FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202012<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202102


渋谷NHK前で抗議活動!・4.18反日マスコミにNOを!・渋谷駅ハチ公前での周知活動後、NHK放送センター西口前まで移動し抗議活動・台湾統治を偽造した、シリーズ「JAPANデビュー」を中止しろ!



↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓
人気ブログランキング



昨日、渋谷駅ハチ公前とNHK前で行われたNHKなどへの抗議活動に参加した。

「変態脱税カルト&犬HK 撲滅カーニバル」

シナ(中国)の犬、NHK
脱税の朝日新聞
変態の毎日新聞
朝鮮カルトの創価学会

これら日本の偽善者・害悪の危険性について渋谷を通行する国民へ知らせ、反日マスコミと反日カルトによる情報操作に対する免疫力をつけてもらう。特に、NHKによる捏造番組(台湾の件)の批判を行う。公共放送が数字を捏造したことを許してはならない。
【日時】
平成21年4月18日(土) 15:30分
【場所】
渋谷ハチ公横のスクランブル交差点付近 集合
【補足】
ハチ公横の交差点付近で1時間程度の周知活動をした後、NHK放送センター西口前まで移動し(井の頭通り沿い)、そこでNHKの捏造・誘導問題に特化して抗議活動を行う。
演説希望者にはマイクを渡しますので、NHKのウソ、捏造、誘導に対して大いに抗議して下さい。

【主催】 日本を護る市民の会 黒田大輔 090-4075-1269

まずは、渋谷駅ハチ公前広場で周知活動が行われた



日本を護る市民の会 黒田大輔代表(主催者)の街頭演説
■動画4.18 反日マスコミにNO!の声を その1







村田春樹『維新政党・新風』本部国民運動委員の街頭演説
■動画4.18 反日マスコミにNO!の声を その5


NHKが4月5日に放送した『NHKスペシャル シリーズ「JAPANデビュー」 第1回「アジアの“一等国”」』への批判の他、NHKをはじめとするマスコミ全般への批判、支那など特定アジア非難、外国人参政権問題、カルト集団創価学会、核問題などについて約1時間半に亘って街頭演説が行われた。

流石、渋谷駅ハチ公前広場だけあって、多くの人々が足を止めて演説を聴いたり、横断幕に目をやったりしてしていた。





その後、NHK放送センター西口前まで移動し、直接NHKに対して抗議行動を行った。

■動画 4.18反日マスコミにNOを!その10

http://www.youtube.com/watch?v=ABv7KbPPqWU




今回の抗議行動に参加した人は、私と同じように既にNHKに電話やメールなどで抗議をしても、NHKが全く反省していないことに苛立っている人が結構いたようだ。




NHK放送センター西口前での抗議行動も1時間に及んだ。







な~るほど・ザ・台湾

台湾を取り上げたNHK番組に抗議
2009-04-17
17日の中央通信社の報道によると、5日放送されたNHKの番組『ジャパンデビュー』1回目の『アジアの一等国』で、日本初の植民地として台湾が取り上げられたが、これに対して番組内容が偏っていて台湾人が反日のような印象を受けると日本人が抗議しているとともに、番組に登場した台湾人が取材内容のうち特定の部分しか放送していないと怒りの声を上げている。金美齡・前総統府国策顧問は、週刊誌『週刊新潮』の最新号で「偏向した番組の一語に尽きる。まだ日本は自虐史観から抜け出していない」などと批判。番組のなかで、台北第一中学(現在の建国中学)在学中に数少ない台湾人として日本人から差別と偏見を受けたと語った柯?三さんは「取材時に日本統治はプラスの面が50%、マイナスの面が50%であると強調したが、日本統治を批判した部分だけが放送されたのには驚いた」などと話しているという。また日本李登輝友の会(小田村四郎会長)もNHKあてに抗議声明を出している。




「NHKは、反省しろ!」
と思う人は、↓クリックお願いします。↓
人気ブログランキング

くつろぐブログランキング(政治)

   ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2021 Powered By FC2ブログ allrights reserved.