FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202012<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202102


北野誠の芸能界抹殺問題で桂ざこばが「バーニング!」と禁句エール・バーニングプロダクションと後藤組と創価学会の関係・真相を説明しない芸能界やマスコミはヤクザやカルト宗教に支配されている闇社会そのもの


↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓
人気ブログランキング



局アナも凍りついた…桂ざこば“北野誠”に禁句エール



局アナも凍りついた…桂ざこば“北野誠”に禁句エール
4月15日16時57分配信 夕刊フジ

 大阪・朝日放送(ABC)ラジオの番組「誠のサイキック青年団」(3月8日で放送打ち切り)や関連イベントでの不適切な発言で芸能活動を無期限謹慎することになったタレント、北野誠(50)と親交があった落語家の桂ざこば(61)が14日、ABCラジオでレギュラーを務める情報番組に生出演。「北野誠、がんばれよ!」「何を言うたんや」とエールを送るとともに、特定の芸能プロを連想させる叫び声をあげ、共演の局アナが凍りついた。このため、ネット上では、噂の火に油を注ぐ事態となっている。




ラジオで不適切な発言をしたとして、所属事務所の松竹芸能から無期限謹慎処分を受けたタレント、北野誠(50)。騒動のきっかけとなった大阪・ABCラジオ「誠のサイキック青年団」を先月降板するなど、6本レギュラー出演していたテレビ、ラジオから次々と姿を消している。

先週末辺りから、ネットを中心に話題となっていたが、箝口令が敷かれていて真相が判らなかった。

ところが、今日になって、真相が一部判明してきた。”芸能界の首領”といわれている周防郁雄社長のバーニングプロダクションという芸能プロダクションが圧力をかけたというのだ。

ざこば バーニングッ!

http://www.youtube.com/watch?v=51C96zviV9k
桂ざこば
「北野誠、頑張れよ!」
「何を言うたんや、北野誠!」
「バーニング!」

ニコニコ動画■ざこば バーニングッ!



そして、このバーニングプロダクションは、暴力団(後藤組)や創価学会とつながっているという。

以下は、「2ちゃんねる」より。

801 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2009/04/15(水) 19:21:29 ID:teOgslUB0
北野誠よ
燃えろ!燃えろ!燃えろ!
バーニング!!!


900 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2009/04/15(水) 19:27:44 ID:teOgslUB0
http://www.asyura.com/0306/nihon7/msg/411.html

バーニングと後藤組とお薬


914 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2009/04/15(水) 19:28:37 ID:teOgslUB0
創価学会御用達だった山口組系後藤組

http://otarunounga.hp.infoseek.co.jp/gendai3.htm


922 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2009/04/15(水) 19:29:23 ID:teOgslUB0
つまり、
バーニング 後藤組 創価学会はグルです。
全部裏でつながってます。

今回の事件は
バーニング 後藤組 創価学会のコラボレーションです。


上の2chの書き込みに貼られたサイトは、バーニングプロダクションと後藤組の関係を説明した掲示板と、後藤組と創価学会の関係を説明した「週刊現代」(97/11/22)の記事が掲載されているサイトだ。


★阿修羅♪掲示板「後藤組」より(一部抜粋)

と話が逸れましたが、シジミさんが言う通り「後藤忠政組長の祖父は戦前には、表の政財界の大物だったようですね。」です。
「後藤組」は日本の「覚醒剤」の胴元です。警察をも抱き込んでいます。
芸能界のドンと言われる「バーニング事務所」の周防社長の黒幕です。この「バーニング事務所」から芸能人に「覚醒剤」が流れていると言われています。この周防郁夫という芸能界のドンは「浜田幸一」が「稲川会」にいたころの運転手だったようです。

特にこの周防社長は「赤坂署」と深い繋がりがあるようです。



☆☆!創価学会御用達だった山口組系後藤組!☆☆(週刊現代・97/11/22)より、一部抜粋

(週刊現代・97/11/22)

