FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201811<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201901
NHKに電凸!秀吉の朝鮮侵略・【ETV特集シリーズ「日本と朝鮮半島2000年」第8回豊臣秀吉の朝鮮侵略】に抗議・秀吉軍の半数が朝鮮人だった事を隠蔽し、朝鮮人による女子供虐殺を日本人の仕業に演出・「倭乱」呼称を使用・李舜臣と亀船は最近の韓国の小説やドラマを垂れ流し
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




NHK豊臣秀吉の朝鮮侵略

11月29日(日)午後10時~11時29分、ボクシングの内藤vs亀田戦の後、NHK教育【ETV特集 シリーズ「日本と朝鮮半島2000年」第8回 豊臣秀吉の朝鮮侵略】を見た。

この【ETV特集 シリーズ「日本と朝鮮半島2000年」】も、JAPANデビュー同様、最初から酷い捏造と虚偽のオンパレードだったが、今回もご多分にもれず酷かった。

今回はタイトルの【豊臣秀吉の朝鮮侵略】からして最初から完全に朝鮮目線だ。

ということで、NHKに抗議の電凸をした。

今回の電話の相手は、ひたすら私の抗議を聴くだけで、私が何を言っても「承りました。お伝えします。」を繰り返すだけだった。

私の電凸抗議内容は、主に次の4点。


―――――

番組タイトルの他、番組内でも盛んに【豊臣秀吉の朝鮮侵略】を強調したが、秀吉軍の半数が朝鮮人だったという絶対に欠かしてはならない重要な事実を全く説明しなかった。

実際には、秀吉軍は【虐げられた朝鮮民衆の解放軍】として迎え入れられ、秀吉軍の半数が朝鮮人だった。

番組では戦死したという女子供のドクロ(頭蓋骨)を引っ張り出して秀吉軍の虐殺を演出した。

しかし、朝鮮支配階級の女子供を殺害したのは、当時彼らに恨みを持って秀吉軍に参加した朝鮮人と考えるのが自然だ。

秀吉軍の半数が朝鮮人だったことを隠蔽し、頭蓋骨まで放映して秀吉軍による女子供を含めた大量殺害ばかりを強調したNHKの演出は悪質極まりない。

実際に大桃美代子は馬鹿だから、すぐに騙されて、「倭軍の行為がそこまでだったと思うとショックですね」などと言っていた。
大桃美代子




NHKアナウンサーの三宅民夫と女性ナレーターが、最初に「朝鮮では、壬辰倭乱(イムジンウェラン)と言われる。」と言った。

その後、ナレーションなどでずっと「イムジンウェラン」と言い続けた。

どうしてNHKが実態にそぐわない韓国の独善的な「壬辰倭乱(イムジンウェラン)」という呼称を朝鮮語で使用する必要があるのか?

「乱」とは、通常、支配されていた国や人が反乱を起こす武装蜂起などで用いる言葉だ。

しかしながら、日本は朝鮮に支配されていたわけではないから、「乱」と呼ぶのは不適切だ。

韓国の間違った「壬辰倭乱(イムジンウェラン)」という朝鮮語の呼称を、日本の公共放送が垂れ流して良いわけがなく、「文禄・慶長の役」と呼ばなければならない。
壬辰倭乱(イムジンウェラン)




番組では、インタビューに応えた韓国人(ハン・ミョンギ)が「満州」と何度も何度も発言している時に、何故か勝手に「東北地方」と訳して字幕にしていた。

実際には当時の支那大陸に「東北地方」など無かったのだから、韓国人(ハン・ミョンギ)の発言どおりに「満州」と訳して字幕にしないと、視聴者に大きな誤解を与えることになる。
満州を東北地方




番組では、李舜臣と亀船(亀甲船)について長々と説明していたが、朝鮮半島には亀船に関するマトモな資料は残っていない。

NHKは、亀船に関して、韓国の最近の小説やドラマを資料として扱って放送したが、韓国が最近作った小説やドラマが事実であるわけがなく、嘘っぱちの出鱈目を放送した。

最近の韓国人が作った亀船の復元図も模型も全て妄想の産物でしかないのに、NHKはそのような説明を一切付けないまま最近の韓国人の妄想を公共の電波を使って垂れ流した。
李舜臣ドラマ
―――――



以上の4点が番組を見て、後日、NHKに電凸して約15分間かけて抗議した主な内容だ。





以下に、その説明や根拠資料などを述べておく(①と④)。



初めに、①に関する説明と資料。

番組全体として、当時の朝鮮を独立国として扱おうとする傾向があったが、当時の朝鮮は明の属藩(属国)でしかなかった。

実際に番組でも、講和交渉は日本と明の間で行われ、朝鮮は参加しなかったことを取り上げていた。

講和交渉に参加しないのは、朝鮮が独立国ではなく、明の属藩(属国)に過ぎなかった何よりの証拠だ。


したがって、文禄の役でも、実際には当時の朝鮮の支配階級のみが明の支援を受けて秀吉軍と戦ったのであり、朝鮮民衆は逆に秀吉軍に参加して、明軍&朝鮮支配階級軍を相手に戦ったのだ。

朝鮮民衆が秀吉軍に参加して明軍&朝鮮支配階級軍を相手に戦った事実は、秀吉の朝鮮出兵について述べる際には欠かすことの出来ない重要事実なのだが、NHKはそのことについて全く説明しなかった。

秀吉軍は虐げられた朝鮮民衆の解放軍として迎え入れられた。

多数の朝鮮民衆が秀吉軍に従軍したため、秀吉軍の半数が朝鮮人だった。


――――――
「人心怨叛し、倭と同心」
「賊兵の数、半ばは我国人というが、然るか」
『宣祖実録』


「倭奴幾ばくもなし、半ばは叛民、極めて寒心すべし」
『鶴峯集』金誠一


日本軍は朝鮮上陸後わずか二十日間で首都漢城を占領した。
快進撃の背景には日本軍を解放軍として迎えた朝鮮民衆の支援もあったのだ。
『秀吉が勝てなかった朝鮮武将』貫井正之


