FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
浜田靖一を落選させろ!田母神俊雄前航空幕僚長に退職金返納求めるが、田母神氏は返納に応じる考えなし!神だ!・政府は言論弾圧をやめ、村山談話を破棄しろ!・新しい投票開始!



アホの浜田靖一は、田母神前航空幕僚長に退職金の自主返納を求めるが、田母神氏は応じず


↓クリックよろしくお願いします↓
人気ブログランキング
http://blog.with2.net/in.php?671525



前空幕長に退職金返納求める

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081106-00000514-san-pol


田母神前航空幕僚長に退職金返納求める 防衛相
11月6日11時4分配信 産経新聞

 防衛省の田母神(たもがみ)俊雄前航空幕僚長(60)=3日付で定年退職=が、先の大戦に関し政府見解と異なる内容の論文を投稿して更迭された問題で、浜田靖一防衛相は6日、田母神前幕僚長に退職金の自主返納を求める考えを示した。

 参院外交防衛委員会で明らかにした。
―――――






ハマコーの倅が田母神氏に退職金の自主返納を求めた。

これに対して、田母神氏は、退職金を自主返納すれば論文の内容が間違っていることを認めることになるとし、応じる考えはないとした。

やはり、田母神は、「神」だ!


千葉県第12区の選挙民は、これ以上ハマコーの倅がふざけたことを言うようなら、落選させろ!




●声を届けよう!

浜田靖一
info@office-hamada.jp

■参考例文1

━━━━━━
浜田靖一は防衛省・自衛隊での不当な言論統制と幹部自衛官への誤った歴史認識の教育をやめろ!

民間企業の懸賞論文に応募した田母神俊雄航空幕僚長の更迭は言論弾圧であり不当解任だ。
浜田靖一は、「村山首相談話に反する内容で、不適切」とか「内閣の方針に反する」として幕僚長を解任したが、政府見解に反論できないというのは自由民主主義に反する。
政府内部の者が、内部から政府見解に疑問を呈したり反論したり出来ない理由など全くない。
「村山談話」は、チャイナスクールの谷野作太郎らごく少数のスタッフによって極秘裏につくられたのだが、その内容は悉く史実に反し、東京裁判史観に基づいて支那や朝鮮の嘘出鱈目に合わせただけだった。
政府がやるべきことは「村山談話」の中身を検証し、歴史についての自由な議論を行い、必要があれば見解を見直すことだ。
浜田靖一のような無知な人間が、何の検証もせずに唯々諾々と村山談話を踏襲する方が余ほど無責任であり、日本の国益に反する。
政府は、幹部自衛官に対して、誤った歴史認識の教育をするそうだが、そのようなことは絶対にやめるべきだ。
村山談話を踏襲し、更には言論弾圧を行う卑劣な政府は恥を知れ!
━━━━━━



首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

各府省への政策に関する意見・要望
(防衛省、外務省、内閣官房、内閣府など)
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

自民党に物申す!
http://meyasu.jimin.or.jp/cgi-bin/jimin/meyasu-entry.cgi

民主党・ご意見フォーム
http://www.dpj.or.jp/header/form/contact.html

■参考例文2

━━━━━
浜田防衛相や麻生首相は言論弾圧をやめろ

田母神前航空幕僚長の解任は言論弾圧だ。
浜田防衛相や麻生首相は、「内閣の方針に反する」という理由で解任したが、要職にある公務員が政府見解と異なる見解を述べられないのであれば、言論の自由は保障されていないということだ。
政府が何の検証もせずに唯々諾々と村山談話を踏襲する方が余ほど無責任で、日本の国益に反する。
政府は、国民に対して、田母神論文のどこが真実に反するのか具体的に指摘して説明するべきだ。
━━━━━








今朝の産経新聞【正論】欄は、この問題に関する小堀桂一郎先生の寄稿が掲載されていた。

―――――
【正論】東京大学名誉教授・小堀桂一郎 空幕長更迭事件と政府の姿勢
2008/11/06, 産経新聞

≪到底黙視し得ない事態≫
(略)
 田母神論文を一言で評するならば、空幕長といふ激職にありながら、これだけ多くの史料を読み、それについての解釈をも練つて、四百字詰め換算で約18枚の論文にまとめ上げられた、その勉強ぶりにはほとほと感嘆するより他のない労作である。

