FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
亀井が創価学会の応援提案を暴露・矢野絢也元公明党委員長の証人喚問をやめる条件で創価学会が国民新党への選挙応援を持ち掛けている・成太作(池田大作)率いるカルト集団「創価学会」の問題点


亀井氏、公明の応援提案を暴露

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080923-00000050-mai-pol


<国民新党代表代行>証人喚問問題で選挙応援持ち掛け暴露
9月23日20時6分配信 毎日新聞

 国民新党の亀井静香代表代行は23日、長野県塩尻市で講演し、麻生新政権について「解散や国会召集日まで(公明党の支持母体である)創価学会の言いなりだ」と指摘。その上で公明党について「矢野絢也元公明党委員長の証人喚問が『嫌だ』と言って、(喚問をやめる条件に)国民新党への選挙応援を持ち掛けてきている」と暴露した。

 亀井氏は、公明党側からの働き掛けについて「次期衆院選で国民新党の亀井久興、糸川正晃両衆院議員を応援するとの話が来た」と明らかにした。その上で「自民党は公明党に振り回されている。そんな政党に(麻生)政権が振り回されていいのか」と批判した。

 矢野氏は「言論活動を妨害された」として創価学会を提訴しており、亀井氏は民主党の菅直人代表代行らと共に臨時国会でこの問題を追及する構えを示している。【小山由宇】
――――――








朝鮮人ソン・テチャク(成太作、池田大作)率いるカルト集団「創価学会」が、矢野絢也の証人喚問を阻止するために、なりふり構わぬ工作を展開している。

「創価学会」が選挙で国民新党の亀井久興と糸川正晃の二人を応援するということは、二人と対決する自民党候補者たちを裏切るということだから、連立政権を組んでいる自民党への明確な背信行為だ。

それにもかかわらず、自民党(麻生新政権)は、朝鮮人カルト集団「創価学会」の言いなりになっているのだから、情けないというか、許せない。




創価学会が、自民党を裏切ってまで嫌がる「『言論活動を妨害された』として創価学会を提訴した矢野絢也の証人喚問」とは?


創価学会は、元公明党委員長の矢野絢也に対して、3年前から脅迫と誹謗中傷を繰り返していた。

矢野絢也は、創価学会を退会し、創価学会と幹部7人を相手どり、損害賠償を求めて提訴した。

この件に関しては、『週刊新潮(5月22日号)』で説明されていたが、冒頭部分の要旨および抜粋は次のとおり。

――――――
『「矢野絢也」を窮鼠にした「創価学会」の脅迫と誹謗中傷』

◆「土下座しろ」「息子がどうなってもいいのか」――創価学会から脅迫と誹謗中傷を受けていたという元公明党委員長の矢野絢也氏(76)。執拗な威圧による苦痛は限界を超え、身体の危険を感じて学会と訣別。窮鼠と化した矢野氏はついに、損害賠償を求めて提訴した。

公明党元書記長、委員長を歴任した矢野絢也氏が5月1日、創価学会に退会届を提出。学会が矢野氏に対して、誹謗中傷を繰り返し、言論活動の中止や莫大な寄付を強要したとして12日、学会と幹部7人を相手どり、東京地裁に慰謝料など5500万円の損害賠償を求める訴えを起こした。

矢野絢也氏曰く、
「3年前の4月、とつぜん学会による私への攻撃が始まりました」
「副会長に学会の施設に呼び出され、“青年部があの手記のことで怒っている。謝罪文を書いてくれ”と言われたのです」

「あの手記」とは、93年から94年にかけて月刊誌『文藝春秋』に連載された矢野氏の回顧録である。連載終了後、文藝春秋から『二重権力.闇の流れ――平成動乱を読む、政界仕掛人.矢野絢也回想録』として出版された。

「手記を発表した当時、学会から糾弾されることはありませんでした。ただ、学会と公明党は政教一致と言われても仕方ない部分があった、という私の個人的感想の部分について学会から指摘を受けたのです。不注意だったと釈明しましたし、単行本化したときに訂正しました。その後は学会から、何か言われたこともなかったのです」

唐突に、10年以上前の手記について謝罪文を書けと要求された矢野氏。
「当時、何でまた今ごろになって、あれが問題になるのかよく分かりませんでしたが、そのときはケンカするつもりもなかったので、彼らの言い分を呑み、不適切な表現があったことを謝罪する文章を作って、彼らに送りました」

(以下省略)
『週刊新潮(5月22日号)』
――――――








矢野絢也は、「創価学会」による脅迫と誹謗中傷事件以外でも、今年6月25日の野党有志議員の勉強会で、創価学会と政治の関係を「政教一致問題」と証言した。

宗教施設という理由で非課税となっている創価学会の宗教施設を公明党が選挙で利用することは、明らかな違法行為だからだ。

また、矢野絢也は、「公明党幹部時代に、学会に関わるいろんな問題や事件で(警視庁や警察庁に)陳情することは何度となくあった。大きいこともあれば小さいこともあった。」と働きかけをしたことも明らかにした。