景福宮などの焼失は、大部分の韓国の観光案内板によれば、「壬辰倭乱(文禄・慶長の役)の兵によるもの」と書かれているが、それは嘘だ。
李恒福の『白沙集』によれば、秀吉軍の入城前にはすでに灰燼となっていた。
それは、民衆が兵乱と聞けばすぐに蜂起して、宮廷を襲い略奪したからだ。
ことに奴婢は、秀吉軍を解放軍として迎え、奴婢の身分台帳を保管していた掌隷院に火を放った。
それが歴史の史実だ。
『龍を気取る中国 虎の威を借る韓国』黄文雄


『宣祖実録』によれば、「人心怨叛し、倭と同心」するような社会状況の中で、明軍が朝鮮軍支援にかけつけてみると、「斬る所の首級半ば皆朝鮮の民」といったふうだったという。
また、江戸時代末期に日本で書かれた『征韓偉略』によれば、秀吉の軍隊が京城に入城した時、兵士の半ばは朝鮮の民であったという。
また、韓国の教科書には「文化財の被害も大きかった。景福宮が焼け、実録を保管した書庫が消失した」と書かれているが、火をつけたのは朝鮮の民であり、秀吉の軍隊が京城に入る前に、既にそれらの建物は焼け落ちていたのである。
宣祖の京城脱出と同時に、日頃から怨念を抱いていた民衆が略奪・放火をほしいままにしたのであり、「虐げられた朝鮮の民衆にとって、外敵の侵入はまさに解放軍の到来と映った」との指摘すらある。
『日韓・歴史克服への道』下條正男
――――――


すなわち、「朝鮮の支配勢力(第14代宣祖王とその取巻き両班・軍隊)=明の手先勢力」の圧政から開放を願っていた当時の朝鮮民衆が、支配をアジア広域に広げようとした秀吉の政策と利害が一致し利用した。

よって、倭軍と朝鮮人の連合軍が、明軍と戦ったというのが史実だ。

秀吉軍の半数は朝鮮民衆であり、明軍(一部は明の手下の朝鮮人)と戦ったのだ。

ところが、NHKは、朝鮮民衆から「解放軍」として歓迎された秀吉軍のことをひたすら「侵略軍」として扱い、秀吉軍の半数が朝鮮人だった事実を隠蔽した。

更に、文禄の役で戦死したという女子供のドクロ(頭蓋骨)を引っ張り出して、秀吉軍の虐殺を演出した。

朝鮮支配階級に恨みを持っていたのは、秀吉軍の日本兵というより朝鮮民衆参戦者と考えるのが自然であり、秀吉軍に投降せずに最後まで抵抗して戦死した女子供らは、秀吉軍の日本兵に殺されたのではなく、朝鮮人参戦者たちに殺されたと考えるべきだ。

秀吉軍の半数が朝鮮人だったことを隠蔽し、頭蓋骨まで放映して秀吉軍による女子供を含めた大量殺害ばかりを強調したNHKの演出は悪質極まりない。

頭蓋骨




②と③に関しては、特にこれ以上の説明や資料提示の必要はないと思う。




よって、あとは④の李舜臣と亀船について。

李舜臣

NHKは、李舜臣と亀船について長々と説明していたが、朝鮮半島には亀船に関するマトモな資料は残っていない。

NHKは、亀船に関して、韓国の最近の小説やドラマを資料として扱って放送したが、韓国が最近作った小説やドラマが事実であるわけがなく、嘘っぱちの出鱈目を垂れ流した。

最近の韓国人が作った亀船の復元図も模型も全て妄想の産物でしかないのに、NHKはそのような説明を一切付けないまま最近の韓国人の妄想を公共の電波を使って垂れ流したのだ。

亀船のミサイルか


こんなことをして恥ずかいと思わないNHKは、視聴者に受信料を請求する資格など全くない。

今でもNHKに受信料を払い続けている人は、すぐに受信契約を解約するべきだ。

―――――
☆☆☆ NHK解約祭り開催中! 50円でNHKを解約する方法 ☆☆☆

・ステップ1
 はがきに宛先「〒157-8530 NHK事務センター」と書こう!

・ステップ2
 1~8を裏面に書いてね
 ① 放送受信機廃止届
 ② 平成○年○月○日に受信設備撤廃(昔の日付でもOK)
 ③ 住所
 ④ 氏名
 ⑤ 電話番号
 ⑥ お客様番号(不明なら未記入でOK)
 ⑦ 印鑑
 ⑧ 返金請求「○月分として支払った金額○○円は郵便為替にて返却すること」
  (廃止月の受信料は全額返金されるよ)

・ステップ3
 ポストに入れ込もう!
 ※NHKがはがきを無視する例があるので、簡易書留(300円)だと更に良し
―――――




以下は、ブログ『こりあうぉっちんぐ』と『ウィキペディア(Wikipedia)』からの引用。

―――――
http://tosi.iza.ne.jp/blog/entry/414501/

 先日エントリした鎮海の海軍士官学校に係留されている亀甲船の復元、とされているものは下記の画像です。

亀船

 何せ史料が全く無いといってもいいものですから想像上の産物でしかないんですが(笑)。朝鮮流復元とでも申しましょうか。
 だいたい世界初の鉄甲船というのが間違いなんですが。すでに織田信長が造らせていましたからね。

 私も何度か書きましたし、エンコリでも完膚なきまでに論破されつくしているんですが、李舜臣といえども韓国にとっては貴重な英雄ですからね。
 日本には掃いて捨てるほどいるレベルでしかないけど、韓国では小学校には必ず銅像がある、というくらいです。昔、左翼がクビをちょん切ったことがあったと思いましたが。

 亀船については捏造以外の史料はないんですが、海からの引揚げも捏造の塊でしてね。
 以前、現役の海軍大佐が海から亀船の大砲と称するものを引揚げまして、政府はろくな調査もせずに国宝に指定したんですが、その大砲なるものは大佐が鋳造させてあらかじめ沈めておいたものであったというお粗末。

 つまり亀船には船そのものも艤装その他も全く史料が残っていないんです。ヒデヨシの水軍に大打撃を与えた、と現代の韓国人は信じ込んでいますが、日本の上陸軍はほとんど抵抗も受けずに上陸し、引揚げているんですが(笑)。

