、

>他国の人々が天皇のことを敬ったり、感謝したり、有り難がらねばならない理由など、一切ございません<

他国の元首を敬い、礼儀正しく接する事は、世界の常識です。シナ・朝鮮には著しく、その国際的マナーが欠けています世界から一人前の国として扱って欲しいなら、まず、人としてのマナーをわきまえなさい!!

>自国でしか通用しない狭い価値観を他国(韓国に限りません)に押し付けるのは、厳に慎みましょう<

日本のご皇室は世界に通用してますし、それ以上に、“世界唯一のエンペラー”として尊敬されています。

その事実を知らずに、無礼千万な振る舞いで、世界中から“失笑”をかっているのは、シナ・朝鮮です。特に精神病=火病で有名な朝鮮です。よく覚えておきなさい!!

>「思いやり」「寛容の精神」が、著しく欠けていらっしゃる皆様方こそ、真の「国賊」と云えましょう<

日本人の“思いやり”・“謙虚さ”を悪利用して黙らせようとする“シナ・朝鮮の古臭い工作”に、騙される阿呆な日本人はいなんですよ!!全くいつまで古臭い手を使ってるの?(笑)。

>良識ある日本国民に迷惑をかけぬよう、切に願います<

シナ・朝鮮の言う“良識ある日本国民”とは、売国奴小沢や岡田・鳩山のような日本人の事ですね。(笑)。

シナ・朝鮮が忌み嫌う、“真実を堂々と告げる日本人”こそ、『真に良識ある日本国民』なんですよ。

シナ・朝鮮に嫌われてこそ、一人前ですよ。(笑)。よーーーく覚えておきなさい、朝鮮人よ!!





2009/12/27(日) 21:28:41 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
朝鮮人ってホント低能なんだなという事が良く解るコメ欄でした(嘲)

イザベラ・バード曰く「朝鮮人というのは屑のような民族」らしいが、21世紀になっても彼女の時代から大して進歩していないようだ。
2009/12/27(日) 23:27:06 | URL | Raging River #MyJ0QW/M [ 編集 ]
右でも左でもない通りすがりの感想
椿とかいう人、読んでて疲れる。なんでそんなにムキになるワケ?相手は腹抱えて笑ってんじゃないの、たぶん。これじゃ笑われても仕方ない、イタすぎます。放っときなさいよ、意見は人それぞれなんだから。たぶん、また警告されるよ(笑)
2009/12/27(日) 23:27:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
右でも左でもない通りすがりの感想
椿とかいう人、読んでて疲れる。なんでそんなにムキになるワケ?相手は腹抱えて笑ってんじゃないの、たぶん。これじゃ笑われても仕方ない、イタすぎます。放っときなさいよ、意見は人それぞれなんだから。たぶん、また警告されるよ。
2009/12/27(日) 23:29:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
右でも左でもない通りすがりの感想
椿とかいう人、読んでて疲れる。なんでそんなにムキになるワケ?相手は腹抱えて笑ってんじゃないの、たぶん。これじゃ笑われても仕方ない、イタすぎます。放っときなさいよ、意見は人それぞれなんだから。たぶん、また警告されるよ。
2009/12/27(日) 23:29:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
椿さんと歳末特別…さん、あなたたち面白いんで喧嘩を続けてくださいませんか?
2009/12/27(日) 23:39:01 | URL | 野次馬 #- [ 編集 ]
イタ過ぎるのは、無智無恥発言の某ゲストのこと!

無智の某ゲストへ、

>イタすぎます<

イタ過ぎるのは、『おもうさま=お父様』のことを「オモニ=母」と同じだと、トンでもない“無知”“無恥”発言している、ド阿呆の『某ゲスト』お前の事ですよ!!(笑)。




2009/12/27(日) 23:47:12 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
イタ過ぎるのは、無智無恥発言の某ゲストのこと!
無智の某ゲストへ

>イタすぎます<

イタ過ぎるのは、『おもうさま=お父様』のことを「オモニ=母」と同じだと、トンでもない“無知”“無恥”発言している、ド阿呆の『某ゲスト』お前の事ですよ!!(笑)。





2009/12/27(日) 23:49:01 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
顔ひきつらせて、無理やり笑ってる朝鮮人が目に浮かぶ!
某ゲストへ追記

>椿とかいう人、読んでて疲れる。<

某ゲスト、そりゃあ“嘘吐き朝鮮人”のあんたにとっては、真実暴露されてばかりで、さぞ疲れて気分が悪いことでしょうよ。(笑)。

>なんでそんなにムキになるワケ?

