FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
【あすの「報道2001」】「北核」にどう向き合うか・・・はぁ?石破茂と加藤紘一?.....(お知らせ)月刊WiLL

【あすの「報道2001」】「北核」にどう向き合うか
2006/11/25, 産経新聞

 26日午前7時半からフジテレビ系列で放送される「報道2001」では、北朝鮮の核ミサイルの脅威に日本はどう向き合うべきかを議論する。出演は石破茂元防衛庁長官、自民党の加藤紘一元幹事長ら。

 後半は、福島、和歌山の県知事が相次いで逮捕された談合事件を特集する。

(以下省略)





石破茂と加藤紘一は2人とも日本の核武装に反対しています。
日本の核武装に反対している2人を出演させて議論になるんでしょうか?

加藤紘一なんて、「日本も核武装するようなことは絶対に言ってはならないという国際感覚を持つべきだ」と言って、議論も封殺しようとしていたはずだが?!
こんな奴が、「北朝鮮の核ミサイルの脅威に日本はどう向き合うべきかを議論」できるんだろうか?

石破茂については、以下に示す先日の記事を参照して下さい。

石破茂「核保有議論は公の場で」日本海新聞10月22日付【永田町の風】に対する反論。...\(`o'")コラーッ!職務放棄するな!
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/6648252.html






本日、月刊WiLL買ったので、読んだら後日感想を述べます。

月刊WiLL
2007年01月号(2006年11月25日発売) 定価680円(税込)
http://www.web-will.jp/

総力特集
ならば敢えて核を論ず

■石原慎太郎
「中川昭一君へ!」

■志方俊之
日本の核・防衛に関する100問100答
軍事的ツールと政治的ツール

 核論議、私はこう考える 
■櫻井よしこ
日本はアメリカの保護国か
■西尾幹二
社会の根底には暴力が
■潮匡人
三原則は段階的廃棄を
■さかもと未明
みなさん、正気ですか?

 蒟蒻問答 第八回 
■堤堯 久保紘之
非核四原則で日本は滅びる

 自民党新人大討論会3 
■稲田朋美他
核に対応できない浮世離れ憲法は改憲せよ!

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.