FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
山崎拓が安倍発言に反論・安倍の「百害あって利権あり」発言を批判・エロ拓は「名誉棄損に相当する。取り消しと謝罪を求める。」・エロ拓の過去の言動から利権の疑念は当然で、真相は女(変態プレイ)とカネか


エロ拓、安倍発言に反論「私は利権政治家ではない」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080619-00000969-san-soci


山崎氏、安倍発言に反論「私は利権政治家ではない」
6月19日20時8分配信 産経新聞

 自民党の山崎拓元副総裁は19日の山崎派総会で、安倍晋三前首相が山崎氏の対北朝鮮融和路線を「百害あって利権あり」と批判したことを受けて、「私の政治生命にかかわる発言だ。私は利権政治家ではない。誹謗(ひぼう)中傷する政治家の人格を疑う」と反論。総会後、記者団に「名誉棄損に相当する。安倍氏に取り消しと謝罪を求める」と述べた。 
――――――








最初に述べておくが、最近、このブログに寄せられるコメントに、私が安倍晋三を支持していると勘違いしているようなコメントがあるが、私は安倍晋三を支持していない。

去年の今頃は、安倍首相への厳しい非難を繰り返していた。

ほんの一部だが、その証拠となる記事を示しておく。


15日靖国神社参拝せず政局の混乱回避
創価学会や支那に配慮して日本国民を裏切り続ける安倍首相
支那に取り込まれ短命に終わる可能性大
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/23747480.html

米国が北朝鮮をテロ支援国家リストから削除へ
ブッシュ政権の外交成果と北朝鮮のウラン権益獲得を目指す
日本の核武装を放棄し、拉致問題や核問題の解決を放棄した安倍は最低の疫病神
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/24767743.html

慰安婦決議案が米下院本会議で30日採決へ
安倍首相の大失態で採択濃厚
安倍政権の外交政策と、維新政党・新風の政策公約を比べてみよう!
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/23180127.html

(一部抜粋)


