FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
今年も大変お世話になりました。来年もよろしくおねがいします。良いお年を!サイドミラーの裏側に蜂の巣

写真は、今年の夏、蜂たちが私の車のサイドミラーの裏側に作った蜂の巣です。

蜂に刺されました。



シュシュー( ・_・)r鹵~<巛巛巛






今年もあと2日を残すところとなりました。

今年1年、皆様には大変お世話になりました。

これが今年最後の記事となります。


「くつろぐブログランキング」も、もう少しで1位だったのですが、もう時間です。


来年、また元気でお会いしましょう。

良いお年を!



本殿参拝@モナー神社
http://www.dawgsdk.org/monashrine/main.php

おみくじ@モナー神社
http://www.dawgsdk.org/monashrine/oracle.php






気が向いたら1日に1回くらいずつクリックお願いします。↓

人気ブログランキング
http://blog.with2.net/in.php?671525

くつろぐブログランキング
http://kutsulog.net/index.php?id=66431

1日1回以上クリックよろしくお願いします


  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.