FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
「日本人を殺せ!消滅させよ!」と言う支那人達。日本が支那に降伏するとどうなるか?

Yahoo!掲示板
トップ > 生活と文化 > ニュース、時事問題 > 国内ニュース > 日本は核武装すべき?





Re: 日本の核武装反対は国賊 2006/10/24 1:01 [ No.6283 / 6489 ]

投稿者 :
yousunwai


 >日本人を殺せなんて思っている中国人なんていません。


国際化というのは、良い面だけを見ることではありません。良い面ばかり見て、目の前にある危機を見ないようにするわけにはいきません。我々の生存に関わる重要なことは、良く知らなければならないし、事が重大であるのなら、徹底的に戦う必要も出てきます。個人的には、日本の内部と日本の周囲は、潜在意識の中に、日本人を殺したい気持ちを持つ、中国人・朝鮮人に満ちているのではないかと思っています。

以下は、去年の暴動時に起きた中国人による日本人暴行事件です。ご記憶の方もいるでしょう。

【上海=豊田雄二郎】上海市内の飲食店で9日夜発生した中国人による日本人留学生傷害事件で、被害を受けた日本人の男子留学生(22)=滋賀県草津市=が11日、中日新聞の取材に応じ、犯人が日本に強い反感を持っていたと指摘。

<中略>

さらに止めに入った友人の留学生2人と従業員にも殴りかかった。犯人はともに20代前半で、中国東北部出身らしい。

犯行直後に「おれの先祖は戦時中に日本人に殺された。だから日本人は殺せ」と叫んだという。

(豊田雄二郎氏は、中日新聞記者です。)

--->先祖がやられたので、あだ討ち感覚の教育が行われているということでしょう。中国人の場合、これを愛国無罪という便利な言葉で正当化します。あだ討ちが、愛国である。これが、中国人の潜在意識なのでしょう。中国人の頭の中は、いったい、いつの時代なのでしょうか?

他にもあるけど、出しますか?これ一つでは、納得できないでしょうから。。。ただ、トビの趣旨からはずれてしまいますが。。。


返信

これは メッセージ 6281 ttdd3739 さんに対する返信です






Re: 日本の核武装反対は国賊 2006/10/24 1:36 [ No.6289 / 6489 ]

投稿者 :
deliciousicecoffee


>他にもあるけど、出しますか?これ一つでは、納得できないでしょうから。。。ただ、トビの趣旨からはずれてしまいますが。。。


あるなら、教えてください。

「支那が日本を攻撃するわけがない」とか、「支那人が日本人を殺すわけがない」とか言う馬鹿が多過ぎるので教えてほしいです。

私は、いつも以下の文章で反論するのですが、もっと反論資料を知っておきたいです。
――――――
 九六年に出版され、海賊版も含めて三百万部のベストセラーになった 『ノーと言える中国』 は、 九〇年代初頭から強化された愛国主義宣伝によって醸成された民衆の気分がストレートに表明された書であった。 『ノーと言える中国』、 二冊目の 『それでもノーと言える中国』 とも、米国批判が主であるが、 日本に対する舌鋒も鋭く、 例えば日本は 「国家意識という点では、 アメリカのコントロールを受け、アメリカに後見されている子供のような状態である」 とし、 「必要とあらば力をこめて叩くことが大切だ!」 と書かれている。


返信

これは メッセージ 6283 yousunwai さんに対する返信です







Re: 日本の核武装反対は国賊 2006/10/24 20:45 [ No.6315 / 6489 ]

投稿者 :
yousunwai


投稿者 FP親衛隊國家保安本部 日時 2000 年 9 月 26 日 18:02:30:

中国で、日本兵を殺して得点を競い高得点者は「抗日英雄リスト」に名前を連ねるインターネットオンラインゲームが登場、かなりの人数が参加していることが二十六日までにわかった。中国では九月に入り、官営マスコミが日本の侵略を改めて大きく掲載する“反日報道”が急増しているが、こうしたインターネットでも、反日の動きが広がっているといえそうだ。(野口東秀)
ゲームは、「南京龍域」というインターネット上のサイトにおけるオンラインゲーム。「打倒日本軍国主義」とタイトルがつけられ、モグラのように穴から顔を出す「日本鬼子」(日本兵)をマウスのポインターでクリックすることで“殺害”する。ゲーム参加者は、殺した日本兵の数によって得点を競う仕組み。
参加者は「命中率」に応じた得点順に「抗日英雄リスト」に名前が記録されるほか、架空の通貨「元」も併用し、日本兵を殺害していくごとに、「一元」「二元」と持ち金が増えてもいく。最高得点者は三千点と記録されていた。
さらに十月一日(中国の国慶節)時点で、得点ベスト三には、南京事件を記録したとされるドイツ人ジョン・ラーベの「ラーベの日記(邦訳・南京の真実)」、以下ベスト一〇までには「南京虐殺本」の訴訟で敗訴したが中国ではヒーロー的存在の東史郎氏の日記(著書)を贈呈するとしている。
このゲームの最初のページには、日本軍による虐殺とする「写真」を掲載しているほか、ゲーム終了後には、掲示板が設置され、「原爆を日本に落とせ」「東京大虐殺」「小日本(日本の卑称)は死ね」などのタイトルで文章が投稿・閲覧できる。
「小日本を消滅させる方法」では、「日本を占領したうえで、若い日本人女性だけを生かし、エスニック・クレンジング(民族浄化)すれば日本そのものが十数年後には消滅する」といった内容まで書きこまれている。

