FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
フリーダイヤルに相談が殺到=年金問題で対応に追われる-社保庁・転職を繰り返した私の年金手帳にも過去に勤務した会社のうち2つの会社の記録がない!?・゜・(´Д⊂ヽ・゜・ いったい何故??

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070611-00000126-jij-pol


フリーダイヤルに相談が殺到=年金問題で対応に追われる-社保庁
6月11日19時1分配信 時事通信

 年金記録漏れなどの問題を受け、社会保険庁が11日開設した記録照会専用のフリーダイヤル「ねんきんあんしんダイヤル」に相談や問い合わせが殺到し、職員やオペレーターは対応に追われた。
 フリーダイヤルは、社会保険業務センター(東京都杉並区)につながることになっているが、社保庁は「初日とあってものすごい件数になっている。電話がかからないという苦情が本庁にも来ている」と話している。
―――――――






実を言うと、私も転職常習者である。

しかも、名前の漢字の読み方が普通ではない。

したがって、昨今騒がれている年金騒動の被害者の条件に当て嵌まるのだ。



そこで、気になって年金手帳を確認してみたら、やはりおかしい。


(・・。)ん?



2000年8月まで勤務していた会社は記録されているが、その後2000年9月から2001年10月頃まで1年以上勤務した会社(外資系)の記録がない。

(つд⊂)ゴシゴシ


更に、その後2002年2月から3ヶ月間だけ勤務した会社は記録されているが、その後2002年7月から1年間勤務した会社の記録もないのだ。

・゜・(´Д⊂ヽ・゜・



私も、近日中にフリーダイヤル「ねんきんあんしんダイヤル」に問い合わせしたい。

。・゜・(ノД`)・゜・。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.