FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201811<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201901
村西とおる【北野誠氏の追放劇の真相とは】バーニング周防氏、あなたが「秘密」にして隠しておきたいことを私は知っています。・テレビ局などマスコミは、金正日を「崇拝」する北朝鮮のアナウンサーと同じ


↓忘れずに、最初にクリックお願いします↓
http://blog.with2.net/in.php?671525
人気ブログランキング




村西とおるのブログを紹介する。

私は、村西とおるなんて好きじゃなかったが、彼の4月17日のブログは非常に参考になるし、マスコミ批判はまさに正論だ。

北野誠の問題で、私が最も許せないことは、テレビ局をはじめとするマスコミが「ヤクザのようなもん」の言いなりになっていることだ。

「ヤクザのようなもん」から箝口令を命じられて、全てのテレビ局などのマスコミがその箝口令に従っている。

今回の件で、今後マスコミには、「知る権利」とか「言論の自由」とか「説明責任」などという言葉を使う権利はなくなった。

村西とおるは、そのようなマスゴミに対して、


【何故一人の人気タレントが事実上芸能界から「抹殺」された「事件」の真相を究明し報道しようとしないのでありましょうか。芸能界のドンといわれる「周防氏」に嫌われたら一大事と沈黙を守り、ちぎれるほどにシッポを振って媚びているからでございます。】

【彼等テレビ局に国民の財産である「電波」を使用する「権利」を預託し、新聞雑誌に「第三種郵便認可」の郵送料金の特別の便宜をはかっているのは何んの為でありましょうか。】

【金正日を「崇拝」し金きり声で声明を読みあげている北朝鮮のテレビ放送のアナウンサーを笑えねえぞ、でございます。】

【このたびの「追放劇」報道から逃亡したテレビ、ラジオ、マスコミは自分たちが「自爆テロ」をやっていることにお気ずきないのでしょうか。】

【そんなあなたたちに、金正日より時間が残っているとはとうてい思えません。】


などと非難している。

私は、完全に同意する。
マスゴミには、「恥を知れ!」と言いたい。





日 記
muranishi BLOG
http://muranishi-ch.com/new/news/blog.cgi
http://muranishi-ch.com/new/news/blog.cgi?mode=main&no=62

◆ 北野誠氏の追放劇の真相とは
―――――
●要約

まずマスゴミはヘタレ。
北野誠の降板を、究明し報道しない。
テレビ局に国民の財産である「電波」を使用する「権利」を預託し、新聞雑誌に「第三種郵便認可」の郵送料金の特別の便宜をはかっているのは何んの為か?!
「民主主義の酸素、翼といわれる言論の自由と報道」を「堅持」してくれると国民が信じているからだ。
それなのに、これじゃ金正日を「崇拝」し金きり声で声明を読みあげている北朝鮮のアナウンサーと同じ。

周防=ヤクザ関係者、周防=ホモは、もう周知のこと。
そんなことで、周防が怒ってるわけではない。
むしろ芸能界のドンといわれる立場ならヤクザと親しいってのは、むしろ勲章。
ただしそのことは両刀の剣で、借りができて後で義務を背負うことにもなる。
実際、事務所にピストルを撃ち込まれることもあった。

またホモについては、郷ひろみとの一件。
ジャニーにカマ掘られ続けられ変態行為に耐えられなくなった郷ひろみ、北海道に逃げるが、見つかり、逃亡の責任は不問とされ、ジャニーからバーニングに円満に移籍。
ところが喜んだ郷ひろみ、今度は周防に釜掘られることになり、とうとう心療内科に入院まで追い込まれた、って話もある。
まあ、最近はオカマキャラも認知されてるし、周防もホモ(二刀使い)といわれたぐらいではキレないだろう。
また周防氏に会った印象は、温好で知的な人物って感じで悪くはなかったよ。

週刊文春は、北野がサザンの版権のトラブルのことを暴露してキレた、と書いていた。
でもそれなら、「藤原紀香は愛人である」と報道をした出版社を訴えて裁判としたように、これも訴えればいいことだ。

実際のところは、音事協という「圧力団体」を使って、弱い立場の一タレントを追放したんだが、これはちょっとやりすぎ。
周防はドンなんだから、少々のことは笑って許せる器量が欲しい。
情けをかけてやれば、さすればさすがドンと、世間の評判は高まる。
「窮鼠猫を噛む」とのことわざもある。
小物だと思ってなめてると、致命傷を負い、クビを取られることもある。
このことは、寛容さを見せて、北野誠をまあ許してやったらどうか。
あんまり周防氏、図にのってると、ひどいスキャンダル暴露しますよ。
まあ、わたくしをあんまりなめないほうがいいですよ。

それにしても、マスゴミのバーニングに対するヘタレは情けなすぎ。
これはまるで「自爆テロ」で、そのうち大衆からの仕打ちを受けるだろう。
バーニングやジャニーズのタレントにもたれかかって、緊張感のない退屈な番組をいつまで流し続けるんだ、いい加減にしろ。
そんなお前たちは、金正日より先に逝くだろうよ。

頑張れ北野誠、めげるな北野誠。
―――――






興味を持った方は、↓こちらの全文をどうぞ↓。

日 記
muranishi BLOG
http://muranishi-ch.com/new/news/blog.cgi
http://muranishi-ch.com/new/news/blog.cgi?mode=main&no=62

◆ 北野誠氏の追放劇の真相とは








「マスゴミは恥を知れ!」
と思う人は、↓クリックお願いします↓

人気ブログランキング
http://blog.with2.net/in.php?671525

くつろぐブログランキング
http://kutsulog.net/index.php?id=66431

1日1回クリックよろしくお願いします


  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)

関連記事
コメント
コメント
郷ひろみとオムニベント
郷ひろみの夜の顔
主犯=オムニベント増○ 参謀=オムニベント増○の愛人N子 参謀=小○マネージャー(大滝○子の旦那、9月更迭) 助太刀=村○ツアーマネージャー(9月更迭) 元主犯=ソニー高○取締役 これらが郷ひろみ兄さんに一般女性を斡旋しています。 今までの噂に有るように、これらの側近が一般女性を集め会食し、その場でひろみ兄さんに選んでもらい… 交渉は側近が行います。 殆どの女性はホテルの部屋に行ってから初めてひろみ兄さんと話をします。 終わると3~5をもらい、宿泊時は10もらえます。側近も兄さんから御礼が渡されます。 かれこれ12年ほど前から行っている淫行活動です。皆が口を揃えて言うことは…粗チン
2015/03/01(日) 03:14:31 | URL | のりこ #HUYuw7w2 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.