FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
加藤紘一「拉致被害者を北朝鮮に返すべきだった」発言・家族会と救う会が抗議声明・金正日のことを「天皇陛下みたいなポジションの人物」・加藤紘一の異常な言動特集・山形県第3区の選挙民は落選させろ!


加藤氏発言に拉致家族会抗議



加藤氏「拉致被害者を北朝鮮に返すべきだった」発言 家族会・救う会が抗議声明
7月9日14時53分配信 産経新聞

 自民党の加藤紘一元幹事長が拉致被害者5人について「国家と国家の約束だから北朝鮮に返すべきだった」と発言したことをめぐり、拉致被害者家族会(飯塚繁雄代表)と「救う会」(藤野義昭会長)は9日、「拉致被害者や家族の思いや不安をまったく理解しようとしない加藤氏に強い憤りを覚える」と抗議声明を出した。
 加藤氏は7日夜のBS番組で、小泉純一郎首相(当時)が訪朝した平成14年秋、拉致被害者5人が帰国した際、政府が5人を北朝鮮に返さないことを決めたことを「当時官房副長官だった安倍晋三前首相を中心に(拉致被害者を)返すべきでないと決めたことが日朝間で拉致問題を打開できない理由だ。返していれば『じゃあまた来てください』と何度も何度も交流していたと思う。そこが外交感覚の差だ」などと発言。金正日総書記が拉致問題を認め、謝罪したことについても「天皇陛下みたいな人物だ」と述べた。
 「家族会」と「救う会」の抗議声明では「5人が北朝鮮に戻されていれば『自分の意思で戻った』と言わされたあげく『拉致問題は解決済み』という北朝鮮の主張に利用されたであろうことは少しでも外交感覚のある人には明らかだ」と指摘。「不見識極まりない発言だ。加藤氏の精神構造を強く疑わざるを得ない」と批判した。
――――――





誘拐された被害者を誘拐犯に返せと言う加藤紘一は、アタマが狂っているし、精神的にも病んでいる。


それと、これだけは言っておきたい。

加藤紘一は、金正日のことを「天皇陛下みたいなポジションの人物」と発言したが、ふざけるな!!

戦前も戦後も、天皇陛下が政治的な御発言をされることはない。

一方の金正日は独裁者であり、似ても似つかない。

天皇陛下の場合には「おはしますこと」が、長い歴史と文化的伝統に支えられて日本国民の情緒と道徳と文化の支柱となっている。

戦後、ソ連の操り人形として北朝鮮に乗り込んで人民を弾圧・大虐殺してきた金日成やその倅の金正日とは似ても似つかない。

加藤紘一の発言は絶対に許せない! 山形県第3区(鶴岡市、酒田市、新庄市、最上郡、東田川郡、飽海郡)の選挙民は落選させろ!



20080707 北朝鮮拉致に対する加藤紘一の発言






■加藤紘一とは!


1992年1月13日、宮沢喜一首相の韓国訪問を3日後に控え、官房長官だった加藤紘一は、慰安所設置に関して旧日本軍の関与を認めて謝罪する談話を発表。 加藤紘一は、慰安所の料金表などが資料として見つかったことを根拠にしたという? ?(・_・;)? ?(゜д゜)ぽかーん?



1992年10月、官房長官だった加藤紘一は、天安門事件を理由として欧米主要国が支那に対する経済制裁を実施するなか、支那の要望に応じて、初の天皇陛下支那御訪問の実現に尽力し、支那に対する国際的な経済制裁解除に大きく貢献。



1996年9月、共和からのヤミ献金疑惑



支那の対日政策責任者が「七人のサムライ」と呼んで頼りにする自民党議員

【保守新時代】
自民党と中国
取り込まれた友好7団体
2006/04/02, 産経新聞
日中関係筋によると、中国の対日政策責任者が「七人のサムライ」と呼んで頼りにしている現役の自民党議員がいる。
七人は
(1)河野洋平
(2)福田康夫
(3)野田毅
(4)二階俊博
(5)加藤紘一
(6)山崎拓
(7)高村正彦
で、順位は「親中」の度合いと期待度なのだという。



2006年10月、核武装論議について、「中川氏がどういうつもりで発言したのか分からないが、(発言に)ブレーキをかけないと世界中で誤解されてしまう」、「日本も核武装するようなことは絶対に言ってはならないという国際感覚を持つべきだ」



2007年1月11日、山崎拓の北朝鮮訪問に関連し、「これから日米の北朝鮮政策の路線の違いに安倍政権は非常に苦しむことになるだろう」、「その時、少なくとも日米のギャップを埋めるぐらいのチャンネルがないといけない。今、山崎氏は非難を受けているが、半年ぐらいで意味があったなと理解される時期がくる」と評価。



2007年1月、「憲法改正を争点にすると参院選に負ける」



2007年2月、北朝鮮に対するエネルギー支援に日本が参加しないことについて、「中、長期的にみて通用しない。(拉致問題解決にも)近づかない」、「各国は核廃棄を第一目標に置いており、安倍外交は国際政治と平仄が合わなくなり孤立感を深める」



2007年4月12日、温家宝の演説について、「注意深くピシッと歴史問題を話したな。先の戦争は侵略行為だという認識を述べ、それは一部の軍国主義指導者によるものだったと。ある意味では安倍晋三首相が就任前に語っていた歴史観と正反対のことを遠慮なく述べた。今の安倍首相は方針変更してだいぶ良くなったが、まだ固まっていないので念を入れた感じだ。練りに練った演説だ」



「日韓議員連盟」顧問



「北京オリンピックを支援する議員の会」副会長



2008年5月22日、「日朝国交正常化推進議員連盟」顧問



2008年7月3日、日中友好協会の会長に就任



2008年7月7日、拉致被害者5人について「国家と国家の約束だから北朝鮮に返すべきだった」、「当時官房副長官だった安倍晋三前首相を中心に(拉致被害者を)返すべきでないと決めたことが日朝間で拉致問題を打開できない理由だ。返していれば『じゃあまた来てください』と何度も何度も交流していたと思う。そこが外交感覚の差だ」。 金正日のことを「天皇陛下みたいなポジションの人物」







「山形県第3区の選挙民は加藤紘一を落選させろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓
Click please!

人気ブログランキング
http://blog.with2.net/in.php?671525

くつろぐブログランキング
http://kutsulog.net/index.php?id=66431

1日(0:00~24:00)1回以上、クリック、よろしくお願いします
関連記事
コメント
コメント
クズ
クズだなこいつ
2019/05/05(日) 01:25:49 | URL | かとう #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.