FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202001<<1234567891011121314151617181920212223242526272829>>202003


NHKの橋本会長が6日に放送するNHKの企業CMに初出演・ふざけるなNHK!去年8月から10月まで支那は支那にあるNHKの国際放送を全部とめたのにNHKは受信料だけ取って報道もしなければ抗議もせず!
NHKがイメージアップのために、橋本会長が出演する企業CMを放送する。
しかし、そんなことをする前にやるべきことがあるだろう?!
ふざけるな!NHK!


中国政府はNHKの国際放送を全部止めた

昨年8月、小泉首相が靖国神社を参拝したら支那は支那にあるNHKの国際放送を全部とめた
それなのに、NHKは受信料だけ取っておいてこのことを報道もしなければ抗議もしない

会長が出演するイメージアップCMなんぞ製作する前に、まずは最低限の当たり前のことをしろ!





NHKイメージアップの切り札は橋本会長!ビル磨きCMに出演
9月1日8時1分配信 サンケイスポーツ

 NHKの橋本元一会長(63)が、同局が制作し6日に放送するNHKの企業CMに出演することが8月31日、分かった。サンケイスポーツはその収録風景の写真を独占入手した。会長役での出演だが、「サラリーマンNEO」を手がけるらつ腕ディレクターの演出に従いリハーサルを繰り返す姿は、立派な“主演俳優”。会長のCM出演は、放送開始83年目を迎えるNHKの歴史で初めてだ。
 収録は8月13日、東京都渋谷区のNHKで2時間半にわたり、行われた。CG合成映像のため、何もないブルーの壁を背に、橋本会長は、「NEO」の吉田照幸氏(37)の演出プランを熱心に聞き、首のかしげ方など細かい動きを繰り返した。
 現在編集中のCMの中身はこうだ。NHK社屋の模型を抱えた会長が、『存在価値のあるNHKになるため』のナレーションに合わせ、東京の街を歩く。流行のお台場(フジテレビ)や六本木(テレビ朝日)に行ってみるが、『似合わない』し『柄ではない』。最後は、ホコリがたまった社屋を、ぞうきんでせっせと磨く。CG合成後の映像は、橋本会長がウルトラマン大に映り、まるで特撮映画。悩み考える表情はなかなかの役者だ。
 これは「NHKについてより深く知って欲しい」と16本(1本2分)制作され、8月20日から放送中の企業イメージCM「今日も、どこかでNHK」(月~木曜後7・56)の1本。「クローズアップ現代」と「気象情報」の間の「NHKがよく見られている時間」(関係者)に放送されている。
 職員の日頃の仕事ぶりを見せ、直接的にNHKの姿勢を伝える内容がほとんどだが、9月3日からの4作は、同局の人気番組を手がける4人の職員の競作。吉田氏は「NHKが変わろうとする姿を映像で表現したい。それには改革を模索する会長の姿を見せるのがいい」と、NHK史上初の奇抜な企画を提案。プロジェクト担当者と会長に直談判したところ、会長は、自らの姿から親しみやすい、新しいNHKを感じてもらえるならと即断。「よし、出よう!」と答えた。
 橋本会長の映像といえば、職員の不祥事で頭を下げる姿ばかり。16年に発覚したプロデューサーの制作費着服事件に端を発した一連の不祥事からの脱却をはかる最中だけに、「“ふざけている”ととられないか」などと出演を危惧する声も一部にはあったという。
 意を決して“俳優デビュー”した橋本会長の名演技!?には、自らの手で“くすんだNHKを磨きあげる”という固い決意が込められている。





関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.