FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
パチンコ必勝振り込め詐欺で被害は数千万円以上・9人がかかりで1~2週間かけて必勝を信じ込ませる・パチンカス、朝鮮玉入れ師、養鶏所の鶏…にはなるな!・「パチンコをやめろ」高山正之・北朝鮮支えるパチンコ


北朝鮮を支えるパチンコは違法行為だ!

↓忘れずに、最初にクリックお願いします↓
http://blog.with2.net/in.php?671525
人気ブログランキング





「パチンコ必勝」数千万円詐取

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090225-00000108-mai-soci


<詐欺>「パチンコ必勝法」で数千万円 9容疑者逮捕
2月25日19時50分配信 毎日新聞

 求人広告の応募者に「パチンコ必勝法」で高額収入が得られると思い込ませ、保証金名目で現金をだまし取ったとして、新潟県警は25日、東京都中央区湊、無職、川村志季容疑者(25)ら9人を詐欺容疑で逮捕した。被害は少なくとも宮城、栃木、茨城など5県で、数千万円に上るとみられる。

 逮捕容疑は昨年8月、市場調査会社と偽って折り込み求人広告を出し、応募した新潟県内の40代の女性に「パチンコ必勝法を教える。玉を出して利益を得たら55%が配当になるが、店に内緒でやっているので保証金50万円が必要」などと偽り、4回にわたって現金計60万円を同社名義の口座へ振り込ませた疑い。さらに、今年2月中旬、同様の手口で高知県香南市の40代の女性に現金50万円を振り込ませた疑い。

 県警によると、川村容疑者らは架空の社名で事務員を募集。応募者には時給1000円程度の約束で、「元手3000円で6万円勝った」といった「パチンコ客」からの電話報告を自宅で受けて「会社」へファクスで送る事務作業をさせ、1~2週間後に「必勝法がある」と持ちかけていた。「客」も容疑者らが演じ、応募者を信用させていたとみられる。【岡田英】
――――






大勢で、「パチンコで儲かった!儲かった!」という電話をしてバイト事務員(被害者)を洗脳しておいて、1~2週間後そのバイト事務員(被害者)に「パチンコ必勝法がある」と持ちかけて保証金を振り込ませるという手口。

騙される方もどうかと思うが、新聞の折り込みに事務員募集の求人広告を入れられたり、1~2週間かけて多くの人間から電話で
「パチンコで儲かった」という話を聞かされたりしたら信じてしまう人も居るのだろう。

当初から「絶対に朝鮮玉いれをしない」という揺るぎない信念を持っていれば、こういう詐欺には絶対に引っ掛からない。


「パチンカス、朝鮮玉入れ師、養鶏所の鶏・・・には、絶対にならない!」

日頃から私のブログを見て、↑このような信念を持っていれば絶対に被害に遭わなかったはずだが、新潟、高知、宮城、栃木、茨城などで被害に遭った人たちは私のブログを見ていなかったようだ。





【在日朝鮮人がパチンコ屋で稼いだ資金が北朝鮮を支えている】
――――
「日本のパチンコ産業が北朝鮮を支えている」・・・金正日会談議事録
フジテレビは、ニュース番組「スーパータイム」の中で、北朝鮮の金正日総書記との会談議事録を元に、金総書記が「在日朝鮮人の70%が、30兆円市場である日本のパチンコ産業に関わっており、その送金がわが国を支えている」という旨の発言を行ったと報じた。
2003年2月20日
――――
在日朝鮮人の稼ぎはパチンコ産業以外を全部足しても微々たるもの。
それと、朝鮮総連の直営店も多数ある。
(参考)
「千葉県の総連本部などは、八千代市にあるパチンコ店1店のあがりだけで県本部や支部、朝鮮学校の教職員の給与まで賄っている。」
『わが朝鮮総の連罪と罰』韓光煕著2002年、元朝鮮総連中央本部の財政局副局長
――――
日本最悪の政治と業界の癒着
1980年代、アメリカの保守系雑誌『タイム』は、土井たか子委員長を含む当時の日本社会党幹部数名をPachinkoSocialist『パチンコ・ソーシャリスト』と名指しして非難した。
日本のパチンコ産業から10億以上の金が北朝鮮経由で社会党(現社民党)に流れこんでいる、 というのである。
じっさい、土井たか子は当時のパチンコの業界団体から「パチンコ文化人」の称号を奉られていた。
2003/2/17付のNYタイムズ(オンライン版)では、兵器、麻薬の密輸および在日朝鮮人の北への送金停止をブッシュ政権が検討しているとの報道で、to cut off remittancesto North Korea from Korean-owned gambling parlors in Japanと、「在日朝鮮人経営のパチンコ店からの送金停止」と明確にパチ屋をターゲットにしていることが伝えられた。
――――








