FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202006<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202008


米が北のテロ支援国指定解除へ・ライス米国務長官・北朝鮮は莫大な資金を手に入れ、核開発を益々推進へ・ふざけるな!ブッシュ!ライス!福田!町村!高村!・日本は6者協議から離脱し、核武装に動き出せ!


18日、ワシントン市内でアジア政策について講演するライス米国務長官

米が北のテロ支援国指定解除へ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080619-00000904-san-int


北のテロ支援国家指定解除へ 米国務長官
6月19日9時50分配信 産経新聞

【ワシントン=有元隆志】ライス米国務長官は18日、ワシントン市内で講演し、北朝鮮が近く核計画の申告書を核問題をめぐる6カ国協議の議長国・中国に提出すると述べるとともに、申告提出を受けて、ブッシュ大統領が米議会に対して、北朝鮮に対するテロ支援国家指定解除と、対敵国通商法の適用除外を通告すると語った。ブッシュ政権高官が指定解除の方針を明言したのは初めて。

  【写真で見る】 厳しい表情…ライス長官

 ライス長官は解除が発効するまでの45日間、「申告の正確さや完全さを検証することに北朝鮮が協力的かを見極める。協力が不十分であった場合には、それ相応に対応する」と述べ、発効を差し止める可能性も示唆した。
 ライス長官は「書類だけで北朝鮮を信じることはしない」と述べ、核施設への査察や核開発技術者らへのインタビューなどの検証作業が不可欠と強調した。
 北朝鮮は昨年10月の6カ国協議の合意に伴い、昨年末までに申告を提出することになっていたが、提出が遅れている。
――――――






本当に、どいつも、こいつも、ふざけ過ぎ!

これで、本当に北朝鮮は、今持っている核兵器を全ては廃棄して、二度と作らないのか?

なわけないだろ!!


にもかかわらず、米国は、北朝鮮をテロ支援国家指定から解除する。

米国が「テロ支援国」指定を解除すれば、米国が直接北朝鮮に経済援助ができるようになる他、世界銀行やアジア開発銀行などの国際金融機関も北朝鮮に融資できるようになる。

その結果、北朝鮮は莫大な資金を手に入れることになり、北朝鮮の核開発は益々推進される。

そもそも核の無能力化など殆ど意味を持たない。

北朝鮮は既に核兵器を製造する技術を持ったのだ。

仮に北朝鮮が現在保有している核兵器を全て廃棄し、核施設を無能力化したとしても、核兵器製造に携わる技術者たちの頭脳や設計図までは消し去ることは出来ない。



テロ支援国家指定の解除によって金正日が巨額のカネを手に入れたら、次はミサイル搭載可能な核弾頭を開発し、実験を行ない、より強力な核兵器をより多く保有することになる。

今回のテロ支援国家指定解除は、先日、福田康夫、町村信孝、高村正彦らが、「拉致問題の進展」を公認したことによって実現したのだから、奴らは、まさに売国奴だ。



北朝鮮が核実験までしたのに、「非核三原則を厳守し、政府も自民党も核論議をしない。」と宣言した安倍晋三の責任も重大だ。


米国は、既に1994年の「米朝枠組合意」で騙されているのだから、北朝鮮がいずれまた同じことを繰り返し、徐々に核武装を増強・本格化させていくことを十分に承知している。

それでも、アメリカが北朝鮮をテロ支援国から解除するのは、ブッシュ政権が外交成果と北朝鮮内のウラン権益をほしいからだ。

8年間のブッシュ政権における外交成果は皆無に等しく、イラク戦争の汚点だけが目立っている。

ブッシュとライスは、北朝鮮をテロ支援国指定から解除することにより、テロ国家を1つ減らしたという実績を作りたがっている。

また、北朝鮮にはウランが大量に埋蔵されており、英国や支那やロシアが北朝鮮のウラン権益獲得に動いている中、米国も北朝鮮のウラン権益の獲得に参加したいという話もある。




日本が、拉致問題などでいくら北朝鮮に制裁を続けても、米国や国際金融機関が北朝鮮に援助を始めたら、日本による制裁の効果は減退し、今までの日本の努力が水の泡と化す。


このような、日本にとっては最悪のシナリオを回避するには、日本が「百害あって一利なし」の6者協議から脱退し、「百利あって一害なし」の核武装に動くしかない。


アメリカは、北朝鮮をテロ支援国リストから除外し、北朝鮮の核武装を黙認し、拉致事件を無視しても、日本が今までどおりアメリカのポチのままで居続けると確信しているから、このような好き勝手なことをしているのだ。

日本は、アメリカに対して、
「アメリカが拉致問題未解決の状態で、更に1994年の『米朝枠組合意』の失敗にも懲りずに、北朝鮮をテロ支援国から解除するなら、日本は自主的な核武装をせざるを得ない」と言わなければならない。





●関連記事

拉致事件の解決前に北朝鮮のテロ支援国解除をライス国務長官が示唆
日本が核武装しないから外交成果ほしいブッシュ政権は全てを蔑ろにしているのに「驚くべきことではない」と言っていた町村新官房長官(当時外相)
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/25643170.html

福田が日米首脳会談で北朝鮮に対するテロ支援国家指定解除に反対せず
拉致被害者家族会が失望
「非常に残念」、「米国務省は指定解除に前向きで殆ど決めている」、「圧力なしで譲歩を重ねても失敗する」と厳しく批判
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/27536507.html

日朝実務者協議で拉致被害者の早期帰国などを要求
口で要求しても北朝鮮が応じるわけがない
いいから早く制裁強化しろ
まだまだ出来る追加制裁の具体的提案
核武装、パチンコ撲滅、在日朝鮮人追放、軍事行動など
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/33741089.html

家族会が制裁解除に猛反発
拉致「進展とは程遠い」
「再調査」なんて糞食らえ!
北朝鮮の口車に乗せられて制裁を解除する福田康夫、町村信孝、高村正彦は、馬鹿なのか工作員なのか?悪の枢軸だ!
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/33791131.html










「ふざけるな!ブッシュ!ライス!ヒル!福田!町村!高村!」
「日本は、6者協議から離脱し、核武装に動き出さなければならない!」
と思う人は、↓クリックお願いします↓


人気ブログランキング
http://blog.with2.net/in.php?671525

くつろぐブログランキング
http://kutsulog.net/index.php?id=66431

1日1回以上クリックよろしくお願いします


  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.