 おまけに日本の名のある武将は一人も戦死していませんが、李舜臣は戦死していますしね。ネルソンも戦死したけど、あれはフランス艦隊に大打撃を与えた後ですからね。
 もちろんネルソンといえども東郷提督の功績には及びませんが。

 李舜臣と亀船が日本に対する数少ない誇りであることは理解しますが、その誇りも捏造と歪曲で造られたもの、というのはいかにも韓国らしいですね。
―――――




『ウィキペディア(Wikipedia)』より

架空の亀甲船

亀甲船は日本軍の唐入りの際、朝鮮半島を攻略する日本海軍を迎撃する為に用いられた艦であるとされる事から朝鮮人の関心が高く、当時の朝鮮海軍の動向と共に韓国国内で研究の対象となっている。しかしながら、それらの研究は現実離れした結論が出されている事が多く「亀甲船は世界初の装甲艦である」「日本海軍を撃破した」等、史実とは明らかに異なる研究結果が韓国人学者から発表される傾向にある。現在、復元され韓国の鎮海に展示されている亀甲船はこれら架空の設定を反映した装甲艦であり、設計した人物が史書の「李忠武公全書」にある約700字程度の記述と絵図を現代の造船学に当てはめて無理矢理解釈したものである事から、実在した亀甲船とは大きく異なる軍艦であると思わる。


現実の亀甲船

現実の亀甲船は木造船の一種で手漕ぎの突撃艇であると推測され、史書の「李忠武公全書」に装甲艦であると指摘できる記述が存在しない事から装甲艦とは見なされない。






「ふざけんな!NHK!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:NHK - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメント
朝鮮目線
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

>今回はタイトルの【豊臣秀吉の朝鮮侵略】

この時代の話に侵略って使うかね?

NHKは解体!

拍手&ランクリ
2009/12/03(木) 02:57:06 | URL | nipponia_nippon3 #- [ 編集 ]
相変わらず懲りませんね。

拍手・ランクリ。
2009/12/03(木) 03:34:48 | URL | つまらないオヤジ #- [ 編集 ]
「坂の上の雲」というドラマ一本の為に「JAPANデビュー」「日本と朝鮮半島2000年」「チャイナパワー」NHKもサヨクと在日からの批判をかわすのに必死なのでしょう、情けないことです。
2009/12/03(木) 03:49:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
nhkはアホですか?
 お邪魔します
 NHKは、ここまで言うとあきれるより
 醜いですね。
 相方の先祖は、豪族で朝鮮出兵に行きまし た。朝鮮人と一緒に戦ってはいません。
 田舎の歴史館では秀吉からの、
 書が残っています。
 日本国をばかにするな!!
 
2009/12/03(木) 04:23:57 | URL | もののふの心 #ofV3GDNc [ 編集 ]
勉強になりました!!!
JAPANデビュー「台湾」に匹敵する酷さだと思います!

>今回の電話の相手は、ひたすら私の抗議を聴くだけで、私が何を言っても「承りました。お伝えします。」を繰り返すだけだった。

なんとかならないでしょうか。
2009/12/03(木) 07:09:19 | URL | ざる #qnVYkfDY [ 編集 ]
東京周辺の方へ~「座り込み」提起さる!
どこの主宰であろうが可能な限り行動で示そう!

◎緊急告知 国会前座り込み街頭宣伝活動

12.3 日本解体阻止!外国人地方参政権絶対阻止!
守るぞ日本!国民大行動 第4弾!

平成21年12月3日(木) 雨天決行!
14時30分 溜池山王前・日枝神社集合 参拝後、議員会館へ
15時00分 議員会館前集合 国会前座り込みとブラブラ歩き
(~19時)

予定は変更の可能性があります。
プラカード、旗などの持ち込み歓迎。

主催 草莽全国地方議員の会、外国人地方参政権絶対阻止行動委員会、日本文化チャンネル桜二千人委員会有志の会

2009/12/03(木) 08:55:33 | URL | ねこ #cEGG0q7Q [ 編集 ]
e-350電気もガスも水道も、必要だからサービスを受けるために、お金を払う、
だが、NHKは必要ないのに無理やり受信料を徴収する、この番組の嘘を信じて韓国大好きが増えるんだろな。
2009/12/03(木) 08:56:12 | URL | ころ #4B33lOYw [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/03(木) 09:08:00 | | # [ 編集 ]
相変わらずの朝鮮属国営放送w
相変わらずネチネチと中朝目線の工作番組を垂れ流していましたね。嘘も付き通せば真実になる韓国を援護する事が目的としか思えません。最近は犬HKの歴史ドキュメンタリー番組と聞いただけで、今度はどんな嘘・捏造を流すつもりだ?と思ってしまいますよ。

ところで、その犬HKの受信料...
親戚の知人が最近テレビを買い替え、クレジット払いとしたら、勝手に犬HKの受信料も口座引き落とし契約されてしまったそうです...こんな事って有りますか!?
地デジへの移行が犬HKにとって一つの山ですが、これを期にテレビ離れが更に加速するかもしれません。
そのうち、現在対象としていない携帯等のワンセグにまで手をだすかもしれません。
2009/12/03(木) 09:30:35 | URL | 斜陽 #fgL/GdOQ [ 編集 ]
李舜臣は確かに名将であるが…
李舜臣は確かに名将でしょう。
ただし、私の評価は「彼我の戦力差を認識して、日本側の正規海上部隊をスルーして、脆弱な海上輸送部隊を主に襲撃して、日本の海上補給路を断つ作戦に寄与した」事であります。
また文禄・慶長の役で主力海軍同士の雌雄を決する決戦というのは浅学にして記憶にありません。

あとブログ主さまの
『「乱」とは、通常、支配されていた国や人が反乱を起こす武装蜂起などで用いる言葉だ。』という言葉は示唆に値するのでは?なぜなら朝鮮側の呼称は「壬辰(年を表す語)倭(日本も参加)乱(ブログ主さまの発言通り)」であり、この言葉が日本の文禄・慶長の役を指す言葉である以上は朝鮮側も自国の民衆が参加していた事を認識していたということであります。

