FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202003<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202005


『北朝鮮の核武装は日本向けだから心配ない』盧武鉉、『北朝鮮の核とミサイル一理ある』盧武鉉。「北の核は日本向け」金泳三

Yahoo!掲示板
トップ > 政治 > 軍事 > 核戦略



本当だよ 2003/ 3/20 19:29 [ No.1061 / 4720 ]

投稿者 :
sinsei_yamatoteikoku


>>それに、もう既に北と南は反日で結びつく方向に向かってる。

>その根拠は?韓国政府が軍事的にも対立する反日政策をとっていたんだっけ?

 ああそのとおりだ。

>盧武鉉大統領『北朝鮮の核武装は日本向けだから心配ない』

>2003/03/07 (産経新聞朝刊)
>韓国政権内の核武装容認論に懸念( 3/ 7)


>保守新党の熊谷弘代表は6日、民放のCS放送番組に出演し、韓国の盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領が大統領選当選後に米国に派遣した特使について、「『北朝鮮の核武装は日本向けだから心配ない』と(米政府関係
者に)明確に言っている。ツケだけを支払う側にされてはたまらない」と指摘、韓国政権内に北朝鮮の核武装容認論があるとして懸念を表明した。


 今の韓国は狂信的な民族主義者が支配する国なんだよ。
 朴大統領時代とは違う。
 奴ら北朝鮮と手を組むことは当然だと思っている。

 だからアメリカは韓国を同盟国ではなく中立国とみなし、撤兵を検討しているんだよ。
 アンタ認識が甘いんだよ。
 キチガイが支配する韓国は北朝鮮と体質がまったく同じなんだよ。

>北朝鮮に対峙するにはアメリカはもちろん日本にとっても韓国の軍事力は必要なんだよ。

 シアワセ者だねアンタ。
 今は世の中が変わったんだよ。
 韓国は明らかに日米を敵国とすることを指向しているんだ。
 昔とは違う。


返信


これは メッセージ 1060 guile_major さんに対する返信です





北朝鮮が日本を恫喝しております 2003/ 4/ 9 20:07 [ No.1338 / 4720 ]


投稿者 :
sinsei_yamatoteikoku


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030409-00000680-reu-int

>「日本は、慎重に行動すべきであり、朝鮮民主主義人民共和国の射程内にあることも明確に意識すべきだ」との認識を示した。

 核を持っていない日本に対しても公然と恫喝をする基地外国家。

 日本が核をもてば戦争の危機が高まる、などというのは大ウソ。

 基地外民族は相手が弱ければいくらでもつけあがってくる。



返信


これは メッセージ 1 ritiarno さんに対する返信です





北朝鮮代表、核兵器保有認める 2003/ 4/25 11:38 [ No.1501 / 4720 ]


投稿者 :
sinsei_yamatoteikoku


http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20030425it02.htm

 ここでわれわれがとり得る道は二つ。

 ?アメリカが北の核各施設を核攻撃する。

 ?日本も核を保有し、北の脅威に備える。


 ※論外編

  話し合いで解決する

     ↑

  われながら、キティーガイな主張。


返信


これは メッセージ 1 ritiarno さんに対する返信です





北の核は日本向け:金泳三元大統領 2003/ 6/15 10:35 [ No.1999 / 4720 ]


投稿者 :
deliciousicecoffee


今さらどうでも良いが、元韓国大統領の金泳三は明言した。
「地上で最悪の男・金正日の核は日本向け」だと。

今、世界で最も核攻撃を受ける可能性の高い国は日本だ。
日本の核武装に反対している奴らは、このことすら認識できていないボケ人間たちだ。


金泳三・韓国元大統領に聞く「金正日は地上で最悪の男」
2003/06/10, 産経新聞

■圧力…北の核にもっと警戒を

(一部抜粋)
≪対話通じない国≫
 日本は拉致問題を長く黙認してきたが、ようやく追及を始めた。だが、北の核をもっと警戒しなければならない。北が核兵器を持てば韓国は非常に困るが、それ以上に日本が困る。北の核は日本に向けられているからだ。相手は対話が通じない国だ。
 この問題では日本はもっと厳しく対処すべきだろう。金日成でさえ(米国の空母艦隊という)圧力があってやっと対話に応じたぐらいだからだ。今回の韓日首脳会談で小泉純一郎首相が「対話と圧力」を強調したのは正しい。これに対し盧大統領は対話を強調し過ぎた。その意味でブッシュ大統領の登場は日本にとっても韓国にとっても良いことだった。