 ≪栗栖事件に連なるもの≫

 その内容は、平成7年の大東亜戦争停戦50周年の節目を迎へた頃から急速に高まり、密度を濃くしてきた、「日本は侵略戦争をした」との所謂東京裁判史観に対する反論・反証の諸家の研究成果をよく取り入れ、是亦短いながら日本侵略国家説に真向からの反撃を呈する見事な一篇となつてゐる。
 筆者は現職の自衛隊員を含む、若い世代の学生・社会人の団体に請はれて、大東亜戦争の原因・経過を主軸とする現代史の講義を行ふ機会をよく持つのだが、これからはその様な折に、この田母神論文こそ教科書として使ふのにうつてつけであると即座に思ひついたほどである。ここには私共自由な民間の研究者達が、20世紀の世界史の実相は概ねかうだつたのだ、と多年の研究から結論し、信じてゐる通りの歴史解釈が極く冷静に、条理を尽して語られてゐる。
(略)

 ≪村山談話は破棄すべし≫

 我々が「真実」だと判定する田母神論文と相容れないといふのなら、政府の公式見解は即ち「虚妄」といふことになる。実にその通りである。政府見解の犯してきた誤謬の罪も中曽根、細川両首相があれは侵略戦争だつたと言明して以来の長い歴史を経てゐるが、決定的な罪過は平成7年の村山富市談話である。
 あの年の夏、国会による過去の戦争についての謝罪決議といふ、世界史上未曾有の愚行がすんでの所で実現しかかつたのを、国民運動による506万人分といふ数の決議反対署名を以て辛うじて阻止した。すると村山首相がまさに民意の裏をかく卑劣な手管を弄し、総理大臣談話といふ形で謝罪決議が目指した効果の一半を果すの挙に出た。
 それ以来、内閣が交替する度毎に、歴代首相は政府の歴史認識は村山談話を踏襲すると宣言しては、外交上の自縄自縛状態に閉ぢ籠り続けた。この閉塞状態を打開してくれる尖兵として我々が期待をかけた安倍晋三氏もそれを敢行してくれなかつたし、今度の麻生太郎氏も、田母神論文を排して村山談話に与(くみ)するといふ選択をはつきりと見せつけてしまつた。
(略)
―――――








新しい投票開始!

―――――
田母神論文と、それに対する政府の対応をどう考えるか?

1.田母神前航空幕僚長の論文は正論であり、麻生首相や浜田防衛相による解任は言論弾圧だ。

2.田母神前航空幕僚長の論文は正論だが、政府見解に反しており、麻生首相や浜田防衛相による解任はやむをない。

3.田母神前航空幕僚長の論文は間違っているが、麻生首相や浜田防衛相は解任するべきではなかった。

4.田母神前航空幕僚長の論文は間違っているし不適切だ。麻生首相や浜田防衛相による解任は当然。退職金を払うな。

5.その他
―――――








●関連記事

防衛相が航空幕僚長の更迭表明
民間の懸賞論文で「侵略国家は濡れ衣」
村山首相談話に反する内容で浜田靖一防衛相と麻生首相が批判
酷い言論弾圧だ!
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/36751861.html

田母神論文のどこが間違っているか具体的に指摘して説明しろ!
政府も野党も文句があるなら、どこがどう間違っているか具体的に反論してみろ!
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/36772927.html

田母神幕僚長の不当更迭を国民は認めない!
正しい歴史認識を述べた論文を発表し不当解任された航空幕僚長=空将を3日付で定年退職
11月4日、緊急集合!市ヶ谷自衛隊前へ
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/36813149.html

田母神は神!
反省の弁なし!
田母神俊雄前空幕長が記者会見
謝罪や反省など全く必要ない
「日本が悪い国だという認識は修正されるべき」
「政府見解に一言も反論できないとなると北朝鮮と同じだ」
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/36818396.html

防衛省前で反日極左と対決!
愛国市民たち(70~80人)が日本山妙法寺の糞坊主ら反日極左に圧勝!
言論統制と洗脳教育をやめろ!
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/36842303.html









「政府は言論弾圧をやめろ!」
「村山談話を破棄しろ!」


と思う人は、↓クリックお願いします↓

人気ブログランキング
http://blog.with2.net/in.php?671525

くつろぐブログランキング
http://kutsulog.net/index.php?id=66431

1日(0:00~24:00)1回以上クリックよろしくお願いします


  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.