FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202005<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202007


両陛下の別れのあいさつを支那TVがトップ報道・胡錦濤来日の真の狙いは天皇陛下の北京五輪開会式へのご出席・5月8日に国会議事堂前で自決を図った自衛官の動機は天皇陛下の政治利用に対する抗議


支那が両陛下のあいさつをトップ報道


両陛下あいさつをトップ報道=中国TV
5月9日23時1分配信 時事通信

 【北京9日時事】中国国営テレビは9日夜のニュースで、訪日中の胡錦濤国家主席夫妻の関西訪問を前に天皇、皇后両陛下が同日午前、夫妻が宿泊するホテルを訪ね、別れのあいさつをされた模様をトップで報じた。「(両陛下が)特別に胡主席夫妻の宿泊先ホテルを訪れ、心のこもった別れのあいさつをした」と伝えた。
――――――





全ての問題を先送りした日支首脳会談。

ところが、青山は、「胡錦濤訪日のスケジュールに隠された支那の真の狙いは、チベット問題による外圧を避け るために天皇陛下を五輪に招致することだった。」という。

日中首脳会談 胡錦涛の真の狙いを青山繁晴がズバリ





上の動画の中で、日本国民が声を上げることは意味がないとか言っている山本とかいう奴は、本当に愚かな奴だ。

福田がどんなに汚らしいリーダーでも、日本国民が大きな声を上げれば天皇陛下(皇室)の政治利用を阻止できる。

天皇陛下への諫言もまた日本国民の責務でもある。

日本国民は声を上げ、首相官邸や宮内庁や外務省に、天皇陛下(皇室)の政治利用(北京五輪出席)をやめさせなければならない。

●抗議先

首相官邸・ご意見募集








5月8日の夜、国会議事堂の敷地内で、自衛隊体育学校に所属する陸士長(20)が自衛隊の制服姿で自決を図った。

この自殺未遂事件については多くのマスコミが報道したが、自殺の動機を報じたマスコミは、皆無だ。

政府が自殺の動機の報道を禁止しているのかもしれない。

実は、この自衛官の自決の動機は、天皇陛下の政治利用に対する抗議だった。

鈴木信行の新風通信
天皇陛下の政治利用に自衛官が抗議!
http://blogs.yahoo.co.jp/ishinsya/31554873.html

天皇陛下の政治利用に自衛官が抗議!
自衛官の中にも真の軍人、武人がいた!

昨日8日午後9時半頃、国会議事堂の正面玄関に通じる階段での自決未遂があった。
名前は鈴木田峻吾君、20才。
陸上自衛隊朝霞駐屯地体育学校所属の陸士長で熊本県出身の九州男児である。
天皇陛下の政治利用に対して、自衛官として申し訳無いと自衛隊制服着用にて、抗議自決を試みるも、妨害に合い未遂に終った。

鈴木田君は、これぞ九州男児という男気の有る一直線な青年である。
その彼がなぜ、昨日自決を試みるに至ったのか。
「天皇陛下を奉るべき軍人」として、胡錦涛主席を見送る為に、天皇陛下が主席の宿泊先である民間施設まで行幸されるという屈辱的な政府方針に対し、陛下に申し訳無いという気持ちで、三島森田両烈士の決起後、沈黙していた自衛官から、初めて声が上がったのではないだろうか。

しかしこの彼の抗議自決(未遂)は、今まさに権力により隠蔽されようとしている。
僕は、この彼の気持ちに応える為にも、この件が隠蔽、彼自身が謀殺されないように、皆さんに知らせたいと思う。

転載自由ですので鈴木田峻吾君を支援しよう。







●関連記事
北京五輪開会式に皇族のご出席見送り・不安定要因多く・広がれ!不参加の輪!・天皇陛下の政治利用は許さない・平成4年の天皇陛下の御訪中を振り返る・天皇陛下を支那の広告塔に利用した支那と宮沢政権
(一部抜粋)
> 両陛下は平成4年、天安門事件で国際社会から孤立していた中国を訪問された。…(略)…中国の銭其元外相が回想録で「中国が西側の制裁を打ち破る最も適切な突破口となった」と記したように、「ご訪問が中国に利用された」



支那の五輪ボイコットの歴史
1956年 メルボルン五輪 選手団が現地に到着後にボイコット(理由は台湾問題)
1960年 ローマ五輪ボイコット(理由は台湾問題)
1964年 東京五輪ボイコット(理由は台湾問題)
■開会式当日にあわせて核実験強行■
1968年 メキシコ五輪ボイコット(理由は台湾問題)
1972年 ミュンヘン五輪ボイコット(理由は台湾問題)
1976年 モントリオール五輪ボイコット(理由は台湾問題)
1980年 モスクワ五輪ボイコット(理由はアフガン問題)
2008年 北京五輪 「オリンピックと政治を結びつけるな」







■転載、コピペ、同様記事作成、大歓迎■



「天皇陛下(皇室)の政治利用を断固阻止する!」
「侵略や大虐殺をしている支那で、『平和の祭典』を開催させてはならない。」
「絶対反対!北京五輪!」
と思う人は、↓クリックお願いします。↓
人気ブログランキング
http://blog.with2.net/in.php?671525

くつろぐブログランキング
http://kutsulog.net/index.php?id=66431

クリック、よろしくお願いします
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.