!!真相追究!! 日本一の新興宗教団体が一番恐れる『暗部』を抉る

創価学会?最高幹部?藤井富雄(公明代表)と、暴力団組長との「密談」の全容

[高尾昌司&乙骨正生]

旧公明党の参議院議員と地方議員を束ねる「公明」代表の藤井富雄氏は、創価学会の池田大作名誉会長の側近といわれる。その藤井邸の近くで爆弾テロが起こった。警視庁は、藤井氏自身か狙われた可能性もあるとして捜査を進めている。が、ここにきて藤井氏と暴力団組長との閑係か浮かぴ上かってきた__

(略)

「実は、藤井氏と山口組傘下の組長とが、ある〃仕事〃のために密談している現場をビデオに撮られ、そのテープが永田町に流れたという話がある。さらに、それを知った藤井氏がテープが表沙汰にならないよう、山口組の本家に泣きついたというおまけまでついている」(警視庁捜査関係者)公党の代表が、暴力団と深いつながりがあるというのだから、にわかには信じがたい話である。

だが、かつて公明党都議会幹事長で藤井氏をよく知る龍年光氏は、十分ありうる話だというのだ。

「創価学会自体、以前から暴力団と関係があります。池田大作の指示のもと学会の政界や暴力団山関係の交渉の窓口は、当初、私自身が担当していましたからね。私が担当したのは昭和20~30年代にかけてです。その後、竹入義勝元公明党委員長がその役割を引き継ぎましたが、竹入の片腕だったのが、藤井だった。昭和30~40年代のことで竹入が一線を退いてからは、藤井が一手に、裏工作を担当するようになった。いわば、学会、つまり池田大作の〃お庭番〃です」(龍氏)

(略)

龍年光氏によると、宗教法人改正を骨抜きにし、池田大作名誉会長の喚問を阻止するため、必死の工作に奔走した中心人物が、藤井氏だったという。

「昔よく、藤井は陸軍中野学校の出身だと、自慢げに話していた。たしかに謀略はお手の物で、池田大作の評価も高い。宗教法人法をめぐる喚問問題では、藤井が池田の命を受けて動いた。暴力団との密会ビデオがあるという話は、私も耳にしている。爆弾事件は、この時に動いた人物からの一種の?請求書?という見方さえでてる」(龍氏)

どうやら事件の裏には、深い闇が潜んでいる、との指摘である。

創価学会と暴力団との関係はこれまで何度か報道されてきた。古くは、学会が静岡県富士宮市に建設した「富士桜自然茎地公園」をめぐる、山口組傘下の武闘派で知られる組織・後藤組との関係だ。



ただ、北野誠の不適切発言については依然、不明のままだ。

北野誠がバーニングプロダクションの逆鱗に触れる何を言ったのかは不明だが、真相を説明することなく、一人のタレントを芸能界から抹殺するやり方は大いに問題がある。

これでは、芸能界やマスコミまでが、完全にカルト宗教(創価学会)や暴力団などに支配されている闇社会そのものだと思われても仕方がない。




「ヤクザやカルト宗教(創価学会)に支配されている芸能界やマスコミは闇社会そのものだ!」
と思う人は、↓クリックお願いします。↓
人気ブログランキング

くつろぐブログランキング(政治)

   ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
風俗本番
ここの「あや」は誰とでもセクスする悪い子+.(・∀・).+ http://44m4.net/
2012/07/23(月) 16:36:44 | URL | 里花 #- [ 編集 ]
jesseyuri@gmail.com
小島義雄の腹筋を見て、お笑い芸人ではなく、本当はアスリートではないだろうかと、思ってしまう今日この頃です。 オズモール 魔法使い http://buzzfid.com/%E3%82%AA%E3%82%BA%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%AB-%E9%AD%94%E6%B3%95%E4%BD%BF%E3%81%84/
2013/03/20(水) 13:41:46 | URL | オズモール 魔法使い #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2021 Powered By FC2ブログ allrights reserved.