安倍政権がこの1年間に行なってきた主な外交政策と、「維新政党・新風」の政策公約を良く比較してほしい。


●安倍政権の外交政策など

?それまで停止していた支那に対するODAの凍結を解除し対支経済援助を再開

?日本への支那人留学生の増員

?「河野談話」の踏襲

?「村山談話」の踏襲

?靖国神社を参拝するかどうか曖昧にして明言せず

?最初の外国訪問は支那

?非核三原則を厳守し、政府も自民党も核論議をしないと宣言し、日本を核ミサイルで狙っている支那共産党幹部に対して「ご心配なく」と発言

?支那がスーダンのダルフール大虐殺を支援していても、北京五輪はボイコットせずに参加すると明言

?ブッシュ大統領などに対して慰安婦問題で謝罪を表明

?初代海洋相・冬柴鉄三や、初代防衛相・久間章生(弾道ミサイルはMDで99%は排除できると妄言)の任命

などなど





●主な新風の政策公約

「核武装推進」

「宮沢・村山・河野談話撤回」

「在日特別永住者制度廃止」

「犯罪国家北朝鮮に拉致された同胞救出のために武力行使を辞さず」

「安易な食糧輸入を排し安全性と自給率及び備蓄向上の食糧政策確立」

「安易な外国人移民受入反対」



「スパイ防止法推進」

「自衛隊を正規の軍隊に」

「国連分担金の低減要求」

「小学校の英語教育反対」

「職業教育の推進」

「夫婦別姓反対」

「行き過ぎた男女共同参画法廃止」

「人権擁護法案反対」

「不法滞在外国人への断固たる対処」

「入国管理体制強化」

などなど








このように、私は安倍政権を支持するどころか厳しく非難したのだが、今回の安倍vsエロ拓に関しては、当然、エロ拓よりは安倍を支持する。

エロ拓の過去の言動から、利権があるとを疑われても致し方ない。

特に、2007年1月には、首相官邸(安倍首相)の説得を振り切って訪朝したのだから、普通では考えられない。

利権があるとの疑念を抱かれるのは当然だ。

ただ、エロ拓の場合、「利権」というより、単純に「女(変態プレイ)とカネで買収」されているだけの可能性が高い。


●関連記事

北朝鮮の核実験から9日で1年
日本政府「対北包囲網」の緩みを憂慮
日本も核武装すれば良い
加藤やエロ拓やマスコミの「日本の孤立化」、「日本はバスに乗り遅れる」
自民党・山崎氏「核実験やって良かった」
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/26128874.html

山崎拓の訪朝を加藤紘一が評価
平壌入り後、何の音沙汰もなく、「もてなし」を受けている
(オマケ)山拓(エロ拓)の変態プレイ
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/11418545.html

(一部抜粋)


自民党の山崎拓元副総裁が、9日から北朝鮮を訪問したようだが、その後、現地からは平壌に支局を置いている某通信社を含めウンともスンとも何の音沙汰もない

聞くところによると、山崎氏は金正日総書記との面会も希望しているという。日本の著名な政治家が、首相官邸の説得も振り切って訪朝したのだから、さぞや下にも置かぬもてなしを受けておられることだろう





どうやら、山拓は平壌入りしてからは何の音沙汰もなく、「もてなし」を受けているようだ。

どんな「もてなし」かは以下を参照のこと






★山崎自民党幹事長「女は中絶すればSEXが良くなる」★

◆自民党のヘンタイ幹事長こと山崎拓の「迷言集」-黒木瞳似の愛人の告白◆(「週刊文春」02.5.2-9,5.16号より抜粋)



○「俺はメガネを取ったら知的(痴的)に見えるんだ。すごく知性(痴性)のある男に見える」
○「俺は議員じゃなかったら、絶対AV男優になるんだ」
○「女というのは、堕ろせば、堕ろすほどセックスが良くなるもんだ」
(セックスの際は、避妊具を絶対につけなかった)
○「落選したら女子大の教授になりたい。宝の山だからな」

○「(親子3Pをやりたいので)お母さんを説得してくれないか」
○「俺のはその辺のオモチャより大きい。これ(男性器)を見せたら、お母さんも野性味のある俺に魅力を感じるだろう」(そういって、写真を撮らせる)
○「(妊娠して、中絶すべきかどうかを悩んでいる愛人に対して)何時間も何時間もこうやって突いてたら子供が出てくるよ。強烈なセックスで突き出してやる」
○「俺は姉妹とか親戚同士とか友達同士とかの関係で三人でのセックスはやったことがある。でも親子でというのが無いんだ。死ぬまでに1回でいいからどうしても親子でやってみたい」

○それから先生は、よく自分の尿(おしっこ)を私(愛人)に飲ませました。
「これでおまえは一生俺の女だな。逃げられないぞ」といいながら満足げな表情をしたのが忘れられません。

○<コスプレセックスについて>
シンガポールではシンガポール航空のスチュワーデスの制服に…(中略)…先生は私にいろんな格好をさせるのが好きでした。
(たとえば、女子高生の制服を着せられてセックス、チャイナドレスを着せられてセックス…。)






北朝鮮や支那は、各国の要人に対して希望どおりのオモチャを与えてもてなすという。

山拓は平壌で様々な夢を叶えていることだろう。

日本政府は、山拓(エロ拓)の再入国を許すな!








「安倍も駄目だったが、エロ拓は下の下の最低であり、問題外!」
「自民党では日本は良くならず、再来年の参議院選挙では維新政党・新風に投票するぞ!」
と思う人は、↓クリックお願いします↓


人気ブログランキング
http://blog.with2.net/in.php?671525

くつろぐブログランキング
http://kutsulog.net/index.php?id=66431

1日(0:00~24:00)1回、クリックよろしくお願いします


  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.