FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
報告会:対馬を韓国の侵略から守れ!・出張街宣「対馬を韓国人“観光客”の侵略から守れ」の報告会に出席・麻生首相は韓国資本の対馬“買い占めを”問題視せずといったが認識違いも甚だしい!




出張街宣「対馬を韓国人“観光客”の侵略から守れ」の報告会に出席して来た。

★報告会(対馬街宣)
出張街宣「対馬を韓国人“観光客”の侵略から守れ」
<対馬を“返せ”と叫ぶ時はもう手遅れ!対馬を竹島の二の舞にさせるな>

対馬は毎日が韓国人による「長野」の惨状だ

主権回復を目指す会と在日特権を許さない市民の会の総勢35人の大部隊が10月11,12日の両日に亘り対馬に上陸、島内随所で精力的な街宣を展開した。
韓国人“観光客”が徘徊する繁華街の川端通り、さらには島を牛耳る対馬商工会の浦田一郎が店舗を開いている交流センター前などで大勢の島民に韓国人の横暴に立ち上がれと訴えた。

日時:平成20年10月23日(木)18時半開始
場所:文京区民センター
【登壇者】
西村修平(主権回復を目指す会代表)
桜井 誠(在日特権を許さない市民の会代表)
酒井信彦(日本ナショナリズム研究所所長、元東大教授)
吉田康一郎(東京都議会議員)
その他



1日~2日くらいのうちには、You Tubeなどで「報告会」の模様を見ることができると思うので、ここでは主旨のみ述べておこう。





西村修平氏:21日からの産経新聞の連載ではまだまだ内容不十分。 対馬の現在の惨状の首謀者など、もっと深い内容を報じてほしい。








桜井誠氏:海上保安庁などは、韓国船などによる年間3500件の違法操業を認識しているのに、捕まえたのはたったの5件しかない。 海保も警察も全く取り締っていない。 韓国は経済破綻危機で凄いウォン安となっているため、今後は対馬への韓国人観光客が激減する。 対馬は核燃料最終処理場を誘致するべき。








酒井信彦先生:支那や韓国による日本に対する精神侵略が完成し、着々と人口侵略が進展している。








吉田康一郎都議:麻生首相は、「日本がかつて米国の土地を買ったのと同じ」と述べ、「韓国政府が対馬を韓国領と言ったことは一回もない」とも述べたが間違っており、頓珍漢だ。(吉田都議自身は8月17日~19日に対馬を視察)








土屋敬之都議:公約に「領土」や「拉致」を取り入れない候補者は国賊だ。








100人以上が出席








韓国資本の対馬“買い占め”首相、問題視せず


韓国資本の対馬“買い占め” 首相、問題視せず
10月22日8時3分配信 産経新聞

 長崎県の対馬に本部を置く海上自衛隊対馬防備隊の施設に隣接する地域に韓国資本のホテルが建設されるなど、島内の不動産が韓国資本に買い占められている現状について、麻生太郎首相は21日夜、「土地は合法的に買っている。日本がかつて米国の土地を買ったのと同じで、自分が買ったときはよくて、人が買ったら悪いとは言えない」と述べ、あまり問題視しない姿勢を示した。首相官邸で記者団の質問に答えた。

 この問題については、外務省も静観の構えで、「合法的な取引について、政府として何か言う立場にない。規制できるものかどうか分からない」(同省関係者)という態度だ。

 また、首相はこの問題に関連して、「韓国政府が対馬を韓国領と言ったことは一回もない」とも述べた。河村建夫官房長官も同日の記者会見で、韓国の与野党国会議員が「対馬も韓国の領土だ」とする「対馬返還要求決議案」を発議したことに言及し、「発議されただけであって議決されたわけではない。対馬が日本の固有の領土であることは歴史的に見ても明らかだ」と強調した。
(以下略)



麻生は、対馬の美津島町竹敷の海上自衛隊対馬防備隊本部を取り囲むように隣接する土地を韓国資本に買い占められたというのに、安全保障上の危険を感じないのだろうか?

我が国の安全保障上の対策として特別法を制定するなどし、自衛隊基地の隣接地などは外国人が買えないようにするべきだ。

ちなみに、韓国人に買い占められたこの自衛隊本部の隣接地の敷地内には、平成2年、両陛下が真珠工場をご視察になった「行幸啓記念碑」があるが、土地を買い占めた韓国人は、日本人が「行幸啓記念碑」の見学を申し入れても見学をさせない。



また、麻生は、「日本がかつて米国の土地を買ったのと同じ」と言ったが、全く違う。

日本の場合には経済行為として米国の土地を買ったのだが、韓国による対馬の土地購入は、日本の主権を侵害し領土を要求するために買い占めている。
インターネットでは、韓国人が、「対馬の韓国への経済依存を深めさせ、韓国人の定住者を増やし、日本に外国人参政権を認めさせ、最終的には住民投票や地方議会の決議で対馬の韓国帰属を勝ち取る」などと議論している。 2008年7月23日、韓国の退役軍人が対馬市役所前で「対馬も韓国領」だと抗議行動を行った。


麻生は、「韓国政府が対馬を韓国領と言ったことは一回もない」とも述べたが、この認識も間違っている。
――――
1948年8月18日、大韓民国の初代大統領・李承晩(イ・スンマン)は、声明を発表し、「対馬は韓国領」であるため日本に直ちに返還するよう求めた。

1949年1月7日、李承晩大統領は、初の年頭記者会見で、 「対馬は、韓国の領土だ。日本は、不法に所有した領土をポツダム宣言によって返還することになったのだから、韓国に返すべきだ。」と語った。

1949年1月18日、制憲議員31人が「対馬島返還促求決議案」を国会に提出した。

1951年4月27日、韓国政府は米国務省に、「韓国は、日本が対馬に対するあらゆる権利、呼称、請求を放棄し、これを韓国に返還することを要求する(In view of this fact the Republic of Korea request that Japan specifically renounce all right, title and claim to the island of Tsushima and return it to the Republic of Korea.)」と記した文書を送った。

~~~~

2008年7月、韓国の与野党国会議員50名が「対馬も韓国領」とする「対馬返還要求決議案」を発議。 韓国の世論調査でも、5割以上がこの決議案に賛成。
――――



このように、韓国は初代大統領が執拗なまでに「対馬は韓国領」だと主張していたし、韓国政府は米国務省にも対馬の返還を要求していた。 更に最近も50人の国会議員が「対馬返還要求決議案」を発議した。

麻生の「韓国政府が対馬を韓国領と言ったことは一回もない」という認識は間違いだ。

これでは首相失格だ。


●関連記事

「対馬も韓国領」
荒唐無稽な韓国人の妄言が続出
対馬は古代より日本によって統治
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/34552719.html






「対馬を韓国の侵略から守れ!」
と思う人は、↓クリックお願いします。↓
人気ブログランキング
http://blog.with2.net/in.php?671525

くつろぐブログランキング
http://kutsulog.net/index.php?id=66431

1日(0:00~24:00)1回以上応援クリックよろしくお願いします
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.