FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
支那製の電動ベッドで愛知県の4歳児が窒息死・支那製品を買うことは殺人マシーンを買うのと同じ・食品だけじゃない・支那製のエアコン、電池、玩具、扇風機、冷蔵庫、テレビで怪我人や死人が続出


支那製の電動ベッドで4歳児が窒息死

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071226-00000163-jij-soci


4歳児が窒息死=中国製の電動ベッドで-原因調査中
12月26日21時31分配信 時事通信

 国民生活センターは26日、中国製の電動リクライニングベッドのマットとべッドを囲むガードの間に首を挟まれ、4歳の男児が窒息死する事故があったと発表した。同センターは、事故の原因について詳しく調べている。

 同センターによると、今月9日午後2時ごろ、愛知県に住む男児がベッドのマットと板状のヘッドガードの間に挟まれているのを父親が発見。病院に搬送されたが、低酸素脳症で亡くなった。

 このベッドは、埼玉県上尾市の通信販売会社「ベルーナ」が中国から輸入販売している「ネオ・ユニバーサル」で2年前に購入した。リモコンには上昇、下降のボタンがあるだけで、ベッド本体を含めて「入・切」のスイッチはない。遺族によると、ボタンを押さなくても、リモコンにちょっとした振動が伝わっただけで勝手に下降したことなどがあったという。
――――――






支那製の機械を買うことは、殺人マシーンを買うのと同じこと。

実際に支那製の電化製品によって多くの命が奪われている。








支那にあるエアコン
93%が汚染

最悪の事例では国家基準の486倍に達した。
エアコン経由で風邪に感染したりアレルギー症状を起こすこともある。
レジオネラ病という危険な病気になる





電池
破裂

東京都の小中学生に配布していた防犯ブザーの支那製ボタン電池15個が発熱して破裂した。




支那製オモチャ
ヤケドする

オーブン型のオモチャ。
食材を出し入れする開口部でヤケドをする事故が77件発生し、指の一部切断を余儀なくされた5歳の女の子がいた。





電池
爆発して死亡・有名ブランドの偽物

携帯電話に使われている支那製電池が爆発して死亡
モトローラの偽物だった。





支那製の扇風機
発火する

「奥克斯」・「小天鵝」など4社の製品に、深刻な品質問題が存在しているという。




支那の新品の冷蔵庫
感電死する

買ったばかりの冷蔵庫から氷を取り出そうとドアを開けた瞬間に感電し、死亡した。




支那製テレビ
爆発して年間2000~3000人死亡する。








繰り返しになるが、日本人として出来ることは、1にも2にも支那には行かないこと。

支那産食品や支那製品は購入しない。

日本政府などに対して、支那産食材や支那製品の輸入停止を訴える。

とにかく、支那、支那人とは極力関り合わないことが重要だ。



食材、食品、水、飲料、薬品だけではなく、支那製の割り箸、茶わん、弁当袋、紙ナプキン、土鍋、魔法瓶、練り歯磨き、子供用の浴用スポンジ、子供服を含む衣服、布団、毛布、玩具、クリスマス装飾品、アクセサリー、化粧品などにも毒が含まれているから要注意!!









支那製品は殺人兵器と同じだと思う方はクリックお願いします。↓


くつろぐブログランキング
→ビジネス・経済→政治
http://kutsulog.net/index.php?id=66431
クリック、よろしくお願いします

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.