かつて私が学生だった頃は学校で配布する副読本に『安国寺恵瓊らが朝鮮の民衆に「いろは」を教えていた』とか『朝鮮民衆の支持も受けて加藤清正軍は朝鮮国境を越えて明にまで至った』とか書かれていたんですけどね~。今時はウソ・捏造のオンパレードですな。
2009/12/03(木) 09:41:55 | URL | 一庶民 #WZHZREeQ [ 編集 ]
がんばれ~♪
おはようゴザイマス。
ブログランキング1位ですね!(拍手!)
ガンバッテ下さい!~応援しています。
2009/12/03(木) 10:01:02 | URL | さとちゃん #6muj26eI [ 編集 ]
犬HKはシナチョン系番組をここまでよく捻じ曲げるものですね。
このETV特集シリーズ「日本と朝鮮半島2000年」はずっとこういう事をやっていましたが何故いまさらと言う気はしますが・・・

1950年、ぺーチョンにたった2ヶ月で滅ぼされかけたへタレの先祖が勇敢に戦う? 押して計るべきw
2009/12/03(木) 10:30:24 | URL | S #agMlw/rA [ 編集 ]
わざわざ50円払わんでも無料で解約できまっせ
TV見ないので、知りませんでしたが、また反日NHKの捏造オンパレードですか・・国民で取り囲んで焼き討ちしましょう。いやマジで。

でNHKを兵糧攻めにする解約なんですが、ブログ主さんが書かれている方法でもいいんですが、NHKのフリーダイヤルに電話して用紙送ってもらえば一円もかかりません。フリーダイヤルは携帯からも掛けれます。
実際私もそうして解約しました。

フリーダイヤルの番号や、解約理由等は下記サイトにQ&A方式で掲載されています。

日刊ジーク
「NHK受信料を解約(解除)する方法」
http://blog.jageek.com/2009/01/nhkjushinryou.html

皆で売国奴の資金源を断ちましょう!
2009/12/03(木) 10:57:53 | URL | ひかる #- [ 編集 ]
卑弥呼朝鮮人説の行方
韓国の歴史研究は凄いですよ。
今、奈良のマキムク遺跡でで大型の建物群跡が発掘された事から、邪馬台国が再びブームになっていますけれど、韓国の一部では、卑弥呼は半島出身で、シュロ王の娘で巫女のミョギョンゴングスという事になっているようです。
また過去には、「お帰りなさい吉野ヶ里。吉野ヶ里の故郷韓国!」的なキャッチフレーズで展示会も開いていたようです。
また、天皇家も半島出身の夫余族にされてしまっています。
このような願望に満ち満ちたストーリーを日本人研究者にも絶えず押し付けてくるので、非常にやりにくく、専門家も難儀していると聞いた事があります。

雅楽に「林邑楽」というのがありますね。
林邑とは、かつてベトナム南部に栄えたチャンパ国の事です。
一説には、林邑人の僧侶が8世紀に日本に伝えたとされています。
以前知り合いの高学歴のベトナム人にその事を話したら、「古代の親密な交流を感じさせ、とても親しみが持てます。」と微笑んでいました。
「日本文化の起源はベトナムである!」等とどこぞの馬鹿みたいな事は、流石に仰らなかったですね。
当たり前ですが。
2009/12/03(木) 10:57:55 | URL | ストーカーを逮捕せよ #- [ 編集 ]
朝鮮
何でも秀吉に罪をなすりつける。頭蓋骨にしても朝鮮戦争のモノかも判らない、朝鮮資料?有るわけが無いのにNHKが朝鮮への「侵略」と言っただけで見る気が失せたので見ていませんでしたが、矢張り想像通りでしたね。

ハングル版教科書で勉強した朝鮮学者、漢字も読まないのですが古いモノが判るわけが無い。朝鮮人自身が両班・中人クラスの人間を
襲い殺した記述は日本にはたくさん残ってるのをNHKは隠したのです。
明に行く通り道が朝鮮で有ったことも、知らないのか隠したのか・・・

ジャパンデビューも朝鮮・中国へのNHKの迎合以外の何物でも有りません。悪質です。
朝鮮総督府の資料を見るだけで朝鮮の全貌は判る、東京帝国大学では朝鮮の歴史の掘り起こしまでやってやってる。
少しは勉強してほしいものです。
2009/12/03(木) 11:11:05 | URL | #kU3g/2a6 [ 編集 ]
勉強になりました。ところでエンコリって
なんですか?
2009/12/03(木) 11:48:38 | URL | OH #- [ 編集 ]
ユネスコにモトネタと思われる物が在ります
今NHKが流している、日本と朝鮮との関係に就いての捏造された事柄は、2000年ごろにユネスコのホームページの、教材という所に書かれています。
明石書店や朝鮮人の手によるものです。

左翼連中にとっては、昔からこれが常識だったのでしょう。
9年経って、一般人を洗脳する為、NHKで放送し始めたのでしょう。

http://www.unesco.jp/teacher/kyozai_f/nikkan/jp/2-6-2.htm
2009/12/03(木) 12:12:18 | URL | 八目山人 #4lXsiBFM [ 編集 ]
12月31日はNHKホールへ街宣掛けて紅白潰したい
チャンネル桜や在特会、日護会、もう大晦日は全員集合でNHKホールへ押しかけたいですね、朝鮮人なんかみたくもない
2009/12/03(木) 12:25:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ここで今日の一句
ネトウヨが NHKに 電凸だ
国粋主義者が 国に牙剥く
2009/12/03(木) 12:28:07 | URL | ORIHIME.I #kSuN2aCw [ 編集 ]
うわぁ~
ほ~、紅白妨害予告ですか。
今からNHKに連絡しておきますね。
街宣右翼紛いのことをした貴方方ならば本当にしかねませんしね。
ってかいいんですか?日本を代表するアーティストをおとしめることになるんですよ?