●関連記事

冬柴国交相全否定の「池田大作献金」に動かぬ証拠(週刊新潮11月1日号)
福本潤一を非公認にした理由は、秘書の遺族が日蓮正宗(創価学会を破門)の寺院で葬儀を執り行ったため
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/26823376.html

川田亜子自殺に創価学会の影
所属事務所のケイダッシュ取締役は創価大学出
成太作(池田大作)率いるカルト集団を元公明党委員長の矢野絢也が提訴
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/33340648.html

「政治と宗教を考える」シンポジウム
「東村山元市議・朝木明代さん殺害事件の真相に迫る!」
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/35353681.html

福田降しは成太作(池田大作)率いるカルト集団「創価学会」(公明党)の思惑どおり
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/35541206.html

創価学会の選挙運動調査へ
民主党は学会の宗教施設の政治利用をチェックする「監視チーム」も設置
矢野絢也の国会招致問題
カルト集団「創価学会」≧公明党の問題点
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/35584101.html

(一部抜粋・追加)


●創価学会≧公明党の問題点


創価学会はフランスではカルト指定されている。

カルト宗教団体・創価学会の代表は『池田大作』、本名『成太作(ソン・テチャク)』という朝鮮籍の在日朝鮮人二世だ。

創価学会の『言論部』は、日本のテレビ局や新聞社などに対して、祖国朝鮮のために激しい干渉を行なっている。

創価学会の幹部は池田大作をはじめとして悉く在日朝鮮人だ。

創価学会は、創価学会に批判的な人物などを次々と抹殺している。


例えば、東村山市議会議員の朝木明代さんは、創価学会からの脱会希望者の代理人として創価学会本部に脱会届を出したり、創価学会を脱会した生徒に創価高校側が退学を強要した問題を世間に広く告発し、反創価学会の講演会開催などを活発に展開していた。
また、議会においては、公明党議員と業者の癒着疑惑の追及、更には創価学会員への市職員の不正採用疑惑など創価学会・公明党の利権疑惑を追及していた。
すると、1995年9月1日夜10時頃、朝木市議は、東村山駅前の雑居ビルから落とされて殺害された。
ところが、この殺害事件は、担当検事の信田昌男(創価学会信者)と上司の吉村弘東京地検八王子支部長(創価学会信者)によって自殺として処理されてしまった。

また、1997年、伊丹十三は、伊丹プロダクションのある東京麻布のマンションから落下して死亡した。
警察は、碌な捜査もせずに早々と「投身自殺」と断定した。
彼の映画次回作のテーマは、「創価学会」だった。

更に、2008年5月に練炭自殺したとされる元TBSアナウンサー・川田亜子さんに関しても、自称「平和活動家」マット・テイラーが、自殺ではなく他殺だとして、川田さんが所属していた芸能事務所ケイダッシュの谷口元一取締役(創価学会)を提訴した。



このカルト宗教団体「創価学会」の政治部門が、「公明党」だ。

公明党は、朝鮮人ソン・テチャク(成太作、池田大作)率いるカルト集団「創価学会」の非課税の宗教施設を選挙でフル活用している。

公明党議員は、成太作(池田大作)に対し、「P献金」と呼ばれる給与天引きの献金を行っている。

公明党代表は成太作(池田大作)によって決定されており、公明党の代表選が行われたことは一度たりともない。



一時期、創価学会の強引な勧誘活動が問題になったが、勧誘の際、「池田大作と北朝鮮の金正日が親しげに対談する布教用ビデオ」などが使われていたともいわれている。

創価学会(公明党)は、韓国の侮日運動を組織的に支援しており、芸能界に多くの在日タレントを送り込んで広告塔として利用している。

創価学会(公明党)は、在日朝鮮・韓国人に地方参政権を付与することによって、日本という国の中に朝鮮国を作り、その拡大によって日本の体制を変えることを企てている。

既に、行政、司法、マスコミ、教育、芸能など、要所要所に創価学会員(カルト宗教信者)を続々と送り込んで日本国の中枢を掌握しようとしている。

実際に、国家公務員、弁護士、検事、マスコミ関係者、芸能人などにおいては創価学会員の比率は高い。

創価学会員や在日朝鮮・韓国人の犯罪が、テレビ局や新聞社によって大々的に報じられることはない。









「カルト集団『創価学会』の言いなりの政治は、やめろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします↓

人気ブログランキング
http://blog.with2.net/in.php?671525

くつろぐブログランキング
http://kutsulog.net/index.php?id=66431

1日(0:00~24:00)1回以上応援クリックよろしくお願いします


  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.