FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
映画「南京の真実」製作を発表・保守系の有志らが「南京大虐殺はなかった」との立場からドキュメンタリー映画を製作・24日記者会見

2007年1月21日(日)の産経新聞【保守系の有志らが「南京大虐殺は政治的陰謀のでっちあげ」とするドキュメンタリー映画「南京の真実」の製作に乗り出す】という記事の続報だ。




―――――――
「南京の真実」製作を発表

2007/01/25, 産経新聞

 昭和12年、日中戦争で旧日本軍が南京を攻略してから今年で70年。保守系の有志らが「南京大虐殺はなかった」との立場からドキュメンタリー映画「南京の真実」を製作することになり、24日、東京都内で製作発表の記者会見が行われた。

 超党派の国会議員や有識者ら約200人が参加。衛星放送テレビ局「日本文化チャンネル桜」の社長、水島総さん(57)が製作指揮を執ることなどが発表された。

 製作委員会((電)03・5464・1937)は、製作資金の協力を一般に求めている。


振込先は、

三菱東京UFJ銀行 渋谷明治通支店 普通口座 3999924

口座名義は南京の真実製作委員会

―――――――



■関連詳細記事

伝えたい「南京の真実」・保守系有志ら映画製作へ・「南京大虐殺」映画に対抗し、「チャンネル桜」社長ら映画製作へ・2007/1/21(日)

http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/12062305.html




シンガポールの東南日本人さんの情報によりますと、本日のCNNインターナショナルのCNN TODAYの中での「ショートニュース」で10秒間ほどこの映画の報道があったそうだ。
ニュースナレーション意訳は「史実である約15万の虐殺と1万以上の強姦行為に挑戦する映画」との紹介だったそうだ。

史実は、「0人の虐殺と、約10件の強姦行為」なのだが、この映画のことが海外でも報道されるということは決して悪いことではない。
少し真面目に勉強すれば、「0人の虐殺と、約10件の強姦行為」が史実だと判明するのだから、論争が激化する方が日本にとっては有利になる。





チャンネル桜水島代表「南京攻略戦の真実を伝へる映画制作」支援スレッド(1)
http://nf.ch-sakura.jp/modules/newbb/viewtopic.php?viewmode=flat&topic_id=1764&forum=1


映画「南京の真実」製作委員会
http://www.nankinnoshinjitsu.com/


もののふのこころ
映画「南京の真実」製作委員会のHP立ち上げ!!
http://trekky.mania.cx/blog/archives/2007/01/hp.html

関連記事
コメント
コメント
zuhguqvg@gmail.com
こちらの勝手都合を理解してくださり臨機応変な対応していただきました。
プレゼント用だと伝えると大小、大きさの異なる
メッセージカードまで付けて下さいました。
しかも2種類も。
また手書きのお手紙が添えられていて嬉しかったです。メールの文章も機械的なものではなく どこか温もりを感じる文章でした。
梱包も大変、丁寧でセロハンテープなんか剥がし易い様にしてあったり。
商品も説明通りでした。それ以上にコンディションの良いものでした。
また気になるものがあれば利用させて頂きます。
ありがとうございました。
ロレックス gmtマスター2 人気 https://www.wellkopi.com/14345.html
2021/05/19(水) 06:58:46 | URL | ロレックス gmtマスター2 人気 #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.