FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
NHK会長「一方的と感じず」台湾番組で・福地茂雄会長「一方的とは感じなかった。文献や証言に基づいているし、(取材対象の)発言の“いいとこ取り”もない」・アサヒビールも倒産しろ・抗議デモのお知らせ


支那の犬・アサヒビール出身でNHK会長の福地茂雄
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓
人気ブログランキング



「一方的と感じず」台湾番組でNHK会長



「一方的と感じず」台湾番組でNHK会長
5月14日19時18分配信 産経新聞

 日本の台湾統治を取り上げたNHKのテレビ番組「NHKスペシャル」が偏向していたとして、日台友好団体や識者などから批判が高まっている問題で、NHKの福地茂雄会長は14日の会見で「あの番組はいいところも随分言っていると思った」と、内容に問題はないとの認識を示した。

 福地会長は「(当時の)産業・インフラの芽が今の台湾の産業につながっているという気がしたし、教育でも規律正しい子供たちが映っており、一方的とは感じなかった。文献や証言に基づいているし、(取材対象の)発言の“いいとこ取り”もない」と評価した。
――――


何だ?このバカ会長は?
NHKの福地茂雄会長はアサヒビール出身だが、よく見かけるコピペ↓に次のようなものがある。

  ┌───────┐
  (|●       ● |
  /| ┌▽▽▽▽┐ |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ┤ |      | |    現会長は当社の元経営者
  \  └△△△△┘  \ \
   |          |\\\中国様に媚びたおかげかどうか日系シェアNo.1!
   | アサヒビール | (_) \___________________
   |          |
   |    /\    |
   └──┘ └──┘

NHK会長の福地茂雄氏の出身母体のアサヒビールは2005年4月、日本の歴史教科書の検定問題で、「新しい教科書をつくる会」の賛助会員に、同社の幹部が名を連ねていたとして中国でやり玉に挙げられ、同社製品の不買運動が広がりましたが現在は中国市場で日系第1位だそうですよ。
福地茂雄  第19代日本放送協会(NHK)会長(2008年1月25日より)。元アサヒビール社長・会長・相談役。
よく見るNHKの番組は「NHKスペシャル」←キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
どうみても公認です。
「ためしてガッテン」「その時歴史が動いた」。毎日欠かさず見るのは「NHKニュース おはよう日本」「NHKニュース7」

あるエピソード(会長が就任した直後の某月下旬、職員からからこんな“笑い話”を打ち明けられたそうです)
「うちの部署恒例の新年会が、都内の飲食店に数十人集めて行われたんですが、例年と違って出てきたビールの銘柄が、すべて『アサヒビール』になっていた。何もそこまで徹底しなくても…と思うんですが」
ちなみに、アサヒビールは今年中国の青島ビールに資本参加して第2位の株主になりました。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0510&f=business_0510_008.shtml
というわけで中国と商売ズブズブのアサヒビール製品を買うのは止めました。
スーパードライは止めて中国に進出してないサッポロの黒ラベルにしました。
これから幹事を行う飲み会も全てアサヒ製品は使いません。
皆さんもどうですか?

アサヒビールは、支那の青島ビールの第2位株主になり、日本のビールメーカーの中では支那でのシェア第一位となっている。

私は「スーパードライ」が大嫌いなので、もともとアサヒビールは滅多に飲まないが、今後は「スーパードライ」以外もアサヒビールは絶対に飲まない。




>福地会長は「・・・、一方的とは感じなかった。文献や証言に基づいているし、(取材対象の)発言の“いいとこ取り”もない」と評価した。


福地茂雄!日本が台湾人(パイワン族)を1910年に開催された「日英博覧会」で「人間動物園」として見世物にしたことは、いったい、どの文献や証言に基づいているんだ?!ん?答えろ!

おかしな人間が一人で「日台戦争」と頓珍漢な呼び方をしただけなのに、それを放送で使用したことが「文献や証言に基づいた放送」になるのか?

元台湾総督府官僚の田宮良策さんは「台湾人同士で話すときには平気で話す」と証言したのに、勝手に「台湾人同士で話すときには平気で(中国語を)話す」という字幕を付けたことが「証言に基づいた放送」なのか?

証言した本人が、「悪口ばかりが使われているので大変驚きました」と語っているのに、それでも「証言に基づいた放送」と言い張るつもりか?!



【NHK・JAPANデビュー】抗議デモのお知らせ

NHK報道「JAPANデビュー」に抗議する国民大行動 (5/16)
平成21年5月16日(土) 12時30分 街宣 14時00分 集会 16時00分 デモ行進

http://www.youtube.com/watch?v=ZnlNLqMx3VM
ニコニコ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6882782

NHK「JAPANデビュー」に抗議する国民大行動 5月16日(土)

【街頭宣伝】
 12時30分~13時30分 JR「渋谷」駅ハチ公前 * 準備をお手伝いいただける方は、12時にお越しください。

【リレートーク集会】
 14時00分~15時30分 TS渋谷アジアビル501 ※ 関係者の発言と主張をリレートークで!

【緑の風船 デモ行進】
 15時50分 宮下公園 集合 * 風船の準備(ガス注入等)をお手伝いいただける方は、13時30分に集合願います。
16時00分~16時30分 準備・挨拶
 16時30分~17時20分 デモ行進 ※ 日本国民の怒りを人間の鎖で示し、NHKを包囲する抗議デモを行います!

【主催】
草莽全国地方議員の会「NHK『JAPANデビュー』」を考える国民の会
日本李登輝友の会・台湾研究フォーラム・在日台湾同郷会・台湾団結連盟日本支部・メルマガ「台湾の声」
 NHK報道を考へる会・誇りある日本をつくる会・昭和史研究所・日本世論の会・日本会議東京都本部
 日本文化チャンネル桜二千人委員会有志の会ほか

【協賛報道】
日本文化チャンネル桜・國民新聞

詳細ページ
http://www.ch-sakura.jp/topix/1041.html

協力:2ch「NHKスペシャルの偏向報道を許さないOFF」スレ http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1241629272/l50

http://www.nicovideo.jp/watch/nm7022250


4月18日に行われたNHK前での抗議活動




「アサヒビール出身でNHK会長の福地茂雄はバカだ!」
と思う人は、↓クリックお願いします。↓
人気ブログランキング

くつろぐブログランキング(政治)

   ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
・ィ・テ・チ・ニ・?モナナマテ・ャ・、・ノ。レ・ケ・゛・ロネヌ。ロ
m6f[NUg], www.vipcall.biz/sp, ・ィ・テ・チ・ニ・?モナナマテ・ャ・、・ノ。レ・ケ・゛・ロネヌ。ロ, http://www.vipcall.biz/sp/
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.