また、朝鮮特有の論点ずらしですか? ワザワザ保守系のブログに来て、ムキになってコメントしてるのは、某ゲスト=朝鮮のあんたでしょう?自分のしてること分かってる?(笑)。

>相手は腹抱えて笑ってんじゃないの、たぶん。これじゃ笑われても仕方ない<

朝鮮にとっては辛すぎる真実をスッパ抜かれて、あんた達朝鮮どもが、“顔引きつらせ”ながら“無理やり笑ってる”のが目に浮かぶようだわ。(笑)。

さ、これからもう眠るけど、ストーカーのごとき朝鮮だから、きっと“イタチの最後っ屁”のように、“朝鮮病炸裂コメント”を残しなさいな。

明日暇があれば見てやるわ(笑)。さあ、どうぞ(笑)。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



2009/12/28(月) 00:01:48 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
真実追求
太字の文あれ、確か明治天皇て言うのは、伊藤博文の部下がなりすましたんじゃないのか?

2009/12/28(月) 07:47:13 | URL | 大室 #- [ 編集 ]
そのとおり
2009/12/28(月) 08:40:41 | URL | そのとおり #- [ 編集 ]
勉強が足りないネット右翼の皆さんは、副島隆彦氏や網野善彦氏などの著作で真実の歴史を学びましょう。私も以前は皆さんにかなり近い考えでしたが、自分が騙されていたことに気付かされ、すっかり変わりました。それでも現在の天皇に対しては、人格的にはご立派な方なんだろうと思いますし、一定の敬意を払っています。
2009/12/28(月) 11:03:09 | URL | 実録!!天皇伝説 #- [ 編集 ]
朝鮮工作員が炸裂!!!

実録!!天皇伝説&そのとおり&大室&某ゲスト&Woo&金国鎮=朝鮮工作員の同一人物です

>私も以前は皆さんにかなり近い考えでしたが、自分が騙されていたことに気付かされ、すっかり変わりました<

もういい加減に、日本人の振りをするのはお止めなさい!朝鮮工作員ってことは、とっくの昔にバレバレですよ。(笑)。


2009/12/28(月) 11:12:12 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
>国際法廷で断罪受ける

はあ?素人の演劇を真剣に捉えるとは笑止千万!記者には傑作進呈してやりたいですね

吉本新喜劇でも見て人情に感激するほうがタメになるよw
2009/12/28(月) 17:13:48 | URL | 神無月 #- [ 編集 ]
シナ・朝鮮が真実知れば“卒倒”するだろうね。

>勉強が足りないネット右翼の皆さんは、副島隆彦氏や網野善彦氏などの著作で真実の歴史を学びましょう。<

勉強が足りないシナ・朝鮮工作員たちは、黄文雄氏、石平氏、日下公人氏、渡辺昇一氏、小林よしのり氏、清水馨八郎氏の著書を読んで、真の歴史を勉強し直しなさい!

ま、シナ・朝鮮が真実知ったら“卒倒”するだろうけどね。(笑)。




2009/12/28(月) 23:39:46 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
椿様、人の名前を間違って書き記すのは、この上なく無礼な行いです。
×渡辺昇一氏
〇渡部昇一氏

畏れ多くも保守論壇の大御所であらせられる渡部先生の御名前を書き違えるとは、何たる無礼。以降、このような失態の二度と無いよう、きつく申し渡します。
2009/12/29(火) 01:24:14 | URL | 歳末特別ネット右翼警戒中 #- [ 編集 ]
そういえば 事後承諾でと書いてあるのをコメント欄で見たのですが ここまで来てどこにあるのか分からなかったので間違いかと思っていました。何かでお役に立てる引用などありましたらご丁寧にお断りいただかなくても結構ですよ。記事に労作が多く、そうした仕事が増えるのもお気の毒ですし。ただ、 一つ伺いたいのですが 朝鮮に関することなどで外国の人の著書に記述がある、などの出典を書かれるときに日本語に訳されているのではなくて原典の名前と著者名も日本語ではない原典のままの英字や仏、独などついでに分かったりしますか?
実は私は原典のままの題と作者名がどうしても必要なのです。一人でやっているのでそこまで調べると命がいくらあっても足りません。そういう倉庫というか出典はここ、なんていうのを日本語と併記できないですか?
こちらの記事を抜粋して翻訳したいのです。世界に知らしめないといけないと言う使命感に苦しんでいます。
詳細説明が必要でしたら私のところにメルアドいただけますか?よろしくお願いします
2009/12/29(火) 09:05:28 | URL | yaegaki姫 #O3QePs4g [ 編集 ]
悪因悪果、自業自得を地で行く醜い朝鮮人!!