パチンコをやめろ
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20090220-00000001-voice-pol

パチンコをやめろ/高山正之(ジャーナリスト)
Voice2月20日(金) 12時33分配信 / 国内 - 政治

 マッカーサーは戦後の日本で過去に例のない専制と独裁政治を展開した。

 彼はまず罪を犯した米兵への裁判権を日本に放棄させ、新聞が米兵の犯罪を報道することも禁止された。おかげで米兵は強姦も強盗もし放題、殺人も構わなかった。調達庁の調べでは占領期間中2500人が殺された。

 彼の占領政策の柱は、日本人の誇りを奪い堕落させ2度と白人支配の脅威にならないようにすることだった。そのために東京裁判で日本を侵略国家に仕立て、A級戦犯はわざと皇太子殿下の誕生日に死刑を執行した。横須賀港にあった戦艦三笠はいかがわしいダンスホールに改造された。

 日本では賭博は禁止だったが、マッカーサーは朝鮮人が国に帰還するまでのあいだ、パチンコ屋をやることを日本政府に認めさせた。

 賭けごとは日本人の堕落を促すと読んだためだ。さらに彼は、軍歌いっさい厳禁のなかでパチンコ屋に限って軍艦マーチを流すことを認めた。どこまでも日本を貶めた。


 パチンコで日本人を堕落させる計画は彼の期待以上にうまくいった。なぜなら朝鮮人は帰還しないでパチンコとともに日本に居座ったからだ。経営者の95%が朝鮮人という業界は、日本人の射幸心をあおっていまも年商20兆円を稼きだしている。

 対支那のODA総計6兆円をはるかに凌ぐ上がりは南北朝鮮を潤し、社民党への献金から北の核開発までを支えてきた。

 一方、日本ではパチンコ屋の駐車場で子供が蒸し殺される悲劇が続く。3年前の一斉巡回で56人の乳幼児が蒸し焼き寸前で救出された。借金漬けの主婦が売春に走り、景品交換所では強盗殺人事件が後を絶たない。

 松戸市の市営住宅で火事があり、3人の子供が焼け死んだ。23歳の母はそのときパチンコに熱中していた。マッカーサーの思うとおり日本人は堕落した。百害あって一利もない違法パチンコはまだ廃止もされず、悲劇を生みつづけ、南北朝鮮だけが笑っている。

―――――







パチンコの問題点【まとめ】

1.毎年、多くの子供たちがパチンカスによって車中で蒸し焼きにされている。

2.パチンコ依存症は医学的にも認められている病気である。

3.パチンコ屋やパチンカスが行っている行為は違法であり、パチンコ屋やパチンカスは犯罪者である。警察関係者が業界団体や業界企業に天下りしているから野放しにされているだけであり風営法23条に明確に抵触している。

4.在日朝鮮人がパチンコ屋で稼いだ資金が北朝鮮を支えている。

5.パチ屋の入り口からパチンカスを見ると、まるで養鶏所の鶏のようだ。朝鮮人の家畜そのものである。






●関連記事

3歳女児転落死
大阪・守口のマンション4階から 両親はパチンコ中?
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/17309569.html
西山被告、死刑確定へ=広島の独居女性殺害
パチンコに熱中し、金融業者から借金を重ね、返済に窮して犯行
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/17776579.html
パチンカスが生後2カ月の乳児を車に5時間も放置して蒸し焼きにしたのに「保護を怠ったとまでは言えない」
名古屋地裁←アホか?!
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/22390995.html
朝鮮玉いれ屋(パチンコ屋)の労働党員(店員)を怒鳴り飛ばして失神させた玉いれ師(パチンカス)を逮捕
主体思想(パチンコ依存症)は病気
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/29076761.html
パチンカスの母親が1歳児を蒸し焼きに
鹿児島県でパチンコ中に車内で熱中死
「子どもが泡をふき、青ざめている」
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/32151539.html
母パチンコ中幼児3人焼死
「病院にいた」と説明したが実は朝から男とパチンコ屋に
千葉県松戸市
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/38116513.html


社民党ウォッチング
パチンコ・・・社会党・・・朝鮮総連
http://hp1.cyberstation.ne.jp/negi/DEMO/shaw/t011.htm








「パチンコをやめろ!パチンコ詐欺の被害に遭うな!」

と思う人は、↓クリックお願いします↓

人気ブログランキング
http://blog.with2.net/in.php?671525

くつろぐブログランキング
http://kutsulog.net/index.php?id=66431


  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.