FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201809<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201811
真央の演技後にサンダル投げ込まれる?・You Tubeを見ると浅田真央に女が黒い靴を投げたように見えるのだが、その場面に映っている物体はぬいぐるみ・スポニチ(毎日変態新聞の子会社)の誤報の可能性も



↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓
人気ブログランキング




侮辱行為!?真央の演技後にサンダル投げ込まれる
 【世界選手権第4日 女子SP】浅田真央の演技終了後、リンクに称賛の花束やぬいぐるみに交じって、サンダルが投げ込まれるハプニングがあった。浅田自身は気づかず、大きな問題にはならなかったが、悪質ないたずらの可能性も否定できない。女子フィギュア界は現在、日本の浅田と韓国のキム・ヨナの2強が抜けた存在。スタンドは熱狂的なファンが多く、モラルを心配する声もある。
[ 2009年03月29日 ]スポニチ
―――――



スポニチによれば、浅田真央の演技終了後、何と、リンクにサンダルが投げ込まれたという。

実は、ネット上でYou Tube などの動画や画像を見ると、黒い靴かサンダルが投げ込まれているように見える。

浅田真央「世界選手権2009」ショート


4:15過ぎ辺り、演技が終了して観客に挨拶する浅田真央に女が靴(サンダル)らしき物を投げ込む?




















しかし、私がテレビの録画を確認したところ、この部分に映っている「女がリンクに投げ込んだ黒い靴(サンダル)らしき物体」は、靴ではなく「ぬいぐるみ」だった。

↓真相↓
核心部分の動画の拡大版・【ここ】をクリックして観る
↑真相↑

スポニチ(毎日新聞の子会社)の記事が、この場面以外のことを述べているのであれば、記事のとおりにサンダルが投げ込まれたのかもしれない。

その場合、とんでもない侮辱行為であり、絶対に許される行為ではない。

しかし、もしも上に掲載した当該場面のことを述べているなら、誤報の可能性が極めて高い。


大相撲コメンテーターとして知られるデーモン小暮閣下が2009年1月26日付けのブログで、「麻生首相が靴を脱がずに表彰式の土俵に上がった」と非難した問題で、デーモン閣下は該当するエントリーを「見当違いの発言であった」とし同日に削除。麻生首相と日本相撲協会への謝罪文を掲載した。麻生首相は土足ではなく、協会が用意したスリッパを履いていた。

もしかすると、今回のスポニチ(毎日変態新聞の子会社)の報道は、デーモン小暮閣下と同じレベルの誤報の可能性もある。

このブログの読者は、くれぐれもご注意を!




「スポニチ(毎日新聞の子会社)の誤報の可能性もあるが、いずれにせよ観戦マナーを守ろう!」
「ガンバレ!真央ちゃん!」
と思う人は、↓クリックお願いします。↓
人気ブログランキング

くつろぐブログランキング(政治)

   ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.