FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
責任なし49 はめられた戦争、侵略でない・Yahoo!掲示板でrekisisiranai さんが語った真実の歴史

Yahoo!掲示板


投稿者 :
rekisisiranai


日本の戦争責任


責任なし49 はめられた戦争、侵略でない


これは「責任なし48 米国の敵対行動と大東亜戦争誘導」の続きです。


 大東亜戦争が米国の陰謀によって誘導された事は多くの人が知っていますが、日中戦争も「はめられた戦争」と知る人は少ないでしょう。
 これまで、長々と述べてきたことで明らかなように、これも「はめられた戦争」だったのです。

 もともとこの戦争はソ連が計画し、中国共産党が盧溝橋で仕掛けたものです。

 日本は、一旦、この火を消しかけたのですが、蒋介石が上海で火をつけ拡大し、ソ英米が奥地から軍事物資を送って中国を助け (つまり燃料を送り)、戦争を終わら (火を消) せなくしたのです。

 そこで戦争を終わらせる為に、援蒋ルートを断とうとすると、欧米と衝突し、大東亜戦争になったというわけです。
 結果として戦場が拡がりますが、これは日本の意思ではありません。
 コミンテルンや蒋介石・米英の意思です。

‐‐‐‐

 では、その前はどうなんだ「満州事変は」と言うと、これも「責任なし13 満州事変は侵略か」で述べたように、侵略ではありません。

 中国側の不当な圧迫によって、日本人が生きていけないまでに追い詰められた為、生存権確保の為に関東軍が立ち上がっただけです。
 そして本来の所有者である満州人に土地を取り返して上げたのです。

 そもそも満蒙は、中国人の土地ではありません。
 満蒙の人たちの意思を踏みにじって、中国が侵略していたので、関東軍が満蒙独立運動を助けて、満州国を建国させて上げただけです。

 自らの非を覚らない中国は、当然の様に満州を侵略してくるので、反撃して北支に緩衝地帯をつくらせ、それでも、執拗に侵略して来るので、土肥原・秦徳純協定を結ばせた。

 そうすると次には、北支でテロを頻発させたため梅津・何応欽協定を、また幣制改革で満州経済の壊滅を図ったので、防衛策として冀東防共自治政府設立を、と相なったのです。

 全ては中国の絶え間ない侵略・攻撃が原因です。
 中国は自分たちの悪を悟らず、逆恨みして、日中戦争を仕掛けたのです。

‐‐‐‐

 ではその前の張作霖爆殺事件はどうなんだと言うと、これは、もっと前の済南事件や第一次南京事件に原因があります。

 蒋介石が北伐を開始すると、中国軍は南京の日本領事館になだれ込み、乱暴、狼藉、暴虐の限りを尽くしました。
 そして済南では、日本人居留民12人を惨殺したのです。
 それは日本人には想像もつかない残虐なものでした。

 この事件は日本人に教訓を与えました。
 勝ち組であろうと負け組みであろうと中国軍が満州に入って来ると大変な事になる。
 満州には百万の邦人がいるがこれをどうやって護るのか、それが問題でした。

 そこで河本大佐が考えたのが張作霖の暗殺です。
 彼を殺せば彼の軍は四散し、蒋介石が攻めてくる理由が無くなるというものでした。

 ところが、息子の張学良が跡をついで何にもなりませんでした。
 それどころか、張学良は蒋介石と組んで国民党を引き入れ反日運動を激化させたのです。
 そのため邦人は、ますます危険にさらされる事になり、満州事変へともつれ込んだというわけです。

 第一次南京事件のころの日本人は、今の平和憲法主義者と同じで、防備をすることは中国を刺激する、だから外すべきだという考えでした。
 そこで防備を外すと大変なことになったのです。
 日本人の理想平和主義は中国人には通用しません。

‐‐‐‐

 中国は、これよりはるか前から反日悪宣伝を行なっていました。
 これがテロを生む要因だったのです。
 中国は、反日宣伝の根拠を対華21カ条の要求に求めますが、悪名高き部分は締結前に削除されています。

 そしてこれは、1921年のワシントン会議で、9カ国条約を締結した時、終りました。
 そもそもこれは中国が、満州における日本の利権を執拗に侵害した為に出されたもので、逆恨みもいいとこです。

 このように、どこまで行っても中国の攻撃 (武力とは限らない) が先にあり、日本がこれに対応すると、逆恨みしてまた攻撃してくるというパターンだったのです。
 しかも、常に、「日本が悪いことをしている。侵略している」 という悪宣伝を流しての。

 この悪宣伝に、外国人や善人根性の日本人が騙され、ことごとく日本の足を引っ張り、事態を悪化させていったのです。
 そして、戦後はこの人達が天下をとり、中国におべっかを使い、嘘の歴史を嬉々として受け入れるようになりました。

 現在の外務省の問題や、反日日本人の愚かな行動の遠源はこの辺にあるわけです。

 つづく










●関連記事

●重要
「二十一カ条要求」
「日本の支那侵略の現れ」とか「支那の抗日運動激化のきっかけ」と言われる「21か条要求」の真相
実は袁世凱のヤラセだった!
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/19487390.html

責任なし4 第一次南京事件(1927年)
Yahoo!掲示板でrekisisiranai さんが語った真実の歴史
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/26397744.html

責任なし5 済南事件1
Yahoo!掲示板でrekisisiranai さんが語った真実の歴史
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/26435169.html
責任なし5 済南事件2
Yahoo!掲示板でrekisisiranai さんが語った真実の歴史
●済南事件の日本人犠牲者の検死写真が『レイプ・オブ・ナンキン』や支那の教科書では731部隊の人体実験と掲載
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/26474473.html

責任なし6 張作霖爆殺事件
Yahoo!掲示板でrekisisiranai さんが語った真実の歴史
ロシアの歴史家ドミトリー・プロホロフはソ連特務機関が暗殺したと断言
謎が残る張作霖暗殺
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/26510769.html

責任なし8 満蒙独立運動4
Yahoo!掲示板でrekisisiranai さんが語った真実の歴史
日本は歴史の学習効果なく100年前から進歩しない
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/26686330.html

責任なし12 塘沽協定から冀察委員会まで
Yahoo!掲示板でrekisisiranai さんが語った真実の歴史
「梅津・何応欽協定」→「土肥原・秦徳純協定」→冀東防共自治政府設立
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/26821643.html

責任なし13 満州事変は侵略か
Yahoo!掲示板でrekisisiranai さんが語った真実の歴史
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/26860979.html

責任なし17 盧溝橋事件前 共産党の策動
Yahoo!掲示板でrekisisiranai さんが語った真実の歴史
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/27004789.html

責任なし47 仏印進駐
Yahoo!掲示板でrekisisiranai さんが語った真実の歴史
【フランス領インドシナ進駐】北部仏印、南部仏印進駐、援蒋ルートの遮断のまとめ
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/28091945.html








くつろぐブログランキング
→ビジネス・経済→政治
http://kutsulog.net/index.php?id=66431
クリック、よろしくお願いします

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.