出来るならばネット右翼なる国粋主義者の皮を被った危険集団についてもっと取り上げてもらいたいですね。
ついでに要望出しておきます。
2009/12/03(木) 12:36:56 | URL | OTOHIME.A #U5K/iUdg [ 編集 ]
<緊急>永住外国人に投票権・多治見市
<緊急>永住外国人に投票権・多治見市

岐阜県多治見市の「多治見市市民投票条例」についてお知らせします。
「常設型」の市民投票の投票権を永住外国人にも与えるのだそうです。
昨日いったん差し戻しになり、12月4日に再審議ということでしたが、
12月3日(木)までに、抗議のメールやFAXなどをお願いしたいのです。
<多治見市役所HP>
http://www.city.tajimi.gifu.jp/

多治見市役所 企画部 秘書広報課
〒507-8703 岐阜県多治見市日ノ出町2丁目15番地
電話:(0572)22-1111
FAX:(0572)24-3679
Eメール:hisyokoho@city.tajimi.gifu.jp
2009/12/03(木) 13:32:49 | URL | tt #- [ 編集 ]
ブログ製作者様の
深い教養に、小生は感心致しました。
少しずつ正確な記事を
理解していきたいと思います。
今後ともご教示ください。
2009/12/03(木) 13:36:00 | URL | 貴ブログを応援中! #- [ 編集 ]
NHKの犯罪的放送
米国の科学雑誌「サイエンティフィック・アメリカン」7月号が、中国の新疆ウイグル自治区で中国当局が実施した40数回の核爆発実験の放射能により、数十万ものウイグル住民が死亡した可能性があるとする記事を掲載した。
NHKが長年、シルクロードの番組を放映し、多数の日本人観光客に核汚染が明白な地域を訪問させながら、核爆発については一切、沈黙してきた。
http://sankei.jp.msn.com/world/china/090730/chn0907301901009-n1.htm
【ウイグル】中国の核実験 潜入調査その1【シルクロード】
http://www.youtube.com/watch?v=37sFp3pcPHo
2009/12/03(木) 13:51:39 | URL | 凡人 #- [ 編集 ]
反日左翼の巣窟のNHK
歴史を捻じ曲げて放送するNHKって最悪の左翼テロ組織ですね。大うそつきで見栄っぱりな朝鮮人のでたらめを真に受けている時点でアウトです。ドクロまで持ち出したりしてバチあたりな!!
2009/12/03(木) 13:59:55 | URL | TK #NeBVXcVU [ 編集 ]
出た!またNHK反日歴史捏造番組
しっかし、これはヒドイ!
よくもまあ、こんなホラ話作って放送したなぁ。エクソシストパート1を見た人は記憶にあるかもしれないが、カラス神父が悪魔が乗移ったメイガンと最後の戦いをする前に、ベテランのメリン神父が「悪魔は嘘つきだ。真実と嘘を混ぜてホラ話を作る」というようなセリフを言う。この悪魔とはまさしく朝鮮人そのものだ。
2009/12/03(木) 18:23:50 | URL | 愛国政治家が国民の尊敬を集める社会へ #8.gIlSqM [ 編集 ]
どうして日本の目線で番組をつくらないのだろう。
NHKはBSのみですが解約して正解だったようです。
拍手☆
2009/12/03(木) 19:40:35 | URL | 不死鳥 #1eYmgZ6Y [ 編集 ]
それにしても
日本がこんな状況になるまで、官僚や自民党は何をしていたのか‼
2009/12/03(木) 20:09:48 | URL | イヤハヤ #741JfCaw [ 編集 ]
半島目線はご勘弁!
またNHKがやらかしましたか?三宅というアナウンサーは売国奴確定ですね。

歴史を調べてみると名将といわれる李舜臣も大した事績はなくゲリラ的に日本の補給線をたたいていただけ。日本海軍との本格的戦闘では負けています。亀甲船も外洋向きではなく転覆の危険があったとか…。

韓国とそれに同調する売国奴の歴史捏造には反吐が出ます。

拍手&ランクリ。
2009/12/03(木) 20:54:58 | URL | 鳳山 #jzdOAido [ 編集 ]
ここまで書いてくれたブログに感謝。
印刷して配りたい。パソコンあっても政治記事を読まない人へ。
2009/12/03(木) 21:26:22 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
電話突撃ありがとうございます!

応援クリック!
2009/12/03(木) 21:33:23 | URL | おれんじ #- [ 編集 ]
またまたNHKの好むフィクション歴史ドラマをさも真実かのように垂れ流したのですね?

抗議があろうと「勝手にほざけ」って態度、ケシカラン!
2009/12/03(木) 22:18:14 | URL | 神無月 #- [ 編集 ]
NHKの歴史、捏造、偏向報道には、怒り心頭、爆発します!

NHKの職員に、まともな日本人はいないのか!

もうNHKは、潰すしかありません!
2009/12/03(木) 22:53:46 | URL | ochimusya #- [ 編集 ]
【海自・中国海軍、初の共同訓練へ 日中防衛相が合意】

北沢俊美防衛相は27日、中国の梁光烈国防相と会談し、海上自衛隊と
中国海軍による捜索・救難活動の共同訓練を初めて実施することで合
意した。2010年中に陸上自衛隊と中国人民解放軍も共同訓練を視野に、
部隊レベルの交流を始めることを柱にした9項目の共同文書もまとめた

日本国民は共産主義革命など望んでいない、中国人民解放軍との共同
演習は日本国民を騙した日本民族に対する背任行為で有る。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2009/12/03(木) 22:58:06 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
腐れ切った売国NHK!!!
余りにも酷すぎる!!!・・・「日本と朝鮮半島2000年」第8回豊臣秀吉の朝鮮侵略】、偏向も此れまでに成ると、立派な捏造と成ります。

御丁寧に、考古学者では有るまいし、亦考古学術番組ならばいざ知らず・・・証拠(学術的な)も無しに残虐さだけを印象付け仕様との魂胆が丸出しで有り、幼稚其の物と謂えますが、騙される愚民が後を絶たずでは遣り切れません!。

此の番組は、先のジャパン・デビュウー台湾統治の番組依り悪質ですね!。

もう、NHKの自助浄化は不可能で強権で解体か。亦は視聴料不払いで破綻させるか術が無さそうです。

☆拍手!~
2009/12/03(木) 23:33:17 | URL | greenthub232 #- [ 編集 ]
放送免許停止を望む。
歴史捏造をするなNHK
2009/12/03(木) 23:47:37 | URL | 北国春男 #- [ 編集 ]
>2009/12/03(木) 12:28:07 | URL | ORIHIME.I #kSuN2aCw [ 編集 ]

>2009/12/03(木) 12:36:56 | URL | OTOHIME.A #U5K/iUdg [ 編集 ]