返信


これは メッセージ 1 ritiarno さんに対する返信です





北朝鮮の核とミサイル一理ある:盧武鉉 2004/11/14 9:50 [ No.3797 / 4720 ]


投稿者 :
deliciousicecoffee



対北武力行使・封鎖に反対=抑止力主張にも「一理」-韓国大統領

 【ソウル13日時事】米ロサンゼルスを訪問している韓国の盧武鉉大統領は12日、シンクタンク「国際問題評議会」の会合で講演、核問題をめぐる米国の対北朝鮮政策に関し、「武力行使は交渉戦略としても制約されねばならない。封鎖政策も決して望ましくない」と述べ、6カ国協議などによる平和的解決以外の強硬策に反対する考えを表明した。ブッシュ政権は、同問題で強硬策を含むあらゆる選択肢を排除しておらず、今後、米韓両国間の摩擦が強まる可能性が出てきた。
 韓国の代表取材団によると、盧大統領は、北朝鮮が核とミサイルを外部の脅威から自らを守るための抑止力と主張していることについて、「さまざまな状況をかんがみると、一理ある」と語った。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041113-00000263-jij-int


となると、日本の核武装は当然のことになる。


返信

これは メッセージ 1999 deliciousicecoffee さんに対する返信です






紛争あらば米より北支持:南新世代意識調査 2005/ 8/27 0:36 [ No.4333 / 4720 ]

投稿者 :
deliciousicecoffee


紛争あったら米より北支持 韓国"新世代"意識調査
2005/08/16, 産経新聞

 【ソウル=黒田勝弘】「米国と北朝鮮が戦争するときは北朝鮮の側に立つ」。韓国紙・朝鮮日報が十五日報じた韓国の若者意識調査で、こんな結果が出た。しかし一方では「北に行って住みたい」はゼロで「南北統一より現状がいい」とする意見も以前に比べ増えていることが分かった。
 この調査は日本支配から解放された「光復節六十周年」を機に一九八〇年代生まれ(十六-二十五歳)の"新世代"を対象に行われた。その結果、北朝鮮については62・9%が「好き」で、「嫌い」の33・7%を大きく上回った。また北朝鮮を「協力支援の対象」とする見方は80・7%で「危険な相手」など否定的な見方は14%に過ぎない。
 一方、米国については「好き」(50・5%)と、「嫌い」(49・5%)がほぼ同率。その結果、米朝間の紛争でどちらを支持するかでは、「北朝鮮」が65・9%で「米国」の28・1%よりはるかに多かった。
 これについて同紙は「新世代は北朝鮮を"貧しい親類"と見ており、北朝鮮寄りというのもイデオロギー的なものではない。脱イデオロギーの実用的民族主義だ」とする識者の分析を紹介した。
 また新世代は日本について36%が「好き」とする一方、自国の「韓国」については「二〇〇二年W杯サッカー」をまずイメージするとしており、韓国が四位となったW杯での活躍がなお若い世代の愛国心の支えになっていることを示している。





もはや、

日本・アメリカ vs 支那・ロシア・北朝鮮・南朝鮮

と認識しておかなければならない。
何事も・・・


返信

これは メッセージ 3797 deliciousicecoffee さんに対する返信です

関連記事
コメント
コメント
・ィ・テ・チ・ニ・?モナナマテ・ャ・、・ノ。レ・ケ・゛・ロネヌ。ロ
:6J?-N=*, www.vipcall.biz/sp, ・ィ・テ・チ・ニ・?モナナマテ・ャ・、・ノ。レ・ケ・゛・ロネヌ。ロ, http://www.vipcall.biz/sp/
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.