FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
北京五輪・英国水泳チームやオーストラリア選手は競技直前まで北京入りせず・大気汚染などの悪影響懸念・日本選手は?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070518-00000009-san-int


北京五輪 英国水泳チーム、大気汚染の悪影響懸念
5月18日8時0分配信 産経新聞


 2008年の北京五輪で、英国の水泳チームは、中国の大気汚染が選手に悪影響を与えることを懸念し、大会直前まで現地入りしないという。17日のフランス通信(AFP)が伝えたもので、同チームの役員は「通常の五輪なら現地入りは10日前だが、北京五輪では3日前までに入ることはない」と述べた。

 大気汚染が選手の体調などに影響を与える可能性があり、深刻に受け止めているためで、同チームは大阪でぎりぎりまで最終調整を行い、北京入りする計画だ。

 オーストラリア・オリンピック委員会も北京の大気汚染問題を懸念、同国の選手に対し、競技直前まで北京入りしないようアドバイスしているという。(北京 野口東秀)
―――――――










ここまで苦労して北京オリンピックに参加しなければならないくらいなら、今からでも開催地を変更できないものなのだろうか?

イギリスチームは、ギリギリまで日本で調整を行ってからでなければ北京に行かないという。


日本の選手たちは、どうするんだろう?

まさか、イギリスチームが北京入りを避けて日本で調整している時に、日本選手たちは早々と北京に入るつもりではないだろうな?!



イギリスやオーストラリアなどが悪影響を懸念しているのは大気だけではないだろう。

支那の食品を食べて年間3億人が病気に罹っている。

最近は支那から輸出された食品や薬品によって外国人までもが何百人も死亡している。


昨日も悪質なワインのヤミ工場が摘発された。








―――――――
悪質極まりないワイン工場摘発―黒龍江省ハルピン市

5月18日12時4分配信 Record China

2007年5月17日、黒龍江省ハルピン市で違法にワインを作っていたヤミ工場が摘発された。この工場は生産許可も受けないまま違法にワインを製造し、「吉林通化天力野生ワイン」の名称で1本15元(約230円)前後の値段で市場に卸していた。その製造実態は悪質であまりにもお粗末だった。



通報を受けて摘発に乗り出した酒類専売管理局によると、工場の敷地は数百平方メートル、屋内は足の踏み場もないほどラベルなどが散乱し不衛生極まりなく、汚水の中にはおびただしい空き瓶が浸されていたという。さらに使用が認められていない香料を添加していることもわかった。製造した700箱のうち200箱は現場で差し押さえられたが、残る500箱はすでに市場に出回ってしまっているという。【 その他の写真はこちら 】


責任者を名乗る男によると、約10万元(約150万円)を投じて製造ラインを購入し、1か月前から製造を始めた、ワインを詰める瓶は廃瓶を回収業者から買い付け、洗って瓶詰めしていたという。規定により、この経営者は3万元(約45万円)以下の罰金に処せられる。
―――――――










最近は連日このようなニュースばかりなので特に説明を要しないだろう。

死人が出る前に酒類専売管理局が摘発したということを立派だと褒めてやりたい。



で、結論としては、

支那産、支那製の食品や製品は購入しない。

日本政府などに対して、支那産、支那製の食品や製品の輸入停止を訴える。

支那には行かない。

支那とは係わり合いを持たない。

ということになる。










■関連記事

殆どの店で粗悪な「偽飲料」などの偽商品や期限切れ商品が横行
支那の毒肉、毒菜、毒魚、毒調味料、毒薬・・・公害、環境破壊
・・・まとめ
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/19830052.html

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.