ネトウヨでも街宣右翼でもかまわんが、少しは記事の内容に反論できる事を書いたらどうだ?
ブサヨはレッテル張りしかできないって有名だが、本当だったんだなw
2009/12/04(金) 00:35:37 | URL | cross #- [ 編集 ]
この番組はタイトルからして朝鮮側にたったものであり、教育TVの番組とは言えないレベルの低いものだった。

ただ、出演した日本の大学教授はしっかりしていた。いわく、朝鮮の民衆で日本に協力した者も少なくなかった。民衆の側から見た歴史を構築したいと言っていた。これは暗に李氏朝鮮の悪政をほのめかしたのもだと思う。
2009/12/04(金) 00:37:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
狂ったカスゴミNHKは、全員鉄格子付き精神病院へGO!!
「犬HK朝鮮捏造祭り、絶賛!!開催中!!」(笑)

しかし、どうにもならん捏造のオンパレードですね。ま、何時もの事ですが。(プッ)
やはり犬HKは、支那畜と朝鮮に支配されている。

李舜臣の水軍は、島津家の樺山久高 公の水軍に討ち破られました。
しかし、この部分は何故か、何時も描かれないし、伝えようともしないんですよね。(^^;
彼の国の人モドキ達にとって、余程都合が悪いのでしょう。(笑)
因みに、琉球の首里城占領したのも、樺山久高 公です。(偏狂左翼にとっては正に悪魔的存在)
これだけ活躍してるのに、光栄の信長の野望では何時も能力値が低いんですよね。
何処からか、横槍でも入ってるんでしょうか?(笑)
2009/12/04(金) 00:50:33 | URL | 支那殲滅 #mZR1Kbwc [ 編集 ]
大手の中学受験予備校でも朝鮮出兵を「朝鮮侵略」とし秀吉をネガティブな存在として教えています。
学内での模試でも繰り返し出題されています。
ここまで酷いとは・・・
2009/12/04(金) 01:12:27 | URL | 驚くべき #fZZVeMag [ 編集 ]
NHKは韓国製と見まがう「反日番組」を偽造!
電トツありがとうございました。

初めから骸骨を見せるんですから,ひどいもんです。「韓国製の反日番組」同然でしたね。
>多数の朝鮮民衆が秀吉軍に従軍したため、秀吉軍の半数が朝鮮人だった。

改めて,このことを理解しました。

ランクリ!&拍手!
2009/12/04(金) 04:32:58 | URL | たつや #- [ 編集 ]
韓国の国定「歴史教科書」
>韓国の歴史教科書は,
朝鮮出兵の日本軍をわざわざ「倭軍」と記述している。日本でいえば「チョン」とか「鮮人」といった表現を堂々と使っているようなものである。さらに問題なのは、この戦争のことを「乱」と称していることである。「乱」というのは言うまでもなく「内乱」を表す表現で、対外戦争の名称には不適当なものである(対外戦争の場合は「役」を用いる)。にもかかわらず、「倭乱」という表現を用いているのは、日本を野蛮国とみなす差別意識が背景にある。
左翼が唱える「正しい歴史認識」によれば、この戦争は「朝鮮出兵」と表現することすら不適切で、「朝鮮侵略」か「壬辰倭乱」でなければならないそうだが、「近隣諸国」に対する媚態・迎合の最たるものといえる。
2009/12/04(金) 05:34:07 | URL | たつや #- [ 編集 ]
亀甲船が言われていたよりも貧弱というのは聞き憶えありましたが、この記事ではっきり分かりました。
拍手ランクリ
2009/12/04(金) 05:37:50 | URL | shanbanchushasu #wazScTqc [ 編集 ]
NHKに限らず、マスコミ連中の不勉強には呆れるばかりです。
しかも、よりによって朝鮮のでっち上げ資料を鵜呑みにするなどとは、噴飯ものです。

拍手・栗
2009/12/04(金) 15:54:35 | URL | 敬天愛人 #- [ 編集 ]
まだやってるよ!NHK!成敗しなければ!
12・06 NHK BS2でこの番組をまた放送したぞ!!

いいかげんにしろ!

ウジムシ!NHK!!

COFFEEさまのいうとおりでした!!!

転載させてください。
皆に知らせます。

2009/12/06(日) 10:36:22 | URL | ココア #- [ 編集 ]
今日の朝NHKで岡部なんだかって馬鹿なババァが朝鮮のカスに対して日本人は差別、暴力など酷い事をしてきた。
日本人はもっと知らないといけないって、夫が戦争で死んだ事を反日という形で逆恨みの様な、八つ当たりしてました!
見ててムカつきました
2009/12/09(水) 11:56:40 | URL | よしだ #JalddpaA [ 編集 ]
韓国人ですが。。。

番組は見てなくて詳しいことは分かりませんが、こちらに書かれてある抗議の内容に疑問があって書きました。

1.「虐げられた朝鮮民衆の解放軍」として迎え入れられ、秀吉軍の半数が朝鮮人だった。

 そうですね。そんな考えもありますね。たしかに一部日本軍に協力した方もあったと思います。(そんな記録もありますし、どんな侵略でもそんな人はいますので。)
 でも、抵抗する人も少なくないでした。(それは当時の日本軍の記録にも多く見られます。)
 日本軍を解放軍で迎えたならなぜ何年も抵抗したでしょう?
 秀吉軍の半数が朝鮮人だという根拠はありますか?

 私も歴史を研究して、韓国、中国、日本の資料を見ましたが、そんな内容の資料は発見できませんでした。もし、資料があれば教えてください。


4.朝鮮半島には亀船に関するマトモな資料は残っていない。

 残っていなかったんですね。では私が見ている色んな資料はなんでしょう?
 もちろん、亀船の資料は不足しています。何でも板屋船みたいに主力艦ではなくて数があまりなく、船体も残ってなくて。。。
 でも、資料はありますし、色んな処で研究をしています。
(日本のWikiにも’研究の途上にある艦である。’と書いてありますが。。。)

 でも亀船があったことは確かです。
それを単なる妄想にする根拠はありますか?