>歳末特別ネット右翼警戒中 #<

ストーカー朝鮮だもの、絶対に“イタチの最後っ屁”のように、湧いて出てくると思っていたわ(笑)。

>畏れ多くも保守論壇の大御所であらせられる渡部先生の御名前を書き違えるとは


ふん!おもうさまを母上と間違う、無知無恥朝鮮人に言われる筋合いなぞないわ!!

あんた達朝鮮人は、所詮、嘘で正体が分からなくなった“薄気味悪い軟体動物”のような畜生です。。(笑)

官民一体となって“嘘くそ言いながら”生きてるから、平気でこんな朝鮮工作員としての卑しい仕事に従事できるのよ。

お前のような卑しく姑息な輩だからこそ、祖国はあんな世界一の最貧国家、大失敗国家になるし、南朝鮮も戦後2回も国家破産するんですよ! 

己のまいた悪因が見事に返ってきてるという事を、いい加減その悪い頭でもう一度考えなさいな。(笑)。

悪因悪果、自業自得を地で行く朝鮮どもは、救いようが無いのだろうけど…(笑)。



2009/12/29(火) 11:41:34 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
椿様、日本語って本当に難しいものですね。
こそく【姑息】
(「姑」はしばらく、「息」はやむ意)根本的に解決するのではなく、一時の間に合わせにする・こと(さま)。 出典:大辞林第二版

>>お前のような卑しい姑息な輩だからこそ、……
…「姑息」とは、上記の辞書の説明で明らかな通り、゛一時しのぎ゛ということを意味する言葉です。よって、「姑息な手段」「姑息な考え」などとは言いますが、「姑息な輩」では全く意味が通らず、間違った使い方ということになります。世間で非常に多く見られる間違いではありますが、「真の日本人」を標榜しておられる椿様にしましては、全くいただけないという他なく、甚だ残念でなりません。老婆心ながら申し上げますが、これからは意見を表明するときには必ず、手元に辞書を置いておきましょう。「真の日本人」としてあるまじき恥ずかしい間違いを、最低限に防ぐことが出来ると思われます。
2009/12/29(火) 22:18:49 | URL | 歳末特別ネット右翼警戒中 #- [ 編集 ]
在日のタブー  拡散希望
知らない人には結構刺激的でしょうね。

どうか見てください。そして拡散してください① http://www.youtube.com/watch?v=uyMLaVq4ez0   どうか見てください、そして拡散してください② http://www.youtube.com/watch?v=url_4lRg8Sk

2009/12/29(火) 23:26:28 | URL | 博多人 #6Aros7K. [ 編集 ]
保存しますた。
「おもうさま」の件、あまりに可笑しかったので、私のblogでもログを保存させていただきました。
2009/12/30(水) 02:00:53 | URL | 篠原静流 #BszJaHak [ 編集 ]
2009/12/26(土) 22:11:35 | URL | 金 国鎮 #wHR34mM6

色々なところに出没しているんですね、共産党シンパの『土佐高知の雑記帳』で「朝鮮通信使 和解のために」でコメントしている
http://jcphata.blog26.fc2.com/blog-entry-1747.html
| 2009-12-29 21:26:13 |金 国鎮 #wHR34mM6
は、あなたですよね?
2009/12/30(水) 03:01:52 | URL | 篠原静流 #BszJaHak [ 編集 ]
椿さん、ご苦労さまです。

馬鹿サヨクと朝鮮人の無知と異常性がよく理解できるコメント欄でした(爆w
2009/12/30(水) 23:30:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
出たよ!歳末特別ネット右翼警戒中の朝鮮ストーカー工作員(笑)。

>歳末特別ネット右翼警戒中 <

また出たよ!(笑)朝鮮って本当に典型的なストーカーって本当だね。

イタチの最後っ屁”のような意味不明で、どうでもいいコメントを何度も繰り返すことで、朝鮮工作員って、直ぐにバレるんだよね。(笑)

