FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201809<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201811
携帯電話爆発は韓国人のうそ・作業員死亡はその同僚の韓国人作業員の過失によるもので逮捕・しかし、支那製の電池を携帯電話に使用して爆発して死亡したのは事実だから要注意・支那製品は爆発のオンパレード
携帯電話爆発は韓国人のうそ=過失の同僚作業員を逮捕



携帯電話爆発はうそ=作業員死亡、同僚を逮捕-韓国
11月30日1時0分配信 時事通信

 【ソウル29日時事】韓国中部・忠清北道の採石場で男性作業員が死亡し、携帯電話の電池が爆発した可能性が指摘されていた問題で、警察当局は29日、同僚の男が建設機械を運転中に誤って作業員を死なせたと断定、この男を逮捕した。
 韓国メディアによると、警察が遺体を司法解剖した結果、携帯電話の爆発が死因ではないことが判明。遺体の第1発見者だった男を改めて取り調べたところ、自らの過失を隠すために「携帯電話が爆発した」とうそをついていたことが分かったという。
―――――



朝鮮人は嘘吐きだから今回は狂言だったが、携帯電話の電池が爆発するのは事実だ。

支那製の電池を携帯電話に使用、爆発して死亡した事故は実際にあったことなので要注意。






(一部抜粋)

携帯電話が爆発、作業員死亡=原因は偽の電池か-中国
7月9日17時0分配信 時事通信

 【北京9日時事】新華社電によると、中国甘粛省酒泉市金塔県の工場で6月19日、溶接作業員(22)が仕事中、胸のポケットに入れていた携帯電話が突然爆発し、作業員は死亡した。公安当局による初歩的な捜査の結果、携帯電話の電池が高温下で爆発したとみられ、充電式電池が偽物であるなど問題があった可能性も指摘されている。(以下略)





実は、日本でも支那製電池が次々と爆発している。

危険!





東京・中野区 学校で防犯ブザー用電池破裂

 東京・中野区で小中学校に配布していた防犯ブザー用の電池が次々と破裂し、区が回収を始めた。
 中野区立中野富士見中学校の職員室で24日、保管していた防犯ブザー用のボタン型電池が「パーン」という音を立てて破裂した。中野区によると、この電池は中国製で、今年3月に交換用として区内の全小中学校に約3万4000個配布されたもので、26日までに4校で計15個の破裂が見つかったという。(以下略)
(日テレNEWS)2007年5月








(一部抜粋)

支那製の家電製品を家に置くのは、不発弾を家に置くのと同じことだ。

以前一度紹介した動画だが、危険な支那製電化製品を紹介している。

( `ハ´)中国では動物も大喜びで繁殖 +毒食品 +爆発製品



支那にあるエアコン 93%が汚染
最悪の事例では国家基準の486倍に達した。
エアコン経由で風邪に感染したりアレルギー症状を起こすこともある。
レジオネラ病という危険な病気になる


電池 破裂
東京都の小中学生に配布していた防犯ブザーの支那製ボタン電池15個が発熱して破裂した。


支那製オモチャ ヤケドする
オーブン型のオモチャ。
食材を出し入れする開口部でヤケドをする事故が77件発生し、指の一部切断を余儀なくされた5歳の女の子がいた。


電池 爆発して死亡・有名ブランドの偽物
携帯電話に使われている支那製電池が爆発して死亡
モトローラの偽物だった。


支那製の扇風機 発火する
「奥克斯」・「小天鵝」など4社の製品に、深刻な品質問題が存在しているという。


支那の新品の冷蔵庫 感電死する
買ったばかりの冷蔵庫から氷を取り出そうとドアを開けた瞬間に感電し、死亡した。







Click please!
くつろぐブログランキング→ビジネス・経済→政治
クリック、よろしくお願いします
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.