 私は日本の方を嫌ってありません。まあ、どっちかというと好きな方でしょう。
 日本語を勉強したのも日本の物(文化とか歴史とか)をもっと理解したいからでした。

 外国の方を理解するにはその国の言葉、そして文化を習うのが一番でしょう。(日本語以外にも中国語、英語とかを勉強しました。)

 そしてその国の方の見地で物事を考えるのもいいと思います。

 でも、こんな内容を見ると時々私がバーカではないかと考えます。
正しい歴史と言って日本だけの見地で見るんですか?
 なぜ、他の国の見地は無視するでしょうか?


追伸1)秀吉が韓国を解放しましたか?当時、韓国(朝鮮)は平和でした。平和な国に一方的に入って略奪、殺戮、拉致するのを解放とはいえません。
 私が歴史を学んで一番良く分かる様になったのは’どんな理由でも軍を動かして他の国を襲うのは悪’でした。
 結果はともかくその過程で多くの人が死に、土地が荒らされ、悲しみと憎しみが残ります。
 特に言葉とか文化が違う国を襲うのは最も悪い影響を与えます。(それも長い時間。。。英国とフランス、韓国と日本もその例でしょう。)
 そんな事を解放というんですか?

追伸2)亀船には私も興味があって色々史料を調査しましたが、一番重要な事は亀模様とかじゃなくて戦闘員、特に砲術士を保護し、近距離乱戦を避けるという発想です。
 以前の戦艦は韓国の板屋船も、日本の安宅船もそんな発想はいませんでした。(西洋でもそんな発想はなかったと思います。)
 でも、ふた(間違って伝わるのとは違って鉄板ではないですが。)をかけて、戦闘員と櫓軍(ノークン、櫓を漕ぐ人)の区画を完全に分利して、もっと効率的に砲術戦闘が可能になりました。

 それは乗員の構成でもわかります。

安宅船は櫓手90、戦闘員200くらい.
板屋船は櫓軍110、砲撃手が36、射夫(弓を打つ人)が18.
亀船は射夫を4人減らして砲撃にもっと集中しています。

 今までの研究でもこんなに色んな事が分かります。まだまだ研究甲斐があるんですが。。。
2009/12/17(木) 16:59:14 | URL | 韓国人ですが。。。 #bEI2fyc2 [ 編集 ]
大河ドラマ「江」はKHK作製か?
COFFEE様

こんばんは。
いつも拙ブログにコメントと拍手ありがとうございます。

今日の大河ドラマ「江」を見ましたか?
KHKでした。
朝鮮外交使節団が関白秀吉と謁見した下りで。

1 わざわざ朝鮮語を話させ、日本語の字幕を入れていた。
支配者である関白秀吉に謁見するのに、日本語がしゃべれない連中を送りだすか?
シーンでは、日本人が朝鮮語に翻訳していた。

2 鶴松をつれて現れた秀吉のシーン
秀吉の常識しらずといった描き方でご丁寧に鶴松のおもらしシーンまで入れて怒った
朝鮮外交使節団が座を外した。

万が一、礼儀しらずの対応を関白秀吉がしたとしても。
謁見を許された外交使節団ごときが関白秀吉の許可もなく座を外したら命が無かろう。

要するに、朝鮮出兵した秀吉がどんなに傍若無人で悪人だったという印象を視聴者に与えたいのだろうが、
coffee様、もし御覧になったら新しいエントリーで扱って下さい。
2011/06/26(日) 22:12:11 | URL | ロベルト・ジーコ・ロッシ #- [ 編集 ]
李氏朝鮮って結局支配層は朝鮮族以外の女真で構成されてて、奴隷層の方は朝鮮族だったってオチなんだよな(笑える)
2012/02/26(日) 17:46:44 | URL | あ #- [ 編集 ]
「朝鮮軍や明軍に圧倒されて、戦闘に負けて後退した」というのとは
カナリ違うのは確かだね。


秀吉軍の食料不足の原因には、李舜臣は関係なく、
文禄・慶長を通じ日本の兵站ラインである名護屋-壱岐-対馬-釜山の
海路は確保されており、釜山の物資が不足したことはない。

文禄では以下が要因。

1
朝鮮軍が弱過ぎて、予想より早く制圧しすぎたこと。
明から李氏朝鮮に日本の手引をしていると詰問された程。

2
小西行長が和平交渉をしながらという曖昧な状態で、
攻勢か防御かの意思決定がハッキリせず、食料の補給が遅れたこと。

3
文禄の役前後の朝鮮は腐敗政治や天災、農奴の脱走により、深刻な食料不足だった。
そのため現地調達もままならなかった。

4
義兵や脱走農民による補給路の襲撃による食料の遅配のため内陸部の部隊は食糧不足に
悩まされたため(義兵は李氏王朝の倉や民衆からも略奪することも多かった)


また平壌陥落も、小西行長が和平交渉期限が過ぎたにも関わらず、
律儀にも返答の使者を待っている時に、4倍近い明鮮軍の奇襲を受けて
善戦したものの、明軍指揮官の勧告を受け入れ城を明け渡した。

フロイスも、従軍した将士たちから聞き取りしたところ、
唐入りの秀吉軍の死者のうち戦闘による死者はわずかで後は病死と記している。

翌文禄2年からは本土からの補給の開始と突出していた
部隊が南部に後退したので解消。
準備を整えた慶長の役では補給の破綻は起きていないし、
慶長4年8月の豊臣秀吉の死までの間、遠征軍は
予定されていた作戦計画をすべて完遂させていた。
2012/10/17(水) 00:05:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
慶長の戦いでは、

南原城の戦い・稷山の戦い、黄石山城の戦い、巨済島、いずれも日本勝利。
過大評価されている鳴梁海戦では、日本水軍の中型船のみを用いた先鋒に
損害を与えたが、その後は日本水軍の圧力に耐え切れず、
李舜臣は北に逃走、全羅道も制圧され、水軍基地も占領された。

末期の戦いでも、
泗川の戦い (島津軍 7000VS明朝軍29015)島津の報告3万8千討ちとる 明史8万を失うとある いずれも誇張だろうが、大損害を被ったことは推測できる。
順天城攻防戦(小西軍13700VS明朝軍55000)陸海とも多数の死傷者と舟23~39を失うとある 僉使黄世得も戦死
第二次蔚山城(加藤軍10000VS明朝軍29500)権応銖の報告では明軍の被害は数え切れないとある。

