FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
長浜2園児殺害初公判・日本における支那人の犯罪とその対策・「中国人かな、と思ったら一一〇番」・安倍内閣の支那人留学生増員は間違い

昨日、昨年長浜市で支那人女の鄭永善が幼稚園児2人を刺殺した事件の初公判が行われた。


そこで、日本における支那人の犯罪と、安倍政権の政策(認識)について考えた。

まずは、6年以上前の朝日新聞の記事。



―――――
「中国人かな、と思ったら一一〇番」 警視庁のビラ、抗議で回収
2000/12/26, 朝日新聞

 警視庁地域部が東京都内各署に配った防犯チラシに「中国人かな、と思ったら一一〇番」などの表現があり、「配慮に欠ける」との指摘を受けた同部がこれを回収していたことが二十六日分かった。中国大使館も「在日中国人の一部に犯罪者がいるのは確かだが、すべてが犯罪者の目でみられる恐れがある」などとして、外務省に抗議するとともに再発防止を申し入れた。

 警視庁地域指導課によると、チラシは「あなたの管理するマンション、あなたの部屋が狙われています」と題したA4判。空き巣に狙われやすい場所や時間、方法、犯人像などを記している。最後に「中国人かな、と思ったら一一〇番」「建物内で中国語で話しているのを見かけたら一一〇番」との表現があった。

 都内では中国人とみられる窃盗グループが特殊な工具を使って空き巣に入るピッキング窃盗事件が相次いでいる。

(以下略)
―――――





同じ頃、神奈川警察署でも、「地域安全ニュース」「ピッキング窃盗団にご用心」と題して同様のビラを回覧していた。

http://homepage3.nifty.com/m_and_y/genron/haradachi/anzen-news.htm




更に、神奈川県の松沢知事は、「中国人留学生は、みんなコソ泥」と発言。



―――――
中国人留学生「みんなこそ泥」
民主・衆院選候補者応援演説で、神奈川県知事が発言

 神奈川県の松沢成文知事は2日夕、川崎市高津区で行った民主党の衆院選候補者の応援演説の中で、治安悪化の問題に触れ、「中国なんかからいろいろ就学だとか学生だとかといってビザを使って入ってくるけども、実際はみんなこそ泥。みんな悪いことやって帰るんです」と発言した。
 さらに「(日本の)刑務所は暖房も入っている。ご飯も食べさせてくれる。だから犯罪やっても全然怖くないからどんどん(外国人による)空き巣や窃盗が増える」と述べた。
2003/11/3,毎日新聞
―――――





一方、安倍首相は、支那との外交改善のために支那人留学生を増員している。

―――――
■中国人留学生を増員 安倍氏方針 外交改善に意欲
 安倍晋三官房長官は5日、名古屋市で開かれた自民党東海ブロック大会で、中国との関係改善に関連し「政治問題が起きてもお互いが冷静に対処できる環境をつくるべきだ。そのためにも多くの中国人留学生を受け入れ、ありのままの日本を知ってもらう必要がある」と述べ、首相に就任した場合は中国人留学生の受け入れを拡大する考えを示した。
(以下略)
2006/09/05,共同通信

■首相、日中首脳交流を活発化
 安倍晋三首相は8日、来日中の中日友好協会の宋健会長と首相官邸で会談した。宋会長は「首相の訪中で国民感情も変化した」と指摘。首相は「首脳間交流を活発化させたい」と強調した。高校生の相互訪問など民間交流を促進することでも一致した。
2006/12/09,日経新聞

■<安倍首相>太田公明代表と会談 日中関係進展の協力で一致
2006/12/27,毎日新聞
―――――





「警視庁地域指導課」や「神奈川警察署」や「松沢知事」などの政策(認識)と、安倍首相の政策(認識)は、180度違う。

果たして、どちらが正しいのか?



■過去20年にのぼり、日本で最も犯罪を犯しているは「支那人」

―――――

来日外国人犯罪の主な国籍・地域別検挙状況の推移

年     外国人検挙総数    中国人検挙数    国籍別の検挙順位
平成17年     47865件      17006件(36%)      1位:中国
平成16年     47128件      16950件(36%)      1位:中国
平成15年     40615件      16708件(41%)      1位:中国
平成14年     34746件      12667件(37%)      1位:中国
平成13年     27763件      12131件(44%)      1位:中国
平成12年     30971件      16784件(54%)      1位:中国



平成02年     04064件      01841件(45%)      1位:中国
平成01年     03572件      01895件(53%)      1位:中国
昭和63年     03906件      01798件(46%)      1位:中国
昭和62年     02567件      00945件(37%)      1位:中国

