FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
ヒラリー・クリントンなど米民主党議員らに多額の不正献金を行なっていた支那工作員のノーマン・シューをFBIが逃走中に逮捕・支那のメス豚ヒラリー・クリントンの正体を暴け!

FBIが支那工作員を逮捕

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070907-00000317-yom-int


逃走の中国系実業家をFBIが逮捕、不正迂回献金疑惑も
9月8日1時37分配信 読売新聞

 【ロサンゼルス=飯田達人】重窃盗罪で起訴後も逃亡生活を送り、米民主党議員らに多額の献金を行っていた香港出身の中国系実業家、ノーマン・シュー被告(56)が6日夜、指定期日にカリフォルニア州の裁判所に出頭せずに逃走を図ったとして、連邦捜査局(FBI)に逮捕された。

 AP通信などによると、シュー被告は5日、正式な保釈金額などを決めるため、裁判所に出頭を命じられていたが、行方をくらました。一時は国外逃亡の可能性も指摘され、裁判所は同被告の逮捕状を新たに発行していた。

 その後、同被告は列車で逃走中にコロラド州で体調を崩し、現地の病院に運ばれたといい、FBIが通報を受けて6日夜に逮捕したという。
――――――






海外へ逃亡したと思われた支那工作員のノーマン・シューだが逃走中にコロラド州逮捕された。


FBIは、ノーマン・シューがヒラリー・クリントンなど米民主党議員らに渡した賄賂について、今度こそ、誠実に、徹底的に、調査をしてほしい。

支那のスパイ組織から賄賂を繰り返し受け取り続ける支那のメス豚ヒラリー・クリントンの正体を暴け!





━━━━━━━━
FBIがこれを捜査しようとしたが、司法省に妨害されて捜査できなかった。しかも、最近の報道によると、米中間のスパイ事件の捜査を担当していた複数のFBI高官が、中国の女スパイに篭絡されて米政府の機密を中国に流していたという。

日本の保守派には、中国の覇権主義に対する嫌悪感と恐怖心のため、対米依存心が異常に強い人が多いが、中国のスパイ網が米国政府内部にすでに浸透しているという事実を忘れないほうがよいと思う。

「NO」とは言わないアメリカ(『正論』2003年8月号)伊藤貫(国際政治アナリスト)
━━━━━━━━






━━━━━━━━
FBIは、「クリントン夫妻と人民解放軍スパイ機関との協力関係が始まったのは、たぶんこの頃(1985年頃)だろう」と推定している。

クリントン夫妻は1992年の大統領選に出馬したとき、リアディから少なくとも(後に判明しただけでも)125万ドルの賄賂を受け取っている。1996年の大統領選では、リアディ(リッポ・グループ)からクリントン夫妻へ、はるかに巨額の賄賂が動いた。

1997年にこの事実が明るみに出たとき、クリントン夫妻は、「われわれはカネを受け取ったかもしれないが、何も覚えていない。誰がカネを出したのか、われわれは何も知らない」と言い張って、逃げてしまった。

P261



筆者が、贈賄事件の時期に連邦下院議長を共和党のニュウト・と外交問題に関して議論していたとき、ギングリッチは、「アメリカにとって、あの中国から収賄事件は、とても危険で、とても深刻な事件だった。あれは、国際社会の安定性そのものを脅かした事態だった。クリントン政権は、偶然に賄賂を受け取ったのはない。彼らは、わざわざ、故意に、中国から賄賂を受け取っていたのだ。あの連中は、外国のスパイ組織から賄賂をとるということがアメリカ史上どういう意味を持つことなのか、そういうことを理解していなかった」と述べた。

米国大統領夫妻が、人民解放軍のスパイ組織から何十回も繰り返して大量の賄賂を受け取るということは、「国際社会の安定性そのものを脅かす事態」なのである。日本のマスコミ人の大部分が、その深刻さを理解したがらなかったのは、筆者にとって不思議なことであった。国際政治の苛酷さを理解しない――理解したくない――日本のマスコミ人は、中国のスパイ組織から何十回も収賄を繰り返すアメリカ大統領が、「いざとなれば、日本を守ってくれる」と思い込んでいるのだろう。

P283-284

『中国の「核」が世界を制す』伊藤貫
━━━━━━━━








人気ブログランキング
http://blog.with2.net/in.php?671525

くつろぐブログランキング
http://kutsulog.net/index.php?id=66431

クリック、よろしくお願いします


  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.