もいずれも明朝軍が敗北を喫している
12万以上を動員した一斉攻勢は失敗した。

宣祖実録十月十二日↓
全ての攻撃で敗退した。これにより三路に攻めた明・朝鮮軍は
溶けるように共に潰え、人心は恐々となり逃避の準備をした

露梁の戦いも、島津の8000と明軍と朝鮮軍の2万&伏兵という好条件にもかかわらず、
朝鮮軍は李舜臣が討ち死に、明軍も鄧子竜が討ち死に。 島津軍と小西軍を殲滅できず。

以上のことから明朝鮮に負けた要素は探し出せず、日本軍の自主撤退が正解。
2012/10/17(水) 00:06:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
女性募集
若妻から熟女まで 当店選りすぐりの女の子達と禁断の不倫感覚(*´ω`) http://cat.gffz.biz
2012/10/17(水) 02:39:26 | URL | 和香 #- [ 編集 ]
男性人形
初心者・女性も安心して楽しめます。m(_ _)m★ http://love.tts6.org
2012/10/17(水) 07:54:40 | URL | 優子 #- [ 編集 ]
www.neweraonillustratejp.org,newera ,newera 限定
格安アディダススニーカーセールはるかに高級志向の店舗をオープン
提督自動車保険オンライン

毎月の支出を下げるために経済的な方法は 彼らは$ 20から上方に提供されていますフリースライニングのトラップ<a href="http://www.neweraoncreamjp.org/">new era la</a> 女性が前方に彼の姿に絶望的な外観のために見出したとき、彼は罪の痕跡を持っていないだろう、女性は彼の通話とテキストメッセージを楽しみにしているとき、彼は、短い良い無視したり、金などの大切にするための口実として主に忙しいです クラスさようなら、ありがとうございますさびしさとうれしさとがしみじみと身にしみる。――低い舷http://www.neweraonignorejp.org/?と骨辺縁?その後ウールに残ってすることができる任意のもつれ<a href="http://www.neweraonignorantjp.org/">new era キャップ</a>「その知人(しりびと)の家に居りますと venteオードブルデグランプリ。 その他の製品ラインは<a href="http://www.annasuionindicatejp.org/">アナスイ 小物</a> これらの靴は、バスケットボール、サッカーなどのスポーツに適していますhttp://www.neweraonimitatejp.org/私が常にあなたの最も恐れを食べ続けたい方法脂肪どんなにあなたが泣くのを見る泣かない

  あなたは、革の靴のための偉大な愛情を持っている場合は、リーバイスはあなたから選択する巨大な配列を取得します
「今夜も此処に御泊りなすつては もともとブーツは世界を席巻しているUGG、奥地で着用するように設計。 UGGブーツは、もともと彼らは水から出てきたときに自分の足を暖かく保つために、オーストラリアのビーチでサーファーが着用するために作成されたことを説明する物語があります。 UGGブーツを一目見て、あなたはなぜ見ることができます。 それがUGGブーツになると快適さに関する要因については疑う余地はありません。 月日は川のやうに流れて行つた。無光のトーンを追加しましたがあなたには、いくつかの格安UGGsはをお探しですか? はい、あなたはおそらくオンライン割引のブーツを見つけることに興味を持っている場合。お互いに自分の気持ちを大切にしリヒテンシュタインプロセスを通じて有用かもしれないいくつかのランナーに向かっているためほんの少しナッツアール以上傾いた。 何度も

2013/05/09(木) 09:48:46 | URL | biowsyboast #yQmBfCVA [ 編集 ]
文禄初期、交渉期間、慶長の役を通じて、秀吉軍の勢力範囲に朝鮮人たちが逃げ込んで農耕をしたり、
村ごと秀吉軍に味方をしたり、朝鮮人商人&朝鮮民衆とが日本人商人と商売をしたりと
朝鮮出兵で秀吉軍勢力地で活動する朝鮮人民衆の姿が、当時の朝鮮の記録に記されている。
http://town.zaq.ne.jp/u/es1772329/i5eiffcerk3c2n

そして朝鮮人と左翼が「日本軍の残虐性」ばかりを強調する慶長の役にも
日本軍に味方する村々や人物がいたと朝鮮の記録に記されている↓
http://town.zaq.ne.jp/u/es1772329/i5eiffcgggz3w9



更におまけに↓
宣祖実録の記録と、小西行長とその将兵から聞き取りしたフロイスの記録に残る、
日本人に成りすまして、略奪暴行する朝鮮人の記録↓(今も昔も変わらないね)

唐武陣 文禄・慶長の役の偏り2 民衆の騒乱
http://town.zaq.ne.jp/u/es1772329/i5eiffcvk4n5gd
2013/09/27(金) 16:18:46 | URL | 名無しの日本人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
独裁政治を阻止するのは国民の声だ! 外国人参政権で小沢一郎に遠慮? 民主党保守議員にハッパ を かける! 衆議院議員の平沼赳夫氏は2日、先に読売新聞などで報道された国民新党・日本新党と合流し、年内にも新党を結成するとの記事を明確に否定、この詳細を明らかにし
2009/12/03(木) 09:07:44 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
大高未貴【魔都見聞録】外国人参政権をバックアップする朝日新聞の狡猾な手口[桜H21/11/30]
2009/12/03(木) 09:34:50 | 丹国前向き新聞
鳩山首相の偽装献金問題で、マスコミの報道に温度差がでているようだ。
2009/12/03(木) 19:17:24 | 風林火山
さて、今の政権にとって国家というものをどう見ているのだろうか・・・ 先の『予算の仕分け作業』というパフォ-マンスを見ても、国家というものの姿を見ることはできず、どちらかというとわが国の国力をそぐことを優先していたように感ずるのだ・・・それを売国マスコミ...
2009/12/03(木) 20:04:20 | 手前ら、日本人なめるんじゃあねぇ
数日前に、「青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ」の記事で、 NHKの元職員による内部告発の動画があった。
2009/12/03(木) 22:54:52 | 風林火山
マスコミを仕留める絶好の機会がきたようです。
2009/12/04(金) 20:53:27 | 美しい国への旅立ち
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.