警察白書
http://www.npa.go.jp/hakusyo/h18/3shou/3-10.pdf

――――――



■首都圏に就労に出た山形の留学生、198人中、山形へ戻ったのは62人のみ
2002/1/9,朝日新聞

■留学生引き入れ連続窃盗、不法入国の中国人グループ
2002/8/23,共同

■警察官に催涙スプレー 中国人留学生(東洋大)を逮捕 ピッキング用具を持っていた 強盗容疑を認める
2002/11/19,産経新聞

■武装中国人集団密航事件の中心人物は中国人留学生
2002/12/29,読売新聞

■京都・伏見の強盗殺人で中国人留学生を逮捕
2003/2/17,読売新聞

■「苫小牧駒沢大の中国人留学生、東京で路上強盗致傷を犯し逮捕される」「入学予定の中国人ら五人が入国後行方不明になる」
2003/3/12,北海道新聞



―――――
Yahoo!掲示板
海外ニュース > 南京大虐殺・従軍慰安婦強制連行の嘘

2005/ 7/16 2:27 [ No.6581

投稿者 :
heinz_bar


2003年6月に起きた福岡一家4人殺害事件の実像は、文字通り惨殺と言われるモノであった
だが、その内容はあまりにも凄惨過ぎて報道では完全に伏せられている。

松本さん宅に押し入った中国人留学生グループの内、一人が最初に風呂場で入浴中だった奥さんの千加さんをレイプ。
他の二人が室内を物色中に長男の海君(11才)を見つけたので、すぐに頚椎を折って殺害。
そして夫が帰宅するまでの間、暇つぶしとしてに奥さんを「拷問」。
その時、カード等の暗証番号を聞きだした。

拷問は中国では『凌遅刑』と呼ばれ
「生きたまま苦痛を与えつつ、順番に肉を刃物で切り取っていく」という陰惨なものである。
死亡した時に最後に肉を切り取った人間には罰ゲームがある。
その罰ゲームとは「8歳の娘のひなちゃんを殺す役」
そこで最終的に奥さんに致命傷を与えた男が娘のひなちゃんを殺すことになった。

何も知らずに帰宅した夫の真二郎さんを待っていたのは正に地獄の光景だった。
「俺は死んでもいいから、娘だけは助けてくれ」と土下座をしての嘆願も無視し
真二郎さんの目の前でひなちゃんを絞殺。
結局金のありかを言わなかったので、夫もそのまま二人がかりで左右から絞殺した。

(略)
―――――




■中国人留学生45人を除籍。失跡や不法就労が相次ぎ…山口
2003/10/12,毎日新聞


■日本にいる中国人留学生は8万人。中国人女子留学生の6割が売春(六成中国女留学生相淫)
http://women.sohu.com/2004/05/29/91/article220309112.shtml




■警察庁「焦点」269号 対日有害活動1
http://www.npa.go.jp/kouhousi/biki2/sec02/sec02_0701.htm
中国は、国家・国防現代化建設のためには我が国からの技術移転が必要不可欠との認識を持っており、公館員を始め公司員、研究者、留学生、代表団等を大量に派遣し、先端技術企業や防衛関連企業関係者等に対する技術移転等の働き掛けを行うなど、活発な情報収集活動を行っています。

■警察庁「焦点」 272号 対日有害活動
http://www.npa.go.jp/keibi/biki5/text/p04-01.html
中国は、先端科学技術の習得のため、多数の学者、技術者、留学生、代表団等を我が国に派遣し、巧妙かつ多様な情報収集活動を活発に行っているものとみられます。

■平成17年警察白書 中国による対日諸工作
http://www.npa.go.jp/hakusyo/h17/hakusho/h17/html/G6000400.html
ここ数年の傾向として(中国人スパイは)学生やサラリーマン、研究員を装い暗躍しており、最大の脅威である」と指摘した。我が国にも、先端技術の習得のために、多数の中国人科学者、技術者、留学生等が滞在しており、これらの中国人や在日中国大使館員による日本企業関係者への働き掛け等、多様かつ巧妙な手段により活発に情報収集活動を行っているものとみられる。




■【社会】「研修外国人」5年で8千人超が失跡…7割以上が中国人
YOMIURI、2006/10/17
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1161023179/


中国共産党機関誌、安倍首相を「智者」と絶賛
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/china/22459/

野中広務「安倍政権は日本の将来のためにバランス感覚のある政治をしようとしている」
http://kiji.i-bunbun.com/read/read.cgi?1166540400=116657553328052=1




こうしてみると、安倍首相の政策(認識)よりも、警視庁地域指導課や神奈川警察署や松沢知事などの政策(認識)の方が的確であり、日本国民の生命・財産の安全を真剣に考えていることが分かる。







人気ブログランキング
http://blog.with2.net/in.php?671525

くつろぐブログランキング
http://kutsulog.net/index.php?id=66431

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.