FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202012<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202102


パチンコ中2歳死亡「店も責任」・パチンカスが朝鮮玉入れ中に2歳女児が交通事故死・損害賠償を求め訴訟、朝鮮玉入れ屋に650万円支払い命じる・女児の父高橋将三は1993年にパチンコ屋で強盗致傷事件起こした


↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓
人気ブログランキング



パチンコ中2歳死亡「店も責任」



両親パチンコ中に2歳児事故死、「店にも責任」賠償命じる
4月11日2時19分配信 読売新聞

 パチンコ店から2歳の女児が外に出て交通事故で死亡したとして、客だった両親がパチンコ店経営会社などに約2350万円の損害賠償を求めた訴訟の控訴審判決が10日、福岡高裁であった。

 牧弘二裁判長は会社の責任を認めなかった1審判決を変更し、「幼児同伴の客の入店を許す以上は、幼児の監護を補助すべき義務があった」として同社などに総額約650万円の支払いを命じた。

 判決によると、大分市のパチンコ店に2004年6月、2歳の男児と女児がそれぞれの両親と入店。パチンコ玉を運ぶ台車に女児が乗り、男児が押して店外に出て、国道を横断中に乗用車にはねられて女児が死亡した。

 女児の両親は同社と男児の両親らを提訴。1審・大分地裁判決は、請求の一部を認めたが、同社については注意義務違反がないとして、請求を棄却していた。

 控訴審判決で牧裁判長は「夫婦でゲームに興じ、女児を6時間も放置した原告の責任が最も重い」とした上で、従業員が幼児の面倒を見ると伝えていた点などを踏まえ、同社にも過失があると認定した。



何か、どいつも、こいつも…って感じの裁判だが、死亡した2歳女児の親は特に酷い。

まず、パチンコ中に2歳女児が車にはねられたときの↓新聞記事↓を読んでほしい。




両親パチンコ中、台車で道路へ 2歳女児はねられ死亡/大分 2004/06/25, 読売新聞
 二十四日午後九時二十分ごろ、大分市下判田の国道10号線の交差点で、同市森町の会社員高橋将三さん(37)の長女、実佑ちゃん(2歳10か月)が、大分県佐伯市、会社員男性(35)の乗用車にはねられ、約七時間後に外傷性ショックで死亡した。
実佑ちゃんは台車に乗って道路を横断中で、台車を押していた近くの男児(2歳5か月)にけがはなかった。県警大分南署の調べによると、実佑ちゃんと男児の親同士は知り合いで、両親ら計六人でパチンコ店に来ていた。玉を運ぶ台車で遊んでいて、店内から道路に出たらしい。運転していた男性は「青信号で交差点を通過中、二人が右側から出てきた。ブレーキをかけたが間に合わなかった」と話しているという。





実は、その11年前に、↓次のような事件があった↓(必見)。





パチンコ店員襲撃容疑で会社員を逮捕/大分県警 1993/12/04, 読売新聞
 大分市松岡のパチンコ店景品交換所で先月二十八日朝起きた強盗致傷事件で、県警捜査一課と大分東署は四日未明、大分市迫陽光台、会社員高橋将三容疑者(27)を同容疑で逮捕した。
 調べによると、高橋容疑者は二十八日午前九時半ごろ、同市松岡のパチンコ店「M2」景品交換所で、従業員の女性(60)と男性(28)に木の棒で殴りかかり従業員が持っていた三百万円を強奪しようとしたが、騒がれたため何もとらず、ライトバンに乗って逃げていた。従業員二人は顔などに一週間のけが。 高橋容疑者は、以前アルバイトで勤めていた会社からライトバンを盗み出し、景品交換所の軒下の戸板に隠れていたという。 捜査員の聞き込みで高橋容疑者が浮かび、任意で調べていたところ、サラ金返済のための犯行を自供した。





つまり、死亡した2歳女児の父親である高橋将三は、その事故の11年前に朝鮮玉入れ屋(パチンコ屋)で強盗致傷事件を起こしていた凶悪犯罪人だった。

11年前にパチンコ屋の景品交換所で強盗致傷事件を起こした高橋将三は、パチンカスの女と結婚して、知り合いのパチンカス夫婦とそれぞれの子供を連れてパチンコ屋に行っていたのだ。そこで自分が朝鮮玉入れに興じている最中に2歳女児が店外に出て交通事故で死亡したわけだ。

それで、2歳男児のパチンカス両親とパチンコ屋を相手に損害賠償を求めて訴訟していたというわけだ。C= (-。- ) フゥー




パチンカスは人殺し予備軍だ。

パチンカスは病気だ。パチンコは他のギャンブルと比べても中毒性が強いと思われる。他のギャンブルで、子供を車の中で蒸し焼きにしてしまう事件を聞いたことがない。

2008年現在 死亡72名 軽傷・重傷・重体6名 行方不明1名 パチンコやパチスロに関係する子供の事件・事故データベース

陣痛でもやめられない パチンコ依存症 はなぜ起きる

http://jp.youtube.com/watch?v=sCV3y7YmiLA




パチンコの問題点【まとめ】

1.毎年、多くの子供たちが、パチンカスの朝鮮玉入れ最中に、車中の蒸し焼きや交通事故や火災などによって殺されている。

2.パチンコ依存症は医学的にも認められている病気である。

3.パチンコ屋やパチンカスが行っている行為は違法であり、パチンコ屋やパチンカスは犯罪者である。警察関係者が業界団体や業界企業に天下りしているから野放しにされているだけであり風営法23条に明確に抵触している。

4.在日朝鮮人がパチンコ屋で稼いだ資金が北朝鮮を支えている。

5.パチ屋の入り口からパチンカスを見ると、まるで養鶏所の鶏のようだ。朝鮮人の家畜そのものである。










「パチンカスは子供を殺すな!パチンカス(朝鮮人の家畜)は犯罪者だ!」
と思う人は、↓クリックお願いします。↓
人気ブログランキング

くつろぐブログランキング(政治)

   ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2021 Powered By FC2ブログ allrights reserved.