FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
支那人2人を殺人未遂で逮捕・御茶ノ水駅の警官重傷事件・電車進入を知りながら口論になった男性をホームから突き落とす・「中国人かな、と思ったら一一〇番」・凶悪支那人(不法滞在)を射殺した栃木の警官を守れ!
警官 駅で突き落とされ足切断


御茶ノ水駅の警官重傷事件、中国人2人を殺人未遂で逮捕
12月23日10時18分配信 読売新聞

 電車が進入していることを知りながら、口論になった男性警察官をホームから突き落とし、大けがを負わせたとして、警視庁神田署は22日、いずれも中国籍の会社役員李志容疑者(41)(東京都調布市調布ヶ丘3)と会社員金権容疑者(31)(国分寺市富士本1)を殺人未遂の現行犯で逮捕した。

 調べによると、李容疑者らは22日午後11時20分ごろ、千代田区神田駿河台のJR御茶ノ水駅ホームで、口論になった男性(49)を線路上に突き落とした。男性は進入してきた千葉発御茶ノ水行き普通電車(10両編成)にひかれ、頭蓋骨骨折と右足切断の大けがを負った。男性は、警視庁通信指令本部所属の警部補で、110番の受理業務を担当。この日は日勤を終えて、青梅市内の自宅に帰宅途中だったとみられる。

――――――

3人は乗り合わせた東京発豊田行き快速電車内ですでに口論になっており、電車が同駅到着後、もみ合いになって降りてきて、ホーム上でつかみ合うなどしていた。李容疑者ら2人はかなり酒に酔っていた。車内で大声で話していた2人に男性警察官が注意したことで、口論になったとみられる。

目撃者の話などから、3人は別の下り快速電車に乗っていたが、御茶ノ水駅でもみ合いながら降車。ホーム上でもつかみ合いをしていた。普通電車がホームに進入し3人に近づいてきた直後に、2人は警部補を突き落としたという。

2人は「振り払っただけで突き落としていない」と容疑を否認。

ふざけんな!!










(一部抜粋)

元公安調査庁の調査第2部長だった菅沼光弘氏によると、合法的に入国する支那人はすべて工作員と見なしてよいとのことだ。

したがって、余ほどの必要性がない限り、支那人を社員として雇用したり留学生として受け入れてはならない。



「中国人かな、と思ったら一一〇番」

この言葉↑は平成12年(2000年)に警視庁地域部が東京都内各署に配った防犯チラシのキャッチフレーズだが、この言葉を忘るな!







支那人凶悪犯を糾弾
国家の治安を死守した警察官を見殺しにしてはならない。シナ・中共の陰謀から我が国の 治安と日本の警察官を守れ!


2006年6月、栃木県警鹿沼署真名子駐在所勤務の警察官が挙動不審な支那人に職務質問をしたところ、この支那人が激しく抵抗、警察官が所持していた拳銃を奪おうとした挙げ句、民家に逃げ込んで石塔を振りかざしてなおも襲いかかってきた。

再三の警告を無視した支那人の暴行に、警察官は拳銃を発砲して応戦、被弾した支那人は死亡した。

この支那人は、不法滞在者だった。

ところが、今年、この支那人の遺族らが栃木県を相手取って5千万円の賠償を求める訴えを起こし、発砲した栃木県警巡査を「特別公務員暴行陵虐致死罪」で刑事告発した。

この背景には支那政府ならびに警察官に発砲させないことで治安を崩壊させ、日本社会の混乱を画策した日本国内の反日グループによる策動があることが指摘されている。





凶悪支那人(不法滞在)を射殺して治安を死守した栃木の警察官を守りたい方はクリックよろしくお願いします↓

人気ブログランキング
http://blog.with2.net/in.php?671525

くつろぐブログランキング
http://kutsulog.net/index.php?id=66431

1日(0:00~24:00)1回以上クリックよろしくお願いします
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.