ご苦労さん!あんたの仕事は終わったよまた頑張って、色んなブログに名前を変えて、ファビョって下さいな

まったく、トコトン阿呆だから、“何千年もシナの奴隷国家”として、惨めな歴史しかないんですよ。劣等民族朝鮮というのがバリバリ証明されてます。



2009/12/31(木) 08:19:46 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
速報
「椿」は腐臭漂う「真正保守」を僭称する某ニート右翼とともに、世にも情けないおぞましい姿で腹上死して果てました。謹んでお慶び申し上げます。
(事の詳細は「ねずきちのひとりごと」を参照)
2010/03/08(月) 13:07:37 | URL | 訃報 #- [ 編集 ]
男なら
挿入できるよ+.(・∀・).+★ http://jn.l7i7.com/
2012/01/12(木) 11:46:26 | URL | 俺だ #- [ 編集 ]
www.neweraonidiomjp.org,newfoundland l anse aux meadows,newera める
ことである。爾来(じらい)僕は何か銅色(あかがねいろ)の新作はゴージャスなホースビットリング。グッチのホースビットリングは、すでにジュエリー好きなら、一度は目にしたことがあるはず。ヴァリエーションが豊富な、このホースビットリング。今年はキオドコレクション同様、アメシストやローズクォーツを使った、愛らしい表情の新作が登場している。それに加え、ダイヤモンドを贅沢に敷き詰めた、ボリューム満点のものや、艶やかでシックな印象を漂わせるオニキスを施したものも。幅広く愛されるグッチというブランドを象徴しているようだ。?ラグジュアリーブランドの新作ジュエリーすっぴんブームの次は「わざとクマをつくる」メイクが流行る?<a href="http://www.acneonideajp.org/">acne取り扱い</a> このスタイルは、大きな実行する傾向がある 設計では、バスケットボールをするための1つを選択したいときに選択的な買い手にアピールすることができますhttp://www.neweraonignorejp.org/たぶんその方は<a href="http://www.neweraonidentifyjp.org/">ニューエラ 帽子</a>  警察は事故が、乗用車ドライバーのプロセスはひどく動揺している、原因の死傷者が発生し、公共の安全を危険にさらす工程の犯罪の疑いがあることができ、当事者が刑事責任を問わ言った。 遼陽は、ステアリングホイール運転XingJuがついに投獄グラブ中にバスの乗客を持っています。 ここでは、デザイナーブランドのジーンズの改良されたメーカーの3を議論するジョーダン新しい学校は(かかとによって可視マックスエアユニットを搭載し<a href="http://www.annasuionindispensablejp.org/">アナスイ ストラップ</a>彼らはうまく息意志持っておりhttp://www.acneonicejp.org/とても簡単です! 経済の発展における社会進歩2012年の記念日パリの外観記念オートヴェルサーチバウンスと夏の不在の逮捕行動を アパーチャ外観回帰。ドナテッラ·ヴェルサーチのモデルはそれらがSFのぼかし 宇宙ペテン師バーバラリナロールを1960のように出席して底のない裏で縫い合わせ羊の2つの部分から作られた。 明らかに単純な送料無料彼は有名になり私はナットだと思う前に雲の赤い空へ飛んで行つた。さうして素戔嗚が投げたにしても ステファンザグリ:うん。 私が言いたいのは、あなたがより良いカメラを使っているなら、あなたがより多くの光を必要とするオファーにしている映画を撮影している場合は、ほかにありま​​すので、本当にそれがあなたの生産の重要性がアップになることができます。 しかし、収入のほかには、パン粉多くの生産を必要とする実行すると、ライトを構成するために持っている、あなたは少しパン粉がよりリアルにそれを実行するんだ。 再現ブルガリの腕時計は偽物は時計内で最良の細部に入るようなオリジナルの素敵な模造品です 実際には、羊は自然なので、丈夫なステッチと、これらのブーツは非常に耐久作る一緒に唯一で耐水性です

2013/05/08(水) 17:52:22 | URL | biowsyboast #yQmBfCVA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
前略 野田佳彦財務副大臣殿 民主党 が 政権 を 獲っても、国益 を 損な う ような事 は しない、 って 書いたよね?  松原仁議員の変節を思うと怒りが収まらないので、続いて財務副大臣の野田佳彦議員を取り上げてみたいと思います。私は4月2日のエントリー「 国賊VS国
2009/12/27(日) 00:03:55 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
いよいよ明るみにされる民主党鳩山首相の偽装献金疑惑事件の核心! 弟の邦夫議員曰... いよいよ明るみにされる民主党鳩山首相の偽装献金疑惑事件の核心! 弟の邦夫議員曰く、『兄貴の政治献金はもう滅茶苦茶!何しろ死んだ人や無関係なアカの他人名義がてんこもり』 国会...
2009/12/27(日) 01:18:14 | 1分で今すぐ読める。ニュースサイト。
 昭和20年(1945年)9月27日、第一回目の昭和天皇とGHQマッカーサー司令官の会見が行われます。場所は赤坂の米大使館、藤田侍従長、石渡宮相、フェラーズ准将らは隣室で控え、会見に立ち会ったのは通訳をつとめた奥村勝蔵外務参事官だけで37分つづきました...
2009/12/27(日) 08:11:24 | 偏った歴史観を見直す「かつて日本は美しかった」
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.