FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
スティーヴン・スピルバーグが北京五輪のアドバイザー要請を辞退・支那が加担するスーダンのダルフール大虐殺が悪化・真実を報じない日本のマスコミや北京オリンピックを支援する議員の会は腹を斬れ!


スピルバーグ、北京オリンピックを降板



スピルバーグ、北京オリンピックを降板
2月13日9時17分配信 VARIETY

 映画監督のスティーヴン・スピルバーグが今夏の北京オリンピックにアーティスティック・アドバイザーとして関与する要請を辞退した。


 スピルバーグによると、中国の北京オリンピック委員会は1年前に契約書を送付してきたが、スピルバーグは承諾していなかった。中国政府がスーダンのダルフールでの集団虐殺を終結させるために尽力を注がないことに抗議しての決断という。

 これまでには、中国がスーダンから原油を購入する資金が紛争の資金となっていること。また、スピルバーグ監督が、その中国で開催されるオリンピックのアーティスティック・アドバイザーとなっていることにも、批判が集まっていた。

 この決断で、ダルフール問題だけではなく、その他の政治問題がオリンピックに影響するのを避けようとしていた中国政府の宣伝広報活動は、水泡に帰することとなった。

 スピルバーグは本日出した声明の中で、「熟慮ののち、北京オリンピックの開会式/閉会式のアーティスティック・アドバイザーを辞退することを、ここに決断しました。私は再三、中国政府がその独自の影響力を駆使してダルフールに平和と秩序をもたらすようお願いしてきました」と述べた。

 「いくつか進展もありましたが、スーダンの状況は悪化する一方で暴力はむしろエスカレートしていています。以上のことが念頭にあり、この仕事を続けることはできないと感じたのです。私はオリンピックに時間とエネルギーを費やすより、ダルフールで行われているような、言うに堪えないほど非人道的な事態を終わらせることに努力したいと思います」
――――――





これが、世界平和を願う者の常識だ。


普段、支那がダルフール大虐殺に加担していることを全く報道しないくせに、支那のジェスチャーだけを報道する恥を知らない日本のマスコミ
 ↓↓ 呆れ・・・怒り ↓↓
ダルフール派遣部隊の訓練公開 中国


?(´ヘ`;)ハァ




(一部抜粋)

河野洋平や福田康夫など、「北京五輪を支援する議員の会」(侵略と大虐殺を繰り返している支那を支援するアホの会)は腹を斬れ!



チベットへの侵略と大虐殺は戦後支那の悪逆暴虐の一つに過ぎず、支那は他にも内モンゴルや東トルキスタンで同様の侵略と大虐殺を繰り広げてきた。

最近もまたスーダンのダルフール大虐殺やビルマ(ミャンマー)の住民弾圧などを支援している支那で、「平和の祭典」を開催させてはいけない。

外国を侵略し、大虐殺し、弾圧し、自国民(法輪功学習者や五輪反対住民や人権派弁護士や民主活動家など)も同様に虐殺したり弾圧しまくる支那で、「平和の祭典」を開催させてはいけない。

支那での「平和の祭典」開催を認めることは、支那が言い張る「チベット、東トルキスタン、内モンゴル、台湾、尖閣諸島などの領有権」を認めることに通じる。

「北京オリンピックを支援する議員の会」の国会議員を落選させなければならない。

「北京オリンピックを支援する議員の会」

会長
河野洋平 (自民党・党籍離脱中 衆議院・神奈川17区)

幹事長
野田毅 (自民党 衆議院・熊本2区)

副会長
福田康夫  自民党 衆議院
町村信孝  自民党 衆議院
額賀福志郎  自民党 衆議院
高村正彦  自民党 衆議院
谷垣禎一  自民党 衆議院
二階俊博  自民党 衆議院
古賀誠  自民党 衆議院
山崎拓  自民党 衆議院
加藤紘一  自民党 衆議院
島村宜伸  自民党 衆議院
中馬弘毅  自民党 衆議院
津島雄二  自民党 衆議院
森山眞弓  自民党 衆議院
片山虎之助  自民党 参議院

会長代理
中川秀直 自民党 衆議院
鳩山由紀夫 民主党 衆議院







侵略や大虐殺をしている支那で、「平和の祭典」を開催させてはならない。スティーヴン・スピルバーグの決断を歓迎。真実を報じない日本のマスコミや北京オリンピックを支援する議員の会は腹を斬れ!と思う人は、↓クリックお願いします。↓

Click please!
くつろぐブログランキング→ビジネス・経済→政治
クリック、よろしくお願いします

お蔭様で現在、「くつろぐブログランキング」の「政治」部門で第1位となっております。
皆様の日頃のクリックに大感謝です。
http://kutsulog.net/index.php?id=66431
m(._.)m
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.