http://www.asyura2.com/sora/bd10/msg/465.html

http://24hour.system.to/jitb/918.htm

ゲームは、子供を洗脳するには、もってこいのものだ。しかも、最後の部分、

ゲーム終了後には、掲示板が設置され、「原爆を日本に落とせ」「東京大虐殺」「小日本(日本の卑称)は死ね」などのタイトルで文章が投稿・閲覧できる。

「小日本を消滅させる方法」では、「日本を占領したうえで、若い日本人女性だけを生かし、エスニック・クレンジング(民族浄化)すれば日本そのものが十数年後には消滅する」といった内容まで書きこまれている。

いくらゲームでも、中国人の良心が疑われる部分だ。連中には、良心などないと理解した方が良いだろう。民族浄化は、チベットでは行われているようだ。

これは、2000年の話だが、その後の反日暴動では、日本人殺せが、合言葉になっていることも合わせて考えれば、「日本人殺せ」は、中国人の潜在意識に叩き込まれていることは、十分、想定できる。



返信

これは メッセージ 6289 deliciousicecoffee さんに対する返信です






Re: 日本の核武装反対は国賊 2006/10/24 23:12 [ No.6324 / 6489 ]

投稿者 :
yousunwai


>君は、中国人に友はいないかね。私の、紅衛兵世代の中国の友人は中日間の歴史を知った上で、私をこの上もなく歓迎してくれたぞ。

そうか、良かったな。

しかし、警鐘を継続しても良いだろう。

中国人は、日本人殺せが潜在意識に刷り込まれている可能性がある。

日本人は、福岡で起きたあの一家4人惨殺のように、殺されないとも限らない。

こんな書き込みがあった。

中国のネットの書き込みの例↓
中国「反日」の狂奔 第1章 中国人の「反日」大爆発 1.インターネット世代の狂奔
■異常きわまる「中国新人類」の反日大合唱より

「日本人よ!お前たちの野蛮さ、残忍さを覚えておけ!」
「日本!世界でもっとも卑劣で最も恥さらしな国」
「日本鬼子よ!より強くなった中国人民と対抗するのは死への道だ」
「日本人は劣等民族だ」
「日本民族を消滅させよ!小日本よ地獄へ行け!」
「日本の女をやっつけてしまおう!」
「殺せ!殺せ!殺せ!日本人を殺せ!大和民族を滅亡させよう」
「日本人は神様が作った不良品」
「日本人と言う二本足の動物を根こそぎ滅ぼそう」
「日本列島を占領せよ」
「中国には日本を消滅させる権利があり、日本を消滅させる義務を負っている」
「日本民族の血を持つものを滅亡させよ。神が中国人の手を借りてお前らを罰するのだ」
「核兵器、化学兵器、生物兵器を使ってでも、この地球上から日本民族を徹底的に消滅させ、日本を地図から完全に抹消せよ」

以上、「人民日報」のインターネット、「強国論壇」や「中日論壇」に出ている日本攻撃の罵詈雑言である。


http://k-mokuson.at.webry.info/200505/article_3.html

返信

これは メッセージ 6320 ttdd3739 さんに対する返信です






> 無抵抗も選択肢としてあるだろう。 2006/ 3/12 12:08 [ No.4712 / 6489 ]

投稿者 :
hironomiya2003


>核戦争をするくらいなら日本が無抵抗で降伏する選択もあるだろう。
>犠牲者の最も少ない、いや限りなくゼロにできるかもしれない。


何を寝ぼけたことを云っているのか?

殆ど無抵抗で制圧されたチベット人の惨状を見ればよい。

あの貧しく、厳しいチベット高原に、全人口を上回るシナ人が流入し、チベット国民の3分の一が虐殺され、土地、財産、自由、生命を奪われ、民族消滅の惨状に襲われている。

日本が無抵抗でシナに制圧されたら、反日教育で凝り固まった極貧のシナ人が億単位で侵入し、日本の人口の3分の一以上、恐らく4‐5千万人が虐殺され、豊かな財産の全てが奪われ、生き残った日本人も、永久にシナ人の奴隷として日本民族滅亡の道を強いられるでしょう。

千葉県の一家が、若いシナ人の嫁を迎えたばかりに、両親は絞殺の上放火、主人も財産、保険目当てで熱湯をを掛けられ、更にインスリンの注射で意識不明の危篤状態にされ、一家全滅の憂き目に会っている。

嫁の実家は家を建て、子供もシナに送還して、日本からの仕送りと、一家殺害後の財産相続と保険金で裕福な生活を目論むと言う、シナ人独特の行動パターンを見れば、「犠牲者の最も少ない、いや限りなくゼロにできるかもしれない。」などと言う為にする戯言を信ずる訳には行かない。


返信

これは メッセージ 4706 wasabi701 さんに対する返信です

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.