FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
日本が勝ったら日韓両国旗をマウンドに?・テロ朝「報道ステーション」で古舘「小学校5年生の女の子から、明日、日本が勝ったらマウンドに日本の旗と韓国の旗を両方立ててくださいね、とFAXが届いた。」



↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓
人気ブログランキング



●昨日のテロ朝「報道ステーション」の動画
【古舘伊知郎 マウンドに日の丸旗と韓国旗を

http://www.youtube.com/watch?v=6zgd3k0BtfM

古舘伊知郎
「日本ははじめてアメリカに勝ったということでー、まあ明日韓国。これ日本、本当に頑張って貰いたいというね気持ちありますけども。」
「あのー、この番組にファクシミリ届きまして、小学校5年生の女の子。明日、日本が勝ったらマウンドに日本の旗と韓国の旗を両方立ててくださいねっていうファクシミリ来ましてね。こういう気持ちってのはやっぱり大事だなと思いましたけど」

●他のYou Tube
古舘「明日日本が勝ったら日本、韓国両方の旗を立ててほしい」




マウンドに旗を立てること自体が品のない行為なのに、古館伊知郎はそのことを全く感じていないのだろうか?

私はこれまでに、メジャーリーグ、日本のプロ野球、高校野球、6大学野球、前回WBC、五輪…など、いろんな野球を観てきたが、勝ったチームがマウンドに旗を立てる行為は韓国以外に見たことがない。

韓国がマウンドに太極旗を挿すパフォーマンスは、日本に勝ったときに行う下品で恥知らずの挑発行為なのだ。

マウンドは旗を立てる場所ではない。

そういうことも全く考慮せず、日本が勝ったら、マウンドに日韓両国旗を立てろだと?!

いい加減にしろ!





そもそも、本当に小学校5年生の女の子のFAXなのか?

かなり胡散臭い。

「報道ステーション」では、普段FAXを募集することはない。

2ちゃんねるに次のような書き込みがあった。

985 名前:mdyaroh ◆L4QfUCYwRE [sage] 投稿日:2009/03/23(月) 22:41:02 ID:zBptN9JK
>>855>>871
報ステに電話して聞いた。
情報提供のFAXがあるが、サイトでは公開していないそうだ。
番号は 03-3405-3422

小学生女児は、俺と同じようにテレ朝に電話してFAX番号を知ったんじゃないか、って言ってた。


ンな訳あるかっ! w

~~~~~~~~~~~
ちなみに報ステの問い合わせ先を見ても 電話はあるがFAXはない
http://www.tv-asahi.co.jp/contact/


どうやら、小学生の女の子が、テロ朝に電話をかけて非公開の「報ステ」のFAX番号を調べて、このようなキチガイ染みたFAXを送ったようだ。

本当かな?

アサヒったんじゃないかな?

やらせか自作自演の臭いがぷんぷんする。











「ふざけんな!テロ朝!報ステ!」
と思う人は、↓クリックお願いします。↓
人気ブログランキング

くつろぐブログランキング(政治)

   ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.