FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
NHK解約祭り開催中!続々NHK抗議国民大行動・チャンネル桜が産経新聞に意見広告・しかし産経新聞も含めて日本のマスコミは国民大行動を一切報道せず・5月18日放送「桜プロジェクト」でダイジェスト■動画


5月18日付産経新聞に掲載された「日本文化チャンネル桜」の「意見広告」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓
人気ブログランキング



5月16日(土)に1100人が参加した【NHK「JAPANデビュー」に抗議する国民大行動】の続々報。

昨日も述べたが、今回の抗議行動は、1100人~1300人が参加した大事件だったにもかかわらず、日本のテレビや新聞などのマスメディアは、この大規模抗議行動を一切報道していない。いったい、どうなっているのか?!マスコミは「困ったときはお互い様」の馴れ合い・助け合いを行っているいるとしか考えられない。

「NHKスペシャル シリーズJAPANデビュー第1回『アジアの“一等国”』」の内容が偏向・捏造だということに関しては産経新聞だけが何度か報道していたが、今回の大規模抗議行動についてはその産経新聞さえも全く報道していない。

今朝、その産経新聞に「日本文化チャンネル桜」の大「意見広告」が掲載された。産経新聞は5月16日(土)の【NHK「JAPANデビュー」に抗議する国民大行動】についても報道するべきだ。



さて、5月18日(月)放送のチャンネル桜「桜プロジェクト」で5月16日の大抗議行動のダイジェストが放送され、早速You Tubeになっているので紹介しよう。

■動画■1/5【NHK抗議国民大行動】日本各地から台湾にまで広がる抗議行動の連帯【桜 H21/5/18】

■動画■2/5【NHK抗議国民大行動】名古屋での抗議行動と渋谷ハチ公前広場街宣行動【桜 H21/5/18】

http://www.youtube.com/watch?v=W9y_55jYe4c




更にお知らせ!今週の土曜日には大阪で抗議デモが行われる!

日本文化チャンネル桜
【お知らせ】 NHK「JAPANデビュー」に抗議する国民大行動
東京では1,100名以上が参加!「桜プロジェクト」にて5/18放送! 5/16 up!
大阪でも5月23日に抗議デモ! 5/18 up!
大阪府大阪市 ※ 5/18 追記

日時 : 5月23日(土) 15時00分より (1時間~1時間半ほど)
場所 : NHK大阪放送局前 (大阪警察本部側の歩道)
※ 地下鉄谷町線「谷町4丁目」駅 9番出口 徒歩5分
主催 : きなの会 自由の翼
ご連絡先 : TEL 080-3811-8631




反省しないNHKに正義の鉄槌を下そう! 50円でNHKを解約する方法

☆☆☆ NHK解約祭り開催中! 50円でNHKを解約する方法 ☆☆☆ 

・ステップ1
 はがきに宛先「〒157-8530 NHK事務センター」と書こう!

・ステップ2
 1~8を裏面に書いてね
 ? 放送受信機廃止届
 ? 平成○年○月○日に受信設備撤廃(昔の日付でもOK)
 ? 住所
 ? 氏名
 ? 電話番号
 ? お客様番号(不明なら未記入でOK)
 ? 印鑑
 ? 返金請求「○月分として支払った金額○○円は郵便為替にて返却すること」
  (廃止月の受信料は全額返金されるよ)

・ステップ3
 ポストに入れ込もう!
 ※NHKがはがきを無視する例があるので、簡易書留(300円)だと更に良し
■動画■国民が知らない50円でNHKを解約する方法

■動画■ニコニコ版「ドナルドでも1分で理解できるNHKの解約方法」



「はがきで解約するより電話で解約したい」という方は↓こちら↓

一番有効な解約法 
(簡単にNHKとの受信契約を解約する方法)

●0120-151515に電話する。(他は、0570-077077、または最寄りの営業所)
●アナウンス「該当する番号を押して下さい」と流れるので、受信料等の「1」を押す
●最近は繋がりにくいがマターリ待つ。オペレーターのおねいさんに繋がる
●解約したいと伝えると、理由を聞いてくるので「TVぶっ壊れました。元々あんまり見てなかったので今後買う予定もないです。」と言う
(いつ壊れたか?他に受信機はないか? 購入、修理の予定は無いか?カーナビやポケットTVも持っていないかと聞いてくるが、NHKが受信できる可能性がある機材は一切所有していないと言う。
●住所、電話番号、を確認してくるので答える。 

お客さま番号は不要だが念のため調べとく 

(放送受信料領収書のはがき参照)
●確認が出来たら、NHK側から書類を送付する旨説明してくる
(この時に現在の支払い状況も確認されると思います。)
●送付された放送受信機廃止届に記載し返送する。(送付期限厳守!) 
             ↓
放送受信機廃止届がNHKに到着した時点で晴れて解約完了です 

尚解約したという通知はNHKからはきません 

※最近はオペレータも気の弱そうな人には簡単に解約させないようです
毅然とした態度で言う、なめられたら終わり
それ以外のことは言うべからず。

「反日偏向放送をやめるまで払わない!」は、払っていない人が「払え」と言われた時には言うべきだが、解約する時には言ってはならない。





また、アサヒビールの製品全ての不買運動をしよう!

NHKの福地茂雄会長はアサヒビール出身であり、アサヒビールは支那でのビジネスを強化している。今回の捏造報道問題に関しても、福地茂雄は「一方的とは感じなかった。(取材対象の)発言の“いいとこ取り”もない」と評価したので確信犯と言って良い。




「1100人以上の国民大行動を一切報道しない日本のマスゴミは異常だ!」
と思う人は、↓クリックお願いします。↓
人気ブログランキング

くつろぐブログランキング(政治)

   ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.