FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
偏西風のデマ。「支那で核兵器を使用すると偏西風でフォールアウト(死の灰)が降って来るという嘘。

Yahoo!掲示板
トップ > 生活と文化 > ニュース、時事問題 > 国内ニュース > 日本は核武装すべき?





あほか 2006/10/24 12:22 [ No.6299 / 6489 ]

投稿者 :
kanazawa_sanetoki2004


>>広島原爆の時、フォールアウト(所謂死の灰)は爆心から北西側に降っている。
>アホの言う通り偏西風に流されるならば、なぜ東側に降らなかったのか説明しろ。

>バカ一時的なら風はどちらでも吹くよ、

んなこたあねーだろ。
アホはなんつった?
偏西風は一年中西から東へ吹いていると言ったよな。
ずいぶん都合のいい偏西風だな。
一時的に、しかも広島上空だけ、偏西風が南から北へ吹いたというのなら、それを証明して見せろ。
当日の高層天気図でも何でも出せよ。

>台風なら風は廻っているよ。

当日の広島の天候は晴。
台風なんか来てねーぜ。あほ。

>長いスパンで考えろ、

どれくらいの時間なんだい?
断っておくが、長くなったら放射線は減衰していく。
長いスパンなんて言い出したらアホが不利なんだぜ。
まあアホには有利不利も判らんか。

>第一広島の北西にだけ死の灰が降ったというソ-スを出してみろ。

↓ほらよ。
http://photon.hepl.hiroshima-u.ac.jp/~takahasi/lecture/radiation/shizuma2.pdf#search='%E5%BA%83%E5%B3%B6%E5%8E%9F%E7%88%86%20%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3% 83%AB%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%83%88'
52ページの図を参照しろ。
さらに、
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BB%92%E3%81%84%E9%9B%A8
>黒い雨(くろいあめ)とは、原子爆弾炸裂時の泥やほこり、すすなどを含んだ重油のような粘り気のある大粒の雨で、放射性降下物(フォールアウト)の一種である。
>主に広島市北西部を中心に大雨となって激しく降り注いだ。

北西部を中心にって書いてあるだろ。

>お前は前に何と言ったのだ。
>中国に100発もの原爆を落とすといっただろう。

特に言った覚えは無いが、言ったというならそこにリンクを張ってみろ。

まあ、いいけどね。

>100発も原爆を爆発させたらどれだけの放射能の量になるか想像できないのか。

じゃあ、教えてくれよ。
どれくらいの量になるんだ?
科学的に頼むぜ。

>バカには推測出来ないらしい。

アホには推測できるんだろ。
頼むぜ。

返信

これは メッセージ 6294 omaewa_ahhoka さんに対する返信です

関連記事
コメント
コメント
plclycj@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 偏西風のデマ。「支那で核兵器を使用すると偏西風でフォールアウト(死の灰)が降って来るという嘘。
[url=http://www.g6q0n6oes84230d8r7dr0qtenz82g185s.org/]uztigdscol[/url]
<a href="http://www.g6q0n6oes84230d8r7dr0qtenz82g185s.org/">aztigdscol</a>
ztigdscol http://www.g6q0n6oes84230d8r7dr0qtenz82g185s.org/
2021/03/30(火) 16:35:26 | URL | ztigdscol #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.