FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
二男を金総書記の後継者に=亡き妻の遺言尊重か・虚構の上に成り立ち、最高権力が世襲される民主主義人民共和国

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070423-00000072-jij-int

二男を金総書記の後継者に=亡き妻の遺言尊重か-米消息筋
4月23日15時0分配信 時事通信

 【ワシントン23日時事】北朝鮮情勢に詳しい米消息筋は23日までに、2004年に死去したとされる北朝鮮の金正日労働党総書記の高英姫夫人が、自らの息子で金総書記の二男に当たる金正哲氏を後継者にするよう遺言を残したとの情報を得ていることを明らかにした。同筋は金総書記が寵愛(ちょうあい)していた高英姫夫人の遺言を尊重、正哲氏を後継者として育成しているようだと指摘した。
 金総書記の後継問題をめぐっては、正哲氏のほか、先妻の成恵琳氏(故人)との子供で、長男の正男氏らも有力後継候補と目されているが、金総書記が高英姫氏の遺言を重視しているとすれば、正哲氏が選ばれる可能性が大きくなる。








次男のキム・ジョンチョルが後継者になる可能性が高いという。

最高権力者が世襲によって決定されるところは、旧ソ連や共産支那よりも性質が悪い。

もともと、金正日の親父の金日成自体が偽者だった。

一般に金日成だと言われている奴は、実は金成柱(金聖柱)という奴で、ソ連で盗賊をやっていたが、伝説のパルチザン戦士・金日成将軍の名を騙って指導者に成りすますことにした。

当時、ソ連と金成柱(金聖柱)の思惑が一致していた。

金正日はソ連で生まれ育ったので「ユーラ」という名前だったが、親父が「金日成」に成りすますために、「金正日」と改名した。

北朝鮮というのは全てが嘘の上に成り立っているのだ。










Japan On the Globe(281) ■ 国際派日本人養成講座

金日成~スターリンのあやつり人形

スターリンは、朝鮮人のソ連軍大尉を伝説の英雄・金日成に仕立て上げ、朝鮮戦争を仕掛けた。

(一部抜粋)

1.「にせものだ!」
1945年10月14日、平壌市北部の牡丹峰のふもとの運動場。7万人の群衆が集まっていた。伝説の老将軍・金日成が帰ってくるという噂に、人びとはつめかけたのだった。伝説が生まれてからすでに20年。人びとは白髪の老将軍の姿を心に描いていた。やがてその金日成将軍が登場すると、人びとは唖然とした。老将軍とは似ても似つかぬ若者だったのだ。
この集会に参加していた呉泳鎮はこう書き記している。
にせものだ!
金日成の演説が始まると、その朝鮮語はたどたどしかった。
 「ありゃ子どもじゃないか。なにが金日成将軍なもんか」
 「ロスケの手先だ」
と人びとは口々に言い出した。

2.ソ連軍大尉キム・ソンジュ
1945年8月9日、ソ連は降伏間際の日本に宣戦布告し、そのわずか1週間後に終戦、キム・ソンジュの出番は一度もないまま、対日戦争は終わってしまった。8月26日にはソ連軍は平壌を占拠し、軍政を敷いた。その上でソ連軍司令部はキム・ソンジュを新生朝鮮の首班に選び、伝説の英雄・金日成役を演じさせたのである。

3.秘密警察国家
キム・ソンジュがニセの金日成だとは誰も公言できなかった。
ソ連軍は北朝鮮を占領すると、すぐに本国と同様の秘密警察を組織し、密告を奨励した。
ある34歳の牧師が信徒への説教の中で「解放されたというが、北朝鮮のどこがよいのか。いろいろいうけど倭政(日本統治)時代は金さえだせば寝ながら旅行ができた」と言った。この牧師は反動宣伝罪で5年の懲役となった。このように逮捕された人数は、1946年11月までの1年間に4万4千人以上にのぼったというデータがある。

4.武力統一の夢
スターリンのお墨付きと支援を得るために、翌年3月にモスクワを訪れた。
(略)
スターリンとの決定通り、6月25日午前5時25分、砲撃が開始され、朝鮮戦争が始まった。

7.「人民軍」による人民弾圧
侵攻開始の3日後には、北朝鮮軍はソウルを占領し、…
首都ソウルが陥落すれば、人民の支持のない「李承晩かいらい政権」はすぐに崩壊するものと考えていたのである。

8.人民に石もて追われる人民軍
9月28日には国連軍はソウルを解放した。浮き足だった人民軍兵士は…、将校たちまで略奪した私服を着て民間人に化けて逃げ出す有様だった。

9.平壌解放
平壌は10月19日に陥落、…
10月24日、南から李承晩大統領が到着すると、30万人の大群衆が歓迎に押し寄せた。

10.毛沢東の決断
毛沢東は中国共産党中央委員会で軍を送ることを決定し、…
(略)
金日成はスターリンと毛沢東によるあやつり人形であった。このあやつり人形によって北朝鮮の人民は抑圧され、戦争に駆り立てられ、…

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.